 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷろふぃ~る 

バトンなのにぷろふぃ~るにしちゃったりして。
これが管理人のホーリーランスですよっ
それと少し項目増やしたかも(ぉ

■HN→ホーリーランス(ほーさん)
■年齢→今16です。若いでしょ
■職業→若々しい高校生してます
■分布→東海かもよ
■病気→全身(ぉ
■装備→携帯電話、服、サイフ
■特技→('A`)・・・
■口癖→「んまぁ」
■靴のサイズ→25か26かそこら
■兄弟→姉が一匹
■ペット→猫が一匹

[テイルズウィーバー]
■キャラクタ→1.ホーリーランス2.ウール3.カゲロウ他倉庫
■サーバー→ドゥルネンサ
■TW暦→2004年の7月ころから初めて課金制になって一時引退
     無料化になるまで計4ヶ月ほど課金した
■所属→現在まめのき、ちと旅行から帰ってきてる所
■お友達→いっぱーい

[好きな○○]
■色→青か緑
■番号→1番
■動物→子猫子犬小鳥子鼠?
■飲み物→ジンジャーエール、カシスソーダ
■ソーダ→んー、ペットボトル一本くらいなら余裕b普通かね?
■本→ルーンの子供たち(ぉ それしかシラネ
■花→花・・・バラ?(*ノノ)
■女性→ストライクゾーンは±3くらいかもよ
    ちょっぴり年上好きカモヨ

[嫌いな○○]
■色→ピンク
■動物→ヘビ
■食べ物→ないですよ(・∀・)
■人→ヤンキー
■番組→ない・・・と思うYO
■血液型→いや意味ワカンナイ(´・ω・`)

[質問]
■髪染めてる?→染めてない
■髪の毛巻いてる?→ま・・・まく?('A`)
■タトゥーしてる?→してなーい
■ピアス開けてる?→ヴァカ、体に穴空けるとか恐ろしいYO
■カンニングしたことある?→YES(ぉ
■お酒飲む?タバコ吸う?→お酒は飲む/煙草は吸わない
■ジェットコースター好き?→だぁ~い好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
           フジヤマにドドンパにスチールドラゴンにホワイトサイクロン制覇b
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→かなり思う
■もっとピアス開けたい?→穴なんて空けるかヨ(´・∀・`)
■掃除好き?→きらい
■丸字?どんな筆記?→筆記って何ですか(ぇ
■ウェブカメラ持ってる?→それおいしいの?
■運転の仕方知ってる?→しってr(ry
■携帯何?→あうですあう au
■コンピューターから離れられる?→さぁね
■殴り合いのケンカしたことある?→結構あるねー
■犯罪犯したことある?→そんなことしないさー
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ありえね( ゚д゚)ッペ
■ウソついたことある?→消防の時とか「今日宿題無いよ!」とか言ってた(ぁ
■誰かを愛したことある?→愛したことないです
■友達とキスしたことある?→なーい
■誰かの心をもてあそんだことある?→も・・・もてあそぶ!そんな技術持ってない
■人を利用したことある?→いわゆるパシリということですk ありまs
■使われたことは?→姉貴のパシリです.*゚(゚ノд`゚)゚*.
■浮気されたことある?→なーい
■何かを盗んだことある?→あなたのハートを盗n(ry
■拳銃を手にしたことある?→エアガンなら

[今現在]
■今着てる服→じゃーじっ
■今のムード→ワケワカメ
■今のテイスト→('A`)?
■今のにおい→焼き魚のにおいがっ
■今の髪型→ショート?
■今やりたいこと→トイレ行きたい(ぉ
■今聞いてるCD→アジカンのなにか
■一番最近読んだ本→ルーンの子供たちかな
■一番最近見た映画→子狐ヘレン
■一番最後に食べたもの→かるぼな~ら
■一番最後に電話でしゃべった人→ばっちゃん
■ドラッグ使ったんは?→なーいよっ
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→思うy
■初恋覚えてる?→小学校の時かもよ(・∀・)好きだったけど何もしなかった(ぉ
■まだ好き?→んなわけないヨ
■新聞読む?→番組欄なら(ぉ
■ゲイやレズの友達はいる?→いるわけねぇよ(;'゚ω゚)・,:;ッブ
■奇跡を信じる?→奇跡あるy
■成績いい?→悪い、うん
■帽子かぶる?→帽子はあんまり似合わないヨ
■自己嫌悪する?→へへへ
■なんかに依存してる?→どーだろ
■何か集めてる?→常時お友達募集中
■親友いる?→いるよ
■身近に感じれる友達いる?→びもー、でもいるかも
■自分の字好き?→ミミズがはってるョ
■見た目気にする?→びもー
■初恋→さっきもなかったか?('A`)
■ファーストキス→なっしんぎゅ
■一目惚れって信じる?→するかもね
■ビビビ!を信じる?→さっきから何この質問(´・ω・`)
■思わせぶりは激しい方?→わかんぇ
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→わけわかめー


更新時2006.4.9
[2005/04/09 20:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)







