 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた。 

コキ使われました。

特に午前が厳しかったです。

明日はもっと厳しくなるそうです。

明後日はもっともっともっともっと厳しくなるそうです。


逝きそう。


あー、ハズレクジ引いたヽ(`Д´)ノ


それよりもDJ。

ゲチさんと少しやりました。
プレイに没頭中でSS撮ってません!

ただ、1度だけ・・・ミッションので勝ちました。
本当に奇跡でした.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
ま、Lvによって障害に差があるっつっても。
HDの時負けてたからね(´・ω・`)

負けたというか死んだtt(ry

精進精進ヽ(`Д´)ノ
[2007/01/31 21:04] リアル事 | TB(0) | CM(5)

いんたーんしぷー 

明日から3日間、インターンシップという職場体験にいてきます。

杏林堂薬局っつぅ所にお邪魔します。


うーん。


他にネタが無いデスネ。


あぁ、ブログに書き込んでて思ったのですが。
こうしてほぼ毎日ブログ更新してるのは

自分が今こうしてます。とか。
自分はこうなのです。とか。

自分を表す為に更新してる感じするなーと。
何て言ったっけ?存在意義?
ま、いいや。



あ!
あと、また久しぶりにマタアイマショウ(SEAMO)を聞いていたんですが。
女性の声どういう人なのか急に気になりました。
意味不!

それと、最近「ふ」を変換すると「腐」って出ます。
陰謀ですか。そうですか。
続きを読む
[2007/01/30 22:13] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ぶるぶる 

若干体調が優れなかった一日でした。

今でもちと頭痛かったり。
普通に生活してましたけどね。

授業での睡眠はいつもの2倍くらいしたかも(ぁ



今急に寒気きました。


さっさと寝よう・・・。

あ、あと最近 水分補給=牛乳を飲む になってきました。
おかしいですね。はい。

あと、本当に少しずつだけどTWの目標に近づいてます。

すこーしずつね。


後はー。
ある女子から相談されたのですが。

今年下に好きな子がいるんだけど、どうしたらいいの?とか。
そっち年上と付き合ってるけどどうなの?とか。
どんな事されたらうれしい?とか。
告白する時はどんなのがいいかな?とか。

しるかっ

って投げやりな気分になっちゃいました。ごめんなしあ。
ちょっぴり疲れてたんだ(⊃д∩)


あ、それとー

その、なんだ。

そのね・・・

コメントの所にIP(?)ってのが表示されてて。
IDみたいなものだけドモ。

ずーっとそれ何か分からなかったけども。
分かった。

後はお察しで(ry

べ、別に気分悪くしたわけじゃないんだからっ
↑のセリフは当事者しか分かるまい。
ま、今は今で早く寝なきゃならんので寝ます。

グータラな日記でゴメーンチャイ。

あれ、キャラ代わった('A`)
|彡
[2007/01/29 22:20] リアル事 | TB(0) | CM(0)

いろいろ。 

いろいろあったんです。
確かね!
まず、今日は昼あたりからキスsとパンヤしてました。
ウィズウィズ難しいよ。うん。
一つのミスが大きくなります。ハイ。

そんでまぁ、パンヤ中に猫が寄り添ってくるわけで・・・。
そしたらね、何か臭うのよ。猫から。

うん、臭い。

てことで急遽洗いましたヾ(゚ω゚)ノ゙
070128_1540~0001.jpg


猫騒ぎ過ぎ。
目怖過ぎ。
うにゃぁぁぁぁ!!アァァァッーーーーー!!!

マジにこんな叫びでした。

070128_1539~0001.jpg


ずーっと体ぺろぺろぺろぺろ。

070128_1547~0001.jpg


ストーブの前でもぺろぺろぺろぺろ。

070128_1824~0001.jpg


コタツの中でもぺろぺろぺろぺろ。


大分綺麗になりました。
シャンプーの香りがする猫の誕生です。






ん?



あれ?





臭う。

そう、洗ってもまだ臭うのです。
いろいろ調べてみると・・・

原因は耳の中!!
そういえばどうも耳が垂れてるなーなんて思ったらコレか・・・。
中耳炎・・・とかなのかな?
病院に連れて行かなきゃダメかなぁ・・・。

かゆそうだ・・・。




それと。
TWCI_2007_1_28_22_7_42.jpg

TWの話ですが・・・。
これ、時間沸きMOBが沸いていた訳で。
叩いてたんですね。
そしたら急に現れて何の躊躇も無く攻撃を始めまして・・・。

一応名を伏せますが。

時間沸きMOBは権限争いが普通っちゃ普通なんですけど。

気分悪くなるよ。やっぱり。
権限争いするなら一言言うのがやっぱり礼儀だよね。

元々権限争いなんて好きな方じゃないし・・・。
横殴りしたか微妙な時でもとにかく謝って去る。
時間沸きMOB居ても他の人居たら譲るね・・・。

何かと気を悪くした今日でした。

後復活ポイントにて放置する人も辞めてほしい。
稀にカウントが始まってる状態で飛んでくる人も居るんだから。
毎度思うよ・・・。

って、掲示板に書きたくなるネ!






|ω・`)っ受験お疲れ
|彡
[2007/01/28 22:52] リアル事 | TB(0) | CM(6)

この更新率 

何この更新率/^o^\ナンテコッタイ

1ヶ月中に27回も更新してまんがな・・・。
今月はまだ数日あるからもちっと増える訳だけど(*´艸`)

まぁ、とりあえずSSをUPします。
TWCI_2007_1_27_1_52_16.jpg


ナヤ作ってみました。

作っただけです。

1Lvです。

体験スクロール手に入れて、尚且つ剣闘士が手に入ったら育て始めます。

TWCI_2007_1_27_15_18_41.jpg


ソロで霧島クノ。
昔は団体でしか行けなかった場所も、今ではソロで行けちゃう・・・。
だいぶ強くなったなと・・・。
何度もソロで行ってるけど、改めて思う。
始めて霧島行った時はこの強さにビビッタなぁ
それと武器の削れ具合に(ノ∀`)
終わった後はいつものように雑談してたっけな。

懐かしい。

TWCI_2007_1_27_18_35_34.jpg


久しぶりのLvUPでござんす。
ただそれだけ。

TWCI_2007_1_27_21_16_37.jpg

昨日一番腹が立ったのは↑。
CP13-2、塔48階からのPTで。

一番最初に、そして早く落ちました。
51階で落ちるとかオ㍗ル

その後も頑張ろうとしてもだね。
ログインしては落ち、ログインしては落ちを5~6回繰り返してました。

そんな状況じゃやってられないので落ちましたとさ。


それじゃノシ

しゅるるる 

他校の友達友達と会いました。
学生服はブレザーです。

んでね。

その。


ネクタイをね。

しゅるるるって緩めてたわけですよ。

俺もやりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

学ランなんて・・・学ランなんてぇぇぇ!!


なぁいいや。

あー、なんかなー。
ネタ忘れてしまったよ。


うん、あれだ。
ともかく受験生頑張れ!

ここで大事な言葉を教えて上げましょう。


それは・・・





気合!根性!ど根性!


頑張れ全国の受験生(´∀`*)
と、知り合いの受験生Σd(・ω・´)
[2007/01/26 20:15] リアル事 | TB(1) | CM(4)

おわったおわった 

約350人中97位。
普通な結果ですみません。

折り返しまでずっと遊んでました。

折り返しで順位を言われたのですが、その時点でかなりヤバかった。
その後必死になって追い上げ、この結果。


150番ギリギリかな?なんて思っていましたが、以外と抜いていた。



まぁ、疲れました。

とか言いつつ今日はゲーセン言ってたり。
以前、同じ高校の先輩とセッションし、顔を覚えまして。
その先輩とまた会いまして。
普通に挨拶しました。
少しだけ話しました。

そんだけ。

ドラムで叩き方上手だねのような事言われた・・・かな。
そこら辺あやふやです。

その後マックで食べました。
メガマック売り切れでした。ショック。

仕方ないのでハンバーガ2個チーズバーガ2個ポテトSサイズ1個頼みました。

で、差し出された訳ですが。

あれれ、ポテトSサイズって紙袋じゃなかったっけ。
何で厚紙に入ってるのかな?




あー、よくわからない。

とにかく疲れたんだ!
お休みなさいませ。
[2007/01/25 21:01] リアル事 | TB(0) | CM(2)

ハァッハァッハァッハァ アハー 

さぁやってきたマラソン大会。
今回は部活で規制がありまして、150番以内じゃないと追走(もう一回)だそうで。

また部長の勝手な提案でs。

んま、去年はのんびり走って、後半ちょっと飛ばした程度で120くらいだったので。

まぁ余裕かましておきます( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノヽノ\ノ\



無風だとイイナー。

↓別話。続きを読む
[2007/01/24 20:06] リアル事 | TB(0) | CM(2)

雨にも、風にも、木にも、鯖落ちにも負けず。 

た、たとえWis Wisでスコア+26をたたき出そうがめげないもんねっ

携帯取られてもめげないものね!!!!!






木は私の敵と化しました。

微妙な風が腹立ちますね(^ω^#)ビキビキ
そして連続的に起きる鯖落ちも怒れますね。
そこまで俺は運が悪いんかぇ。

んでまぁ、初めて★みっつ!のコース行ったわけですし。
そりゃ「あ、ここ狙えそう!」なんて所があったら行っちゃう訳ですよ。
無理してね、かなり。


たった少しの誤差が生じたらそこでOUTなわけですよ!

めげずに、そのショートカットを狙い続けました。
何度も、何度も。


スコア+26っての見て悲しくなりました。



同じようなスコアを叩き出した人同士でチャトしてました。
心が通じ合えました。

友達芽生えました。




今度WisWis練習しよ・・・


|ω・`)というかDIの方が意外と楽じゃないかな・・・。

意外とっつか、絶対だとおもふ。


くっそ、OB率数%増えたじゃないかガメポ!
うきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


ドラマニの腕若干落ちたぁぁぁぁ!!
TWじゃちょっと狩りする程度じゃぁぁぁぁ!!

あぁ。

ガンズっての面白いのかな。
でもまたID登録すんの面倒だな。


昨日DJMAXやったけど、IDとPW忘れてて終わったと思っちゃったよ。

しばらくして思い出したけどね!
TWともパンヤとも何も関係ないからね。

あるゲームのIDはpppccだよ。
むちゃくちゃ適当で終わってます。はい。
もう使う事ないわ(ノ∀`)



さて、風呂入って寝ます。
ノシ
[2007/01/23 22:46] ぱにゃ | TB(0) | CM(0)

う腐腐腐腐腐 

3日ぶりの学校は非常にダルカタ。


まぁいつでもダルイですけどっ


今日の1限目の情報で、日曜日やった検定の結果教えて貰いました。

な、なんと97点でクラス順位2位でしたよ!
3点問題を1ヶ所ミスったらしい(⊃д∩)

ま、合格なので良かった良かった。

「次は2級受けような!」

なんて怖い事言われました。
ま、やる気があったらね( ゚д゚)y━~




携帯無いとキツイわ・・・。




うーん、お金も無くてキツイ。
遊びに行けないし、これ以上買い物も出来ないや。
財布欲しい・・・。靴も欲しい・・・。



そして眠い(´-ω-)


そうそう、久しぶりにテチをやりました。
52Lvのくせして黄泉で狩りとか、マジお疲れ様でした。

お陰様で1時間120kほど稼げました。
2LvUPです。はい。

シベ200になったらマキとテチ同時進行で上げてみようかな。



飽きたらミラだ(゚∀゚)


ミラ飽きたら・・・。


オシマイ。
|彡
[2007/01/22 22:19] リアル事 | TB(0) | CM(2)

ちかれた。 

今日は朝7時起き、8時頃家を出発。
9時前に学校へ着き、検定を受けました。
商業(情報ビジネス)なので、情報処理検定3級をば。
後に簿記も取るんだろうなー。
めんどくせ。

で、10時ごろ帰宅。
その後時間が空いたのでパンヤ。


もうね、乙でした。


で、12時頃にラーメン食べてー。
1時にまた家を出ました。

2時に○松駅到着。
しばし待つと相方登場。

てことで二人で買い物を。
お目当てはジャケットとシャツ。
まぁどんなの買ったかは金曜日以降説明します。

なぜ金曜日以降なのかと言いますとですね。

携帯没収されて乙ってます。はい。


カバン漁くるなコノヤロウ。


んで、まぁ。
シトロのジャスコ行ったり専門店街行ったりね。
後はザザシテイーに行ったり。

で、時間が空いたらスケート行くっつぅ約束だったもので。
5時からスケートをしに行きました。

しばらくすると、以前 相方に教えてくれた というオジサンが現れました。
そのオジサンと挨拶し、そのまま教えて貰う事に。
何言ってるかサッパリです、もう ご め ん な さ い。

そのまま7時まで居ました。足ビッキビキ。

んでもまぁ、ちったぁ上達したっぽいので良しとします。
その後は相方にゲーセンの近くで降ろしてもらい、バイバイ。

ゲーセンにたどり着きますと。やるのはドラムマニア。
そこに置いてあるスティック、黒ビニールテープでグルグル巻きじゃないからいいんですけど。
やたら重いんですね。
いつも軽いの持ってるからちょっと使いづらいな感ありました。

そして、隣のギターフリークスの音量に負けるという状況。
音聞き取れません。リズムとりずらいです。


んでもって。


ギタドラで聞く「狩り」というのを見ました。
というか見ちゃいました。

うん、SPが300ちょっとのくせしてバトルで連勝とかもうね。
圧倒的な差でガンガン勝って行きやがんの。
対戦相手かわいそす。

こいつニタニタしながらやってるし。

凄く気分悪くなりましたヽ(`Д´)ノ

そして帰宅。

今日もお疲れ様自分!


そうそう、コレ面白いよ!ってことで~

腐女子彼女。っての買いました。
直リンどうか知らないのでぐーぐる様ので。

ブログで書かれていた物が本になっちゃいましたって奴ですね。
彼氏が隠れオタク(まだ軽症?)で彼女が隠れ腐女子(重度)。

その本見てくとですね。



彼氏君が自分と若干あわさtt(ry

すみませ、気のせいですね。はい。
あれ、目から水が・・・

自分もまぁオタな所あるんだろな、なんて思う時はあります。
ゲーム好きですもん。そこそこね。
TWだって今のLvでもLv低い人から見れば廃人です。

んまー。
なんていいますか。



石投げないで!



そういえばそろそろ受験近いですね。
もう間近ですね。

ガンバレ!
ガンバレ受験生!


同年代の友よ、来年は我々が頑張るぞよ。


これから↓はているずうぃーばーの記事になります。続きを読む
[2007/01/21 22:03] リアル事 | TB(0) | CM(4)

本日もクソ寒いデス。 

ちょいと検定受けにいってくます。
寒いす。


飲酒運転するやつ逝ってしまえー


午後も遊ぶから更新は夜になるかもです。
疲れて更新しないかもです。


でっす。
[2007/01/21 08:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

奇跡の金メダル 

自分、イラっとくると右目まぶたが痙攣します。
その後左腕にも若干ピクピクッと痙攣します。

昔の事を忘れてしまうようで・・・
また先生にryされました。
相方、すまん(´・ω・`)


さて、今日"も"TWせずにパンヤパンヤパンヤ。
コントロール25にしてから快調でっす(´∀`*)
シーズン3のパンヤ率なんて46%くらいだった気がす(*´д`*)
シーズン2は30ギリギリだったっけな・・・。

そして、今日は3回ほど大会に出ました。
アマチュア5級に。

1回目、1H目からPARを叩き出して萎えモード。
気力返せぇぇぇぇ!!!

もうこの時点で若干右目がピクってます。

なんとか-16まで行けました。
PPは・・・1800でした(^ω^#)

2回目、ここは1H目はバーディ出来たんですけど。
2H目で見事にバックスピン外してグリーン超えてラフに。

うぉぉぉい!!!

残りの前半どんどんスコア落としてみました。
なんだったっけ、リカバリー賞?それを取ろうとね。

時間ギリギリで全てのホールを回り、結果を見ると・・・。

リカバリーが無い(゚д゚)

上には上が居たようです・・・orz



そして三度目の正直という事で3回目。
1H目。まず左のコースを狙って打つ。 (」゚д゚)」<パンヤー!
成功、その時点でコロがって200PPくらい稼ぎー。

で、丁度その止まった地点が風真っ直ぐだったわけで(*´д`*)
向かい風 風速5m 高低差1.3m

いける!(゚д゚) と自分を信じてI6で狙い定めてー・・・

びーむいん★

1H目からイーグルきたぜひゃほぉぉぉい.*゚+`*。+゚ヾ(*´∀`)ノ
その後も波に乗りまくって連続バーディたたき出す。
1位の座は譲らない!とばかりに1位継続。
でもまぁ、いつもならバーディで行ける所をPARやっちゃったのは痛かった(ノ∀`*)
何処だったか忘れたけど、風は横風だったんだけど、読みバッチリで。
だけど高低差がまだイマイチだったものだから、トマホでカップの奥3mくらいに落ちた(*´д`*)
バックスピンかけてたから1mあたりまで近づけたよ。
も少し弱くしてたらHIOだったのに.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.



って、ゴルフ知らない人にゃ何がなんだか分からないですな(ノ∀`)


で、最後の18H・・・。
追い風9m!!!!
これは来たぜ(゚∀゚)!!!

てことでパワースパイク打っちゃうぜ!と気合入れてラキパンも使い。
ゲージMAX!コマンド入力完了!

後は狙ってスペースキーを押すだけだぁぁぁぁぁぁ・・・




ぁぁぁぁああああアアアア!!!!


外した(゚д゚)!!!!

だけどカメラアングルはグリーンの方向に。

これはっ


カツン、コロコロコロコロコロコ・・・・ロコロコロコ・・・

グリーンオン。
ふふふ、25ヤードのパットなんてヘッチャラだぜ★
てことで最後はアルバトロスで終わりました( ゚д゚)y━~

pangyaGU_005.jpg


結果なんだけども・・・名前とか全て消えてるね・・・。
一応自分のは名前とスコアが赤く表示されてるんだけど。

1位なのですよヽ(。∀゚)ノ
pangyaGU_007.jpg

pangyaGU_006.jpg

一応スコア貼り付けておきますわ。


さーて、寝ようか!

※この記事は20日の1:27に作られた物。
 19日の記事だから!ということで管理人が19日に設定しまシタ。



あー、昨日の写メはよーく取れてたな(´∀`*)


今写メ・・・うぅ・・・うぁぁ!!!
|彡
[2007/01/19 23:59] ぱにゃ | TB(0) | CM(3)

マラソン 

いつも体育では学校から浜まで行って、また戻るというコース走ってます。
まぁ、学校が海の近くなんでね。
マラソン大会でも浜はしるんです。
もう言いましたっけ?('A`;)

んでまぁ、今日も体育の授業があって5,6キロ走ったんです。
それでもかなり疲れるっつのに・・・
部活で本番のマラソンコースを走る事に。
言い出しっぺは先生か部長のどちらかに決まってる。

ほとんどは部長が 自分が出来るから という事で勝手に決めてくわけですが(^ω^#)
自分をラインに考えすぎです。もっと周りの事考えてくだしあ。


それでまぁ、放課後部室で着替えて浜まで歩いて・・・。

全員集合したら浜スタート。

070118_1607~0001.jpg


笛が鳴ったら即ダッシュ。

向かい風が凄くて押し返されそうでした.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
それに砂で足とられるしでなかなか進めず・・・。
それでも最初は皆楽しそうに走ってました。

070118_1607~0002.jpg


あの夕日に向かって(ry

なんて冗談飛ばしてたりも(笑

でもね、やっぱ浜で5キロくらい走ると言葉無くなります。
折り返し地点でもうバテバテでしたorz
1年生はほぼ全滅状態。
2年生は部長がバテ始めてペースダウン。
一気に追い抜きましたよ。
後はひたすら自分のペースで走りましたさ。

そしてゴール、時間は微妙なほど。


本番来週だよ・・・。
勘弁してくれorz
[2007/01/18 20:39] リアル事 | TB(0) | CM(2)

極細ポッキン 

最近極細ポッキーにはまってます。こんばんは。
極細ポッキーまじ美味いヨ。オスススススメ。

くぅ・・・日記を更新しようとした時にネタを忘れてもうた・・・。




・・・(゚д゚)!
ポッキー食べつつ考えてたら思い出したよ!
ギターフリークス&ドラムマニア マスターピースシルバーが前に発売されたのですが。
そのマスターピースのゴールドが発売される事を知りました!

シルバーがあるならゴールドもあるでしょ~
と、シルバー発売当時に思っていたことが実現しました。

曲はどうなんだろうな~、凄い気になるわ(*´д`*)
もしかしたらシルバーの曲が被ってたりしないだろうか・・・。
そんなこと無い事を祈る・・・。

もし、この曲が収録されてるよ!っていう情報あったら教えてください.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.



あと、このブログの常連の人って50人ちょっとなんだろうなーと思いました。
アクセスが悪い時は50くらいですもんね(ノ∀`)
いいときは150人以上行ったりするのですが、なんでだろう?(´-`)


それと、今日の帰りですが。
今日も競艇から帰る親父が駅のホームに集まりまくっててですね・・・。
タン吐きまくるわタバコ捨てまくるわやたら騒がしいわで迷惑っす('A`;)

で、その状態の中俺と友達は電車を待っていてデスネ。
そこに近くの親父のセリフが耳に入った。

「負けまくっちまったよ・・・年金くるまで金ねぇよ!!」

大声で言うものだから驚きと同時に笑いが(ノ∀`)
ついつい笑ってしまったorz

競艇に行く親父ほとんどがそんな状態なんですg





明日は1年に1度だけ訪れる日です。
それは個人に差があります。
だけど、同じ場合もあります。
その日が訪れると、その人は祝福されます。
女性にとっては、その日を迎えるのは苦痛かもしれませn(ry



たーんじょーび。

んじゃお休み(゚∀゚)ノシ
[2007/01/17 19:38] リアル事 | TB(0) | CM(3)

しょーどう 

今日はお友達と帰りにゲーセン行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ
最初バトミントンやって、その後ギタドラ。
ドラマニはSP415ちょい。
ギタフリはSP480ちょい。
だんだんとギタフリに追いついてきましたー。
ドラマニは・・・SP800くらいを目標にしてみようかな。
ギタフリもSP200程度の時から500が目標だったし(´∀`*)

で、その後晩飯を食べに近くのファミレス(サ○ゼリア)へ行きました。
ファミレスには必ずKIDSメニューありますよね。
で、その裏に間違え探しがあったんです。10箇所間違えがある奴。
まぁ子供用なら余裕でそ(´∀`*)なんて思ってたら大間違い。
あまりにも細かすぎる違いに大苦戦しましたorz
隣もその隣の席のお客さんも必死に探してました.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.





はい、では本日のタイトルの件に。



1,2学期に提出した物がドドドーンっと帰ってきました。
その中でもネタになりそうなものをUPしてみました(ノ∀`)

070115_2324~0001.jpg

これは先生の手本を元にして書いたやつです。
細い線苦手れす。


070115_2323~0002.jpg

愛に暑く語っていただきました。

070115_2323~0001.jpg

失敗なんて怖くない!これ惚れました(*´д`*)


皆!APWやKBWにインクリぶち込む事は怖くないn(ry



070115_2322~0001.jpg

先生「おまえら、石ってのをイメージしてその紙に書いてみな。」


石です。




そのまんまΣ(ノ∀` )



070115_2321~0002.jpg

先生「おまえら、こころを(ry」


ちょっと中心はずす こころ 書きました。


この気持ち伝わる?おk?


こんなもん( ゚д゚)y━~
他は漢詩書く程度でした。
もうね、指に墨着くわ服に着くわ洗っても取れないわで大変です。
名前とかね、小さい字書くのが嫌いだヽ(`Д´)ノ
でっかくどでーんと書くのがラクチン(*´д`*)

そうそう、相方に手が女の子っぽいて言われました。
070116_2213~0001.jpg

↑この手。見づらかったらゴメンナサイ。

んで、学校の友達と話をしてたら爪の話に。

友「おい、お前男爪?」
俺「(゚д゚)?男爪てなにさ」
友「男爪ってのは横に広い爪なんだよー」
俺「へぇー、んじゃ俺のは?」
友「おまえ・・・結構縦長だな・・・」
俺「てことは女・・・?あ、でも親指は横広いって!」
友「おまえオカマ爪だ。」

ひどいorz

というか写メだと上手く撮れない物ですな(`ω´#)続きを読む
[2007/01/16 22:19] リアル事 | TB(0) | CM(5)

頭髪チェックしてばばばばば 

今日の放課後に頭髪チェックなるものをやりまして。
前髪、耳の辺り、後ろ髪など、さまざまな箇所を先生方が見るので。
長さ、色、ワックスなど制限されてましてですね・・・・。

前髪は眉毛にかかった時点で×
耳の辺りは耳にかかった時点で×
後ろ髪は制服のえりにかかった時点で×
色はもちろんつけた時点で×
ワックスも同様、ワックスならその場で洗わなきゃならないわけで。

眉毛もいじっちゃダメなんです。

他の学校よりもちょっと厳しい感じなんですけど。
んでまぁ、昨日の夜に自分で髪の毛切ったんです。はい。
いつもそうだったりします。

で、前髪からすきバサミでチョキチョキしていきましてー。
前髪の跡は全体の長さをあわせてー。
耳の所を切ってー
後ろ髪切ってー

オワリ!

で、後から気がつくものだけど。


前髪短っ(゚д゚)!
左右のバランスちょいと悪!
後ろ髪ぜんぜん切れて無い!

ダメダメでした(ノ∀`)

でも、髪ちゃんと切ってきたんです!って主張したら少し悩んでOKしてくれました。
よかった・・・(´-ω-)

で、家に帰ってから少しだけドラマニ。
V2のSPがついに500を超えました!
また少し進歩しました(´∀`*)
大好きなSing a wellの赤もパフェ率86%に。
フルコンまであと少しでした(*´д`*)
というか、だんだん足の反応が悪くなってきてる・・・。
やだなぁ(´・ω・`)
[2007/01/15 19:37] リアル事 | TB(0) | CM(2)

お腹一杯 

今日の夢は銃撃戦でした。
相手は銃持ってるのに、こっちはエアガンとか(´・ω;:.・....
必死に撃つも届かないし.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
しばらくすると、場所変わって相手が増えて。
相手もエアガン持つようになってました。

それでもこっちのエアガンは届かず・・・。
相手のはガンガン飛んできますがな。
一応球筋見えるから避けれるー


で、そんなことしてたらいつの間にか目が覚めてたヾ(゚ω゚)ノ

起きた後はTWやったりパンヤやったり・・・かな。
パンヤではアマチュア5級で銅メダルを取りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、晩御飯は外食へ。
シャンボールっていうバイキングレストランいてきました。

久しぶりにアイスクリーム食べた(´∀`*)

今はお腹一杯すぎて痛いほど('A`)


今日の日記はここまで!


@訪問履歴を辿って行き着いたブログに、コメントしたけど表示されず・・・。
もう一度やってみたけど同じく表示されず(´;ω;`)
連投して申し訳ない。とここで謝罪続きを読む
[2007/01/14 18:35] リアル事 | TB(0) | CM(0)

不運不運 

夜の9時から始まったHLのイベントだけども。
告知するのが少し遅かったせいかも知れないけど、ちと人数少なかった.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
その結果中止になってしまったわけですが(´・ω・`)

で、突然○×をやる事に。

20日にもやる予定でして、そのリハーサルだーなんてことで今日やると。

ルールを聞いて、撒き散らしたアイテム拾ってー
さて、話そうと思ったその時。


鯖落ち




急速に萎えた。
だめだねこりゃ(´・ω・`)

異世界ヾ(゚ω゚)ノ異世界 

水着の日焼けの痕がいまだに消えません。
こんばんは、ちと疲れてるホーリーでっす。


今日は部活終わったあと、そのまま○橋のゲーセン行ってきました。
いつもなら○塚行くんですけどね。なんとなく豊○行ったんです。

でねでね、6時くらいから居た訳だけど。
360度ウマイ人ばかり.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

ハザードばかり、バトルばかり、あばばっばばぁぁぁ。

な、なんなのだこの異世界はぁぁぁ!!

こんな状況でギタドラなんて出来っかぁぁぁ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
まだまだ500にも満たない青年がビビルビビル。
800ちょいの友達も十分ビビル。

で、近くにあるV2のをやってました。

ほとんどV3してた上級者達の腕前見てました(´∀`*)
うはー、すげー、腕の動きヤベェェ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
あそこまでヤバくなるものなのかな・・・と思った。
それでもコンボ繋げてるとかスゴス(*´д`*)

あ、ギターやってる上手な女性初めて見たよ!
SP確認出来なかったけど普通にほとんどの赤クリアしてたよ。


で、昨日の記事で言ったやつですけど。
あれ、そんなテンポ速く無かったです(・ω・`;)
言葉で伝えるの難しかったわ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

で、友達に聞いたら「それは腕で叩いてるからだよー」だそうで。
肘を支点に動かしてるからダメだと。手首使えと。
練習します(`・ω・´)

後はなんだろうなー、ハイタムとロータムがぐちゃぐちゃになる。
もちっと正確に叩けるようにガンバロ(゚∀゚)v


↓お土産話(食べ物)続きを読む
[2007/01/12 21:01] ぎたどらまにあ | TB(0) | CM(0)

どらまにあ 

今日は部活終わってからすぐにドラムマニアしてました。

over thereを再チャレンジしたらパフェ率64まで上がったー。
その後Micro finの赤をやってまたパフェ率UP。

まぁ・・・だんだんと上達してるのが分かる(*´д`*)

足の動かし方も大分慣れてきたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

だけど、左腕がなっかなか動かない・・・orz

あ、ドラムかドラマニやってる人、ハイハットの・・・なんだろ。
シャシャシャシャシャシャっつうとても早いテンポで、長時間やる場合ってどうしてます?
自分は手をクロスして、右手でひたすらシャシャシャシャンと叩いてるのですが。

どうしても疲れてしまうんです。
やっぱりここは気合で行くべき?(´・ω・`)


現在:SP491.62

500まであと少しだ(`・ω・´)


|ω・`)あと、大好きな曲のROLLING1000tOONの赤クリアしました。
|ω・`)パフェ率50%。判定B。しょぼす
|彡続きを読む
[2007/01/11 19:25] ぎたどらまにあ | TB(0) | CM(5)

温かいコーヒーを・・・ 

今日は体育を特に頑張りました(゚∀゚)
もうね、学校から海まで走るとか(*´艸`)

4,5㌔はあったかな?1/3は浜走ったキガス。

ほんっと久しぶりに浜走ったから足むっちゃくちゃ痛いです.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
アキレス腱が痛いわ・・・。ふくらはぎも痛い(´・ω・`)
走り方悪いのかな・・・orz

で、部活終わったら友達と駅まで一緒に帰りー。
ホームでバイバイして一人別方面の電車待ち・・・。

愛知方面の部員が俺だけなんて寂しいわ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

で、待ってるとコーヒー飲みたくなりまして。
ホームの自販でコーヒー買おうとするわけで。
サイフの中は小銭で一杯なので、10円玉を大量に使用しようと考えた。

で、その大量の10円玉を入れようとしたとき・・・。

070110_1713~0001.jpg


ん?



123.jpg





(゚Д゚)




あ、そうか。


そういえばここのキヨ○クのオバチャンが言ってたな・・・。
オバ「ここの自動販売機ねぇ、競艇から帰ってきたお爺ちゃん達が何か詰め込んでよく詰まるのよ~」と話をしてくれたのを覚えてる。

で、前回はツマヨウジをぶち込まれたらしく、その状態で無理やり10円詰め込まれたから自体が悪化したそうで。

まだまだあるけどまぁ・・・そんなもので。


いやぁ・・・


お爺ちゃんなかなかやるね!!!!








ともかくコーヒー飲みたかった俺は、そのピーナッツをどかして10円を入れました。
買いました。
飲みました。

怒りは消えました。


(´∀`*)

↓ギタドラのお話。続きを読む
[2007/01/10 19:20] リアル事 | TB(0) | CM(0)

お邪魔します。 

昨日の晩飯の事ですが・・・。

ついにあのクラブHappy Leavesにお邪魔する事になりました。
今後宜しくお願いしますm(_ _)m

入ったすぐ後に晩飯を食べに行ったのですが。
さわやか っていうステーキ店(?)に行きました。
肉料理が主ってやつです。

で、そのメニューの中にげんこつハンバーグってのがありましてですね。
250gのっす。

で、デミグラスソースかオニオンソースのどちらかを選ぶんですけどね。
気分でよく変えるんです。

で、その時はデミグラスがよかったので、そちらを選んだわけですよ!
確認の時だってちゃーんっとデミグラスと言ってくれました。

で、少し待ってハンバーグが来る。
ナイフとフォークを使っておいしく一口・・・。
そのままパクパク食べてるとー

「あれ?そういえばコレオニオンソースじゃん・・・」

と、間違いに気がつく。
その時はくっそー!と思いましたが、中途半端に食べてしまったのでおとなしく食べました・・・。

まぁ、少しはムカッと来ますけど、あまり言わない人なので(ぁ

ま、そんな感じです(゚∀゚)

あと、今日から学校が始まりました。
あー、3年は@20日くらい投稿すりゃもう学校行かなくてもおkなのか・・・。
2年はまだまだ・・・。

ま、頑張りますかね(`・ω・´)v

ブルブルブル 

えー、寒すぎて現在震えておりますこんばんは。

今日も昼頃に少しパンヤしましたー。

大会に2回ほど出たのですが・・・。
結果は微妙な。

ICでスコア-16の2000PPちょいあたりかな。
PPの数が最高記録を超えたので、更に1000PPげっつでっす。

いやー、18Hでトマホ成功しなかったのが悔しかった(´・ω・`)
17Hの時点で-16だったからね。
17Hで見事にミスしてPAR。
18Hでトマホミスして、なんとかPAR。


次こそスコア更新すっぞ!ヽ(`Д´)ノ





あと、猫なんすけど。
070107_2227~0001.jpg


すんません、かわしくてかわいくて(ぁ

こいつコタツの中はあまり好きじゃないそうで。
入れてもすぐ出てきちゃう・・・。

猫、やたら太ってる感じします。
ただ毛が多いだけなんですがね(*´艸`)

さて、またちーっと猫と遊んできますノシ
[2007/01/07 23:15] ぱにゃ | TB(0) | CM(2)

こんな真夜中にアフォかと 

ぐぇっへっへ、ついにホーリーランスはカゴテリ[ぱにゃ]を追加した。

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



はてさて、こんな真夜中に更新とは何事か。

ただついさっきまたアルバトロスやったから更新してるだけだーいヾ(´・∀・`)ノ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



まぁ、同じホール回ってた人はホールインワンやってましたけど。

宣言してました。はい。

あ、ブルーラグーンです。はい。



くぉぉぉ!こっちもなかなか楽しいかも!
PP稼ぐとは大きく違うぞよ。
というかルーキーFの人も一緒に居たからなかなか面白かったゾ。

教えながら観察やるのはいいね!イイーネ!

あー、TWだけど。
箱もうぼろぼろでした。
お疲れ様。ありがとござました。


んで!で!



あぁ、ごめん、また今晩更新します。たぶん。
もう眠くて・・・。



そうそう、宿題終わったよ!
というか相方が百人一首やってくれたよ!
その代わりとしてカラオケ連れてかれたんだよ!

お つ か れ

ありがと相方(´∀`*)
君の書くペースの早さにはビビリました。感服。


おやすみ!
[2007/01/07 02:55] ぱにゃ | TB(0) | CM(0)

はーらーたーつー 

今日は軟式テニスをやっている夢見ました。
打ち合ってる相手は誰かわかりませんでした。

なんだ、ずっとやっていなかったせいか・・・
狙ったところに打てません('A`)

ハズしてばかり・・・ボレーもろくに出来ない(´・ω・`)


目覚め悪かったです。

あー、ずっと泳いでないしテニスもしてないから、フォームぐちゃぐちゃだろうな。
友達誘って行かねば・・・。
つっても面倒だしなぁ('A`)
今軟式ラケット持ってないしのぅ・・・


で、昼あたりからばぁちゃんの家へ。
まぁ、昼飯も連れてって貰ったというかなんというか。
あまりにも自己中的なおばぁちゃんでして。

婆「さぁ、昼飯行くか。中華がいいかな。よし、○○に行こう」

と言って母と俺を無理やり店に移動させられる。
食べれるかどうかも予想せずにギョーザ大とラーメン注文。

俺今食欲ないけど。。。
婆「あ、ホーリーは大盛りがいいか。店員さん、ちょっと大盛りにしてもらえる?」
俺「いいって、そんなに食えないと思うから。」
婆「いいのいいの!男の子皆一杯食べるものなんだから!
  だって○○の○○○ちゃんだってこの2倍は食べるわよ!?」
俺「いや、今そんなに食えないって・・・」

まぁ、こんなもんです。
で、ラーメン食べて七草とかかって帰宅。

ボーッとしてたときふとTWがやりたくなりログイン。
すぐさま塔48↑の募集が。
もういい加減クリアしたかったので即座に行く。
すると友達数人と会う。

その他覚醒者2人のメンバーで上り始めて・・・。
53階あたりからぼちぼち脱落者が続出。
そしてついに第一関門の55階に到達。
なんらくレバーをクリア、そして第二関門の57階へ到着・・・。
4回目を失敗し、再度沸いた敵を倒してるとー・・・。

TWCI_2007_1_6_18_12_17.jpg


悪夢再来。



マジ何度目ですか。
もうどれだけ無駄に金を消費してるんすか。
行く度500個あたりのライフ大を購入し、その他のアイテムも買い揃えて・・・。

もう、絶対に5回以上はチャレンジしてる。
これ6回目かな?

諦めろってことか?('A`;)

くっそ・・・腹立つわー。

うぐぐ・・・

これで箱開けが最悪だったらマジ休止考えるよ。

「引退じゃないのかよ!」って突っ込みきそうな気配。

引退するときゃ全てのアイテムインクリするか贈呈するるわぃヾ(゚ω゚)ノ

目がしょぼりすぎ 

目がしょぼすぎ
あ、しょぼしょぼしすぎ。

しょぼしょぼです。

目痛いですこんばんは。


突然ですが・・・

ブログ閉鎖します。

本当にありがとうござい










はい、冗談です、ごめんなさい。石投げないで。
急に毎日閲覧してるブログが消えてくものだからついノリで(*ノωノ)

エイプリルフールはまだかぁぁぁぁぁぁ!?


で、本題です。

明日の夜9時くらいに某テチ様(ピン様?)の後に続き、自分も箱100個開けます。
はい。はい。

せめて魔石2個出てください。
せめてインクリ5個出てください。
せめて・・・せめて利益をください。

もしよろしければサンバドラムなんていう物をいただければ。あ、はい。
あ、海賊帽子なんていうのでも結構ですハイ。


夢見る青年に至福を!!!

不幸なんざいらん!!!


ではではノシ

携帯から… 

カラオケやると気分悪くなります。
ノリ悪くてごめんね!!

歌う前から喉は痛かったからぬ

耐えねば…あと何時間あるんでしょうか('A`)
[2007/01/04 20:54] リアル事 | TB(0) | CM(0)

きゅーそく 

今やっと時間空いたー!
昨日の昼から今日の朝まで友達の家に居て、帰宅した直後にばぁちゃんの家に行きー

飯食って今帰宅。

まぁ、なんだ。
友達の家に泊まったときだけど。

なんと言いますか。

悔 し か っ た と。

もちっと頑張れ俺.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

そーそー、お年玉合計で○万5千円貰いました。
大事に使おうと思います。はい。

あー、本当に疲れた・・・。
TV見つつゴロゴロして寝ようか・・・。

そうそう、家で風邪が流行ってます。
前にも言ったっけ?('A`;)
んでまぁ、今若干お腹の調子が悪かったり。
晩飯の食べすぎなんだろうか(´-`)

ともかく!マッタリいくじぇマッタリね。
[2007/01/03 19:13] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ムカムカ 

お年玉貰いましたー。
大事に使おう・・・。

で、今日は少しTWを。
ログインしてすぐにキスさんが箱開けを。
うーん、結果は・・・
ド ン マ イ ってとこかな。

自分も100個くらい開けてみようか、と誘惑が。
どうしよう、DJMAXもやりたいし・・・。


そんな事考えつつ箱開けを見てました。

その後はのんびりミラ育ててー
今28Lvです。

これからシノプで公平か水晶で狩るんだろうなー。


で、それからパンヤを。
ICでアマ5級の大会がありましてね、そこに参加したんですが。
結果は4位、PPは2000ちょいでしょうか。
スコアは-14ですね。
17Hホールで追い風9mで、以外にもボールがぶっ飛びOBへ。
その時は-15でベストだったのですが、ボギーで-14へ。

最後のホールでは風も悪く、トマホも成功せず・・・。
谷に再度ぶち込もうとも、出来ない位置にボールが落ちてしまい・・・。
結果はパーで終了。


まぁ、まだまだだなぁ。

コントを1つ上げてみようと思った今日この頃でした。
続きを読む
[2007/01/02 00:29] リアル事 | TB(0) | CM(0)







