 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯のフォトフォルダの中には。 

ちょっとだけフォトフォルダの中身をUPしちゃいます。

ねーこねーこ


Myペットの黒ごまプリンです(違

リアのペットですね(;´ω`)

もうね、写メで猫のとかなんて猫バカなんでしょうk

あばばばば

これ、水泳の大会の時の写メです。
自分の誕生日は1月18日。
記録が右にあります。

結構早いやつ多いんだよ(;´ω`)
遅い奴も(ry

ギタドゥラ

はい、ギタドラ初めて1週間経つでしょうか。
いや、まだ経たないネ。

この写メはちょっと前ですが、今日やったらSP300突破しました。
ギタフリに比べると成長早いなー(´-`)

このまま行けば・・・500も楽々?(´∀`*)
んなわけナイヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


ねーこねこ

また猫です。
猫バカ万歳!ヽ(゚∀゚)ノ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


しょーどぅ!

衝動(違
書道でやったときの作品ー。
楽って文字は上手く・・・もないけど綺麗に書ける。
小さい文字とか嫌いなんだよなぁ・・・

小さい文字も綺麗に書けるようになるにはどうしたらいいの誰か教えて。


ま、楽しめればよしってことで。
楽しければよしって意味も。



さて、これくらいにして・・・


明日から学校が始まりますね。
さ、頑張るかー
[2006/08/31 20:25] リアル事 | TB(0) | CM(2)

いろいろいろ 

題名がぐだぐだでありますよ。

TWで鯖落ちしたついでに更新っとー

とりあえず、カゴテリ別けできそうにもない記事です。
まぁ・・・最初に訪問履歴のブログから持ってきたバトンをー

何バトンなんでしょうかコレ


Q1名前とその由来は?
 名前:リアは『T』 TWでは『ホーリーランス、ウール、羊毛』
 由来:リアは、母方の親が勝手につけたらしい。よく名前間違われる。
    TWは、FFの伝説の武器(?)であるホーリーランス。当時中3だったから名前なんてどーでもいいと思っていたが、今になって恥と知る。

Q2バトンを回してくれた人の印象は?
 これ勝手に持ってきたものですけど(゚д゚;)とりあえず青で!

Q3性別、種族は?
 男ですよ、はい。種族はねぇ・・・羊(ぁ 種族じゃねぇし(笑

Q4使ってる携帯の機種は?
 auのW41CAのブラックです。

Q5普段着はどんな感じ?
  まぁ部活がある時はジャージ、出かける予定がなきゃ適当。
  遊びに出かけるのであれば・・・(´-`)バラバラ?

Q6年齢は?
 ピッチピチの16歳でありますよ(・∀・)ニヤニヤ

Q7自分を変態or変人だと思いますか?
 まぁ・・・うん、あれだね。ちょっと(ry

Q8SとM、どっち?
 さーてどっちでしょうねぇ。ちっと自覚あるネ。どっちか言わないけどネ!

Q9飛行機に乗った事はありますか?
 無いです。まぁ今年の11月の修学旅行で乗りますがね( ゚Д゚)y━~

Q10好きな食べ物トップ3
  1:焼肉
  2:チャーシューメン(とんこつ)
  3:アイス

Q11食べたら死にますな三種の神器
 三種の神器とかおま
 1:シナモン(これあれだよ、カロリーメイトスティックの奴嫌い)
 2:ピータン(食べたこと無いけどあれヤバソウ無理見たくも無い)
 3:昆虫(よく海外とかで見かけるけど、いやだ)

あれだ、俺好き嫌いはそんなに無いからね( ゚Д゚)y━~

Q12住みかにしている場所は何処?
 静岡!静岡!
 TWなら峡谷とかクラブ部屋とかナルビクとか。

Q13法を犯した事は?(御用にならずとも)
 あったりめぇよ!
 ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

Q14これを打ってる今現在眠い?
 そうでもないです。

Q15夜型?昼型?
 夜だと動きが激しいヨ★

Q16ドラマとアニメどっち派?
 アニメとか・・・もう見ないねぇ。
 ドラマは・・・ちょびちょび見るかなー?

Q17ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 せんせー、バイってなんですか?

Q18水泳はできる?
 バタフライと背負い泳ぎと平泳ぎ以外ならまかせんしゃいd(`・ω・´ )
 結局自由形しか出来ないわけで(´・ω;:.・....

Q19北海道と沖縄行くならどっち?
 暑いの大嫌いだから北海道で(*´ェ`*)

Q20野性的or上品?
 しらぬ、それは人から見てどうかだろうて。
 少なくとも上品だとは思わぬよ。
 
Q21化粧するorしない?
 しないしないしない

Q22ボーリングは得意?
 今までで最高130くらいかな?
 AVE100程度じゃないかなー

 低いって言った奴、ちょっと名乗り出ろコノヤロ

Q23歌は音痴?
 歌は好きデス。歌うのは嫌いデス。
 音痴だと思うケドネ。
 声域が狭いんだヨ!

Q24機械は得意な方?
 びもー
 説明書とかあんまり見ずにやって、壁にぶち当たるパターン多し。

Q25メール派?電話派?
 まぁ場合によってだねー。

Q26好きな動物は?
 猫です猫です猫です

Q27性格は?
 気分屋、マイペース、若干短気かもよ。

Q28今叫びたい事は?
 うがああああああああああああああああああ!!!!!!!!

Q29これを7人の人に回して下さい
 やりたい人どーぞー
 あれだ、更新止まってる人はコレやりなさいな。


もうね、いちいち記事別にするのも面倒だからこのまま書き続けるヨ

みーんみーん

引き続き過去のSS貼り付けるぬ。
みーんみん(ぁ
実はこのミンミン、箱から手に入れたのですが。
価値を知らず600kでうっぱらい大損を('A`)

というか現在11時53分とかおまっ
TWで鯖落ちしてからだいぶ経ってるやorz
ゴメンナサイ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


はい続きー(ぉ

しゃべーり

昔、あの人と喋っていた時のSS

染色がウールと同じー

うがああ

ケルベロスの熱血修行の時のSS
このLvでジェネラル相手とかもうね、無茶を言うな無茶を。
あたったとしても1ですよ。はい。
アリエネェェエ!
それにこのSSは、サイズが500KB超えていたから少しカットしました。

AI.jpg

まぁ何も言うまい。


ロミオとジュリエtt

アホが叫んでますね。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメ(ry

友達同士で夢です。

神獣

これは、まめのきが初めて要塞争奪戦に出るとき、ベレシスを狩ったSS。
あまりにも強すぎだし重すぎで・・・
何度も死に掛けました。
そして、お友達も一緒に居ますねー。
懐かしい(*´ω`*)

えおちうえ

えおちうえですよえおちうえ
いきなりこんな発言されたら困るっての(^ω^#)
しかも/meetとかカップルリングですか。
うん、(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪

ゆめゆめ

夢の売り場に着いたときのSS。

俺の姿を見て惚れちゃダメダヨ★

ここスルーしてください、ハイ。

ぐらむー

これは確かダンチョーがトゥトゥクイーン倒して魔術師リボン手に入れる!と言い張り、それに私達がついて行ったSS。
ハイリタイと発言した人は、隠し部屋を知らなくて、教えたらハイリタイと。
確か死に掛けた気がする(;´-`)

int

INTシベヾ(゚д゚)ノ゙INTシベ

ねこみみー

これは夢売りツアーで猫耳ぼうしを貸してもらった時のSS。
この後クマが「うわ、何猫耳ぼうしつけてたのさ、ボクもつけたかった」とか言ってたキガスル。

CP4

はい、この人は今はもう引退しちゃいましたが。
サブのウールでCP4クリアです。

きゅーけ

休憩


クノーヘン

まだメトラつけてた時代かー(´∀`*)
魔理sとよく混乱10に行ったものです。
で、これはクノと出会った時のSS。
懐かしい(*´ω`*)

疲れたヨン


もう12時過ぎてるじゃないか∑(・ω・` )!!!

ってことで今日はもうおしまい。
更新は30日の11時59分にしたことになってますが、少し投稿時間いぢっちゃいました(ノ∀`)
[2006/08/30 23:59] リアル事 | TB(0) | CM(6)

いつのことでしょうか 

ちょっと前に、焼肉バイキングへ行きました。

3皿山盛りに一杯に肉を詰め、白いご飯にレモンティー一杯。
そしてサラダとアイスクリームを命一杯に詰め込んだ一品。

更に余裕こいて肉追加。

タンが食べたかったんだ!本当は塩タンが食べたかったんだ!!!
無いからってロースとか一杯食べたんだ!

暑くなったからアイス食べたら寒くなったんだ!

いつのまにか


お な か が い た い


腹の膨れ具合が尋常ではなく、帰りの車のわずかな揺れでも激痛が走る。
これは明らかに食べすぎだ。

悪かった、本当に悪かった、俺の胃よ。
今後ちゃんと相談して食べるから。もう無理しないから。


家についたあと、横になる。
けれど痛い、息を吸うと胃が圧迫されて痛い。
薬を飲む。


少しだけ痛みが和らいだ気がした。


そのまま寝ましたよ。

後日、起きると少し違和感ががが。
そんな調子で部活で泳ぐ泳ぐ。
その日は久々に寒かったので腹の調子を崩す。
早く泳げなかったよ(´・ω;:.・....

そして帰宅。
痛みは消えて、もう大丈夫だと思った。

もう大丈夫だと思ったよ。うん。

晩飯を食べ始める。


Σ(゚Д゚;)!!!!!!!!!!!!!!!!

また痛みがキタ。
そこで母に相談。

とりあえず今飯食べちゃったから、明日は高たんぱく高カロリーのを食べなさいとのこと。




それなのに今日一平ちゃんの焼きそば食ってました(´・ω;:.・....




またね。



お な か が い た い


や、でも痛みはそんなにないっちゃ無いですけど。
ビモーな痛さ。

明日あさってで治すとします。





さーて、TW萎えたからパンヤやるかーヽ(゚∀゚)ノ
[2006/08/29 23:50] リアル事 | TB(0) | CM(2)

いろいろ 

なんとなくSSをUP
SPW

はい、クーポン30枚と交換して聖PWゲットしましたー。

まりも

若干違和感があって・・・
補正は確かにいいけれども、自分には似合わない。
やっぱ蝙蝠かドラムかなー(*´ェ`*)

バグ

はい、だいぶ昔ですけど、とりまきの人形を倒さず先にクノを倒してしまったらしく・・・。
で、それを見つけた人が叫んで皆が集まってー。

まぁ、倒せないんですけどひたすら攻撃を(ノ∀`)

箱イベ

懐かしいですね。
課金時代のSSです。
日付にもありますが、4月とかなつかしす。
ちなみにハニベアは緑の箱開けてたら出たような。
気づかず箱連打してたらいつのまにかハニベア天国(*´д`*)
お気づきかと思いますが、キョンシつけてます。はい。
真キョンシでした。お借りしたものですア'`,、('∀`) '`,、


狩り

箱イベが終わったあと、一人ちまちま狩りしてました。
この時が一番辛かった.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
ステ振りとか上手く出来ず、狩場が海底だけで(´・ω;:.・....
ひたすらここで狩りました。
SS見ると、武器はボルケですが・・・実は70Lv行ってますから。
今思うと良くがんばったなーって思います(´-`)


100Lv達成

これは100Lvになりたての時ですね。
セイラをつけてないってことは101~104の間。
まだ今の染色にはなっていませんね。


確か、セイラをつけ始めてから今の染色になったっけな?
その時のSSはないので、次のSSいきます。

sepia.jpg

染色したときのSSですね。
とりあえず気晴らしに染色しよう!ってことでこの色を。
そしたら「そんな色はホーさんじゃないヨ」なんて事言われちゃいました。
少しショック.*゚(゚ノ∀`゚)゚*. 
しぶしぶ元の染色に戻しました。


以降ネタ
愛を受け取ってぇぇ


はーれむ!はーれむ!


廃廃


廃装備したSSでおわぢ。

さて、パンヤでもsヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
ゴメンゴメン、TWもやります。はい。
5分だけ

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
[2006/08/28 21:49] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ゴメンナサイPart2 

はい、やってまいりましたゴメンナサイPart2!

まず、ホーリーランスが所属するクラブに一言。
まったく貢献できずにゴメンナサイヽ(゚∀。)ノ

そして、TWのお友達へ。

パンヤし始めてごめんなさい(ぁ

ごめんぇ、ごめんぇ、急にやりたくなって仕方がなかったんだ.*゚(゚ノд`゚)゚*.

お詫びとしてSSとか張りたかったんだけど、撮り方わかんぇ。

調べない俺が悪いんだけどねヽ(`Д´)ノ

それとね、ミスってキャラ名がさ。

ほーさん(ほし)

なんてなっちゃって(ノ∀`)
実際はほーさん★ってなるはずだったんだけど・・・。

あぁ、悔しい(ノ∀`)

で、後はー
一人で18H回ってるとき、ロングチップインて言ったっけな?
グリーンの外からカップに入れるアレですよ。

それをかまして思わずウッホゥ。

で、まだ始めたばかりだというのに早速対戦するとかもうね。

そしたら入った部屋がルーキーAばかり.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
とりあえず、結構やってますよって人達です。

で、とりあえずやりましたがー。

このね、声の掛け合いがね。
「ないぱー」とか「ないBDー」とか。

言う人と言わない人が居て、言おうか少し迷っちゃいます。
そして今気がついたけど、パンヤ出したときに俺「ないっぱー」って言ってました。

てっきり「パンヤ、ナイスです」→「ナイスパンヤ」→「ないっぱー」かと思ったら。
ナイスPARでした。

そのまんまやんヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

うん、赤っ恥だ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

まだまだ自分2試合・・・しかしておりません!
服とパンツは買いましたが・・・。
腕前は初心者ですヽ(゚∀。)ノ

ま、ちょびちょびやろうかなー?



ちゃんとTWしますよ^^;;;

課題が終わったらねヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
後数学と家庭科t■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
ゴメンナサイゴメンナサイゴメン( ゚д゚)=◯☆))´з゜)ノ。:.¨。 グフ



頑張りますorz
[2006/08/26 19:34] リアル事 | TB(0) | CM(0)

The結果 

こんばんは、無事大会を終えて帰ってきましたヨ。

まぁ、前回の大会以上に緊張はしませんでした。

むしろ少し楽しいと感じた・・・かなー?

今の力でどれだけ出せるかずっと考えていました。

はたして県大会に出れるのか?県は1分3秒くらいだと思っていた。



けど、実際・・・

1年生とか早い奴とことん早いな(^ω^#)
おかげで県大会に行くためには1分1秒を切らなければ・・・。

で、自分の結果ですが・・・。

1分5秒24でした。

自分は持久力に欠ける部分があるので、前半の50メートルは軽く流す程度。
折り返してから勝負です。

ただ、なかなか水を掴む事ができず、美味く進みませんでした。
ウォーミングアップを十分やったつもりでしたが、少し不足してたかも。
水のキャッチ、バタ足、ターンの早さ、ラスト10メートルで体力不足で落ちる これらが今回の悪い所だと思いました。

もうちょっと、スピードを持続させる事、そしてキックを強くする事。
水のキャッチは、いつも練習で出来ていたのですが・・・。

練習メニューはEVENの早めで、キックはスムース+ダッシュで距離は2100~2400メートルくらいにしたい・・・。
後は耐乳酸のメニューを追加すればいいかな。

と、素人ですが自分なりに考えた結果です。

やっぱ、専門的な先生が欲しいかも・・・。
今、結構部活がグダグダしてます。

というか、もうシーズン終わっちゃったし・・・('A`)
うがあああああああああああああああああああああ


さて、ゆっくり休みます。

今後もTWはマイペースで、自分の好きな時にinしますよ。
あー、DJMAXやりたーい、別MMOやりたーい。
というかね、Myパソコンが欲しいヨー。

姉貴の友達が、新しいPCを新調したら古いPC(それでも結構イイものかも?)を、くれるとの事。

はーやくこいこいMyPCヾ(*´∀`*)ノ
[2006/08/25 20:03] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ゴメンナサイ 

サボリ2日目でごめんなさい(ぁ

すみません、今日は頑張って狩りしようと思ったのですが・・・。

姉貴が車でジャスコ行くってことで、同乗させてもらいました。

で、とりあえず服買おうかなーと、ね。
最初はギタドラ目当てだったのですが、いつの間にか消えててショック('A`)

で、服なんですが。
デニム見てたら店員さんが話しかけてきて、話をするうちに興味持っちゃって。

9800円のデニム買いました。


うっほ、タケェ


後は、スポーツランドでボーリングしたりー。
まぁ、ボーリングが最悪な結果で萎え萎え('A`)

で、そのスポーツランドにはギタドラあるのでやりました。

結果、今SP418くらいです。

500まで上がればいいのですが(´-`)



というか、友達からドラムを借りちゃいました。
サンバドラムじゃないぞ、勘違いしないでくれたm■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



はい、失礼しました。

なので、修練の石も明日切れるので、以降ドラム頑張るかもです。
もちろんTWにもinしますが放置でしょう(ぉ

マイペース命!あんまりクラブに貢献出来なくてごめんぇ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
そ・・・そんなの自分の勝手じゃないか!(ぁ


ま、そういうことでよろしゅう。

後、明日は新人戦です。

頑張りますえ(*´ェ`*)
目指せ100メートル自由形1分05秒!


03秒あたりになると県大会ですょ。

あぁ、もうKIAIダネ。
タフスーツ+練習の後に測ったタイムが12秒。

体力も少しあまっていたから、多少飛ばしても大丈夫でしょう。



ま、こんなこと書いても分かる人は少ないでしょうねー。
ともかく、頑張りますb

|ω`)始発電車とかキビシス
|彡
[2006/08/24 22:52] リアル事 | TB(0) | CM(4)

里帰り 

姉貴と、姉貴の友達が、大阪から帰ってきましたー。
そして我が家に遊びに来るなりお土産だかなんやらを。

そして姉貴が俺にタンクトップとその上に着る服を買ってきてくれました。
タンクトップは初めて着ます。

姉「お前、五厘にしなおせ」

俺「Σ(゚Д゚;)!!!??」



もうあんな悪夢は嫌ーだーよーぃ。

はい、で、なんだか今から外食するそうです。




まだ少しも狩りしておりません('A`)
まぁ・・・1日くらいサボってもいいよねb
無理はしないのだよ(´゚д゚`)




最近、クーポンとAPWorKBWの取引が多いなーと感じます。
さらに感じます。
そして、SPWとかSBWが更に増えた感じです。

おk、萎える

では行ってきますー
[2006/08/23 19:17] リアル事 | TB(0) | CM(1)

いっぱーい 

はい、まず一番最初に自分のクラブの事をb

TWCIれべるあっぷー


はい、皆の協力もあって、やっと8Lv達成ですb
アルs、キスs、アバs。本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~

自分が稼いだクラブ経験地は160kほど。
EXPに変換すると・・・3,200,00ですな・・・。

よく頑張った!お疲れ様自分!!


で、その後倉庫に行って、使おうとしたら・・・

先に使われてるΣ(゚Д゚ )!
しかもほとんどゴミΣ(゚Д゚ )!

一瞬だけk(ry


ま・・・まぁいいでしょう!!

で、こちらのクラブの目標は終わりましたので・・・。

次はアルsの護衛師団のエンブレムを目指すことに(ノ∀`)
クラブって8Lv~が大変なんですよねぇ・・・。

ま、そんなこんなでそっちのクラブに入り、今日は一人こつこつ狩りしました。

大体600k~くらいEXP稼ぎました。

ってことで・・・

LVUP


はーい、レベルアップでーっす。
今日で172LVになりますね。
明日は午後遊びに行っちゃうので、狩りが出来るのは1.5倍の時だけかも?
それでも@450k稼げば上がるので、2時間あればb
残りの2時間の間にもう1Lv上げれればなぁ・・・。

ご飯とかお風呂とかの時間もあるし、親父と交代もしなきゃ・・・。
ま、せいぜい200k稼ぐので精一杯かな(・ω・`;)

砂漠1で狩りをしているのですが、どうも・・・。
秘薬を使えば2セットで敵を殺せるかもです。
サボテンは確実に2セット(秘薬無し)で殺せますb
これは美味しいですヾ(*´∀`*)ノ

でも、砂漠1はカシムシが沸いたりするのでラグが激しい。
そうするとミスクリックして横しちゃったりで大変です。

でも猫が居ないだけマシかなと(ぁ
クモが曲者ですけど(ノ∀`)

でもまぁ、そんな狩りすぎても飽きるだけなので・・・。

はたとりー


時には遊びも必要でしょb
テチを使って旗取りにチャレンジです。
テチは回復と魔法攻撃があるので、序盤の旗取りでは大活躍です。
守りだけですけど(ノ∀`)

ただ、白テチ相手だとそううまくいかないものです・・・。

作戦を練って、旗を取ることが出来るとうれしいですよ。
仲良く成っちゃいますしねb

そんなこんなで息抜きしてますー。

さて、明日も頑張りますかね(`・ω・´)


オマケ
がつがつ

・・・ 

夏休みって早いねー。
夏は長いけど。

夏なんて大嫌いだぁぁぁヽ(`Д´)ノ


遅くなった、誕生日おめでとうございます。


お休みなしあ
ガッ
[2006/08/22 00:32] リアル事 | TB(0) | CM(5)

じょいふる じょいふる ぽいん ぽいん 

更新サボって申し訳ございま・・・。
ってね、1日サボったくらいイイジャマイカヽ(`Д´)ノ

これからね、頑張ってクラブLv上げに励みます。
シベのLv上げ?のんびりやってきますってヽ(゚∀。)ノ

で、以前今砥石商売が楽しいって言ってましたよね~。
夜には露店放置して少しずつ売っているんです。
売っている場所はだいたいクラフリの倉庫あたり。
遠く離れた場所に開く場合もありますがね(ノ∀`)

で、こうして少しずつ利益を得てます。
ろてーん


自分で作って、自分で売って。

楽しさ一杯ですね。

転売とかで楽して利益を得るのとか、そんなのじゃ絶対味わえないでしょう。


で、まぁ今日も砥石を作ったわけです。

いつも50個分の製作に励んでいたわけですが、今回は100個分の製作をb

50個の時は47%~44%あたりでうまく成功していたのですが・・・

今回100個中37個 見事40%を切りました。


流石にもうね、砥石商売辞めようかと思いました(^ω^#)ビキビキ


しばらくやらないでしょヽ(゚∀。)ノ




で、後は~
れべるあっぷ~

倉庫クラブのLvUP~

ついに7Lvまで来ましたb
目標の8Lvまで後もうちょっと!現在60%ほどまで溜まってます。

明日あたりにはLvUPするかな~(´∀`*)



あ、それと題名にもありますが。
この じょいふる じょいふる ぽいん ぽいん


ぽいんぽいん



じょいふるじょいふるぽいんぽいん と繋げてチャットに入力すると。

不思議な現象がおkヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
まぁやってみるがヨロシ(・∀・)

で。

この言葉を言うと合成率がUPするそうで。
そこでアルsに言えと強制されt

はい、ゴメンナサイ(ぁ





みんな~放置のしすぎに要注意だよー(ぉ
九死に一生

やっちまった 

一日更新さぼっちゃった.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

まぁ・・・まぁイイヨネ!

他の人のブログ見れば、圧倒的に自分の更新率が高いの分かるから( ゚゚)y━~

ほら、肌荒れボリ子さんとかあさきさんとか緑茶とかレックマとか。
見習いなさいコノヤロッ




ではでは日記。

昨日、というか一昨日というか・・・。

とりあえず、15日部活が終わり、家に帰り、のびのびTWをしたわけです。
でも何て言うかですね、クラチャが楽しくてネ。
というか昔話で盛り上がっちゃって(ノ∀`)
気がついたら12時とな。で、余裕こいて1時まで起きちゃえー☆
っていう事に。

露店放置してたわけですけども。



なんていうか。





暑くて寝れやしない(´゚д゚`)



なんだこのKUSO暑いのは。


ってことで結局寝れず起きてしまい、またTW。
眠気が来るまでTWやるよんヽ(´・ω・`)ノってことでずるずる~

3時くらいまで起きてました(ノ∀`)

まぁ、7時に起きました。
その後1日練習とかもうアホとしか(ノ∀`)

地獄でした。眠すぎてなんだかもう。あははあ。




あ、そうそう。
最近砥石商売が楽しいと感じましたヽ(゚∀。)ノ
地道に利益を得てマス。楽しいデス。

でも合成する時失敗するとムカッっと来るのがなぁ(´・ω・`)
30~40%とか低いヨ(´・ω・`)
材料を増やしてもあんまり変わらないヨ(´・ω・`)

せめて60%くらい成功したらなー(´∀`*)

では、お休みなさいませ。





|ω・`)最近占いとか信じるようになりました。
|彡
[2006/08/17 00:15] リアル事 | TB(0) | CM(1)

商品企画室 

今日は渦しゃんのブログにあった占い・・・なのかな?(´-`)

を、してみました(`・ω・´)

人間が商品化するなんて・・・。





商品名
「おいしいホーリーランス」



キャッチコピー
搾りたての味をあなたに




種類別名称 牛乳パックにしか見えないのだが、中身は16歳の男性(人間)
商品名 おいしいホーリーランス
原材料名 平凡だった子供時代
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
豪胆
100歳以上生きてしまいそうな健康美
おもろい事を思いつく発想
弱肉強食精神
自己中心風味
着色料(茶色5号)

賞味期限 人間としては後、86年くらいです。
異性の対象としては後、29年くらいです。
保存方法
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。
製造者 ホーリーランスの父と母
今から約16年と数ヶ月程前、静岡県のとある一室において(以下略


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには静岡県に連れて行ってあげてください。
たまには勉強をさせてください
時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。




「おいしいホーリーランス」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、16歳の人の56%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は980



ふ・・・ふぅ~ん(´ω`)

新鮮なわたしをあn(ry
今は若くてピチp(ry




明日から3日間1日練習だそうですよ。
そして大会1週間前くらいになったら調整に入ります。
練習は午前のみ。練習量も減らしています。

大会には友達と会えます。


泳ぎたくないけどねっ


県大会・・・いきたいなぁ('A`)100%無理ダケド

順位の半分はいきたい・・・。
[2006/08/15 21:00] リアル事 | TB(0) | CM(2)

映画を見に・・・・行った。 

えー、本来Mi:Ⅲを見る予定でしたが。

上映時間の問題もあって外道ゲド戦記を見ることに。

もののけ姫以降の作品はあんまり興味を持たなくなり、どうもなぁ(´-ω-)
と思いつつ映画館に向かいー。

上映時間まで@30分もあることに気づきー。


とりあえず音楽聴いて時間潰し潰し潰し。





で、見ました。外道ゲド戦記を。





感想は?w
とか聞かれてもあんまりいい返事できないんだなぁ・・・。

なんだろう、テーマとしては「生と死」じゃないかな?
竜の絵とかあったけど、あれは最後でこういう場面なのか!って分かるヨ。


それとなんだろうなぁ・・・
ちょっと失礼だけどなぁ・・・














テルーのね、歌あるじゃん。ね。




よーく聴くとね。


シ の発音が スィ になってるのよ(´・ω・`)

ス の発音が スィ に聞こえるのよ(´・ω・`)





ちょっと笑うのを堪えてしまったヨ・・・。



最後に一言。

ゲド戦記なのに、なんで主役はアレンなの(´・ω・`)
問題のゲドのおっさん、最後・・・・・・・なのかぃ(´・ω・`)


ネタバレならないよねΣ(゚Д゚;)



よし、ではこの辺でサヨーナラー
[2006/08/14 23:39] リアル事 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様静岡商業!! 

つい先ほど甲子園、静岡商業高校が福知に0-4で負けました・・・。

悔しいですね・・・。


惜しいところで点を取れず・・・。


お疲れ様、静商。よく頑張りました.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.



さぁTWするべー
[2006/08/14 14:35] リアル事 | TB(0) | CM(0)

サーバー障害のお知らせ 

2006-08-14 8月14日 サーバー障害のお知らせ

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日8月14日(月)8:30頃より、停電の影響の為、各サーバーにおいて
ログインできない障害が発生しております。
現在、復旧作業を行っておりますので、しばらくお待ち下さい。

皆様にご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。






なむあみだぶつ(´・ω;:.・....

こうじゃなきゃダメなんだってばヽ(`Д´)ノ 

お盆、今日は母方のばぁちゃんの家に行ってきました。
ついたのはPM4:30くらい。

ついてからじっちゃんの墓お参りしてー、寝てー、寝てー(ぉぃ

そしたらお経を読むぞってことで起こされー・・・。

般若心経を読まされました。

はんにゃーはーらーみーたー!(゚Д゚#=キ゚Д゚)はんにゃーはーらーみーたー!

若干キレ気味でお経を読んでいたら、クシャミと鼻水が止まらなくなりました。
おじいちゃんマジごめんなさい.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


で、そしたら晩飯食いに行くから何食べたいか?ってばっちゃんに聞かれる。

少し前に姉貴が「中華食べてぇ・・・」とつぶやいてたので

俺「中華でいいよ。」
ばっちゃん「(゚Д゚)?」
俺「中華食べたいの!!」
ばっちゃん「あぁ、中華ね、なら王将がいいかしら」
(王将って・・・分かるかな?('A`)ぎょうざと言ったら王将
 けっして$鯖のマキシさんの事じゃないぞ!)

ばっちゃんの耳が更に悪くなったように感じられた・・・。
でもまぁ元気だからこの先まだ大丈夫でしょ('A`;)


で、今日の本題入ります。

その王将に向かう途中、レバニラの話題に。

以前にも同じ事で話したんですけど・・・納得いかない(´゚д゚`)

ばっちゃん、俺、姉はレバニラと言う。
母はニラレバと言う。

王将について、メニューを見ると・・・


ニ ラ レ バ


エエエエェェ(゚Д゚)ェェエエエエ!!!

でもさでもさ、レバーメインじゃない?ねぇ!
ニラが多いからニラレバか?
レバーメインだからレバニラだろ!

やっぱ・・・レバニラの方がしっくりくるし言いやすい。うん。

レバニラじゃなきゃダメなんだよーヽ(`Д´)ノ!!!



それと、ラーメンも頼みました。

ラーメンって、味噌、しょうゆ、塩、とんこつと4種ありますよね。

自分、とんこつ好きです。
とんこつ>味噌>しょうゆ>塩
なんです、はい。

やっぱね、この事でも言い争いになるんです。
部活の昼休み中、カップラーメンを買いに行きー
学校で食おうとすると・・・

友「え、お前とんこつなの?とんこつ美味いかぁ?」
俺「俺とんこつ好きよ、味噌しょうゆ塩とんこつの中で一番好きよ」
友「えぇぇ・・・・とんこつとか・・・・えぇぇぇ」
俺「こってりしたの好きなの!そんなお前は塩かぃ」
友「こっちサッパリしたの好きでな、それに安かったから~」
俺「はぁ・・・」


人によっちゃ過激になりますよね。

ってレバニラごときに騒ぐ俺もなー('A`)

あと、こだわると麺・・・。
ラーメンは太い麺がいいと思うのですよ!
細い麺は非常に食べづらくてダメだ(´゚д゚`)
太い麺はよく味がしみ込み、なお歯ごたえがあって好きなんだ。

好きなんだあぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ




で、麺つながりでそば&うどんの話。


俺、そば派。
天そば。好きデス。

なんだろうな・・・これはラーメンとは違った味わい方だし・・・

味・・・なのかな。


ともかく天そばが好きダ。うどんより好きダ。



とりあえず、今日思ったこと書いたヨ。


追記はTWのお話ネ。続きを読む
[2006/08/13 21:15] リアル事 | TB(0) | CM(5)

少しビックリ 

なんと、β時代にお世話になった人が復帰しましたヾ(*´∀`*)ノ
約2年間やっていなかったそうな・・・。
今までFF11をしていたそうです(`・ω・´)
進路・・・進学?(うろ覚え)の事があって一時休止するそうで。

で、そしたら久々にTWしたらクーポンで10M程度儲けたそうで(笑
そのままイベント期間は居るそうです。

昔の知人に会ったり、会話したりするととても楽しくて仕方ないです。

もっとβ時代にお世話になった人達とお会いしたいものです(*´ェ`*)




ちょっとリアルの話。

今日部活ありました。
メニューはいつも通り選手達で決めるんですが。
今日は同学年の友達2人でメニュー作っちゃったそうです。

で、まぁ・・・。

主に100、200メートルを泳ぐ為の練習メニューだったそうで。
50メートルの一本勝負な俺にとっては嫌いなメニュー・・・。


400メートル全力で泳いだ後に個人メドレーって何さ('A`)
しかもその後まだまだメニュー続くとか('A`;)




疲れましたorz

うほ、やっぱり自分は 

緑茶様のブログを拝見したら、なにやら動物占いっぽいのが。
ってことでさっそくチャレンジ


あなたはやさしい羊です。
--------------------------------------------------------------------------------



あ な た は ど ん な 男 性

物静かな人で、悪ふざけやハメを外すよう
な大騒ぎは決してしません。

そうした場が不快なのではなく、ただ自分
からそうするのが嫌やなのです。

かといって孤立しているのではなく、柔ら
かな物腰と人当たりで周囲の評判もなかな
かです。

思慮分別も確かで如才のない交友関係を開
拓し、周りからも好感をもたれます。

常に受け身で積極的でもありませんが、消
極的ではありません。

相手の意図や間合いをきちんと図り、事を
進めて行くので結果的にそう見えるだけな
のです。

一を聞いて十を理解する勘の良さ、それを
実行に移す機転の良さもあなたの魅力のひ
とつです。


あ な た の 本 質

あなたは知的で優しい人です。

少し積極性に欠け、何事にも受け身にな
りがちです。

しかし決して消極的というのではなく、
自分の世界をしっかりと持っているので
何か計画を立てるときも、独自性があり、
その達成に向けて堅実な努力を重ねます。

忍耐強く、その目的の達成までじっくり
と構えるタイプです。

すこし、愚痴っぽいところもあり、周囲
に対して批判的になりがちです。

ただ、突然にその不満を大きくぶつける
ことはありません。

それは、気弱で恥ずかしがりやの面があ
るためで、なかなか自分の心を表に表す
ことがありません。

曲がったことが嫌いで、人の迷惑を考え
ない人や、横暴の人は大嫌いで、ようゆ
う人に対しては、時として激しい怒りを
表すこともあります。


対 人 関 係

時世の移り変わりにも敏感で、流行はもち
ろん、人の心の変化にも敏感です。

小さいことも見逃さない観察眼があり、自
分の心の動きも冷静に把握しています。

あなたはあらゆる状態に機敏に反応する天
性の優れた勘があります。

それだけに日々自分の気をピンと張りつめ、
努力を惜しまず、新しい情熱や意欲を注ぐ
対象を求め続けています。

あなたは気分次第で数日前の提言をひっく
り返したりするお天気屋さんな所もありま
す。


恋   愛

特に何の根拠もなく自説に固執したり、我
を張りすぎて周囲と対立して苦しい立場に
立たされることもあります。

元来、義理人情に厚く大らかな性格で、人
なつっこい所もあるのですから、方法を少
し変えれば、人望や人気を容易に得られる
はずです。

大きい夢や希望を持っているあなただから
こそ、周囲との調和や協調を心がけ、企画
力と着想力をもって不可能を可能に変えて
下さい。


相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○子鹿 悩みをうち明け合う恋人を求める羊には、素直で
    甘え上手な子鹿は理想的な恋人。

×コアラ 何を考えてるかつかみにくいコアラとは安心して
     つきあえない。

結婚相手としての相性

○トラ  規則正しい生活と、安心感を求める羊にはトラは
     理想的な相手。

×ペガサス 気まぐれで、生活リズマがめちゃくちなペガ
      サスとは一緒に暮らせない。


相 性(仕事編)

上司

○羊 同じ考えで同じペースの羊の上司とは、自分の
   理想的なペースで仕事が進められる。

×ペガサス 気まぐれで、行動的なペガサスの上
      司にはついていけない。

部下

○羊 真面目で指示通りきちんとこな羊の部下に
   は安心して仕事を任せれる。

×たぬき 言われたことを直ぐ忘れたり、うっかり
     ミスの多いたぬきには我慢できない。




ほら、ね、やっぱ羊さんなんだよ(^ω^)
ウールとか羊毛っていう名前使ってたけど、これは運命なのだ(´゚д゚`)
もうね、うん。

羊さん大好きー(´∀`*)


それと、なんだか受け身っていう文字が数箇所あるような?
キノセイ?ン?

お・・・俺ってば受け男君なんだね(爆

てっきりS度100%の純情男児かと思ってたのに(*ノノ)キャッ


あははは、もう歳バラしてるから誕生日まで言っちゃうと1月18日なんだね、うん。

遅生まれって何だか損した気分でイヤーダー



よし、それじゃ寝ます(`・ω・´)

|ω`)。oO(一昨日と昨日の訪問者数見て少し嬉しかったです(笑)
|彡
[2006/08/11 01:02] リアル事 | TB(0) | CM(2)

ハッと気がつけばこうなった 

今までなんともなかったようにTWしてたわけだけれども。

ふとメッセンジャーを見つめる。



あれ、ログインしてる人が4人程度だ(^ω^;)

ログインしてない人が・・・30人程度?(^ω^;)



(゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノヽノ\ノ\

というかね、ログインしてる人はほぼ毎日・・・か、週4.5回見るのです。



いんやー。


ほとんど引退してるなコノヤロ(´゚д゚`)

メッセ整理した意味無いじゃないかヽ(`Д´)ノウァン


なんだかねぇ・・・。

今ソロクラブでちまちま頑張ってるけど、なんだかねぇ・・・。



寂しかったり.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.



新しい友達募集中かもです(ぉ

ししー!あるー!えーこー!りょくちゃー!ヴぃおー!寂しいぞー.*゚(゚ノд`゚)゚*.
結構いろんな人にお世話になったりお世話したりしてきたけど。

そこまで仲良くなってなかったっていうね(´・ω・`)




最近、別MMOしたいな~って思うようになりました。

でも今使ってるPCじゃDJMAXすら出来ないっていう(´・ω・`)

DJMAXしてぇよー.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
トリックスターしてみてぇよぅー.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
友達から知らないMMO紹介されてるんだバッキャロー.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


あーもー


テレビ見てのんびりします

|ω・`)ノシ

ルグ鯖覗いてみましたYO 

と、その前に思ったことを。

俺の好きな音楽のジャンルって何だろうなー(´-`)

ヒップホップ?レゲエ?パンク?バラード?というかそもそもジャンルが分かんなくなtt


ただ好きだな~って思った曲にのめり込んじゃう感じなんですけど。
最近はm-floとかYOSHIKAとか好きですね。

Let's GoとかLoop in my Heartとかイイナ~って。

好きなアーティストは?と聞かれると。
今のところSEAMOとm-flo!って答えそうな・・・。

インディーズの中に「これはいいかも」って思う曲ある・・・はず。
暇あれば探してみたいと思います(`・ω・´)


あ、後このテンプレ暗くて・・・なんかなーってことで。
近日変えるかもです。
コレいいよ!って紹介してくれると嬉しかったり(*´ェ`*)

で、TWのルグ鯖ですねハイ。

廃廃


ルグ鯖にHランス


キャラ作りました(*´ェ`*)
名前はもちろんホーリーランス。$鯖とおんなじキャラのおんなじ名前です(笑

で、チュートリアルをこつこつ進めてLvUPと・・・。

出てから思い出しました。



カウルじゃんヽ(`Д´)ノ

フリマとか遠すぎうぇうぇ
ってことで、手持ちのアイテムほとんどうっぱらってカード購入。

クラドとナルビクカードを買って飛び~((((((((つ・ω・)つブーン

で、フリマを見ると・・・


ふむ・・・魔石が20Mで販売されてる・・・。


Σ(゚Д゚;)ッゲ 羽毛が一枚3.2M!?
インクリが3.1M!!!!


高いよorz


で、掲示板を見るとー・・・


ふむふむ、取引掲示板の新しい記事にはSWとかウィンキ帽子はあんまり見かけないなぁ・・・。
って、スレタイにこんなのが。
出)KBW 求)ドラム+シャルン+α

な、なんだってー(゚д゚`)!!

どうなってんの(;゚゚;)
というかフリマには誰一人として聖羽つけてないしっ
しばらく待っても聖羽つけてる人見かけないしっ
$鯖じゃそこら中にいるのにね('p`)

あぁ、後太陽の盾も取引されてました('A`;)
出)太陽の盾 求)聖羽


$鯖ってマダ出てませんよね。
出たらうっはうh(ry


出るわけがないヽ(゚∀。)ノ


自由掲示板は、$鯖のと比べてもそんな変わらないかも?

相場が明らかに違うだけかー・・・


で、掲示板を閉じたら・・・な!なんと!
名前忘れたっ


あのゼリキンから出るという帽子ではないか∑(・ω・` )

ほ・・・・ほすぃハァハァ(*´д`*)ハァハァ

しかも魔術師のリボンまでつけちゃってるし(ノ∀`)
いやー、ルグ鯖も恐ろしい・・・


で、最後に旗取り待機室へ。

しべしべ


同じ染色の人をパシャリ。

これ盗撮ですかそうですか俺逮捕?('A`)


他の鯖を見たのは・・・2回目。
1回目はリア友に誘われて行ったんだけど、かなり昔でして(゚д゚;)
市場とか興味なかったなぁ(´∀`*)



さーて。


頑張ろうかね(`・ω・´)

はいはいカリートカリート 

今日は台風大接近により回線があまりよくありません(´-ω-)

お友達とCP6やってたのになー。

と、今鯖落ちくらったので更新してるわけですよ。



で、マッタリしてたらー。

姉貴がまた音楽の紹介を。

コレいいよコレ!!なーんて俺を呼び出しては見せられー。
GO!GO!カリート!!
↑です。



うわぁ、何だコレ('A`)





オモシロー(ぉ


この公式HPに飛んで、カリート&蛙男商会ってところクリックしてみなさいな。

で、で、で


そのカリート ザ・ムービー 第1話ってのご覧あれ(´∀`*)

このね、ヒロインっぽいのの声優の棒読みっぷり。
そして村長様のボケ・・・というかちとハレンチな所がまた。


見ておくとヨロシ。





さぁ皆で一緒にカリート!カリート!カリート!カリート!カリート!カリート!カリート!カリート!カリート!カリート!カリート!




洗脳されちゃえっ



さて、もう一回ログインしてみようかな('A`)



---------------------------------------------------

うむ、ログインしました。
重すぎです。はい。


ってことで別れ告げてまたいつかCPしようってことで。
ほい。


次の更新の時はー。

ルグ鯖覗いて見たYO

で、行きます。はい。えぇ。


寝ます('A`)ノシ
[2006/08/08 21:32] リアル事 | TB(0) | CM(4)

終わり 

合宿終わってます。はい、終わってます。

自分の体も終わってます。


なのになんで明日練習あるのさ('A`)



えー、50メートル20本で逝きました。はぃ。




全身筋肉痛だわー('A`)


それと最後あたりに、真っ暗で光がなく、その上ゴーグルが曇ってたので。
5メートルラインが見えず壁に右手を全力でがっつーん



はい、突き指出来ましたおめでとう自分。





ともかく、疲れたので。




もうイイヤ('A`)
[2006/08/07 19:41] リアル事 | TB(0) | CM(0)

うふぇ 

えー、今日は合宿1日目な ん で す が !

午後からかつ開始が遅かった為、練習は案外楽でした。


で す が


日曜日に合宿恒例の50メートル20本、規制タイムありの5分サークル。

5分経ったらすぐに全力で飛ばさなきゃいけないんですよ。

しかも規制タイムありってのだから更にキビシイ・・・。


今、自分50メートル自由形のベストが29秒です。
規制タイムは、自己ベスト+2~3なので、この場合31~32ですねハィ。



俺、スプリント(短距離)型なので後半の体力の落ち方半端じゃないですよア'`,、('∀`) '`,、


あーはーはー・・・

そこら辺を考慮して34秒とか・・・せめて33秒にっ



してくれないのが現実ですね┐(´Д`)┌

ちなみに、規制タイムをオーバーしたら1本追加。
それが永遠と.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.



もーねー


合宿の中で一番イヤ。


それと、合宿って言っても泊まるわけナイデスカラッ

ただ東京の学校がはるばるコッチまで来るだけです。

英明館(?)と拓殖大と東大附属(?)です。
漢字間違えてるかもですが気にしないで障らないでヽ(゚∀。)ノ



あーもーね。
この合宿が過ぎれば後は天国よ?

冬は温水プール使えないから陸トレになるし。
冬休みは全部休みになるからバイト出来ちゃうし。
それに一番楽しみかつ大好きなスプリント大会。
この大会の会場が大好き(*´ェ`*)

なんとウォーミングアップ用のプールってのが飛び込み台のプールでー。
深さが3メートルくらい?

深くてほんっと新感覚です(・∀・)




さーて。


ぼちぼち逝きましょうか('A`)
[2006/08/03 19:51] リアル事 | TB(0) | CM(4)

夢有 

いつの日か、真っ黒なセドリックに乗って、音楽をガンガン流し、高速で前の車をちゃかし、思いっきり飛ばしたい。





そんなアブナイ人になりたくなんか無いわヽ(`Д´)ノ!!!

我が部のOBでそんな人が居るってのがほんっとガクガクブルブルですよ。
仲のよい後輩を車に乗せてドライブ。ってよ。
こうね、高速でちゃかされるのもガクブルだけど乗せられてる方もガクブルよ(゚д゚;)

大会の時、応援に駆け付けてくれた事があったんです。


怖いオニイチャン一杯連れてね

頭にライン、腕に刺青、鼻に唇に耳にピアス。


周りの人避けてるよヽ(゚∀。)ノ




まぁ、部活の事はこれくらいに。



で、今日は部活の帰りに友達とゲーセン行きましたー。
夏休みなのに、案外人が少なかった・・・。

平日だから?まぁイイネ(´-ω-)

で、で、で。

さっそくギタドラーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アーケードではSP350程度だった訳ですけど。
なんでしょうか、家では出来る曲がアーケードでは美味く出来ないんです(´-ω-)
まぁその場の雰囲気によるものかな?

で、さっそく1回目。

何したっけなー、たしか3曲目で死んだ気がする('A`)
蛹か何か難しい曲に挑んだっけかな?

で、その後またプレイ。

なんとなく馴染めてきたのか、指が動くようになりました。

で、3回目。

今の所自分が出来る曲で、一番LVが高い曲にチャレンジ。

それはリトルプレイヤーのアドバンス。56Lvネ。
で、やってみたところ・・・

出来ましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

んで、最終的にSP400突破ですb

今408くらいだったっけなー?
目標の500まであと少し(*´ェ`*)


500までいったら次ドラムやってみようー




明日から合宿が始まる('A`)
[2006/08/02 19:56] リアル事 | TB(0) | CM(0)

バックバッタブレフリー 

いやいや、バタフライ+フリー/25の200メートルはきついですって部長サン。

50メートルまでバタフライ
折り返して100メートルまでフリー
折り返して150メートルまでバタフライ
折り返して200メートルまでフリー


いやいやいやいや、死ぬってマヂで。
俺バタフライなんて50メートルもてば十分だとヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

いーやー

合宿あさってだぃ。





そういえば、昨日の訪問者数凄いねぇ。
150ですよ?
3桁なんて久しぶりだだだ。
[2006/08/01 22:43] リアル事 | TB(0) | CM(1)







