 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズッキーニ 

ズッキーニってなに?(ぉ

はいこんばんわー。

ってことで早速バトン開始。

今回は立て続けに2本ですよっと。
使う際にコメントしていただけると嬉しいかも


1つ目
[私生活バトン]
 
 
【1】家に帰ってまず何をする??

   何するたって・・・冷蔵庫開ける

【2】普段家での格好は?
 
   ジャージ・・・か私服。日によってまちまちだからワカンネヾ(゚ω゚)ノ

【3】部屋はどんなかんじ?

   部屋って・・・my部屋ダヨナ。机があってベットがあってMDコンポあって棚あって・・・。そんなもん

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

   まぁ、理想・・・ではナイワナ。理想の部屋ってナンダロー

【5】朝型人間?夜型人間?

   あー・・・夜かな?朝はダルくてダメさぁ・・・

【6】好きな音楽は?
 
   好きな音楽・・・ねぇ。少なくともクラシックは好きじゃない(ぉ
 
【7】好きな本は?

   本とか・・・('A`)まぁルーンの子供たちってことで。

【8】好きなマンガは?

   マンガねぇ。おもろいのだったら好き。

【9】好きなゲームは?

   FF4.5.6.7.9.10 スターオーシャン1.2.3

【10】好きな服装は?

   ぁー・・・そーゆー質問困tty(ry
 
【11】好きな食べ物は?

   焼肉!チャーシューメン(味噌)!鳥の空揚げ!アイス!
   刺身!炊きたてでちょっと柔らかめのご飯!

【12】好きな飲み物は?

   チューハイ(*´ω`*)オイチイ

【13】好きな動物は?

   猫とか可愛くない?ハムスターもいいよね。鳥とかもいいかも(´∀`*)

【14】好きな場所は?

   ベッド。変な意味じゃないぞゴルァ普通に寝れるって事だけだぞゴルァ

【15】好きな言葉は?

   真面目に答えて「ありがとう」やっぱコレがいいよね~。

【16】苦手なものは何?

   言葉。 英語とかフランス語とかドイツ語とか中国語とかワケワカメ
 
【17】コレだけは人に負けないものはある?

   うん、マヂで何もないや(´・∀・`)

【18】親友に一言!

   久々に会おうじぇーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
【19】最後にこのバトンを回したい人を。
 
 
これを見ている「あなた」よろしく(σ゚д゚)σイェァ
 
 
2つ目
[お風呂バトン]
 
 
●シャワー派?浸かる派?●

ぁー、浸かってゆっくりしたいねぇw

●最短時間は?●

んー・・・好きなTVを見るべく必死で浸かった記憶あり。時間とかワカンネ

●最長時間は?●

寝て溺れた記憶ある・・・かもよ。時間とかワカンネ

●どこから洗う?●

足、えぇ、足です。
 
●何歌う?●

ウタワネー

●何考えてる?●

温度の事

●温泉好き?●

温泉イインジャナイ?混浴とか

●泳ぐ?●

そんな子供じゃあるまいしwまぁするかも 
●隠す派?オープン派?●

スミマセン、隠しちゃいます(⊃д⊂)エーン

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?●

鼻血ぶーかもよ。本当にあったら恐ろしいけど(゚д゚;)

●好きな入浴剤の色は?●

色かー・・・黄色とか緑あたりどうよ

●好きな入浴剤の香りは?●

柚子好きさー(´∀`*)

●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?●

寝巻き

●お風呂にあったらいいなと思うものは?●

ジャグジーヾ(゚д゚)ノ゙ジャグジー

●このバトンを回す5人の方を●
 
 
これを見てる「あなた」です。気分でお持ち帰りどーぞっ
[2006/03/31 00:37] バトン | TB(0) | CM(6)

さてと 

今日はグダグダした一日だったな・・・(´-ω-)

んま、TWでもすっかね。

とTWのアイコンをポチポチッ。




・・・・




おぃおぃ、何でつながらないんだ?('A`)

って・・・まさか!


>2006-03-29 3月29日(水) 定期メンテナンス時間再延長のお知らせ 43451
>日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
>
>V3.69へのバージョンアップ作業のため、、本日3月29日(水)の
>定期メンテナンス時間を9:30~16:00に延長させていただきましたが、
>更新作業において問題が発生しており、作業が遅れております。
>そのため、まことに申し訳ありませんがメンテナンス時刻を再度延長させていただきます。
>
>原因を調査中のため終了時刻は未定となってしまいますが、
>終了しだい完了の告知をさせていただきます。

>皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
>
>





んま、ネクソンだしね。


テレビでも見てるかね(´-ω-)
続きを読む

new携帯 りすもってなに?(死 

今日は軽く泳ぐはずだったのだが(´-ω-)

普通にメニュー立てて普通に泳いでました。

俺はずっと泳いでなかったのでちと体力落ち気味(´・ω・`)

んま、別にいいやそんn(ry


ゲフン


そんでですね、new携帯です。

W41CA黒。

ぱっと見で決めたようなものですヾ(*゚ω゚*)ノ

んで、りすもとかいうアレをね、PCにインストしました。

ま、出来たけど・・・。

何入れるかねー('A`)

ってことでもう疲れたのでサヨウナリ
[2006/03/29 01:32] リアル事 | TB(0) | CM(1)

なんとなく更新とか。 

ふふふ。

TW疲れた(´・ω・`)


明日は友達と遊んできますぜ(`・ω・´)
たのしーくておもしろーい先輩もいまーっす。

いいねb

そしてやっと携帯が帰ってくるぅぅぅぅ。


お帰りマイ携帯。


とりあえず明日も早いのでここらで寝ますね。

|ω・`)ノシ続きを読む
[2006/03/27 22:10] リアル事 | TB(0) | CM(1)

バトーン 

あぁ、起きたら1時過ぎてるorz

風のロンドみなky(ry



んっとー。

こう、ブログの更新がちっと少ない人いるよネ。

そういう人にゃさ。

強制的バトンを渡し更新するきっか

けを作らせる!



どうよ、名案でしょ。(ぉ


アヒャヒャヒャヒャヒャヽ(゚∀。)ノヒャヒャヒャヒャヒャ

もうがんがんバトンをパクパクしちゃうぜっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
-ルール-
 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
 誤字・脱字はそのまま。
 「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1  生年月日を教えてください。
誕生日は一月じゅうはつ日

Q2  TV番組といえば何?
ぁぜんmprpmdp

Q3  かっこいい(かわいい)有名人は誰ですか?
あー・・・シラネ

Q4  辛い食べ物といえば何?
チゲ?

Q5  あなたのチャームポイントを教えてください。
ちゃ^無ポイントとか・・・どこだろ('A`)
まぁ・・・無いかな。

Q6  あなたの虫に対する思いを教えてください。
無視とかキモィ。

Q7  カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
カラオケねぇ・・・うってにあbbまり行かないからなー

Q8  5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう!
ぶらいんどたっちなんてようづてあえ!

Q9  回す人
まぁ・・・お友達全員へ送りしますよ(・∀・)



にしてもブラインドタッチって結構難しいネェ・・・。
[2006/03/27 13:45] バトン | TB(0) | CM(1)

TWのメッセについて 

えとですね。

突然ですがー。







TWのメッセを全削除しました!
















はい、皆びっくりするd(キ゚д゚)=◯☆))´д゜)ノ。:.¨。グハッ

ごめんなさい石投げないで。


とりあえず、いつの間にか引退してる人が多くてデスネ・・・。

まぁ、整理しようと思いました。


ってことでー。


再度メッセの登録をお願いします。

登録の再には、必ず1:1を送ってください。

どうぞよろしくお願いします。

チャプター11ですよっと 

鯖落ちして萎えました。

ついでに更新((((((((つ・ω・)つ

あぁ、その前にですねー。

この、家では毎度鯖落ちする時に、ADSLモデムってのがカチッとなるっぽいです。
これは何とかならないものか。
結構悩んでます。
ろしサソから教えてもらいましたが、一度電源落としてみました。

変わりません('A`)

他に方法って無いんでしょうかねー。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓↓↓↓↓↓↓続きを読む

目がしょぼしょぼする 

とりあえず何かかかなくty(ry

ゲフン

えー、今日は式も終わって5時くらいに帰ってきたわけですがー。

TW出来ましたね。


んま、1LVUPと。

ホーリーが今148LVです。

モナまで@17LV

長い長い。



今舞い落ちる羽に所属。

今日か明日くらいにまた移動しようと思う。

ごめんねー。って謝るべきか?('A`)

んまぁ、まったり行こう。

SSとかは多分次の記事だね。うん。

それじゃ寝る・・・・かもよ。

続きを読む
[2006/03/25 02:24] シベ育成 | TB(0) | CM(1)

結婚式行ってきたヨ 

朝7時起き。もう眠い眠い(´-ω-)
それからパンとコーヒー飲んでリフレッシュね。
で、家を9時30分に出て10時30分に式場へ到着。

へぇ~ここが式場かー。と思いつつ中に入る・・・。

結構人イマスナー。カッコイイオニイチャンとかウツクシイオネエチャンとかオジイチャンとかオバアチャンとか赤チャンとか。

自分、まだ学生ですので、学ランです。

んまぁ、他に学生居ないわけで。

俺一人だけ学ラン!?Σ(゚Д゚;)

うわぁ・・・。恥ずかしい!

と、呆然と立ってる時に親戚の方々が挨拶してくる。
こちらも頭下げてオハヨウと。

それからぺちゃくちゃ話しをして30分待ち。

「準備が出来ましたので2階へお上がり下さい」

と、声が聞こえてきたので皆で移動。

うぉー、教会?教会だね。うん。

まぁ教会に入って座ると新郎が先に入場、その後新婦が親と一緒に入場。

ドレス綺麗だああああああああああああ!!

見慣れた姿とはまったく違う姿。スゲーとしか言えない。

真っ白のドレスを着てゆっくりと歩いてくる姿。

(゚Д゚ )ポカーン

あいた口が塞がらないネ。

それから牧師さんがご挨拶。

そして歌歌って誓いの言葉を言ってー。

そうそう、牧師さん日本語喋ってたよ!
すんごいカタコトで面白かったネ!!
わざと?と思わせるほどだったヨ!!
途中大きな声で聖書の一部を英語で言ったりもしてたなー。

それから指輪の交換してキスを交わす。

コレガ大人ノキスナンデスネ(殴

もう初体験なのでドキドキでした(何

見てるだけなのにね!


そして外で新郎新婦がベル鳴らして、皆花びらを撒く。
一部投げつけてましたが(´・ω;:.・....

それから場所移動して写真撮って移動して待機室(?)へ。

新郎さんがシャンペンを空けてさ、フルーツとシロップが入った器に入れたわけよ。
それを皆で分けますよーってことよ。
お酒ってさ、20歳以下はダメなんだよね。まぁ俺も当然ダメなわけだ。
なのにさ、まだ成人式もしてない姉は飲めるんだじぇ?
まぁ高校卒業したわけだから、学生服じゃないヤツで来てたわけだ。
で、お酒飲む。
それを見て俺もウェイトレスさんのシャンペンを取ろうとしたぁぁぁぁ!!


「あなたはダメです。こちらを。」

とか言われてシロップのを渡される。


学ランだからか!?学ランだからなのか!?

くそぉぉぉぉぉぉぉぉ!!




まぁ、しかないですよね.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

そしてブーケを受け取る例のアレがあったわけですがー。
てっきり投げるのかとずっと思っていましたが。
名を上げられた5名が前を出て、5つのリボンから一つ選び、一つだけブーケにつながっているというものだった。

まぁ、受け取った人オメデトサン。

それから部屋に入って新婦さんは色直し。
俺らは皆に挨拶をして回って飯食ってー。

|ω・`)飯美味しかったヨ

で、カラードレスに着替えた新婦さんが来て、祝辞とかあったり祝電とかあったり。

それからお友達の方々が歌ったり踊ったり。

そうそう、新郎さんは消防士の人でね、カラードレスを着た新婦さんと一緒に制服姿で新郎さんも来たんだヨ。

それで、新郎さんのお友達が仕事服でなんかオリエンタルラジオのネタやってたり(´∀`*)
面白かったb
その後はビール一気飲みとか。
んで「消火するぞー!」とか騒ぎ出して皆に酒をついだり。

最後には新郎新婦に向かってあそこにも火があるぞ!とかとか。

「我々にも、消せない火があります。それは、命の火と愛の火です!」

なーんて言っちゃったり。

興奮したオヤヂは「いいぞいいぞー!」なんて叫んだり。

そして最後新婦さんから親への手紙を・・・。

泣けるねー.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

そして終了!ちょっと疲れた(´・д・)(・д・` )ネー 。


お二人とも、末永くお幸せにネッ。

続きを読む
[2006/03/24 17:37] リアル事 | TB(0) | CM(5)

明日ってか今日ね 

親戚の結婚式行って来るヨン。

初めてだわー。

少しドキドキね(*´艸`)

夜あたりにin出来るかも。出来ないかも。

|ω・`)ノシ
[2006/03/23 23:18] リアル事 | TB(0) | CM(0)

現在のTW 

大変大変、TWにログインしてもすぐにサーバー切断されちゃいますがな∑(・ω・` )

監獄でウマァァァァァしてる最中だったのに!

42武器2個出たどー。

公式HP見てきます

|ω・`)ノシ

チャプター11 

今から部活じゃーい。

めんどくさいわー。

orz



ーーーーーーーーーーーーーTWーーーーーーーーーーーーー
昨日CP11をテチさんと一緒に進めてみました。

もうね、やばいって。

シベナヤヾ(゚д゚)ノ゙シベナヤ

ナヤのしぐさがなんのその。

テチとナヤの関係もすごかったわー

まだ進めてない人!やってみなされb

もう時間がないからSSも貼れないヴぁー。

後で色々貼り付けるじぇー。

|ω・`)ノシ

バットン 

見たからやってみる。

レッツらゴー!


●今、どこに居る?
 マイホームでございます。

●今、一番近くに誰が居る?
 母者

●今 どんな服装?
 長袖の上にパーカ
 そんでジーンズ

●今、何食べたい?
 焼肉食べてきたばかりじゃぁぁぁぁ

●今、何飲みたい?
 (´-`)・・・ポーショントカ。
 HP100減るYO!

●今、真後ろには何がある?
 洗濯物の山

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 新聞紙の山。今にも崩れそうです。

●今、誰に会いたい?
 んー・・・。藤田っち。

●その人に今伝えたいことは?
 お前にまだポップン7貸したままだったよな?

●今一番歌いたい曲は?
 こなああああああああああああゆきいいいいいいいい とか言ってみるー

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 お前はすでに死んでいる ひでぶぅぅぅぅぅぅぅぅ

●今の体調は?
 HP465/9999 MP650/999 SP1/9999

●今どんな気持ち?
 切ない

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!

****************************


いぢょ。

ほら、リンクしてる人!
レックマとかクマとか緑茶とかぎおんとか渦とか扉とかたけしゃんとか!!
[2006/03/22 21:52] バトン | TB(0) | CM(9)

あふぉーん 

ぇー、朝一緒にDOP3行く約束してましたがー。
狩り始めて間もなくメンテがあるそうなー。


(=ノ゚ω゚)ノ ⌒┫:・’.::ウリャアアアァァァァァ!!!!


新・風のロンドでも見てドロドロドロドロしてきます

|ω・`)ノシ
[2006/03/22 11:15] リアル事 | TB(0) | CM(1)

最近どうよ、このブログとTW 

いやー、もうね、この高更新率どうよ!

2日に1回か連続、とりあえず更新しまくりよ!

長い間放置はあんまり無いネ!

ブログさぼっちゃってる人!

見習えm9(`д´)っ頑張ろうよ!


ーーーーーーーーーーーーーTWーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日・・・というか今日の深夜!
ナルフリでとあるブツを発見。

見ると・・・インクリスコハー!

(*ノ゚ω゚)ノオォォォォォ!

これはモナ用に買うしかナイトだじぇ(*´ω`*b)b

と、見たときは思ったんですが、やっぱねぇ・・・。

最近TW更にヤバクなってるじゃないですか。

萎える萎えると思ってプンシでとどめようかと思ってたんですがー。

まぁねぇ・・・。こう・・・。


インクリスコハー買っちゃいました!


5Mも支払って買ったんだからさ、もうモナスコハにして165目指すしかナイネb

もうちょっと頑張ってみようと思う。

DOP3にガンガン行っちゃうぞー!!

テロ居なかったらいいな(´-`)




それと、今日撮ったSSを貼り付けー
TWCI_2006_3_21_22_10_37.jpg


こんな狭いところでクノと戦ったのは初めてだだだ。



オマケ
naya.jpg


こわー



続きを読む

今日から春休み~ 

えー、今日から春休み。

部活は23日に一度集まりプールロープの云々をし、市民プールのチケットが貰えるらしいので、貰ったら勝手に行けと。

まぁ、数日くらいしか行きません。


だって遠いから('A`)

電車で5駅向こうですよ。片道320円(⊃д⊂)エーン


まぁ、のんびりTWしようと思います。


ヒャッホーーーヾ(*゚∀゚*)ノーーーーーイ
[2006/03/20 15:42] リアル事 | TB(0) | CM(1)

うへぁぁぁ 

今日は一日中遠くのジャスコへ先生へのプレゼントを買いに行ってましたぁぁぁ。

まぁ、ずっとジャスコに行くわけだから、少し薄着でもいいかぁ。

なんて思ってましたがね、強風でやヴぁかったです。

今も震えてますがぁっぁぁぁぁぁぁぁ1!!!。


文が荒れてるのはそのせいです。

簡便してください。

もう寝ます!お疲れ様ぁぁぁぁっぁぁぁ、
[2006/03/19 23:08] リアル事 | TB(0) | CM(0)

もやもや 

うー・・・。

さとぽんの引退、ぎおんの引退、TWの荒れ具合、晒しなどなど。

最近悲しい事が起きすぎじゃーうヴぁー。

でまた、今日も悲しい事が一つ増えました。

部活の顧問が学校から消えちゃいます。

今日の部活で部員全員集められ、何か怒られるのかと思いきや。

「来年度は俺いなくなるから、自分達でメニュー作って部活しっかりやれよ。せめて県大会には行けよな。ピカチュー(仮名)は東海行けよ。」

なんて爆弾発言です。

それを聞いて泣いた人はマネージャー。

マネは顧問と練習中よく喋っていたから、それなりに情があったのかと思います。

自分等選手も、いつも指導されていたから、悲しいです。

部活後、先輩達が集まって校長に話をしに行ったそうです。

自分は行けませんでしたが・・・。

まぁ、無理だと思います。

無理だけど、残ってほしいという願いが・・・。

かなわぬ願いですね。

悲しい事も受け入れなきゃならんってねぇ・・・。

耐えなきゃね、ここでだだこねてたら子供だね。

ぎおんの引退の時、結構だだこねてた気がする・・・。

ぁー謝りたいヴぁー
[2006/03/17 16:12] リアル事 | TB(0) | CM(2)

要塞戦in七星 

とつぜんお友達の扉様から1:1が来ました。
「もしよかったら要塞来ませんか?」との事。
対戦相手なんて知らず、行きますーなんて答えてしまいましたが・・・。

で、七星に入る前、今日やるってことはアミティスだよな?
と思いつつ掲示板を見るとー・・・。

FINALE('A`)?

その文字を見た瞬間恐怖ががが。
おぃ!俺144LVジャマイカ!!
そんな弱いのが居ても無駄じゃないのか?('A`)

と、不安だらけですよ。

で、七星に入るなりいろんな人にこんな弱くて大丈夫なんですか?とかいろいろ聞いてた・・・かな。
DEX特化にした方がイイデスヨネ?とか聞いたり。
まぁその後DEX特化にしましたけど(・ω・`;)

そのステがコレー
sute.jpg

そのときの装備が

金色の兜 命中4
赤サングラス 命中6
Mラルヴァ S102命中5回避4
ランジナッコー S8H5命中5
サンバドラム 命中15
命中の指輪 命中5
テシスの靴 命中3

ですかね。
ドラムはお友達から急遽借りましたb
2度目ですね、ありがとうございました(・ω・`;)

で、装備も合わせてDEX234ですか?
そしてブレスで+19だからー・・・
DEX258?

ウホッ


この装備で突っ込んだ訳ですがー・・・。

近くに居たマキシ(200上)に一突き。


えいっ




サクッ




(*ノ゚ω゚)ノオォォォォォ!

あたった!当たったよ~ぁぁぁぁっぁ!!!

で、すかさず連発動!


サクサクサク・・・サクッ



(*ノ゚ω゚)ノオォォォォォォォォォォォォォ!!!!!

相打ちだったけど殺せた~!かも(ぉ

ラグってばかりでしたから分かりません(・ω・`;)

でもまぁ、当たったことは確かです(;´ω`)


で、結界石を3つ壊して@1個でデテクルゾーって所でしたがー・・・。

テラノ召喚.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

マキシやらテチやら全員集合.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆


もうね、近づけません.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

テラノで麻痺するわ回線落ちするわ・・・。

踏んだり蹴ったりorz

でも石に連かましましたよー、テラノに被ってたかもしれません(・ω・`;)

あの時はスミマセンorz

で、再度突っ込んでナヤに攻撃してみるものの、アタラナイ。

所詮DEXカンストもしてないシベですから(ノ∀`)

でもまぁ、楽しかったです。


要塞、お疲れ様でした~b


↓↓↓↓↓↓コメント返事↓↓↓↓↓↓続きを読む

引退 

引退です。

いや、俺じゃないですよ?

舞い落ちる羽のクラメン、ぎおんさんがです。

彼女とはβ時代、もうTW始めた時からのお友達でした。
お互いよく知ってました。最近では過去を二人で話してたりして盛り上がってました。
お互い長くいたから、お互い気持ちがよく分かる。
もう、親友以上の関係だ。と、俺は思ってました。

そう、カップルリングを取ってからは。

その時凄く嬉しかったなー・・・。

それから夜中の4時かそこらまでずーっと話し続けてたりしていました。

あっという間に時間が過ぎていくんですよ。

まぁ、それから2日後、彼女のブログにこう書いてありました。



突然ですが、TW引退します。



と・・・。

俺はそれを見て驚きました。

目を疑いましたね。

それからクラメン同士で話し合い、引退するなら未練の無いように送ろう!と決めました。

ですが、やはり受け入れられませんでした。

夜、少し落ちて、それからinすると彼女はいました。

すぐさま彼女の所へとかけつけ、話をしました。

やはり大学のことで不安が一杯なのか。
それともTWが荒れているせいなのか。
もう少し俺が早くその気持ちに気づいてあげれば。

自分を責めつつ会話していましたね。
本当に、謝りたいことばかりでした。

そして、彼女と一緒にクラブ部屋へと入り、マスタ達と話をしました。
彼女のアイテムは、クラメン達で保管する事に。
皆、復帰を願っています。
だれでも、友達なら復帰を願います。当然デスヨネ。
俺も、また一緒に狩りをしたり、チャットをしたりしたい。
そう願っています。

そして、彼女との最後のSSを取りました。
gionn.jpg



そして、この後彼女が落ちると言い、俺はチームを解散しました。
そしてお互いに「お疲れ様」と言い、彼女は落ちました。


またいつか、CRでも取って、まったりチャット出来るといいな。

大学での勉強、頑張ってくださいね。
早く大学の環境になれて、余裕を持てれるようになれるといいですね。

ぎおんの友達皆、ぎおんの挨拶を今か今かと待っています。


俺も、来る日を待ち望んでいます。


itumademo.jpg

ひゃっほー 

今日3個目の記事ですな・・・。
最初に書いた記事にも言った通り、LVUPしましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ついに143LV、プンシオンまで後2LV!
もう目前です(`・ω・´)

ですが、まだ魔石を手に入れてない・・・お金が無い・・・。
どうしましょ。(´・ω・`)

と!悩んでいる時、いつものごとく竹薮で狩りをしていたのですが・・・。


ピロリン♪

pirorin.jpg




あぁ、また切符かな、相場下がってきたからねだんを・・・・



ん?

kakudai.jpg



んんん?

tyakura.jpg



(*ノ゚ω゚)ノオォォォォォ!

いつも切符を出しては売って生活をしていた俺が、ついにチャクラナックルという値打ちものを出してしまったのですよ!!!


どれどれ、補正は・・・


突き5
斬り5
命中5









('A`)残念



まぁ、出ただけでも結構いいからね。うん、そうだよね。


誰か魔石と交換してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

100の質問 

001.キャラクター名を教えてください。
ホーリーランス

002.あなたのキャラは何ですか?
シベリンヾ(゚д゚)ノ゙シベリン(σ゚д゚)σウー!

003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
現在はドゥルネンササーバー

004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
(´-`)ンー・・・おととしの7月くらい?

005.1日に何時間プレイしていますか?
平日は3時間?休日はほぼ丸一日?

006.好きな男性キャラクターは?
シベリンヾ(゚д゚)ノ゙シベリン(σ゚д゚)σウー!

007.好きな女性キャラクターは?
1.ナヤ 2.イスピン 3.ミラ 

008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
ぁー・・・やっぱ・・・スプライトタン?(ぁ

009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
おま、火力で世界を制覇しちゃうシベリンでしょー

010.↑の理由を教えてください。
だから火力だって(´∀`*)

011.一番苦労したクエストは?
にかわクエ まだ終わってませんよぉぉぉぉぉ!

012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
虫クエ?最初のころは七色の卵もよかったかな?

013.好きなスキルがあれば教えてください。
投龍ヾ(゚д゚)ノ゙投龍

014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
やっぱカーバンクル

015.↑の理由をどうぞ。
カワェェェェッェ

016.クラブには所属していますか?
してますよ。

017.よければ所属クラブ名を教えてください。
舞い落ちる羽とまめのきを行ったり来たり。

018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
まめのきはリア友が作ったので、舞羽は知り合いが居たから。

019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
海賊帽子イイネ!

020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
ぁー・・・S&Aかな?

021.一番お気に入りのチャプターは?
6~8あたりがいいでしょ、だってイスピンが「お兄ちゃん」とか(ry

022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
んー・・・何となく蝶の木

023.あなたの好きな街を教えてください。
カウルー(´∀`*)

024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
好きなダンジョンねぇ・・・特に無いかな。

025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
全部(´∀`*)

026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
んー・・・荒らしを削除するシステム(ぉ

027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
カップルリング!!

028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
β時の引退

029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
ありますよー

030.最高順位は何位でしたか?
(´д`)・・・13?

031.あなたのメインの狩場はどこですか?
メインねぇ・・・ホリエモンが竹薮か水晶3
ウールが海底かな

032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
長くナルゾ。護衛師団を築き上げたアルギュロスさん、えぃかさん、孔明さん。そして元ローゼンクロイツのオリオンさん、ユーグさん。
それにマイホームのさとぽんさん、まめのきの元メンバー。

「本当に、ありがとうございました。」現役の人はこれからもよろしくb

033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
ごめんなさい・・・かぁ。やっぱクレクレ行為したとき、まめのきに迷惑かけちゃった事かな?

034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
集めていません。

035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
ほぼ全てだ

036.あなたの集めている収集品はありますか?
仮面?

037.↑の集めている理由を教えてください。
いぁーなんとなく。

038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
拾う

039.TW掲示板は使うほうですか?
よく使いますね。

040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
どっちもどっちだけど・・・書き込む派かな

041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
(゚Д゚ )∑(・ω・` )(´∀`*)(*´ω`*)ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´-ω-)(´・ω・`)くらいかな

042.尊敬している人物はいますか?
んー、シベでいうとけぽぽさんハオさん・・・くらいしか思い当たらないなー

043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
大切に・・・かー・・・。間違えて売ってしまったorz

044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?
ナルビク

045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
クリックが面倒って言う人多いけどさ、そうでもないと思う。

046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
皆楽しくできればいいんじゃない?

047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
クロエって人しか知らねー。

048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
最大・・かぁ騎士の盾かな?600kで売っちゃったけど(´・ω;:.・....

049.あなたはメッセに何人登録していますか?
50人近く居そうだなー、でもほとんど引退したんじゃないかな?

050.半分終了です。一言どうぞ。
疲れた

051.あなたはソロ派?チーム派?
チーム派!かな?

052.再分配はよく活用しますか?
よくしますねー(´∀`*)

053.NPCの好感度は上げていますか?
ホリエモンのはほぼ上げました。

054.一番貢いだNPCは誰ですか?
ハンターX様?

055.旅の相方はいますか?
旅の相方なのか?('A`)相方ってなに?おいしいの?
実際よく分からないネ。まぁ居ますけど(ぉ

056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
助ける

057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
スルースキル発動

058.PKについて一言どうぞ。
無かったら無かったで平和だよね。

059.今のLvに満足していますか?
80%程度満足

060.目標のLvがあれば教えてください。
200かな、まぁ150で十分だけど( ゚Д゚)y━~
061.鯖移住は考えていますか?
まぁ、考えてます

062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
シベ×ナヤ

063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
ボリ×ボリ  アリエネー

064.TWの内容で俳句を作ってください。
思いつきません。

065.あなたの全財産はいくらですか?
2M

066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
似てるキャラかー・・・皆似ていないと思います。

067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
んー、告白キャンディ?

068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
マキシ(*´ω`*)

069.ネタモンスターはこいつしかいない!
思い当たらないなー・・・ワイルドキャット?

070.旅にはこの人と!はありますか?
あります

071.行ったことのないダンジョンはありますか?
砂漠の・・・神殿?だったっけ

072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
これからのTWを作っていくのは、誰でもない貴方方だって事を忘れないで欲しい

073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。
!!かな

074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
F1連 F2紅龍 F3挑発 F4バサク F5POT大 F6ロシュ5 F7紫ハブ F8旗取り

075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
今は5000ですよね。

076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
スタンかボーナスダメジ?

077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
カエレ

078.あなたの合成成功確立は高いですか?
低い・・・と思います(・ω・`;)

079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
255まで行った気がする

080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
意味ないよね

081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
やらない

082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
今までで数回やったことある・・・かも(ぁ

083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
ありますねー

084.その時の感想もお願いします。
封印再度のイベ、問題難しいヨ。

085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
無駄・・・ではないと思う

086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
無いです

087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
無いです

088.TWに課金していますか?
課金してました

089.今後のTWに何を期待しますか?
平和

090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
鼻眼鏡

091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
あります

092.↑の理由もよければ教えてください。
荒れてきたから、ちょっと悲しいね

093.引退していく人について一言どうぞ。
本当に、お疲れ様です。いつか戻ってきてくれるのを期待してます。

094.あなたにとってTWとは?
趣味

095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
Telewiki テイルズウィーバーワープゲート

096.TWを何人の人に紹介しましたか?
5人くらい

097.TWがアニメ化したらどうしますか?
見る・・・かもしれない

098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
2006年3月12日12:52

099.これからTWを始める方に一言お願いします。
頑張って行こうね。

100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
平和になりますように。

[2006/03/12 12:54] 100の質問(TW) | TB(0) | CM(3)

んぁー 

リンクを少しずつ増やしてますよっと。

昨日経験値を70k→280kまで上げてみました(`・ω・´)

成長遅っ

今日143にLvUPの予定です(´-ω-)

さぁ、がんばろー

オンリーロンリーグロッキー 

タイトルに意味はありません。
ただ誰かが呟いてただけなんです(゚Д゚ )

こんばんは、ほーさんです。

最近とても気にしていることがあるのですがー・・・。

皆さんアトピーはご存知で?
知らなきゃぐぐって下さい。

今、自分アトピーなんですよ(・ω・`;)
肌が敏感になってカユイカユイ、それに乾燥しちゃうし('A`)
毎度毎度乳液剤を体に塗って耐えていますがー・・。
やっぱ汗かくとカユクなっちゃいますよ。
夏が一番厳しいのですよ(;´ω`)
夜なんか一睡も出来ない日もあるんですよー。
まぁひどい人しかそうなりませんが・・・。

まぁ、辛いです。

上半身がカユーイ。

そんでもって花粉症で鼻水とまらなーい目がカユーイ。


数年後にはちゃんとした薬が出るって聞きますがね。

早く直らないものカネ。
[2006/03/10 17:27] リアル事 | TB(0) | CM(5)

テイルズウィーバー楽しいか? 

はい、最近悲しい悲しい事多いです。

$鯖荒れてますしね( ゚Д゚)y━~

さて、最近あったことをつづろうジャナイカ(・∀・)

ネタ一杯あるから見る人、覚悟しとけよっm9(`Д´)っビシッ


まず、お友達でありマイホームのクラマス、さと○ん様が引退しました。
これは前回の日記でも言ってましたね。

その理由が・・・
1.会社、お仕事が忙しくなってきたため、どうしてもin出来なくなる。
2.最近$鯖がとても荒れつつある。非常にやり辛い環境であるため、ヤル気が失せる。

共感しますね。
自分も一度引退しようかな?移住しようかな?なんて考えたものですよ。
友達に言ったらヤメルナとか悲しいよとかネ。
まぁ、のびのびしていきますよ。

それとまぁ、全快の記事のコメントにもあるけど。

これからのTWを作っていくのは、誰でもない貴
方方だって事を忘れないで欲しい


この名言、絶対忘れない.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
いつどこか、引用させていただきたいと思います。

そしてSSっと。
TWCI_2006_3_5_18_12_14.jpg

これナルビクで少し人が集まったときですね。

TWCI_2006_3_5_18_59_3.jpg

で、叫んで墓に集めたのがこの時。

TWCI_2006_3_5_20_3_35.jpg

永久保存版です(*ノノ)


はい、さとぽ○さんお疲れ様ですb
きっと、また戻ってくると自分は思います。


では次のネタ。
sityaku.jpg

















ビックリしました?(死

TWCI_2006_3_7_23_49_18.jpg


冗談ですよ。そんなAPWとか手に入れるわけありませんよ( ゚Д゚)y━~

借り物です('A`)

他にも一時的に別の人から羽耳借りました。
TWCI_2006_3_7_23_54_1.jpg


それでですね。
その日、初めてgacktoさんと話しました。
彼もβからTWをしていたらしく、普通に普通な人でした。
多少言葉がどうかな~なんても思いましたが、考えは普通です。
荒らすヤツとか詐欺するヤツとか、そんな人とは大違いです。

PKについては知りませんがね。


んで、次のネタ。

昨日かな?一昨日かな?
まぁ

ワイン飲みました。(ぁ

自分、今16歳。



ダメじゃん('A`)


まぁいいじゃないですか、ワインを一度は飲んでみたかったんですよ!?
テレビとかでもよく見るじゃないですか。
口に含んで転がし、匂いと味を楽しむ・・・。






実際はそんな物じゃなかった。

何だこの味はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

吐き気がしました。
確かにブドウの匂い、味はする。

だが後味最悪。('A`)

で、ろしなんてさんに話したら、ちゃんと選べば美味しい。ってさ。



このワイン・・・

クジで当たったんです。



疲れた('A`)



はい、最後のネタいっきまーっす。

最近、ある人が悩んでいました。名前は言いません。
自分は必死に励まして、共感して、話を聞きました。
内容は言いません。言えません。

何だか、辛いですね。



こんな寂しくて変で悲しいネタでスミマセン.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


文字数は少なくても、長い記事でした。


続きを読む

あまりにも残酷な状態 

最近、とても悲しい事がよくおきます。


友達が急に引退をする事になったり。

自由掲示板の内容がほとんど荒らしや偽者、増殖バグなどの話だったり。

友達の偽者が荒らしてきたり。

友達が詐欺されたり。

蝶の木にひたすら篭っても瓢箪が出なかったり(⊃д⊂)


もうね、TWがダメになりつつあります。
ROでもTWと似た被害を受けていたようですが、しっかりとした管理のお陰で正常になりつつある。かもしれないらしい。
でもTWはどうでしょうか。
GMも地道にBOTを減らしているものの、みごとに変化なしと言っていいほど変わってない。と自分は思う。

まぁ、荒らされた一部をUPします。
arasi.jpg

一応、名前は伏せておきました。
意味が無いかもしれない。


荒らしをして、楽しいのでしょうか。
自分がどんな事をしてるのか理解しているのでしょうか。
それとも、理解出来ないのでしょうか。

人を傷つける行為は嫌いです。

テロしてみたいとは言いつつ、出来ない自分がいます。
遊びで、殺しあうなら別ですが。
詐欺行為は絶対しない。
暴言、荒らしなどは絶対しない。

ゲーム上で楽しくプレイする鉄則ですよね。

それを平気でする人の気持ち、どうなんでしょうか。
罪悪感はまったく無いのでしょうか?
学生時代に、先生から見捨てられてしまったのでしょうか?

悪い事を平気でする。でも、人を傷つける行為はケタが違う。

人を追い込み、自殺させる事だって出来てしまいます。
「死ねwwwwwキモヲタデブがwwwwwwww」
「消えうせろwwwwwwww」
なんて言われたら、ショックですよね。

まぁ言われましたが。

何でそんな人が生まれるのでしょうかね。
考えると混乱しちゃいますよ。


明日、5日に一人の友達が引退をします。
仕事が忙しいから、TWが荒れているから、だから引退をする。とのこと。
とても悲しいです。
本当に、お疲れ様でした。
お仕事、頑張ってくださいね。


自分も、今のTWを見ると、離れたくなります。
でも、なんとなくTWをする自分がいます。矛盾してますね。

絶対に荒らしが消えることは無い。
けれど、友達が居るから、楽しい。


こうなる元凶は分からない。
ですが、皆が楽しくTWを出来るようにするには。
皆でTWを楽しくする くらいなんでしょうかね。

必死にイベントを開催してる人達に感謝です。


いつ何が起こるか、分かりませんね。
もう疲れたので寝ます(´-ω-)
オヤスミナサイ







