 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告遅れましたモナですよー! 

一昨年の6月か7月に、姉貴の友達(ジャック、まめのきの初期マスタ)にテイルズウィーバーを紹介された。

そのころは、まだオンラインゲームというのを知らなくて、興味深々でした。

ろくにパソコンも触ったことがなく、タイピングも思うようにいきませんでした。

ゲームをDLし、キャラを選び、名前を決めて、ログイン。

TWの世界で動き回るキャラは、全部人が操作してるんだな~と思うとドキドキでした。

何か伝えようと思っても、チャットが出来ないので美味く伝わらなかったな~.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.



そんなこんなで少しずつ成長し、クラブも転々とし、友達も一杯作り。。。

βテストが終わる10月、完全に身を引かなければならないと思い、全てのアイテムを手放しました。

でもなかなかアンインストールしてなかったり(ノ∀`)

課金制の時、チャットしか出来ないと知りつつもログインしてました。


懐かしいなー(´∀`*)


で、去年にアイテム課金になり、復帰。

そこからまたコツコツと成長してきました。
途中いろいろな事があって、挫折しそうになりました。


そして、昨日。


キスさんと頑張って狩りをして164へ。

そして270k稼いで再振りを。


そして・・・



モナ達成!!


ついにここまで来ました.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

ぶっちゃけ、もう自分の心の中には充実感で一杯です。
もうやれるだけやった。

今までの自分に感謝感謝。


これから何をして頑張ろうかね~
[2006/07/17 16:05] シベ育成 | TB(0) | CM(3)

目がしょぼしょぼする 

とりあえず何かかかなくty(ry

ゲフン

えー、今日は式も終わって5時くらいに帰ってきたわけですがー。

TW出来ましたね。


んま、1LVUPと。

ホーリーが今148LVです。

モナまで@17LV

長い長い。



今舞い落ちる羽に所属。

今日か明日くらいにまた移動しようと思う。

ごめんねー。って謝るべきか?('A`)

んまぁ、まったり行こう。

SSとかは多分次の記事だね。うん。

それじゃ寝る・・・・かもよ。

続きを読む
[2006/03/25 02:24] シベ育成 | TB(0) | CM(1)

シベ育成2 

どうも、こんばんは。
ホーさんです。

注)この記事を書くのは2回目、1回目の書き込みが終了し、保存をしたら
  パスワードが違いますという別のページに出て書き込みが消えてました(゚Д゚ )
  1時間くらいかけて頑張ったのに.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

ちなみに前回書いた序盤のシベ育成はカゴテリのシベ育成へ。


さぁ気を取り直して育成中盤 ゴー!m9(`・ω・´)っ続きを読む
[2006/01/30 19:03] シベ育成 | TB(0) | CM(5)

シベリン育成 

どうも、ホーリーランスです。

長い間シベリンを育てて、今では115Lv。
次の装備まで@10Lv。

頑張らねば(;´ω`)

さて・・・

続きを読む
[2005/12/26 11:18] シベ育成 | TB(0) | CM(4)







