 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふ・・・ 

昨日の記事のタイトル。
大失態だぜこんちくしょう。
直す気力もないぜこんちくしょう。

はい、夜の方が元気なほーさんです。
ちみちみTW頑張っております。はい。
DJも頑張ってますよ~。
hont.jpg

少しずつですがLvUP

後はシベリンリュック手に入れました(*´д`*)
猫しっぽ+5Mです。いい買い物しました。

要塞まで頑張るぞいっ


後はDJ
shot0063.jpg

shot0064.jpg

7キーも少しやったんだけどな(ノ∀`)
SS撮り忘れたやw

んでまぁ、そこそこ?な記録。



毎日こんな日記が続くのか(゚д゚)

bag in cat 

ちょっと眠いです。こんばんは。
070329_0135~0003.jpg

070329_0135~0002.jpg

070329_0135~0001.jpg

いやー、猫バカですんません><
うちのカバンに勝手に入り込み、中が気になるらしく・・・。
そこで写メ連射してたらこっち見てきました。

ん?って顔がいいですよ(*´д`*)


さ、後はネタが無いのでDJの結果!

shot0057.jpg

shot0058.jpg

shot0059.jpg

shot0060.jpg


ついにファントムがフルコン・・・できそう!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

後もう少しなんだ(´;ω;`)
[2007/03/29 20:47] リアル事 | TB(0) | CM(2)

立ったまま… 

20070329013828
寝ちゃってる(笑

そんだけ('`)
[2007/03/29 01:38] リアル事 | TB(0) | CM(2)

 

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 6 : AGI 極振り 4up
LV 7 - 15 : AGI, STAB
LV 16 - 22 : AGI 極振り 7up
LV 23 - 29 : AGI, STAB
LV 30 - 45 : AGI 極振り 16up
LV 46 - 48 : STAB 極振り 6up
LV 49 - 61 : AGI 極振り 13up
LV 62 : STAB 極振り 2up
LV 63 : AGI 極振り 1up
LV 64 : STAB 極振り 2up
LV 65 : AGI 極振り 1up
LV 66 : STAB 極振り 2up
LV 67 : AGI 極振り 1up
LV 68 : STAB 極振り 2up
LV 69 : AGI 極振り 1up
LV 70 : STAB 極振り 2up
LV 71 : AGI 極振り 1up
LV 72 : STAB 極振り 1up
LV 73 - 74 : AGI 極振り 2up
LV 75 : STAB 極振り 1up
LV 76 - 77 : AGI 極振り 2up
LV 78 : STAB 極振り 1up
LV 79 - 80 : AGI 極振り 2up
LV 81 - 90 : STAB 極振り 19up
LV 91 - 92 : AGI 極振り 2up
LV 93 : STAB 極振り 1up
LV 94 - 95 : AGI 極振り 2up
LV 96 : STAB 極振り 1up
LV 97 - 98 : AGI 極振り 2up
LV 99 : STAB 極振り 1up
LV 100 - 101 : AGI 極振り 2up
LV 102 : STAB 極振り 1up
LV 103 - 104 : AGI 極振り 2up
LV 105 : STAB 極振り 1up
LV 106 : AGI 極振り 1up
LV 107 : STAB 極振り 1up
LV 108 : AGI 極振り 1up
LV 109 : STAB 極振り 1up
LV 110 : AGI 極振り 1up
LV 111 : STAB 極振り 1up
LV 112 : AGI 極振り 1up
LV 113 : STAB 極振り 1up
LV 114 : AGI 極振り 1up
LV 115 : STAB 極振り 1up
LV 116 : AGI 極振り 1up
LV 117 : STAB 極振り 1up
LV 118 : AGI 極振り 1up
LV 119 : STAB 極振り 1up
LV 120 : AGI 極振り 1up
LV 121 : STAB 極振り 1up
LV 122 : AGI 極振り 1up
LV 123 : STAB 極振り 1up
LV 124 : AGI 極振り 1up
LV 125 - 129 : STAB 極振り 6up
LV 130 : AGI 極振り 1up
LV 131 : STAB 極振り 1up
LV 132 : AGI 極振り 1up
LV 133 : STAB 極振り 1up
LV 134 : AGI 極振り 1up
LV 135 : STAB 極振り 1up
LV 136 : AGI 極振り 1up
LV 137 : STAB 極振り 1up
LV 138 : AGI 極振り 1up
LV 139 : STAB 極振り 1up
LV 140 : AGI 極振り 1up
LV 141 : STAB 極振り 1up
LV 142 : AGI 極振り 1up
LV 143 : STAB 極振り 1up
LV 144 : AGI 極振り 1up
LV 145 : STAB 極振り 1up
LV 146 : AGI 極振り 1up
LV 147 - 148 : STAB 極振り 2up
LV 149 : AGI 極振り 1up
LV 150 : STAB 極振り 1up
LV 151 : AGI 極振り 1up
LV 152 - 153 : STAB 極振り 2up
LV 154 : AGI 極振り 1up
LV 155 : STAB 極振り 1up
LV 156 : AGI 極振り 1up
LV 157 - 158 : STAB 極振り 2up
LV 159 : AGI 極振り 1up
LV 160 - 161 : STAB 極振り 2up
LV 162 : AGI 極振り 1up
LV 163 - 165 : STAB 極振り 3up
LV 166 : AGI 極振り 1up
LV 167 - 169 : STAB 極振り 3up
LV 170 : AGI 極振り 1up
LV 171 - 174 : STAB 極振り 4up
LV 175 : AGI 極振り 1up
LV 176 - 177 : STAB 極振り 2up
LV 178 : AGI 極振り 1up
LV 179 : STAB 極振り 1up
LV 180 : AGI 極振り 1up
LV 181 - 182 : STAB 極振り 2up
LV 183 : AGI 極振り 1up
LV 184 : STAB 極振り 1up
LV 185 : AGI 極振り 1up
LV 186 - 187 : STAB 極振り 2up
LV 188 : AGI 極振り 1up
LV 189 : STAB 極振り 1up
LV 190 :
LV 191 - 211 : AGI 極振り 15up
LV 212 : DEF 極振り 2up
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 213 - 214 : DEF 極振り 4up
LV 215 : DEF * 2
シベリン/物理複合 Bonus: 107 / 214 Point: 3
LV:215 STAB 115 HACK 6 INT 1 DEF 15 MR 1 DEX 211 AGI 232
[2007/03/28 03:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

子供が出来ました・・・。 

いや、まさかとは思ったけど・・・。
こんな事になるなんて思っても見なかった。


続きを読む
[2007/03/28 01:34] バトン | TB(0) | CM(5)

げふn 

こんばんは、ちょっと震えが止まらないほーさんです。

えっと、リアの相方と夜桜見に行くはずが、目的地が分からず迷いまして(ノд`*)
そのまま市内をドライブでした。
んでも、街中にある桜はそこそこ咲いてたよ(*´∀`*)
2時間かそこら走り回ってそのまま帰宅~

って、これが26日の出来事ね。

まぁ後はTWとDJ。

まとめて。
12.jpg

やっと聖BWを手に入れたー!とか。
初めて猫しっぽを手に入れたー!とか。
キスさん本当にありがとうです。
34.jpg

MRしたらXA最補だー!とか。
まぁいろいろ。

shot0052.jpg

shot0054.jpg

shot0055.jpg

shot0056.jpg


下に行けば行くほど新しくなります。

やっとMOBのHDがフルコンだよ(*´д`*)
ついにコンボが4桁!
んでもスコアがまだ30万いかねぇ(´・ω・`)

ファントムでフルコン目指すかね(゚∀゚)
あれならMOBよりもHIT高いからスコア30万超えもいけるb



@コメントについて。

Sorry Sorry I'm 総理~
( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノヽノ\ノ\
えと、コメント返してなくてスンマセン。 
うん、とりあえず更新だけしてコメント返すのがちょっとry
んでも、今日の記事からちゃんとコメント返すから、ね?

石投げないで!
[2007/03/28 01:24] リアル事 | TB(0) | CM(4)

ついに始まった 

ついに始まりました世界水泳の競泳。
そんでもって選抜高校野球も。

今さっき、昨日録画した競泳見てまして、その後高校野球を少し見ました。

いやー・・・やっぱ世界は広いね(*´д`*)
100自由形で50秒切るとか化け物ダヨン。
こちらと1分切るのですらry

うーん、見てて分かるんだけど・・・。
やっぱりキック力必要だな('A`)
練習でも一番キックが嫌いな自分。

それと、50でもスピード落ちないようにせねば。



まぁ、それ以前に気力の問題ですが( ゚д゚)y━~

shot0049.jpg

shot0050.jpg

shot0051.jpg

うーん、なんでこんな一人でやってるといい記録出るんだろう(・ω・`;)ゞ
ファントムとかスーパーラブリーとか、いつもならこんなにコンボ繋がらないんだけどなぁ・・・

ま、精進精進
[2007/03/26 11:29] リアル事 | TB(0) | CM(2)

つめたいピザいかがっすか 

肩いてぇよぉ

夜と昼が逆転しつつあるほーさんです。
もう名前なんてほーさんでいいんだよっ

で、ですね。

shot0045.jpg

(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

もう世界広すぎです。
この人達いつもSCとかMXやっているそうです。
うへぇ

shot0046.jpg

あのMOBのHD。
フルコン逃したよ(ノ∀`*)

shot0047.jpg

SOSのHDで10ブレイクでっせ。
こんな記録初めてだ(*´д`*)


んでも、この後朝5時あたり(死)にセーラさんとキスさんでやってまして。
ボ ロ 負 け

指動きません。
乙.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


ま、次こそ勝つよ(゚∀゚)
と、勝手に闘争心燃やしてるアフォです。

それとコレは拾い物です。
|ω・`)っhttp://www.youtube.com/watch?v=YFiLRySv6_0
|ω・`)っhttp://www.youtube.com/watch?v=HiwWc5MBmbY


|ω・`)見て萎えるがいい!!


うーん、他にも何か言いたい事あったかもだけど。

忘れたからいいやヽ(´ー`)ノ
[2007/03/25 18:35] DJMAX | TB(0) | CM(1)

い… 

20070324014908
いぬぅぅぅぅぅ!!!!
悪いね、携帯から更新して。
というか、やっぱ携帯打ちにくいって、うん。
それではおやすみ~
[2007/03/24 01:49] リアル事 | TB(0) | CM(3)

ああ~ 

20070323165642
足引っかかれた~
[2007/03/23 16:56] リアル事 | TB(0) | CM(4)

ヴぁとん 

ついでだからバトン消化すんよ。続きを読む
[2007/03/23 02:14] バトン | TB(0) | CM(3)

せーせき 

いかなる時でも明るく振舞わなきゃ周りが心配するね!
お前大丈夫か的な雰囲気かもし出してると危ないぞ!

と急に思った自分。
なんででしょーね!


さて、今日3学期の成績が自宅へ送られてきたそうで。
テスト順位クラスで13位だってようへぇぇぇぇ。
ちなみに35人中だよ。
トップ10があまりにも頭良すぎて点取れない奴赤点で必死(^ω^#)
少しは手加減してあげなさい。

10位以内に近づけません。

後、成績の順位も13位でした。
平均7.1です。
成績優良者の称号を得ました。うへへへへ

少しずつだけど成績上々ヽ(´ー`)ノ
ただ、現代文のが4ってどうよ。
10段階よ。5じゃないのよ。
1学期3、2学期3、3学期4

た、確かに1.2学期は怠けちゃったけどさっ

でも、3学期は真面目にやった。ほんとーに。
ちょこっと授業で寝たかもだけd

で、でもテストでも平均は取ったし提出物も小テストもやったよ!?
あんの糞ババァ、来年は別のクラス担当しろよヽ(`Д´)ノ

体育とか簿記とかそのあたりは7~9あたりです。
悪くて現代文の4と・・・家庭科?の5だな。うん。

そこかなり痛いよorz

こんなんで進学大丈夫か?(´-`)
急遽就職に転がりそうな悪寒。

んでも、ちゃんと頑張るよ。

早稲田狙ってる子もちゃんと頑張りなよ(・ω・)
人のこと言えないけどね!!!!!


そう、それとネカフェでメイプルあったからちょっとログインしてみた。
ギルドにまだ加入してたんだー。へぇー。
懐かしいねぇ。
桜MSSだったっけ、俺が作ったクラブ。
ギルドか。失礼('A`)

ミモさんふぁゆさん前田ナオキさん殺風さんとか・・・爆裂さんとか
あー、一杯居たな(*´д`*)
うん、懐かしや懐かしや。

最近TWじゃ「昔を思い出す」ってのが無いなぁ。
鯖の悪化してる状態みていつも「βはよかった!」なんて思ってるせいかな。
徒歩で全てのMAP歩いて回ってみよっかなー。

BOT見て萎えると思うけど(ノ∀`)
曲もじっくり聞きながら回りたいねぇ。

すでに引退なされた方の存在を知りたいなーって良く思うよ。
過去いろんなクラブの人にもお世話になったわけだしなぁ。

そんな昔に浸りたい17のよるー。


そーそー!さっきDJでHARD部屋って名前で部屋作ってさ。
知らない人とやろうと考えてたらさ。
外人一杯来るの。

一言目のHelloで俺固まった。

Ready!Ready! GO!GO! ってすっごい叫ぶ叫ぶ

耐え切れず抜けた。
んで、少したってまた部屋作ったら日本人来たヾ(*゚∀゚*)ノ
凄く嬉しかった。

ハイテンションでランダム選んだ。

スタボロに負けた。




せんせー、世界ってとっても広いんですね。

1回も勝てないわwwwwwww


めげずに、自分の記録と戦います。
め、めげないもんねっ


さぁ、いい加減夜更かししすぎないよう寝ようか。
[2007/03/23 02:03] リアル事 | TB(0) | CM(6)

ドラムマニア 

NAME:本名入れてるんで伏せ(新人)

プレー回数:67回
プレー時間:9:25:35
スキル:651.15point

スキル対象曲

RIGHT ON TIME:赤68% コンボ136

しりとり:黄67% コンボ147

NEWSPAPER(Vocal ver.):黄65% コンボ151

BALALAIKA, CARRIED WITHI THE WIND:赤63% コンボ80

正論:黄60% コンボ182

One Pherase Blues:黄58% コンボ77

Concertino in Blue:緑57% コンボ77

三毛猫ロック:黄67% コンボ277

Homesick Pt.2&3:赤56% コンボ102

月光蝶:黄66% コンボ124

花の唄:赤62% コンボ136

777:黄71% コンボ177

しかられ日和:赤67% コンボ316

蒼白:黄67% コンボ209

ヒマワリ:黄61% コンボ143

Timepiece phase II:緑61% コンボ108

Real ~Lサイズの夢~:赤64% コンボ128

二人はラブラブ(仮):黄55% コンボ71

☆shining☆ (GF&dm style):赤63% コンボ83

ROLLING1000tOON:赤60% コンボ231

MONSTER TREE:赤61% コンボ176

Luvly, Merry-Go-Round:赤68% コンボ81

三度笠ポン太は今日も行く:黄71% コンボ278

Plastic Umbrella:黄76% コンボ245

ルックス:黄68% コンボ72

HEAVEN'S COCKTAIL:黄61% コンボ131

妄想学園ino-koi組:黄66% コンボ278

Die Zauberflote:緑62% コンボ244

最速逃避行:赤58% コンボ80

over there:黄94% コンボFULL ※知り合いがやった曲

Tizona d'El Cid:黄65% コンボ125

Desert rain:70% コンボ171

¥真超深TION¥:黄70% コンボ225

香港☆超特急Z:赤65% コンボ97

The Legend:赤62% コンボ131

蛍:65% コンボ188

Sing A Well:赤91% コンボ729

Micro fin:赤77% コンボ336

Purple storm:赤84% コンボ586 ※知り合いがやった曲

Bittersweet:赤68% コンボ100

El Dorado:赤84% コンボ428 ※知り合いがやった曲

ギタードライブ:赤63% コンボ185

ZЁNITH:黄69% コンボ149

繚乱ヒットチャート:赤75% コンボ242 ※知り合いがやった曲

秋風:赤68% コンボ142

GLAMOROUS SKY:赤68% コンボ255

超特急:赤79% コンボ177

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ:赤60% コンボ116

カルマ:赤67% コンボ145

DELIGHT:赤65% コンボ80



んま、こんな感じですたい。
今見ると・・・やっぱコンボ繋げてないわー。
というか、初めてやった曲は1回しかやってないから・・・。
もう一回やりゃ少しはパフェ率上がるかもなぁ。
[2007/03/22 13:59] ぎたどらまにあ | TB(0) | CM(0)

恐ろしい恐怖。一緒じゃん。 

はい、ゲーセンでお金また使いましたほーさんです。
ドラマニ、なんだか楽しいです。あははは。

いつか本物も叩いてみたいなーなんて思ってたりー。
でも上手く叩けないだろうなーなんて思ってたりー。
まぁそらそうだろーア'`,、('∀`) '`,、

まぁ、本物叩いても譜面も無いわけだし、どうしようもないんだけど(´・ω・`)
バンド?いやいや、興味ありません。


それだからドラマニやってるのかもね( ゚д゚)y━~


はい、音ゲー関連でDJに。
説明省いてSSのみ。
shot0022.jpg

shot0025.jpg

shot0029.jpg

shot0030.jpg


まぁ、少しは上達したのかねー。

んで、またついさっきやったわけだ。
かなり目が乾くのね。
シパシパします。

瞬き連発で譜面見えない見えない。
MOBとか鹿とか後悔雪とかもうダメポでしたよ。

目が乾いてる時に、無理してDJやっちゃいけません!
クレジット勿体無い。

とりあえずネモイ。
[2007/03/20 23:36] リアル事 | TB(0) | CM(2)

肉球 

20070319225436
ぷにぷに
[2007/03/19 22:54] リアル事 | TB(0) | CM(3)

なんかもー 

なんかもーダメだねー
キスsごめんねー


今晩映画見てくるよ。


そう!
ついにギタドラマスターピースゴールド買いました。
名前長いっすね。
値段6800くらい。
あはぁ。

でもまぁ、いい曲入ってるのでよし。

あの憎たらしいルーレットの仕様も変わってくれた。
嬉しいよ、うん。

以上
[2007/03/18 15:34] リアル事 | TB(0) | CM(0)

発見。 

いいですかーみなさーん。

木曜日に身体測定したんですがー。

座高は0.5cm上がりましたー。

身長は1cm上がりましたー。



そして体重が・・・。


1キロ減りましたー。



てことは・・・。

痩せてますねー(*´艸`)

水泳部にとっちゃ冬は泳がないので、非常に脂肪が溜まる時期なのです。
他の部員は10キロ増えちゃった・・・とか結構居ます。
まぁそれでも夏には10キロ減るんでしょうが(*´艸`)

そんな中自分は冬越しても太っていないという!
こりゃビックリ!

それでもお腹に脂肪ついた感じするのなんでだろうね!
不思議だね!




うん、それにしても身長180欲しいな(*´д`*)
今のでも十分良いだろうと言われても、あと少しの差が・・・。

それと、テチAGIにしてみました。
ランダム46%くらいです。
やる気がDOWN。
どぅーん。

寝ます。
[2007/03/18 02:12] リアル事 | TB(0) | CM(2)

後悔雪 

regret of snow の曲が頭から離れません。
むしろ離れさせない。

どうも、昨日大勢とDJやって、最後に後悔雪HDやって死にましたホーリーです。
長いデスネ。

なんかもうホーリーって名前変えちゃおうかな。
このブログでは別名にしようか。
Dj TAKAってのもいいかもね。
DJMAX TAKA(゚∀゚)アヒャ

冗談ですたい。

さて!
ネタが無い時には身の回りを写メ撮ってUPするのが一番だ。

つっても、少し前に返却された書道の奴だけど。
070312_0005~0001.jpg

部屋が汚れてるので隠し隠し。
微妙に隠されていないコンセプト★
いみぷー
言葉間違えてんだろね。

070312_0005~0002.jpg

百人一首。

070312_0007~0001.jpg

不思議でたまんね。

070312_0008~0001.jpg

こいつも百人一首。

070313_1609~0001.jpg

犬の肉球(*´д`*)(ぉ

相方のペットの肉球を勝手にUPしました。もうしわけ。

今度猫の奴UPしようと思います。
たぶん引っかかれます。

|彡
[2007/03/16 16:00] リアル事 | TB(0) | CM(6)

ねもい 

首元がとっても痒いヨ痒いヨ。
眠いよ。

nyaん。
やっぱり
猫はいい(*´д`*)

ゲチsの猫も見せて貰ったけど無茶苦茶かわいい(*´д`*)

では寝ます。
|彡

|ω・`)そだ

disk.jpg

自分はこんなのでs

shot0013.jpg

鹿は本当にギリギリでクリアなのだ。
HPが多いお陰だと思っている。うん。

shot0011.jpg


shot0010.jpg


ぼちぼちスコア。

ではお休み★
[2007/03/14 23:21] 未分類 | TB(0) | CM(3)

くそう 

何でこんなに重たいねん
[2007/03/12 23:53] リアル事 | TB(0) | CM(7)

反省文・・・? 

どうも、急に寒くなってきましたねー。
こんな太平洋に面している所でも雪振りましたよー。
今暖房で部屋暖めてます。

こんばんは、ホーリーランスです。

現在悩み事をしています。とても深刻(?)な悩みです。


つい最近起こったチートによるメギミスリルの増殖です。
今までにも、血バグやWP狩り、箱バグ、要塞での増殖などとありました。
血バグやWP狩りの時代には、自分はまだネットもTWも詳しくなかった為知らずにいました。後に知った事なんですけれど。
箱バグは当時友人から教えて貰いました。教えて貰ったと言っても、友人も詳しくは分かっていませんでした。

他にもまだ知らない事があるかもしれません。
でもあまり聞きたくないですね。はい。

では、今回の悩みのタネである増殖について自分の話せる範囲でここに記します。

11日の日曜日、自分は10時あたりからログインしていました。
海底は朝とても空いているので、それを狙って狩ろうとしていました。
狩りをする前に少しフリマを覗くのがいつもの行動でしたので、クラフリから見て回りました。
特に欲しいものが無くても見てしまうんですね。
それから、ナルフリに行き、巡回してますとある一つの露店に驚きました。
メギミスリルが20Mで販売されていたからです。
これは値段の付け間違いでは無いかと思い、買ってしまおうとしたのです。

今思えば、値段の付け間違いを狙って購入するのもとても嫌な行為です。
適切な判断が出来てませんでした。反省してます。


そして、自分の所持金が足りないことに気がつき、クラメンに話しかけました。

その後一人話しを聞きつけ、同じように驚いていました。
一緒にお金出して買おう。と言うことになり、お互いお金を出し合うことにしました。
自分がお金を受け取り、相手がccしてお金を持ってくると。

相手がccした瞬間、自分はエラー落ちしました。
TWが起動できなくなり、一度再起動しました。
そしてまたTWを起動してログインすると、一人から1:1が飛んできました。
「今増殖バグがあってメギミスリルがナルビクに撒かれてる」と。

それを聞いてとても驚きました。

その後、ccした相手が来てメギミスリルを購入しました。それが増殖品だと知って・・・。


ちなみに、この購入した後ある人から1:1が来ました。
その人も増殖が多発していると教えてくれました。
自分は、「買っちゃった」と言い、その後バグについて「知っている」と答えました。
あの時の自分腐ってました。申し訳ありません。

自分は欲に勝てませんでした。・・・悔しいです。
アホだなぁ俺orz

今ではその行動が腹に立ってしかたありません。
で、現在そのメギは相手が持っていて、自分は変わりと言って赤サンを持っています。


このままでは自分にも納得がいかない。
増殖品を買ってしまったという汚点。とても嫌です。

なので、後でメギミスリルを売って儲けよう等としないようにします。
赤サンを返し、自分はそんな物は要らないと相手に言いたいと思います。

出来れば、相手にもこの気持ちを分かって貰いたい。
そしてメギを消して欲しいと願います。頑張って説得しますよ。

無論、買おうとした自分の全責任なので、購入した金額は全部相手に払います。

それと、知り合いにも同じようにメギを拾った、買った人が居ることを知りました。
そのメギを捨てるように説得します。
この記事を見ている方、友人にメギを拾った、買った人が居たならば、消すように説得して頂きたい。


増殖した方に・・・。
TWというゲームを潰す気ですか?
遊び半分でやっているのでしょうか?貴方の気持ちは自分にはとても分かりきれません。
胸が痛みます、止めてください。皆がとても迷惑しています。
責任感と言うのを持ちなさい。
この騒ぎのせいで、ネクソンは損害を受けるわけです。
どんなにネクソンに根に持っているとしても、一つの会社です。
俺は一つの会社を潰したぜ、最高だろ?なんて言えますか?

まぁそこまで言ったら精神障害にでもなっているかも知れませんが。


コレをそのまま伝えたい。TWの掲示板にも書き込んでやりたいくらい。


自分がここまで思いつめるのは少し異常かも・・・?
これが普通であってほしいけれどもね。

まぁ、増殖などにここまでやるのも理由がありまして。
過去に要塞の増殖について相談された事があります。
内容は話せません。当事者との約束でもありますから。

それ以降、要塞バグなどがとても気にかかるようになりました。
今でもその要塞バグに関った人に問いかけたいくらい。
あのクラブに居た奴・・・。

とにかく、今はメギミスリルを処理する事が先決です。



この日を境にTWは活動しなくなるだろうなぁ。
まぁ・・・ネット友達との連絡をとる手段としては使うかもですが。
うーん・・・。引退と言うと完全に人生からTWを消すくらいじゃないとな。って思います。

やっぱ、矛盾しそうだ。



この記事見た相方へ。
不甲斐なくてすまん。


で、話が急に変わりますが理想的な引退について。

皆に「あぁ、そんな人居たね。今居るの?」ってな感じで自然消滅したかったです。
でかでかと「引退します!」なんて言うとね。嫌です。
それに、遺品って言い方は違うと思いますが、アイテムを渡す時とか凄く困ります。
あの人には高価品を上げたのに、こっちはショボイ・・・。
なんて差が出ると、与えるこっちは気まずいです。はい。

だから、アイテムもまとめて消滅させたいですな。

そんな感じです。



まぁ、言ったことは守らないと・・・な。ってことでー!
まだまだこのブログは続けますよ。はい。
知り合いにもちゃんと説得しますよ。
関係ないけど先輩の記録も抜きますよ!
一生付き合う気で居るっちゃ居るんですけどね。
すべて相手にゆだねてる。というかゆだねるものどうかと思うけど。
今まであった事はすべて記憶してますよ。
会った事とかも・・・。



口には出せないけど、ここでは言えるって不思議ですな。
あ、小心者なだけですか/(^o^)\アララ

かなりモヤモヤがスッキリした!よかった!
これでまた鹿HDがクリア出来そうだ。


( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノヽノ\ノ\



最後に、長文そして駄文を書いて申し訳ない。
楽しいTW&リアル&DJ&パンヤの日記を楽しみにしていた方も多いと思います。
え、違う?

や、やめて!石投げないで!

えー、本当に申し訳ございません。
自分の心に溜め込んだものをここにぶちまけたかったのです。
少し引っかかる所あるかもですが。

それと、あまりにも重たすぎる為画像を消しました。
快適になったらUPします・・・。
なんでFc2こんなに重いんだよ('A`#)
このブログ開くだけでもかなりかかったし・・・orz
では、失礼します。
[2007/03/12 19:28] 未分類 | TB(0) | CM(5)

しんどいよ。 

1.カゴテリの追加
 DJMAXを追加しました。



そんだけ(´・ω・`)

DJのSSを撮ったものの、フォルダが見つからなかったからUPしてなかったけど。

まぁ、見つけたので片っ端からUPしていきます。
といっても少ししかないけど(´・ω;:.・....

dj1.jpg

メモリーオブビーチについてはネ。
ちょっと撮るの忘れててネ。
焦って暗くなっちゃったけど一応見えるから('A`)


dj2.jpg

Regret of snowの譜面には驚かされた。
いやまさかこれほどとは('A`)
SINみたいな感じでした。ハイ。


dj3.jpg

鹿HDクリアうっへへ。
疲れたよ。

もう出来る気がしません。


というか、これ拡張子が元々pngでサイズ1.3Mくらいあるんだね。
普通にサイズオーバーでUPできなかったよorz

拡張子変えてUPしたわけだけど、ついでに画像切り取ったわけで。


まぁ、また溜まったらここに貼り付けます(´・ω・`)


そして、更新してから気がついたけどpngだとかなり重いのね。
てことでjpgに変更しました。
[2007/03/11 22:42] DJMAX | TB(0) | CM(4)

やっちゃったね 

全サーバーで一斉にメギミスリルがチートで増殖されたのね。
やっと臨時メンテですよ。
巻き戻って欲しい。


うん、巻き戻って(´・ω・`)

あーもー、何を書こうか忘れちゃったヨ。
今日はこれにて終了。



そう、思い出したよ。

うちの姉がこんな本買ってきた。
バカ日本地図

って、リンク先にゃTOPだけど。
左の欄の下の方にバカ日本地図というのがあるから、ソレをご覧下さいまし。

どうですか?
貴方の住んでいる所はありますか?
忘れ去られて別の場所に移動したりとか。
何か適当な名前つけられたりとかしてますか?

自分の所は未開拓です。



どうせ田舎ですから(^ω^#)

いんたいんたいんたいんたいんたいん 

(´・ω・`)どうも
(´・ω・`)とても寂しい気持ちで一杯な
(´・ω・`)ホーリーです。

また引退した方が出ました。
別のネトゲやるって事で引退だそうで。

お元気でね!

染色継いだよ!


ged.jpg


はい、引退したお方とテチの生活の一部始終を。
そういえば、本当に遺産は染色を継ぐ権利だけだったっていう。
人間、欲が強いのは分かってます。
頑張って抑えてたりしました。

でも、悲しいのは悲しいんですが(´・ω・`)
ちくしょう、なんだこの変な気持ちは!

ってなところでお別れです。
マジカイ('A`)

ゲドさん日記見てやー(´・ω・`)
ミクシーやる気ないからとりあえずコッチ見てやー(´・ω・`)



rea.jpg


はい、こちらテチでの生活。
ひたすら海底に篭ってます。
すいた時間を狙ってICICICICICICIC。
時給80kくらい行きます。
1時間とちょっとあればもうLvUPです。
なんちゅー速さ。

シベとは比べ物にならないね!!!!

それと、レアが出すぎてウハウハです。
もうウハウハ。
ウッハウッハ。

夢売り行きたい(´・ω・`)

ほむぺほむぺ 

今日急にホムペ作りたくなったからタグ打って作り始めてた。

タイトルは後回しでとりあえずフレームで分けて、見やすくしてー。

あ、テーブルでこんな事してみようかな?
うわ、でも難しい・・・大変だ。


で、しばらくしてから思ったこと。



何の為に作ってるんだ?



意味もなぁ~いけれど、ムシャクシャしたか~らぁ
てきとーぅにタグ打った

でんでんでんで。


全部消しました。

そうそう、オリキュンってのを見てましてね。
自分のキュン!ってなるのはどのようなものかと考えてみました。


ツンデレってのいいかm(ry


えと、正直に言いますとデスネ。
普段そんなに笑いそうなキャラじゃないけど、ふとした事でクスっと笑うのがツボです。

あとはー。
やっぱ以外な面を見せられる(見つける)とキュンっとなっちゃいます。
そう、あの時のようn(ry

あぁ、この人こんな人だったんだ。っていうものかな~。


あと、藤森がスプリットを制覇したのは本当に凄いと思った。
まず200球も投げれないってw



そうそう、昨日と今日と明日は学校お休みなのです。
後期入試試験の為お休みなのですね!

あれ、なんでコイツ昼間なのにTWに居るんだろう、もしかして不登校?
なんて思った方も居るのかな?居るんだね?居るね。
居るという事にしましょう。

不登校なんてしませんよ!


あー、うん。

メンテ終わった後リッチ待ってみました。
●●かき●●のナヤさんルシさんの方々や、●士●●のテチさんやら。
ほんっと、結構居ました。

で、また数時間してから訪れてみました。

また↑の方々がいらっしゃいました。
よーく長く篭ってらっしゃる。

あっぱれ!


で、少しテチ育てて終了。
今68Lvです。疲れました。

あー、明日はギタドラでもちまちまやってみようか!
でもすぐに飽きるだろうな!

ウィンキでも狙ってみるか!?
クリ出て死んじゃうんだろうな!!

ウィンキ欲しいよウィンキ。

最終的にそろえたいのはトナカイ、ウィンキ、ドラムなんだけどね。
シベの方はS9X1簪かS7シャルンが欲しいなー。

夢のまた夢。
[2007/03/07 22:39] リアル事 | TB(0) | CM(3)

ごめごめごめごめごめごめご 

昨日は気力が無かっただけなんです。
私は何もしていない。

た、ただ日記をさぼっただけじゃないか。


元のブログのタイトルが"さぼり日記"だったんだから仕方ないじゃないか!
URLにもちゃんとsaborinikkiってあるでしょ!



まぁ、そんなこんなで昨日はサボりました。うへへへ。

それと、またテンプレ変えました。
暗いのよりはシンプルで明るめの方がやっぱ好きかなー。

あと、リンクの方も更新。
閉鎖された所は消しました。



で、昨日の学校帰りに少しゲーセンいったんですよぅ。
差無来ADで死にました。ちょっと譜面分かりづらかったでs。
次やればクリアできると思うよ。うん。
スキルポイントもう627まできたよ。



こんな低レベルな話はさておき、TWのお話へ。

日曜日、クラブまめのきにてイベント(集会?)がありました。
内容はこどもの日のプレゼントクエで貰える、びっくり箱を開けようとの事。
で、自分の所持しているキャラを使って4個手に入れました。

で、夜9時まずクラブ部屋に集合~。
9時丁度は少し少ないかな?と思っていたけれども。
少しすると皆ログイン。
お久しぶりな方が二人居ました。

で、フリンの夢の中にて箱開け開始。
皆体験スクロールとかクノーヘン出してるなー、いいなーと見てました。
2,3回突っついたかもしれませんがネ!

で、自分も空けてみましたー。
ibento.jpg

ちょっと別の人が開けたのも入ってますが、自分が出したのは・・・。

 ・エンピニオン
 ・デスプレタ
 ・ゼリーキング*2

でした。

最後の最後、せめて体験スクロールが出てほしいと思ったのですが、ゼリキンでションボリです。

でも、倒した時にインクリが出たのでよかったよかった(´∀`*)
3.4Mに変えて今現在ホーリーの倉庫の中に納まっております。

それから自分は落ちましたが、皆夢売りに行ったそうで。
無事売り場についたみたいですね~。


で、昨日と今日の出来事。
sibe1.jpg

なんやかんやいろいろしております。

トゥトゥ集めて投龍やって5kだしまくってウハー。
後はクリダン4に一人で突っ込んでアボーン。
一人で猫に挑んでアボーン。
いや、ただクリが連続で出たから回復間に合わなかっただけです。
ちくしょう、POTディレイなくなれ!!

sibe2.jpg


はい、HLの方と一緒にクリダンをクリアしましたー。
急に行くと決まって少しドキドキでしたよ。
それにしても敵強い(・ω・`;)
でも経験地が1k超えとかうまうまーヽ(^ω^)ノ
後はFC行って戦ったりしてました。
1度も勝てません。


あははは、シベリンですから( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノヽノ\ノ\

それと、DOPでウィンキ帽子狙って3時間篭り。
1個も出ません。なんてことでしょう。

2時間あれば出るよて言った奴、ちっとこっちに来なさい。


teti1.jpg


はい、テチの成長記録ですヽ(´ー`)ノ

少しずつですが上がってます。
いやぁ、1セットで倒せると本当に美味しいし楽しい!
ただ、狩場が狩場だから萎えることも少々('A`)
やっぱり・・・狩場での放置はやめてほしい。

狩場で放置してさ、看板に「放置中、御用があれば1:1をよろしく~」
ってあったけど・・・

こんな所で放置しないで下さい。邪魔です

って言ってくださいと言ってるようなものだよ・・・。
氷手が常時アクティブ状態になってほしい物だ。
狩り出来なくなっちゃうけどね(ノ∀`)

それに水晶1-1も問題大有りだなぁ。
何であんな狩場作ったんだろう・・・。
もうあそこ限定でLv制限しちゃえばいいのに。
Lv的に・・・28~42までくらいかな?
まぁ分からないけどそんぐらい制限すればマシにはなると思うけどなぁ。


teti2.jpg


ほい、64~66LvまでのSSです。
今現在66Lvの50kくらい。
もう少し頑張れば67です。


67Lvと言えば!


サブマキシのウールと同じレベルです。
これから一緒に1Lvずつ育てようか・・・。
いやいや、やっぱりテチ一筋に・・・。
でもバランスが・・・。

などと少し悩んでます。


まぁ、テチの方が楽しいからそっち優先するでしょう( ゚д゚)y━~


。。。続きを読む

てちてちていち 

テチ楽しいです。
クリゴレが1セットで倒せます。凄い!
シベとそんなに火力変わらないかも!
楽しい!やばい!病み付き!


はい、ちょっと時間もそんなにないので今日はこの辺で。
明日今日あった出来事を書きます。


明日友達と遊んでくるぜひゃっほーい。


そんな事する暇あるんなら将来のコト考えろー。

って打ち込んでる時に冷や汗出ました。恐ろしい。
あーもー自分は何ー。


最近熱いですね!
暑いじゃなくて熱いです!
[2007/03/04 22:31] リアル事 | TB(0) | CM(0)

しぱしぱやぱやぱ 

あったこと。
 1.クリダン3F攻略
 2.アンケロ改に魔攻+3+3きたよ
 3.クリダン4Fに突っ込んだ。逝った。
 4.クラブ加入申請しようとしたら、1日経たないと無理と出た。
 5.子供の日のプレゼント作る為に頑張った。結果15個製作。
 6.1時間もしない内に3回ほどデスプレタと出合った。ドロップはマナ中
 7.スプリントメイルを手に入れた。
 8.紗雪のクラメンと仲良くなった。
 9.紗雪の○○さんと○○さんの会話がアブナイ。
10.紗雪の○○さんと○○さんと一緒に激写。
11.加速器っていうのをまた見かけた。
12.○○○っぽいの見つけた。
13.そこで急速に萎えた。
14.ポッキー食べて元気一杯、そからシベのLvが1上げた。
15.テチでティチエルウィーバーしてた。
16.テチのLvが60になった。
 ━━━━いまここ━━━━
17.頑張って62になる。
18.寝落ち。
19.夢の中でAPWにインクリ成功→取引で聖BW入手。悲しいね。
20.やっちまった(゚д゚)!



以上!!!!
[2007/03/04 00:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テスト返却ーと帰った後泳いだぞー 

今日はテスト返却ー

世界史に数学、そして地学・・・。

どれもコレも自信はナシ。

地学は返される前から点を知っていたからテンション下がりまくりでした。
54点は泣けるよ・・・orz
それでも平均は行ったから・・・赤点はとりあえず無し!
進路にガンガン響きます!いてぇ!


で、世界史。
一応空欄無く埋めたものの、所々ミスが合ったのは分かっていた。

そして結果は・・・


88点・・・イマイチ。
90行けるかなーなんて思ってたら・・・なぁ。
ムッソリーニとスターリンの書く場所間違えたー。
3B政策と3C政策とかマジ間違えやすい(^ω^#)

でも、クラス内では5位以内かなっと。

ちなみに、うちのクラスは全6組中1位2位を争うクラスだそうです。

まぁ・・・テストの点は良いとしても平常点がryなので(´∩ω∩`)



で、まぁ次は数学・・・。

半分以上が応用問題、しっかり考えれば解けるかもしれない問題だとか。
問題を難しくする事によって平均点は下がり、1/3以下の点(赤点)の人が少なくなるからという理由で糞難しくしたとか。

それでも点が低いってのは少し傷つくy

で、結果76点でした。
最高点80点だって!
平均60点!
学年全体だと40くらいかもだって!何この差!



地学で大打撃を受けて更にショックです。
後問題となる家庭科、保健、英語が・・・。
/(^o^)\ナンテコッタイ





まぁそんなブルーな気分で帰宅。
家に居てもなんだかなーってことで、近くの・・・。
環境センター?だね。うん。
まぁそこでプールとかトレーニングルームとか体育館とかあるのでね。
泳いできましたー。

泳ぐの久しぶりだったものでね、フォーム忘れてました。
水しっかりかけてません.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
スカスカ抜けて行きますヨ。
バタフライとかも動きぐちゃぐちゃだし、バックも進まない。
ブレストはそんな変わってなかったかも。

問題のクロールだけど、飛ばせない.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

先輩の27秒に追いつきますとか言っちゃったけど、これはキビシイよ。
4月から泳ぎ始めるわけだし、インハイまでみっちり頑張ろう・・・。



↓写メ続きを読む
[2007/03/02 21:08] リアル事 | TB(0) | CM(2)

卒業式。 

ついに3年生が卒業です。早いです。早すぎます。
F先輩、学校に大事な書類忘れて貴方大丈夫ですか!
S先輩、お金の事で進学断念されたそうですが、頑張ってお金貯めて大学行ってくだしあ。
H先輩、最後部員で挨拶するというのに貴方だけ来ませんでしたね。
G先輩、不思議系でとても愉快な先輩でした。その髪型は忘れません。
I先輩、いつも悲しそうな顔してましたね。県大会おつかれっす。
N先輩、お幸せに!
K先輩、最後の最後まで・・・薄かったd(ry

とまぁ、部活の先輩は以上ですが他にもお世話になった方も多数!

たまには学校へ来てくださいね.*゚(゚ノд`゚)゚*.



あー・・・。


進路っていう単語聞くと胸に響くわぁ
|彡続きを読む
[2007/03/01 22:59] リアル事 | TB(0) | CM(9)







