 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にっきぃ 

もうタイトルなんてつける意味ねぇよぉぉぉぉ

昨日の日記でSSを貼り間違えて、とてーも恥ずかしいょぉぉ・・・。

なんでゲッタやねん

君が笑った~君が笑った~俺の失敗をみて笑ったぁぁぁ
俺が笑った~俺が笑った~自分の愚かさにわろたぁぁぁ

ウヴァーヴァーヴァー


宿題終わりました。

微妙にやってなかったりするのは親にはナイショ。

新学期ですね、面倒な授業を受けねばならないのですよ。


寝てたら怒られるぅ



最近自分おかしいです。

んでもってSS貼り付けー
昨日の失敗

おら!これがほーさんのレベルアポー

でぃるでぃるー

お友達がお先にマスシフになりましたー
おめっつ!

Maple0066.jpg

こちらも頑張ってますよー!
カウントダウン開始!今9だだだ
[2005/08/31 22:21] 未分類 | TB(0) | CM(1)

課題赤点期限進路就職合格不合か・・・ 

タイトル

あんま意味ありません。

ただ


課題に追われてサクチケタイムに狩り出来ません。

るらるらるーらーるらるーらー

夜友達に誘われても行きません。行けません。
泣く泣く謝って行かない。

遊びてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇよ


んでもって課題の一つなんですが。
自分進学希望者で、進学はどこの学校へ進学したいか今から決めるそうです。
研究環境やら卒業後の進路やら初年度納入金やら一般入試のうんぬん・・・
これらを調べて9月1日に提出。

ふ ざ け る な 

自分高校1ねんせぇ。微妙に厨房の心あり。

それなのにもう卒業後の事っすか。
ほかの学校もそんなに早い時期に決めちゃうんですか?
まぁコッチの学校は2年生になるとコース別に分かれます。
商業やら福祉やら。
まぁ人数が漏れたら強制的に別のコースへ。
ちょっと酷い。
コースにはいれば資格や検定が取れます。
現時点でもう希望の職が決まっていれば頑張らないといけませんが、努力してもダメだった、という人もいるではなかろうか。
まぁ自分の可能性もある鴨

話が急に変わりますが。

自分変ですか?
自分のキャラはどーなんですか?

わっけわかんねぇょー

んでもってめいぽめいぽ

今日はほーさんを
サムネイルってこれか

レベルアーップ

78歳です。


んでもって幇さんに戻るわけで。

幇に戻って・・・

ゲッタの強化!

の前に長いながーい雑談。

終わってフリマへ直行。


ここで疑問に思うのですが、今の短剣書の相場ってどうなんだろ。
最初見たら1.5M、次見たら1.4M
まぁこのくらいなのかな?と思いつつ他の店も探索。
すると1.1Mや1Mとか・・・。
まぁ・・・1.3Mくらいなのかな。

そんでもって1枚目貼り付けー

失敗

アヒャッヒャッ(゚∀゚)ヒャッヒャ


次いこか

2枚目貼り付けー

成功

バンバンザーイ

現状況
ゲッタLUK3攻撃力+77物理防御1

3枚目貼り付けー

失敗

(゚Д゚ )エ
(゚Д゚ )マジ?
(゚Д゚ )ホントー?


闇と予測していた自分、ちょっと残念のような・・・。

んでもってメルも減ったので70%を貼る事に。


4枚目貼り付けー

失敗

orz


5枚目貼り付けー

成功


6枚目貼り付けー

失敗


現状況
ゲッタLUK4攻撃力79物理防御1UG1


チャットでも言いましたが、武器にとっては微妙に強化されるということは、半殺しに近いんじゃないかな。と思う。

ご臨終させることが出来なくてゴミン。

君に価値を付けるとしたら・・・3Mかな。

売れてちょーだい。

続きを読む
[2005/08/29 19:44] めいぷる | TB(0) | CM(3)

発見しましたー 

このブログの管理ページに飛ぶと、訪問者履歴があります。
んまぁ始まったばかりの時は、まったく使い道知らなかったわけですが、今見ると・・・
なんかすごい人が見てるー ってことでしたした。
ちょいと感動しましたょ、あんな人やこんな人がこの日記を見たということに。

感謝


んでもって日記。

まぁSSも貼り付けますよ。

Maple0056.jpg


レベルアップだいぇーい
ついに59です、あと1Lvでゲッタだぁぁぁ!

Maple0058.jpg


でこさんと狩ってついに60代きましたぁぁぁぁ!
ゲッタ装備出来てます。が、SSありません。

まぁずーっと興奮してましたよ。
なんてったって


ペットボトルLUK+8 攻撃力+70

から

ゲッタLUK+9 攻撃力+89


に一気に跳ね上がり、ダメも


最大743

から

最大917


ですよ。


うっほう!


んでもってほーさんで友のレベ上げを手伝いましてー。
友は69Lv、あと1Lvで3次です!
頑張って狩りましょう!ってことだったんですが。
今日中は無理ですね。はい。

まぁ狩りの途中にちょっとしたハプニング。

なんと・・・

TS310009.jpg


家の中にコウモリが入ってきましたー

もうビックリです。

それでずーーっと追い掛け回して部屋に閉じ込めて、1対1になったところでハエ叩きでバシィィィィッ!
結構疲れました。

TS310010.jpg


こいつがコウモリです。
見て分かりますね、失敬。

まぁ気絶状態だったため、すぐに外へ追い出しました。

結構疲れましたな。マヂで。
[2005/08/28 14:21] めいぷる | TB(0) | CM(1)

貼り付け~ 

先週の分のSSを貼り付け~
Maple0033.jpg


57Lvになった瞬間です。

Maple0040.jpg


ちょいと暇つぶしにママシュ狩り。

Maple0042.jpg


全5匹(2匹D2時に)倒しました。ママシュ(・∀・)ケティー

Maple0043.jpg


58Lvになった瞬間です。

Maple0044.jpg


このキャラのゾンビデビュー、美味かったです。

Maple0046.jpg


皆気力0だったためRブル狩りへ変更、攻撃当たってます。

Maple0048.jpg


調子に乗って火ブル狩りへ。当然のごとく墓ドロ。

Maple0050.jpg


ほーさんに変わって狩り参加。既にグルはグダグダ状態だったので、皆して溶岩風呂。熱いっす。

Maple0051.jpg


(゚Д゚ )

Maple0054.jpg


最近のパッチで出来たパチンコです。あたってますね。

いぢょ
[2005/08/26 20:06] めいぷる | TB(0) | CM(1)

3大神器壊れる 

今日大会がありましたが、台風によって中止。
選手は自動的に県大会へと出場させられるわけっす。
自分そんな早くもないのにね。

自分、大会の事の前にアレの心配をしてました。タイトルを見てわかると思います。
テレビ、冷蔵庫、洗濯機・・・。必需品っすよ。
そして心配していたのはその中の一つ、冷蔵庫です。
長時間食べ物を保存出来ちゃうすんばらしぃぃぃ神器ですよ。
それなのに・・・

異変が起きたのは21日あたり・・・。
ちょいと古い冷蔵庫だったものでね、冷凍庫が上にあるんです。
そんでもってですね、その冷凍庫に自分が買ってきたアイスをぶち込んだんです。6個くらいネ。ちょいと高いのもあったりした。

次の日、アイス(スーパーカップだった気がする)の蓋を空けました。
すると。。。
なんということでしょう、軽く溶けちゃってます。
液体・・・じゃぁない。固体には程遠い感じです。
改めて冷凍庫の中を調べると、氷が溶けそうで溶けない状態で保てられてます。
なんとも不思議な状態っすね。

他のアイスも同様、軽く溶けてます。
正直泣けてきちゃいます。

一家一台は必ずしもある、無いはずの無い冷蔵庫。
冷蔵庫が無かったら生きていけないことは無いけど生活がちょっと辛くなっちゃいます。
なんてったって3大神器ですもんね。
中学でよく覚えられる部分の一つですよ。
あのザビエルと同等じゃないかと思われるくらいっす。
ちょいと言い過ぎかもね。


まぁ・・・



今日新しい冷蔵庫が来ました。



わーいわーい。


@課題は国語のノートと読書感想文だけっす;;
[2005/08/25 19:10] リアル事 | TB(0) | CM(0)

うわぁぁぁぁんっとね 

まぁなんすかね。
先週に日記書こうとしたんですよ。
ですがね、SSを載せようとすると途中まで書いた日記がパッと消えてしまったんですよ。
まぁそんなことがあったので書きませんでしたーよ。
いいたいことだらけでしたよ。


たとえばママシュをどれだけ狩ってもD2に狩っても残念賞しかくれないとかさ、リアルで今部活でこんな事があってあーだこーだとかさ、大半忘れちゃったこともあるさ。さっさと書いておけばよかったかもなーとかさ、思うんだけどねぇ。一度やる気がうせちゃうと取り戻せないんだよ。あ、今頃思い出したんだけどもね、富士急ハイランドいったのですよ。富士急。まぁ今までナガシマやスペイン村とかの絶叫系はほとんど乗っていたのですが、まだ富士急のドドンパはまだ未経験だったのね。んだもんで一番の目的としてはドドンパなわけで・・・。最初に乗ったのが何だっけな、ザブーン・・・だっけな。アレは気持ちいいっすよ?北島選手みたく乗った後「キモチイイイイイイ!」ってなっちゃいますって。絶対。他にもいろいろ合ったんですけどもね、そろそろ別のこと話します。


んでですね、日記をなかなか書けない、そしてなかなかイン出来ないのは・・・。
あのほとんどの学生は経験済み、夏休みの後半になると忙しくなっちゃうんです。アレですよアレ。

課題です。

もうなんすか、今その課題に追われてるんです。
どんなに逃げようとしても無駄なんすよね。
それに高校ともなると提出しなかったら赤点ですもん。
もうガクブルっす。
今月までに@2教科終わらせなければ・・・
ちなみに一教科に2つ課題あったりしちゃうわけですよ。

頑張ります。
[2005/08/23 20:00] リアル事 | TB(0) | CM(1)

休みだぁー 

今日は10時に起き、じっくりとゾンビルーパンを狩っていました。
ソロでゾンビルーパンは・・・どちらかと言うと美味い という感じです。
それに、一時間で100k弱は稼げます。(消費した薬代を引いて)
もうちょっと斬り賊のコントロールが上手くなれば、より稼げると思います。


狩りはじめて数分後、友達の84Lvのプリーストが手伝ってくれました。
HSはいくつかは知りませんが、とても高いと思います。

さっそくHSをかけて貰い、狩って見ると・・・


自分が倒して入る経験値:187くらぃ

友達が倒して入る経験値:118くらぃ


二人休まず狩っているとかなりウマーです。
友達も結構美味しかったみたいでした。

そんな感じで楽しく狩りをしていて・・・
Maple0013.jpg

LVUPの瞬間を撮り損ねちゃいました。

午後は、ソロで淡々とゾンビルーパンを狩り
Maple0014.jpg

2度目のレベルアーップ

やっと54です。

これで金曜日上げれなかった分を取り返せました。

あと1Lvで友達に追いつけますb
[2005/08/13 23:50] めいぷる | TB(0) | CM(0)

・・・・ 

今日1Lvあげれませんでしたorz
明日ガンバテ3Lvくらいあげたいと思います。

今日も暑いっす;;

ってことでSSはナシ!
[2005/08/12 23:07] めいぷる | TB(0) | CM(0)

ちょっとやってみよー 

ちょいとサクチケ買ってみました。
1ヶ月間の一定時間経験値が2倍っすよ。
サクチケ時間だけでも狩っていれば240%くらいは貯まります。
まぁそんなに貯まるのも今だけですけどね。

で、ちょいと今月中に3次転職してみようと思う。
目標は3次、一日1Lvですよ。
サクチケ時間だけでも狩っていれば達成できる感じです。

まぁ4時間集中力が保てればいいんですがねぇ・・・





とりあえず今日はノルマ達成です。
Maple0010.jpg

[2005/08/11 21:01] めいぷる | TB(0) | CM(1)

使い方わかんない 

前のブログはカウンタが既に設置してありました。



このブログにはそんなものありません。

ので

自分で設置することになります。

まぁカウンタを借りるまでの手順がまた面倒でして。。。

結局設置の仕方が中途半端に分からず、微妙な所へ設置しました。

まぁ気づかれにくいと思います。


あと
幇さんがイメチェンしました。
nyeHO-SAN.jpg

[2005/08/09 21:25] めいぷる | TB(0) | CM(1)

ちょっと紹介 

最近気になるアーティストがあったりする。
知名度は微妙だと思います。
そのアーティストの名前は・・・

ブリーフ&トランクス!

詳しくは全く知りませんが、友達から聞かせてもらい知りました。
出ている曲にまともな曲が多少ありますが、中にはとても面白い曲もあり、ツボにはまってしまいました。

管理人のオススメな曲は・・・
 ・定食屋
 ・さなだ虫
 ・青のり
 ・ブルマン

青のりは、まぁ経験したこと有り気な感じします。
ちょっと一部分歌詞を晒しますが・・・


青のり前歯に付いてるよ!
青のり前歯に付いてるよ!
さっき食べたお好み焼きの青のり前歯に付いてるよ!
君が笑顔になればなるほど
君の魅力がなくなっていく
青のり前歯に付いているよ!
気づいてくれよー!

っとまぁ・・・カップルの彼氏からの視線を歌にしたのもですね。

他にも定食屋はイイですよ。
ですが注意があります。

飯時には絶対聴いてはいけません!

食欲が失せます!気持ち悪くなります!
管理人は知らずに昼食の直前に聴きました。
お陰で買ったサンドイッチを口に運びづらく、聴いたことを後悔しました。

まぁ他にも色んな曲がありますが・・・。

買うなりして聴いてください。
[2005/08/08 21:37] リアル事 | TB(0) | CM(0)

アバターの選択 

ちょっとポイントをチャージしてみたいと思う。。。
で、アバタを装備してみたいのだが、どうも似合うアバタが見つからない。
選択している内に自分のセンスのなさを実感したorz
どうもうまく決まらないんだなぁ・・・

そんな事で最近悩んでます。
いい服装あったら是非アドバイスしてくだしあしあ
[2005/08/07 23:24] めいぷる | TB(0) | CM(0)

スクリーンショット 卍ほーさん卍編 

古いSSから並べていきます。
ですが、度々セットアップしていたので、もっと古いSSは消えました。

\"Maple0000.jpg\"

ママシュ狩りで書を狙っていたころ。
よほど金欠だったろうに・・・。

\"Maple0006.jpg\"

SSの中の自分が発言している通り、初めてバルをソロで倒しました。
一回殺されて嘆いていましたけどね

Maple0014.jpg

お爺ちゃんと戦ってるSSですね。
牛を5.6匹召喚されましたが、スイカとMCを連打で勝ち抜きました。


Maple0019.jpg

ついに3次になった瞬間のSSです。
拡声器で祝ってくれた方、友チャで祝ってくれた方、内緒で祝ってくれた方。
ありがとうございました。

Maple0025.jpg

懐かしい、ギルド仲間だった人のSSです。
今では中央右にいる女性は、ランカーです。

Maple0055.jpg

彼女とのSSです。
最近会っていませんな。

Maple0056.jpg

ギルドの最後の集会です。
全員集まることはできませんでしたが、李へ移住した雪刀さんも参加してくださいました。
きっと今でも元気にやっているでしょうに。

Maple0064.jpg

戦闘シーンその1

Maple0066.jpg

自分もビックリ、バルからの贈り物SSです。
ちなみに自分もバルから初のドロップです。
ちなみに書は弩でした。

Maple0066.jpg

戦闘シーンその2

Maple0080.jpg

戦闘シーンその3

Maple0087.jpg

全滅した。

Maple0134.jpg

3次転職して初ママシュです。
ちなみにドロップは残念賞。
今まで20匹くらい狩ったけど全て残念賞。

Maple0143.jpg

ソロDEライカン様。
爪しか落とさねーよ。

Maple0151.jpg

本日ラストのSS!
闇に逝かれる前のレイドンスタッフ様です。
30%でお亡くなりになられました。。。

いぢょ
[2005/08/04 20:03] めいぷる | TB(0) | CM(0)

移転 

前のブログは好きでした。
まぁいろいろあって移転しました。
このブログは全てのタグが使え、見やすく、一目見て決めました。

以後よろしく。

[2005/08/03 21:46] リアル事 | TB(0) | CM(4)







