 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅーがくりょこー の準備 

11月の6日から3泊4日の修学旅行がありまーっす。
場所は沖縄ですよ。OKINAWA。

実は、ヒコーキ乗るの初めてなんですね。ハイ。

ごめんね、うちビンボーなんd(ry


まぁ、この週に準備をやった方がいいんですけども。
まだ何も手をつけてないっていうネェ。

俺、キャリーバックありゃ楽だと思うんだけども。
「そんなもん必要ない、スポーツバッグで十分だ」

なんて却下されてまったぃ。

確かにそうだけども・・・と、微妙に納得してしまうから仕方なく。ね。

あー、持ち物なんだろなー。
紙貰ったけどどこかやってしまったぃ。

俺、キニナラネーゼです。はい。

後ステラレネーゼも含まれてるでしょうハイ。

気になる人は一度検索してみてはいかがでしょーか。

あー、時間が過ぎるの早いネー。

そうそう、今日数学と英語のテストが返ってきました!

数学は平均が66点、俺は81点でした。
応用問題が出来なくてショック。IQ低い俺にとっちゃ、応用問題なんて意味プーですよ。
それに、まだ何も分からない問題出されても困るっての。

というか先生が答えられないとか終わってる。


後はー。

英語の先生がムカつきますな。
なんだ、今年初めて教師・・・というかなんというか。
ともかく、教えるのもまだギコチナイんですけども。

ちょいと、赤点にする基準が明らかに・・・っていうね。

優しいんじゃない、厳しいんです。


今までやってきたプリント、一つでも無くしたら赤点候補だよorz
1日でも休んだらコワイコワイ。


あ、テストは・・・

平均が55、俺は51点でしたorz
日本語で書くとき、 で× に○ とか、そこら辺の細かい所がバツで・・・。

ともかく、それで7点かそこら落としました。
後はつづり間違えたりね!

だめだこりゃorz


後返ってくるのは地学と世界史。
どちらもビモーな結果だと思われます。

頼むから平均以上はいってくれorz






というか、修学旅行の後すぐに期末テストとかなんじゃそりゃ!!!
[2006/10/30 22:45] リアル事 | TB(0) | CM(4)

季節の変わり目のアトピー 

うーん、やっぱり秋と冬は乾燥しちゃって肌がカサカサしますですよ。
そして痒みが・・・。

美しい肌を贈れ。



いじょ、とっても短い日記でした。

本当はオモロイネタあったんだけどね!
今そんな気じゃないよ!


眠たいんだヨ。

|ミ
[2006/10/29 22:56] リアル事 | TB(0) | CM(2)

ぜぇはぁぜぇはぁ 

初めての携帯からの投稿だい!!

これちゃんと更新されるか心配だわ…

まぁさておき日記を~

先週の金曜日、12日ぶりに泳ぎました~
今までの練習メニューより若干少なめでした。

泳いだ所は近くの温水プールで25メートル。それ短水と呼んでいます。

自分はあまり短水が好きではなく、なんと言ってもあのクイックターンの多さが嫌い…

それと、慣れてなかったせいか、後半ぐでぐででした

やっぱ…休みを入れるとヤバいなと痛感しました。

今日はぐだくだな日だったけどね!!

今日と言っても昨日になってるか…
[2006/10/29 02:13] リアル事 | TB(0) | CM(0)

FF5!神竜編+いろんなこと 

あーっはっはっは。
PC使えなくなってから訪問者数激減だぬぁ・・・。

んま、携帯が返ってきた今、携帯から更新するから問題なしなのだ!

ふふふ、やっと携帯から更新する方法が分かったっていう・・・
我ながら情けないorz

さてさて、今まで更新出来なかった分を一気にやっちゃいますね。

まず、前回やったFF5のオメガ。
ほんっと、悪戦苦闘してやっと勝てたオメガ。

んで、まぁ残る敵は神竜しか居ないわけで・・・。
そしたらコメントに 神竜をなめちゃあかん とか オメガよりも神竜の方が~ なんてのもあった。

まぁ、闘ってみないとわからないものよb

そう思いつつ、とりあえず敵の攻撃パターンを見るために試しで闘ってみた。

言われたとおり、最初にタイダルウェイブきましたね。
流石に珊瑚の指輪は必要かなと思い装備しててよかった。

だって8000以上も食らってましたもん(*ノェノ)
それからしてこっちの攻撃へー。
まず見方に青魔法のマイティガードをかけ、そしてヘイスガを。
その後竜の槍を装備したバッツがみだれうちで攻撃。
そ、そしたら一発で4000前後も食らうじゃないっすか!

まぁ、槍は1本しか持っていなかったのでみだれうちで4回ですが・・・。
合計で約16000のダメージですね。
敵のHPは55000ですから、4回攻撃すれば勝てます。

これで攻撃はOKっと・・・。


さて、問題の防御だなぁ・・・。

エルメスの靴をつけてさっさと攻撃したいけど、やっぱり珊瑚の指輪ははずせない。
それに、吹雪っちゅう嫌な攻撃もあるから、アイスシールドを・・・。

問題はレベル3フレアとレベル2ホールド、あといかづち(?)だなぁ。
丁度今、42レベが3人だからフレアを食らってしまう・・・。

まぁ、使われなきゃいいやーなんて考えてました。

残る問題はジョブ。

やっぱすっぴんが一番。
何でも装備できちゃうって素晴らしい(笑


さて、準備も出来た所でさっそく・・・。


神竜登場!

最初にタイダルウェイブ、これは指輪でOK。
そして一通りの補助をする。
そしてバッツの攻撃!予定通りのダメージを与え、残り3回攻撃すれば・・・。

そこでついにキタ。

レベル3フレア

ここでバッツ、クルル、ファリスが死に、レナが残る。

あ、説明し忘れてましたがレナとクルルは補助で白魔法つけてます。

それで、レナがアレイズでクルルを回復。

間もなくいかづちでレナとクルルのHPを半分くらいまで削られる。
即座にケアルガで回復し、アレイズでバッツを復活させる。

ファリスを復活させつつ補助をかけ、バッツで攻撃。

残り2回攻撃で・・・。

ここでまたレベル3フレアを使われピンチに。
さっきと同じように回復し、また攻撃。

途中アミティックレイを使われたけどアイスシールドで回避。


そして、またバッツのターンがきて・・・。



神竜撃破!!!





まぁ、携帯が無かったので倒した時の写メはありませぬ。
もちろん竜の紋章とラグナロクを貰ったので、後でUPしますb

これで、FF5はクリアしましたとさ、めでたしめでたし・・・。



今現在FF6をやっておりまする(笑
そんなやりこみ要素は無い・・・かもしれないけど、まぁやってます。
シナリオを思い出すってのもありでb

今フンババ倒しましたよ。
分かる人には分かりますな~


はい、FFネタ終了!


次テストの話をせねば・・・。

今週の火曜日から木曜日まで中間テストがありました。
教科は数学、地学、世界史、英語、簿記、現代文の6教科。

あ、自分の高校は普通科だけど、2年生になるとコースに分かれましてね。
自分は商業・情報処理コースなのですよ。
工業コースに行こうか悩んだんですがね・・・。

やっぱ友達と一緒にやりたいっていう気持ちあって今のコース選んだんですけど。

希望者が多くてテストしたんです。

そしたら自分だけ受かって友達落ちたっていう・・・orz
寂しいデス。

話戻しますね。

んで、今日現代文と簿記が返ってきました。

ちなみに、毎度おなじみの部活のシキタリ(?)でいい順位じゃなきゃ坊主になるっていうのがありましてですね・・・。
とりあえず、平均点以上とらなきゃマズイわけですよ。

で、テストの結果が・・・。

2教科とも平均点以上!
平均点よりも20点くらい高かったです!

いんやー、これで合計がよければ完全に坊主にならなくてヨシ。

残りの教科に期待シマスヨ!



もう坊主の事でイヂルんじゃないぞ!
今じゃ結構伸びて、昨日自分でちょいと髪をすいたよ。
まぁ、自分でやるのは難しいけど、なんとか出来た。
若干トップの左側がおかしいけど、ワックスで整えちゃえばなんとかb

ワックスとれたらおしまいだがorz

プールで泳いだ後はちょーっとヤダなー。

もうちょっと頑張って髪を・・・。


さて、後は何かな。


PCの話に・・・。

火曜日帰って来た後にセットアップしたんですが、またリセット現象が起きまして・・・。

もう一度やっても同じ。

もう何度やったことか。

まぁ、どーやっても直らないので業者を呼ぶしかないっぽい。
かなりの間TWはお預けかも。

今姉貴のPCで更新してます。



というか、引退を考えてたりっていう。

この機会をいいことに、ネトゲ引退しちゃえーっていうね。


引退って、完全に身を退いちゃう訳ですけど。

一度出たらもう二度と入れない っていう。


そんなんじゃなくて、自由気ままに出来たらいいなって思ってます。
好きだからやってる。嫌いだからやらない。

仕事とかならやるしかないです。
趣味とか、私的な事なら制限しなくてもいいと。私は。そう。うん。ね。


申し訳なく思えてキタorz



言いたいことも言えずにーっ!



まぁ、現在できるネトゲと言ったら姉貴がDLしてるトリックスターくらい。

どっかの鯖にほーさんっていうキャラ作ってますよ。

チュートリアルやってからやってねぇけどもさ。
[2006/10/27 21:15] リアル事 | TB(0) | CM(2)

ウイルスかなぁ・・・ 

セットアップしても、調子が・・・。
途中リセットされてしまう(ノ∀`)

これは・・・ウィルスが原因なのだろうか。

まぁ、しばしTWやるのは、というかPC触るのは止めておこうかな。
まだまだ不明な事ばかりですし。

どうなってるんだか・・・(´-ω-)

まぁ、テストの勉強にも励めるから丁度いいかな。
なんて都合のいい事言って我慢・・・。

本当だったら狩りしたいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちっくしょぅ・・・
[2006/10/23 18:24] リアル事 | TB(0) | CM(3)

やった!やった! 

CDROM見つけて、やっとセットアップ終わりました。

お気に入りも、絵文字も、ほとんど消えてしまってますよorz

また1からやり直しかぁ('A`)


気合入れて修正します。


終わったらTWしますねぃ。
[2006/10/21 21:34] リアル事 | TB(0) | CM(3)

残念なお知らせ 

今日の朝、デスクの方を起動してましたらデスネ。
急に画面が暗くなったと思ったら、再起動しだしましてね。

んで、今ファイルが壊れてる為WindowsCDROMを入れてセットアップしてくださいと出てるんですが・・・。
そのね、CDROMがね。


ない



ぁ親父の管理してるものだし、俺には何処に置いてあるか分からない。
把握できる範囲の所は全部探し出した。

それでも無いっていう・・・orz


ROMが見つかる、PCが直らない限りTWなんぞ出来ないかも。
今は姉貴のPC使ってるわけだが・・・


TWやらしてもらえないだろうか(ぁ


まぁ、そういうことでしばし出来ないかもしれません。
[2006/10/21 11:25] リアル事 | TB(0) | CM(2)

うっぎゃぁぁっぁ! 

だぁぁぁぁぁ!!

学校でケータイ使ってるの見つかったぁぁぁぁ!!!

余裕ぶっこいてメールなんてしようとするんじゃなかったよ・・・orz
というか、普通に今まで授業中とかメールしてたわけですが。

1週間取り上げられるとかマジ・・・。
自業自得って分かってるけどさっ


まぁそんなことよりもめっちゃくちゃHAPPYな出来事が起こったヨ。

今日の帰りにゲーセン寄ったわけです。
で、いつも通り少しギタドラ~

今回は最初ドラムを2回くらいやったわけです。
まぁ、それはいいとして。

問題のギタフリ。

1回目は普通にSP稼いで~
2回目は1,2ステージはギリギリクリア出来るくらいの曲を。
Seyの赤とかリトルプレイヤー黄とかとか。

で、最後に選んだ曲・・・


ギタフリ初めて、今までクリアを目標としてきた・・・


鬼姫


まぁ、緑なわけですけども(ノ∀`)
それでも59なんですネェ。

どれだけ頑張ってもクリア出来なかった鬼姫。
それを今日思い切ってチャレンジしました。

序盤の後半までなんとかコンボを繋げる事ができた。
中盤はどれだけリズム崩さず出来るかが問題だった。


お、いつもよりもゲージが削れてないぞ!
と、油断したらあっという間に画面が赤く(ノ∀`;)

何とか回復したものの、少しでもミスすればまた・・・

っていう状態で一番最後へ。

ぬぁぁぁぁ!って気合で頑張りました。
そしたらぬぁぁぁぁ!っとクリアしちゃいましたよヾ(*´∀`*)ノ
パフェ率は59%だったっけなぁ・・・。

でもまぁ、クリア出来たからよかったです(*´ω`*)

後はギタフリは・・・SPが500まで溜まったら自己満足かな~。
その後はドラムを頑張ってみようと思います(`・ω・´)



足動け足っ

続きを読む
[2006/10/20 21:15] リアル事 | TB(0) | CM(2)

FF5ネタだよ!オメガ編 

後少しでアクセス2万ヒットだよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6時くらいから、TWにログインしてたものですけど。
親父とPC交代してからプレステのFF5やってました。

いやーほんっと。ろくにLvUPもさせないでがんがん進めてまして。
まぁ、何とかエクスデスを倒せるようにはなったのですが。

やっぱね、オメガと神竜は無茶なのよ。


この面子で
平均Lv41


平均Lv41とか弱すぎ

ラストダンジョンに来た時は34Lvくらいだった気がする・・・(´-ω-)
それでもジョブは立派になりました。
最後のネクロフォビアっていう敵を倒して、セーブポイント出して。
そのMAPの敵はですね、ABPとギルしか貰えなくて、LvUPしません。
それで必死にアビリティ覚えていたわけです(*´ェ`*)

わからない人ゴメンナサイネ。


はい、このままFF暴走しますよ。

で、ですね。
やっとこさ40Lv突破したので、一度ラストダンジョンから出て、再度入りなおし・・・。

そしてオメガの元へ。

やっぱ倒すのなら60Lvくらいは必要かな~なんて思ってたりしてました。
ほんっと、冗談半分で突っ込んだんです。

1回目


オメガの攻撃、アトミックレイ

パーティー全滅


orz


ただ、今までアビリティを覚えていたので・・・

魔法剣+みだれうち+二刀流

という最強なセットが出来るわけです。
再度挑戦し、なんとかみだれぎりを1回発動。
ダメージは1900前後×2×8で15200ダメージ。

オメガのHPは55000。
ってことは、4回みだれうちを発動すれば倒せるってわけです。
4回発動するまで何とか耐えちゃえば倒せるのですね~。



結論。これ、40ちょいでもいけるんじゃね?(゚∀゚)



ここから、3時間に及ぶ決死が始まる。


まず、キャラのジョブとアビリティを選ぶ。

ジョブを選ぶために何度オメガに殺されたことか。
殺され、殺され、殺されまくって考えた結果が↓

マスターしたジョブの特徴を引き継ぐものまね師かすっぴんに限る。
とりあえず、最強のセットが出来るバッツとファリスはすっぴんに。
残ったレナとクルルは・・・補助にまわすってことで。
レナのアビリティは白魔法とじくう。
クルルのアビリティは白魔法と連続魔。
オメガの攻撃のじしん対策に最初にレビテトを全員に。


おっけい。

次は装備だな・・・
秘訣としては炎の指輪がBESTだそうだが。
実際アトミックレイとか、火炎放射なんてのは稀にしてくるだけ。
なら守りの指輪とかエルメスの靴なんかを着けてるほうが吉。
鎧は特に考えてません。
頭装備がかなり重要かと。
もちろんここではリボン。オメガのブラスターやデルタアタックがキツイ。
そこでほぼ全てのステータス異常を防ぐリボンが効果的。

武器。
私の場合だが、最強セットをつけた二人にはエクスカリバーかエンハンスソード。
足りなければマサムネとか佐助の刀、アマノムラクモなどを。
補助にまわした二人には、オメガの攻撃のロケットパンチの混乱対策へ。
一番攻撃力が弱い武器を装備。
盾が装備出来るのなら、源氏の盾かフレイムシールドを。


これで準備バッチリ。

先制攻撃があると更にBSETということを覚えていただきたい。


オメガvsホーリーランスのキャラ達

先制攻撃発動。

素早さがファリス(攻撃)→バッツ(攻撃)→レナ(補助)→クルル(補助)っと。
ので、まずファリスとバッツは魔法剣のフレア剣を発動。
素早さが40をいっていないと、レナのターンの前に波動砲が来る。

まぁ、敵の攻撃はランダムだけれども。

波動砲なら、レナでケアルガ。
アトミックレイが出たら最初から。

で、次がクルル。連続魔でケアルガを全員にしてからとりあえずプロテスを自分に。

その後はロケットパンチで混乱しないよう。
マスターグレネード?技名を忘れてしまったけど、一発で3000↑を食らってしまうアレ。
あと、バトルから消滅させられてしまうサークル。
これらを使われないように祈りましょう。

祈りつつ、攻撃専門の方はみだれうちを。

なお、みだれうちを放った後、↑の三種類で攻撃してきます。
一番被害が無いのがロケットパンチで混乱しないこと。

生き残った場合、次のターンの人が補助ならケアルガを。
攻撃の人ならそのままみだれうちしてしまいましょう。

これで、累計4回のみだれうちを発動できたら後は終了です。


ちなみに、私は途中バッツがサークルで消されてしまったため・・・。
残りのファリスとレナ、クルルの三人で戦っていました。


後、ステータスひとつで大きく左右されるため、聞きたい人がもしいらした場合、コメントで聞いてくれればコメントの返信で載せます。


気がついたらもう11時前だよおぃ・・・

まめのきのみなさんゴメンナサイね(⊃д∩)

明日はきっとギタドラで遊んで(ry
冗談です。

あ、もしかしたら神竜にチャレンジしてるかもです。
でも、そんなにかからないと思います。
だって、ぜになげと飛竜の槍でチクチクすればいいだけですもん。


あ、ゴメンナサイ冗談。
|彡

|ω・`)っミ★ポイッ
おめがのくんしょう

|彡
[2006/10/18 22:50] リアル事 | TB(0) | CM(9)

売らない占い 

リンク2件削除しましたー。

はい。


んでは、なんか数人この占いやってるっぽいので。
便乗して自分もドーン。

癒し系度チェック 結果あなたの癒し系度が診断されました。


あなたの癒し系度は?

癒し系度40%

あなたはそんなに「癒し系」ではなく、凡人レベルといえそう。
どちらかといえば、そばにいる「癒し系」の人に「癒されている」人かも知れませんね。
身近にいる「癒し系」を見習えば、あなたに新たな魅力が加わることとなるでしょう。
そのための努力を惜しまず発揮してくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:手作り弁当



ほのぼの度  44%


天然度  65%


なごませ度  100%


癒されない度  6%


ひ、低い・・・
和ませ度が100%かぁ・・・
自分的にはほのぼののつもり・・・にゃ見えないだろうな(゚∀゚)

さぁ次気になったもの~

ファイナルファンタジー男性キャラ・チェック 結果あなたがファイルファンタジーの男性キャラクターの中で誰のタイプなのかを診断してみました。


あなたのファイナルファンタジー男性キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【バッツ】なタイプ。

好奇心が強くて、勇気があり、行動力もある……。
そんな、ある意味、正統派のあなたは、アクの少ないFF5の主人公【バッツ】のタイプです。
これからも正義を信じて努力を重ねていけば、いつしか女子供に囲まれて楽しい人生を送ることになるでしょう。
ギルガメッシュのような楽しい宿敵を持つのもいいかも知れません。
あなたに必要なモノ:チョコボのボコ

キャラ紹介:バッツ
FF5の主人公。職業はなんでも。あらゆるジョブを極めたあとでスッピンになるのが最強。
父親は暁の四戦士のひとりドルガン。
正義感が強く、愛チョコボのボコとあてのない旅をしていたところ、世界の危機に巻き込まれて冒険をはじめる。
16歳ぐらいかな、と思っていたら、公式では20歳の設定らしい。
どう見ても10歳ぐらいにしか(本当は8歳ぐらい?)見えないクルルが14歳というのにも驚いたけど。



正統派ヒーロー度  100%


変幻自在ヒーロー度  65%


ダークホース度  61%


電波系ヒーロー度  27%


これ、FF知ってる人しか分からないよネェ。
まぁ、特に言うことないから次へ

精神年齢チェック 結果あなたの精神年齢を診断してみました。


あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識




精神的未熟度  54%


精神的自立度  100%


精神的熟考度  5%


精神的悟り度  68%


うわ、実年齢よりも上だ・・・。
あれ、前やったとき60代とか出たの気のせいか?('A`;)
ま、まぁ別の精神年齢のやつだし、気にしなくてもイイネ。

というか、結婚資金とかマイホーム資金とかってオイオィ・・・。

腹黒度チェック 結果あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。


あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。




魂の黒さ  48%


心の黒さ  69%


ルックスの黒さ  47%


輝く白さ  100%


(´,_ゝ`)・・・

もうどうにでも(ry

次、最後でっす。

ダメ度チェック 結果あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。


あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

あなたは【ダメじゃない】ひとです。

もしかすると自分ってダメなやつ?と思っているかも知れませんが、大丈夫です。
あなたは全然ダメな人ではありません。
自分にたいして多少、自信のなくなるときがあっても、それはあくまで普通の範疇。
人生、山あり谷ありですから、あせらずに一歩ずつ前進していきましょう。
いまのあなたのままで問題ありません。

ダメ人間脱却法:リゲイン飲んで明日もがんばりましょう。




やる気  64%


行動力  100%


依存心  21%


ネガティブ思考  21%


負け犬指数  5%


ダメじゃない(゚∀゚)
でもやる気が行動力よりも劣っているって・・・

正解だ(゚Д゚)

まさにその通りm9(`Д´)っ


それではお休みなさいませ。
http://www.goisu.net/index.html
[2006/10/16 23:33] 占い | TB(0) | CM(3)

写メをUPUP 

はい、数少ないですけどUPしまーっす。

061014_1829~0001.jpg

これ、もうちょっとアップで撮ればよかったものの・・・
この一番右のキャラ、3位のが自分でーっす。
このマジックアカデミー3では、決勝まで残ったのは初めてでした(*´ω`*)

ちなみに、この時は富士のゲーセンで・・・
K先輩を連れてやっていたので、雑学とかはお任せしてました(´∀`*)

まぁ、いい思い出デスヨ。


061015_0906~0001.jpg


で、F先輩が彼女から「コレ持って行って」ってことで持ってきたブツ。
名前なんだったっけな、コリラックマ?
子リラックマ? 忘れたヨヽ(´ー`)ノ

クマっつうと・・・アレだな、うん。

(・∀・)ニヤニヤ


はい、次~
061015_1054~0001.jpg


大会の真っ最中に撮った写真(*´ω`*)
これ背負い泳ぎの最中。
小学生か中学生の組かな・・・?
それでも早いっていうのが(笑

普通に俺よりも早いんですもん(*ノωノ)

静岡県レベルたけぇよぅ

061015_1436~0001.jpg


帰りに撮った富士サーン。
少し曇ってる・・・?のかわからないけど、ハッキリ見えませんでした。
でも、富士山を見てるぞーってのはわかりますネ。


ま、これくらいしかヽ(´ー`)ノ
また、写メが溜まったらUPしますねぃ。

これにてノシ



|ω・`)あ、あとまめのきに一人加入者が・・・。
|ω・`*)努力が実りました。
|彡
[2006/10/16 18:51] リアル事 | TB(0) | CM(4)

せ・い・か・ん 

帰ってきたよぉぉい!!
文化祭から大会って結構大変でした('`;)

うむ、では早速金曜のことから~

金曜日

文化祭の公開じゃない日。なんて言うか忘れ(ry
はい、学校着いたらそのまま体育館へ。

それから朝のショートやって~荷物を被服室に置いて~

また体育館に戻って。

すると、なにやら笑点でお馴染みのコウラク(漢字忘れ)さんが来たそうです!
ハードスケジュールの中わざわざこの文化祭に・・・


ですが、うちの高校のアフォ共は「コウラクって誰?」なんて素で言っちゃう奴いるし(;'゚ω゚)・,:;ッブ

そしたら「ほら、あれだよ、黄色い服着てる人」なんていう人も。

ちげぇw

んで、冗談で「ピンクの小粒、コーラック で分かるだろ」なんて言ってたら。
コウラクさん本人が演説の時に「ピンクの小粒、コーラック」って言い出すしで。
内心爆笑でしたヨ。

演説は2時間程度でしたが、本当に楽しかったですよ。
いい話を聞かせていただき感謝感謝。

それから、次の日の公開に向けての準備を。。。

ここで本日終了



土曜日

朝いつもどおりの時間に起きて、いつも通りの電車に乗りー。
そして学校へ。

で、今日も体育館に行き、朝のショート。
それから10時まで最後の準備に取り掛かり~
10時から公開開始!お客さんが少しずつ入ってくる。

自分は警備とか受付はしなくてよかったので、他のクラスを見て周りー。
PTAの皆様が作ったクルクルウィンナーとかカレー食べて。
後はうろうろして。
話して。

そんなもん。

ただ、10時30分くらいから体育館でバンドがあったそうで。
見ていた人は「見なきゃよかった」なんて言い出す。

毎年言われてないか?wってくらい(ry


ま、まぁ・・・うん。


んで、12時になったので水泳部はプールへ。
軽くアップをして、飛び込みをして~

そして、皆が閉会式をしている間に電車に乗り~

そうそう、静岡市って言ってたけど、それ去年までの会場だた(⊃д∩)
今年からは富士市の水泳場だったのデース。

で、2時間ちょいかけて富士駅について~
ホテルでチェックイン。

その後近くのゲーセンやらデパートやらに行って遊び~

またホテル戻って晩御飯食べて。

それから各自自由に動き回ってました。

ですが、マネと部員のカップルがまた喧嘩を・・・。
何回目だヽ(`Д´)ノなんて言いたかったですよ(笑

で、二人の話を聞いて、俺がまた説明して~
なんとか仲直りすることが出来たそうです。

まぁ頑張って下さいな。

で、その後は持参してきたPS2やニンテンドーDSなんぞで遊ぶ遊ぶ。
流石に12時あたりまで来ると寝なきゃならんので就寝。



日曜日


5時30分起床

キツイわバカッ

6時朝食

朝からご飯のお代わり3杯。
なぜか進んでしまったヨ。

で、ホテルから会場へ移動し~

会場に入って、場所に座り、アップ。

それから自分の出る番まではひたすら座席で待機。
ちなみに、自分が出る種目は自由形のみ。
スプリント大会ってのは、全部50メートルの種目だけです。

で、一番最後の種目なので暇で暇で・・・


~~~~~~ここで新たな問題発生~~~~~~~~

またあのカップルか!

まぁ、内容は・・・・うん。
本人たちだけの・・・ってことで、ここでは公開しませぬ。


はい、そろそろ出番かな~ってところでサブプールでアップ開始。
アップ中も小学生だろうが中学生だろうが、記録が気になっちゃいます。
小学生といえど本当に早い奴は早いから怖いんだぬぁ('A`)

とかなんとか言ってる間に出番が。

名前を呼ばれ、場所に着く。

ピッピッピッピ ピー と笛の音。

飛び込み台に立つ俺。

よーい という審判の掛け声。



ピッ


この音と同時に飛び込む。

最初右隣のコースに負けていた。
25メートルラインで追い越す。

残り10メートルでスピードが急速に落ちる。


壁にタッチ!


タイムは・・・


自己新記録の28秒70!

前の記録が29秒23。

そこそこ・・・だな。


でも、いろいろ反省点があった。
それに、部長にタッチ差で負けた・・・。
すでに引退した3年生も泳いだんですが、その人は現役時代27秒代。
今日は28秒72と、自分と0.02の差でした。

勝てたけど、悔しい。

泳いでる最中自分のフォームなんて考えてなかった。
とにかく隣に負けたくないという意地だけはあった。

もう少し、落ち着いて試合に望めるようになりたい。


悔し涙出したの何年ぶりだ・・・


最後の大会。絶対にベストを尽くす。
[2006/10/15 19:12] リアル事 | TB(0) | CM(3)

今日も元気にいってみよい 

今から文化祭&スプリント大会に行ってきます!!

というか昨日更新したはずなのにされてないなんて.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
苦労が水の泡(´・ω;:.・....

昨日の叫びもみずのあ(ry



あれ、本気でスネた。
マジで悲しかったダヨ。



今日の大会ではもうね、もう。


全ての怒りをぶつける気でいきます。
[2006/10/14 07:35] リアル事 | TB(0) | CM(2)

イベの連続 

連続って言っても文化祭と大会なだけだけれどもね。

明日明後日が文化祭。

明々後日が大会。


うん、ハードスケジュール(゚∀゚)

まず、明日は普通に文化祭。
とくに手伝うこともないのでまったり終了。
部活で少しやる感じで。

明後日、午前は普通にまったり終了。
午後になると文化祭の最中に部活開始。
閉会式の時には水泳部は学校からおさらば。

いざ、静岡へ。

あ、静岡市ね。


移動が凄いのよ。

鈍行列車


お、経費削減するため体力削る戦法だ。
おkおk、金の事ならしょんねぇ。

ただただ座席に座れることを祈るだけさぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




さて、TWの話に移りますが。

今日、いろんな人のブログを回っていたわけですが。
β時代に居た人のブログを発見。

恐る恐る見てみると。

晒ししてるー

しかも黄泉。


おk、流石黄泉だな。

そして、記事を見て、UPされているSSを見てると。


俺が居た



うん、なんとなく分かっていたけどショックだった。

そのSS、いつもなら養殖は控えるものの、その人がどうしても!と言い張るので・・・。
押しに弱い と言ったら言い訳にもなるけど、仕方なく黄泉へ。

その人には以前にも養殖についての助言はした。
まぁ、リアル中学生(自称?)なので仕方ないと言えばまぁ・・・


ともかく、行動を起こしてしまった俺も反省すべき。

養殖はともかく、公平PTはどうなのだろうか?
確かに複数(自分では4人以上)で狩場に突っ込まれたら困る。

でも、ペアで狩場に来た場合。
1.Lv的には狩場に適しているが、火力がいまいち。
2.Lvに問題ありだが、火力はそこそこ。

上の二つならまだ目をつぶれる範囲。

だが、Lvも適していなく、その上火力も低かったら・・・。
少し自分の加減を覚えていただきたい。

考えていただきたい。

そんな俺はステ変えて紅林。



効率計算しなさいm9(^д^)



んで、まぁ。


今後 養殖 という事については関わらない事にしたいと思います。

養殖=Lv上げを手伝う行為。

あんまり人が来ない狩場だからいいじゃん。とか
たった1Lvあげるだけor○万稼いでほしいだけだから。とか
Lv上げ手伝ってあげるよ。とかは。

拒絶します。

やっぱり楽しくやると言ったら自力で頑張るといいと思う。
今まで自分がそうだったから。

やって何の意味がある?

俺が答えるのは 達成感 です。

やらなきゃ味わえない。


やらないのに「無理」とか言わないこと。

その晒していた人のブログにもありましたが。

狩り方が分からない。
弱いから無理。
火力が足りない。

などなど。

教えて貰って覚えるより、まず自分で考えること。
考えて、考えて、悩んだ結果の末に他人の力を借りるというのなら許せる。

狩り方が分からない?
敵にカーソル合わせてクリックする事くらいのも分からないのか。

弱いから無理?
自分が強くなれ。弱い敵を倒せ。

火力が足りない?
ステを変えろ、もしくは装備を。





だああああああああああああああ!!
なんかダメだ俺orz
[2006/10/12 20:47] リアル事 | TB(0) | CM(2)

んー、確かになぁ・・・ 

今日、いつも通り相互リンクしているブログを見て周り~。
更新していないブログが多数なのですが(゚Д゚ )

ま、まぁそんな更新率が高い所って少ないよね・・・。

やっぱり第一の理由が ネタがない だと思います。

んー・・・ ネタなきゃ更新する意味がないからね┐(´ー`)┌

ただ、言いたくても言えない事もあるけどね!


さてさて、ここで一人のブログが久々に更新されていました。
鼻眼鏡様と言えば誰でも(ry

うん、で。

TWにinしても、メッセMAXなのに3人ほど

ってありましたが・・・

実際自分もそんな感じだったりします(´-`)

大体は アル㌧、キスs、クマ・・・くらいかな?
2日に1回見る程度の人が4人ほど。
極稀に見る人が2人ほど。


うーん・・・・

やっぱり、人減ってるよなぁ(´-`)
というか、友達になったとしても、あまり会う機会なかったりで・・・
チャットもあまりしないって時がよくアル。

適度に何かしないと、その内話さなくなったりも・・・

話しかけられればもちろん話します。
こちらから話しかけることも可能ですけど。

何か話しかけにくいっていうのも・・・。


クラブに所属していれば、仲良くなるし、ずっと居られる。
脱退しても、相手に印象を強く残すことが出来たらそのまま継続出来る。


新しく友を増やそう!なんて言ってもねぇ。

まぁ、旗取りとかで少し仲良くなって、そのままメッセ登録しちゃえー☆
なんてパターンもありますけどね(笑

このブログ見てるかな?
最近サブしてるでしょ(*´艸`)


ま、そんな事は置いといてだ。


いつか自分も身を退く日が来るのかねぇ。

目標が無くなったらマジやばいかも(・ω・`;)

1.ホーを200Lvにする
2.ウールにメトラを持たせる
3.羊毛に芭蕉をつける

っておいおい、我ながら微妙な目標だな(゚д゚;)

せっかくだからドラムでも手に入れて・・・と言ってもなぁorz

こうしてる間でも時間が過ぎていくからイヤーダネー











進路どうするんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!
お金大丈夫なのかああああああああああああああああああああああ!?
頭ダイジョウブデスカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?

お先まっくらあああああああああああああああああああああああ!!!


相談しても、よく決断が出来ない優柔不断100%で構成されている管理人でした。
|彡続きを読む

気持ちわる。 

うーむ、何故だろう。

昨日のコーヒーカップに乗った以降から。
この目の奥の辺りが激しく違和感が。
うん、文字で書くと意味わかんないね。

ただ、その場で高速回転したとき、すごーく目が疲れるって言うか。
そんな感じ。

そして、胸のあたりがムカムカ。



これほどあのコーヒーカップに乗ったことを悔やんだのは初めてだorz


くそう、家でまったりしてても微妙に気持ち悪いヨ☆




まぁ、そんなこんな。

と、今日はゲーセン行きー

ギタドラやりー

マジックアカデミーって奴やりー

うん、むつかしす('A`)



後はー

そうそう、住んでいる地域の秋祭りがありました。
今手筒花火かな?


後はー



そう!コンビニでコレを買った。
061008_1853~0001.jpg



そう、黒ごまプリン

おいしかったです ご馳走様人(´∀`*)
[2006/10/08 19:46] リアル事 | TB(0) | CM(2)

試行錯誤して出たステ 

もうね、寝ようって思ってたけど。
なぜか、急にステシミュしたくなった。

で、ゲチさんのとかキスsのとかサイトとか見て。聞いて。

やっぱりゲチさんのが火力あっていいかな(゚p゚)なんて思ってまして。
まぁ細かい説明をあまり出来てなかったので、少し困らせていたようですがorzzz

キスsのも安全性考えるとそうなんだよなーって。

で、狩場的にはやっぱり紅林か道が最適だと思いまして。
DEXの問題は・・・装備で補えばなんとかなるかも。
AGIは・・・火力を上げるので、溜め込む前に処理をー と。

やはりXA145でいいかな?とか。

それで、どう振ればHPが上がるか、ムダなく出来るかなどと・・・。
必死に考えて考えて、何度も試して。

それがコレ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 2 :
LV 3 : STAB 極振り 4up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 4 - 74 : AGI 極振り 73up
LV 75 : STAB * 2, HACK * 5
LV 76 - 84 : STAB 極振り 24up
LV 85 - 91 : HACK 極振り 21up
LV 92 : HACK, DEF * 2
LV 93 - 102 : STAB 極振り 20up
LV 103 : STAB, HACK
LV 104 - 113 : HACK 極振り 20up
LV 114 - 122 : DEF 極振り 18up
LV 123 : DEF, STAB
LV 124 - 134 : STAB 極振り 17up
LV 135 - 138 : HACK 極振り 7up
LV 139 - 147 : STAB 極振り 13up
Xien : 槍系 STAB/HACK
LV 148 - 179 : STAB 極振り 34up
LV 180 : STAB
シベリン/物理複合 Bonus: 89 / 179 Point: 7
LV:180 STAB 154 HACK 76 INT 1 DEF 26 MR 1 DEX 145 AGI 146
HP6201 MP771 SP7225 WEIGHT4206

この余った7ポイントをDEFに足しても問題ない(゚p゚)
でも、このステで200まで頑張るのなら・・・残したほうがいいかな?
理由なんてないけど(ぁ

で、200になると

(略)
LV 180 : STAB, DEF
LV 181 - 184 : STAB 極振り 4up
LV 185 :
LV 186 - 199 : STAB 極振り 13up
LV 200 : STAB
シベリン/物理複合 Bonus: 99 / 199 Point: 2
LV:200 STAB 192 HACK 86 INT 1 DEF 27 MR 1 DEX 145 AGI 146
HP6787 MP829 SP7812 WEIGHT4586

と、いうステなわけだが・・・
ずーっと紅林ってのも・・・
まぁ装備が整っていないので、そう無理に砂漠に行くと・・・

きついなぁ('A`)



ともかく、このステを目標として、運に任せてサイフリしようと思います。
ぶっちゃけゲチsの物を軽く加工しただk(ry

orzzzzzz


と、その前にマジで仮眠とるzzzzz






そして、現在8日の朝11時10分。
また新たに考え直し、X145じゃ猫にあたるかどうか。
鼠はどうか知らない。
当たらなかったら当たらなかったで相当痛いから。
X150かなぁ・・・と。
Aは145でもいいけれども、囲まれたらアボン
150もそんなに変わらないかもしれないけど、気休めってことで。
なおかつ、火力は欲しいということでこのステ。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 2 :
LV 3 : STAB 極振り 4up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 4 - 9 : STAB 極振り 15up
LV 10 - 15 : HACK 極振り 17up
LV 16 - 22 : AGI 極振り 11up
LV 23 - 32 : STAB 極振り 20up
LV 33 : STAB, HACK
LV 34 - 42 : HACK 極振り 18up
LV 43 : HACK, DEF
LV 44 - 48 : DEF 極振り 10up
LV 49 - 93 : AGI 極振り 49up
LV 94 : AGI, STAB
LV 95 - 99 : STAB 極振り 10up
LV 100 - 105 : HACK 極振り 12up
LV 106 - 109 : DEF 極振り 8up
LV 110 - 124 : AGI 極振り 12up
LV 125 - 152 : STAB 極振り 41up
Xien : 槍系 STAB/HACK
LV 153 :
LV 154 - 173 : STAB 極振り 23up
LV 174 :
LV 175 : STAB 極振り 2up
LV 176 : HACK 極振り 1upg
LV 177 - 179 : HACKg
LV 180 : AGI * 2
シベリン/物理複合 Bonus: 89 / 179 Point: 2
LV:180 STAB 149 HACK 72 INT 1 DEF 24 MR 1 DEX 150 AGI 150

ちなみに、現在のステ
S151 H12 D23 X155 A164

っていうの・・・。
なんかぬぁ('A`)

蜘蛛はDEX高いから、とりあえずムリぽ。

鶏が・・・まぁ。うん。

どうなるかわかんぇ。


以下、今まで返事してなかったコメントの返事続きを読む

悲劇の富士急ハイランド 悪夢・・・・かな? 

はい、たった今さっき!と、いうわけではありませんが。
出発が朝の6時30分の電車で最寄の駅から浜松へ。

浜松→静岡→甲府→富士急ハイランド

うん、富士急に着いたの昼の1時だっけか?(゚p゚)
帰りはバスでってことで6時30分まで遊べるんだぬ。

へぇ、5時間ちょいか('A`)

ま、まぁいいもんね!ええじゃないか乗れればいいもんね!(゚∀゚)
こんだけ晴れてるんだ、まず大丈夫だろう。
前回なんて雨が軽く振ってる中ドドンパ乗ってたしな(゚p゚)

っと、その前に写メをUP。
061007_0840~0001.jpg

富士に着いたーってのはね、うん。

とりあえず写メ撮りたくなったんだよヾ(゚ω゚)ノ



061007_0855~0002.jpg


ほーら、富士山だよー
九州の人とか東北の人とかあんまり見れないなら見ておきなさいな。

雪がまったく無く、雲がかかってわっけわかんねぇ写メを
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

これ本当に富士山なんだからね!疑っちゃだめだZO!


で、甲府から富士急ハイランドに向かう電車の中で発見したもの。
061007_1150~0001.jpg


んー、分からないかな?
普通の電車なら、ワイパーとか自動だよNE。
だけどさ、よーく見ると・・・

なんか取っ手らしきものついてね?
これってさ、もしかしてさ。

手動ってやつじゃないかな(゚p゚)

なんかね、取っ手持って自分でワイパー動かすのを想像したらワロタw
確かに運転する際には関係ないけどさ、ちょっとコレ初めて見たしw

そんなんだから写メ撮っちゃうんだよ。うむ。

さて、話を戻しましょうか。

で、我々は無事富士急ハイランドに着きました。
まぁ、入場券とフリーパスを購入するわけだぬ。
学生書とか出して購入し、いざ園内へ・・・・。

と足を踏み入れようとしたら衝撃の事実が発覚。

受付「本日は強風の為、このアトラクションは現在休止中でございます。」

・ええじゃないか 本日休止
・FUJIYAMA 本日休止
・わすれた (ry




うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!

ばっかやろう!俺は何の為に富士急まで行ったんだ!
何の為に昨日「俺は絶対に乗るぜ☆」なんて言ったんだ!

くそぅ・・・台風の影響かorz

こ・・・・こんな事があってたまるかヽ(`Д´)ノ
というかFUJIYAMAまで休止してんじゃねぇよバカァァァァァ!!!!!

3大ジェットコースターの内2つが休止とかマジもうカエレ☆

即座にテンション激↓↓↓

本当に('A`)っていう顔してたかもな・・・・('A`)っていう。

ま、まぁ折角来たんだし、ドドンパでも乗っていこう!ってことで。
まぁ2回目だけども、楽しいからいいんです。はい。

さー、並ぶぞ~

っ「ここから2時間30分待ち」


おk、ここら辺は想定の範囲内。
流石にね、新アトラクションのええじゃないかがぶっ潰れてるとか。
そんなんならドドンパ来るっきゃないでしょ。

そこからまったりのんびり待つと・・・
途中一人が飯の買出しの為に列から離れる。

残った人は待つ。

そして買出しに行っ人から電話が。
「今ええじゃないかの試乗が始まったっていう放送が流れて、そしたら周りにいた人達が即行で走って行っちゃったよ。」

(´_ゝ`)・・・・


もうイイヨ。

ドドンパ乗れればもうイイヨ。


もう・・・・来年・・・・


もう・・・・。

('A`)

それから予定よりはるかに過ぎた時間でドドンパに乗車。

3・2・1!・・・・・ドドンッ

ドドン パ の パ を言う前に発射。

瞬時に時速170㌔オーバー。
最初、必死に手を上げようとする俺。

重力キビシス。

それでも頑張った。


そんだけ(ぁ

それしかネタがorz

あぁ、帰る少し前にコーヒーカップ乗りました。
ここに来てコーヒーカップとかもうね(゚p゚)

まぁ、楽しむと言ったら限界まで回しまくるっきゃない。

過去にもそんなことしたような気が・・・。
とても嫌な思い出のような気がするのですが気のせいですか?そうですか。


で、ここから悪夢が始まりました。はい。

俺も調子に乗って回すわけですけど。
予想外の回転力と遠心力。
気を抜くと本当にぶっ飛ばされそう。

これ、ええじゃないか以上にマジ回る。

ほかのカップに居たカップルとかも回してるけど。
比じゃなかったかも('A`)




結果、俺回転しすぎで死亡。

即行ダウン。

その時の時間は5時30分くらいか。

だいぶ寒くなってきました。
俺、結構薄着で来たものだから、結構寒かった。

けれど、気が狂ったのか急にアイスが食べたくなった。
ふと気がつけば食券売り場の所へ立っている。
チョコミントか、レインボーを選ぶか迷っている自分。
ボーッとしてる間にレインボーを購入、そして注文。

食べ始める。

ディッピンなんたら(ど忘れ)っていうので、口に入れると唾液を吸収し引っ付く。
氷が舌に引っ付くのと同じ感じです。

それが、口全体に。

食べる、甘い、けど痛い。
その繰り返し。


俺、頭が回りすぎて可笑しくなったかも('A`)

その後振るえが止まらなくなり、ホットのカフェオレを購入。

飲む。



吐く(ぁ

あまりの熱さにマジビビル俺。
口が冷たくなりすぎたせいか、非常に熱い。
連れの人達はあの高速回転に酔わずして次のアトラクションへ。
マジ、凄いと思うよ!うん!

俺、ぐったりですorz

で、連れの人達がアトラクションを楽しんでいる間のんびりしてる。

まぁ、その位かなぁ。

後は、途中ええじゃないかをムービーを撮ったり写メ撮ったり。
コレ
061007_1631~0001.jpg

061007_1833~0001.jpg


ムービーとかUP出来ないからなぁ。

欲しかったら送るよ。

あっはっは。

そうそう、この2枚目の夜の写メですけど。
園外のバス停で撮ったものです。
このバス停とええじゃないかの距離は結構近く。
この位置から上っていく人達に手を振ると手を振り返してくれます。

うっは、テンション高くなってるねー。

俺も乗りたいよバキャロウ!


悔しい・・・


今度行ったら絶対に乗る!乗るぞ!

ヽ(`Д´)ノ




最後、何故か知らないけど沼津の写メ
061007_2055~0001.jpg


町を撮ったんじゃない、看板だ(ぁ



とりあえず、疲れましたとさ('A`)

↓おまけ続きを読む
[2006/10/08 01:02] リアル事 | TB(0) | CM(2)

うー・・・ 

明日は部活サボって富士Qハイランドへ逝ってきます☆
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

部員の皆様ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ(ry

お詫びと言ってはなんですが、ええじゃないかを乗ってきます(ぁ

何が何でも乗るぞ!長い間待ち望んだええじゃないか!

ええじゃないかええじゃないか。

大回転見せてくるぞうぉおおおおおおおおおおおい!!!


その間、TWはお休みです。
今日もinはしません。
ゲチさん、頼んでおいてスミマセヌ○ノ乙

結果は明日か、または明後日か・・・。
それかコメントに記載して頂ければ幸いで御座います。

あー、180代突破記念に180以下旗取りしたいわー(゚p゚)

X155 A164という微妙なステだけどね(*´艸`)

どうせサイフリするから晒したって関係ないネッb

さーぁ、お風呂入って寝ます!
帰宅は夜12時過ぎるかも?

|ω゚)ノでは皆様も楽しい休日をお過ごしくださいませ。
|彡
[2006/10/06 22:49] リアル事 | TB(0) | CM(3)

どどどどどっどうしよう 

今シベのサイフリに非常に困っております。

現在Lvは180・・・。

どうするか(´-`)


いろいろ考えてるんだけども、不満要素が多すぎる('A`)



過去何度もサイフリに失敗してるから、今回だけは絶対に・・・。

orz



短い日記でゴメンヨ。
マジ書こうと思っていたことを忘れた(ぁ

おおおおちつけ俺! 

自粛します。




とりあえず買ってきたチョコでも食って鼻血だして安静にします。



はい、バトンいってみよー。


「みちゃったらバトン~オタク編」
ルール:見た人は絶対やること! って書いてあったけど、できたらやってね。
答え終わったら一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


×■アーシアン              あールシアン?
×■ああっ女神さまっ           あぁっ廃人さまっ
×■R.O.D
○■アイシールド21
×■あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ   I MY ・・・なんてマインじゃないのさ
×■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)   アウトゾーン
×■あかく咲く声             あかく咲くアレ
×■赤ずきんチャチャ           赤ずきんチャ
×■悪魔のオロロン            悪魔のあばばば
△■あずみ                あけみ 誰
×■アトリエシリーズ
△■あひるの空
×■アベノ橋魔法☆商店街
×■あまつき               あまに
×■ARIA  *ぷいにゅー!!!!
△■アリスSOS              これ、天才テレビ君ってのに。違う?
×■アリス探偵局
×■アルプス伝説
×■アンジェリーク
◎■アンパンマン             顔が汚れて力がでないよ(´゚д゚`)

×■異界繁盛記 ひよこや商店
×■行け!稲中卓球部           逝け!○○高水泳部
×■ICO
×■苺ましまろ              おいしい
△■頭文字D               ゲーセンでやるような
△■いぬかみっ!             ねこかみっ
○■犬夜叉                猫夜叉 ゴミン

×■ヴァンデミエールの翼
×■ウィッチブレイド(Witchblade)
×■ウインダリア
×■宇宙家族カールビンソン
×■うまんが&ろまんが
×■うめぼしの謎
○■うる星やつら            俺、うるほしやつらって読んでた。

△■エア・ギア
×■X
×■エルデガイン
×■ANGELIC LAYER
×■エンジェルハート(Angel Heart)

△■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING) 本当に名前だけ知ってる。
×■桜蘭高校ホスト部           高校生のくせにホストすんなアフォ。
△■おおきく振りかぶって        姉貴が読んでたキガス
△■おねがいティーチャー        な・・・何も言うまい。
×■OVERMANキングゲイナー
×■OH!MYコンブ
×■Oh!myダーリン
×■拝み屋横丁顛末記
△■おじゃる丸             暇なとき見るBest10に入るかもよ。
△■おねがいマイメロディ        ゴリエを思い出す
×■帯をギュッとね!          縄でgy(ry 自粛します。
×■陰陽大戦記


△■カードキャプターさくら      オタクって感じが
×■快感フレーズ            かい・・・かんby機関銃(ry
×■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
×■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)
×■学園アリス
×■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
×■覚悟のススメ
×■輝夜姫
×■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
×■疾風伝説 特攻の拓
◎■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind)これ皆知ってるデショ
×■風光る
×■塊魂                魂と魂でたまたm(ry じしゅ(ry
×■ガチャフォース(GATCHA FORCE)
△■家庭教師ヒットマンREBORN!      ジャンプ見てても読み飛ばす。
×■彼方から              貴方から どうぞどうぞ
×■神風怪盗ジャンヌ           なに?怪盗シャルン?
△■ガラスの仮面             新刊いつ出るんだよ。
×■ガラスの艦隊
×■彼氏彼女の事情
×■GUNSLINGER GIRL
×■GANTZ
△■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~

×■寄生獣                寄生虫
×■機動警察パトレイバー         警察官が戦う姿か、凄いね。
△■機動戦艦ナデシコ          ガンダムオタクさんが話してた。
○■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM) 一番最初だけは見た。
△■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED) 興味なくなtt
◎■キノの旅               あー、姉貴から借りて読んでた。
×■きみはペット             従え
△■逆転裁判               意義あり!貴方の発言にはゲフンゲフン
×■キャッ党忍伝てやんでえ
○■キャプテン翼            懐かしいね、少年時代。
△■ギャラクシーエンジェル
×■ギャラリーフェイク (Gallery Fake)
×■今日からマ王!
△■ギルガメッシュ(Gilgamesh)       え、FF?(違
×■金色のコルダ
○■銀魂
◎■キン肉マン              キンニクバスター!

×■薬屋探偵妖綺談
×■グラビテーション
△■グランディア (GRANDIA)        これゲームだよね
◎■クレヨンしんちゃん           37巻くらいまで持ってた。
○■クロックタワー(CLOCK TOWER)     これムツカシス。
×■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE)

×■GetBackers-奪還屋-
×■ゲノム
△■ケロロ軍曹
×■げんしけん
△■幻想水滸伝            これ姉貴がやりたいと。

×■こいつら100%伝説
△■交響詩篇エウレカセブン
×■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)
×■極上生徒会
×■GS美神 極楽大作戦!!
×■ここはグリーン・ウッド
×■コスプレ☆アニマル
×■コゼットの肖像
◎■こちら葛飾区亀有公園前派出所       今何巻?
×■こどものおもちゃ             大人のおもty(ry  
×■この醜くも美しい世界


×■彩雲国物語
×■サイキックフォース
◎■最終兵器彼女            俺、これ漫画喫茶で知った。感動した。
○■最遊記               字間違えてね?w
△■サガシリーズ            ロマシングサガフロンティア
△■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS) 格ゲー
△■サクラ大戦
◎■サザエさん            長いね。
×■SAMURAI 7
×■サムライチャンプルー
×■SAMURAI DEEPER KYO
△■サモンナイト           今新しいの4だっけか
△■さよなら絶望先生
×■戯言シリーズ
×■されど罪人は竜と踊る
◎■3.3.7ビョーシ!!        今作者トッキュー書いてるよね。

×■地獄少女
◎■地獄先生ぬ~べ~      昔見たぁぁぁぁぁぁ!!!
△■シティーハンター(CITY HUNTER)
×■シムーン
◎■シャーマンキング       最後なにあれ。
×■SHUFFLE!
△■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)
×■獣王星
△■十二国記
×■十兵衛ちゃん
×■シュガシュガルーン
×■Wジュリエット
×■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)
◎■少女チャングムの誓い       って、これ韓国ドラマだよ、見たよ!
△■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE) 一言で悪い。キモイ
×■SILVER DIAMOND
◎■真・三國無双             3持ってます。
×■新白雪姫伝説プリーティア
△■新世紀エヴァンゲリオン        エヴァもオタk(ry
×■神聖モテモテ王国
×■神秘の世界エルハザード
×■死神くん

◎■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.) 楽しいよね!!!!
△■スーパーロボット大戦
△■スクールランブル(School Rumble)
×■スクライド
×■涼風
△■涼宮ハルヒの憂鬱
◎■スターオーシャン(Star Ocean)  これ、俺マジ大好き。
◎■ストリートファイター       はどーけんっ
△■スパイラル~推理の絆~
△■スプリガン
×■住めば都のコスモス荘
×■SLAM DUNK
△■スレイヤーズ           昔アニメやってたような・・・

×■星界の紋章
○■聖剣伝説       レジェンドオブマナやりまくったー。
△■聖闘士星矢
×■世界でいちばん大嫌い
×■絶対服従命令
△■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)
×■その向こうの向こう側
×■セラフィックフェザー
△■戦国BASARA            オンラインゲーム?
◎■戦国無双              極めることまで出来ない。
×■蒼穹のファフナー
×■ZONE-00
×■ゾンビ屋れい子


△■逮捕しちゃうぞ           逮捕されたい☆(
×■多重人サイコ  
×■黄昏流星群
×■正しい恋愛のススメ
×■ダブルキャスト
×■ダブルフェイス
△■探偵学園Q
×■耽美夢想マイネリーベ

◎■ちびまる子ちゃん
×■チャンス・トライアングルセッション
×■超重神グラヴィオン
△■ちょびっツ

×■ついでにとんちんかん
×■TWIN SIGNAL
△■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
×■っポイ!
×■DEAR BOYS
○■D.Gray-man
○■テイルズシリーズ         エターニアならやった。
◎■DEATH NOTE             ライト乙カレサマ。
△■テニスの王子様          ありえねぇ
×■デビューマン
×■デビルサマナーシリーズ
△■デビルメイクライ(Devil May Cry)  アクション苦手。
×■デルフィニア戦記
×■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne)
×■天使禁猟区
△■天使な小生意気        昔あったねー
×■天上天下
×■天地無用!
×■天牌

△■東京ミュウミュウ          (´,_ゝ`)
○■どうぶつの森          楽しいってクラスの女子言ってたy
×■東方Project
△■ドカベン            草っておいしいの?
△■ドカポン・ザ・ワールド
△■ときめきメモリアル      オタクがアニメ化とか騒いでた。ヤメテクレ
◎■Dr.スランプ        せんべいさんハチマキつけれないんだよね!
◎■トッキュー!!      また最新刊読んでないかもorz
△■.hack
△■トライガン
◎■ドラえもん      どらえもーん、またジャイアンに(ry
×■ドラゴン騎士団
◎■ドラゴンクエスト   いいね
○■DRAGON QUEST -ダイの大冒険-
◎■DRAGON BALL      これもまた・・・
×■トリニティ・ブラッド
×■ドロヘドロ


×■哭きの竜
△■NANA         聞いたことあるけど見たことはない。
○■NARUTO -ナルト-

×■ニニンがシノブ伝
×■人魚シリーズ
△■忍たま乱太郎      何時にやるか忘れた 以下コメント無し。

×■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~

×■ノエイン もうひとりの君へ
×■ノーマーク爆牌党
×■のだめカンタービレ


×■ハーメルンのバイオリン弾き
×■はいからさんが通る
◎■鋼の錬金術師
○■爆走兄弟レッツ&ゴー!!
×■BASARA
×■パタリロ!
△■ハチミツとクローバー
×■バテン・カイトス
×■バトルアスリーテス 大運動会
×■花帰葬
×■花ざかりの君たちへ
×■BANANAFISH
×■花の慶次
△■PAPUWA
×■ハヤテのごとく!
×■Paradise Kiss
△■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls)
◎■HUNTER×HUNTER

×■Piaキャロットへようこそ!!
△■PEACE MAKER
×■B.B.Joker
◎■ヒカルの碁
△■ひぐらしのなく頃に
△■美少女戦士セーラームーン
△■ぴちぴちピッチ
△■ビックリマン
×■BEHIND MASTER
×■ひまわりっ!

△■ファイアーエムブレム(Fire Emblem)
◎◎◎■ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy)
×■ファイブスター物語(The Five Star Stories)
×■Fate/stay night
×■福家堂本舗
×■ふしぎの海のナディア
△■ふしぎ遊戯
○■武装錬金
△■ふたりはプリキュア
×■新世紀GPXサイバーフォーミュラ
◎■ぷよぷよ
◎■BLACK CAT
○■ブラック・ジャック
×■BLACK LAGOON
×■BLOOD+
×■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ)
×■BLAME!
×■+アニマ
×■観用少女
○■BLEACH
△■プリティフェイス
×■プリンセス・プリンセス
×■BLUE SEED
△■フルーツバスケット
×■ブレンパワード
○■フロントミッション(Front Mission)

×■BECK
△■ベルサイユのばら
×■HELLSING
×■ベルセルク(Berserk)
△■ペルソナシリーズ

△■ホイッスル
×■忘却の旋律
◎■封神演義
×■ホーリーランド
×■僕と彼女の×××
△■北斗の拳
×■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth)
◎■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS)
◎■pop'n music
×■炎の蜃気楼
△■ボボボーボ・ボーボボ
△■ポポロクロイス物語
×■XXXHOLiC
×■PON!とキマイラ
×■ボンボン坂高校演劇部


×■舞-HiME
×■幕張
△■MOTHER
×■魔法騎士レイアース
×■魔人探偵脳噛ネウロ
×■魔導物語
△■魔法陣グルグル
×■ママレード・ボーイ

×■マリア様がみてる
×■マリオネット師

×■ミラクルガールズ

×■夢幻紳士
×■無限の住人
△■蟲師

○■名探偵コナン
◎■名探偵ホームズ
×■女神候補生
△■女神転生
△■MAJOR
△■めぞん一刻
△■メダロット
×■Memories Offシリーズ
×■MAR - Marchen Awakens Romance
×■Melty Blood

×■喪神の碑
×■もっけ
×■もやしもん
×■MONSTER


×■八雲立つ
×■闇狩人
×■闇金ウシジマくん
×■闇の末裔

×■有閑倶楽部
△■遊☆戯☆王
×■勇午
×■勇者シリーズ
○■幽☆遊☆白書
×■円盤皇女ワるきゅーレ

◎■よつばと!
×■鎧伝サムライトルーパー


×■RahXephon
×■ラブやん
×■LOVELESS
○■らんま1/2(Ranma1/2)

×■緑野原学園シリーズ

×■ルナティック雑技団
◎■ルパン三世
◎■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(Samurai X)

○■RAVE
×■レヴァリアース
×■レベルE
×■恋愛カタログ

△■ローゼンメイデン(Rozen Maiden)
×■ロードス島シリーズ(戦記、伝説、新ロードス)
○■ロックマン(ROCKMAN)
×■ロミオの青い空


△■ワイルドアームズ(WILD ARMS)
×■WILD ADAPTER
×■WILD HALF
○■ONE PIECE







なんだろ、クラスのオタクから影響された知識っての多いかも。

姉貴からってのも多いっちゃぁ多いわな。
自分からハマッタってのは少ない。。。
[2006/10/03 20:55] バトン | TB(1) | CM(1)

口説きバトンなるもの 

口説きバトン



※ルール説明※

以下のキーワードを使って、ターゲットへの口説き文句を

捻出します。


うん、どうなるか分からないけど。
というか口説きがワカンネ


キーワード1『雪』
雪が降ってきた・・・すぐに溶けて消えていくね。
恋はいつまでも溶け消えないでほしいね。

┐(´Д`)┌

キーワード2『月』
満月のように、君も綺麗だよ☆

('A`)

キーワード3『花』
僕らの恋の花を咲かせよう☆

('A`;)

キーワード4『鳥』
と・・・鳥は・・・おまっ
ごめんなさい、厳しいorz

キーワード5『風』
風が冷たい・・・こっちに来て一緒に暖まろう☆

・・・

キーワード6『無』
無茶をしないで、僕を頼りにして☆

(´-`)・・・

キーワード7『光』
君は俺の希望の光だ。いつまでも輝いていてほしい☆

ヽ(´ー`)ノ

キーワード8『水』
水ってったって・・・ゴメンナサイ、無理ですorz


キーワード9『火』
僕らの愛を火と例えよう。
この愛の火は、消防士であろうと、誰であろうと・・・
消せない☆

( ゚Д゚)y━~

キーワード10『時』
今まで、いろんな事があった・・・とてもいい思い出。
とても時間が早く感じたよ。

これからも、いい思い出を一緒に作っていこう☆



orz

このバトンを回すお友達


見た人とりあえずやっとけ( ゚゚)y━~


ん?何、恥ずかしい?ハァ?

俺が出来たのなら他の人にも出来るだろうがヽ(`Д´)ノ

女性だろうが関係なし。考えなさい。そして苦しみなさい。そして恥を・・・(ぉ


ともかくやりなさい。

イジョ
[2006/10/02 19:44] バトン | TB(0) | CM(3)

ビックリ 

今日、手伝ってるクラブが10LVになった。 と思う。

落ちた時は@1%だったから、きっと上がってると思います。
まぁ、時間が無かったので落ちたんですけど。

とりあえず、お疲れ様でした^^

俺もよく頑張ったな~と思います。
まぁ、結局今日中に180LVに出来なかったけど・・・。

これから頑張りますb


明日はまめのきに戻りますね~



それと、今日このブログをリンクして下さっているたけのこさんに会いました。
いや、まさか同じ鯖だとは(・ω・`;)

少しですけどお話をしました。

お互いちまちまですけど頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

あ、あと口説きのバトンはちょっとやれません(;´艸`)
恥ずかしくて(*ノωノ)


ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


|ω・`)それではお休み。
|彡

タイトル「むみょ」 

少しグダグダのデロデロな現在。

ともかく今居るクラブが後少しでエンブレムヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本領発揮でがんがっちゃうZE☆

と、それとー。

ウールでバンダナを取りにいきました。


結果、見事に最補正をゲッツ(σ゚д゚)σイェァ♪



最低補正ね
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

ある意味運がいいことで.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

まぁ、ネタだねネタ。うん。
準最高補正があるからイイモンネ(゚∀゚)

で、その後はー・・・


あれです、今公式HPでチャプターのSSやイラストを送ると羽が貰えるやつあるじゃないですか。

アレをやってみましたヾ(*゚∀゚*)ノ
とりあえずSSフォルダに眠っていたチャプタのSSを掘り返して・・・。

気に入った&格好いいのを厳選して投稿ヾ(*´∀`*)ノ


これ、絶対にイイ!と思ったのできっとネクソンも羽を(ry

ごめんねごめんねごめんねごめんねごめんえ



さぁ気合入れていくよ(`・ω・´)







