 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

求)みんなの元気 

がんばるこーこーせーオス16さいくらい。

中間テスト返ってきて挫折してるさー(´∀`*)

特進クラス並に頭いいぞこのクラスはぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!

平均以上取れたのは得意な科目のみかよバカヤロー・・・

数学とか平均88点とかなんだバッキャローヽ(`Д´)ノ


赤点ないっぽいけど提出物がががががが


と、リアルはこの辺で。



TWですがー


ただいま156Lvですよヽ(゚∀。)ノ
DEFをちょびちょび上げてたからHPも増えて事故死は減ったヨウナ。

お金とかもほんっとちょびちょびですけど貯めてます。
今6M。

少なっ('A`)

|ω・`)っ日本人は貯蓄好き!

貯蓄とか出来ない我輩はなんなんだね。

うぉーぃ


クリリンS8↑とか欲しいよー・・・
火力UPでウッハウッハしそうだYO

頑張って尻尾王子狩ろうとしてるけど、居ないんだなこれが(´・ω・`)
模造取ろうとしても結構人いたりするんだよねぇ・・・・

お金ホシー



さて、マイホの要塞もだんだん近づいてるし。

モナ目指して頑張りますよ(`・ω・´)

では~








それと、コメントに 頑張って とか頂けると。

頑張れます。

しづらい人は無名でもかまいませぬ。


みんな、オラにげんk(ry


↓↓↓ギタドラ↓↓↓続きを読む

ただいま 

へい、先輩の家から帰ってきました。


疲れましたさ。


部活でも何か問題出てさらに疲れました。


もーいやー
[2006/05/27 18:34] リアル事 | TB(0) | CM(0)

へ・・・へへへ 

はい、親の目を盗んで更新中。

ただいまテスト期間中。

PCにゃ触れれません。

今触れてますが(ぉ

金曜までテストなんですがー、金曜にそのまま先輩の家にお泊りすることに。

いっぱい遊んできます。

ので、TWin出来るようになるのは土曜日から。

モナまで@11・・・。

もう少しでLVUPするけどネ。それと要塞まで1ヶ月くらい?

がんばるさねb



部活ですがー。

ぼちぼちb

ではお勉強をば サイナラー
[2006/05/24 18:15] リアル事 | TB(0) | CM(0)

久々のTWネタでれっつごー 

へい、こんばんは。ほーさんです。

今日母が新車を購入するだーあーだこーだ言ってました。
車屋に言ってきたのか、何かいろいろ貰ってました。

そのなかにラジコンがっ

無論母はそんなのに興味ないので俺が作る。

少し間違えてたけどなんとか完成。

走らせて遊ぶ。

そこに猫登場。

思いっきり追い掛け回す。
まぁ、やりたくなっちゃうじゃないですか。うぇっへっへ



以上リア

以下TW

はい。

今日はいつも通りクラメンの勧誘のためナルビク走り回ったりしてました。
その後魔理さんにDOP誘われて狩り狩り。

メギスムマをかついだマキシに狙われましたよっとヽ(゚∀。)ノ

クジケズ再度チャレンジ。

その時点で結構稼いだ。


で、またテロられたのでどーしましょと悩んでたら。

求)高麗人参の花 という看板をみーつけた。

暇だった俺は「採りに行ってきましょうか?」と1:1を。


なんて俺優しいだろう(ぉ


で、まぁ紅林に行ったわけですがー。

鶏倒して拾った直後。


TWCI_2006_5_20_16_37_55.jpg



ってこれは応援呼んだ後のSSですがっ

まぁ出たんです。


達人



過去にも倒したことありますが・・・強いですよね。

まぁLVも上がってるんで前よりは余裕でしたけどw


で、やっと倒した~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

と思ったら。


TWCI_2006_5_20_16_46_30.jpg




どーん。


初めて魔石なんて出しましたよ(*´ω`*)

今現在露店で9Mで販売中。

誰か買ってヶロ

いろいろあったんです。 

リアル。

部活じゃグダグダしすぎ、マネも困り果ててる。
1年もちとヤバイ、水泳初心者も手の施しようがないほどヘタで、言っても直さない、話を聞かない奴もいる。

身の回りに体調悪くてほんっとヤバイって人が結構増えた。

呪い?


ネット。

一時的に心が離れていたけれど、今どーでもいい感じ。
TWはやりたい時にやる。そんなもの。
日記はほぼ毎日見てますがね。
で、連絡が取れなくなった人や、体調を悪くしてる人もいる。

呪い?




自己中なB型ですが。

って関係無いかもしれないけど。


もうね、今年の春からずっと急激な変化が訪れすぎ。
対応できない俺は不安を抱えまくる。

俺を困らせないでくれ、不安にさせないでくれと、ぶつけたい。

か弱い乙女か俺は('A`)



夏が戻れば、部活で追われて少しは・・・ね。
でも顧問が今ショボイ奴だからなんとも。
グダグダはずっと続くだろう。

これってうつ病?

気晴らしに先輩達と遊んでたりするけど、気晴らしになんかなっていなかったり。
誰かに相談すると言っても、なんだかね。

マイナス思考しすぎか?



今、一瞬だけ一番苦しいと感じた。





今日は頑張ってTWしようと思う。



弱い俺キモイなー・・・。
[2006/05/18 20:21] リアル事 | TB(0) | CM(3)

ギタドラ挫折疑惑 

|o・ω・`)ノあぃ、ちと疲れ気味のほーさんです。

ギタドラ初めて早・・・3ヶ月?2ヶ月かな?

まぁギター。

ドラムに憧れていたのが何故かギター。

何でだろ(´・ω・`)


で、ですね。

今日少しやったわけですけども、色んな曲にチャレンヂしました。
前まで苦戦してたのが楽にクリア出来たり、判定がCだったのがBだったり。

そしてスキルポイントも345あたりから370ちょっとまで上がりました。
嬉しい限りです(*´ω`*)


自分の成長を手につかむように実感出来たため。

例のあの曲にチャレンジ


そう 鬼姫


ベーシック59という私がクリア出来るLvを遥かに超えている曲。

クリアを目標としてるわけだ(´∀`*)


で だ

その前にお得意のさくらんぼやヒマワリ、ノクターンナンバー9で指ならし。

さぁヤルゾ。


最初青 緑 赤と連打。なんなくクリア。
そしてちとバラバラした所へ、ここはよく曲を聴いていれば楽。

で、問題の一定の連打。

途中さらに早いテンポで連打する場面もあるけど、なんとかオッケィ。

後半にさしかかると一定のリズムが崩れてきて整えにくくなる。

ゲージがガリガリガリガリ・・・。


最後、赤 青 赤 緑 とバラバラで来る。
ここが一番くせもの。

うぐぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!

ガション(死んだ)

あと・・・あと少しなんだよぉぉぉぉぉぉ!!

中盤で何とかゲージを削ることなく保てればクリア出来るのだけど・・。

むずい('A`)

その後数十回チャレンジ。

ことごとく同じ場所で死ぬ。



すんません、もう諦めていいですk(ry
TW主力に引き換えます。

ギターはしばらく封印じゃオラァァァッァァァ!!!
[2006/05/17 23:44] リアル事 | TB(0) | CM(3)

記事が100突破してる 

タイトルの通り、なんと数えたら100を突破してました!
今110くらい・・・かも?
いんやー、よくここまで頑張ったもんだ(´-ω-)

これからも、TWをやめようが別のMMOしようがネトゲやめようが。

頑張って続けていくので(σ゚д゚)σヨロシク。


あー、ちなみに今日の遠足なんですが。
雨がぱらついてましたが、山登り実行。

石段1000段以上あるからな~1時間くらいかかるぞ~なんて言われてました。
友達集めてさぁレッツらゴーですよ。


段が急すぎる('A`)しかも雨ですべりやすい('A`)

それにまぁ・・・1時間くらいかかると言われていたので、まだまだ先かな~と思いきや。

寺についたっぽい?

けどまだ道あるっていう・・・。

ってことで先進みました





少し先を上っていたグループが

「この先は頂上で、もう時間ないから引き返せ」

だそうで。


で、また寺に戻って五平餅食べて~

バスで30分以上待ち続ける。

結局何もする事がない!ということで急遽帰る事に。

で、学校つきました、3年生も帰ってきました。

さぁ夜の楽しみですよ(・∀・)


先輩が買い物をするそうで、ついていくことに。

で、もちろんゲーセンにヽ(゚∀。)ノ

ギターのスキルポイントが今346突破しました~(´∀`*)

たまゆらクリア出来ません。

妄想学園のエクストリームはクリアしましたケドネ。


んまー


明日はキンニクツーでしょうな.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.続きを読む
[2006/05/16 21:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お客さん8000人突破 

焼肉&ゲーセンではじけて来ましたほーさんです。

もう、疲れましたorz

たまゆらという曲ベーシックで47だったっけな?
それやってみたんですがー・・・

最初ちびちびしてまして、中盤から一定の連打に早い3連打だ組み込まれている所へ。

それから赤緑青とランダムにくるわけで。
まぁここでだいぶ削られましたが(゚д゚;)

終盤、よく覚えてませぬ(ぉ
もう必死すぎましたorz

黄色の43が最高だというのに47とか無理じゃ!!!

まぁ、最後の最後、あと少し!ってとこで死にましたorz

今度はクリアしたいですな♪


あとはー、焼肉ですかね。
焼肉はいつものメンバで。

普通に時間ギリギリまで。
お腹イッパイまで。

キモチワルイッテ。

あとはまたゲーセン行って、レースやらされました。
全然やったことないというのにコノヤロゥ・・・。

まぁ、ボロボロです('A`)

で、帰りは一番頼りになり、信用でき、尊敬出来るS先輩と二人で帰ることに。
って方面が皆と違うだけですけどね!!!

マジS先輩は優しいですよ。
何でも相談してくれます。

俺「友達のある人が・・・ちょっとニガテなんですけど。先輩は仲いいですよね」
先輩「ん?そうなのか?俺は別に普通だけど」
俺「なんていうか・・・少し引っ張りすぎてる?というか・・・」
先輩「あ~分からないでもないよ。でもさ、そいつはそうだからそいつなんだから」
先輩「そういう少し引っ張り過ぎてる部分がなかったらつまらない奴になるしな。」
俺「まぁ・・・確かにそうですね」
先輩「だから、そいつに合わせれるようにならなきゃな」
先輩「合わせられない○○のような奴は無理だがな(笑」
俺「そうっすね(笑」


人それぞれなんだしね。
自分が何とかしてその状態に対応出来なきゃな。


少し勉強になりましたぜ先輩。
[2006/05/15 23:54] リアル事 | TB(0) | CM(2)

明日は皆で焼肉ぱーてぃー 

さぁて、今日は何の日?

母の日~



こんにちは、母親にはまだ何もしていない親不孝者のほーさんです(ノ∀`)

母親には家事の手伝いで十分でしょうかね?
それか何かプレゼント?
チョコか!チョコなのか!?

何かアドバイスをおくれヽ(´・ω・`)ノ



で、ですな。

明日はいつも通り学校あります。
いつも通り部活もあります。



晩飯は部員で焼肉ぱーてぃーすることにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ついでにジャスコへお買い物もする予定(σ゚д゚)σ

そしてゲーセンに行き、それぞれ家で練習してきたギタドラの披露。

白熱するだろうな(・∀・)


で。

明々後日(16日)はー

遠足です!!!!!!!

内容:鳳来寺へ行く。階段を登ろう。


(=ノ゚ω゚)ノ ⌒┫:・’.::ウリャアアアァァァァァ!!!!


んな遠足楽しくもなんとも無いわボケェェェェェ!!!!

でも部活無くなるからまぁ・・・許す(ぉ
[2006/05/14 15:15] リアル事 | TB(0) | CM(0)

さむ 

今日はとても寒い一日でした(´-ω-)

部活の時とか鼻水止まりませんでしたヽ(゚∀。)ノ

あ、そういえば先輩がSEAMOのインディーズの時から好きだったそうで。

昔SEAMOはシーモネーターという名前だったそうで。

曲は下ネタだらけだったそうですヾ(*゚∀゚*)ノ


で、SEAMOの1stアルバムを貸していただけることに!

さっそく聞かせていただきますぜうへへへへへ。


で、だね。

a love story っていうBENNIE Kと一緒に歌ってるやつ。

いい曲だねぇ・・・。



で、話変わりますが。

訪問先を見てたらこんなものが。

鬼占い

なにやら怖そうな占いだな・・・と思いつつやってみる。



ーーーーーーーーーーーーーーーー結果ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホーリーランスさんの心に住む鬼は【鬼マジメ 】です!

● 鬼マジメが心に住むあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

● ホーリーランスさんファンクラブの会員数は、現在5人です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふーん('`)


皆さんもぜひお試しあれヽ(゚∀。)ノ
[2006/05/13 23:30] リアル事 | TB(0) | CM(8)

アトピー性皮膚炎 

毎日毎日アトピーで苦しんでました。

治そうと努力するも虚しく効果は薄い。

良くなって、悪くなっての波の繰り返し。



今日ググって見た。

生源っていう品が聞くとあるけれど、マルチ臭さがすごい凄い。

値段も見てビックリ。


断念するしか・・・orz


他治療としてSODやマイナスイオンのなんたら。

とあるHPを見ると、どうやら効果はあるけれど少し薄いそうな。


治る見込みは・・・。むぅ。


それと、一つ悲しい記事が。

アトピーにより解雇とか、そんな状態ではこの仕事をすることは・・・。

とか。


今アトピーは増え続けているそうな。

他に喘息やらなんやら。



あれだ、部活は水泳やってるけども。

こんな状態ではろくに練習することもままならず。


※20:17に追記
アトピーじゃない人に分かってもらいたい

直リンはやめた方がよかっただろか('`)



くそぅ・・・もっと医学が進歩してくれないものか。

完治出来ますように!!!


続きを読む
[2006/05/12 20:08] リアル事 | TB(1) | CM(3)

いろりろ~ 

どうですかね、このテンプレ(・∀・)
見た感じスッキリしてて気に入っちゃいました~
テンプレ変えると少し気分もスッキリします(´∀`*)

では早速日記を・・・。

今日、家に帰ると俺の部屋に明かりが!

誰が俺の部屋に・・・?

姉「あ、あんたもCD聞く?」

貴様かorz


で、オススメされた曲を少し強制的に聴くことに。

SEAMO っていうアーティスト。
聞いたことあるような?っていう感じでしたが・・・。

まぁ聞きました。

1.マタアイマショウ
2.We Fight!
3.Brotherhood

ほぅ・・・

あ、結構好きかも(´∀`*)
マタアイマショウのこの感じ、結構好きですぁ~
歌詞もなかなかよいかと。
Brotherhoodもイイネ~

皆さんも気が向いたら聞いてみるとイイヨ!


他に湘南乃風とかMEGARYUっていうのも。

湘南乃風はランキングとかよく出てたから皆知ってるよね。


MEGARYUとか初耳だったけど、聞いたら分かった。

車のCMだったか。その曲。

流れてく時のスピードに負けないように 立ち止まってしまわぬように
また出口まではほど遠い 闇のトンネル 駆け抜ける

いいね~。

他に知らないいい曲がたくさんあると思う。
オススメの曲あったら教えてほしいかも~


聞くかどうかは分からないけどね!!!




それと、ギタドラの状況報告でも・・・。
よく頑張った。



まだまだ・・・だね('A`)

せめて鬼姫のベーシック。これはクリアしたい。
憧れ?なのかなんなのかよくワカラナイケド。
とりあえずクリア目指すどー!ヽ(`Д´)ノ


それと、部活で先輩の断髪式。
ヤンキー!ヤンキー!



これでサングラスとかかけられたら近づけません。

普通に皆で大爆笑してました(´∀`*)


結局この後五厘ですとも。

気合入ってますなー(゚д゚;)



以上


TWの方ですが。

クラブの活動の援助をしたいと思います。

ので、今後極力inしたいと思います。

でもそんなに期待しないでくだせぇ('A`)

まめのきがまた元気になりますように!

舞い落ちる羽もねb





↓↓↓↓ちと暗くなる別のお話↓↓↓↓続きを読む
[2006/05/11 22:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バッチョン 

日焼けで皮がむけてばい菌入って化膿するしサッカーでボールの奪い合いでずっこけて右手の甲と左ひじに傷出来ちゃうし大会に向けて練習するのに怪我のせいで参加出来ないしこれじゃぁベスト出るわけがないということで大会にもエントリー出来ないしでなんじゃこりゃぁぁぁぁっぁぁ!!

こんばんは。

さて、回ってきたバトンをば・・・。


「ラブラブバトン」

1、理想の恋人とは?

よく分からないデス。

2、恋人を選ぶとき、見た目と性格の割合は?

性格が8割

3、好きな人とのデートプランを考えて。

('A`)・・・とりあえず一緒に遊ぶ~

4、好きな人との始めてのカラオケ! どんな曲を歌う?
相手はなにを歌って欲しい?

恥ずかしくて歌えnゲホゲホゲホ
かなり音痴かとorz
歌ってほしい曲とかねぇ・・・とりあえず好きな曲歌ってくれれば十分かな~

5、夜の遊園地で初めての観覧車。 ドキドキのクライマックス! 手を繋ぐ?つながない?

繋ぎたい繋ぎます繋がせてください

6、楽しいデートはあっというま。
いつのまにか終電がなくなってしまった。
そんな時はどうする? また、好きな相手にはなんていう?

ノーコメンツ!

7、今、好きな人・気になる人はいる?

AHAHAHAHA

8、ラブラブバトンをまわす5人は?

こ・・・これはっ
1.サブマスのたけしゃん様へ
2.レックマ(ぁ 失礼でしたか?(*´艸`)HEHEHE
3.ぎーおーんーさぁぁぁぁん!
4.あさき のこさぁぁぁぁん!

 というか見た人皆やってほしいよネッ!!

 というか見た人やれ(ぉ
 
やるんだYO!ヽ(`Д´)ノ

※上の4人は強制というわけでもありませんので!
[2006/05/08 20:54] バトン | TB(0) | CM(4)

ジンギスカーン 

今日は、急遽部活がオフとなりましたので。

女2男2で遊びに行くことに。

まー、色んな所歩き回りましたー。

デパートでディズニーグッズ見たり('A`)

ゲーセン行ったり。

マックでひたすらのんびりしてたり。

女の子は6時に帰りましたが。

友達と俺は残って再びゲーセン。

ギターね、少ししかやってないけどV2のSPが230くらいだっけ?

そのくらいたまりました。

やっぱ、お金かかるからネ、少ししか出来ないYOヽ(`Д´)ノ

で、で、で、で!!

晩御飯は何処で食べようかね~なんて話してたら。

べんが○横丁とやらが。

中に入ると色んなのがいーっぱーい。

そこで一番ね、惹かれたのがね。

ジンギスカン

俺「人生に一度は、食べてみたくないかぃ。」
友「それは賛成だ。」

満場一致。

いざ店内に足をはこばん!


席につくなりメニューを見る。

ジンギスカンセット1000円

ほぅ・・・


俺「これ、二つ。」

友「あ、あとゴハンも!」



さぁ、待ち望んだジンギスカン。

店員「お待たせしましたー」

キタゾオオオオオオオオオ!!!


ジンギスカーン



ほぅ・・・

すくなっ


まぁそれほど値打ちものということだろう。

あついよー!!


焼く。


食べる。


うまぃ!!!!

イーネ(´∀`*)

そのまま少ない肉と大量のモヤシを食べてお腹一杯!

帰りにミスド行ってドーナツ購入。

帰りの電車の中。


口の中はジンギスカン(の臭い)で一杯です・・・('A`)



疲れたorz
[2006/05/07 22:21] リアル事 | TB(0) | CM(2)

何このGW 

GW3日目ですね。
GWってさ、普通休みだよね。

まぁ仕事ある所もあるけどさ。

休み欲しいよね。一日くらい欲しいよね!

こちらと祭りもあるんだYO!
楽しくわいわい叫んで騒いで飲んで交流を深めるイベントがぁぁぁぁ!!

それを部活で潰されると・・・・うぁー

今日、午後に少し行ったんですがね。

うーむ・・・


疲れててあんまり覚えてない('A`)

それと、いつ何処であったか忘れたけども。
こんな電話が。

同高の友人A「ホーリーの中学に○○って奴いたか?」
俺「あぁ、いるよ。それが?」
同高の友人A「そいつがさ、さっきケンカ売ってきたんだけど。」
同高の友人A「そいつ○○高?」
俺「あぁ、そうだよ。」
同高の友人A「バックに誰かいる?」
俺「バック・・・?ぁーどうだろね」
俺「でも○○は、ただのお調子者だけど?」
同高の友人A「そうか、ならいいか。」
俺「何かするつもり?('A`)」

電話終了

んー、恐ろしい。
[2006/05/05 22:23] リアル事 | TB(0) | CM(5)

猫の悲劇の時期デスネッ 

最近目がカユクテ涙が止まらないほーさんですよ。

花粉症?猫アレルギー?

どっちもでしょうorz


暇あれば猫とじゃれあってますからね(´∀`*)
んもーかわぇぇったらありゃしない!(死

毛がフッサフサで触り心地抜群!

イーネ!(*´ω`*b)b


でもまぁ、冬毛なんですよね。
夏になると抜ける抜ける抜ける。

というか自ら毛を抜くんですよこの子.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

と、いうことは。


部屋中毛だらけ。


悲惨な光景orz

処理する身にもなってみやがれってんだぃヽ(`Д´)ノ

で、だ。

毎年恒例の毛刈り

母がハサミを片手に猫に迫る迫る。



バリカンの方が楽に刈れるんですが、猫がその音を聞いて暴れるのでハサミで。



で、チョッキンチョッキンチョッキン。


ビフォー アフタアアアアアアアアアア!

ってやりたかったんですけども。
ビフォーの画像がありませんorz

ってことでアフタアアアアアア↓
060504_2118~0001.jpg



うむ、写メを撮る前にひっかかれましたorz

なんて凶暴なお嬢さんなのかね('A`)


まぁ・・・


かわいそう(ぁ


↓↓無関係な話↓↓続きを読む
[2006/05/04 21:37] リアル事 | TB(0) | CM(2)

んー 

昨日、部活から帰った後風邪ひきました。

ひいたというか、移されました.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

先輩が体調が悪いってことで、見学してたんですがー・・・

まぁ・・・

移っちゃいましたorz


咳、鼻水がまったく止まらず、頭もボーッと・・・

家に帰るなり飯食って薬飲んで寝ました。

夜7時くらいかな?


で、起きたらびっくり!

朝の8時('A`)

体調もよくなったので、速攻で部活へ。

午前練習だったので、午後は買い物。

靴を買いました。アディダスのかんとりー。

そんだけ。

疲れたので寝ます(´-ω-)
明日は1日練習だやーい
[2006/05/03 20:44] リアル事 | TB(0) | CM(1)

あるある探検隊っ 

日記を書いていると、手違いで消えちゃうことありますよね。
一生懸命長文を書いて、あと少しでおしまいダー☆ヽ(´∀`*)ノ
なんて時に、ねぇ

消えちゃったらオシマイヨ

('A`)

少し前、リア友の家で日記書いてました。
消える前の記事を思い出しつつ記しますよヴァー



まぁ、今日は暑いデスネ。
プールは寒かったデスケド。

で、いつもどおり部活を終えて電車に乗る。
で、いつもどおり座る場所がない。

心の中で叫びます。

す わ ら せ ろ


ワタシワルイコジャナイカラ、ソンナコト、イエナイヨ

(´・д・)(・д・` )ネー


はぃ

で、ですね

途中、リア友(以下スイレン)が乗車してきました。
帰りで会うのは久しぶりだ(´∀`*)

そいつは、小学校から一緒。でも仲良くなったのは・・・いつだ?('A`)
で、中学で、TWが課金制になって、メイプルをやり始めたとき。

そいつも「やりたい」とか言って毎日のように家に押しかけてきた。

コノヤロゥ('A`#)とも思いつつ許してた俺はヤサシイのry


で、話を戻しますガ。

電車の中で、ネトゲしててあーだこーだ話しました。

そいつネトゲに20万くらい使ったそうで。
ウェブマネー買ってメイプルだそうで。

ヴァッカジャネーノ(・∀・)

俺も6~8万使ったけどネ!


後悔先に立たず?
そんな事しても後の祭り?


もっと頭使え俺の脳('A`)

まぁ(ノ*・ω・)ノオイ ヽ(・ω・*ヽ)トイ ヽ(*・ω・)ノテ♪

で、そのままスイレンの家にお邪魔しました~☆
晩御飯も頂いちゃいました(´∀`*)

おそばでしたよヾ(*゚∀゚*)ノ
ついでに鳥のから揚げとエビフライ(*´艸`)

まぁ、エビフライは、俺が手をつける前にスイレンがほとんど食べたけどね!

コノヤロォォォォ!!!


でも、美味しかったからよし(・∀・)

それからぐーたらぐーたら。

って、日記書いてたんだけどね。

ノートPCだから上手く打てなくて(ノ∀`)
絵文字も使えなかったしorz

で、ですね。消えた原因ですが・・・

カーソルが右上の閉じるの×あるじゃないですか。
そこにいってましてね。

ノートPCのスペースキーの手前にある、アレ

アレに触れてしまって・・・

ページが パッ ってね。

一瞬過ぎて悲しくまもなく('A`)

ひど過ぎるorz


ついでに部活であったこと↓続きを読む
[2006/05/01 22:29] リアル事 | TB(0) | CM(4)







