 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・ 

20060226185002.jpg



いやぁ

自分に愛人なんていません

とっても驚きました。


こんばんは、ほーさんです。

今Lvがやっと139ですよ。

プンシオンまで@6Lvですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
頑張らねば(`・ω・´)

それはそうと、短期間だけホーリーランスを他クラブに移動させたいと思います。
サブマスなのに何やってるんだろうね自分(・ω・`;)

まぁだんだんシベ飽きてきたってのも原因なんですが・・・。

マキシが楽しいだけかも(*´ω`*)

ま、マキシは今53Lv。
菊一装備ですー(´∀`*)
防具はスパークメイル改ですよ。
物理防御40もあります(*´ω`*)

まぁ、背中にちょっとイイモノ欲しいです。
そう、瓢箪を(´・ω・`)

シャルンと瓢箪+αを交換って募集かけているんですがー。
なかなか見つかりません。


誰か交換しませんかー?.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

コメント 

いやー、どうもねぇ。

他人の日記見てさ
「どこどこから来ました、とても面白い日記ですね^^」
とかコメントするのってさ。

しづらいよねー。

まぁ、コメントされるのはとても嬉しい事なんですけどね。

バッチコーイ
[2006/02/24 18:56] リアル事 | TB(0) | CM(1)

タイトルなんていらない 

今テスト期間中ですね。
学生、頑張ろう。

さぁ、TW。続きを読む

疲れた一日 

いやー、今日は部活の連中とぼぅりんぐをしてきました。

で、現地へ向かう電車の中で・・・。

四つ目の駅に着くちょっと前に、一人のお爺さんが席から立ち上がりました。
すると急に大きな声で叫びだしました。

ジジィ「何だお前は!」 


自分(心の中)「お前こそ何だよ!!!」



急に叫びだすものだからびっくりしちゃいましたよ。

心臓の弱い人が居たら死んじゃいますよ。

で、その後続けて叫びだすジジィ。

ジジィ「お前は老人をいたわる事も出来ないのか!?」
   「そんな奴が居るから今の若者も皆駄目になっていくんだ!」
   「ったくよぉ・・・ブツブツブツブツブツb(ry」




何で怒ったのかよく分かりません。
席を譲られなかったから怒ったわけでもなさそうですし。
座ってましたしね。
隣に居た人が何か言ったのかな?
というか現在に見知らぬジジィに話し掛ける人なんているのかな?

まぁ、ジジィが降りて行った後女子高生が愚痴ってました。
同じ車両に居た人たち皆気分悪くなっちゃいます。

ったく最近のジジィは・・・

まぁそんなことは(ノ*・ω・)ノ オイヽ(・ω・*ヽ)トイ ヽ(*・ω・)ノテ♪

ぼぅりんぐですよぼぅりんぐ。

金銭の問題で2ゲームしかしなかったんですけどね。
十分楽しめました。
スコアは最悪でしたがorz

皆スコア高いよー.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


で、終わった後のんびり近くのジャスコでも歩く。
6時30分には恒例の焼肉屋へれっつらゴー。

いざ戦いの場へゆかん。

試合時間は1時間ジャスト。
それまでの間にちっこい網で肉を焼く。
こちら5人、一つのテーブルに座る。

さぁ肉をとるぞ!!!

全員でまず取ったのは豚肉、塩タン、カルビ。
これらは店内ではだいたい早く焼ける肉である。
焼けにくく時間がかかる肉といったらサイコロステーキに鶏肉。
これは絶対に取ってはいけない。

全員が肉を揃え一斉に焼き始める。


「隙間を空けるな!早く手を動かせ!動かさない奴はジュース持って来い!」
「これ、焼けたのか?」
「赤いのがあるとと危ない。」
「食べちゃえ♪」
「自己責任な。しらねぇぞ」

「うぉぉ!ぷらんぷらんがぁぁ!」
「うぁ、ぷらんぷらん入りきらないよぉぉぉ!!」
「おぃ!肉足りないぞ肉!お前早く豚肉持って来いやぁぁ!」

「ごめん、もう無理」
「これだけでも食え!いいから食え!!」
「はぃ・・・」

「やべぇ、時間少ないぞ!」
「腹が・・・、ちょっと店内走ってくるぁ」
「おぅ、がんばって来い」

「よし、復活」
「お、じゃぁコレ食え」
「あ、やっぱ無理」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


長い戦いでしたorz
まぁ、ゆっくり寝ます。続きを読む
[2006/02/19 22:31] リアル事 | TB(0) | CM(2)

 

どうも最近ログインしても落ちてばかりだ。

一日三回以上落ちるのが日課となるくらい。

もうね。

夢とかDOP3とかでさば落ちするとマジ困るんですよ。


誰か落ちないオマジナイを教えてください。


ふぅ続きを読む

特に意味は無い 

昨日はわけの分からない記事書きました。
すみません。

精神的に逝っちゃってたんでしょうね。
[2006/02/17 18:17] リアル事 | TB(0) | CM(1)

ネトゲ問題? 

ちょっと考えました。

yahooのスクエニ(スクエアエニックス)掲示板に、ある書き込みがありました。
その内容は・・・。

>今ネットゲームの運営は色々とリスキーな状況になってきています。
>そこで久しぶりにここに書き込んだわけですが、個人情報の管理もありますが
>私は寧ろ、依存症プレイヤーによる開発者への攻撃に警戒しています。

だそうで。

MMOに不満を持つユーザーは必ずいる。
MMOに人生をかける廃ユーザーもいる。 かもしれない。

その人達がGMや開発者等に講義する。

そんな攻撃をどうするか・・・。考え物ですね。


ちょっと自分なりに考えてみました。

1.ユーザーに不満を持たせないようにする。

 この考えはいいかな?とか最初思っていましたが、よくよく考えるとユーザーの希望にすべて答える事となると思います。

あのアイテムがほしい、狩場の確保が難しく手に入らない。
メンテナンスが長すぎる。
倉庫に限度があって遊びづらい。

とかとか。
そんな事に答えていてはゲームバランスが滅茶苦茶になります。


2.ユーザーを規制する。

どんな規制かと言いますと。
ログイン時間帯を規制・・・って流石にこれは無理があるかな。
書き込みに同じことがありましたけど・・・。
自由に遊べなければ楽しく出来ませんからね。

アイテムの入手権利なんかは・・・。
こう・・・なんだろうな・・・。
修行みたく1日に一人数回しか特定の敵を倒せないようにして、レア率を下げる・・・とか?

規制については難しくて考えれないorz

ですが何らかの方法で規制するのも・・・いいんじゃないかな。


自分ではこれくらいの事しか考えられないorz

TWでは今BOT、加速器に困っています。
これに対する対策は一人一人GMが確認して、削除。
こんなことしてたらキリが無いですよね。
マクロする人(キャラ)を消すんじゃなくて、マクロできない様にとか・・・。
出来ないものかな。
ま、出来てたら今頃TWは平和ですよね('A`)

何事にも問題はつき物かな。




まぁ、最終的に考えてみたけれど。


ユーザーの協力が一番助かるんだと思う。





平和になってくれぇぇぇぇぇぇぇっぇ!!
[2006/02/16 20:50] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ほぅほぅ 

さっそくですが。


帰りの電車の中、いろんな人いますよね。

仕事で疲れてグゥグゥ寝る人は、まぁ気にしないのですが。

お口をぽか~んと開けて寝ちゃってるんですよ。

女性が。


自分もそんな風にならないように気をつけようと思いました。

そんでもって。


目の前に居たんですが。

人のメールを必死になって見る人。

「なんだこいつは?('A`)」

と、口に出しそうになりましたさ。


それとアレです。

競艇が近くにあるんですよ。学校の。

5時くらいだと駅にはオヤヂオヤヂオヤヂオヤヂオヤヂ。

オヤヂだらけですよ。

オヤヂときたら足元や階段にペッペペッペとタンを吐き出すんですよ?

「近頃のオヤヂはなんだこりゃ('A`)」

その吐き出したのを踏んだかと思うと・・・。

怒りが頂点に達しそうです。


このオヤヂども・・・。



まぁ、キニシナイキニシナイ。続きを読む
[2006/02/15 18:51] リアル事 | TB(0) | CM(8)

バレンタインデー 

今日は2月14日、男達が女の子からチョコを貰おうと必死になるが結局は貰えずガックリと気を落とす日ですね。

まぁモテモテ君は違うでしょうけどね。
彼女のいる人は違うでしょうけどね。
でも彼女から貰えないってほざく人、彼女いない人にとってはウザクテたまらないんですよ。

そんな経験、あるでしょ。


こんばんは、ほーさんです。続きを読む

おおかみぃ 

こんばんは、ホーリーランスことホリエモンほーさんでございます。

今日帰りに空を見上げますと満月ですねぇ。
続きを読む

シベさぼり 

どうもこんばんわ。
ほーさんですよ。続きを読む

さぼり 

どうも、ほーさんです。
続きを読む
[2006/02/06 14:21] リアル事 | TB(0) | CM(4)

あばばばば 

こんばんは。
ほーさんです。
続きを読む
[2006/02/05 17:31] リアル事 | TB(0) | CM(2)

風 

こんばんわ、ほーさんです。

まだまだ寒い時期が続きますね。

風も強く、風邪を引く人も多いと思います。

そんな自分は続きを読む
[2006/02/02 17:17] リアル事 | TB(0) | CM(1)







