 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耐乳酸ってなんですか 

今日の5限目に体育があったー。
内容は柔道です。

Do Ju-do-

はい。

えと、軽量級、中量級、重量級と3つに分かれまして。
自分ギリッギリ中量級なんす。

んでまぁ、どんどん同じ級の人と試合するわけなんだけども。
どーしてもね、逃げる人ばかりで突っ込んでこないわけで。
もちろん突っ込んでくる人は動き激しいデス。

逃げると体力消耗するから、さっさと決めようぜっ

突っ込んできてくれると、どっちがかあっという間に技を決めれるんですけども。

逃げられると本当に腹が立ちますね。

まぁ、注意されて最終的には勝つわけですがっ
ざまーミソ( ゚Д゚)y━~



で、で、で。



柔道やると、結構節々を痛めます。
特に肩、肘、手首あたり。
受身の時に足を重ねちゃったりすると足がOUTですけど。

んでまぁ、そんな痛い状態で部活。
今日は全員温水プールに行って泳ぐわけで。

マジやばいやばい。
こっちの方言いれると ドやばい。

あれ、これ方言だよね?('A`)
ふんごむ とか解る?解ります?ねぇ!?



まぁ・・・いいや。

んでまぁ、乳酸たまるたまる。
腕動かなくなる。

そして、いつも50メートルで勝つのに負ける落ちヽ(´ー`)ノ

今でも体いてぇよぅ
[2006/11/30 23:30] リアル事 | TB(0) | CM(3)

いろいろあったんです。 

はい、今日はTWの話題のみです。


えっと、結構前に手に入れた魔石・・・。
今じゃ相場30Mかな。そんなもの。

それを、猫しっぽ補正はXが1足りないだけの準最補。

それでしばし遊んでいたわけですが・・・

昨日、ログインして掲示板を見るとこんな募集が。

出)WOP 求)猫しっぽ

これはいい!と思い早速1:1を。
しばらくして反応があり、そのまま取引をー。

今のWOPの相場・・・50Mくらいだと思われる。

これは得した感じです(´∀`*)

後はー。



そう、S特化に再振りをしました。

前回のステが
S159 H70 D24 X150 A145

そして今回・・・

S171 H16 D24 X160 A160
となる予定でした。

結果・・・



S173 H16 D24 X160 A150

これは致命的だと思った・・・。

狩る予定だった黄金砂は、ちょっぴり火力も足りない・・・
前のステと変わらず3セットで倒すだけ。
これはヤバイと思い、黄金Dで狩ってみる。

スコルピオは2セットが7割。ガーディアンJrは3セットです。
範囲攻撃は投龍しか使えないけど、カンストに近いダメ与えれるのでよし。

今後は黄金Dで狩るとしよう・・・




でもやっぱ、前のステもよかったかもしれないorz

XAの問題だな・・・やっぱり。



こんなもんダー

忘れないうちにメモ! 

サイフリ、頑張ってます。

狩場を紅林&道から→黄金砂の遺跡へ変えようと思います。
そうすると、S特化の方が効率いいと思いましたのでっ
そしてもって、DEXが不足気味なので上げるために。

ペットは集中なので160でもおkだと感じました。

ってことで結果はコレだー

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 79 : AGI 極振り 76up
LV 80 : AGI, STAB * 3
LV 81 - 161 : STAB 極振り 124up
Xien : 槍系 STAB/HACK
LV 162 :
LV 163 : AGI 極振り 1up
LV 164 - 172 : DEF 極振り 20up
LV 173 - 185 : STAB 極振り 12up
LV 186 : STAB
シベリン/物理複合 Bonus: 92 / 185 Point: 3
LV:186 STAB 169 HACK 16 INT 1 DEF 24 MR 1 DEX 160 AGI 160


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 76 : AGI 極振り 74up
LV 77 : AGI, STAB * 2
LV 78 - 161 : STAB 極振り 127up
Xien : 槍系 STAB/HACK
LV 162 - 176 : STAB 極振り 14up
LV 177 - 184 : DEF 極振り 19up
LV 185 : DEF * 2
シベリン/物理複合 Bonus: 92 / 184 Point: 0
LV:185 STAB 171 HACK 16 INT 1 DEF 25 MR 1 DEX 160 AGI 157



うーん・・・。
↑の方がいいかなー。

って、結果はランダム次第なんですけどねー。

見て見て! 

これこれ。





































ちゅど~ん


警察官もビックリ!(ぁ





そして、メールに添付されてた物を。

ちゅど~ん その2



彼は一体何を考えてコレを送ってきたのでしょうか。
[2006/11/27 17:54] リアル事 | TB(0) | CM(7)

なんともはや 

なんともはや

これ、テチで死んだときよく発する言葉ヾ(゚ω゚)ノ

相変わらず無茶して死ぬテチですよっと。
でもまぁ、今日は本当に頑張った。

今朝のテチのLvが45。

今現在のテチのLvが52。

今日だけで7LvもUPしてるんですネェーヾ(*゚∀゚*)ノ
一人のシベさんが付きっ切りでシノ5で狩りさせてくれました。
本当に感謝感激雨あられです。


|ω・`)シベさんのLvが1Lvも上がってなかったのは秘密(ぁ

だって・・・Lv教えてくれたの狩りの終盤からでしたからorz

申し訳なくなってきたね(´・ω・`)

でもまぁ、そのお陰もあって念願の芭蕉を装備する事できたんですよ。
よぅ頑張った.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

次の目標は・・・純黒テチにすること!





の前に、シベを200かな( ゚Д゚)y━~
無理かもだけど(ぁ

マイペース命ですよヽ(´ー`)ノ


さてさて、今日のリアル事。
061123_1410~0001.jpg

今日じゃないですが、グラコロ食べました~

一口かぶりつくのは要注意ですよ。
良い子はゆっくりと食べましょうヾ(゚ω゚)ノ

思いっきり火傷したオニイチャンみたいにならないようにネ。

061124_2115~0001.jpg

相変わらずペッツ大好きでゴメンナサイ。
猫にお気に入りのアクセつけてみました。

それよりも猫のグデー感がたまりません。

061125_1618~0001.jpg

一般的なカップラーメンが・・・




061125_1618~0002.jpg

こうなっちゃった。




流石に俺もビックリして吹いたわバカヤロウ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
[2006/11/25 21:54] リアル事 | TB(0) | CM(3)

今頃になって 

今頃になって昨日のウェイトトレーニングによる筋肉痛が現れた。



俺もう歳ですか、そうですか。



明日もトレーニングだわーいうぁーい。
60㌔のベンチプレスをガッチョンガッチョンしつつ笑顔振舞っちゃうもんね!

そして潰れるだろう。
[2006/11/23 23:07] リアル事 | TB(0) | CM(1)

ただいま眠気90% 

だんだんネタが無くなって来ました。本当にこれは・・・。

で、何か日記を書かねば!ってことでSSフォルダをあさってました。
そして、数箇所を切り取って一枚のページに・・・。

だって何枚もアップロードするのめんどk(ry

20061122235158.jpg


はーいっとね。
説明していきますと・・・

まず左上のトゥトゥクイーン。
これは本当に久しぶりに見かけたのでSSを撮りました。
この後すぐに・・・BOTがやっつけてくれました(⊃д∩)

そしてその右の箱開けの結果。
2個出たんですね~。もう一個は撮り損ねちゃいましたけど('A`)


んで、中段の左から・・・

ある人が近づいてきて・・・(*ノωノ)


今育てている白テチ、仲間のHP気にしすぎで自分死亡する事件勃発。


エモで遊ぶ覚醒者さんたち。


57階で大苦戦した結果。お分かりですよね。


そして下段の左側。
見事・・・48階のWPまで到達したやつです( ゚Д゚)y━~
その後上りきろう!ってことで頑張りましたが上のやつ見れば分かりますよね。
さば落ちで終了です。ありがとうございました(⊃д∩)

右側のは・・・。
出た魔石と交換したものです。
しっぽは準最補だし・・・そこそこいいかな?と思い購入。
今しっぽの相場どれくらいなんだろうか・・・。
いい買い物をしたと信じて・・・。


それと、ビックリしたSSを貼り付け。
uda.jpg

dau.jpg


上のSSと下のSSを見比べて見てください。

ほんっと、こんな事ってあるんですね。

ネクソンマジックヽ(゚∀゚)ノ



ねもぃ

新パッチ こたつの導入 

はい、もう冬ですね。完全に。
冬と言ったらなんでしょう?
温まって、みかんを食べて、昼寝をしたり・・・。

そう、こたつ。

もうね、ほんっとヌクヌクするのが最高なものでして。
気持ちよくて寝ちゃいますね。

寝ると風邪引く危険あるから要注意ですね!

若干風邪気味ですけど、泳げば治る。

治る。うん。



さて、写メUP
061119_1851~0001.jpg

うぇっへっへ。
猫バカでスミマセン。
目つきが悪いけどスミマセン(ぇ



あと、女性の髪って・・・長い方が良いと思いませんか男性諸君!!!
ショートも良い!って人も居るそうですけども。

俺は・・・長い方が好きなんです。
理由はハッキリしないのです。
萌えなのでしょうか、萌えなのでしょうか。

と、とにかく好きなものは好きなんだっ
[2006/11/20 20:23] リアル事 | TB(0) | CM(4)

はっと気がついた。 

最近リアル事しか書いてませんね。

そんなことはさておき。




TVを見てましたら、あのCMが流れました。
マクドナルドの・・・・

グラコロバーガー

個人的に冬の代表的な食べ物と化してます。

このCMが流れるまで、霜で畑のキャベツが凍ってようが、寒さでガクガク震えてようが、「あー、もう冬だなー」なんて思うことはありませんでした。

それなのにグラコロのCMみて実感した。

冬だねー




オナカスイタヨ。
[2006/11/18 13:10] リアル事 | TB(0) | CM(2)

うほーい、ネタが無いぜ。 

ネタが無い。

あるとしたら、アクセを茶封筒に居れ切符を張って送り届けた程度のものか。


それがどうした俺(゚Д゚)

だーめーだー なーんもだーめだー


あぁ、前回の記事にあった盗難事件の犯人。
全員1年生の複数犯だったそうです。

今年の1年生は怖いZE★

後、同じクラスの奴がケイタイ取られたとかで。

思いっきりけなしてやtt(ry
はい、嘘。 かも。

くぉぉ、ネタをくれぇぇっぇ!!
[2006/11/17 19:33] リアル事 | TB(0) | CM(0)

盗難事件。 

まだ指が痛い(´・ω・`)

今日はバスケやったんですが、パス受けるときに激痛がっ。
それでも腫れたりはしないんです。なんででしょ(´・ω・`)



それは置いといて。

今日、我が高校で自分のクラスが盗難の被害に会いました。
被害者は5名。内4名女子、1名男子。

6時限目は体育で、クラス皆それぞれの場所に居ました。
女子は更衣室に荷物を。男子はクラスに荷物を置いていました。

女子更衣室は2部屋あり、どちらも我がクラスの人が使用していたのですが。
その両方の更衣室からサイフが盗まれたと。

もちろん、女子更衣室なので犯人は女子の確立が高い。
そして、授業が終わり一番最初に戻った我がクラスの女子が、1年生の女子と更衣室ですれ違ったとの証言もありました。

たぶん、この犯人はその1年じゃないかと思われます。


しかし、男子の方はどうなのでしょうか。

男子は一人だけ被害に会っています。
隣のクラスの人も犯行に及べます。
もちろん1年生も、3年生も犯行は可能。


うーむ・・・

身の回り360度危険で一杯ですね。
学校内でも完全に安全というわけではないですな。

本当に、怖くなったものです。



こんな事件があるのは我が高校だけ?
そんなのだったら・・・何とも言えない怒りというかなんというか。

コェー
[2006/11/15 22:44] リアル事 | TB(0) | CM(3)

ガチャットぽんた 

あぁ、初のパンヤ記事ですね。

昨日まで、ログインをするとガチャぽんた抽選券が1枚貰えたのです。
ガチャぽんたをすると、中にはレアなアイテムがあります。

今レアな物と言ったら・・・ドレスとか着ぐるみとか?

それでまぁ、一昨日と昨日の分を合わせて2回分出来ます。
どんなのが出るか楽しみだ(*´ω`*)

さーて、ページを開いて・・・

ポンタをクリック

玉が出てきた。



クリック



っ[ドレスセット]




おおおおおおおおおおお!?
な、なんだってー!?

普段運に恵まれない幸薄なので、あまりにもビックリ。
も、もしやコレは出やすくなってたりしないか!?
なんて考えました。

そしてもう一回。


っ[ドレスセット]


どぁぁぁぁぁ!!!
2、2個も手に入っちゃったヨΣ(゚゚`;)

あ、微妙に違うドレスだっ
よ、よし、つけてみよう・・・。



つけれない


orz

頑張ってPP貯めて・・・女性キャラ買います(´・ω・`)
でもなぁ・・・女性キャラ使うのも・・・なんか抵抗あるなぁ・・・。


とか言いつつテチ育ててますけど!

TWには魔法メインなキャラがテチだけじゃないか!
仕方ないんだっ

あー、がんばろ(´・ω・`)



さて、次の話題。
修学旅行で作ってきました。

琉球ガラス

061113_2042~0001.jpg

これ、1000℃以上もの炉の中にナニカあって~
それを棒でうんぬんかんぬん~
息を軽く吹きかけてあーだこーだ

ともかく暑いんだコレがorz
沖縄の気温ですら27℃はいったのに・・・。

ま、苦労の末出来上がった作品です。
ですが、姉貴はこのコップを見た瞬間。

「うわ、不味そう」(中に入れた物が不味く見えそうという意味)


ウゼェ('A`)




ま、今日はこれくらいで勘弁してやるっ(ぇ続きを読む
[2006/11/13 21:18] リアル事 | TB(4) | CM(2)

うーん、微妙・・・ 

えっと、中古というかなんというか・・。
今日同じPCを買い換えました。
同じPCというより機種と言ったほうがよい・・・かな。

んで、初めて知ったのですが。
CPUは3Gあたりあると知りました。
メモリが214Mだかってのも・・・。
少ない・・・。これでゲームが出来るのが凄い・・・。

まぁ、増設とかしたいのですけども。
合うメモリがどれなのかサッパリ。
それにお金も無いしね!


バイトして自分用のでも買おうかと、本気で思った今日この頃。
部活終わったらバイトすっぞー!

続きを読む
[2006/11/12 20:12] リアル事 | TB(0) | CM(3)

タバスコジュース 

今日、友を連れてゲーセンへ。

修学旅行の記事で書き忘れてましたが、左手の親指を突き指しました。
全力ビーチバレーで。はい。
措置が良かったのか、腫れはあまりないのですが、痛いです。

で、そんな中ギタドラを。


うん、ギター持つので精一杯。
Agnus Daiなんで出来たもんじゃない。
鬼姫BASS黄も・・・パフェ率低かったヨ。

ちゃんと直ったらConcertino in Blueってやつやってみよう。
もちBASSの緑ですが。

あと、ドラム。


なんでだろう、自分の力量がまだ計り知れてない罠。


メリーゴーランド赤はクリアできる。

エンドレスクルージング黄クリアできず。
グライド黄クリアできる。


あーもーワッケワカンネ。


だぁぁぁ、話がそれちゃいました。

それでまぁ、晩飯を食べに行ったわけですけど。
ドリンクバーとハンバーグとミラノ風ドリアを注文。
自分合わせて5人いたんですけど、全員ミラノ風ドリアを。
安いからネ。299円よ。
んでまぁ、ドリア+1、2品は注文するわけで。
テーブルが一杯にっ

それで、ドリンク(セルフ)を取りに行ってるときに・・・。

「ジャンケンして負けた奴が混ぜた飲み物飲まない?」

この一言がキッカケ。

最初にジャンケンをし、俺はなんとか逃れた。
負けた奴はマジで悔しがってる。


そして、作り、飲む。



見てるこっちも辛くなるよ!!!!


んでまぁ、空気的に全員飲まされる事に・・・。

全員1回ずつ経験して、さらにもう一度ジャンケンする事に。

見事勝ち抜く事が出来たが、負けた奴が可哀想だからってことで勝った人も。

それならジャンケンしなくてもイイジャン!と突っ込む。



それでまぁ・・・ねぇ。


経験回数が少ない俺とT氏は最後に飲む事に。
混ぜたジュースを飲んだ後、水飲むのは無し、そのまま帰宅するというルール。

それを了承した俺等二人は、残りの3人がジュースを作るのを待つ。



戻ってきた。その手には真っ黒な液体・・・。

泡の量がハンパナイんですけど。
そこで渡されると思ったら、テーブルにある塩とタバスコを手に取り・・・。



力いっぱい既に危険物と化した液体の中に入れる。

入れる。入れる。


よく見れば底にタバスコが溜まってそうな気配・・・。


その状態で手渡され、まずにおいを。

近づけた瞬間お茶のにおい。
この黒い液体からなぜお茶が?
飲もうと口を近づけると紅茶のにおい・・・。

ビックリドッキリな大ハプニング。


そして、勇気を振り絞って飲んだわけだ。








口の中に広がるまろやかなシビレ。
喉を通ると焼けるような熱さ。
胃に液体が到達した感覚が手に取るように分かる。








そんな、黒い液体をあなたも体験してみては?

材料は・・・
コーヒー(BOSS無糖)コップ3分の1
ペプシコーラ コップ5分の1
メロンソーダ コップ5分の1
緑茶パック 1個
紅茶パック 1個
塩 少々
タバスコ 大さじ2杯ほど




飲んでみなさい。
[2006/11/11 23:29] リアル事 | TB(0) | CM(2)

さようなら沖縄、ただいま我が家 

ただいもむし。

昨日は帰りついでにリア友の家に行ったのですが。
そのまま拉致られ数キロ歩かされる羽目に。

呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

糞寒いんじゃボッケェェッェエ!!!!

まぁ、それで更に疲れたから更新しなかったわけで。

今、帰りにゲーセンで遊んでついさっき帰宅。
疲れてます(ぁ
そんな事は気にせず宣言通り更新しますとも!

リセットしないでくださいよMyPC

んではレッツゴー


写メを主にして、それにコメントするっていう形でっ。

まず首里城
061106_1459~0001.jpg

名所だそうデッス。
んまぁ・・・初日で一番最初に来た所がココですねぃ。
とくにコメントないから次へ~


あ、そういえば俺の写メが欲しいとか言ってた人いたよねっ

ここだけ・・・ちょっとだけ写メをUPしちゃいますよ!!!!


↓↓

































061106_1452~0001.jpg


うっそぴょ~ん(殴

ごめんなさい、石投げないで!おねがい!やめて!
そんな目で俺を見ないでぇぇぇ!!!

はい、妄想でs(ry

061106_1543~01.jpg

まぁそう怒らないでくださいヨ。
顔は公開しないけどコレ俺です。はい。

見るからに高校生。うむ。



はい、次
061106_1519~0001.jpg

どうよ!かっこよく撮れたダロ!
ハイビスカスですよハイビスカス。
ほんっとね、この花を見た瞬間沖縄に来た!っていうのを実感しました。

061106_1822~0001.jpg

それからホテルに行き、荷物を置いて国際通りへ行き買い物へ~。
市場には面白い物が一杯でしたよ!
やっぱりサトウキビが印象強かったね!
ゴーヤもなかなかだよ!
ゴーヤ茶はオスススススメ。
ゴーヤジュースはネタでマジ最高でっす。
飲みなさい。



マゾイから(ぁ

で、この写メはタコライス。の看板です。
そうだね見てわかるね、ゴメンネ!!!

061107_1423~0001.jpg


二日目に、おきなわワールドへ行きました。
略しておきなわーるど。




・・・・


はい、でーね、んっと。
鍾乳洞がありました。そこで写メ撮りましたとさ。


その後ガラスのコップを作りました~
なかなか暑かったですヨ!
うまく作れたのか・・・不安だわorz



061107_1700~0001.jpg

はい、1日目のホテルとは別のホテルでっす。
海のすぐそばなんですね~。
そこから見える海の景色はマジで最高!
サンゴ見えますよサンゴ!
家から一番近い海よりも数千倍綺麗ダヨ!マジ!うん!

061107_1809~01.jpg

はい、再び自分の姿の写メを。俺は中央の全身写ってる人ね!
今度は友達もでっすよ。
顔は同じく伏せて。


やっぱりね、修学旅行で定番なのが夜の会話!
ごめんね、ガキ臭くて(ノ∀`)
同じ部屋の人が好きな子に告白して、次の日に玉砕したとか・・・。
後は隣の部屋のやつに極秘アイテムを渡したりとか。
まぁ、創造にお任せ。
男の子だもんネッ


はい、次。
061108_1318~0001.jpg

3日目にはタクシー研修と言って、タクシーに乗って様々なところへ行くのデス。
それは自由なのデスヨ。
で、昼飯も食べなきゃならんので運転手のオススメする場所へ。
そこで沖縄のソーキそばだったっけな?それを頼みました。
すると、豚の角煮(骨付き)の入った美味しそうなものがっ。

これ、ほんっと美味かったです。
061108_1319~0001.jpg

そして一緒についてきたコイツ。
マジ、マゾイ。マゾすぎ。
くるなぁぁぁぁぁぁ!!!!!

061108_1400~0001.jpg

はい、タクシー研修で訪れた場所でネオパークって所に行きました。
なんで水族館を選ばなかったかな・・・俺orz

まぁそんなことは置いといて!

ネオパークで見つけた動物たちをUPでっす。
061108_1402~0001.jpg

061108_1423~0001.jpg

このサル、マジすばしっこくて写メ撮るの大変でしたよorz
苦労の末ベストショットが撮れました!よかったよかった。

061109_0643~0002.jpg

そして、帰りの日の朝・・・。
とても綺麗な海を見て、ホテルを後にしました。

061109_1049~0001.jpg

そして、那覇空港へ到着。
最後にひっそりと飛行機の写メを撮りました。



改めて思うけど、沖縄って本当にいいところでした。
海、綺麗でした~・・・
ゆっくり泳ぎたかった~・・・


静岡に帰ってきて「あぁ、現実に戻ったみたい」なんて感じられました。


さ、ゆっくり休むぞー!!!
[2006/11/10 21:55] リアル事 | TB(0) | CM(2)

あ~も~ 

ゴメンナサイ、ケータイめんどくせ(ぁ

だ~か~ら~

帰宅したら一気に更新するから!!!
首を長くしてまってろヨ!!!
[2006/11/07 21:21] リアル事 | TB(0) | CM(0)

修学旅行一日目 

は~い、只今ホテルから更新中でっす。
写メ一杯撮ったんだけども…添付出来るのは2枚目だけなので、帰ったら一気にupしたいと思います。

いや~…飛行機初めて乗りましたけど、感覚的にはジェットコースターのゆったり版でしたb

着いた後は首里城に行きました~
生でシーサーを見て少しウキウキでした(*´▽`*)
もちろん写メをb

その後ホテルに帰宅し、晩飯食べて~部屋でのんびりして~。
8時から沖縄戦争の体験者の講義を。
一時間の予定が30分も延長、疲れたorz

そして、今部屋で風呂入ってのんびりしてま~す。

それではまた明日!!!

あ、コメントの返信は帰宅してから一気にやりますb
[2006/11/06 22:37] リアル事 | TB(0) | CM(1)

準備完了! 

はい、修学旅行の準備完了でっす。

明日から3泊4日の旅が始まりますヾ(゚ω゚)ノ

お土産は何がいいですか?(´∀`*)


聞くだけであげませんからっ


写メはUPしようと思います(*´艸`)

撮れたらの話だけども(笑
[2006/11/05 15:06] リアル事 | TB(0) | CM(2)

かむばっく顔文字! 

今、一生懸命、顔文字を登録してます。


今気がつけばかなりの数を登録してたな俺orz

中には1回も使ってないのとかあったけどさ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

今やっと3分の1くらい戻った・・・かな?('A`)

主に使う顔文字は修復完了b

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


というか、今までどういうの使ってたか・・・あまり記憶になかったり(ノ∀`)

チャットログとか残ってればなぁ・・・くそぅ



マジでカムバック顔文字っ
[2006/11/04 21:32] リアル事 | TB(0) | CM(1)

ぱ、パンヤが家庭用に!? 

ビックリ仰天、今さっき知ったので即刻記事に!

http://www.tecmo.co.jp/product/pangya/index.html

あのパンヤが家庭用ゲームに・・・。
最近見る任天堂の棒みたいなアレで遊ぶんですねぇ。
最初、あれってどう使うのかまったく分かりませんでしたカラ。

あー、でもパンヤはPCで出来ればいいやー。


今でも十分パンヤ楽しいけどね~
まだルーキーAだけどさっ


あ、後テンプレ変えてみましたb
もう秋から冬になりそうな時期ですけど(汗

ちょーっとやっちゃったなぁorz

まぁ、冬になったらまたテンプレ変えようと思います。
クリスマスにはクリスマス仕様にbタブン

きょ、去年の使いまわしとかじゃないから!!!


たぶん・・・orz







|ω・`)それと、そろそろ家庭用ギタドラVのGFのSPが500いきそうです。
430P~にかけて成長がスローダウンしたんですけど、今になって急に上がりました。
黄の50代は大体出来るように。
鬼姫のBASSの黄、あれ61だったか。
意外と出来て嬉しかったり~
パフェ率は64%などと微妙な結果ですがorz

気合入れて粘れば70%超えれる・・・かな!?

ゲーセンではちまちまやって今220Pあたり。
あんまりやる機会がorz
[2006/11/03 20:39] リアル事 | TB(0) | CM(4)

世の中コエーが一杯 

早くPC買い換えたいです。はい。

さてさて、今日の話題は「世の中コエーが一杯」をお送りします(ぁ

まず、一番最初に上げるのはー。


高校の必修科目の問題。

少し前・・・というか今でも問題ですけども。
「うぇ、俺卒業できねー」なんて人がイッパーイ。
自分の周りの学校でも数校必修科目に問題ありでヤバイとか。

自分の学校の先生に聞いたら、母校には問題無いとのこと。

ほんっとに安心しましたよorz

静岡県も多くの学校に問題があったそうで。


なんだ・・・人事じゃないよね。これ。



さぁ、次のコエー


幼い子供が自殺。

最近になって、急に新聞やニュースに出てきます。

このような記事を見ると・・・。

マジでコエーです。
こんな世の中になってしまったのか・・・と。

自分も昔、原因は何か忘れましたが、嫌だ、抜け出したいなどと思った時がありました。
時には死にたいなどと思うときもありました。

何から逃げたかったのやら。と今は思う。

で、死にたいと思っても、実際に行動はしませんでした。
しなかった と言うより できなかった が正しいです。
そんな勇気ないですからネ。
あーだこーだ言いつつ、成長してきましたよ。

で、何が言いたいかというと。

訪問者のブログにもあったのですが。

なぜ自殺する勇気はあっても、相談する事をしなかったのか?

ここ、とても気になります。
ハローともしび とか相談センターって一杯ありますよね。
相談する相手なら、友達とか親とか先生とか・・・。

ここで一つ思うのですが。親に相談出来ないのはまぁ分からなくも無いですけど。
友達に相談出来ないのは・・・なぜ?

友達が居なかったら話は別ですけどorz


で、すこっし話が変わるのですが。

こう、いじめが勃発するのは子供の行動じゃないかと。
小学校の時、根暗でいつも一人で居るような子がいじめられるのを見ました。
その子がもし明るくて元気な子だったら?
いじめられる事は無かったと思います。

子供が明るくなるにはどうしたらいいか・・・考え物ですね。

先生も親も頑張れ!


そして、最後にコエーを。




このパソコンが起こすナイスタイミングなリセット。

そう、それはいつも起こる。

こう、今もそうだが記事をちまちま構成していき、完成に近づくと・・・。


俺「よし、後は~・・・あの事書いて終わるかな~」

カタカタ

プッツン(画面真っ暗


ウィィィィーーン ガガガ(再起動中




俺「うがあああああああああああああ!!!!」

長い文を書けば書くほど怒りが溜まっていきますよ。
昨日の記事なんて、ほんっと長い文を書いたのに消えたなんてorz

今日もさっきありましたがね!!!!

それと、こんな状況でもゲームをやろうとする俺の根性。

若干腐ってますね(ぁ

今日も少しinしたんですけど、リセットされて萎えてしまいましてorz
申し訳ないです・・・。

あ、パンヤをDLしました(殴


さぁ、またリセットされる前にさっさと投稿だっ
[2006/11/02 22:27] リアル事 | TB(0) | CM(3)

サヨナラ坊主、よろしく髪の毛~ 

20061101231550
今日のPCは一段と調子が悪いので携帯から更新~♪

実はさっきまでPCで文章を書いてたのですが、終わりそうな所でリセットされてしまい萎えました。マジで

っで!簡潔に言いますとですね…

メール打つのが面倒なんです(ぁ

えっと…
今日、全教科のテストが帰ってきまして、総合的に坊主にならないことが分かりました(*´▽`*)
まだまだ髪の毛を伸ばすことが出来そうですb

ただ、修学旅行が終われば期末テストが…orz

負けない(`・ω・´)

後は~

大事な指輪のストラップが取れました…orz
今さっき気がついて、必死に探したら指輪がみつかりました!
ただ、中についてたイルカさんとルビーの宝石が取れてました(ノД`)

ついてないorz

後は~
もう隠す必要が無くなったから言えるけども~

今、大切な人が居ます。
まだまだ始まって1ヶ月になりそうな感じですが…
頑張りますΣd(・ω・´)

そして、動画を送れないかついでにテストする俺。
一応写メも添付っと。

これ、街中で踊り出すオッサンです。
[2006/11/01 23:15] リアル事 | TB(0) | CM(4)







