 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体育祭でした! 

はい、今日は待ちに待ってないけど体育祭!

縦割りで色は黄色、クラスは31HRと22HRと11HR!

3年生は大張り切り・・・・2年の我々はとてもつまらなそうに(´・ω・`)

で、競技が始まるにつれて皆のテンションは少しずつ上昇!
3年生ははしゃぐはしゃぐ。

ただ、他の縦割りのチームに比べると転ぶやバトン落とす等のハプニング多いかも・・・

1競技で1回は転んでるような?(´-`)
リレーなんて2回転んで1回バトン落としたし・・・
それでも3位まで上り詰めたのが凄いと思ったb

で、自分が出た競技ですけどー

長縄と2000メートル混合リレー。

まぁ・・・長縄は・・・うん。
悲惨だった.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

クラスで団結しなきゃダメだね!

と、言いつつも面子が悪いと思ってしまう俺。
だって・・・だって口に出せないけどアレなんだからっ!!!

キツイってorz

まぁ、3年生が96回だかそこら飛んで下さったのでよかったデス。

で、2000メートル混合リレーですが。
自分9番手。自分が出る場面では4位・・・

目の前には青、緑、白・・・だったっけな?
たった100メートルの距離しかありませんでしたが、何とか差を詰めることに成功!
バトンを渡す時には二人抜いて2位に躍り出ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それから少ししたら1位に!

この調子でいけぇぇぇぇ!!

と、最後のアンカーで抜かされてましたorz

けれど、総合結果では我がチームが優勝!

先輩達は「最後にいい思い出が出来たな!」なんて言ってましたし。
よかったよかった(´∀`*)


以上!

以下TWネタ続きを読む
[2006/09/29 21:50] リアル事 | TB(0) | CM(3)

またまた不調の嵐だよ~ 

今日は予行をしました。
うん、行進面倒だ('A`)

予行の後は体育祭の準備を。運動部は準備に参加。文化部は遊ぶ。
まぁ、長縄とかやってるんですケド。
やってないクラスもあったかも。外から見てたぞコノヤロウ。

準備を終えて教室でゆっくり休もうかな~と思ったら、すぐさま長縄へ。
それから練習するも、すぐに引っかかる。

すると、隣で縦割りの31HRの方々が110回以上の記録を・・・。
校内新記録だそうで('p`)
すると、自分達のクラスの長縄を見て、見かねた先輩がアドバイスを。
ありがとうございましたorz


でも進歩しませんでした(ノ∀`)

で、長縄のおかげで汗一杯かいてしまいました・・・。
汗拭きタオルとか、持って来ないので(荷物がかさばる為)汗は拭けず。
パウダーみたいなのも持っておらず、とりあえず着替えだけは・・・。

すると、どんどんカユクなる('A`)
また首の辺りが赤くなっちゃいました!

でも部活前には良くなってましたガ。


んで、日が傾くにつれて段々と頭が痛くなってました。


こんな状態で部活出来るものか・・・とも思いつつ、水着に着替えー。
今日も糞寒く、入った瞬間震え上がっちゃいました。
後15日くらいの辛抱・・・我慢だ我慢!

と、今日は特別で、少し前に首をかいた為プールの水が傷にしみて痛かった。


普通ならばい菌を入れさせないように、そこは休むべき・・・なんでしょうけど。
まぁ、水泳部ですし、泳いで何ぼですから。
泳がなきゃ進歩しないからネ。

と、身を削る思いでやってましたガ。
ちとキツかったorz

最後のメニューで後輩に抜かれたorz
俺の唯一の長所がぁぁぁぁぁぁ!!!



だめだこりゃorz



明日、体育祭がんばって来ますネ。



さてさて、パイレーツバンダナってのを取りに行ってみようか。
って、ジケルに話しかければ貰えるのかな?('A`)
[2006/09/28 21:07] リアル事 | TB(0) | CM(3)

ざわわざわわざわわの唄 

今日、5,6限目にさとうきび畑の唄っていう映画を見ました。

体育館で見ました。椅子ありませんでした。普通に座りました。
椅子用意してくれよコンチクショウヽ(`Д´)ノ

で、1時間50分ぶっ続けで鑑賞。

そんな長い間座ってたら足がしびれるのも当然(ノ∀`)
あんときゃーね、ヤバカッタヨ。

それで、その映画の出演者が上戸彩や黒木瞳、坂口けんじ(漢字わすれt)、仲間ユキエ(漢字ry)、さんまさん、オダギリジョー...etc
内容はー。

第二次世界大戦の時のお話。
黒木瞳さんがお婆ちゃん役、上戸彩さんが孫役。
それで、瞳さんの昔話をー・・・っていう感じです。

その昔話は、真珠湾攻撃をする数日前からの事で。
それから戦争が終わるまでを・・・・。

その中で、いろいろ「いいセリフだな~」って思った場面が数箇所あったのですが。
ほとんど忘れてしまった(ノ∀`)

ひとつ覚えているのが、さんまさんが行った「こんなことをするために生まれてきたんじゃない」だったっけな?
それは、深手を負ったアメリカ兵が川で倒れており、それを発見した部隊の隊長がさんまさんに殺せと命令をした場面。

後、感動した場面では・・・
やっぱり再開した所かな?後は死ぬシーン・・・。

まぁ、そんな所でしょうかネ~


修学旅行に向けて、少しは沖縄の事知ってオケ!ってことでの鑑賞ダネ。




そうそう、明日は予行があって、明後日体育大会!
出る種目は長縄と2000メートル混合リレー!
この2種目のみ!

天気どうなるのかなー('p`;)



他特にいう事なし!

以下TW
続きを読む
[2006/09/27 22:52] リアル事 | TB(0) | CM(3)

ひへぇ・・・ 

あ、昨日の日記にあった診断。
あれ、かなり当たってます。
俺の性格ってどんなのか知りたかったらソレ見れば早い話かも。
ただ、自分では「あぁ、俺はこういう奴でとても合っている」と思っていても。
周りから見ると大きく違う!って事もあるかもです。
実際そこんとこどうなんですか(゚Д゚)!



はい、日記いきます。


実は、今日体育祭の予行日だったり。
で、明日は体育祭の予定だったのですがー・・・

あいにくの雨で延期、予行は木曜日に、体育祭は金曜日となりました。

いやー、別に体育祭なんてどーでもいいんです、実際。
楽しめるか楽しめないか。それだけ。

一番問題なのが部活。

そう、寒さ

まだ暑いという人もいれば、もう寒いと言う人もいる。
地上に居れば暑いんですがね('`;)

部活のメニューは確かに厳しいけど、その厳しいじゃなくって。
寒さが厳しい('`;)

入った瞬間がなんとも言葉にならない叫び・・・でもないです。

実際大声で叫ぶんですよ。
「うぉ!さみぃぃぃ!!!」


水泳部を敬えヽ(`Д´)ノ


と、こんな・・・


まぁイイヤ。




で、部活終わっていつも通り風呂に~
この瞬間がたまんねぇ(´∀`*)

ただ、1年が遠慮ってものを知らなくて・・・。
自分らの時は、先輩を優先してお風呂に入らせていた。
時には「あぁ、これじゃ入れそうにない」と思い風呂に入らない時もありました。

だけど今年の1年はそいうのがあまり・・・。
確かに遠慮してる奴もいるけれど、ちょっとコレは・・・と思う奴も居る。

なんだかね┐(´ー`)┌

来年、俺等が引退したら部活どうなるんだろ・・・。

まぁ・・・まぁいいか。




それとー。帰りの話!

部長は、一つ上の彼女と喋って部室に篭り。
マネさんは彼氏(こいつも水泳部)と仲良く喋りー。
もう一人の部員と俺は・・・・。

うん、まぁ・・・よくない!!

高校生活をエンジョイしたいじゃないかコノヤロウヽ(`Д´)ノ

男子校のレッ○○さんには(ry


いつかいい出会い、ありますよ(´,_ゝ`)b

それは置いといて。


とにかく、何処見ても「青春してるねぇ」なんて・・・なんて!!!



俺も青春したいものですヽ(´ー`)ノ

ただ、好きな人ってのが居ないんで・・・行動起こせないねぇ。

どうしたら好きな人が出来るかねぇ・・・、このまま高校生活終わりそうで怖いorz

というか進路も怖い(ぁ
[2006/09/26 21:21] リアル事 | TB(0) | CM(4)

ビックリして嬉しかった日 

はい、今日はゲームネタしかないんです。これ見てるMさん、つまらなくてゴメンネ(ノ∀`)

あんまりいい記事書けなくてねぇ・・・。
何か共通する事と言っても・・・特に無いからな;;



では、TWの話へー


今日、HEY!HEY!HEY!を見て、軌跡様の養殖でもするかー(゚∀゚)と思いログイン。
いつも通りクラメンに挨拶しー、軌跡様を探すも居ない。

今日は遅いのか(´-`)と、思いつつフリマをとぼとぼ歩く。

そこで1:1が来た。


誰かと思いきやアノ人!

俺(え!?な、なんだ!?俺何かしでかしたのか!?)
俺(何か迷惑でもかけただろうか・・・どどどどおどどどうしよう!(゚Д゚;))

○○さん「あの~」
俺「はいはい、なんでしょうか~?」(普段通り普段通り・・・
○○さん「肌の・・・・(ごめんなさい、ビックリしすぎて忘れ(ry)」

Σ(゚Д゚;)!!!!!!
こ、この人俺の事を知っている!!
な、なぜだ(´゚д゚`)!

・・・・


(゚Д゚)!



も、もしやこの人・・・よくコメントをして下さる$のティチさんでは!
と、思っていた所。

○○さん「どうも、よくBlogを拝見させていただいてます$のティチです^^」



やっぱり.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆


や、それにしても意外・・・・って、なんで意外かよく分からないけども。

ともかくビックリしましたよ!

あまりにもビックリして、1:1では美味く会話する事も出来ませんでした。

俺、とにかく「ありがとうございます」としか言えなかった('`)

俺ショボ(´゚д゚`)


というか、こんな日記をつづって、今までTWで「日記見てますー」なんて話しかけられたこと無かったからなぁ・・・

初めてでドッキリしました(・ω・`;)


うん、でもとても嬉しかったですアリガトウ。
感無量.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

これからも頑張って行きます(`・ω・´)





と、日記に書こうと決めてました。


俺「あ、そだそだ。秘薬作らなきゃー」

と思い出した俺は夜光草を採るためにピライオンへ移動しようとした矢先



カッチン(モデムから発せられた音





〔サーバーの接続が(ry〕





ヽ(´ー`)ノ


で、そうだ、今すぐ書こう!と思って今に至ると・・・



以上!TWネタでしたっ


以下、拾い物。続きを読む

むむむ 

TWを知らない人が見ても楽しくない日記でゴメンナサイ(ぁ

確かに何がなんだか分からないよねぇ・・・
かといってリアルの事をネタにするってのも・・・ネタがない!

今日ナニをして~あ~してこーして。ってつづっても今ひとつ。

ともかく、全員に共通して面白い記事を書くってのは大変な事でして。

ね。



さぁ、今日の結果いってミヨー。

えー、夏合宿の時よりも体力がついたお陰か、最低タイムが33秒弱。
AVE32.5秒くらいだろうかな?(´-`)
結果、規定タイムを切らずに済みましたb
まぁ規定タイムが優しいせいでもありますが・・・

そして、ちょっと悔しかったのが部長に1回も勝てなかった・・・。
やっぱり後半にガクンと落ちちゃうのが欠点だなぁ(´・ω・`)

1本だけなら負けないかも(゚∀゚)

流石に回数重ねられれば負けるけど・・・。



ともかく、スプリント大会に期待!


ってことで。今日の分は終了。



↓続きは昨日の分↓

続きを読む

さむい朝の日 

今から、夏合宿のメインメニューである50㍍20本やってきます。

もちろん、規定タイムを超えたら1本追加。


夏場、自分はかなり厳しい規定タイムを指定されていたため、地獄を見ました。

ですが、今回はだいぶ易しくなったんですが・・・。



気温が低い。



寒いってのバカヤロゥ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

はい、昨日の分の日記は今日無事に帰還できたら更新します(⊃д∩)
[2006/09/24 07:46] リアル事 | TB(0) | CM(1)

あーかゆいかゆい 

もーあーいー

モアイ!(゚∀゚)
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



もーね、訪問者数を100人維持し続けるって相当努力必要だネ。
こりゃー毎日更新せねばならんね(´・ω・`)
といってもネタが無いっていう(゚∀゚)

あ、一つありました。

昨日の話ですが。
昨日、CP13パート1を手伝ってきました。

そして一つ思った。

覚醒者一人いれば十分だぬ(゚∀゚)!

俺力になれたのか?('A`)
火力レイ㌧とあんまり変わらなくてショック。

火力ステって分かってるけどショック。
私的なことですが、シベ=火力と思っているのです。

火力の世界なのさ(゚∀゚)!

そして、この時自分がちょっぴり負けず嫌いだと分かったー。



後はー。

今の話ですけど。






なんかゴメンナサイ

なんか無理

なんか(ry





はいっ
改行しまくりですゴメンナサイゴメンナサイ○┐

それと、アトピーの現状ですけど。
高校入学の頃に比べればだいぶ良くなりました。
ですが、その時のお陰で痕が残っています。
首、輪郭、目の周り、ひざ裏、肘。
どこも汗のたまりやすい場所。

まぁ、良くなったとは言えど、まだまだかゆいです。
運動の後、風呂の後が厳しいデスネ。

高校卒業までに治ったら・・・というか、痕が残るのは仕方ないけれど、かゆみは今よりも収まってほしい!



というか、原因なんだろ。
食生活かな?朝昼はパンってのがいけないんだろうかorz

ごめんね!朝早く起きて弁当&ご飯作る気力なんてないからね!!
たとえ弁当&ご飯作っても肉類ばかりだろうけどね!!

最近、少しくらいは料理の知識を持ったほうがいいと思いました。


他に原因はー・・・ハウスダスト。
ダニノミなども主な原因。

我が家にはペットいます。猫です猫。
やっぱ・・・こいつが原因なのだろうか。
だからと言って捨てるなんて事出来るわけが無い。
難しい・・・


で、もう一つ思い当たるのは・・・


ストレス


アトピー皮膚炎のチラシ(?) まぁよくわからないけど。
病院とか行くとアルので、アトピー皮膚炎?聞いたことアルケドわかんね(゚∀゚)
って人は一度目を通してみては。

で、まぁそのチラシっぽいのの中にストレスという項目ありました。

確かにストレスは大きな影響を及ぼしますね。
現在の自分のようにorzzzzzzzzzzzz

かきたくないけどかゆい。というかかきたくなる。

さーて・・・


日曜に向けてのんびりすっかね(゚∀゚)
卒業するまで奴を恨むよ(゚∀゚)
卒業したら赤の他人だ。
[2006/09/22 23:45] リアル事 | TB(0) | CM(4)

理想の○○様 

えー、前回やりました、SM診断。

そこにコレ、ありましたよね

>なたの理想の「奴隷」のイニシャルは

>「A」・「F」・「K」・「P」・「U」・「Y」さんです

これで、ちょいと考えてみました。
はて、TWで思い当たる人は?

まず思いついたのが「K」

キスティさんm9(`・ω・´)っ

で「Y」が

yoko隊長
きたこれっ

やよいさん
でも休止してるから・・・。

「A」「U」「P」「F」が思い当たらないんだよなぁ・・・



あ!あああ!ああああああ!!
いた!いたよ「A」がぁぁぁぁ!

親愛なる現我がクラブのマスタ

アルギュロス様


奴隷の最候補☆
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


冗談です石投げないでゴメンナサイゴメンナサイ


あさき の子さん! とは最近あんまり会話してないねー(ぉ
いつの日か、昔話を語り合いたいネ。ミモさんも含めてw


後は・・・「U」!


ウルガーおぢちゃん。


流石におぢちゃんは奴隷に出来ないね・・・



あぁあ!渦!
君も奴隷に近い男だNE☆



「F」と「P」が思い当たらない・・・

ふぁ、ふぃ、ふ、ふぇ、ふぉ

ぱ、ぴ、ぷ、ぺ、ぽ


ふぁ、だと ふぁゆ さん。

ふと思い出したすごーっく懐かしいキャラ。
今元気にしてるかな?何かあって急に引退してしまったわけだけど・・・。

ふぃ・・・ふぃ・・・

ふぃろみ(ひろみ)さん!
とか豪快すぎ(;'゚ω゚)・,:;ッブ

無理ですねハイ。


ぱ・・・ぱ・・・・


ぱんやー
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

関係ねぇっ


ぽ・・・ぽ・・・

ポポロンさんっ


っていまボリ主にやってるやんっ

また銀行裏で何かはなしまショ

もうちょっと考えてみるヨ。
誰かいないかな(・∀・)

と、急な更新でしたっ

あー、さむ 

TWで、今日は、赤ランを出しました。

赤サンと間違えそうでした。


TWじゃこんなものか( ゚Д゚)y━~

明日頑張ってCP13手伝うヨー。
支援ガンバb


で、リア。

今日の朝、寝汗かいててとてもビビッタ。

ヤベェ!(゚д゚;)と思ってすぐに着替えて、シャワー浴びようかと思ったけど。
もう時間がなくてヤベェ!(゚д゚;)ってなっちゃったもので。
ヤベェ!(゚д゚;)から急いで着替えを持っていったんだ。

自転車でぶっ飛ばしたから汗をさらにかいてヤベェ!(゚д゚;)状態になっちゃったもので。
凄く汗のにおいを気にしてました。

んでさ、学校に着いてもヤベェ!(゚д゚;)くらい暑くてネェ。
でも他の人に聞いても「今日涼しいじゃん」なんて言い返される。
感覚ヤベェ!(゚д゚;)んじゃないのか!?なんて思っちゃいましたヨ
ア'`,、('∀`) '`,、

で、そのまま6限目に突入。
6限目は体育で、今日はインターバルで3週と歩行練習、長縄etcをやりました。
それまでは涼しかったんだけど、インターバルのタイムが短くてまた暑くなっちゃってネェ。
またヤベェ!(゚д゚;)状態にorz

で、授業が終わったらすぐに着替えて部活へー。

今日と明日、明後日は体育の補修がありまして。
1回授業を休むと補修で800メートルを泳ぐのでーっす。

で、結構時間がかかるから、我々水泳部はウェイトトレーニング。
最初がランニングでまた汗がヤベェ!(゚д゚;)ことヤベェ!(゚д゚;)こと・・・。
ほんっと、グダグダしちゃってヤバ!(゚д゚;)かったです。

ヤベェ!(゚д゚;)よ。ヤベェ!(゚д゚;)って。



もうゆっくり寝るよヽ(´ー`)ノ
[2006/09/20 23:03] リアル事 | TB(0) | CM(2)

ちょいと占いか 

あー、占いのカゴテリ追加しようかやー。

って、そんな事はオイトイテ。

緑茶とクマがやってたから俺も流れに乗ってやるじぇー(゚∀゚)

言葉責め占い

SM診断

あなたはS?M?占い



結果は続きを。続きを読む
[2006/09/19 20:55] リアル事 | TB(0) | CM(5)

またっ 

急いでいるので、いちいち何枚もSSをUPロードしてられませんので。

また一枚のページに収めました。

たぶん、なんとなく

あぁ、こうしたんだNE★

っての分かってくれる事でしょう。


あははは



とりあえず、Lvは177に。
ステもさらしちゃえ★

後はー
エルフ耳出ました。ハイ。

カシムシ、マスタと倒しました。ハイ。


他はー・・・。

とくに無いね(゚∀゚)

あぁ、そうだ

おだんご付けてるマキシ。
この人はマジで幸運児です。ハイ。

というか昨日のアクセス数凄いねー。
150人以上も着たんだから(゚∀゚)

ではさらばっ

暗い事書いてちゃダメだね! 

考えたけど、このブログを見る人にとって、暗い記事を見ても嬉しくないんだよね(ノ∀`)

やっぱり、読む側も楽しく、書く側も楽しく出来なきゃねb


ので、暗い記事はヒッソリと非公開にします。

思いっきり愚痴りたいけど、非公開なら誰にも見られなくてよしb
まぁ、普通に会話とかチャットとかで愚痴るかもしれませんが(笑


このブログでは楽しく!ねb




ってことで、今日の日記ー


今日の朝、いつもより少し遅めの電車に乗りました。

とは言いつつ、ギリギリで乗車しましたが(ノ∀`)
どうしてもね、朝は弱いんデスヨ。
特に寒い日とか最悪じゃないカ。今日の朝とかっ

布団から出れない出れない。
「あぁー、あと3分寝れるー」
なんてほざいて5分寝ちゃったり。

結果、乗り遅れ寸前。

いつも以上にチャリぶっ飛ばして駅まで行きました。

で、やっぱりまだ眠気があったので、つい電車内でウトウト・・・(´-ω-)


すると、突然汽笛が。
汽笛を聞くのは本当に久しぶりでして、小学校の時なんかはよく聞きました。

なぜ聞いたかというと、通学路の途中に橋がありまして。
その橋の下にはJR東海道線。

で、帰りに友達と一緒に帰っているとき、電車が来ると・・・
橋の上で電車に向かって大きく手を振るんです。

そうすると、百発百中汽笛を鳴らしてくれます。
昔はよくそうして遊んで(?)いました。

流石に高校生にもなって、そんな事はしなくなりましたが(笑

今日の汽笛を聞いて、少し懐かしんでしまいました。



後は・・・

そうだね、だんだん秋になってきてるNE

うん、風が涼しいNE


プール寒いNE☆


水温が23度あっても、体感温度は20度きってるんじゃないかと思われるほど。

体脂肪が少ない人はガクガク震えちゃってます。
太ってる人にはそうでもないそうです(゚∀゚)

自分のクラスの体育の授業は、もう水泳は先週に終わって来週からは体育祭の事を。
他のクラスは、まだ水泳の授業が終わってないところもあるそうな?

大変だねぇ・・・




というか水泳部はもっと大変だけどね!!!!

夏場は「いいなープールに入れて」なんて言われますけど。
冬場は「ご愁傷様です」なんて事言われるんだからムカツクNE☆

こういう事を水泳部に言ってはいけませんヨ。
プールに入るにしても辛いんだからね!



あと、昼飯に久々にケンタッキーのチキン食べました。
ケンタッキーなんて1年以上食べてなかったかも?

俺:ケンタッキーよりマックだろマック(゚∀゚)

と、俺はあまりケンタッキーを好まなかったわけですけど。
今日はついついケンタッキーのCM見て

俺:ケンタッキー食べたい(゚∀゚)

と、衝動にかられてしまいました。
うん、かなりの気分屋だね!!

で、母が買ってきてくれたわけですが・・・


1個目
パクパクモグモグ

うまい!(゚∀゚)


2個目
パクパクモグモグ

油ベットベト!(゚∀゚)


3個目
パクパクモグモ・・・


気持ち悪い('A`)


3個で挫折。

飽きるっていうかなんというか。

くどい?




もう当分ケンタッキーは行きません(゚∀゚)!


続きを読む
[2006/09/17 15:26] リアル事 | TB(0) | CM(7)

はぁ・・・ 

今日、冬の土曜日だというのに・・・

なんで夏の合宿のメニューをやらなければならないんだ?



というかまた愚痴書いてるよ俺。




あぁ、今日はもうね、なんか。




うまく伝えれないけれど、とにかくイラツク。

今まで、こんな事はなかったのだけれども。

今日は半端なく、イライラする。


原因は分からない。

たとえ今日のメニューが原因だとしても。
23日に合宿のメインであろう50メートル20本をやると聞かされたとしても。

なんだろ、今日チャットでもなんかしらないけど。
とにかく暴走しそうだった。
下ネタを言いまくるとかそんな暴走じゃなくって。

荒らしとかしそうな勢い。

必死に抑えるために狩りしてたんだけども。
最後のラストスパートって時に鯖落ちしたので限界超えた・・・かも?
でも、まだ発狂するほどでもないから大丈夫なのだろうか。

確かに鯖落ちで不機嫌になる事は多いけど。
というか鯖落ちの回数が多すぎるのだけれど。


今、TWからまた鯖落ちしてそのまま放置しちゃってギタドラしてるわけだが。

まったくもってスッキリしない。
むしろ更にいらつく一方。


なんでだろ。


ほんっと最近になって自分がおかしいや。

必死に紛らわそうとしてるけど、今日はちっと無理かも。


あぁもう、なんでこんな・・・


わけわかんないね。





続きを読む
[2006/09/16 22:59] リアル事 | TB(0) | CM(2)

う・・・ぐぁぁっぁ! 

め・・・目がシパシパするぅぅぅ!!

こ・・・これがドライアイというものなのか(´゚д゚`)!


なんてこったい、涙が出ない(´;ω;`)


ついに涙が枯れてしまったのでしょうか(*ノωノ)
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



はい、で、今日は今所属するクラブでイベントがありました。
まだ皆と対面した事なかったので、いい機会だということで。


もうね、言葉が支離滅裂してるけど。

いまそんなの気にしてられないからスルーで。


で、その後夢売り行くってことで、キスsも誘ってゴー。


皆30くらいの人ばかりだったから、シノとかに出ると厳しかったね。
それでも皆よくがんばりました。

結果、無事に夢売りに着くことが出来ましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
POT代稼げてよし(`・ω・´)



で、後はー




そう、今一番問題な、腹痛。


お腹を冷やしすぎたのが原因か、お腹が痛くなりました。

漢方薬のんでー


もう寝ます('A`)
[2006/09/16 00:50] リアル事 | TB(0) | CM(1)

一枚のページに思い出一杯 

この、たった一枚のページに、一杯いっぱいの思い出が詰まってます。



どうぞ、ご覧くださいまし

















どーん

















この3~4日に起きた出来事ですよヽ(゚∀。)ノ


死にすぎ(ノ∀`)

なんでこう愚痴が止まらないものか 

はい、また愚痴記事ですorz

いっそのことカゴテリ追加しようかな('`)


もうね、短めに書きます。

そして、反転させます。

いっくぞー

これ、ちゃんと反転されてるか心配ダヨ!

さて置き、今日は例の奴が問題を起こしたということで・・・。

昨日の練習で「まぁ、少しは良くなったでしょ」と思ったのですが。


今日、家庭科の時間に例の奴が先生にキレました。

その家庭科の先生が副顧問なんですけど。

で、暴力を振るった訳では無いと聞きました。
同じクラスのマネージャーから聞いた話なんですけど。

ミシンをテーブルに叩き付ける(?)ように投げ、先生に怒鳴ったと・・・。


以前にも、部活の最中に副顧問のやる気の無さに例の奴が怒鳴った訳ですが。
まぁそれは副顧問のやる気の無さのせいでもありますな。
俺もかなり怒れました。

でも、流石に先生に思いっきり怒鳴りませんって。しかも椅子を投げつけるとか。先生に投げつけるんじゃないですよ。

そして、「先生に対してなんたることを」という風に見られ、暴言やらなんやらうんぬんかんぬん。
ってことで、きっつーく指導されるか、最悪の場合謹慎となります。

前回のは、先生の方もアレなので、怒られる程度で済みましたが・・・。

今回は、何が原因で怒ったのかしりませんけど。
2回目ですよ?

いい加減そこ抑えろと。

立場が違うんだから、常識外れでしょ。

会社で上司に怒鳴ったり出来ますか?

んなのしたら減給とかされちまうでしょ(´゚д゚`)


やっぱね、もう高校生だし、少しは抑制しようよ。

で、怒られた後か、部活に来ました。
普通の表情で、楽しそうにプールサイドで喋ってました。

今日は、専門のコーチのメニューをやりに行くから泳がない。
だそうで。

まぁ、そのコーチのメニューはいかにキツイか知ってるから。
まぁいいかな。なんて思いますけど。


やっぱ、楽しそうにプールサイドで喋っていたことが気に食わなかった。
うん、気に食わない。


なんか、18日のボーリング・・・行く気無くなったなぁ(´・ω・`)




あんまり短くないね!

そしてTWネタなくてゴメンネ!


あぁそうだ、もしこの日記を見ている人の中で。
旧友の方(TW&メイプル)いらっしゃいましたら、是非ともコメントを頂けませんでしょうか?
非公式でもいいですので。

TWではβ時代によく話した。またはチームを組んだ。一緒に狩りをした、同じクラブに居た等。
メイプルでは友録をした。よく狩りをした。よく遊んだ。同じギルドに居た等

いや、なんの目的も無いです。
ですけど、今あの人はどうしてるんだろう、元気かな?
と、ふと思うことが多いので・・・。

それに、旧友の方と話すとより元気が出そうな気がしますので。

よろしくお願いします。



それじゃ↓に少しTWネタ書くけどね!
続きを読む
[2006/09/12 23:02] リアル事 | TB(0) | CM(7)

いやーあはあ 

はい、夜遅くにメールありがとうございます。

今、最近はだんだん部活内の事が良くなりつつあります。



ほんの少しですがね!!!!




ただ、体が悪くなりつつあります(ぁ

耳切れの所にばい菌が入ったらしく、親指サイズまで晴れ上がってたり。
右肩の関節に、何故かきしむ痛さがあったり。
左手の親指の付け根のあたりと、人差し指と中指が痛かったり。

前につき指した右手の中指がまだ痛かったり。

パドルつけると激痛走ります。でも頑張ってました。



ともかく!悩み事があったら即このブログで全部話します。
5割はコレでスッキリするでしょう。
残りの5割は誰かに話すとかでスッキリするでしょうな。


あぁ、後1年生県大会お疲れ様。
まだ結果聞いてないけど、たぶんベスト尽くせただろうね。


さて、明日はちと厳しいな。体が。

まだ耳たぶにシコリっぽいのがあるよ('A`)
揺れるとズキズキするっていうね。


まぁ、ゆっくり寝よう(´-ω-)



TWのネタ無くてゴメンネ!!!!!

続きを読む
[2006/09/10 22:54] リアル事 | TB(0) | CM(4)

学校行事ってなに、おいし(殴 

同期や、年代が近い人のブログ見てますと。

結構体育祭とか文化祭とか、結構早いんですね。

こっちなんて9月の後半にやっと体育祭。

そして10月の中旬にやっと文化祭。

そして11月に修学旅行。

12月飛んで。

1月にマラソン大会。



他の学校に比べて遅いネ(´・ω;:.・....

まぁ、そんな楽しめるほどでもないんですg
特に文化祭とか文化祭とか文化祭とかぶんk(ry

だってね、俺らが入学する数年前まで、ろくに計画も立てれなかったって言うじゃないですか。
そんな状況で文化祭するとか無謀スギルネ。

そして何より、この文化祭では制限が厳しすぎる(゚Д゚)!!!!

部屋に飾りをつける×
売買×
部屋を暗くする× =お化け屋敷×
費用は1万円まで

うーん。



この条件でどうやって楽しめと言うんですか(゚Д゚)!!!!
飾りつけるくらいはいいでしょうが。なんで!なんでダメなのさ!
普通の部屋に入って何するのさ、殺風景ダヨ!
そんな所入ったってどうしようも無いジャマイカ!
売買禁止とかちょいと。じゃぁなにさ、ただ遊ばせるダケか。

少しくらい利益を得たっていいじゃないかよ!!

文化祭で得た利益を学校の設備に使ったりーとか、そこら辺まで頭回らないのk?

エアコンをくれええええええええええええええええ!!!!
せめて!せめて夏には扇風機をくれええええええええええええええ!!

屋内プールにしてくれぇぇ


っくぅ・・・体育祭で楽しむしかないな・・・。

修学旅行はまだあんまり決めていない。
ただ飛行機に乗るのが楽しみなんだ!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

ごめんよ、まだ一度も乗ったことないんだ(⊃д∩)シクシク(⊃д⊂)メソメソ


後はなんだろうな、久々に旅行するって所がいいかな~?

水泳部に入ってろくに旅行してないからね!!!!

俺「せんせー、旅行しに行くので明日と明後日休みます」


なんて言ったら殺される。

当日に先生が自宅に訪問し「お子さんを迎えに来ました」とか言って縄で俺を縛ってそのままプールに投げかねない。
と、これは言いすぎだね!うん!

でも他校であった話なんだ!親が泣き叫んだらしいよ!
親「先生、すみません、許してください、もうやめてください」
地獄図だね!

まぁ、去年の顧問は、部員が1日無断で休んだだけで・・・。
糞寒い1月のプールで泳がされたっけな。

それに回し蹴りを食らったとか・・・その本人の同期から直で聞いたかもね!!!

訴えたら勝ち




ってのは去年の話。

今年は別の問題でそんな余裕がナイ。
だから旅行とか考えられない。

この修学旅行で楽しめたらいいのになぁ・・・。

ただメンバーが微妙だけどね!!!!
[2006/09/09 00:02] リアル事 | TB(0) | CM(3)

あぁ、もう、や 

暑すぎてPC大丈夫なのか?と思ってしまうほど暑い。

いや、気温は快適、またはそれ以下で涼しい感じかも。

なんだろう、最近体温調節が出来てないかな。




こうしてPCの前にいるだけでも汗がポタポタ落ちるんですが。




これって、なんなんでしょうね。

今日、マネージャーが頭痛で休み、今日の部活のことで電話したんですが。

そのマネージャー、今の部長にストレスを感じているのではないか。
そして、それが原因でお腹が痛くなったり、頭が痛くなったりしてるのかも。

と、言ってきました。

確かにね、そんな感じします。ものすごくネ!


腹痛と言ったら・・・俺食べすぎじゃなくって部活のストレスのせい!?
そしてこうして体温がおかしくなってるのもストレスが原因!?


いやいやいやいやいや、こんな若いのにストレスって・・・
でも中学の時、他校の友達がストレスが原因で胃潰瘍になったとか言っていたような。

今、携帯を変えて、アド変わって、連絡出来なくなっちゃったけども。
今も元気にしてるかなぁ、彼女作っちゃったりしてるのかなぁ、部活なにしてるんだろうなぁ。



話がずれずれだぬ。


まぁあれだ、この年代でも十分にストレスが原因で、体が変化する可能性が高いというわけだ!


そこで、解消法を考えてみた。
というか、今日の部活で実行してみた。

とりま、その部長と一緒に練習していたもので(昨日は居なかった)、凄くムカムカしてました。
そして、今日も個人メドレーという俺の大嫌いな練習メニュー入れやがった。

最初は、5分以内で全力という設定だったが、急遽少し理解に時間がかかった方法でやらされた。
ダイブといって、まぁ飛び込みするわけだが。

もう説明面倒なので省きます。

でだ、もう引退した3年が今日は居て、部長も何故か気合が入り、ハイテンション

誰もこのテンションにはついていけまい。

むしろこのテンションが異常だと思われる。うむ。


で、1年の女子は陰口で愚痴を言いまくり。俺には聞こえてるのだが。

で、男子は若干怒ってるやつも居る。
返事するとき少しキレてましたからね!


そのキレた1年、普段は穏やかで真面目なんですけどね・・・


前置き(?)が長くなりましたが、ここで解消法をば。


とりあえず腹が立ったら腹の底から声を出せ


地上じゃあんまり叫べないから、水中で。


うぜええええええええええええええええええええええええ!!!!!



と、叫んでも水中では



うがばがばがばがばがばがばがばが


と、何言ってるかさっぱりですよ。

応用してカラオケとかで腹の底から歌うとか。
音痴にとってはカラオケとか地獄だからネ!


後は・・・解消法あるんかね?

今ひとつスッキリしない今日でした。












疲れた('A`)



続きは昨日と一昨日のコメント返信デス。

続きを読む
[2006/09/07 21:39] リアル事 | TB(0) | CM(3)

決めました 

今後、10分以内で3回以上落ちたらその日はもうinしません。


ログインするのが面倒臭くなってきたヽ(゚∀。)ノ



落ちなきゃいいんだけどネッ



他の理由としてはギタドラがやりたくt(ry


短い更新ダダダ

インクリ!インクリ! 

はい、宣言通りインクリしてきました。

ミスティックグラブ
★ピ
不滅
シルクハット
チャクラナックル

以上の5個が犠牲者です(ぉ

まず、最初にミスティック

ッパヽ(゚∀゚)ノ


さようなら


次に★ピ

ッパヽ(゚∀゚)ノ





inkuri.jpg



キタ━━(゚(゚∀(☆∀☆)∀゚)゚)━━!!!



はい、後は消滅しましたよ。
さようならチャクラナッコー.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


ともかく、★ピ 補正は3-3でした。

なんとなくダメかなーと思い、思い切ってMRを・・・

一回目 4-2

命中下がったけど魔攻最補キタ━━(゚(゚∀(☆∀☆)∀゚)゚)━━!!!


はい、14Mくらいで販売します。

それか、KBWの募集のネタにします(;´ω`)





続きはリアの話 主に愚痴。
見るな!って言っても見てしまう不思議な不思議な。
トレビア~ン

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
続きを読む

チャプタ来ました 

えー、今日チャプター13パート2のテストが来ると知りました。

遅いですね、はい。

まぁ、チャプター13が終わったら、後はLv上げしか目標はありませんね。

もし、シベのLvが200になったとしたら。
マキシを育てます。

マキシが飽きたら?

テチ育てます。

テチが飽きたら?



その頃にはエピソード2でも出るでしょう。
たぶんそっちに行くと思います。

まぁ、もしかすると、挫折してTWを辞めるかも?

一応進路の事とかあるし、お金の問題も。
そう、思い通りには出来ませんね。痛感しました。

今ダンチョーも合格して、それに向けてバイトしたりで大変そう。
他の知人も一人暮らしで、しっかりとした収入が無いと非常にやばいとか。

うーん、姉貴は暇なのが嫌だからバイトを入れてるとか。
暇よりもバイトがいい・・・自分もそう思えたらいいですね。

今、というか今年中は・・・遊べる時期と言えば遊べる時期。
進路に向けて準備をする期間でもあるのかな。

3年になってからじゃ、少し遅いような気がするのは自分だけ?

正直、不安で一杯になってきました。

就職・・・でも、進学で今やりたい仕事にあった専門か大学に行きたい。
でも、やりたい仕事ってのが・・・ハッキリと決まってない。

これ、出来たらいいな。という程度の気持ちしか持てない。


ほんっと、一寸の先は闇。

うはきっつ 

学校が始まったわけですけど。
まだ慣れてませんね。

若干夏休み気分ダヨ。

きっついわー

授業もぐだぐだ、まぁ楽しいのは体育くらい。

部活もぐだぐだ、だんだん寒くなってますってチョットチョット

TWもぐだぐだ、シベ飽きつつある。よくマキシ育てようかと思ってしまう。

パンヤはうはうは、これマジうん、うっはうhhヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

ギタドラはぐだぐだ、隠し曲かと思ったら壁紙かよバカヤロウ!
ルーレットとかおま、残り1枚になるとぜんぜん当たらないじゃないか!
それにッパっと好きな曲が少ないヨ('A`)
好きな曲はほとんどシークレットじゃないかバカヤロウ!
あー、ギターは嫌いな譜面ばかりダヨー。
それになんだろ・・・テレビの調子が悪いのか、音が変・・・。

小さい・・・というか・・・・

サウンド調整したんだけど、いまいちなんだよなぁ('A`)

もっと楽しく・・・出来ればねぇ。

楽しければよし。



楽しめなきゃ意味ないんだよバカヤロウ!

あぁ、明日俺インクリやるよ!やってみるよ!
今まで1回しかやらなかったけど、今回インクリ5個あるからね!
そろそろKBWが欲しくなったからね!

蝙蝠+αで集まると思うから、40~60Mあれば募集来るでしょ(`・ω・´)
今出せる物と言ったらクリリンS8 耐久3/4 蝙蝠 15M ほかもろもろ。

上の条件でKBW手に入ったらすごいデスヨ。

まぁ、上の条件にS6不滅ーとか入れば・・・いいのーになー
それと、インクリを成功させる良スポットがあると聞きました。

情報求む

ではオヤスミ!
[2006/09/04 23:22] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ふ・・・ふふふ 

今日の昼、昼飯を食べに行くついでにあるものを購入しました。

8月31日発売された・・・

ギターフリークス&ドラムマニア マスターピースシルバー

高い金払った分マジ楽しめますヨ

ただ、シークレットの出し方が・・・ねぇ

あんなのね、1枚だけでどれだけ苦戦することか('A`)
分かる人には分かる。
うん

まだ1曲も出してませんよ('A`)

とりあえず、知らない曲だらけだから全曲1プレイせねば。
アーケードでちまちまやってます。


けど、リズム取り辛く飽きつつあるかも(ぉ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
[2006/09/02 23:09] リアル事 | TB(0) | CM(2)

コレ一つの為に何時間費やしたと思ってるんだよオィオィ 

くう・・・我ながら無駄な時間を過ごしたヨ。

少し前に、アルsとあるTWのフラッシュの話をした。
あれ、あのフラッシュ今あるのかな?

と、いうことでついでに探すつもりだった。

ついでなのに・・・



結構時間がかかってしまいました。

その努力もあったせいか、真昼に更新('A`)

あのフラッシュというのはコノフラッシュの事ですよ。
みゅわぁぁぁぁ



お疲れ様自分

重大な 

ホーリーランス腹痛で永眠

















んなわけナイナイ


でも非常に痛い。

今日の部活は午前に雨が降っていた上、太陽が隠れて風もすこーっしあった。
薄着で若干寒く感じる程度。

それで、泳ぎました。

以前から胃のあたりに違和感があり、微妙に痛く感じてた。
今日、少し痛みが増した感じが(ぁ


みんな!食べすぎに要注意!
お腹一杯の時にクシャミとかすると重症になっちゃうからね!
激痛が走るよ!!

死にそうになる。

胃薬飲んでまったりゆったりします。
[2006/09/01 21:07] リアル事 | TB(0) | CM(2)







