 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラムマニア 

NAME:本名入れてるんで伏せ(新人)

プレー回数:67回
プレー時間:9:25:35
スキル:651.15point

スキル対象曲

RIGHT ON TIME:赤68% コンボ136

しりとり:黄67% コンボ147

NEWSPAPER(Vocal ver.):黄65% コンボ151

BALALAIKA, CARRIED WITHI THE WIND:赤63% コンボ80

正論:黄60% コンボ182

One Pherase Blues:黄58% コンボ77

Concertino in Blue:緑57% コンボ77

三毛猫ロック:黄67% コンボ277

Homesick Pt.2&3:赤56% コンボ102

月光蝶:黄66% コンボ124

花の唄:赤62% コンボ136

777:黄71% コンボ177

しかられ日和:赤67% コンボ316

蒼白:黄67% コンボ209

ヒマワリ:黄61% コンボ143

Timepiece phase II:緑61% コンボ108

Real ~Lサイズの夢~:赤64% コンボ128

二人はラブラブ(仮):黄55% コンボ71

☆shining☆ (GF&dm style):赤63% コンボ83

ROLLING1000tOON:赤60% コンボ231

MONSTER TREE:赤61% コンボ176

Luvly, Merry-Go-Round:赤68% コンボ81

三度笠ポン太は今日も行く:黄71% コンボ278

Plastic Umbrella:黄76% コンボ245

ルックス:黄68% コンボ72

HEAVEN'S COCKTAIL:黄61% コンボ131

妄想学園ino-koi組:黄66% コンボ278

Die Zauberflote:緑62% コンボ244

最速逃避行:赤58% コンボ80

over there:黄94% コンボFULL ※知り合いがやった曲

Tizona d'El Cid:黄65% コンボ125

Desert rain:70% コンボ171

¥真超深TION¥:黄70% コンボ225

香港☆超特急Z:赤65% コンボ97

The Legend:赤62% コンボ131

蛍:65% コンボ188

Sing A Well:赤91% コンボ729

Micro fin:赤77% コンボ336

Purple storm:赤84% コンボ586 ※知り合いがやった曲

Bittersweet:赤68% コンボ100

El Dorado:赤84% コンボ428 ※知り合いがやった曲

ギタードライブ:赤63% コンボ185

ZЁNITH:黄69% コンボ149

繚乱ヒットチャート:赤75% コンボ242 ※知り合いがやった曲

秋風:赤68% コンボ142

GLAMOROUS SKY:赤68% コンボ255

超特急:赤79% コンボ177

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ:赤60% コンボ116

カルマ:赤67% コンボ145

DELIGHT:赤65% コンボ80



んま、こんな感じですたい。
今見ると・・・やっぱコンボ繋げてないわー。
というか、初めてやった曲は1回しかやってないから・・・。
もう一回やりゃ少しはパフェ率上がるかもなぁ。
[2007/03/22 13:59] ぎたどらまにあ | TB(0) | CM(0)

イエスアイウィル!!! 

あのファンキーソニックワールドのADをクリアしたのが嘘みたい。


ゲーセンでやったら死にました。
あひゃヽ(。∀゚)ノひゃひゃ

必ずラストスパートって所で死にます。
気合が足りん!

それと、Sing a Wellのフルコン逃しました。
最後の最後でプアーですよプアー。
パフェ率91%
ナンテコッタイ。
で、他にも知らない曲にチャレンジしてたりしました。
糞譜面で一時死にかけましたが( ゚д゚)y━~

コンチェとか難しいヨー。

そうそう、最速逃避行の赤クリアしました。
75とかまだまだ先だと思ってたけど。
あ、譜面が簡単なだけですかそうですか。
調子に乗ってMagic word?の赤(54?)やったら死にました。
この譜面だけは無理だ。うん。


それと、SPが560程度になりました。
500でもういいや。なんて思ってましたが少しでも上がっちゃうと・・・。

や、やっぱり600まで!
なーんて目標を繰り上げちゃいます。


TWも同じだなーっと思いました。
現時点で200な訳ですけど。

少し狩りしたら220まで上げようかなんて思ってたりorz
だ、だって220もあればAカンスト出来るのだもの.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
まぁSは70かそこらでラルヴァスピアしか装備できませんが( ゚д゚)y━~


それでも、テチも育て始めてます。
今日55Lvから56Lvに。

62になったら真っ黒にして海底に篭りたいと思います。
ブレイズ!ブレイズ!

ソロに慣れてしまったせいか、PTだと疲れます(´・ω・`)

ま、そんなこんなでよろしくです。
[2007/02/27 20:12] ぎたどらまにあ | TB(0) | CM(0)

タタドッタタドッタタドッ 

昨日のタイトル、テンプレ探しの旅ですけど。
最近テンプレ探してます。
今のテンプレほんっと好きなんです。
でも季節物なんでね。秋限定です。
季節問わずで何かいいテンプレは無いものか・・・。
いろんなブログ回って見たりしてます。
出来れば3カラムが・・・。



さてさて、日記と行きましょうか。
今回はドラマニのみの記事となっています。
分からない人はつまらないかと(・ω・`;)


あ、今日は少しTWにinするかもです。

















070208_1826~0001.jpg

この譜面嫌いです。(MagicWords?より伐採)
スネア叩けるもバスドラがズレルズレル。
逆にバスドラ集中するとスネアが(ry

Balalaikaとか、~裁き~のとかね、あーゆー譜面ならまだ出来る。
これドラマニしてる人しか分からないけど。
って、裁きはまた一つ違うかな・・・。

後嫌いな譜面と言ったら・・・。
というか、自分ドラマニ始めたときからずっとクロス(腕を交じる)でして。
HHは右手でって慣れてしまってるんですね。
Green limeとか苦手っす。
黄で64%です・・・。


右手なんですが、手首使うように意識してから連打が楽になりました。
リライトとかHHとシンバルの連打ばかりじゃないですか。
以前は曲が終わる頃には力尽きてばかりでした。
今日やったらもう少し行けそうな感じ。

ただ、左手がまだ・・・。
友達もドラマニやってるわけですが、上手な兄貴に「お前の左手には鉄でも入ってるのかw」なんて言われたそうです。
くぅ・・・そう簡単に出来たら苦労しないさヽ(`Д´)ノ


そうそう、今日始めてHI+Sをしました。
※Hi+Sとは、上部分と下部分が消えて、真ん中にすこーしだけ見える状態。

ここは得意な曲でやってみました。

070208_1837~0001.jpg


最初は死にましたが、2回目でクリア!
でも通常ならSは取れるのですがね・・・。
うん、若干リズムが遅すぎるってのが分かりました。
もう少しリズム感を磨かなきゃね。

後は少しですが、難しい譜面を見ても理解できるようになりました。
ただ腕がついていけません・・・。

腕がついていけないと言えば
スネア×2→ハイタム×2→ロータム×2→スネア×2
ってのが繋がるようになりました。
ロータムからスネアに戻すところでどうしても焦るんです。

正論とか良い練習になりました。
正論、今黄がやっとクリアって所かな?
そっと。は難易度一気に上がりすぎ・・・。

Agnus Deiとかも難しいー。
黄・・・クリアはまだまだ先の様です。
鬼姫緑はもうクリアできますね。
始めたばかりは目標でしたがね・・・。
出来るようになると楽しいです。コンボが微妙に繋がりませんがね!
あー、左腕よもっと動け!!


たまゆら黄クリア出来ない。腹が立つ。むきー!!!
[2007/02/08 20:14] ぎたどらまにあ | TB(0) | CM(2)

異世界ヾ(゚ω゚)ノ異世界 

水着の日焼けの痕がいまだに消えません。
こんばんは、ちと疲れてるホーリーでっす。


今日は部活終わったあと、そのまま○橋のゲーセン行ってきました。
いつもなら○塚行くんですけどね。なんとなく豊○行ったんです。

でねでね、6時くらいから居た訳だけど。
360度ウマイ人ばかり.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

ハザードばかり、バトルばかり、あばばっばばぁぁぁ。

な、なんなのだこの異世界はぁぁぁ!!

こんな状況でギタドラなんて出来っかぁぁぁ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
まだまだ500にも満たない青年がビビルビビル。
800ちょいの友達も十分ビビル。

で、近くにあるV2のをやってました。

ほとんどV3してた上級者達の腕前見てました(´∀`*)
うはー、すげー、腕の動きヤベェェ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
あそこまでヤバくなるものなのかな・・・と思った。
それでもコンボ繋げてるとかスゴス(*´д`*)

あ、ギターやってる上手な女性初めて見たよ!
SP確認出来なかったけど普通にほとんどの赤クリアしてたよ。


で、昨日の記事で言ったやつですけど。
あれ、そんなテンポ速く無かったです(・ω・`;)
言葉で伝えるの難しかったわ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

で、友達に聞いたら「それは腕で叩いてるからだよー」だそうで。
肘を支点に動かしてるからダメだと。手首使えと。
練習します(`・ω・´)

後はなんだろうなー、ハイタムとロータムがぐちゃぐちゃになる。
もちっと正確に叩けるようにガンバロ(゚∀゚)v


↓お土産話(食べ物)続きを読む
[2007/01/12 21:01] ぎたどらまにあ | TB(0) | CM(0)

どらまにあ 

今日は部活終わってからすぐにドラムマニアしてました。

over thereを再チャレンジしたらパフェ率64まで上がったー。
その後Micro finの赤をやってまたパフェ率UP。

まぁ・・・だんだんと上達してるのが分かる(*´д`*)

足の動かし方も大分慣れてきたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

だけど、左腕がなっかなか動かない・・・orz

あ、ドラムかドラマニやってる人、ハイハットの・・・なんだろ。
シャシャシャシャシャシャっつうとても早いテンポで、長時間やる場合ってどうしてます?
自分は手をクロスして、右手でひたすらシャシャシャシャンと叩いてるのですが。

どうしても疲れてしまうんです。
やっぱりここは気合で行くべき?(´・ω・`)


現在:SP491.62

500まであと少しだ(`・ω・´)


|ω・`)あと、大好きな曲のROLLING1000tOONの赤クリアしました。
|ω・`)パフェ率50%。判定B。しょぼす
|彡続きを読む
[2007/01/11 19:25] ぎたどらまにあ | TB(0) | CM(5)







