 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ているずうぃーば。 

あ、な、た、は、え、ら、も、な、い、じゃ、な、い、で、す、か。
sakana.jpg

水曜日にアップデートされ、西遊記クエストとなんかゼリッピのイベントが出ました。
ゼリッピの方は後々クラメンとやろうって事になってるので今は完全にスルー。
レンジャーがあろうがなかろうが最上級茶湯着けるから必要ないけどもw

それでまぁ、上の画像は西遊記クエストのもの。

巫人(好感度うp)に話しかけ、高麗人参の花30個集めて西遊記クエストのMAPへ行けるようにする

悟浄に話しかけカエルの舌とヘビの鱗30個ずつ集めて暴悪な沙悟浄を倒しに行く

悟浄に話しかけクリア、隣に居る魚(好感度うp)に話しかけエプロン2個渡して次のMAPへ行けるようにする

猪八戒・・・

でだ、その魚にいろいろ貢がなきゃならんわけだけど、進めるようになる値が4000。
まだかな?まだかな?と話しかけても

あ、な、た、は、え、ら、も、な、い、じゃ、な、い、で、す、か。
あ、な、た、は、え、ら、も、な、い、じゃ、な、い、で、す、か。
あ、な、た、は、え、ら、も(以下略

いい加減貢の萎えてきた、ってところで少し情報収集してたらこの先にもNPCに貢がなければならないという情報が。

確かにここクリアして貰えるのは期限付き装備とお金に経験値だけどさ、あまりにひどくね?
1日1回しかいけないから、エプロンだって2日かけて集めなきゃならないし・・・
さらにその先の猪八戒の所でも、ボスのドロップ品2個必要みたいだし。
何日かければ先に進めるんだろうね?ん?

錬金石出ない上に鯖落ちでデスペナ食らって影の塔から追い出されるわで正直心おれそうデス
いっそのことモナ棒やらなんやらを売り出して鎧作っちゃうかなぁ・・・
でも鎧作ったらひたすらレベル上げだけになりそうで嫌っていうのもある。
サブキャラ育成に逃げそうだわー

あぁ、あと西遊記クエの最中にこんなものをドロップ
ke-syo.jpg

何に使うん・・・。

やっているずうぃーばー2。 

久し振りにやると燃えるね!あぁ燃えるさ!

ともかく、ひたすら狩り狩り狩り狩り・・・
もちろん場所は影の塔35F
沸きが半端ないんだよね、モナ棒担いでひたすら龍バンバンぶっ放してればあっという間にLvUPよ。

129.jpg

あー、あとなんか補正がバカ高いキツネ装備の素材がとてもお高い!と言う事で狙って箱開け。
個数はヒ、ミ、ツ★
んま、俺の金がどれだけあるか知ってる人ならすぐ分かるっしょ。

で、まぁマチ針出たわけだけど、初日に200m辺りで交渉来たのよ。
俺それ蹴っちゃったのよ。ちなみに最補の赤サン、シャルン、ベレーの3点。
俺は非常に錬金石とハンマーが欲しかったし、まだ相場安定してないからって理由で蹴っちゃったのよ。うん。

現在20m

激減ww酷いw
萎え萎えですよ本当にorz
針狙いで箱開ける人も多いだろうし、マチ針も数増えるだろうから初日が関の山かもしれんなー
一応・・・いや、もう20mでもとにかく売りに出そうか。
反物、針、糸が手に入れば帽子も作れるがそんなの無理無理。
もう箱も開けれないからの。


ふぅ・・・、あとインクリでクリリンとナックル壊した。スッキリしたぜ!あぁスッキリ・・・うぅっ

ま、それでサイフリしてためし狩りしてみて、とりあえず行けそうだからまぁこのままで。
目標のステに達してないけど行けるからいいんだ!後は鎧手に入ればもういいさ!
モナ棒担げないのがちょい痛いけどメギ槍あるからいいんだ。



それから、久し振りに夢売り行ってきた!
もう最近じゃあんま夢売りも行かないのかな、全然人集まらなくて少し焦ったよ。
んでもま、ぼちぼち人も集まっていけました、よかったよかたー。

hisayume.jpg

参加して下さった方々本当にありがとうございました。

やっているずうぃーばー。 

いやー、本当に久しぶりですね!
この休みの二日連続でTWやってたわい。

まず魔法の沼、あの進入クエ鬼畜やねww
何がってアイテム集めさ・・・

初日に少し頑張って鋭い刀1個とか・・・orz
菜っ葉さんに手伝ってもらおうと思ったけど、頑張って自力で集めました!

んで、無事終了。
パズル?の方はすんなり出来たよー
少し迷って時間食ってしまったがなんとかできた。
カードもすんなり出てくれて本当に助かったw


で、頭装備の事で前書いていたけど・・・
kyomu.jpg
虚無僧笠手に入れてしまった。
課金でクリ補正が見れるアイテムがあったから、ついつい買っちゃったわけで。
それでクリ補正みたら半端ない事に気が付き急きょMR。

クリ4じゃないのが少し残念だけど、SEED難の自分はこれが精いっぱいですわ。

あ、あとメギドラゴとナックルをゲチェナさんからお借り頂きました。
お陰様でダメージが+150ほどうpですよ!つえぇww
突き2→連 2セットちょいの敵が2セットきっかりで倒せる。キモチイ。

で、それから少し影の塔やレア求めていろいろ走り回りー

残り500kでLvが245です!おっせぇ
ま、地道に頑張ろう。明日のテスト終われば春休みだしな!


あと、寝る前に少し友人と狩り。
tomo.jpg

久し振りに会ってテンション高かったわーw
何か月ぶりやろうね?メールも送ってなかったしー

ま、なかなか寄与うまかったでーw

んじゃ、さっさと風呂入って寝なければ・・・
テスト頑張るぞー!

EP2 CP3。 

テイルズウィーバーネタのみです。

えー、新チャプターが出たようでやってきましたよ。
開始した時間が0時ジャストあたり。

終わったの2時30分過ぎってどゆこと。
というかまぁ、パズルの後半で一度落ちたんですけどね。

めんどくさすっ

えー、まずエルティボからスタート。
正直ストーリーを思い出すのに少し苦労をry

まぁ・・・以下は追記にでもやっておきますね。続きを読む

緋の新パッチにTWネタ。 

ゲームの事しかなくてサーセン!

えー、ともかくTWの事から。
今日マンガ喫茶に行ってきたんです、本当の目的はスラムダンクと20世紀少年を読むこと。
映画の事もあってね、3部作だそうですし、少し気になっているので是非とも20世紀少年は読んでおきたいなーと。

その前に姉貴のお使いへ。正露丸やら100均行ったりして一時帰宅。
あ、ゲーム屋も行ったんだけどねぇ・・・PSPの無限回路っていう奴が今やりたいのですよ。
まだ中古でも3000だからな・・・もう少し安くなったら買おうかと思ってる所。

で!

そっからマンガ喫茶に行って本を見てると・・・。
20世紀少年が見つからない。

くっそ・・・事前に調べておけば・・!って調べることも出来ないんじゃ仕方ないや。
まぁしぶしぶスラムダンク読んでたけどみっちゃんの「バスケがしたいです」以降見る気失せちゃってTWやることに。
どうせ後少ししか時間ないしいいやーってことでですね。


公認のネカフェだったので専用MAP行ってみました。
nekafe.jpg
ちょいと・・・このゼリッピHP高くない?連3回しなきゃ倒せない。クリが多く出れば2回で済むけど。

なかなか効率の悪いことさせてくれますなぁネクソンさん。
これで箱から装備品が出る確率まで低かったら本当に恨みますよネクソンさん。


と言ってもまぁ今まで散々裏切ってきたネクソンでありますから、少しは予想してたでありますよ。
koin.jpg
なんだかんだで1時間頑張って400個・・・箱が4個だけ。

むむぅ・・・ここまで効率酷いのならせめて・・・1個装備品下さいよ・・・?


あ、あと専用MAPから出るのはリログしかないのかねネクソンさんよ。どうやったら出れるのか本当に困ったじゃないか。

そんでまぁ、合成しまして箱4個ゲット。
成功率100%にしました!ってあったけど前は失敗したわけだよね、鬼畜すぎじゃない?



で、だ。ドキドキしながら開封。

warosu.jpg
なんだいこのゴミ達は。

素直に別の漫画読んでおけばよかったと後悔。
あぁ・・・ドリンクももう3杯飲めば・・・!!!


まぁなんですか、ネカフェイベントと言ってもTWではいいこと無いと思われますので過度な期待はせんようにね。
もう少しサービスよくしようよぅ。


以上、TW。


以下緋想天。
追記にしておきますネ。続きを読む







