 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TWSS 

こんばんわー 
ホーリーランスですb続きを読む

うわ何をするネクソンあkshぎjmw 


2005-10-21 10月26日(水) 
定期メンテナンス時間変更のお知らせ


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

サーバーの移転作業のため、10月26日(水)の定期メンテナンス実施時間を

8:00~20:00

に変更いたします。

メンテナンス中はゲームにログインすることができません。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。



ウキウキ気分で家に帰宅、さっそくTWを起動するものの・・・
起動されない(´・ω・`)

 なぜだ!!・・・はっ!今日は水曜日メンテの日!!
 だがこんな時間にメンテなんてあるはず・・・


あったんじゃーーーーーーーーーーい!!

しかも8:00~20:00って長すぎもいいとこだ。

これぞまさしく
ネクソーンマジーック!!

PK機能 

急に寒くなってきましたね。
たった少しの隙間から流れてくる風がとても冷たく感じました。

どうもこんばんは、最近悩むこともないのに悩んでいるほーさんです。


メイプルには無くて、TWにはある機能。

それはPKです。

とても恐ろしい機能です。
ユーザー同士が殺り合うんですよ?

TWにはPKエリアがありまして、そのエリア限定でPKできます。
ぷれいやーきるっすよ。
たとえそのエリアに美味しい敵が居て、そいつを求めて狩りをする人が居ても、問答無用に攻撃してきます。

ケンカになると
「ならDOP(PKエリア)にいくか?」
と移動して、殺ります。

ま、遊びでふらついているユーザーを殺す人もいます。
殺される人にはとても迷惑です。
とーーーーっても迷惑です。
死ぬと経験地や金が減るんですもの。
本当に、本当に・・・・・・
TWCI_2005_10_10_21_24_29.jpg

迷惑なんです。

まだまだ惨劇のSSがあるのですが、アップロード出来ませんでした(´・ω・`)

自分 乙。



また明日もいい日でありますように。

びょーき? 

いろんなとこを飛んでいたら、ある所にたどり着きました。
そこは・・・

ネトゲストッパー

という所です。
ネトゲを始めようとする人、ネトゲをやっている人は、一度は目を通しておくことをお勧めします。

[2005/10/19 20:37] リアル事 | TB(0) | CM(2)

うわ・・・ 俺って 

なんか最近・・・

上半身の筋肉が発達してます。


胸板が・・・胸板がぁぁぁぁ!



でも腹筋は微妙なんです(´・ω・`)
[2005/10/11 15:39] リアル事 | TB(0) | CM(0)

もう秋なんです 

え~、もう10月8日です。
秋真っ盛りです。
外の景色を見ても秋で染まりまくってますね。
蝉の泣き声から鈴虫の泣き声に代わってます。

だんだん気温も下がり、衣替えの時期になりました。

ちょっと肌寒いですよね、肌寒いんです。


それなのに・・・それなのにぃ!!!!


水温22℃で全力水泳部




(;'゚ω゚)・,:;ッブ


夜の7時になると水温はアリエンくらいヤヴァイです。
体脂肪率が低ければ逝きます。逝けちゃいます。

顔色真っ青!体の心まで異常なまでに震える!しまいには筋肉硬直!


~部活中での会話~

先輩「あはははwお前むっちゃ顔白いぞw」
自分「あれ~?そうっすか? まだまだ余裕っすw」
   (この時手の感覚がありません、動きません)
先輩「おぉw頑張るなw」
自分「先輩こそ両足つってるじゃないですかw」
先輩「こんな事で根を上げちゃいけないよwまだ@100×10×2㍍もあるんだぞ?w」
自分「あはは、そうっすねw それじゃ逝きますかw」
   (この時右足の中指から小指あたりをつりました。)

~練習再開~


11月にある大会まで学校のプール(もちろん屋外)で練習する予定です。


練習中は大声で
「さみぃよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
と叫んでいます。

顧問に怒られます。
[2005/10/08 23:07] リアル事 | TB(0) | CM(0)

今日は○○○○○~♪ 

今日はTWの無料化の前日であり、手持ちの定期券が切れる日でもあります(関係ナシ
役1年ですかね、TWがβテストから課金制に変わったのは。
最初泣けましたね、「なんでもうテスト終わっちまうんだよぉぉ!」って必死になって騒いでましたよ。
親や姉どもは、「働けるようになったらしなさい。」とかなんとか・・・。

でも当時高校受験を控えている厨房でしたから。働けません。

もちろん高校合格し、入学した後バイトしてました。

TWのために。

今思うとあふぉらしい、なんで月々2000円も払ったんだか。。。


無料化になるというのにね


まぁ今後どうなるかは分かりませんよ、誰にもね。
予知出来たらすごいです、奇跡です、超能力です。

んまぁ今現在夜の11時45分です。


まだ課題終わってないですよヽ(`Д´)ノウァン


それとまぁなんだ


メイプルのお友達の方々、今までどうもありがとうございました。
まぁこれからもINするんでよろしく

結局9月内にマスシフになれなかったなぁ(;´ω`)
[2005/10/04 23:57] リアル事 | TB(0) | CM(0)







