 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに辛い壁を乗り越えt・・・ うげ 

聞いてくださいよ。
やっと○○指導が終わりましたよ。
まぁこれから頑張らないといけないんですけどもねぇ・・・。

そしてもう27日、9月が終わっちゃいますよ。
10月が近づきますねぇ・・・TWですよTW。
今月中に3次目指してたんですが・・・。無理っぽいっす。
それに今グルクエキャラ育ててたりしちゃいます。
でもまぁ・・・素早さ全身まだ一回も出てません('`)


(゚Д゚ )
( ゚Д゚)
(゚Д゚ )


終わり
[2005/09/27 16:19] リアル事 | TB(0) | CM(4)

う~~~~ん 

まぁちょっとリアルで色々あっちゃって・・・。
イン減りました。

まだまだインしづらい状況が続きます。
[2005/09/17 15:12] リアル事 | TB(0) | CM(3)

DJMAX断念 

先日DJMAXをDLしたと報告しましたが、その時点ではDLしただけであり、未PLAYなわけですよ。
実際やるとあらビックリ。

画面ぐちゃぐちゃ、文字読めません。

そんななか苦労しながらとりあえず曲をDLし、早速PLAY。

ビデオはいいんです。とてもきれいっす。
でもなんですか、落ちてくる物体がドットの集団です。
落ちるスピードを3にしていたため、より見づらい。
なんとか曲を終えてスコアを見ると・・・。

読めません。なんですかその細長い数値は。
ランクがA+だったということだけは分かりました。

その後3回にわたって再インストール。
結果は全て変わらずリタイア。
ファイルが破損してしまったのでしょうか。
原因は・・・もう調べるのも面倒になってきました。

まぁ

DJMAX、姉のいない間にノートPCでPLAY。
デスクは断念。TWを再インストール。


うぉぉぉぉぉぉ!

Lv3で終わってます。
[2005/09/09 22:05] リアル事 | TB(0) | CM(1)

あれー 

アレです。
姉がDJMAXやってました。
Lv(?)は17っぽい、夜中までよくやってます。
ちょっとやらしてもらったけど・・・

おもしろい!!

ので一時TWをアンインストールー


まぁちょびちょびやろうと思いますb
名前なんですが、既に ほーさん は取られてたので、ほーさん☆となりました。


んでもってめいぽ

Maple0068.jpg


レベルアップー

62にLVUPしたSSはとり忘れたのでナシ。

着実に3次へ近づいてます。
がんばりますb

では課題をせねば ノン
[2005/09/07 19:43] めいぷる | TB(0) | CM(0)







