 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさおヴぁ。 

サービス終了が3月31日って訳でね。
まー、ちょっとやってみようと思ってついさっきやってきた。

一部プレ曲がクレジット無しで出来るって事で見たけど。
あんまいい曲ないわな(´・ω・`)
金払えってわけだ。

んでも手持ち見たら180クレジットくらい貯まってたヽ(゚∀゚)ノ


で、少しやってみたけど。
やべぇ、譜面が見えねぇ。

もうここんところ音ゲーというものに触れていなかったせいか、譜面がマジで見えない。
そして手の動きもだいぶ鈍ってた(´・ω・`)

Lv9のでやっとフルコン出来る程度だた。
鹿?死にましたよ?

SOSとかもう必死すぎた。やべぇ。
一番ショックだったのがPOSで必死だったってこと。
自分のハイスコアはこのPOSでブロンズだったかシルバーだったか忘れたけどMAXディスク手に入れた時のもんだ。

それなのに・・・それなのに!!!
パフェ率92%(´・ω・`)
BAD二桁(´;ω;`)
判定A+.*゚(゚ノд`゚)゚*.


もうかなり劣化したなぁ。



目がしぱしぱしてきたぜちきしょー。
[2008/01/13 01:43] DJMAX | TB(0) | CM(2)

うぉぉぉ 

今回はDJMAXのみとなっております。

shot0125.jpg

7キーですが、自己ベスト更新~。
コンボ数が多く、リズムがとりやすいダマスカスで一気にUPです。


shot0127.jpg


久しぶりにMOBやったらフルコン。

shot0128.jpg

調子に乗ってA.Iやってみたら、ありえない所で1ブレイク。

そのブレイクさえなければフルコンを・・・!!


shot0129.jpg


コンボが伸びた!

つ、次こそ・・・ という意気込みでまたチャレンジ。

shot0130.jpg

shot0131.jpg

ついに念願のA.Iをクリア!!
この一曲の為にどれだけ頑張った事か・・・。


で、更に調子に乗ってみた。

shot0132.jpg

shot0133.jpg

あのSOSをフルコン。
NMじゃないっすよ、HDっすよ。

自分でも驚きだ!!!


さて、次はスパラブのフルコン目指して頑張ろう。
それかなんちゃらグラビティってのも頑張ってみよう。
[2007/05/05 00:34] DJMAX | TB(0) | CM(2)

すっかり 

忘れてた!
マタタビはまた今度使うことにする つー`


で、今日は部活ありなんですが。
どうも肌の調子が悪くて・・・ね。
前泳いだ時に菌でも入っただろうか。

勘弁してや(・ω・`;)ゞ


で、帰宅後ドラマニやったりティルズやったり。
後は黄金伝説見たり。

で、最後にDJMAXをやりました。

shot0109.jpg

真夏の夜の夢フルコン

shot0110.jpg

エレクトロフルコン

shot0111.jpg

shot0112.jpg

SOSと後悔雪。
ブレイク数をどんどん抑えれるようになりました。
SOSは一番最後の所以外はほぼコンボ繋げれるように。
後悔雪は・・・まぁランダム次第(´・ω・`)

それでも死ぬ事は無くなりましたよ。

ドラマニも少しずつ・・・だけど上達してる。かも?
でもやっぱ左腕が動かないって('A`)


ちゃんと叩けるようになりたいな って少し思う。

それと、進路がちょびちょび決定。

あっちこっち悩んでたけれど、先生との面接で少しは決めれたカモ。

まぁ、一番目指してる所は愛工大なんだけれど。
無理っぽい( ゚д゚)y━~

推薦すら貰えないネ。うん。

一般で入るとしてもキビシイ。



まぁ、努力次第ってこった!

漢テと簿記問題集やらなきゃ('A`;)
[2007/04/26 22:54] DJMAX | TB(0) | CM(3)

一日に2回更新するどあほですが何か 

DJの結果→をクリック→続きを読む
[2007/04/12 22:41] DJMAX | TB(0) | CM(0)

つめたいピザいかがっすか 

肩いてぇよぉ

夜と昼が逆転しつつあるほーさんです。
もう名前なんてほーさんでいいんだよっ

で、ですね。

shot0045.jpg

(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

もう世界広すぎです。
この人達いつもSCとかMXやっているそうです。
うへぇ

shot0046.jpg

あのMOBのHD。
フルコン逃したよ(ノ∀`*)

shot0047.jpg

SOSのHDで10ブレイクでっせ。
こんな記録初めてだ(*´д`*)


んでも、この後朝5時あたり(死)にセーラさんとキスさんでやってまして。
ボ ロ 負 け

指動きません。
乙.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


ま、次こそ勝つよ(゚∀゚)
と、勝手に闘争心燃やしてるアフォです。

それとコレは拾い物です。
|ω・`)っhttp://www.youtube.com/watch?v=YFiLRySv6_0
|ω・`)っhttp://www.youtube.com/watch?v=HiwWc5MBmbY


|ω・`)見て萎えるがいい!!


うーん、他にも何か言いたい事あったかもだけど。

忘れたからいいやヽ(´ー`)ノ
[2007/03/25 18:35] DJMAX | TB(0) | CM(1)







