 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリ番キリ番 

あ、あと少しで30000HITですよオクサーン!!

オクサン誰だっ


そんなことはさておき、ついにPOTディレイとその他が実装ですね。
POTディレイ以外興味ないす。
ヨシュア?へぇー。

改めてキャラ作る気力沸かないわヽ(`Д´)ノ


んで、まぁー

テチ頑張ってます。
あと少しで57です。
そこで少し早いかもですが、黒灰にしてみようと思います。
ナルビクのサイフリ使わなきゃね~
ってことで、ステはこんな感じに。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 8 : DEX 極振り 16up
LV 9 - 13 : INT 極振り 7up
LV 14 - 29 : DEF 極振り 18up
LV 30 - 32 : MR 極振り 14up
LV 33 : MR * 2
LV 34 - 42 : INT 極振り 9up
LV 43 - 56 : DEF 極振り 16up
LV 57 : DEF
ティチエル/攻撃 Bonus: 28 / 56 Point: 3
LV:57 STAB 1 HACK 2 INT 76 DEF 36 MR 19 DEX 46 AGI 2

これで海底に篭ろうと思います。
へっへっへ、遠くから魔法で狙い撃ちダゼ。
ヒールも使えるからPOT代浮くダゼ。
補助も出来て文句なしだと思うダゼ。




それと!

シベでクリスマスダンジョンのクエやってきました。
一人でやるのは無理っぽいですね。
ゲチさんに塔を手伝って貰う代わりにクリダンでも手伝って貰おうかしら。
なんて企ててます(゚∀゚)

というか、HLのクラメン優しすぎです。
それなのに怠惰の石を取るの手伝って上げなかった自分ナンダコリャ。
覚醒になるクラメンが居るってのにもうナンダネ。

まぁ・・・。



クエストで1MSEEDも手に入ったなんて始めて★

ゲフン。


と、ともかく!

4日までにはまめのき帰るよ。うん。
では~

イエスアイウィル!!! 

あのファンキーソニックワールドのADをクリアしたのが嘘みたい。


ゲーセンでやったら死にました。
あひゃヽ(。∀゚)ノひゃひゃ

必ずラストスパートって所で死にます。
気合が足りん!

それと、Sing a Wellのフルコン逃しました。
最後の最後でプアーですよプアー。
パフェ率91%
ナンテコッタイ。
で、他にも知らない曲にチャレンジしてたりしました。
糞譜面で一時死にかけましたが( ゚д゚)y━~

コンチェとか難しいヨー。

そうそう、最速逃避行の赤クリアしました。
75とかまだまだ先だと思ってたけど。
あ、譜面が簡単なだけですかそうですか。
調子に乗ってMagic word?の赤(54?)やったら死にました。
この譜面だけは無理だ。うん。


それと、SPが560程度になりました。
500でもういいや。なんて思ってましたが少しでも上がっちゃうと・・・。

や、やっぱり600まで!
なーんて目標を繰り上げちゃいます。


TWも同じだなーっと思いました。
現時点で200な訳ですけど。

少し狩りしたら220まで上げようかなんて思ってたりorz
だ、だって220もあればAカンスト出来るのだもの.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
まぁSは70かそこらでラルヴァスピアしか装備できませんが( ゚д゚)y━~


それでも、テチも育て始めてます。
今日55Lvから56Lvに。

62になったら真っ黒にして海底に篭りたいと思います。
ブレイズ!ブレイズ!

ソロに慣れてしまったせいか、PTだと疲れます(´・ω・`)

ま、そんなこんなでよろしくです。
[2007/02/27 20:12] ぎたどらまにあ | TB(0) | CM(0)

祝200Lv~廃人にお仲間入り~ 

もうTW始めて何年が経ったでしょうか。
今までいろんな人と出会いました。
今までいろんな苦難を乗り越えてきました。

まだ100Lvになった頃には「200Lvなんて無理無理w」なんて言ってました。
懐かしい。本当に懐かしい。

それが、今もうそのアリエナイと言っていた領域まで来てます。
よく、ココまでやってきたなと思います。

同期に始めた人は既に覚醒まで行っていたりします。
更には2キャラ目の覚醒に向けて頑張っちゃう人も居ます。

そんな中、だいぶ遅れて今やっと200Lvに達した自分。



まぁ、お疲れ様って事です。
レベルアップどーん


電磁波によって(ry


きも


インクリどーん



最後のインクリは・・・本当にありがとうございました。
次は成功するという予兆ですね。
APWにどーんしたいと思います。




では、今日の日記の最後にパンヤの・・・
黒ポンタ


黒ポンタのばぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁか!!!!!

今日頑張った。 

また塔にチャレンジしてみた。
どんなメンバー揃うかな~って楽しみにしていた訳ですけど。

メトゥラ装備の人結構多い・・・
モナ持ちの人マキシ2人と自分だけ・・・('`;)


しばらくしたら、PTは一杯に。
「この中でクリアした方は居られますか?」

と言ってもだーれも反応無し。
も・・・もしや!と思ってたらそうでした。

全員未クリアっていう悪状況。

こ、これじゃぁレバーをやり直すハメに!!


そんな不安を背負いつつ上ってみる・・・。
ダメだ、1階上るだけでも凄い時間が・・・(゚д゚;)
53階にたどり着くのに30分もかかった・・・。

リッチ戦大丈夫かな?と更に不安が増す・・・。

そして54階に到着。
トラップ踏みまくり死にまくりで大苦戦。
何とかクリアできて55階へ・・・。


難所レバー・・・。憎きレバー。

そしてあるマキシさんが「一応当たりやすいのやってみます。」
って事で1回目ポチッっとね。

成功!

1発目で成功!これはイケルんじゃないか!?と期待が膨らみました。

そして56階。
全滅しかけてとてもヒヤヒヤしました(;´ω`)

何とかクリアし、最大の問題である4つのレバー。

先ほどのマキシさんがやる。


失敗(´∩ω∩`)
失敗(´∩ω∩`)
失敗(´∩ω∩`)
敵沸く。
瀕死
クリア
失敗(´∩ω∩`)
敵沸く。
瀕死
クリア
失敗(´∩ω∩`)

どーん。

っと、奇跡的に56階で済みました。
そこから再度57階に上り・・・

失敗(´∩ω∩`)
失敗(´∩ω∩`)
失敗(´∩ω∩`)
敵沸く。
(ry


また落ちました。
流石に疲れたので抜けました。

で、塔に登っていたお陰で経験地は溜まってました。
それから一気に上げて今現在199Lvの450kまで溜まってます!
@300kです!もう目前!


あー、200になったら何しようー(*´ρ`*)ウヘヘ


で、決めました。

1.200染色
2.インクリ5個全部使う
3.クリダン攻略


とりあえず↑のはやろう( ゚д゚)y━~
そしたらテチでもノンビリ育てようか(*´ω`*)


さ、勉強すっぞー。

続きを読む
[2007/02/25 21:42] リアル事 | TB(0) | CM(3)

にゃ 

昨日はとことん気力がわかにゃかったにゃん。
今日はたぶんログインするから許してくれにゃん。

昨日はひたすらTV見てたにゃん。

それと髪の毛切ってきたにゃん。
今オールバックになってるにゃん。
少しバランスが(ryだけど気にしないにゃん。
もう・・・ネ。

にゃん疲れるにゃん。


☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

誰かやる気ある人います?


あ、指定しちゃえば全員やってくれるか(*´`*)

ってことでリンクしてる人全員してください。


し て く だ さ い ね !!
[2007/02/25 10:10] バトン | TB(0) | CM(5)

かーっさかさ。 

また肌の乾燥が激しいであります!
花粉症も酷いでございます!('A`;)
はい、鼻詰まってるほーさんです。

今日は相方の誕生日でした。
そしてテスト1日目でした。

地学もうだめぽ。




で、昨日の三角形の問題ですが。
正解は18個です。
答えを知りたくなかったら見ないように!
どこにごにょごにょ個もあるの?と言われましても・・・。
↑のは見なかったことにしてくれ。

あるもんはあるんだ!

       A/\
      /     \
    /         \
 B/             \C
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ってな風にABCつけて。
辺ABの間にある点をD
辺BCの間にある点をE
辺CAの間にある点をF

なんて風に点にアルファベットつけていってですな。
点は・・・全部で9個ありますな。
ってことで点A~Iあるってことです。

で。

△ABC △AEC △EBC・・・・

って数えてみるとあら不思議。
答え分かります。
普通に数えても分かるものですけれども。

後は色を塗ったりね。



まぁ、こんなもんでしょうか。

それにしてもカユイ・・・。
[2007/02/23 23:09] リアル事 | TB(0) | CM(4)

てすと 

20070222232036
テストだね
明日からだよ
頭痛いよ
携帯から更新してるよ
眠いよ

保健ってのはな、重要なのさえ覚えればいい。
例えば

あれに決まってるだろ

環境についてだ

ちなみに写メのはレイトン教授のなんちゃらっていうゲームにあったやつ。
素で8って答えた自分。
[2007/02/22 23:20] リアル事 | TB(0) | CM(6)

きょーてーおやじ 

そう、一応テストが近いという事で、部活は勉強会となっていた。
5時に終わり、皆帰宅を始める・・・。

だんだん駅に近づくと、ホームに人ごみがあるのが見える。
この時点から薄々感づいていたものの、まだ少ないほうだろうと思った。


いつもなら、部活でもう少し早く終わるか、遅れるかでこの混雑は免れていた訳だが。


久しぶりに競艇のオヤヂ達の帰宅ラッシュに遭ってしまった。

ただ、駅に着いた時は、今まで遭って来た中で最多の人数だったんだが。
それはまだ我慢できる範囲・・・だった。

家の方面の電車が来るまで@15分程度。
それまでこのオヤヂ達と一緒に居なきゃいけないのか・・・。

と、思っていると。




次々に競艇側の改札口からホームへオヤヂ達が来るではないか!
気がつけばホームには完全にオヤヂ達に包まれていた。

こんなオヤヂ達で埋め尽くされたのは始めて。
本当に身動き出来ない。
というか真後ろでタバコ吸ってるオヤヂが一番気に食わない!
やめてくれ!そのタバコ何か知らないけどとてもキツイ!


で、何処か逃げ場を探そうとキョロキョロしてたら。

ま た タ ン 吐 い て る よ !!

なんて心で叫んでたら右のオヤヂまでタバコ吸い始めた。
喫煙コーナーで吸ってくれ。頼む。
副流煙は主流煙よりも有害物質多いの知ってるのか貴様ヽ(`Д´)ノ
JTのCMやら広告見てるのか!

で、そんなこんなでイライライライラ。

やっと電車が来た。


で、ここでもまたイラっと。
電車の出入り口にオヤヂ達がピッタリくっついてるの。
出る人すっごい困ってる顔してた (´゚д゚`)

ドアが開く。

オヤヂ一斉にスタートしました!
先頭のオヤヂが走ってイスを奪ったぁぁぁ!
降りる人は押されて電車から降りれない!
先頭のオヤヂに続いて次々とイスを占領していく!
おぉっと、降りる人がオヤヂ達の流れに逆らってやっと出た!おめでとう!


最後に自分が入りました。


なんだか全てのオヤヂに悪いイメージを持ってしまいそうだ。


↑の行動見てて、自分も礼儀悪い事しないように気をつけようと思った。



帰りにコカコーラ買って帰ったぜ。ひゃっほう。
飲みたい時に飲むと本当に美味しいね!
気分スッキリ!

狩る気ゼロ


さぁ、数学の予習問題でもすっかね・・・。
[2007/02/21 17:53] リアル事 | TB(0) | CM(2)

溜め込んだ 

ネタを・・・放つ!!!!
続きを読む
[2007/02/20 22:28] リアル事 | TB(0) | CM(6)

血人形 

TWCI_2007_2_18_20_29_43.jpg

いつの間にか霧島に血人形が沸くようになったんですね。

気づかなかっただけですかね。


人間やる気には波ってものがあるのかね。
今その波が来てません。


のんびり過ごすか( ゚д゚)y━~


そうそう、こちらは期末テストがそろそろ。
テスト終わって1週間後かに後期(二次?)試験です。

前期試験で落ちた方、頑張って。

ぐるるるるる 

空腹だけど食べれないって、辛いっすね。
はい、今日はまた一段とお腹の調子が良くなった気分。

日本語わかりませーん。


今日パンヤで外国人と遊んでました。
会話成り立ってません。
顔文字で会話してました。

あーゆーすぴーくいんぐりっしゅ?
のーすぴーくいんぐりっしゅ

まぁ最後にゃByeByeして終了しました。

英語わかりませーん。


なんだ・・・本当に英語力が無い事が分かった。


それからかなり気分は鬱ってる。
我ながら・・・

(´∩ω∩`)


明日も学校だし、頑張りますかね。
[2007/02/18 22:33] リアル事 | TB(0) | CM(0)

なんだかなー 

お腹の調子が少し良くなりました。
今は下痢も止まって・・・るのかな?

ともかく、インフルエンザじゃなくて本当によかった。

それと、テンプレ変えてみました。
暗く・・・ね。これは過去にも使ったことがあるのですけれども。

またいいテンプレ見つけたらそちらに変えたいと思います。


ではTW日記。

TWCI_2007_2_4_15_10_8.jpg


皆さん!放置のしすぎには気をつけましょう!




我がペットはとてもしぶといのでまだ生きています。
でも虫の息です。

LvUP123.jpg


はい、今までLvが上がってきた証。
ほんっと、少しずつ上がってます。
廃狩り?そんな事もう出来ません。歳でs(ry

TWCI_2007_2_17_22_2_37.jpg



で、狩りステながらも神羅さんの要塞争奪戦にお邪魔しました。
依然とは違い、メモリも増設してあるのでとてもスムーズ。
殺された回数は1回。


ほ、ほとんど逃げてたわけじゃないんだからっ

本当に結界石に向かって突っ走ってました。
あっという間に大結界石が出て、壊して勝ち。

TWCI_2007_2_17_22_3_16.jpg



要塞での初勝利は神羅さんの所となりました。
出来ればまめのきで勝利を収めたかったななんて。

えー、神羅に居た方々、相手のシャッフルの方々。
お疲れ様でした。

さーて、明日ものんびり過ごしましょうかね!

再発熱 

朝はとても爽快だった。
体のダルさもぜんぜんない、昨日の風邪も完璧に治ったみたい。

さぁ、今日行けば土日で休みだーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ってのに。

昼あたりになるとまた発熱。
今回は頭痛+腹痛+下痢+熱。
よ、よく4時間耐えた俺!
特に下痢が天敵だった.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

んでまぁ、昼に保健室に行き、先生に報告すると。
「あんたインフルエンザかもしれないねぇ・・・病院いきな」

ってことで強制早退。


あー、いまから病院行って来る。
更新は帰ってから


はい、戻ってきました。

えー、結果ですが。
インフルエンザでは無いそうです。

ですが。

胃腸に異常ありって事で点滴うってきました。
風邪が胃腸に来ちゃったのかもね~と言われた・・・かな?
ちょっとうろ覚えです。

病院で数時間待たされました。もう少しスムーズになれっ

えー、まぁ。
インフルエンザじゃなかったのでよかったです。
[2007/02/16 16:12] リアル事 | TB(0) | CM(4)

もーOK牧場 

もう体調もすっかり元通りです。
ついさっきまでゲチsとつるs、そしてレイフィルさんとアシュトンさんの4人とDJやってました。

皆上手だぁ・・・。
毎回ビリだったもんな(´・ω・`)
よくて2位!
なったのは1回だけだったけど.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

でもまぁ、楽しめたからよしです。

あ、後SOSのHDってのクリアしました!
Lv12の曲なんですけどね、やっとです!
もう出来そうにありません!

DJやって息が切れるとか('A`;)


また今度ご一緒にDJやりましょう(´∀`*)
レイさん、下克上ですねb





あー、それとTWですが。
ひさーしぶりに狩りをして、LvUPです。
クラブ経験地もそこそこ稼いで、クラブLv9まで@9%あたりです!
明日頑張れば上がりそうな気配だな~と思いました。


さて、明日も学校だし早く寝ようか!
[2007/02/15 23:20] リアル事 | TB(0) | CM(2)

ぜぇっぜぇうっぇ  だめだこりゃ 

いま



とても




だるい。


学校早退した。

朝もかなりダルかった。
ヴァファリン飲んだ。



治ってない。



帰ってすぐ寝た。

いま起きた。


熱測った。
37.8℃


あれれ、ヴァファリンの効果は何処行った?



中途半端な熱がとても嫌い。






あー、クラスの奴に移されたのだろう。












誰かこの風邪を貰ってくれないか?('A`)










体がダルくてもブログ更新する気力はあるほーさんでした。
[2007/02/15 17:12] リアル事 | TB(0) | CM(2)

雨激しすぎ。 

おっと、ブログを更新してから気がついた。
今日はバレンタインデーなるものだねって書くの忘れてたヨ。
ほんっと、人それぞれこの日に対する気持ちが違うものだね。

そんでも男は(俺だけ?)義理チョコでも素直に喜んでしまうものなのだけど。うむ。
学校でギリダケドアゲルネと言われて3個か4個貰った。
他にもチョコと一緒に入ってた紙に、「義理ですから」と書かれてた。
あとは・・・おもむろにポケットから包み紙のチョコを渡されたり。
「あんたそれ・・・・。」って突っ込んだ。

「ん?チョコ」



確かに!!!!というか別の言葉は無いのか!!!


はい、で、改めて思うけど。
やっぱ本命は手作りなのでしょうかね。
殆どそこら辺のコンビニで売ってるようなものでした。
まぁ、中には手作りもありましたけど。
チョコ固かったです。ハイ。でも美味しく頂きました。

お返し・・・チョコときたらキャンディですかぃ?
おっし、当日コンビニで買ってきてあげよう。





さて、日記日記。


今日は学校午前で終わったため、友達とゲーセンに。
駅から歩くのは面倒だ、という事で友達のお兄さんの車で送って貰う事に。
でもまぁ、そのお兄さんもギタドラ上手なわけで。
で、その近くのゲーセンでよくやる人達と顔が広いわけです。

で、やり始めようとしたらわらわらと上手な人がどんどん来るわけで。
非常にやりづらい。

そんな感じでボーっと立ってて、上手な人のを見てて。
お兄さんとその上手な人達が話してるわけで。

で、しばらくすると金髪で若干肥満で少し怖そうな人が近寄ってくる。
「あの、ドラム始めてどれくらいです?」
なんて話しかけてきたからビックリです。
顔に似合わず敬語ってのにもビックリ。
「まぁ・・・始めたのは大分前ですけど、毎日やってるわけでもないですから」
と答えた。
それから少し友達も一緒に話して、彼が話しを切り替えてきた。
「あの・・・俺今16なんです。今年で17」

俺と友「・・・・んん? 今なんて言った?」

「だから、今年で17なんです。先輩達より一こ下です。」
俺と友「(゚д゚)・・・」
俺と友「えぇぇぇぇぇ!!ぜんっぜん見えない!」

と、ココからは上下関係な感じに会話してました。
話しづらかった・・・。

んでまぁ、ある程度やってノンビリしてると・・・。
いつも目の前を通りすがるホームレスがトボトボ歩いてきた。
何のためにここに居るんだろう?凄く邪魔だ。
と、思って友達と話してました。
すると、友達もそれがとても気にかかってたのか、話が変わり・・・。

「よし、10円を置いてみるか」

その時近くにホームレスが居たので聞こえたかとても心配になった。
次来る時に置くと友は宣言し、ずっと待つ。

「お、来た!」

すかさず10円をあたかも落ちていたかのように置く。


ホームレス「・・・・・」


シカトされました。


あ、でも笑った!


そしてそのまま通り過ぎてしまいました。
拾われなかった10円玉が可愛そうにおm(ry

んでまぁ、それからしばらくするとまたホームレス登場。
するとそのホームレス、友達に向かって・・・!!!!!









いい笑顔をして軽く会釈(?)しました。



うん、喜んでくれてよかった。
それと同時に笑いがこみ上げた。
なんたるギャップ。


さて、そろそろ帰るかーってことで駅に向かい。
電車乗って駅着いて。
降りたら・・・




強風+大雨。
こりゃチャリ無理だな。ってことで家に電話。
今日は親父が休みってことなので、絶対に居るはずと思った。

「あ、もしもし親父?今迎えに来れる?」

「あーゴメンゴメン!今○○○(姉)に車貸しててさー」

「(゚д゚)・・・」
「いい、自力で帰る」

姉貴を呼んでも遊び行ってるなら迎えに来ないだろうと予想。
そんぐらい信頼性が無いって事だ。姉貴よ。

で、まぁチャリこぐわけですけど。
傘持ってるけど強風だからさせないしなぁ・・・。

ってことで、全力でチャリこぎました。

踏み切りにつかまった。この時点でアウトだ。
しかも踏み切りはとても狭いので、どちら一方が通るしかないわけで。
運悪く向こう側の車が優先されちゃったわけで。

家に着いた時にはもうビショヌレ。
お疲れ自分。

そうそう、帰り道何人か傘が壊れてて困ってる姿を見ました。

傘ささなくてよかったと改めて思った。



それと、今先輩から教えて貰った「すべらないコピペ」というサイト見てます。
携帯のね。
ダウンタウンの松本のすべらない話のパクリなのかな?

まぁ、そこのサイトが面白くてね。
シモネタ多いけれどもネ。

うん、ただそれだけ。
[2007/02/14 18:30] リアル事 | TB(0) | CM(4)

おふ。 

えー、月曜は部活仲間とボーリング&焼肉行って来ました。
と、その前にゲーセンで少しドラムマニア。
うーん、やっぱね、家庭用の専用コントローラーじゃダメだなって思った。
限度ありますね。
そんなこんなで今SP520ほど。
800くらいまでは頑張りたいなー。

で、いつもならボーリングに行ってからご飯な訳ですが、今日はナイトボーリング(10時30分から)のを目的に、先にご飯を食べる事に。
みんな一斉に食べ始めるものの、そんなに入りませんでした。
で、時間になるまで少し時間を潰して、さぁボーリング。

ナイトボーリングだとあたり真っ暗でトランスかユーロビートが流れ続ける。
一気にテンション上がっちゃいましたわー。
そのテンションで1、2ゲームはひたすらカーブ投げてました。
上手く行きません、スコア伸びません。
1ゲーム目スコア67とか終わってる(ノ∀`)
2ゲーム目も同じク94でビミョイな・・・。

そして問題の3ゲーム目。
カーブをやめ、ほぼ全力投球でやりました。

そしたらスコアはこうなった!
070213_1753~0001.jpg


ちょっと消されてるところありますが、出すぎです と書かれました。
出すぎてゴメンネ!
ってことで、スコア154でした!
ターキー出来なかった!マジ悔しい!

ま、そんなこんなで終電乗って帰りました。おしまい。



で、今日の話ですが。
ついさっきやっとFF12をクリアしました!長かった!
プレイジカン72時間ちょっと!なが!!
でもまだオメガMk.ⅩⅡとかヤズマットとか闇神とかギルガメッシュとか倒してない!
伝説の剣も手に入れてないよ!!
隠し召喚獣もまだだ('A`)

頑張ろう。





では、次はバトン消化。



~強制バトン~


1.お名前を答えろ

ホーリーランスですが何か?

2.ぶっ。何その名前

聖なる槍ですが何か?

3.まあいいけどさっ

さいで。

4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?

さて、どちらでしょう。

5.え・・・反対のほうだと思ってたよ、僕

会話になりません。お帰りください。

6.君は僕のこと嫌い?

話を急に変えないで。

7.僕は結構君のこと好きだよ!

さいで。

8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?

green グリーンなのでね。

9.ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!

英語でしてます。                         嘘です。

10.今好きな人とかいるの?

はい居ます。

11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!!

聞くな。

12.疲れてきた?

お風呂入ってくる。

13.ぷぷっ

貴方はお風呂に入らないのですか?きたねぇ

14.そろそろ疲れたんじゃない?

アホらしくなってきた。

15.よし。次の質問へいこう!!

はい。

16.最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。

クル友とは何の誤変換ですか?

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?

意味が分かりません。

18.だって・・・ね。

妄想は病気です。

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。

分かりません。

20.まあいいよ・・・

さいで。

21.そろそろ終わるけど、さびしい?

お風呂入ります。

22.そっか。また会おうね!!

さようなら。

23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!

はいさようなら。

24.って言うとでも思った?笑

地獄に落ちろ。

25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!

お疲れ様でした。



うーん、以上、強制バトンでした。
こちらは強制しませんがね!
[2007/02/13 21:31] バトン | TB(0) | CM(2)

動物マニアですんません。 

そこまで動物マニアじゃないと思うよ!!




さて、↓をどうぞ。


うまうまーヽ( ^ω^)ノ


はい、ある所で見っけた。
あまりの可愛らしさにここでも紹介。

うまうまー!!
[2007/02/11 15:26] リアル事 | TB(0) | CM(4)

また・・・ 

今日は久しぶりに狩りをして、100k稼ぎました。
その後はのんびりチャットを楽しみました。

イベントが始まり、今までTWを放置していた人も戻ってきたり・・・。
他にも昔からの友人が突然現れたり。

後200までほんの少しなんだし、ちびちび頑張ろうかな?と少し意気込んだ感じです。


で、今日の一番悲しかった事・・・。

なんと、たけさんが引退するとの事。
リアが多忙な為、殆どログインできないとか。

うーん、社会に出るとこうなるんだろうか?なんても思いました。

で、引退パーティー(?)ということで黄金砂Dへいったり。
セルビス4で珍級召喚して遊んだり。
最後は孤島で雑談してました。
若干説教気味てま下がね(笑

それでも、十分楽しみました。
というか、お別れするのに楽しむってのもどうかなと。

まぁ、お別れと言ってもTWの中だけの話であって、リンクもしてるわけですしね。

うん、まぁ・・・。


昔は何で友達の引退でかなり悲しんだのだろう?なんて思っちゃいます。
そうとう・・・だったんでしょうな。うん。

ま、たけにんリア頑張って!!

久しぶりのバトンだわぁ 

うん、見かけたものだからね。
そうそう、なんだか半端なくTWにログインする気無いです。



そんじゃ、バトンスタート。
名前は知りません!




◆ルール◆

半強制です。ウソツキはバレます。
足跡に残りますからね。



1:短髪?長髪?

   (´-`)・・・短髪?後ろが大分伸びてきた。

2:背は、小さい?大きい?

   日本人の標準なのです(゚∀゚)

3:何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

   まぁ時と場合によってじゃないかな?

4:積極的な方?恥ずかしかり屋な方?

   シャイボーイてことで( ゚д゚)y━~

5:(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

   オサレで眼鏡つけてみたいなー・・・ 本当に目が悪かったらコンタクツ

6:(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

   あんま盛り上がらないと思われヽ(´ー`)ノ
   ネタあれば一気に盛り上がる!

7:デートするなら、遊園地?ショッピング?

   えー・・・遊園地遠いからショッピング。

8:髪は、クセ毛?ストレート?

   いい感じにクセ毛です。

9:優しい?近づき難い?

   どうなんでしょー。話せば仲良くなれる感じじゃない?と言われました。

10:天使?悪魔?

   それじゃ天使で(殴


11:普通の人?ちょっと変わってる人?

   普通だと思ってます。まだまだ普通です。はい。

12:髪の色は、茶色?黒?

   黒です。でも染めたい・・・。

13:香水は、つけてる?つけてない?

   あんまりつけませんな。

14:(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

   うぇ・・・ノーコメで。あるいはお察し。

15:(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?よびすて?

   呼び捨てでいいですよー。ちゃんつけられると困る(´・ω;:.・....

16:性格は、真面目?バカ?

   バカで(゚∀゚)

17:不器用?几帳面?

   ぶ・・・不器用ですから・・・

18:眉は細い?太い?

  若干太め?

19:連絡取るなら電話?メール?

   メール。面倒な時は電話。

20:エロぃ?普通?興味なし?

   えr(ry  普通な高校生してますカラ。

21:やせ気味?ポッチャリ?

   やせ・・・かな。標準だと思うけど。

22:子供っぽい人?大人っぽい人?

   高校生っぽい(*´д`*)(ぁ

23:好みのタイプは?年上?年下?同い年?

   俺はロリじゃねぇ!!

24:貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

   素直に貰いますとも。それ以外に返答あるのかヽ(`Д´)ノ

25:遠距離恋愛は出来る?出来ない?

   4月から遠距離になりますが(ry  ま、頑張る( ゚д゚)y━~

26:束縛はされたい?されたくない?

   あんまりされたくないししたくもない!

27:好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?

   お値段が(ry てことで。

28:(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

   どっちでもないよ(w

29:『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

   どれも・・・ビミョイ。

(これ勝手に追加)30:自分の隠し事が恋人にバレてしまった!どうする?

   隠し事は・・・無い!!





ふふふ、気が向いたらどうぞ。

さて、FFやろうか(゚∀゚)
[2007/02/09 21:25] バトン | TB(0) | CM(3)

タタドッタタドッタタドッ 

昨日のタイトル、テンプレ探しの旅ですけど。
最近テンプレ探してます。
今のテンプレほんっと好きなんです。
でも季節物なんでね。秋限定です。
季節問わずで何かいいテンプレは無いものか・・・。
いろんなブログ回って見たりしてます。
出来れば3カラムが・・・。



さてさて、日記と行きましょうか。
今回はドラマニのみの記事となっています。
分からない人はつまらないかと(・ω・`;)


あ、今日は少しTWにinするかもです。

















070208_1826~0001.jpg

この譜面嫌いです。(MagicWords?より伐採)
スネア叩けるもバスドラがズレルズレル。
逆にバスドラ集中するとスネアが(ry

Balalaikaとか、~裁き~のとかね、あーゆー譜面ならまだ出来る。
これドラマニしてる人しか分からないけど。
って、裁きはまた一つ違うかな・・・。

後嫌いな譜面と言ったら・・・。
というか、自分ドラマニ始めたときからずっとクロス(腕を交じる)でして。
HHは右手でって慣れてしまってるんですね。
Green limeとか苦手っす。
黄で64%です・・・。


右手なんですが、手首使うように意識してから連打が楽になりました。
リライトとかHHとシンバルの連打ばかりじゃないですか。
以前は曲が終わる頃には力尽きてばかりでした。
今日やったらもう少し行けそうな感じ。

ただ、左手がまだ・・・。
友達もドラマニやってるわけですが、上手な兄貴に「お前の左手には鉄でも入ってるのかw」なんて言われたそうです。
くぅ・・・そう簡単に出来たら苦労しないさヽ(`Д´)ノ


そうそう、今日始めてHI+Sをしました。
※Hi+Sとは、上部分と下部分が消えて、真ん中にすこーしだけ見える状態。

ここは得意な曲でやってみました。

070208_1837~0001.jpg


最初は死にましたが、2回目でクリア!
でも通常ならSは取れるのですがね・・・。
うん、若干リズムが遅すぎるってのが分かりました。
もう少しリズム感を磨かなきゃね。

後は少しですが、難しい譜面を見ても理解できるようになりました。
ただ腕がついていけません・・・。

腕がついていけないと言えば
スネア×2→ハイタム×2→ロータム×2→スネア×2
ってのが繋がるようになりました。
ロータムからスネアに戻すところでどうしても焦るんです。

正論とか良い練習になりました。
正論、今黄がやっとクリアって所かな?
そっと。は難易度一気に上がりすぎ・・・。

Agnus Deiとかも難しいー。
黄・・・クリアはまだまだ先の様です。
鬼姫緑はもうクリアできますね。
始めたばかりは目標でしたがね・・・。
出来るようになると楽しいです。コンボが微妙に繋がりませんがね!
あー、左腕よもっと動け!!


たまゆら黄クリア出来ない。腹が立つ。むきー!!!
[2007/02/08 20:14] ぎたどらまにあ | TB(0) | CM(2)

テンプレ探しのたび 

今日は学校終わってから家でずっとのんびりしてました。
家についてからFFをしてました。
レベルが一気に3上がった!

リバーブメンバーのLvが16と15だ!
バトルメンバー43なのにね!!

せめてバルフレアのLvは上げてあげなきゃな・・・


さてさて、しばらくすると相方が家に遊びに来ました。
トランプで遊ぶ事を目的としてました。
姉と相方、そして俺の3人でひたっすらトランプ・・・。
大富豪から始まり七並べまで。

5時あたりから今までずっと遊んでました(*´艸`)

今現在も家でのんびししていらっしゃいます。
そろそろお帰りのようですが。

それじゃ、今日は特に何も無かったのでここまで!
TWにゃあんまりログイン出来ないかもだから、パンヤ又はDJ誘うときはコメントで(ノ∀`)
[2007/02/07 21:52] リアル事 | TB(0) | CM(0)

イベントが違うじゃないか 

恒例のチョコ集めはどうしたネクソン!!
今回は特定のMOBからアイテム集めるとか・・・

何を考えているんだ。

一つのサーバーに2体しか居ないのかヽ(`Д´)ノ
しかも30分に1回とかもうアホかと。
ナヤピンの覚醒者が主にアイテムかっぱらうんだろうね。
権限争いとか嫌です。

それ以前にシベで勝てる気がしません。
集める気にもなりません。

紅セットいいねー
キューピーセットいいねー


手に入るわけ無いだろうが。



いいや、今日はFFとパンヤで過ごそう。

どぅるるるるる 

そうそう、お酒で「黒霧島」なんていうのあるんですね。
オトナになったら飲んで見たいです。

心は大人ですg(ry


さて、今日はパンヤしてました。
アマチュア3級で2位でしたーワーイ。
うん、場所はいつも通りのICでスコア-20。
16~18Hの風が9mで終わってました。
それでも、頑張りました。
15Hまではノーミスでした。
16Hで9mの強風に煽られ壁に突っ込みアリエナイ方向へ飛ぶ。
そこから切り返すものの、ボギー。
-17・・・。
ため息こぼしちゃいました。

で、また9mの風来ましてデスネ。
スパイク失敗したらOBの所、頑張って成功させましたよ。
いつもの壁で跳ね返りましたがね!!


さてさて、最後のH・・・。
追い風に近いけど、微妙な9mの風でした。
ここの為に貯めたパワー2つを使ってスパイク成功。
なんとかグリーンオン出来ました・・・!!!



ロングパットでハズしました/(^o^)\ナンテコッタイ(これ合ってる?)

んでまぁ、イーグル出してスコア-20です。
PPは3600チョイ稼げました。ご馳走さまっす。


TWは明日からまたチマチマ頑張るとするよ。
200まで後少しかもだから頑張りますよ。えぇ。

あー、後FFもやってました!

今日の生活
FF>>パンヤ>>>>>>>>>>TW=DJ

こんな感じになってました。
FFは今ギルヴェカンって所に向かうところです。
敵強すぎ、Lv38で終わってる.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
武器防具買いたいけどお金ない。
魔法も買いたいけど(ry。
技も(ry


あーもー。

ちまちま頑張るよ。

ふと思った事
・猫に引っかかれた傷が痛いです。
・ボーリングでカーブを投げれるようになりました。
・ストライク出しました。
・曲がりすぎると笑えます。
・明日また学校だよおいおいおい。
・リンク整頓しなきゃ、でも行動に起こさない。
・最近相方に調教(?)されているかもしれません。怖い(冗談
・あなたボリスどうしたのさ。
・うがああああああああああああ!!!



あぁ、いみぷー(´・ω・`)
はよ寝よか。
[2007/02/06 22:45] ぱにゃ | TB(0) | CM(2)

ねむむ 

最近TWしてませんね。
ちと休憩中でございやす。
たまにはインしますよ。

んでー。

今日は前期(一次)入試の準備の為、2時間で終わりました。
その後相方の家に行き、ペット達と遊んでました。
んで、その後ゲーセン行きー

そうそう、豊○の所にあるゲーセンにQMAの4が出てました。
びっくりす。
スポランにも出たらやろうと思います。

はい。

んでー。

ドラマニのSP500突破です。お疲れ。
まだまだ伸びる感じ一杯なので頑張ります。
偶然という名の必然黄36%が対象に入ってるってのが凄いね。
ZENITHの緑70%もまだってのが・・・。


あーもー、Magic wordsの赤クリアできねぇぇぇ。

スネア→スネア→バスドラ のタタドッ タタドッ タタドッ ってのがどうも上手くいかない。
タイミングがっがっが。

後、ファンキーの黄クリア出来ました。
後半のハイハットとスネア終わってます。
え、バスドラム?そんなの適当。
ギタドラの譜面で言うと・・・

_ _
_  _
_ _
_  _
_ _
_  _
_ _
_  _
_ _

左から
↑ハイハット
  ↑スネア
   ↑バスドラム

ここ重要。
てか赤になるとこれ全部だもんな。
ミモさんなんで出来るの('A`)
というか上手な人やり方教えて。
というかその腕を(ry


んでー。

後はFFⅩⅡね。
最近またやり始めました。
やっとアルカディア帝国着きました。
リーフ集めるって?
面倒だから進めてない。


そんなのんびり生活送ってますホーリーランスです。

眠いです。



おしゃ、パンヤやろう・・・

(」゚д゚)」<パンヤー!
[2007/02/06 00:40] リアル事 | TB(0) | CM(7)

こんな時間まで何してるんだろね。 

朝の3時とか何してる俺(´・ω;:.・....

今日の8時頃には家を出て映画見る予定(親父と)
なんか、まぁ前から見てみようかな?ってノリだったから。

あと個人的に幸せのちからとかディパーテッド(合ってる?)とか見たい。


うーん、なんだな。

昔は「これは絶対映画館で見たい!」ってのがあったけど。
最近そういうの無いなー。
今回のだって「まぁ行って見ようか」みたいな感じだし。
誘ってきたの親父だし。

だしだし。

うん、また見てきたら続き更新しますよ。はい。

あとね、うん。

うん。



一緒にパンヤ&DJMAXしようぜぃっ
本当にコメント書き込んでくれればやるから!
無理な時間帯はもち無理だけどね(*´艸`)

(」゚д゚)」<パンヤー!
(σ゚∀゚)σおヴぁ♪





続き。


うん、朝起きたの12時だったよ!!!!
親父も起きたの9時だって!!!
もう上映中でした.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

あー、ナイターあるっけ。
でも明日学校やん(ノ∀`)

うんまぁ。

いいや。
[2007/02/04 03:22] リアル事 | TB(0) | CM(4)

インターンシップ終了。 

今日の朝、8時30分から開始して午後5時に終わりました。

昨日、一昨日と比べてちと大変でした。
量が多い多い・・・。

それでも、今日が最後だから!と思い張り切りましたね。
だいぶ従業員さんと仲良くなりました。
仕事中でもよく喋りましたね。
まぁパートの人は全員おばさnお姉さんでしたけど。
というか、そんな無理してお姉さんと呼ぶ歳でもなさそうなんだけど('A`)

それでですね、まぁ今日も仕事中何度かお客様に質問されました。
慣れてきたお陰でスラスラ対応できました。
やっぱり、ありがとね~って言ってくれると嬉しいです。
サービス業もいいね!って思った今日この頃。

進路・・・まぁそこには触れないようにorz

で、で、で
午後になり、もう1時間くらいで終わっちゃう~って所で。
急にやる気が更に急上昇!
仕事バリバリ、ハイペースで進めていきました。
一緒に働いてる友人は午前で大分バテてました。お疲れ。

すると、友人のお母さんと妹さんが見に来ました。
(友人のお母さんは午前のみのパートさんしてます。)
で、今日どんな仕事したのか話をして、終わるまで待つからねーと一言。
それからしばらくポテトチップスと激闘し、ついに終了の5時を迎えました。
店長さんは不在だったため、副店長にご挨拶しました。
お褒めのお言葉を頂きました。ありがとうございますm(_ _)m
お給料は出せないけど、差し入れを~ということで頂きました(´∀`*)



070202_1747~0001.jpg

リポビタンゴールドォォォ

070202_1747~0002.jpg

デザート系。
主にポッキー。
そしてブレンディーの甘さ控えめミルク入り!

こんなに一杯本当にありがとうございましたm(_ _;)m

で、帰りは友人のお母さんに送って貰いました。
「いい顔してるねぇ~」
なんて言われました。

(゚∀゚)←これ


そして、着く前当たりに言われたのですがー
従業員の方々が、「高校生達はよく頑張ってくれた」と言っていたらしいです。

こちらこそ、いい体験をさせていただきました。
買い物にバリバリ行かせて貰いますね!!!
挨拶していきますよ!!!

そんな気分上乗な一日でした。


それと、別の話ですが。

TWのログイン時間
平日:18時~22時30分まで。
休日:10時~2時あたりまで。(最長)

パンヤのログイン時間
平日:TWをしていない時。(TWでは[パンヤ放置]と看板掲げてます)
休日:気が向いたら。

DJMAXのログイン時間
平日:誘われたら。
休日:誘われたら。

こんな感じでございます(゚∀゚)
パンヤも誘われたら行きます。
てことでやりましょうよあい○さん。
TWで誘ってもよし、コメントで時間書いてもよし。
こちらから誘うかもしれませぬ。
てことでよろしく(σ゚д゚)σ
[2007/02/02 18:54] リアル事 | TB(0) | CM(9)

はじめてーのーホールイーンワーン 

はい、今日は体験先でいい事ありました。
お給料貰ったとかジャナイカラネ!

ほんっとヨボヨボなおばあちゃんに
「ワンちゃんのご飯どこにあるかねぇ?」
と聞かれましてね。

まぁ、ちと不安ながらも案内したわけですわ。
「犬のご飯はこちらになりますね~」
「あぁ、あったあった。ありがとねぇ」

てな感じで。
それを見てたパートのオバサンお姉さん達が
「よくやった!」
「でかした!」
と言ってくれました。

うれしいものだね(*´艸`)



さてさて、パンヤの記事いきましょか。

今日は6時くらいにつき、50分あたりからパンヤをしました。
と言っても、たったの6Hやるだけでしたけどね(ノ∀`)
で、部屋を作ってまったり待っていたら・・・。

プロEの人登場.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
まぁ、腕を見てコピーしようかと思い、一緒にやることに。
そんでね、ICの・・・どこだけ?('A`)
トマホでしか行けない所、3PARの・・・
打点→にしてスーパーカーブかけるか、インパクト左にずらさないとオン出来ない所。
とりあえずそこでHIO出しました!
風が1mの南東・・・かな。
2IでMAXで打ったら・・・。

pangya_000.jpg


どどどどーん!!ってね
BIじゃないのがちょっと残念だった。
見た感じBIなんだけどな・・・淵に当ったかな?

pangya_003.jpg


はい、初公開のMyキャラです(*´艸`)
何で女キャラなのか説明しましょう!!!
というか女キャラ使いたくて使ったわけではないのですよ!?

まずですね、まだ自分が男キャラのケンを使っていた時の話・・・。
あるとき3日間か5日間の間にログインすると、1日に1枚ポンタ抽選券もらえたのです。
ポンタ抽選券については・・・まぁ抽選です。
抽選券を使用すると、期間限定のレアアイテムが出ることがあります。



合計4枚と補助権10枚集まって1回分の合計5回やったわけです。


結果が・・・
↑のSSにありました、Myキャラのアリンのドレスが当りました。
で、次にクーという女キャラのドレスも当りました。
とても珍しいそうです。

TWにその運がいけばよかったのに。よかったのにね。

で、やっぱ・・・その運があったからこそ手に入れれたドレスな訳だし。
これは使わなきゃ!ってことで・・・。
キスsからアリンをプレ頂いて、今愛用してます。
もちろんクーも居ます。

で、最近の魔女セットもね、うん。
CPチャージしたとき5枚買ったら当ったんだ。
キャラは・・・・あれ、なんだっけ。
名前忘れちゃいました。
赤い髪の女の子。
始めてのキャラの子。
うん、とりあえずそのキャラのセット当りました。
運がいいんでしょうね。


だからその運をTWに(ry


説明長くなっちゃいましたね。

んでまぁ、わーいわーいって喜んでると

プチッ
pangya_004.jpg





プチッって俺の堪忍袋のが切れたのかもね。


まぁなんだ。


お つ か れ さ まと。
さぁ、寝ようか。
[2007/02/01 22:25] ぱにゃ | TB(0) | CM(4)







