 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BestScore!!。 

pangya_078.jpg


見てください。見てくださいよコレ!

これはですね、今日TWログインして狩り疲れた後、パンヤしたときのSS。
無言で丁度ISの18Hの部屋がありましてね。
いったんですよ。

今まで知らない人とやったの9Hくらいまでで、18Hもやらなかったんす。
でもまぁ、経験値いくつもらえるのかなーとか考えましてね。

ま、そゆことで入って・・・。
そしたら同じジュニAの人だったわけで。

挨拶交わしてさぁスタート。


1Hは惜しくもイーグル取れなかったけど、何とかバーディ。
その後も順調にミス無く・・・。
と、一つ悔しかったのが2Hでのトマミ。
風も最良で2mだか1mだか、とにかく弱くてHIO狙えたんですわ。

悔しかった(´∩ω∩`)


まぁ、それから頑張ってたんですが・・・。

13Hのショートホール。
そこでトマミして大きくカップから外してグリーン淵・・・。

PAR出してガッカリorz


んでもま、その後盛り返してね、16HのショートでHIO決めました!
よかったっす!

で、最後の18Hで@0.5ヤード左にトマホ打っていればアルバだったわけで・・・。
あれも今思えばなかなか悔しいなぁ。
でももうスコア更新は確実だったのでミスってもそんなきにしねぇ(*´д`*)

pangya_079.jpg


と、いうわけでベスト更新です!
よかったわー、-27でて(´∀`*)

次は目指せ-28!
頑張るぞ(`・ω・´)

その前にICで-23もとらなきゃな・・・



で、後はちょっとリアのお話。
暗い内容かもだz続きを読む
[2007/10/02 22:05] ぱにゃ | TB(0) | CM(0)

ぱんぎゃ。 

ry.jpg


こんばんは。


痒みがやばい!

目腫れまくって開かなかった位。
それに筋肉痛や疲労も溜まってたのかな?そのせいで非常に体がだるかった。
先生も「大丈夫か?ムリするなよ」と言ってくれました。


ま、体育で1500mを2回と腕立て40回やらされましたがね。
平等だよね!!!


んでまぁ、今日はパンヤを主にやってましたとさ。

pangya_068.jpg



ホールーンワーンッ

久しぶりだなぁ。

これで合計14回だったかな。うん。
で、2回3回と何度か対戦してたら・・・。

おk、俺1位だもんね!!
って所で行き成りPCの電源が落ちた。

あ、あれ?

これ前もなりませんでしたっけ(^ω^;)



起動終了後、うんともすんとも。
なのでリセットさせてry

なんとか動いた・・・。

大丈夫かこのPC。
[2007/09/27 20:43] ぱにゃ | TB(0) | CM(4)

パンヤおんりー。 

今日の記事はパンヤ100%でお送りいたします。


はい。

pangya_055.jpg


HLの皆とスパイダーマッごっこしてます(ノ∀`)

自分が皆を誘って一緒にやろーと言っていたのですが。
チャットルームでだべり~。

pangya_056.jpg



そしたらゲチsのクラマスの方が登場。

で、自己紹介なんぞしつつまた喋り~。
で、クラブ加入しちゃいました。
早く馴染めたらいいですな!


89.jpg


そんな感じにパンヤで過ごしております。

↑のSSなんか腕に抱きついてるように見える。


pangya_057.jpg


カーソル大増殖でアッーー!
加入し終わって行き成り鯖落ちは泣けた。

HIOtest.jpg



これ、ファミリーモードでの練習のSS。
HIOの練習だけどさ。
横風の何メートルでどれだけズレるのかとか。
↑のだと、書いてある通り青の分だけ左にズラせばHIO決まる。
風速1mならビームにも当たりやすいし多少強く打っても入ると思う(´・ω・`)

で、↑のSSで打とうとしてる方向だと入らないっつう。

もちろんコマンドは上下下(長押し)のトマバック。


というかまぁ、実践だとここら辺かなーなんて感で打ってます。
向かい風や追い風なんかでもズレありますしネ。

パットは・・・。

昨日ゲチsに言った感じに自分打ってましたが・・・。
ダメでしたねorz

もうちょっと練習しなきゃね(´ω`)
[2007/09/02 18:18] ぱにゃ | TB(0) | CM(0)

ガザガザ。 

今の首の状況言うとガザガザ状態です。
もうガッザガザ。

はい、日記入りまーす。

最近ね、お風呂入ってるとね。
体固くなったなぁ・・・とね、実感するわけですよ。
部活があった頃はバリバリストレッチもして腕とか柔らかくなってたわけだけど。
もうやべー。

あと、この夏休み1回しかプールに行ってないのよ。
マジで運動不足ですコレ。

いやぁぁぁ!!!


後はパンヤのSSはっつけるよー。

pangya_035.jpg

pangya_036.jpg


GMと250人大会の図。

夏みかん様もGMです。


pangya_043.jpg


ファミリーモードでHIOの練習してるSS。
この後バッチリHIO決めてます。はい。

pangya_044.jpg


げちsとチャットルームで話をした。
で、パーティーマスクをプレした。

そのくらい(゚∀゚)

あ、あとファミリーモードでだけど。
HIO+BIしたよ!
[2007/08/30 00:07] ぱにゃ | TB(0) | CM(3)

ぐーたら。 

とりあえず今日は昼辺りからセセリsとソラsと一緒にパンヤ。

相変わらずソラsに勝てません。
技量足りねぇお\(^o^)/

精進精進。

ファミモに篭りますね。



まー、そんなこんなでただいまPP56kくらい貯まったかな。
これで水着を買ってセシリア買ってだいすけ・・・はいらないか!


とにかく、18日と19日で一気にPP貯めてやんよ!続きを読む
[2007/08/18 00:13] ぱにゃ | TB(0) | CM(2)







