 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊んだー。 

今さっき帰ってきましたー・・・。

午後4時頃に友達から電話きて
K「Sにアメニティ行こうって誘われたんだけどTAKAも来ないか?」
俺「ええよー、あ、でも病院行くから帰ってきてから参加でいい?」
K「おkおk、んじゃまたあとでメル送ってくれー」
俺「りょかい」

ってなわけで、病院行って注射うって薬もらってすぐさま帰宅。

ちなみに、アメニティってのは温水プールとかスポーツジムとかいろんなのがある施設の事。

んで、そっから友達の迎えが来てアメニティへ。

Sは東京の大学に通ってて、夏休みだから帰ってきたのだ!
本当に会うの久し振りだったからテンション上がったわw

アメニティ着いて、すぐさまプールに直行。
俺だけ競泳水着ってwww
てか普通の水着無いんだよね(ノ∀`)
競泳水着なら4~5着くらいあるのにwww

で、会話。

俺「そいやなんで急にまた泳ぐ気になったん?」
S「オリンピック見た!?北島すごかったよな!あれ見て俺も泳ぎたくなったんだよw」
俺「それが理由かいww」

こんな訳だったのですヽ(´ー`)ノ

んで、流れるプールとかではしゃいでたらまた別の知り合い発見。
マジ偶然過ぎだw
仕事の事とか学校のこととかお互い喋って時間だからつってバイバイ。
俺らはまだ余裕あったから25mプールに移動して泳ぐことに。

K「そいやー、俺TAKAに平泳ぎ教えてもらって泳げるようになったっけw」

懐かしく嬉しいこと思い出してくれるじゃないか(つー`)
んで、総距離1000mもいかないうちにヘバってサウナ行って車に戻った・・・。
体力落ちてるなぁ(ノ∀`)と、運動不足を痛感w

んで、その後ラーメン食いに行ったー。

そしたらKが俺社会人だしラーメンくらい奢ってやらぁ!と言いだしたのでそのままゴチになったw
福ちゃんラーメンのたいぱんチャーシューマジうめぇ(*´д`*)

んで、そこでSが一言。

S「二人ともパチやってるんでしょ?俺やったこと無いから行ってみてぇw」

これは是非とも連れて行ってあげねば!ってことで1パチのある場所へー・・・。
と思ったらそこ無かったw

別の場所移動してみたけど無かったから甘デジで我慢。

海物語しか知らないーって言ってたから、とりあえずスーパー海物語打つことに。

1500円くらい消費したあたりでキタよw
080811_2125~0001

流石甘デジ、4連荘で一箱ちょい。
正直時間も10時だったし、4千くらい儲けだからここらで終わろうか・・・て思ったけど、まだ二人打ってたので台移動。
アクエリオンいったった。

あたらねぇ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
期待度高い奴もハズしたよ。かなしい。

で、ひと箱消えそう・・・な所でやっと当たり!
きたきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

単発でした。ガビーン

結局2000円負けたよww
まぁ安いものさヽ(´ー`)ノ

ちなみに、初体験のSは残念ながら3000負けでしたよw
んでもKの台打たせてもらって1回当たったくらいだったかなw

で、時間だからその後ビリヤードやることに。

Kうめぇwww最後だけおいしい所持って行くしwww
ジャンプボール!とか言って見事に宣言通りに玉をポケットに沈めてくw
かっけぇ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

俺もふざけてやったけど笑いしかとれねぇぜ!


で、12時過ぎてKは明日仕事っつことで帰る事に。

今度は3人でボウリング行こうなw

おしまい。
[2008/08/12 00:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

意気消沈。 

毎日更新したいものだが、なかなかそうも行かない時もあるってワケよ。
ネタが無い!なんか面倒!


すみません。

あ、思い切ってブログの名前変更しました。

My paceで。
One wayとかも考えたんだけどな。
てか最初はThe feeling that i don't forgetなんてのも考えたんだけど・・・。
なんていうか、なげぇ。

てことで、One wayとMy paceの二択になったわけで。

なんとなくMy paceに。
よろしくタイトル。




適当でそんまそ。



えー。

29日。
始めて親父の車で運転しました。
走行距離5~6キロくらいじゃね。
よくわからん。

まぁなんだ。
ガソスタとドライブスルーはまだ早い!無理!わからん!

豊橋まで行って映画でもみてぇなぁ。
ジャンパー見たいよジャンパー。


なーんか、テンション上がらない毎日っす。
TWもなかなかやる気起きないしなぁ。

バイト・・・どうしよう。
そろそろ視野に入れておかないと・・・。


というか原チャ欲しい!

チョイ乗り・・・。

まぁ無理だけど。

ちっくしょー!
面白くも無い日記でごめんなさいぃぃぃ!!!


そいや、夜に猫がみっ○ーまうす捕まえてきたよ。
あ、冗談です。
普通にマウス捕まえてきました。口じゃないよ?
いやぁ。

大人になったもんだねこの猫も!!!


あ、TWのイベ?

やる気おこんない。
[2008/03/02 01:13] 未分類 | TB(0) | CM(3)

 

■あなたのmixiネームとその由来は?
mixiネーム / TAKA

由来
beatmaniaでお馴染みのDjTAKAさんからとりました。
あと本名も被ってます。

でもたかって一杯あるよね!!!

■あなたの現在のトップ画は?
お稲荷様。
なつかしぇー。

■現在表示されているコミュニティーを上から9つ
すみません、コミュニティーて何ですか?
おいしいの?

■このバトンを回す人を足跡上から9人
なんか短かったなー。
まぁ持って行きたかったら持っていくがよろし!

後はニコ動の紹介


これすげぇよなぁ。
聞き入っちゃうもん。
[2007/09/23 12:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とぅうぇんてぃーんふぉー。 

はい、っつーわけで。
24時間テレビ始まりましたねー。

一昨年だかにみーたんとみんさんとオフしてたっけなー。
なついわー。


あれ?一昨年だっけ?

やばい、記憶があやふやだ(゚д゚;)



でもまぁ、24時間テレビの中継やってたのを見てたのしっかり覚えてるし。
その後飯食って歩き回った・・・。

ってまぁ置いといて。




ま、俺は24時間見続けるなんて事しないけどな!
パンヤしてニコニコ動画見て宿題して軽く勉強するだけさ。

夏休み過ぎるの早いよー.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


いやー、暑い。早い。やってらんね。


そそ、ニコニコでよくみる動画を紹介。

重たいけど頑張って見て!
俺にとっちゃコレが萌えに近いわ。

猫かわいい!つか動物かわいいよ。

このふちゃぎの動画は結構見てる。
とくにエリザベスの奴ときたら・・・。


ま、見れば分かる!


あー、今日も一日が過ぎてもうたー。
微分わかんねー。
関数とかほんの少しやった程度だから応用できてねぇー。

数学しか覚える気無いおれバカス。


願い事が三つかなうとしたら何を願う?

1.金
2.学力
3.健康


自分だけの事しか考えてなくてさーせん。

アトピー治ればかやろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


後あれだよ。
昨日校内選考の第一志望の結果が出たらしい。

無事通った人おめでとう!マジおめでとう!


進学の人!これからだね!


まんどくせ。
[2007/08/19 00:17] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ぽりぽり。 

最近暑い日が続きますねー。
特に今日は湿気があって蒸し暑いです。

こんばんは、TAKAです。

今日はTWでは900k稼ぎました・・・。
しんどい。

それと、TWでデザインコンテストがあったそうで。
エンブレムの方でタイショウさんとセーラさんが入賞されました。
おめでとうございます。

んで後はー

今日床置きしてサブに渡そうとしたら。
盗まれた。

床置きって危ないですね(#`・ω・)
プチイラです。

あとはー。

なんか検定あるよ。
明日もあるー。

頑張る。

そして寝る!!



これまでに稼いだEXP : 75,552,388(XP)
目標レベルまでに必要なEXP : 14,102,579(XP)
目標レベルまでにかかる時間 : 18(時間)
目標レベルまでにかかる日数 : 18(日)
目標レベルに達する日 : 2007/07/16/月
[2007/06/28 22:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)







