 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死に様占い?('A`) 

日記を巡っていたら、なにやら面白そうなのが・・・

死に様占い

こういうの、結構楽しめますよね。
冗談っぽくて、ありそうな(ぁ

とりあえずお名前はホーリーランスでやってみました(`・ω・´)


ーーーーーーーーーーーー結果ーーーーーーーーーーーーーー

死亡診断書
お名前: ホーリーランス 性別: 男
生年月日: おしえなーぃ(ぁ

死亡した状況:
 ボールを追いかけて歩道に飛び出した子供を、暴走トラックから身を呈してかばう。
 子供の無事を確認したあなたは、そのまま力尽きる。
 あなたの死に顔は、微笑んでいるようだったという。
死因: 全身打撲
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 自宅近くの路上


あなたの死に様は、文句ナシのAランク

ーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーー

ほほぅ・・・なんとも美しい死に様よ(ぁ

しかも文句ナシのAランクって(ノ∀`)

まぁ、犯罪犯して殺されちゃうよりはマシですかね(゚д゚;)
飢え死にとか絶対にイヤ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


皆さんも是非お試しあれっ
[2006/04/29 16:04] リアル事 | TB(0) | CM(15)

テイルズウィーバーはー 

えー

リアが忙しくなり、帰ったら飯食ってすぐ寝る・・・という日が多くなりました。
パソコンは立ち上げれても、TWは出来ません。

TWでの、キャラの育成にも飽き、続ける気にもなれないため。

不定期inになり、狩りもしなくなります。
武具は、友達に貸せるものは貸しました。

まだ微妙なものが残ってますがっ

復帰する時には返していただきます。

復帰しなかった場合は、そのまま遺品として扱ってください。

なお、貸した蝙蝠についてはレイトンとクマで話し合って下さい。


今、気持ちがTWから離れつつあります。
もしかしたら、もしかすると・・・。です。



キスティさん、もう養殖出来なくなっちゃうかもね(ノ∀`)
わた、一気に会う機会無くなるな(´・ω・`)
クロねぇ、またいつかそっちのクラブ行くとか言ってたけど・・・どうかねぇ
あいら、なんとなくガンバレ。
スズ、残酷天使に一度行ってみたかったなー(ノ∀`)
ほか、まめのきの方。舞い落ちる羽の方。
まぁ、ガンバレー。


ってね。書いてみたけど。

復帰出来るかなー?('A`)

ちまちまinだけはするけれども(´・ω・`)

では、サイナラー

3分日記 

3分間のうちに日記を更新する!

現在22:28 25秒


今日あったこと!

水泳部の友達が最近ウザいと感じるようになりました。

口癖が「死んじゃえばいいのに」

お前が死んじゃえっ


今日ギタドラやりましたー

スキルポイント278.79

字がピンクだぁぁぁぁ!

わかる人には分かる。
うむ


私は10時半を過ぎると就寝の準備に取り掛からねばならないという


と、もう過ぎてる('A`)

よく分からない日記でしたっ

ノシ
[2006/04/27 22:30] リアル事 | TB(0) | CM(4)

うっひょ 

TWネタを使わないようになってきたなー(´∀`*)

そんな事はさておき!


また今日も部活ネタを(ぉ

だって楽しいんだもーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まず、一年生の・・・キンニク君!(ぁ

ニックネームとか無いって言うし(⊃д⊂)エーン

とりあえずキンニク君でっ


先々日の帰りなんですけど、他の一年生と一緒に帰っていったキンニク君。
でも、電車に乗り遅れたのか駅に居ました。
俺達は別のベンチで座って楽しく話してると・・・

寂しそうにキンニク君が近づく。

俺「あれ?どうしたよ?」
キンニク君「いやぁ・・・あっちつまらないんっすよ」
俺「(;'゚ω゚)・,:;ッブ」

先輩と自ら楽しく接してくるってイーネ!(・∀・)

キンニク君はマヂでいい子だねー(´∀`*)
水泳とっても早いシネッ('A`)
俺のタイムとそんなに変わらないとかっ

まぁ・・・いいさ、のんびりやるから('A`)


で、今日の出来事。

いつも通り、泳ぎます。
大会が近いって言うし、他校も泳いでるって言うし。

水温14度でも泳ぐんですかっ泳ぐんですかっ!!!

制服着てても寒いくらいなのに泳ぐんですかっ!!!

で、みんな飛び込んで泳ぎ始めるけど・・・。

後半は足をつる人出没するわ固まって動かなくなるわでー・・・
悲惨な光景だ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

終了後のお風呂タイムは最高さぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
みんなでぬくぬく温まってポカポカよ(´∀`*)

それから着替えてプールサイドで遊んで終了!

楽しいひと時だな(´∀`*)アハハ


で、帰りの電車に乗ると、他校のお友達がっ 以降メガネ
そいつも水泳部なわけで。

俺「今日も泳いできたヨー、マヂ寒かったしー」
メガネ「はぁ?お前こんな寒い中泳いでるのカヨ!」
俺「え、そっちは泳いでないのか?」
メガネ「俺等は土曜あたりからだな」
俺「マジデ?('A`)」
メガネ「この時期泳いでるのは○高くらいだぞw」
俺「・・・('A`)」

他校も泳いでるとかホラ吹くんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!ヽ(`Д´)ノ

ばかやろぅ・・・.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


明日も泳ぐそうだ。


天気予報は雨ですよアナタァァァァ!!

続きを読む
[2006/04/26 20:28] リアル事 | TB(0) | CM(1)

んまー 

部活で疲れた時にはコレ一本

いいねコレ


肉体疲労、疲れ感じた時飲むといい。気がする('A`)

シーズンですねー。

急に話変わるけれど、今日女子バレーで練習試合があったそうな。
相手は○○高校。

試合が始まると同時に我が高の女子バレが大きな声を出す。
「いぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!」

何て言ってるのか分からないョ(´・ω・`)

まぁ、何ですかね。

我が高の女子バレ、弱過ぎ(ぉ

あっというまにセット取られておちまい。

我が高の女子バレの皆さんと相手の高校の女子バレの皆さんを比べると。

強さも身長も人数も可愛さも負けてます。

(´,_ゝ`)

まぁ、声の大きさだけ勝ってますね。

(´,_ゝ`)

だめだめですねぇ・・・。


それと、部活終わったあと、ボール投げ合って遊んでました。

そこでプチデブ(タメ)が変な方向へ投げる。

俺「ばかっ」

と、急いでボールを取ろうと手を伸ばしたら。


ガツッ


右手の小指辺りをコンクリにぶつけました。


なんてドジなんですかね(´・ω・`)

俺「おぃ!もっとしっかり投げろ!」

と、人のせいに(ぉ

まぁそいつのせいでしょうが。たぶん。


ちっと地味に痛む。

キャッチボールやめて、さっさと帰る。

帰りの電車で同中のやつと出会ったー。
そのままそいつの家に上がりこみ(´∀`*)
カップラーメン片手に2階へ・・・。

友達は俺の日記をよく見ているらしく
友「お前の日記ほんっと面白いぞwお世辞じゃないぞw」
と言ってくれた。

嬉しいぞb

これからも頑張って更新してっからねー。

で、その後痛めた右手の小指をテーピングしてもらうことに。

myハンド


固定されて少しはマシになりましたわ。

で、そのまままったりマンガ読んだり・・・

というかマンガしか読んでませんな(´∀`*)


7時ころ帰宅して飯食ってギタドラァァァァ!


あんま上達してないYO!
これが俺の力だぁぁ


では今日はこの辺で・・・。
[2006/04/22 23:00] リアル事 | TB(0) | CM(3)

今日は何だね 

最近TWネタありません。

あったとしてもグラム叩いた程度。

それだけ。


今日は、水温16度のプールに、1年生も一緒にダイヴしました。
外は、強風で、厚着しないと寒いほど。

泳ぐ距離は計1600㍍

泳ぎ始めですしね。

終盤、泳いでるのに足が震える。

誰か!誰かこの震え止めてっ

で、一度プールから上がる。

体拭く。

震えが更に増した。

顔が固まった。

先輩泣いてる(ぉ

プールサイドで足つってorz←この格好で騒ぐ。

足つっ・・・つぁ・・・つったぁ・・・

最後、50㍍を全力で泳ぐ。

全力なのにあんまり進まなかった。

プールから這い上がるので精一杯。

なんだこりゃ('A`)

うん、疲れた('A`)続きを読む
[2006/04/21 19:59] リアル事 | TB(0) | CM(2)

元日本兵が63年ぶりにあばば 

日記見るほど気力あっても。

TWするほど気力なっしんぎゅ。


首イターイ腕アガラナーイ尻イターイ喉イターイ目がカワクー


とくに首イターイ!.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
下を向くと激痛がっ
左を向くと激痛がっ
正面向いてもズキズキズキズキ。

「新しいカラダよっ」
とか言って新しいカラダと交換出来ない物かね('A`)

あーそれとー

ひろの事。

こうして名を挙げるのもどうかと思うが。
怒れるので。
ゴメンナ。

その○○君に対して

まぁ。
恨みとか、嫉妬とか色々あるかもしれないけど。
抑えようや、少しはよ。
現実では、犯罪なんてしたくないと思うから抑えられると思う。
ネット上では、名前も何も知られる事が無くて、つい大きな態度をとっちゃうと思うんよ。

だからネット上だとすぐにそういう事する人が居るわけだ。
まぁ現実でも簡単に変わってしまうわけだが。

面と向かって言えよ。
んな荒らしたりして相手に不快感与えててもさ。
他の人にとっちゃすっげーミジメだぞ。

良心持とうよ、まじで。



話変わるケド。

国宝・法隆寺にラクガキってか( ゚ω゚)
日本のお宝に何すんじゃー。
ってお偉いさん怒っちゃうZO。


↓↓↓↓↓戯言(たわごと)↓↓↓↓続きを読む
[2006/04/19 18:46] リアル事 | TB(0) | CM(3)

むぅ 

部活・・・忙しくなりました。

授業も・・・難しくなってるかもしれない。

簿記って何さ('A`)?
算数と変わりないけどメンドクs(ry


まぁ一番大変なのが部活ですがっ

気温、水温低いのに「そろそろ泳ぐかー」ってょ。

まぁ、大会までにベスト出さなきゃならんのですが(ノ∀`)

せめて水温18度まで上がってほしいorz


それと1年生入ってきましたね。

速い人もいれば初心者もいれば・・・。

今見学期間なんですが、男子6人女子7人
でも女子全員マネ希望とか イラネ

選手しろよばかやろー
メドレー組めねぇよばかー
先輩可哀想じゃねぇかよー

んまぁ

疲れた。

土日って素晴らしい('A`)続きを読む
[2006/04/15 16:11] リアル事 | TB(0) | CM(5)

えーっとー今日はー 

バンダイク消しました

もう5連続弾性大ぶっこして壊してるよ・・・orz

+4という文字をこの貧しい我輩に見せておくれよんヽ(・ω・)ノ


んぁー

それと忙しくなってきて疲れてきたので更新できなくなるかもですよ。

ほーさん居ないと寂しくて仕方ないよー(⊃д⊂)エーン

なんて人はコメントにでも必死にカキコしちゃってくだせぇ

頑張って更新する時間作ってみようと思うのデ。

少しじゃないデス 

今日、雨風強いですね。

まぁ、こちら静○県ですカラ。

寒かった です。


デモアメニモマケズカゼニモマケズ


プール入っちゃいました。

私もアホと同類ですね(´,_ゝ`)


んまー

少し寒いとか、そんな程度じゃない。

筋肉が固まるという体験はそうそう出来ないよ。うん。


とりあえず、疲れたので休みますorz
[2006/04/11 19:38] リアル事 | TB(0) | CM(2)

でんでんでんででん 

実は昨日、始業式。

昨日の記事の追記にもありますがね。
まぁ、その後部活なんですけどもね。
部活なんですけどもね!!!

顧問が代わってしまったからね・・・。
で、新しい顧問が生徒会の仕事で全く来れないそうで。
おいどうする!
で、副顧問の存在を思い出し、誰かと思ったら・・。

頼りない先生(女性)だことで(´・ω・`)

部活に来ても何もすること無いだろうし、先輩は追い返すとか言ってるし。

どーするのさ今後。

というか早速自習練習とか言われてたたずんでいたわけですが。

そこで一人の先輩(以降チキン先輩)がつぶやく。


チキン先輩「俺、チキン卒業したい」


チキンって分かりますよね。英語のチキンですよ。鶏ですよ。
小心者って意味ね。

で、ピカチューと密かに呼ばれる先輩が言った。

ピカチュー「じゃあ今からプール入れよ」

な、何を言い出すんだピカチュー!
というかチキン先輩が入るわけないじゃんよ!

チキン先輩「分かった、入ってやろうじゃん!」

(*ノ゚ω゚)ノオォォォォォ!
この風が強くてプール冷たいのに入るとか。

チキンじゃなくてアホだよ(´,_ゝ`) 

で、着替え初めるチキン先輩、マヂでやる気だこの人(゚д゚;)

台に乗らせてギャラリーは「飛び込め!飛び込め!」と騒ぐ騒ぐ。
それが聞こえたのか校舎から顔を出してこっちを見る女子達!
熱い視線が180度から来るよおぃおぃ。

で、一人がスタートのマネをしてチキン先輩がぁぁぁぁ!

飛んだ!見事に飛んだよこの人ぉぉぉ!!

ダッパァァァァァン!

誰もが見て分かるほどの腹打ちを!
ヒィィィィィィ!!
見てるだけでこっちまで痛がっちゃうほどだヨ・・・。

チキン先輩「うひぁぁ!寒い寒い寒い寒い寒い!!!」

どうやら痛みより寒さの方が凄いらしい(゚д゚;)
そのまま50㍍泳ぎきってプールから出て・・・。

ものすんごい震える震える(笑

タオルかけて拭いてるとさ、なんか氷を拭いてるような気がしてきましたよ。
でもチキン先輩をあおってピカチューがサーフボードを持ってきて乗らせる。

鬼だよあんた!!

まぁ流石に長時間入らせるのも何なので、揚げました。

その後知ったんですけどね。
プールのね、水温ね。


13℃


可哀想に思えてきた(ノ∀`)

ってことでリアでの事終了ー


↓↓↓↓↓CP12(ネタバレ注意)↓↓↓↓↓
続きを読む

なんか色々 

ありまして。

CP12についてはネタバレになっちゃうので追記でー。

先に一番モチベUPした事書きますね。

今までセイラ、メトラ、プンシをつけて来たわけだけども。
次モナですね。
ネギドラゴリアなんてやりませんとも、えぇ。

で、まだ150ですがモチベUPのためモナを作ろうと思ってました。

まぁ資金が足りなかったわけで。

やっとこさ集まった11Mくらい。

それで魔石を7.2Mくらいで募集募集募集・・・。

1:1キター!

一つゲット!(σ゚д゚)σ

お金が足りないのでさらに売って稼ぐー

8Mほどゲット!(σ゚д゚)σ

で、

後一つと賢者の石10個だけー。

で、再度募集して現クラメンに話したら売ってくれるとのこと。

色々あって7.5Mを7.3Mでゲット!(σ゚д゚)σ
賢者の石も集まって10個(計3.5M)ゲット!(σ゚д゚)σ

ふ・・・ふふふ。

モナって高いね!

これだけで18.3M・・・ギリッギリですな(゚д゚;)

材料も集まってメリッサの所へゴーゴーヾ(*´∀`*)ノ

「さてさて、合成・・・って費用いくらかな?」
「調べるの忘れてたや(´-ω-)」
「んっとー・・・ あ?



3.000.000



いーち、じゅーう、ひゃーく、せーん・・・

さっ・・・3M!?

バッカヤロゥ!
セイラが50kでメトラ300k、プンシが500kなのに
何ぶっ飛んで3Mなんて額になるんだよ!!


ッハ!∑(゚д゚`;)


手持ち700k・・・

どーする俺!お金が無い!でも借りたくもない!

むぅ・・・


叫び:売)ドラゴリア&Sランス 補正と値段は1:1にて 急募ヨロシク[ホーリーランス]


こういう時はとても便利でイイデスネ!

しばらく待つと3人から1:1がっ

全員ドラゴ希望かよ(;'゚ω゚)・,:;ッブフォ

しかし3人同時にチャットするのも難しい事だ(;´-ω-)

悪戦苦闘しつつもドラゴを2Mで売却。

残ったセイラランスは引き続き売るとします。

さてさて、足りない300kをどうするか。

何か売って増やしたb(ぉぃ

で、ある人がゼルナに祈願してインクリとか合成を成功させていたので。
自分もb
ダンチョーダトオモウヨ

おっと間違えt

kigan1.jpg

kigan2.jpg


はい、念入りにね。

それで再度メリッサの所へゴーゴーヾ(*´∀`*)ノ

TWCI_2006_4_5_20_7_39.jpg


合成は・・・・

成功!!

モナスコルピオハートの完成ダー!!!

その時興奮してたからSS撮り忘れてました.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

まぁ・・・補正はあんまり良くなかったのは覚えています。

ですからMRをばorz

MRの為に瓢箪を売却ヾ(*´∀`*)ノ

すまないがウール君にはしばしランドセルで(ぉ

で、MRの結果がー
mr.jpg

ですね。

四回目っていうのがキニング投入前のモナです。

いやー・・・

命中と回避もうちょっと欲しかったorz

後はクリ率に期待ですねヽ(´□`*)ノ


やばい・・・これだけでも十分長い!

まだ言いたい事があるのだが・・・。

明日やろう(死

↓↓↓リアルでのお話↓↓↓続きを読む

今日はもう無理 

ネタを探すためにSSのファイル見たんだけども・・・。

こりゃー・・・。

量が多すぎるorz

愚痴やらなんやらで一杯になりそうなので、明日全部乗せちゃいますYO。

ちなみにCP12の事と最近あったこと。

他にもあるかもしれないヽ(゚∀。)ノ

ってことでもう寝ます(´-ω-)

|ω・`)ノシ
[2006/04/06 22:04] リアル事 | TB(0) | CM(0)

はるやすみー 

ふふふふ・・・

HUHUHUHUHU!

もう入学式や始業式が始まっているでしょうな。

とっくに学校始まってダルイーって人もいるでしょうな。


我が高校は7日まで春休みだぜコンチクショー!!



あはははは、どうだ、羨ましいだろ!(死


でも実際暇すぎてチネルよコンチクショー(=ノ゚д゚)ノ ⌒┫:・’.::
[2006/04/05 11:58] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ずるずるずるずる 

はい、いつまでも一人勝手に悩み続けててもだめですねヽ(゚ω゚)ノ

ちと吹っ切れたそんな気がする今日でしたっと。


そして大学の始業式から帰ってきた姉貴が、自分のノートPCではなく共用(オヤヂと俺)のPCを起動させた。

何か紹介したいものがあるらしく、俺を呼ぶ姉貴。

こちらとコタツでぬくぬくしてたのに・・・幸せを奪うんじゃねぇよと思いつつも動く。

そしてpya!ってとこ教えてもらいました。

そこのね、オリジナルランキングって所の一覧表示で、Flashランキングのとこね。

面白かったです、はい。

とくに中村屋ってのオススメね。

酒で酔いまくったオヤヂどもがスピーチする人をチャカシてあばばば。

見ればわかりますって。

他に下ネタの奴とか感動系の奴とか。

姉貴こんなの探してたのか(;'゚ω゚)・,:;ッブフォ

ってなりましたな。


でもまぁ


中村屋面白かったですよ、マヂで。うん。

ちなみに感動系で「ありがとう」って言いそびれた奴いる?ってのも

まぁまぁいいですね。

続きを読む
[2006/04/04 22:18] リアル事 | TB(0) | CM(1)

こんなことや 

何となくテレビ見てたら。

CMの最中にネクソンのマークが。


え?



と思ってみてたら。

ファミレスにTWのヘルムみたいなものを被っている女子高生(制服姿)で入ってくる。
「待ち合わせしてるんですけど」
と言い皆?と合流。
なんだ、弓持ってるギャルとか。槍持ってる普通の男子とか。

「今日はどこにいく?」とか急に会話始まって。
「あそこいやだー」なんていいだしたり。
「俺頑張って補助するからさー」なんて言ってたり。

で、何かやっと分かった。

メイプルストーリーのCMかよ('A`)

今日はそれでビビッタ。

いぢょ
[2006/04/04 01:48] リアル事 | TB(0) | CM(2)

次に向けて 

この頃無駄に考えることが多くなりました。

その原因となるのが「別れ」でしょう。

立て続けに「別れ」が起き過ぎたために焦っているんだと思います。

少し落ち着いて、じっくり考えていこうと思います。

歌詞に いつでも自分に負けている人は何もつかめない とかあって

それ見てたらうぁーって来たり。

今日話してうぁーって来たり。

です。


少々TWにログインする機会が減るかもです。

ブログもたぶん毎日更新出来るかもです。


この記事に対するコメントは受け付けませんよ。




まぁ気が変わったとか言って戻ってたら迎えてくだ(ry

ってここが甘えてる部分だぬ(´・ω・`)
ダメだねこりゃ(ノ∀`)
[2006/04/03 01:40] リアル事 | トラックバック(-) | コメント(-)

あばばばば 

ちっくしょぅ・・・

昨日が・・・昨日が・・・

エイプリルフールなんて事すっかり忘れてました。


チックショーヽ(`Д´)ノ!!!!

せっかく遊びに行ったのに嘘一つ飛ばして無いジャナイカYO!

それにコメントでもぶっこまれたしYO!
よくもヤリヤガッタナコンチクショウ・・・。

( ゚Д゚)<怨怨怨怨怨怨怨怨怨


くぅ・・・

ま、昨日、一昨日とあった事でも書きますネ。


31日の金曜日、部活の顧問の先生にアポなしで自宅にアタック!

駅から降りて何キロも歩き続け到着・・・。

風が強くて寒くてやってられませんでした(⊃д⊂)

でもまぁ、会えるならいいかな。なんて思っていたのですが。


ーーー自宅到着ーーー

「お・・・おぃ誰かピンポーンって押せよ!」
「えー・・・ちょ、ジャンボ!お前押せ!」
「なっ、なん「いいから!!」

ピンポーン・・・

「誰も出ないんですが」
「mjd?」
「寝てて気づかないんだろ、もう一回押せ!」

ピンポーン・・・

「・・・」
「本当に先生の家だよな?('A`)」
「たぶん・・・」
「・・・」

一時会話停止

「あ、先生の服だYO!」
「本当だ!じゃぁ合ってるのか!!」

一時会話停止

「あ、電話つながった!」
「mjd!?」

電話中



終了

「どうやら忙しくて会えないらしい。」


ってことで奇跡の再開はありませんでした┐(´Д`)┌

帰りに駅の近くのマクドナルドに行き昼飯(?)を・・・。


俺「ハンバーガー2個とチキン2個とポテトM1個下さい」


お腹が減って仕方なかったんだよ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

チキンのペッパーが効いたヨ。
ツーンって来るね.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

えー、それからデパ行ってきました。たぶん
それでこんなもの見つけましたよっと。

medama.jpg


こっち見てるぅぅぅぅぅ!!

はい、とてもグロテスクでした(⊃д⊂)

それからゲーセンいったりミスドいったりー。

お金ぶっ飛びました.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

帰りの電車代しか残ってませんでしたorz

月末だしね┐(´Д`)┌

んま、よく歩いた一日でしたよ(´-ω-)


で、4月1日はー
友達の家に遊びに(σ゚д゚)σゴー!

宿題終わらせちゃおうって予定だったんですがねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おじゃましまーっす と入ってびっくり。


しっかりゲームの準備してるジャネェカ・・・。


ってことでそのままゲームヽ(゚∀。)ノ

ぷよぷよとか久々にやると白熱するもんだね(´-ω-)

で、結局6時間くらい遊んで宿題少しやってー。

帰宅。

もう疲れたからTWしてませんでした_| ̄|○

今日はたぶんやりますヾ(゚∀゚)ノ
[2006/04/02 12:00] リアル事 | TB(0) | CM(0)







