 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりです。 

でぃるの為に今日9時あたりからメイプルにログインしてみたよ。

照道さんと挨拶して、拡声器で叫んだ。



おい。

ディル居ないのかよ('A`)


で、しばらく待ってたら・・・。

燐さんから内緒が!
懐かしい・・・。本当に懐かしい。

それから進路の事やなんやかんやチャットしてた。

うん、おもろかったw

それにしてもメイプルって本当に怖いねぇ。
金銭感覚どうかなりそうだよ?w

普通に2Gとか値段・・・。なんてこったい。


うん、まぁちょびちょび顔は出すよ。
というか、先々週の日曜の夜中にログインしたらミモさんと照道さんいたっけな。
あれ?これ前書いたっけ?
ま、まぁいいや(;´ω`)

うん、久しぶりだった。


後はちょっとだけパンヤ。

続きを読む
[2007/10/01 22:59] めいぷる | TB(0) | CM(2)

あれー 

アレです。
姉がDJMAXやってました。
Lv(?)は17っぽい、夜中までよくやってます。
ちょっとやらしてもらったけど・・・

おもしろい!!

ので一時TWをアンインストールー


まぁちょびちょびやろうと思いますb
名前なんですが、既に ほーさん は取られてたので、ほーさん☆となりました。


んでもってめいぽ

Maple0068.jpg


レベルアップー

62にLVUPしたSSはとり忘れたのでナシ。

着実に3次へ近づいてます。
がんばりますb

では課題をせねば ノン
[2005/09/07 19:43] めいぷる | TB(0) | CM(0)

課題赤点期限進路就職合格不合か・・・ 

タイトル

あんま意味ありません。

ただ


課題に追われてサクチケタイムに狩り出来ません。

るらるらるーらーるらるーらー

夜友達に誘われても行きません。行けません。
泣く泣く謝って行かない。

遊びてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよ


んでもって課題の一つなんですが。
自分進学希望者で、進学はどこの学校へ進学したいか今から決めるそうです。
研究環境やら卒業後の進路やら初年度納入金やら一般入試のうんぬん・・・
これらを調べて9月1日に提出。

ふ ざ け る な 

自分高校1ねんせぇ。微妙に厨房の心あり。

それなのにもう卒業後の事っすか。
ほかの学校もそんなに早い時期に決めちゃうんですか?
まぁコッチの学校は2年生になるとコース別に分かれます。
商業やら福祉やら。
まぁ人数が漏れたら強制的に別のコースへ。
ちょっと酷い。
コースにはいれば資格や検定が取れます。
現時点でもう希望の職が決まっていれば頑張らないといけませんが、努力してもダメだった、という人もいるではなかろうか。
まぁ自分の可能性もある鴨

話が急に変わりますが。

自分変ですか?
自分のキャラはどーなんですか?

わっけわかんねぇょー

んでもってめいぽめいぽ

今日はほーさんを
サムネイルってこれか

レベルアーップ

78歳です。


んでもって幇さんに戻るわけで。

幇に戻って・・・

ゲッタの強化!

の前に長いながーい雑談。

終わってフリマへ直行。


ここで疑問に思うのですが、今の短剣書の相場ってどうなんだろ。
最初見たら1.5M、次見たら1.4M
まぁこのくらいなのかな?と思いつつ他の店も探索。
すると1.1Mや1Mとか・・・。
まぁ・・・1.3Mくらいなのかな。

そんでもって1枚目貼り付けー

失敗

アヒャッヒャッ(゚∀゚)ヒャッヒャ


次いこか

2枚目貼り付けー

成功

バンバンザーイ

現状況
ゲッタLUK3攻撃力+77物理防御1

3枚目貼り付けー

失敗

(゚Д゚ )エ
(゚Д゚ )マジ?
(゚Д゚ )ホントー?


闇と予測していた自分、ちょっと残念のような・・・。

んでもってメルも減ったので70%を貼る事に。


4枚目貼り付けー

失敗

orz


5枚目貼り付けー

成功


6枚目貼り付けー

失敗


現状況
ゲッタLUK4攻撃力79物理防御1UG1


チャットでも言いましたが、武器にとっては微妙に強化されるということは、半殺しに近いんじゃないかな。と思う。

ご臨終させることが出来なくてゴミン。

君に価値を付けるとしたら・・・3Mかな。

売れてちょーだい。

続きを読む
[2005/08/29 19:44] めいぷる | TB(0) | CM(3)

発見しましたー 

このブログの管理ページに飛ぶと、訪問者履歴があります。
んまぁ始まったばかりの時は、まったく使い道知らなかったわけですが、今見ると・・・
なんかすごい人が見てるー ってことでしたした。
ちょいと感動しましたょ、あんな人やこんな人がこの日記を見たということに。

感謝


んでもって日記。

まぁSSも貼り付けますよ。

Maple0056.jpg


レベルアップだいぇーい
ついに59です、あと1Lvでゲッタだぁぁぁ!

Maple0058.jpg


でこさんと狩ってついに60代きましたぁぁぁぁ!
ゲッタ装備出来てます。が、SSありません。

まぁずーっと興奮してましたよ。
なんてったって


ペットボトルLUK+8 攻撃力+70

から

ゲッタLUK+9 攻撃力+89


に一気に跳ね上がり、ダメも


最大743

から

最大917


ですよ。


うっほう!


んでもってほーさんで友のレベ上げを手伝いましてー。
友は69Lv、あと1Lvで3次です!
頑張って狩りましょう!ってことだったんですが。
今日中は無理ですね。はい。

まぁ狩りの途中にちょっとしたハプニング。

なんと・・・

TS310009.jpg


家の中にコウモリが入ってきましたー

もうビックリです。

それでずーーっと追い掛け回して部屋に閉じ込めて、1対1になったところでハエ叩きでバシィィィィッ!
結構疲れました。

TS310010.jpg


こいつがコウモリです。
見て分かりますね、失敬。

まぁ気絶状態だったため、すぐに外へ追い出しました。

結構疲れましたな。マヂで。
[2005/08/28 14:21] めいぷる | TB(0) | CM(1)

貼り付け~ 

先週の分のSSを貼り付け~
Maple0033.jpg


57Lvになった瞬間です。

Maple0040.jpg


ちょいと暇つぶしにママシュ狩り。

Maple0042.jpg


全5匹(2匹D2時に)倒しました。ママシュ(・∀・)ケティー

Maple0043.jpg


58Lvになった瞬間です。

Maple0044.jpg


このキャラのゾンビデビュー、美味かったです。

Maple0046.jpg


皆気力0だったためRブル狩りへ変更、攻撃当たってます。

Maple0048.jpg


調子に乗って火ブル狩りへ。当然のごとく墓ドロ。

Maple0050.jpg


ほーさんに変わって狩り参加。既にグルはグダグダ状態だったので、皆して溶岩風呂。熱いっす。

Maple0051.jpg


(゚Д゚ )

Maple0054.jpg


最近のパッチで出来たパチンコです。あたってますね。

いぢょ
[2005/08/26 20:06] めいぷる | TB(0) | CM(1)







