 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽろりぽろり 

日焼けで皮が剥けてオカシクナッテマス。
それに服着てるとすっごくムズムズムズ。

かーゆーいヽ(`Д´)ノ


風呂入ってスッキリするけれども、また少し経つと汗でビッチョビチョ。

うがぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ



貴重な休み、満喫出来ないぃぃ('A`)


今後の日程ですけど。

8月 1日 午前練習
   2日 午前練習
   3日  ↑
    ・   |
    ・   | 合宿
    ・   |
   7日  ↓
   8日 休み
   9日 休み


後は分かりません。

もうちょい・・・休みくだしあ('A`)
[2006/07/31 15:58] リアル事 | TB(0) | CM(2)

あんびり~ばぶるぅぅ 

少し今日を楽しみにしていた管理人Hランスでございやんす。

その楽しみにしていた理由聞きたい?ん?聞きたいか?(´゚∀゚`)

ただちょっとね・・・うん、見るだけなら「うぁーお」ってナルケド。

体験すると気分が悪くなるので要注意。


多分他にも同じシリーズあるでしょ。うん。

たとえばラーメンとかね、餃子とかさ。


なんとなくお察しで?

それじゃ発表しまーっす。























あんびり~ばぶるっ




当店の目玉商品でございますm9(´^^`)っ

値段はなんと役4000円!お手ごろかか(ry



えっとですね、話を聞く程度で「あ、そんなのあるんだー」って聞き流してましたが。
部活友達が行きたい!ってことで、自分も行っちゃおうかな(*´ェ`*)ってノリで参加しちゃいましたー

昼休み中に先生の車でそのお店まで送ってもらうことに(((((( つ・ω・)つブーン

というか名前挙げちゃってもイイヨネ!?

まぁキャッツカフェって所なんですよー。

学校から大体車で25分程度で着きましたヾ(*´∀`*)ノ
中に入ると冷房がきいてて涼しかったです(´∀`*)
そして店の真ん中には上の写真の模型が・・・。
うむ、でかいね(笑

で、ですね。

人数は部員が男4人先生一人。

まぁ頼むものは写真のパフェ、アンビリーバブルです。


友1「じゃぁ・・・このアンビリーバブルっての一つ下さい」
店員「アンビリーバブル一つですねー」
友2「アンビリーバブルだけじゃ足りないから4人前スパも」
店員「・・・4人前スパですね」

うむ、軽く引かれた感じMAX.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

注文した後もチラチラ見てくるしヽ(`Д´)ノ

まぁね、男どもが皆でパフェ食うとか異様な風景だヽ(゚∀。)ノ


で、だ。

それと、なんか今アンケートに答えるとドリンクがタダになるとかっ
それ知ったらやらなきゃマズイでしょ(゚p゚)

ってことでやりましたb
オレンジジュース頼んで後は待ちー

最初に4人前スパ来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ですが写メ撮り忘れorz

普通にね、フライパン一杯にパスタがあります。
えぇ、山盛りです。

それ、なんと5分でたいらげました('A`)

食べれたのが少し不思議な気が(ノ∀`)
でも自分猫舌なので、ちと火傷を.*゚(゚ノд`゚)゚*.


で、それからしばらくするとアンビリーバブルを運んできたー・・・
っと思ったら隣の客かよΣ(゚Д゚;)

隣の客(カップル)が楽しそうにアンビリーバブル食ってやがる・・・


こちらと時間が無いんじゃボッケェヽ(`Д´)ノ

で、また10分ほど待たされー

やっと来た(´∀`*)
運ばれる最中オバチャン達が凄い視線送ってきたYO

あぁ、そんな目で俺を見ちゃdヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


はい、食べましょうね。うん。


で、そのアンビリーバブルですが。

写真を見ると分かりますが、上からフルーツとケーキ。
そして生クリーム、バニラアイス、チョコ、生クリーム、コーンフレーク。


甘党には歓声が上がっちゃうかもですが、甘いものが苦手なオヤヂさんとかはそうとう苦しみそうですな(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、自分は甘党・・・なんだろうか?('A`)
まぁ・・・いいや(ぉ

で、早速食べるー

フルーツの好き嫌いがある人が居たので、そこは食べれる人が処理。
で、一番苦戦したのがバニラアイス。
冷房が結構きいていたので、そこに冷たい物が来ると寒く・・・。

まぁ、このバニラアイスの割合が1/2を占めていましてですね・・・。

苦戦しました(ノ∀`)

で、ラストスパートってところで友達がかき混ぜちゃいました。
そしたらバニラアイスとコーンフレークのミスマッチのお陰で更に苦戦orz
むっちゃ食べづらくなりました.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
それでも頑張って食べ続け、なんとか完食!

いやーね。うん。





この後のスイムで地獄を見るのであった。

|ω・`)ノシ オシマイ
[2006/07/29 19:08] リアル事 | TB(0) | CM(7)

昨日はCP13、今日は部活でこんな事を。 

はい、昨日は今日にまたアップデートされるってのにフルクライアントをDLしてました(´゚д゚`)

CP13がやりたくてやりたくて仕方がなかったんです許してください('A`)

ともあれ、DL終わってインストし、さっそくログイン。
すぐさまシャム村に行きCP13を始めるー。
CP12の時の記憶が薄れてたため、少し話しがわからなく('A`)

そのうち思い出すさ、うん(`・ω・´)

で、そのままアソコへ行けだ何を探せだでグダグダグダ。

あ、ネタバレにならない程度に記事書きますんでb

で、そのままかくかくしかじかで話が進みます(ぉ

何処かのサイトにはもう攻略法が載っているかと思われますけど。
CP13パート1ではチームを組まないと行けない場所があるんですよー。

上を見ると、CP2のように二人でPT組んでさっさと終わり~ってな感じしますよね。
ただね、今回はそんな簡単には行きませんでした('A`)

ほんっと強い敵がいるんです(´・ω・`)
聞いた話によると ㌘の次に強い敵 だそうで。
確かにあれは・・・強い('A`)
まぁそのMAPのとある仕掛けのお陰で苦戦したのかもしれません。

でも回復が間に合わないかも?('A`)

ちなみに15人で行きました。200上の人が3人くらいかな?
最低でもメトゥラ装備ですかね。

それでも倒すのに15分くらいは確実にかけてました。


これからCP13をやろうとする人、大勢で、協力な助っ人を呼びましょうb


で、倒してシャム村に行きーの。

テシス羽ゲット!(σ゚д゚)σイェァ♪

補正はー・・・まぁまぁなんだろうか?

蝙蝠やKBWに比べるとだいぶ劣りますが(ノ∀`)
羽かばんの人にとっちゃ最高でしょうなb
記念撮影


お疲れ様でした(´∀`*)





で、今から今日のリアルネタ。

今日も一日練習、日差しが厳しいです('A`)
暑くて暑くてたまらん(*´д`*)ハァハァ(ぁ

まぁプールが気持ちいいですよ。うむ。

で、ですね。

午前練習が終わり、昼休みの間のこと・・・。


なんと勝手にバスケ部がプールサイドに侵入してるではないかΣ(゚Д゚;)
許可なく入ってくるようになったのは最近の事。

去年、一昨年、それ以前。今ままで他の部活の人が来ることはほぼありませんでした。
なのに・・・・

まぁシャワーを浴びるだけで帰っていくんですけど・・・
非常にウザイ。マヂでウザイ。
先輩が居た時にもシャワー浴びていまして、先輩はキレる寸前。

で、最近知ったのですが。

我が水泳部の前顧問が残した遺品の植物物語(シャンプー)が全て使われてしまった。
まだ残ってたのになぜだろう?('A`)
OBが仕事サボって(オイ)部活を見に来たりもするのですが、その時シャンプーして行くんです。
OBや部員の為にシャワーの近くに置いていたわけです。

まぁ他の部活の人が使うわけ な い か ら ね !


だけど何故急に無くなってしまったのか?
ふと考えると・・・やっぱバスケ部が怪しい。
というかバスケ部使ってなかったか?('A`)

もうね、ほんっと勝手に入ってくるし部活の大切なものを使うわで。

こいつら礼儀ってもの知らない('A`)

今度プールに飛び込んだりしたら訴えるかな(´-ω-)



で、午後練習始まってー。

なんだかね、こうジョウロがあるわけだけども。
それにね、ホースを突っ込んで遊んでいたわけです(ぉぃ
で、一つ思いついてこんな事を・・・
スーパージョウr(殴



ほーら、10メートル先まで水が飛んでrヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
この状態で振り回して遊n■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

ごめんね、こんなアフォな先輩で(ノ∀`)

というかね、コレやって喜んでたの他にもいるんだからっ


あ、や、スミマセンデシタorz





以上、リアネタ日記終了!



そろそろテンプレ変えようかな?



↓ちと暗い話になります。非公式にすべきかすごく悩みました。続きを読む

リンクー 

リンク新しく2件追加しやした。

・・・・


続きはまた後でっ


はい、続き行きまーす


今TWを起動しました が

3.80にバージョンアップされません。

何故かしら途中で止まってしまいます。

ってことで一回アンインストールしてクライアントをDLしようとー・・・

今してるんです。


推定残り時間4時間43分( ^ω^)


いつまで待たせるんだコノヤロゥ


ってことで今日はTWしません。というか出来ません。

CP13はまた明日


あ、そうそう。
こっち最高気温が36.3度だったそうで。

あついがな(´゚д゚`)



|ω・`)ノシ
[2006/07/26 08:03] リアル事 | TB(0) | CM(2)

リンクをいぢいぢ 

少しリンクいぢりました。

相手側にコメントをする前にリンクするという大胆かつ身勝手なやりかたでスミマセン^^;;;;;

後々もう少しリンクが増えるかも、です。かも。


あー、片っ端から勝手にリンクしていこうかや('A`;)


ーーーーーTWーーーー

クリリンが出来て、火力がUPしてからの事。
よく混乱9に行って、蝙蝠やらシャルンやら紅炎の鎧を夢見つつ狩りするわけですが。
というかバットブロウCP倒せるのか?('A`;)
そんな事は(ノ*・ω・)ノ ホッヽ(・ω・*ヽ)トイ ヽ(*・ω・)ノテ♪

あれだ、デスペナ。

耐久度が減りました。って文字が出ると非常にビクビクしちゃうもんよ!
クリリンの耐久度が4/4だからなおさらビクビクしちゃうってばよ。
体力の指輪つけてた時はまったく無かったのにな。うん。

あー、それと装備アビリティだったっけな?

必死こいて輝く結晶、かけら、粉を集めてました('A`)
結晶はカウルで300kで購入、かけらは550kと200kでb

粉は・・・('A`)

実は3個格安で貰っちゃってたりしてますw
一つ230kとかいいじゃないですか(*´ェ`*)

いやー、本当にありがとうございました人(´∀`*)

ゴチソウサマ

で、残り2個は2.3Mで募集をかけたらすぐに1:1キター。


さっそくソフィ様の所へ行き、生命上をつけました。

+300かぁ・・・




あんまり(ry




ま、まぁその内「あぁ、生命上つけてよかったな(゚ω゚ )」って言える日が来るだろう。

くる・・・・だろう。


来るね!絶対来るさ!ここまで頑張ったんだから.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

あー、貧乏人に6M痛いわー(ぉ



何処かに格安でバンダイクとか無いかな('A`)

いい加減弾性大成功しろよな(^ω^#)

6回目だったっけ?あれ、5回目?7回?


もうどーでもいい、ともかくいいバンダイクをおおおおおおおおお!!

それかS6の不滅求む。


お金無いけどねア'`,、('∀`) '`,、

(゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノヽノ\ノ\
[2006/07/25 01:11] リアル事 | TB(0) | CM(6)

とりあえず綴って見よう。 

んーっと、何があったっけなー。


こういう時はSSを見るとネタがあるんだよ。うんうん。


そしてまず一つ目ハッケーン!




それは、クリリンを目指してひたすら隠し部屋で模造を集めていたときの話。


最近になって育て始めたテチを使い、バインドで入り口前へ行き、中に入る。

中には1~2人はほぼ居る。

木の葉を使って逃げるナヤ、こちらのすぐ傍に沸いた宝石の結晶をも殴りかかってくるシベ...etc

愚痴を吐き出しきれなさそうなので、とりあえずはここら辺・・・


じゃぁおわらねぇよ(´゚д゚`)


こちらと必死に集めてるってのにさ、何なのさ。

急にグラム叩き始めて拡散ビームの巻き添え。

45・・・44・・・43・・・42・・・とカウントが進む。

さっき居たナヤはどうした!?



死んでる('A`)


仕方なく今まで集めた模造達を隠し部屋に放置し、町に戻った後すぐさまバインドで移動。

中に入り、さっき死んだ場所へと移動する・・・。

俺「ここら辺で落としたんだよな~」

と、まだ安心しきっていた。

そして、死亡した場所にたどり着く。



俺「あれ?」



時すでに遅し。


そう、俺が戻る前に先に戻られ盗られた。


クリスタルかえせええええええええええええええええ!!!!



一瞬の内に萎えた。うむ。


後日、空いた時間にチマチマ集める。

やっと前日集めた分を集めた。


後少し集めたら帰るかな(´-ω-)

なんて思っていたらー。



クリスタルのレアドロップ!Σ(゚Д゚;)



一応SSありますが、面倒なのでUPしません。
まぁ、宝石の結晶からレアでクリスタルが出るなんて驚きでした。

ウマー(´゚д゚`)


で、その後もちまちま集めてー。

クリスタル6個製作~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして4個くらいフリマで買いあさってカウルへ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


カウルでストラップを購入。


さぁ、クリリン合成の時間がやってまいりました。


目指すは耐久10/10 硬度30↑ S2 H2 合成1



だあああああああああああああああああああ!!



耐久5/5 硬度31 S2 H1 合成2



おk、俺負け組み。



うがああああああああああああああああああ!!





悔しかったので、精錬キットをぶち込む。







+4








ん?なんだろうこの数字。
これはバンダイクに弾性大をぶち込んだときに見たかった数字かな?かな?

なんだろうねこの+4って。



うをおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


この時点でS6H1


もう精錬無いからキニングを・・・

これで+3したら・・・うっはうは(・∀・)



いくどーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ!!!





+2






お疲れ様でしたぃ。



もう寝ます。おやすみなさいませ。

この記事を書いてる最中、ねてましtヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

今後どーしよーね 

極楽とんぼの山本がわいせつで逮捕ですって?

吉本も解雇したそうで。

いやー。



エロイわー。*゚(゚ノ∀`)σ゚*。イーッヒッヒッヒ





はい、TWTW

今日まめのきを抜けてまたサブクラブへ移動しました~。
今6Lvなんですけど、目標が8Lv。

後クラブ経験値を400k稼がなければ・・・('A`)

随時お手伝い募集中!クラブLvが8になればそこで募集中止!(タブン)


はーやく倉庫使えねぇかな('A`)


あぁ、モナになってから狩場が大きく変わりましたね。

もう紅4でも紅林、道、砂漠1、黄泉、混乱9でも結構いけるようにb
多少火力と回避が不足してる感じですけど(ノ∀`)

それでもなんとか黒字狩り確保ですb

お金もビミョーに溜まりつつ22Mへ。

今日の夢売りで4時間かけて売り場到着(´-ω-)

水晶1-1で出したレアと、緑茶様に頂いたホプロンを売り~

その後はぐーだぐーだ。



クラブに一人だけってツマンネ(ぉ

フレンドリスト見ても人少なくて募集する気になれない!
というかフレンドリストの中にはマスタ多すぎだヽ(`Д´)ノ


ちっくしょー・・・・



とりあえず狩り頑張るか('p`)





というか雨止まないかな('p`)






蒸し暑いヨォォォオォォォォオォオオオ!!!

坊主になった感想。 

ハーイ。坊主になりました。

最初少しヤケクソになっていたのですが。

切ってる最中結構楽しかったり(ぉ


切り終わった後、自分の姿見て少し唖然・・・(゚Д゚ )


で、その後そのチクチクヘッドで遊んでたり(´∀`*)


一番良かったのが涼しくなった。これマヂオススススメ

切る前は少し長くて、暑い日は髪の毛の中が少し蒸れて暑かったんですが。

ほんっと涼しいんですよ!

後は寝癖を気にすること無くなった事かなー。


これから夏休みに入るわけで、部活にも精一杯取り組めます。

それにタイムも縮むでしょうしb



まぁ、結果的に坊主になって良かったかも。
どの道髪を短くしなきゃいけませんでしたしね(ノ∀`)
[2006/07/19 18:59] リアル事 | TB(0) | CM(1)

あ・・・明日は地獄を見るだろう 

えーっとー





テストの順位結果返ってきました。




前回クラス順位17位







下がったら坊主








結果は・・・






















23位




































明日から五厘ばんざあああああああああああああああああい!!!!!!
[2006/07/18 19:36] リアル事 | TB(0) | CM(6)

ご報告遅れましたモナですよー! 

一昨年の6月か7月に、姉貴の友達(ジャック、まめのきの初期マスタ)にテイルズウィーバーを紹介された。

そのころは、まだオンラインゲームというのを知らなくて、興味深々でした。

ろくにパソコンも触ったことがなく、タイピングも思うようにいきませんでした。

ゲームをDLし、キャラを選び、名前を決めて、ログイン。

TWの世界で動き回るキャラは、全部人が操作してるんだな~と思うとドキドキでした。

何か伝えようと思っても、チャットが出来ないので美味く伝わらなかったな~.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.



そんなこんなで少しずつ成長し、クラブも転々とし、友達も一杯作り。。。

βテストが終わる10月、完全に身を引かなければならないと思い、全てのアイテムを手放しました。

でもなかなかアンインストールしてなかったり(ノ∀`)

課金制の時、チャットしか出来ないと知りつつもログインしてました。


懐かしいなー(´∀`*)


で、去年にアイテム課金になり、復帰。

そこからまたコツコツと成長してきました。
途中いろいろな事があって、挫折しそうになりました。


そして、昨日。


キスさんと頑張って狩りをして164へ。

そして270k稼いで再振りを。


そして・・・



モナ達成!!


ついにここまで来ました.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

ぶっちゃけ、もう自分の心の中には充実感で一杯です。
もうやれるだけやった。

今までの自分に感謝感謝。


これから何をして頑張ろうかね~
[2006/07/17 16:05] シベ育成 | TB(0) | CM(3)

野球~ 

やっと部活終わり帰宅~

今日も暑い(´-ω-)


明日は我が高校の野球部の第一戦目でございます。


えー、実はショボイです(ぉ

去年も~一昨年も~その前の年も~

一回戦敗退!


┐(´Д`)┌

ま、精一杯頑張ってくださいなヽ(´・ω・`)ノ

あ、そうそうー
野球の応援で、吹奏楽部が演奏する曲がいろいろあるのですが・・・。

その中のポパイって曲。

あのポパイ。

去年、一年だった自分も野球応援に強制参加させられていました。
相手は互角だったらしいですけど。

3回表くらいには4点かそこら差がついてたような('A`)

ま、そんな話は置いといてだ。

そのね・・・相手の高校のね・・・ねぇ・・・。

吹奏楽の演奏が凄いのとー・・・。

その・・・チアリーダー達がかわいkヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


もう野球応援なんてどーでもいーと思ってました(ノ∀`)
とにかくそのチアリーダーが気になってしかたなかったんですorz

まぁ。


その踊りが脳裏に焼きついており、しっかり覚えてr■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


今年の試合の相手の高校にも、チアリーダー居るそうです。

後輩に感想を聞いてみるか(・∀・)



~~~~~~~TW~~~~~~~~

はい、ただいま164Lvでございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
@270kあたり溜めて、再振りしてスキルを削ればモナですよb

頑張ります(´∀`*)
[2006/07/16 18:58] リアル事 | TB(0) | CM(0)

バチョンやらなんやら 

はい、たまった物を発散ですよー。

まず緑茶さんの所にあった診断を。


三国志占い

判定エラー


残念ながら貴方にそっくりな武将を選び出すことが出来ませんでした。



ソンナー('A`)


はい次

EQテスト

EQ(Emotional Intelligence Quotient:情動指数)とは心の知能指数と呼ばれ、
一般的に自己認知力・自己統制力・共感性・コミュニケーション力・柔軟性・楽観性の6つの観点から測られます。
EQの値は一生の間を通じて不変なものではなく、環境・遺伝の双方の影響により、上がりもすれば下がりもします。

頭のやわらかさ・・・45%
 ランク3:平均的です。もっと上を目指しましょう。
臨機応変能力・・・52%
 ランク3:平均的です。可もなく不可もなく。
人間関係を気づく能力・・・75%
 ランク4:人付き合いの上手な人。友達がたくさんいますね。
経験値・・・52%
 ランク3:平均的です。経験を積むことによりもっと成長できます。

TOTAL・・・56%

貴方の情動年齢は平均的です。良いところも有れば悪いところも有り、とても人間的な人です。とても仲の良い友達もいれば、貴方のことを快く思ってない人もいるようです。個別の結果を元にさらに自分に磨いていきましょう。



ふーん(´_ゝ`)



はい次ー

IQテスト

IQ(Intelligence Quotient:知能指数)とは人の知能を客観的に測定する単なる指標であり、絶対的な人の価値を計るものではありません。
IQの値は一生の間を通じて不変なものではなく、環境・遺伝双方の影響により、上がりもすれば下がりもします。

貴方のIQ値は 160点中 106点 で、
<上位 25% /世界人口>です。

貴方はなかなか優秀な頭脳をお持ちです。とても器用で、要領よく物事をこなせる人ではないでしょうか?

貴方にピッタリの職業は
    エンジニア・設計士 です。



(´゚д゚`)・・・

レックマに勝てたのは凄い嬉しい(ぉ
お茶に負けたの・・・まぁいいかなヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
ダンチョーには負けるよ┐(´ー`)┌


はい次ー

手相占い

運命鑑度 あなたの手相はB級です。運命鑑が見たところ平準的な手相をお持ちであることが見受けられます。

性格 人や社会の役に立ちたいと考える良識的な思想の持ち主。感情をあまりださないが内に秘める闘志あり、自分にない才能や雄大なものに憧れを抱く。一度目標を決めると手段を選ばない。新しいものに対して敏感。

人間関係 友好関係が広く、その場その場であたりさわりない態度をとるが自分らしさのアピールを忘れない。頼まれると断れないやさしさを持つが、敵には容赦なく立ち向かう。何かに熱中すると聞く耳を持たない傾向がある。

恋愛 愛する人には人一倍手厳しく接する。情熱的だが熱しやすく冷めやすく、頑張るのはライバルが出現したときで急に頑張る。嫉妬深くストーカ予備軍

仕事 面倒見はいいが人と協力するのや教えるのが苦手である。活躍の場があるとぐんぐん伸びる可能性大。道が見つかるまで辛抱強く待たなければならない。

注意 興味の対象が多い分、浅く留まる可能性も大。一つのことに打ち込むことが必要。早く興味のもてる対象を見つけるために積極的にいろいろ参加しないと社会に取り残される。

適職 政治家、文学者、公認会計士、秘書、税理士、自衛官



うわー・・・当たってるなコノヤロゥ・・・。
.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.



はい、次は回されたバトーン。


これ結構時間かかるよ('A`)


<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こう立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向おうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪

◆第1章『出発の時』
1:あなたの名前と職業は?
名前- ホーリーランス
職業- 筋肉むっちむち火力槍使い。

2:何時ごろ出発しますか?
・夜中の2時

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまり無いので、持っていける道具は3つのみです。
・ぷろていん
・ぷろて(ry
・ぷ(ry

◆第2章『山道で……』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
・飲んでパワーアップ。

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「わたすは不滅だあははははは」

◆第3章『砂漠で……』
1:……道に迷いました。どうしますか?
「おい筋肉、北に行くのか南に行くのかどっちないんだぃ?!」
と、筋肉に問いかける。

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
「北だー!」

3:……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「お詫びに私の筋肉を見せてあげrヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ 」

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?
・ぷろていん一気飲み。

2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
・10秒チャージ

3:新技の名前は?
・Theぷろていん

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
・自分の影

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「君もいい筋肉を持っているね。」

6:……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
「ニンニクパワー!」

◆第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
・ぷろていんの飲みすぎです、きをつけまsy■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
「すまないがこの筋肉を見せる代わりに戦いは避けて頂きたい」

3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
・まったくわからない

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
・まだわたしにはぷろていんが残っているから安心だ。

5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
・ぷろていんを飲んだから。

◆第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
・階段がなければ作ればいいだろう

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
・バーーーーーーーキャ

3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
・乳酸が早くたまるので上りきれない場合が多い。

4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか! この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
こう敵に話す、「すまないがこの筋肉を(ry」

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
「やはりわたしの筋肉は(ry」

◆第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
・乳酸で筋肉が固まり3時間動けない。

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
「あー、ストレッチしなきゃー」

3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
・そんなことよりも筋肉の事が気になる。

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
・やはりレバーを引く

5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
・大声で呼びかける

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
・筋トレ

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
・ウォーミングアップは終了だ

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「なんだその筋肉は!」

◆最終章『決戦』

1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
・まずは10秒チャージ

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
・チャージしたから安心だ。

3:このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。
・たけしゃん

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
・ろしさん

5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
・知らない。

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
・ほぅ(・∀・)

7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
・や、普通に ほぅ(・∀・) じゃ分からないだろうが

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
・3分間でかっぷぬー( ゚д゚)=◯☆))´з゜)ノ。:.¨。 グフ

9:……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
・私の筋肉が爆発する。

10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
・もうわっけわかんねぇよー

11:まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「やはり私の筋肉は(ry」

12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
・おつー

13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
・おつー

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
・徒歩

<エンディング>
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
脚本:いらん
監督:自分
カメラ:自分でセッティング
メイク:いらん
大道具:いらん
衣装:自分で用意。
主題歌:いらん




なんなんだこの日記はぁぁぁぁぁぁ!!!!!
[2006/07/14 22:55] バトン | TB(0) | CM(2)

ているずうぃーばーがっ 

公式HPを見たらびっくりですよ!

なになに、世界の扉?

それにTV特集?

アニメ?

凄い事いっぱいしてますなぁ・・・。



今後に激しく期待b



うわ、こんなに短い日記初めてかもよっ!!!

くもくもくも 

部活終わって駅で電車待ちー。

ベンチに座って待ちー。

うん、そしたらね。

肩に何か落ちたんだわ。

よーく見たら。



手のひらサイズの蜘蛛でした。



俺クモは苦手なんだよバーーーーーーーーーキャーーーーーーーー!!!

思わず うあぁ!! なんて叫んじゃったし(ノ∀`)

夏はクモ多すぎだよー・・・。

ほら、駅のホームの天井とか見てみなされ。

しっかり掃除してない所とかクモの巣だらけよ?

うげぇ ってなっちゃいますがな('A`)


あー、そして部活ー。

夏休み入ったら俺坊主☆
これもう宿命だぬ。

今のうちに髪型で遊んでいい思い出にシヨウトオモイマスア'`,、('∀`) '`,、

それと、予定表を渡されたわけですがー・・・。

お盆とか休み無い、ほとんど一日練習。

(´゚д゚`)


ふざけんなバカヤロウ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


もーね、嫌だ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.



鬱になりそう('A`)


あー、そうそう。
NHKって知ってます?


N:日本 H:引きこもり K:協会 ですって!!!


へぇ~





すみません、暑くて脳みそ溶けてるかもしれません('A`)

ここでなんとなく部活の道具、水泳部の大切なモノを写メUP。
大切なものを隠す大切なもnヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



うぇっへっへ。

特に意味ないですよー('A`)





TWですが。

今日30分ほど狩りをしていたら。
黄泉でレックマとテチさんと会いました。

レックマは落ちて、テチさんが残り、拾ってくれとのこと。
ソロで狩りしたかったけど、まぁいいかな?と。

DOP3に誘っちゃいました(ぉ


そしたら居ましたバズエース。

うむ、ヤラレタ。

しばらくDOP3には行けないそうです。

頑張って黄泉か紅4だね('A`)

で、紅4で狩りしてたら、4匹のダックに囲まれクリ食らって終了。

せっかく稼いだ経験地が減ってモチベDOWN。

で、後はー。


クラメンのスティッチさんが、資格の勉強のため休止とな。

俺が貸していた蝙蝠は同クラメンのミスティさんに貸す事に。

火力が上がった~と喜んでおりました。

うむうむ、ヤミツキになって手放せなくなる姿が目に浮かぶ('A`)

タバコを止めるのとどっちが苦しいかね!!


まぁともかく、スティッチさん勉強頑張って下さいねb
[2006/07/12 23:18] リアル事 | TB(0) | CM(2)

したい事があれこれ 

あの富士急ハイランドに新しい乗り物が出たとか!?

ええじゃないか だったっけな?

めざましTVかズームインの特集で見た気がします。

とにかく回転するとか・・・。

座席の部分が回るとか、レーンで14回転(ループとか)するとか。


乗りたいです!むっちゃくっちゃ乗りたいです!


でも時間も無いお金も無い('A`)

いつか機会があれば・・・絶対一番最初に乗る!!!!
そして写真を撮るぞーヽ(`Д´)ノ



あと、もう一つやりたいこと。

映画ですよ映画。

今Mi:Ⅲが上映中ですよね。
むっちゃくっちゃ気になってしかたない(´゚д゚`)
土日のナイターに、親父に車で乗せてもらおうとしたのですがー。
仕事で忙しくて無理かもしれない とかorz

たいようのうた ってのも見てみたいですなー。
他にブレイブストーリー?だったっけな、あのアニメ。
いろんな番組にその話題が出るから少し見てみたいかも。って感じですハイ。



そしてもう一つ。


流れ星見たいんdヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

人生一度でも流れ星見れたらいい方なんでしょうか?

中学の部活帰り、一度だけ見たことあります。

まぁ、流星群を待てば見れるのですが・・・(´-ω-)

こんな事考え始めたのは、今日の地学の授業で話題になったんです(´・ω・`)


あれさ、流れ星が現れている間に願い事3回唱えると叶うっていうじゃないですか。



無理でしょ



あれよ?流れ星に気づくだけでも凄いと思うよ。
その上に願い事3回唱えるとか無理むりむりむり。


本当にそれで願い事かな・・・うわけないからね!!!






というか、今日TWinできませんでした(´・ω・`)
すんませんorz
[2006/07/10 23:03] リアル事 | TB(0) | CM(1)

肯定ペンギン 

皇帝ペンギン見てました。
なんかビデオにあったから。

うむ、頭を上下にしてると。

The 肯定ペンギン





(=ノ゚ω゚)ノ ⌒┫:・’.::ウリャアアアァァァァァ!!!!


最近寒いネタばかり頭に思い浮かぶほーさんです。

ペンギン可愛いですねー。あのモフモフ感がいいですよ。



ま、おいといて。

TWですが、今162Lvまで来ました。

モナ目前でモチベが更にUP(`・ω・´)

頑張りますb
[2006/07/09 08:59] リアル事 | TB(0) | CM(3)

お休み 

テストも終わってやっとのんびり出来・・・

ってそんな自由な時間もつかの間。

テスト返却され、赤点やら成績やらの結果が家に届く。

そして、クラス内の順位で半分以上を取らなければ坊主にされるという部活の恒例の儀式が・・・。

今、その坊主になるかならないかの境に居るのですよ。

もうね、ぶっちゃけて



坊主になっちゃうYO




自己採点からして普通にやばい。
皆の出来がどうなるかしらないけど、やばい。

土日遊べるだけ遊んで、後は・・・。



(⊃д⊂)
[2006/07/07 21:47] リアル事 | TB(0) | CM(3)

ついに出たか・・・ 

空いてる時間にちょっぴり日記やらサイト見てました。

そしたらTWに何か記事が・・・


公開テストサーバーに新アイテムかぁ(´p`)

ん・・・?


経験値1.5倍!?!?



ぉぃぉぃおいおいおいおいおいおい!!


ついに悪夢が来たか・・・。

過去にメイプルで体験してるから良く分かるのだが。
このアイテム一つのおかげでかなりゲームバランスが崩れます。
たったこの一つのアイテムのおかげで金をむしりとられます。

このアイテムだけは出ないで欲しかった・・・。


絶対にこのアイテムの話題で問題が出たりもするだろうに。

嫌ダネェ・・・。




いやぁ しかし・・・











蒸し暑いねぇ!!!

明日から・・・ 

はい、明日からテストでございます。

故、5,6,7日までTWは一時休止とさせていただきます。

テスト終わったらLv上げ頑張ります(`・ω・´)
[2006/07/04 20:07] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ちびぎゃらー 

~リンク一件追加しましたー(´∀`*)~



日記入ります。

数日前からですが、ちびギャラ(ボンボヤージュ/ボン社)にはまっております(*´ω`*)
あの絵といいあの詩といい、どの作品を見ても惹かれるものばかりです。

携帯で画像集めましたが、もうフォルダいっぱいになりそう・・・('A`)

絵がかわぇぇぇっぇ!
詩がよすぎる!


和むわー(*´ω`*)
[2006/07/03 21:15] リアル事 | TB(0) | CM(0)

今日は花火大会!写メ撮りまくりひゃっほう 

はい、ただいまー☆
軽く酔っちゃってる管理人のほーりーらんすでええええっす!

キャラ変わってる?(´∀`*)キニスンナー

今日は午後4時15分頃に狩りやめて、それから風呂入ってスッキリ。

な ん だ け ど !

急激に汗が出るようになり、かゆみが倍増('A`)

首を中心にかゆみがひどくなり、我慢しても腫れて来る・・・。
これはヤバイ!と思って即行措置しましたー☆

ちょっと強めの軟膏薬を塗って、ムースで髪固めつつ整え駅へー。

ちなみにじんべぇー着て行きましたb
友達は同じじんべぇーと浴衣の2パターンでしたb

じんべぇー涼しいからヨカッタヨカッタ(*´ω`*)

で、で、で

あまりにも人が多いから合流するまで大変でした(ノ∀`)
そして、友達のプチデブ君が連れてきた女の子集団とも合流。
女「あ、ひろきさんのお友達ですよねー?」
俺「そうですーはじめましてー」
女「はじめまして♪あたし一つ年下なんでぇー」
俺等「え、そうなの?」
女「そんでバンドとかもしてましてぇー」
俺等「そうなんだー」
女「ピアスとか今耳に4ヶ所開けてるんですけどぉ、なんだか物足りないから唇にもつけちゃいましたー☆」

・・・・・・



プチデブのばかぁぁぁぁぁ!!

あまりにも思考が合わなさそうな人連れてきやがって・・・。


まぁ、結局話す機会もなく済みましたけどね(ノ∀`)

で、それから夜店をあるいて回ってー。

そこでよく友達と会うんですよ。中学の頃の友達とかねb
で、もう別の高校になってからずっと会っていなかった親友とも会いましたb
もちろん彼女と一緒にいましたよ('A`)
そいつもう付き合って3年と6ヶ月ですよ!?
夫婦かよっヽ(`Д´)ノ

まぁ、久々に見てもあんまり変わってないなー(´∀`*)
ただ身長が少し差がついたかな?って感じがしました。

それからは同じ学校の人にも会ったり。

なんか色々買ってましたっけね。

ここで夜店と言ったらやっぱコレってものを上げて見ますYO

1.バナナチョコ
2.たこやき
3.金魚すくい
4.スーパーボール
5.やきそば&お好み焼き

ちょっと5が無理やりですけど(ノ∀`)

あー、カキ氷とかもあるしなぁ・・・と、結構悩みました。

それと、地域で何か特別な夜店とかあるんでしょうかね?
こっちで初めて見たんですけど、パイン串?だったっけな?
冷えたパインに割り箸をグサーッって刺した・・・だけ。
一本200円!とっても歯に挟まるから要注意です('A`)今でもとれん('A`)
後はねぎ焼き?かな?
お好み焼きの中に、ねぎを大量にぶち込んだもの・・・らしい。

不思議なもの一杯でした┐(´Д`)┌

あ、あと友達が扇子をスられました。
盗まれたんですYO
身近で犯罪が起こって・・・ちとコェーと思いましたっ

それからはですが・・・

|ω・`)缶ビールを買って飲んでました。
|ω・`)だから今軽くふらふらするんですかね?
|ω・`)気分がよくわかんない状態っす。
|彡

|ω´)300円って高いネ!!!!
|彡


はい、おいといて。


しばらく待って、今県大会に行っている先輩に電話かけてみました。

あっちではホテルでのんびりしてるだとか。
たまにジャスコ行ってゲーセンで何かするとか?
楽しそうですね(゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノヽノ\ノ\

まぁこっちは花火デスカラb

とか話してる内に花火始まっちゃいました!

ドーンドーンってかなり綺麗っすよー0==|*´Д`*|==0アハアアアァ

ここで写メをUPしまー
ドーンっと1発目

ドーンっと2発目

ドーンっと3発目

ドーンっと4発目

ドーンっと5発目

上の写メは一杯打ち上げられた時です。
ドーンっと6発目

上の写メは、一番最後の大きいのを同時に打ち上げられたやつb
一番綺麗に撮れましたヾ(*´∀`*)ノ

綺麗でしょー(´∀`*)

ムービーとかも撮ったんですけど、ブログにUP出来ないのがショックorz
UP出来ればどれだけいいことか(´-`)・・・

で、帰りに電車乗るんですけど、10時くらいにならないと満員でして(・ω・`;)

それまでは浜とか歩いてました。

まぁもちろん あの子カワイーネ! とか話なg( ゚д゚)=◯☆))´з゜)ノ。:.¨。

で、浜歩いてたらこんなの見つけちゃいました!
10号(?)と7号と5号


分かります?この筒。

これが花火の発射台ですよー。

なんか撮りたくなったから撮ったっていう(´・ω;:.・....
何してるんだ俺(ノ∀`)

ちなみに、赤い細い筒から5号、7号とありまして。
奥の黄色い筒が更に大きい玉を発射するんです。
10号かな?

ま、そんなことあったりで。

後はカップルばかりでムカムカムカムカしてました(´゚д゚`)
なんだよこの後景は(´゚д゚`)


後は最後まで友達と喋って別れを告げて帰りました。

さ、今からTWするぞーヒャッホーイ
[2006/07/01 23:47] リアル事 | TB(0) | CM(4)







