 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日と明後日はお休みデス! 

今日の部活は少し厳しかったなー・・・

陸トレの後スイムってのが一番・・・

腕上がらなーい('A`)

Head UP って言って、頭を上に出したまま泳ぐやつなんですがー・・・

沈みましたorz



まぁ、明日と明後日は休みなので、ゆっくり休みたいと思います!

明日は弁○島の花火大会!天気が心配です・・・。

まぁ、雨なら雨でゆっくりできるからいいんだけどねぇ・・・
[2006/06/30 21:41] リアル事 | TB(0) | CM(1)

今日は・・・ 

ううむ・・・

今日は部活のうんぬんでTWにin出来ませんでした。

色々な事があって、話し合っていました。


部活、怠けてないだろうか? と

先生が変わって、完全に2年生が今の水泳部を背負うことになったのですが。

あまり責任感が無く、段々と怠けるようになってしまい・・・。

部長とマネージャーに責任を押し付けるような状態になっていました。

今後、気合を入れなおして頑張ろうかと。

というか頑張る。


頑張るぞおおおおおおおおお!


モナ目指してがん( ・∀・)=◯☆))´д゜)ノ。:.¨。グハッ
[2006/06/29 22:46] リアル事 | TB(0) | CM(2)

TWを楽しくPlayする為に・・・ 

昨日の記事、もう見てないよなぁ?(・∀・)と、思いながらも書いたのですが。

今日見られました。

そう、そのカップルの彼女さんに。

ひっさびさに見たらアレだったという。

軽く怒られた感じだけど「例のカップルって(笑」という感じだったので。まぁ大丈夫かな(ぁ


今はどうなってるのか・・・

一応聞いたけど、あんまり理解出来てなかったり。

どうなってんの?(´・ω・`) それが今の状態デスヨ。

さぁ、TWの話へ。


記事の題名の通り、TWを楽しくPlayする為に、どうすればいいか考えてみました。
今までプレイして、最近思ったのが・・・


初心忘れるべからず


です。

この言葉って、どんな場面にもあてはまりますよね。
TWで言うと、初めてTWしました。町歩いてみました。
初めてが一杯で楽しくて、不安だったり。

自分の場合ですが、ログアウトの仕方が分からずに、看板で聞いてました。
すぐに1:1が来て、優しく教えてくれたのでとても嬉しかったです。
1週間くらい経って、友達も増え、クラブに入れてもらったりもしてました。
クラブに入ったことで、更に楽しさが増し、爽快にプレイ出来ました。
クラメン同士で狩り誘い合ったり、誘われたり。初めての地に足を踏み入れたときは驚きで一杯でした。
いろいろな事も教えてもらい、楽しかったです。

始めた時は、所持金0Lv1。これは皆同じ。
初めて町から出て、初めて敵と出会って、囲まれて殺されたり(ぁ
知らない敵に手を出して、あっというまに殺されたり(ぁ

まぁ、0からコツコツ育てて稼いで、あの時は苦労しましたよね?
レアが出た時、あの喜びはいいですよね。

Lvが上がるにつれて、踏み入れる場もだいぶ増えていきました。
新しい発見が一杯です。



そんな楽しい毎日を、昔はすごしていました。


皆さんもそんな経験ありましたよね?

昔からの友達がいたら、一緒に昔を語り合ってみたりしませんか?

クライデン平原や、セルバスなど、Lvが上がってもう行かなくなった場所へ、たまに行ってみませんか?

いつも聞きなれた音楽を、じっくりと鑑賞してみませんか?


あぁ、あの頃はこうだったな。って、思ってくれると思います。


その時を思い出しつつ、また前を見てまったり狩りをするのもいいと思います。





まぁ・・・
今では増殖、違反などでTWは荒んでいますね。
気晴らし程度ですけど、TWを歩いて一周してみては?
たまたまBOTと出会ったりするかもですけど(ぁ




こんな事を自由掲示板に書き込みたくなる自分。
(゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノヽノ\ノ\

さぁ狩りすっぞー。

怖い一日 

怖いって何が?

例のカップルの彼女さん。

これ書いてるのバレたら殺されます。



付き合い始めて1ヶ月・・・たってない(ノ∀`)

まぁ、今日破局しそうな予感。

「困ってる時はいつもそばに居てくれるって約束したじゃん!!」

とか、かなり愚痴ってました。

そして愚痴られt。

彼氏さんは、謝りたいけど、謝れない、とか。


┐(´Д`)┌


今日は、彼女さんとても恐ろしく怖かったですよ。


恋は人生のつっかい棒?(ぉ


まぁ、むつかしいっすね。




@TW話

今160Lvです。

えぇ、成長むっちゃ遅いですが何か?(´∀`*)

要塞までにはモナになるとかホザイテタ自分。

orz
[2006/06/26 21:05] リアル事 | TB(0) | CM(2)

今日の焼肉 

一杯食べ過ぎて、お腹痛くなりました。

そして、なによりも



暑かったですorz



今から風呂へ・・・

サヨウナラ
続きを読む
[2006/06/24 22:41] リアル事 | TB(0) | CM(3)

1日に2回連続更新ダッ(主にバトン) 

へへへ、少し元気出てきました。
暑いのは変わりませんがね。

そうそう、昨日はぐったりしてたからTWすら出来ませんでしたy

ってことで溜まりに溜まったバトンすっぞー。

あと、クマさん要塞おめっとさん。
コメントすんのメンドクサー(ぉ

続きを読む
[2006/06/23 19:59] バトン | TB(0) | CM(1)

今日の気温と天気と部活とあばばば 

昼前、授業中教室で((((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブルと寒さと戦ってました。

隣の女子風邪引いたのだろうか?欠席してたし。

こんな時期に風邪引くわけないよねー(´∀`*)

で、昼飯食べてー。

5限目には修学旅行のテーマで調べ物やらなんやら。
そして6限目に書いて分かる就職なんちゃらかんちゃら。


部活には、急に太陽が出て蒸し暑い。
まぁ泳いでるからモーマンターイ。

というか、今日のメニューがIM(個人メドレー)中心でしてね。
バタフライが厳しいのなんの。
背負い泳ぎでも鼻に水が水が水が。
肩に乳酸たまりすぎで腕あがらNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


明日ボーリングだっつの('A`)

で、ちと頭痛がっ



それにしても。


暑い('A`)






そうだ、アイスを食べよう(ぉ
[2006/06/23 19:19] リアル事 | TB(0) | CM(0)

なつー 

タイトルからこの無気力感が伝わるでしょうか?

はい、こんばんはー。


今日の下校中、ほんのり蚊取り線香のにおいがしました。

蚊も少しずつ増え始めてるのかな。

蚊取り線香って、かなり夏って感じしますねー。

夏と言ったらなーんだ。


何だと思います?

自分はー・・・












アイスじゃぁぁぁぁ!!






なんってったってアイスでしょ!!

ここで好きなアイスBEST5!

1.ジャンボ(モナカのアレ)
2.ハーゲンダッツ(高ぇよバカー)
3.ガリガリ君(マジお手軽価格で美味しいからイイ!)
4.雪見大福(これ冬でもウマー(゚Д゚))
5.ソフトクリーム(抹茶とか美味しくない?)



ですかねー。


いやー、家にもアイス買い溜めしてあるんですけどね・・・。

すぐ無くなっちゃう(ノ∀`)


お金ください!お金ください!お金ください!
そしてアイスをぉぉぉぉぉぉ!!!!



┐(´Д`)┌



h/k





上の意味わかります?



話変わりますけど だそうで。


トリビアにも何にもなんねーよヽ(`Д´)ノ!!!!!



ここでへぇーと言わせて見ようと思う(*´ω`*)


我がシベリンの名前の由来。

ホーリーランスですが、これはFF(ファイナルファンタジー)の中で出る強い槍です。

補足:この名前をつけたときは、自分㊥3でして、ネトゲもろくに理解してませんでした。
   名前は適当でいいでしょーみたいにこの名前を。


槍使いだからといって槍の名前ってどーよ(´,_ゝ`)





さぁ、へぇ~と言わせることが出来たですかね!?


ふーん と言ったやつ、後でDOP来なさいヽ(`Д´)ノ!




この記事見てるTWプレイヤーの諸君、チミたちの名前の由来も聞きたいものですよ。

言う気があるならばコメントに書き込み(σ゚д゚)σヨロシク!
[2006/06/21 19:14] リアル事 | TB(0) | CM(3)

くはっ 

疲れが取れていないせいか、眠い。
や、いつものことですが授業中とか寝ませんよ?ときどきだけど


1時間目の情報の時間からグッタリでした。エクセルで表作ったりグラフ作ったりでメンドクサーイ。というか教えてる先生の教え方が悪い!(ぉ

あまりにもしつこすぎなんだよねぇ・・・

で、昼飯までぐだぐだぐだ・・・

部活は自習練習ということで、顔出して帰りましたー。


練習してられん┐(´Д`)┌


で。


昨日、一昨日との結果ですけど。

背負い泳ぎ200メートルだっけな?で一人(男)
平泳ぎ100メートルで一人(女)

の二人が県大会出場!

おしくも400Kは県大会逃しました。。。

おしいっ


それとですねー、タメのプチデブ君が見事にフライングをしちゃいました。
坊主決定b

ちなみにこのプチデブ君は遅刻やベスト落ちなどで後3回坊主にされることに。
自業自得だけどちと厳しいような・・・(゚д゚;)


まぁ、ガンバレと応援するだけでb


で、ですね。

自分は50自由形。

今までアトピーのおかげで練習してない日がちょびちょびあったのですが。病院とか悪化したりとかでね。

以前計ったとき(10月頃)の記録が恥ずかしいですけど31秒29だったんです。

で、今大会ではエントリータイムを30秒に。

どうなるかなーと思いつつ種目が来るのを待ちまして。

で、ついに来ました。


飛ぶ前が一番緊張するんですよー、フライングの心配とかで一杯(ノ∀`)
慣れてる人は、飛び込んだ後のドルフィンキックやブレスの回数を心配するかな。

で、結果がー・・・


29秒34!!


自分でもびっくりしちゃいました。
とりあえず20秒台という目標達成ですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


タイムを見ても分からないと思うのでー。

こちらの地区では県大会に行くのには大体25~26秒台のタイムを出さねば・・・。

まだまだですね(ノ∀`)

50自由形の順位でいうと70人くらい中33位です。

ちなみにS先輩という部活で一番早い人が28秒ちょいで20位でしたっけな。

早いやつがトコトン早いだけのような・・・('A`)

24秒フラットとかヴァッカジャネーノ。

怪物!魚人!


まぁさて、今後は28秒を目標に・・・。


頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
[2006/06/19 18:56] リアル事 | TB(0) | CM(0)

あぁ、もうだ 

もうだめだorz

今日大会終わった後、TWしてました。が。

常に疲れと眠気に襲われていました。

今日日記書こうとしたのですが・・・。

寝ることを優先します(´-ω-)

結果報告などは後日の記事にて。

ではオヤスミ




こんな日記でいいのかあああああああああああ!?
[2006/06/18 22:45] リアル事 | TB(0) | CM(1)

明日は大会デス 

明日5時起き・・・。

集合が6時30分デス。


激しく早くて起きる自信がない('A`)

ただ、先輩たちにとって、最後の大会になるかもしれないので。

がんばっていこうと思いますb

自分も出ますし、ちゃんとベスト出さないと坊主ですし(゚д゚;)


んま、ガンバロー

それと、今日はもう寝なければヤバイので、TWしませんよ。

明日は、大会終わった後そのまま友達の家に行き、お泊りです。

そしてお金が入ったのでやっとこさ散髪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

前にも髪切に行こうとしたのですが、財布がスッカラカンだったので断念('A`)



どーゆー髪型になるかな(・∀・)




日曜の夜にはin出来ます。

そして、要塞にも確実に出れます。

あとですね、24日(土)は、先輩たちと一緒にボーリング&焼肉ですb

いつものメンバー+女子なので、さらに盛り上がるかとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

全員でプリ撮るとか(゚д゚;)
いい思い出に慣れたらいいとオモイマーッス

ギタドラで友達とセッションしたりたまゆらとかプレイしてみたりとかしたいYO

時間があればね('`;)

ではオヤスミナサーイ
[2006/06/16 22:00] リアル事 | TB(0) | CM(3)

あのねですね、書道でね、あばばb 

どーよ


って横になっちまったが('A`)

キニスンナ


顔を傾ければだいj(ry



えっとですね、「愛は人生の突っかい棒」と書いてあります。
うむ、読めるよねー。

あまりにもかっこよかったから学校からお持ち帰りしましたヽ(゚∀。)ノ

まぁ臨書っていう書き写しなんですけどねア'`,、('∀`) '`,、

上のを書いたのはワタシですよワ・タ・シ♪(死


書道やっていた方、どうよ腕前は。

だめだこりゃーヽ(゚∀。)ノ



さぁ、大会まで@2日!

というか大会当日雨とかコンディション悪すぎ('A`)

確実にベスト落ちしそうだよorz

400㍍メドレー、県大会いけるかなー?

俺はとりあえずベスト出す事に集中すればいいだけだけどさ(´-ω-)

というか先輩が引退するのほんっと嫌('A`)

ムードメーカーのフルフル先輩や、一番頼れるS先輩、不思議っ子のG先輩。N先輩・・・。

他はどーでもよす(ぉ



あー、それとだけれど。

今進路の事で激しく悩み中。
今やりたい仕事あるけど、やってみたい仕事じゃないのかな?なんて思ったり。
その仕事って俺に合ってるのかな?もしかしたら工業系の仕事に向いてるんじゃないかな?とか思ったり。

就職も考えてるけど、やっぱ進学かなって思ったり。

うちの高校は就職率高いんだけど・・・。

うーん・・・。


福祉は絶対向いてない、やりたくない。

これは断固として言える(`・ω・´)


どーーーーーーーーーーしよーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
[2006/06/15 20:22] リアル事 | TB(0) | CM(4)

うぁー・・・今日はあばばば 

今朝も登校中、近くのパン屋から香ばしい匂いが漂い、気持ちも晴れやか。

体育の授業で水泳も始まりますよ。
多少天気が悪くても、気分良ければよしよし。


な の に


ねぇ



部活の時、一気に部の雰囲気も悪くなり、テンションも激低↓↓

愚痴になるので反転↓↓


まず、授業であったことから話します。

体育の先生に、柔道部の顧問がいました。
その先生は、鎖骨を骨折した生徒(柔道部)が泳がなかったのが気にくわなかったらしく、怒りました。
そして、プールのポンプ室にあるサーフボードを見つけ、それで生徒を殴りました。

その殴られた生徒は「部活の時よりマシ、部活中は竹刀で普通に殴ってくる」との事。
そして、まるで八つ当たりのように俺に言ってくる。

先生「おい水泳部!このサーフボードはなんであるんだ!」
俺「それは○○先生が、水泳のフォームを直すために必要だと言って、持ってきたものです」
先生「でも今○○先生は別の学校だろうが、何で捨てないんだ」
俺「まだ使う余地があると思われるからです」
先生「あぁ!?じゃぁ使わなくなったらさっさと持ち帰れよ、それとコレは誰のだ」
俺「うちの親父のです」先生「そうか・・・」


まるで怒られた気分。 そして、授業が終わるとき。


先生「おい水泳部!部室にあるラクガキを今日中に全部消せ!」
俺ともう一人の水泳部「はい・・・」


勝手に部室覗きやがって・・・
サーフボードだってポンプ室にあったのに何でプールサイドまで持ってくるんだこの教師は・・・

と、とても腹が立った。

そして、部活の時。


先輩「サンドペーパー持ってきたから、コンクリごと削って落とすぞ」
皆「うぃ」

ガリガリガリガリガリガリガリ

とても狭い部屋なので部屋中ホコリやらチリやらコンクリのカスやら。息出来ません。


先輩「くそ・・・これ先輩達と例のヤツが書いたものばっかじゃねぇか」


説明:例のヤツ=2週間前から謹慎食らっていた万引き少年。水泳部
   一昨日謹慎を解除されたのだが、初日部活をサボって遊びに行っていた。
   今日来たが、一言目が「頑張ってるねー」
   常識知らずにもほどがあるドアホ、ちなみにB型('A`)

補足:壁には ○○氏ね 呪い マネ氏ね ○○うぜぇ 等など(壁一面)

で、黙々と壁を削る。

そこで例のヤツが現れる。もちろん皆シカト。そうだね、と返事する人もあり。でも会話は無し。

こいつが居るだけで部活全体の雰囲気が悪くなる。
こいつがどれだけこの部員に迷惑かけたことか・・・。 過去に、部活をしっかりやっていないだとかでキレて先輩首絞めたりボコボコに殴ったり。

ただひたすらウザイ存在なわけです。
クラスの人にも嫌われてます。だから部活で構ってちゃんですよ。


うぜぇ


で、壁のラクガキ消し終わって部活開始。



そこでまた問題発生。


この水泳部には顧問が2人。顧問と副顧問。
顧問(男)は、生徒会の仕事があるため部活に来れない日が多い。
副顧問(女)はいつでも暇な状態。

で、だ。

今日は顧問が生徒会があるため、副顧問が来た。

でも、この副顧問はほぼ何もしない。してくれない。
やるのは草取りする程度。

ちゃんと水泳の専門家とかいないから、部員が先生に水泳を教えて手伝ってもらうのが普通かな?と思うのだが。

そこで一人の部員が怒ったわけだ。

友「なんでいつも何もしてくれないのー?」
副顧問「来てるだけでもいいでしょ」
友「顧問だってちゃんと教わって一緒に頑張ってくれてるんだよ?副顧問は来てるだけじゃん!」
友「少しは教わろうとか努力してよ!」
友「大会の時だって途中で帰っちゃうじゃないか!」


ここから少し記憶があやふやなので飛ばす。


友「来るだけなら無駄だ!帰れよ!」
副顧問「何よその言い方。問題行動として・・・・」

と、副顧問怒って何処かへ消える。

そこで顧問登場。 事情を説明して、副顧問を探す。
度が過ぎていれば謹慎にもなるのだが、このペースは謹慎はならなさそうな。

たしかに先生方だって、なりたくて顧問になったわけじゃないと思う。だからと言って放任するのもどうかと思う。
多少なりとも努力してほしい。

この友達は、例のヤツが戻ってきて、部の雰囲気が低くなり、いらついていたからついカッとなったと思う。


マネージャーもすべて責任は自分のせいだーとか思いがちで。何か問題があるとすぐに泣いてしまう。
非常に困る。


明日もまた・・・って考えるのもーいやー



はい、愚痴以上 って長すぎ('A`)


ここまで呼んでくれた方ありがとう。


それとオマケ。


帰り、踏み切りを一時停止しないで突っ込んできた車にひかれそうになった。
一大事が去った後だから、とてもイライラしてたので。

ひたすら睨みつけました。 イジョ  


ぐへ、保存して見てみたら改行が全部されてなかった('A`)
ってことで再度改行して直しました。

んま、関係ナイネ



↓↓コメント返信↓↓続きを読む
[2006/06/13 21:29] リアル事 | TB(0) | CM(3)

念願の10000HITダー 

いやいやいやいやいや。ありがとうございます(*´ω`*)



皆様のお陰でこのブログも10000HITすることが出来ました。

管理人も、この機会をいいことに、より楽しく読みやすい記事を書こうと思います。

そして、学校を卒業しようが、仕事に就いただろうが、このブログは続けて行こうと思います。これは、約束でもあります。
それを、今ここに記します。


常連様方、今後ともこのブログをよろしくお願いいたいます。
[2006/06/12 21:01] リアル事 | TB(0) | CM(4)

あ・・・あとちょっとだっ 

あと少しで・・・

10000HIT!!


キリ番の人書き込みしなさい。

これは命令です(ぉ



さぁ・・・

要塞まで後10日とちょっと。

今Lvは157(´・ω・`)

当日までにはモナになるとかホザイテイタノニなんだこの様は('A`)



すみません、無理ですorz



あー、それとですね。


ネット一つしか連絡が取り合えない友達。
急に連絡途絶えたら、友達だけど友達じゃないような。
そんな不安な感じなるじゃない。

ね。









┐(´Д`)┌
[2006/06/11 14:58] リアル事 | TB(0) | CM(4)

ニキビがニキビが 

ニキビ潰しちゃって跡がぁぁぁぁ!!!!

首元にいっぱいニキビ・・・。


早く治したい(´・ω・`)


と、とりあえず更新しなければと(ry





今日、中間テストの順位が発表されましたー(パチパチ

そしてですね、我が水泳部ではある順位を上回らないと坊主にされるという
しきたりがありましてですな。


今回は20位以内が条件でした。

ほかの人は「楽勝だったZE!」とか「私なんて4位でしたよあはは」とか。

まぁ21位以下の人もいまして。

1年生一人来ましたよ。坊主。

彼女さん可愛そうね(゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノヽノ\ノ\
すぐさま写メ撮って送ったそうな。

どうなったかはお察しのとおり。


で、ですな。


我輩は、まだ結果が出てなくてですね。
「4時30になったら結果見てきてやる」
と、顧問。

もう一人結果を知らないやつが居たので、そいつも見てもらうことに。

まぁ、その"もう一人"ってのがその例のカップルの奴なんで。

髪には癖も何もなくてさらっさら、こいつが坊主なんてアリエネーな人なんですよ。

で、お互い順位に自身がなくてテンション激↓↓↓

俺は毛布の上で頭を抱えてもがくもがくもがく。

「サヨウナラ俺の髪の毛・・・。こうなる前にもうちょっといじりたかったや。」
とか
「俺のクラスには勉強出来る奴多すぎなんだよばかやろぅ・・・」
とか
「坊主いやぁぁぁっぁぁ!!」
とか。

みっともなくもがきまくってました.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


で、先生が戻ってくる・・・。

緊張は絶頂。

ヤバイ!ヤバイぞ俺!どうする俺!先輩笑ってこっち見てるし!バリカン構えるな○○!もし坊主決定したら俺引きこもるぞばかやろぉぉぉぉぉ!!!


先生「あー・・・○○な、お前・・・」(暗そうな顔)

俺(゚Д゚ )!!!!!!!

先生「その・・・」

俺「早く言ってくださいよ!!」

先生「おしいな、17位だ」


おしい じゃねぇよこの教師がぁっぁぁぁっぁ!!!
でもセーフだったからよかったぞぉぉぉ!!!.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


と。我輩は坊主から逃れましたっと。

期末テストもがんばらなきゃね!
続きを読む
[2006/06/08 22:29] リアル事 | TB(0) | CM(3)

家に帰ったらまずコレだー 

部活終わって帰った後。

最近は猫抱いて和みます(*´ω`*)

もうねー、このゴロゴロゴローって音出しながら、膝の上で寝てくれるのね。

最高(´∀`*)

ふさふさのもふもふでア'`,、('∀`) '`,、


犬も可愛いけどさ、やっぱ猫だよね。

猫だよね。


猫だよね。


猫だよね!!!!


m9(`Д´)っ この記事見たそこの君!猫派か犬派かコメントしやがれっ





猫派がいっぱい集まりますように( ー人ー)




さておき。




あの、例のカップルですが。

付き合い始める前まではいつも仲良くほかの友達と一緒に帰ってたんですよ。

でもさ、ねぇ。

彼女と帰るから。ゴメネッ

と言われて先に帰られて・・・。

ってもう一人も彼女と帰ったわけですが。



残った我々(先輩含む)は孤独であります。


エロトークやらカップルのうんぬんで話盛り上がっちゃうアホゥどもです(ノ∀`)




うぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー




大人しく猫でもいじってます。
[2006/06/07 20:37] リアル事 | TB(0) | CM(9)

ズッキーン 

今ビューティーコロシアム見てましたよっと。


心にズッキーンて来ますよ.*゚(゚ノд`゚)゚*.




はい、とりあえず更新しなきゃと必死なほーさんでした。



続きを読む
[2006/06/06 20:17] リアル事 | TB(0) | CM(1)

暑さで脳がとろけそうだ 

大会から帰ってきましたこんばんは。
暑い、とにかく暑い。
そして日陰に入るとむっちゃ寒い。

何なんだこの天気は('A`)

そーそー。

今回の大会でですね。
全中○位の奴が50㍍自由形で大会新を出しました。
別に珍しいことではないっすよ。

毎度大会新出してるんですから




なんだかね、普通の人から見れば。

泳ぎが早すぎてキモイ。






さて、回されたバトン始めますよ。


ありがちバトン

□Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある
あはは、やるのが普通では?あほですねっ

□Q2.バームクーヘンをはがす
そんなみみっちぃ事しませんよぅ。
かぶりついちゃいますb

□Q3.扇風機の前であーーーって言う
あぁ、これは誰もがガキの頃やるでしょ。
自信を持ってそう言えるYO。

□Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
ポッキーはチョコとスティックの部分を一緒に食べるものだろうが。
チョコだけ食べたければ板チョコでも買って来いドアホウ。

□Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
バンドで俺は美味い!!と自信を持っている人は妄想するでしょう。
実際下手だったら笑いもの。
俺はしませんよそんなこと。

□Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する
うむ、しない。

□Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
余計なこと≠エッチな事
思春期のオトコノコはそうだと思っている(ぉ

□Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
無いねぇ。ただお湯を出そうとしたらふたが空いて麺が出たことある。
あれは泣ける。

□Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット
あるね。更にしくじるとそのままバランスを崩して倒れる。
過去にあったさぁぁぁぁぁっぁぁ!!!

□Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング
ひも使ってボクシングはしないねぇ。

二つ目。
変換バトン。
(【】内の文字って な や と れ い に変えるんですよね
ってことで変えておきました。)

回されたひらがな五文字:「なやとれい」

Q1、あなたの【な】の変換上位5位は?
名菜ナな奈

Q2、あなたの【や】の変換上位5位は?
矢屋家や野

Q3、あなたの【と】の変換上位5位は?
と戸徒都途

Q4、あなたの【れ】の変換上位5位は?
れレ これしかナイデスヨ。

Q5、あなたの【い】の変換上位5位は?
意い射居異

Q6、Q5の第五位から始めて、次に出てくる予測変換を
胃?

Q7、次の人に回す平仮名5文字をどうぞ
てぃちえる 小文字は大文字に

Q8、そのまわす人5人をどうぞ☆
見てるかわからないけどひろ
クマさん
緑茶さん
レックマー
デスノートさーん

というか5人といわずやってない人は皆やれぃ。




それと別件↓
続きを読む
[2006/06/04 18:11] バトン | TB(0) | CM(3)

大会だったのさ 

今日朝5時起床。

いつも7時以降に起きる自分にとってはとってもツライ('A`)

どうしても2度寝してしまうよorz

そんなこんなで朝飯をコンビニで調達しー、車で会場に向かいー。
集合時間ギリッギリで間に合いましたヾ(*´∀`*)ノ

それなのに顧問がまだ着てないとか。
ヴァッカジャネーノ。

毎度行われる場所争奪戦に一番必要なブルーシートは顧問が持ってるんです。

場所争奪戦ってのは、朝早く着て、開門と同時によりよい場所を確保することでありますよ。
他校も本気になって場所取ります。
とにかくブルーシートひいたもの勝ちですよ(*´ω`*)

で、だ。

1年と2年のおかげでまずまずの場所をゲット(σ゚д゚)σ

それから朝のアップー。

人多いから嫌なんだよね・・・。波が激しいし狭いし(ノ∀`)

下心ありありのオトコノコにとっては(略)


俺「何してんのさ」
友「いや・・・ねぇ(・∀・)」
友「あはははー」
俺「変なこと考えてるな」
友「だってねぇ・・・すけt(ry」

俺「あほか(笑 バシッ←頭をたたいた音」


いやー、元気いっぱいd( ・∀・)=◯☆))´д゜)ノ。:.¨。グハッ

で、なんですかね。
今年はちと寒かったんです。
飛び込み練習する気なかったからそのままあがっちゃいました(ノ∀`)

それからは毛布の上でもっふもふゴーロゴロ。
携帯いじって音楽流したりしてー。

自分の種目が近づいてきたらまたアップして召集場所へ行ってと。

んま、水泳の大会なんでこんなもんですよー。




そうそう、帰り親に迎えをよこそうとしたんですけどね。

プルルルルッ

俺「あ、今どこ?」
母「今お婆ちゃんの家にいるの」
俺「は?」
母「だから、頑張って帰って」
俺「・・・」
母「ばいばーい」

プツッ



放任主義万歳ヽ(`Д´)ノ!!!!

結局G先輩の車に乗せていただきました。

で、一緒に乗っていたG先輩の妹さんがあるお菓子を渡してくれました。
060603_1845~0001.jpg


韓国産のえびせんです!


うぬ、読めない。

ま、お察しのとおり唐辛子味?っぽい

ピリからでウマーイb

どこで手に入れるかしりませんが、美味しかったですよb


それと、コンビニでこんなのを見つけました。
060602_1950~0001.jpg


静岡限定、生産(?)限定のお飲み物。

味は桃の天然水のみかんバージョンです。

オレンジじゃないですよみかんですよみかん。
みかんみかんみかんみかんみかんみかん。

ジ~ンジ~ンK-mixしーずおーかー

↑は分かる人には分かるでしょ。

明日も早い。

めんどk(ry
[2006/06/03 20:53] リアル事 | TB(0) | CM(2)

引退とかねぇ 

もうね、今の気持ち表すとテトリスですよ

なんとなく理解してくれればいいですが。

テトリスって、ためては消しての繰り返しですよね。

ストレスとか、精神的にくるものがたまって、自己解決やら相談したりとかして解消するもんですよね。


で、今テトリスでたいぶ溜まってる状態です。
ところどころ穴が開いて消そうにも消せないのですよ。
大きな穴もあるけどね。
連絡くれよー。
必要としてる人に拒まれたらだいぶ厳しいですよ。

で、だ

前回の記事のコメントにより、少し消せました。
ありがとう。

ですがね、溜まっている量がはんぱない。

そこで、TWの友達の引退ですよ。
ドドーンってね。


そこで引退する人へのメッセージ

好きな時にやればいいじゃない。目標なくなったら作ればいいし。
リアで頑張ろうが別MMOで頑張ろうが、別に構わん。
本人にとって良い事なら俺は応援するよ。

悪いことなら止めるよ。


以上。



俺は俺で頑張ります。

貴方は貴方で頑張ってください。

お互い支えが必要になったときは、助け合おう。







このブログは続けまくるぞコンチクショオオオオオオオオオオオオ!!!!


さぁTW頑張るかね。







