 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の鳥肌もん。 

ごめんね!

あの映画「ピンポン」アニメ「エウレカセブン」等にこのSUPERCERの曲が収められていたという。
てか、俺が鳥肌立ったのは「ピンポン」で流れたStrobolightsて曲名よ。
ピンポン見たことある人は絶対に知ってると思う。

マジでこの曲無かったらピンポンそんな印象無かった・・・って流石にこれは言いすぎだな。

とにかく!

このStrobolightsはよすぎる。
この動画の9:18からね。Strobolightsは。

ニコ動見てて久しぶりに感動しちまったなぁ・・・。
卓球はテニスと同じ用に好きだったんだ。
卓球もちゃんとやってみたかったな・・・中途半端に打てるだけだし。

ちなみに、テニスではドライブかかった玉打っていたので、卓球でもそうしたいなーっと。
大学って卓球あったっけな?
水泳は無いっつってたから・・・。まぁ入ったら入ったで探すか。


いまぁ~いのひのぉ~らぁ~いと♪


あ、あと40:00からのFree Your Soul・・・であってたっけかな?
これも同じくピンポンだけど好きよ。

※音楽の好みには個人差があります。
[2008/02/21 02:03] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

にーこにっこどーが。 


これは笑えたヨ。




これは・・・うん。
流れに乗ってついにエガちゃん来たか!って感じ。
この曲まぁ好きなんだけどなぁ。

こんだけ(´・ω・`)

あ、あと明日仮免試験だよ!
いってきます!
[2008/02/09 22:18] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

鼠水没。 

これは・・・!

今頃かもしれないけど今日始めて見たんだ。
くそ吹いたwwwwwwww
他の動画とか消されてるや(´・ω・`)
ミ○キー怖いね。


あと、面識の無い方からアダルティックなサイトのURL張られる事なんかありますけど。
そういうの問答無用に消してきます(´・ω・)
というか、とにかく訳分からないURL張られてたら削除対象というワケデ。
[2008/01/10 21:47] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(3)

もうだめだ。 

さっそく萎えt
マジでこれは1Lv上がるだけかもしんねぇwww

ま・・・まぁやれる限り頑張ってみる('A`)


以下ニコ動。てか正直これが原因かもしんn(ry



笑わせちゃってくれますよ。



食前食後にご覧になるのはお控えください。
俺・・・頑張って全部見たよ。




1発ネタ。
これはいかんww
[2007/12/11 15:24] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

にっこにこ。 

はい、ニコニコ動画の紹介ですはい。

あー、ちなみに今現在マキシは110Lvです。
テチと一緒!!!


だがしかし、修練があるのでこのままマキシを育て続ける。
修練が終わるまで育てる!!!

135くらいまでなれたらいいな(´・ω・`)




これこれ。
最終兵器彼女だけど、曲は違うからねっ。

かっこよす・・・。



DJMAXにあるSINのMAD
これも上の人と同じ。

かっこよす・・・。



曲はbeatmaniaのね!


かっこ(ry


ごめんね!ネタなくてごめんね!!

クラメン賑やか!
[2007/11/24 23:35] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)







