 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おろろろろ 

今日の水温17度。
いや低いって。

で、そんな中タイム測定。
昨日の記事では30秒と1分10秒で帰ってくると言ってましたが・・・。



そんなタイム出せるわけが無い


と、タイム聞いて思いました。

50メートル31.2秒だかでしたよ。
もうね、水泳部辞めちまえと浅井先生が怒鳴りそうです。

ちなみに100メートル1分15秒。
リレーメンバにもならないね。
だって新しく入ってきた一年生が早すぎだってのなんのその。
自己ベストと同等の速さなのよ。


もう大会出なくてイイヨ。マジで。

泳ぎきった後吐きそうだった。



こんなプールで泳ぎたくない・・・!!!


しばらく気分悪かったですよっ



続きはDJ続きを読む
[2007/04/30 18:45] リアル事 | TB(0) | CM(3)

明日は 

というか日付は今日だけど。


大会に出る種目のタイム測定をします。
自分100㍍と50㍍の自由形かな。
100は1分10秒、50は30秒で帰ってきます^^


もうこんな体じゃタイム出ないって(´-`)ノシ

今現在 出)マルボロライト 求)クール な自分。

それにしても首が痒いぞ・・・。続きを読む
[2007/04/30 00:19] リアル事 | TB(0) | CM(2)

こんな 

クソ寒いのに一日練習あるとかもうアホかと。
ゴールデンウイークなんて無いようなもんじゃん
それに今日のサークルまわり切れてなかったっつの。

浅井先生かむばっく。

って、先生戻ってきたらさらに地獄になるわ。

あ~早く引退してバイトしたい~

寝ます。
[2007/04/28 01:28] リアル事 | TB(0) | CM(1)

すっかり 

忘れてた!
マタタビはまた今度使うことにする つー`


で、今日は部活ありなんですが。
どうも肌の調子が悪くて・・・ね。
前泳いだ時に菌でも入っただろうか。

勘弁してや(・ω・`;)ゞ


で、帰宅後ドラマニやったりティルズやったり。
後は黄金伝説見たり。

で、最後にDJMAXをやりました。

shot0109.jpg

真夏の夜の夢フルコン

shot0110.jpg

エレクトロフルコン

shot0111.jpg

shot0112.jpg

SOSと後悔雪。
ブレイク数をどんどん抑えれるようになりました。
SOSは一番最後の所以外はほぼコンボ繋げれるように。
後悔雪は・・・まぁランダム次第(´・ω・`)

それでも死ぬ事は無くなりましたよ。

ドラマニも少しずつ・・・だけど上達してる。かも?
でもやっぱ左腕が動かないって('A`)


ちゃんと叩けるようになりたいな って少し思う。

それと、進路がちょびちょび決定。

あっちこっち悩んでたけれど、先生との面接で少しは決めれたカモ。

まぁ、一番目指してる所は愛工大なんだけれど。
無理っぽい( ゚д゚)y━~

推薦すら貰えないネ。うん。

一般で入るとしてもキビシイ。



まぁ、努力次第ってこった!

漢テと簿記問題集やらなきゃ('A`;)
[2007/04/26 22:54] DJMAX | TB(0) | CM(3)

明日は 

20070425232412
マタタビで遊びます
かわいいよ!
マジムービー見せたくなる!!

ではノシ
[2007/04/25 23:24] リアル事 | TB(0) | CM(0)

最近たるんでる?すみません・・・ 


今日は泳いだ。
なんとなく気分が良かったから(死

水温16℃でしたよ。

まぁ、泳いだと言っても遊んでたようなものですけれど。
スタートダッシュ(略してSD)も少しやったのですが、どうも感覚が掴めず。
ゴールデンウィークにはタイム計るそうで、そん時にはベストまで戻したい。

んまぁ戻したい。

だってエントリータイムがベスト-0.5秒くらいで出されそうだから。


大会こえぇよぅ。


あと、マネージャーさんお疲れ様でしたっと。




続きはTW&DJ続きを読む
[2007/04/24 22:34] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ネタがナイデス。 

話す事が無いと詰まりますよねぇ。

何を書こう?(´-`)


とりあえず、昨日の記事恥ずかしいので消しました。
うひ。



あー、部活のラストの大会が6月16日~17日でした。
@54日です。
その前にもちょいと大会がありますけれど。


いやー、もう2ヶ月もありませんよ!
部活終わったら進路に向けてガンバ・・・るのか。

推薦の為に平均評価4.1以上かぁ。
欠席日数とかも結構逝ってるからヤバイわな。

あ、登校拒否じゃないゾ!

1,2年とまだ皆勤してないんだ('A`)


ふむ・・・


ところで扉さんブログまーだー

あー・・・。

なんか寂しい。

というか寂しいです。はい。
|彡
[2007/04/23 22:20] リアル事 | TB(0) | CM(2)

耳腫れたぁぁ 

寒かったのが嘘かのように今日は暑い。

うん、暑い。

こういう時に泳ぎたいわ。

今日たっちんさん引退したね。お疲れ様でした。
意外と年齢近かったのには驚きました。

んで~
マネージャーさん、先生の事忘れられないのは仕方ないっちゃ仕方ないよね。
忘れる事が出来ないほど好きっていう証拠だと思うよ。

でも、頑張って忘れようとしてるいみたいだけど、忘れなくてもいいかなって思ったりする。
別の人と付き合いつつそんな事考えるのは失礼だけど…

いつか「あんな風に想っていたなぁ」って思えるようになるといいね。
ちゃんとした幸せ掴めるように頑張れ!!

って眠い中書き込んでたから文ぐちゃぐちゃかも。
それにしてもくさい言葉だな自分!!

俺は今掴んでる幸せを離さない。
って言ってみた。

うへぇ

苦情は受け付けない!!!
[2007/04/22 23:57] リアル事 | TB(0) | CM(0)

DORAMU 

ゲームのお話と言ってもそんなにネタないんだ。

てことで今日のお話。

070420_1820~0001.jpg


つ い に 本物のドラムを叩きましたー!!!
学校の吹奏楽にドラムがあるっていうね!!

で、うちの知り合いが使ってる物だから、ちょいとお願いして自分も叩かせて貰うことにしました。
今日は泳がずウェイトトレーニングで、5時あたりに終わり~
すぐにドラムの所へダッシュ!

周りに吹奏楽の人がかなり居てビビッタよ(゚д゚;)
そして本物のドラムみて更にビビッタw


っと、マネージャーのMさんに説明するけれど。
ネット上で「w」ってのは「笑」みたいなものですよ。


で!早速叩きましたさ。
配置が大きく違いすぎる!
ハイハット高すぎだよ(ノ∀`)
ハイタムロータムって結構遠めだし大きいねぇ・・・。

ドラマニだとハイハットをオープン?だっけ。
あの開けるヤツ。
それが無いから楽だったけど・・・。
開けるようにすると足動かなくて大苦戦してたよ。
足浮かせると浮かせたままで動かなくなるw
すぐさまバスドラを踏もうとしてもズレるし・・・。


結論。

ゲームやってても本物は出来ぬ。
あと譜面見せて貰ったけど分かりづらい・・・。
というかゲームので見慣れてるからなんだけどね。

で、家帰ったら飯食ってすぐドラマニやったよw
今更だけど100秒をクリア。
あとリトルプレイヤーのADもクリア。
慣れれば出来るんだけどねぇ。


嫌いな(苦手な)曲は・・・。
ホワイトトルネード
マジックワード?
ミントキャンディ

これらは嫌い。

MODEL DDシリーズはムズすぎ。


さ、明日も部活だから寝るわー。


ちょっと更新さぼってすみませんね!
[2007/04/21 01:51] リアル事 | TB(0) | CM(3)

今日寒すぎじゃないっすか。 

寒すぎだよ。

もう頭の中にはプールの事で一杯だ。

それと、漢字のテストが返却されたー。

合格点70なんだけど、1問ミスって68点でした。
やってしまった!

それと音楽プレイヤー壊れた。
まぁかなり古いのだし買い替えだ。

久しぶりに短い日記だ!

不安定? 

今日雨振ると思ったら振りませんでした。
んでもクソ寒かったですよ。

今日の部活。
水温16℃。これは泳がないだろと思っていたら。
顧問は泳ぐと言い張るわけで。

あ、水温16℃は・・・分かりやすくいいますと。
腕を10秒くらい浸からせると「痛い」っていう感覚になる感じです。
腕を出した後もジンジンとします。

んで、普通なら18℃から泳ぐとは思うのですが。
時期が時期だから仕方ないとか。

んでも選手の体調も考えると無理はいくないと思うな!

そんなオレは今日泳ぎませんでしたが。
まぁ本当に肌の状態が悪いっちゃ悪いですけど。
泳ぎたくないってのは本心です。

だるいなぁ



あと、TWでくろっさんからメギをお借りしました。
狩りガンバル。

ゲームばっか。 

今日は部活つまらなかった!
ただの筋トレだけだったよ。

水温18℃くらいになったら泳ぐそうで。
オレ泳がない!
泳ぎたくない!

死にます。



冗談はさておき、ゲームのお話にー。

4-16.jpg


ちょいとクラメンの人がモナシャベを作るという事で。
インクリシャベ製作の為にインクリを必要としてたので、霧島行きました。
もちろんゼリキンもチカブムも居ませんでしたよ!

で、クノの所行ったら居た!

さっそく人形と引き剥がして・・・
さぁ人形を叩こう!と思ったら。
引き剥がしてる間に別の人が叩いてました(ノ∀`)

んでも見た感じ確実にクノを放置しそうだったので、クノを倒そうと思い・・・
そしたら人形まで動き出しちゃってあら大変。
悪戦苦闘しつつ、くろっさんと鶴さんと一緒に人形とクノ叩いてました。
人形叩いてた人に出たアイテムを分けようとしたのですが・・・。
拾ってくれませんでしたな。
まぁ・・・なんかこっちが無理やりな感じもありましたが。

で、クノ叩いてる最中にゲチsから支給品がっ

メギドラゴ登場ですよヽ(´ー`)ノ

火力かなり上がるしクリ出るしでウッハウッハ。
それから普通に狩りしました( ゚д゚)y━~

TWCI_2007_4_14_23_18_50.jpg


あと、まだ謎のプレゼント箱って出るんですね。
開けても腐ってますが(ノ∀`)




次はDJの。
shot0099.jpg


傾向がピンク2個

shot0104.jpg


TWでみっけたDJやってる人と一緒にやりました。
七夜_レンって人です。
Lv41だっけな?(´-`)
普通にウマすぎて足元にも及ばず。

流れで他の人もマジって鹿のHD。

もうね、普通にフルコンとかしちゃう人いてビビッタ。

そして自分のスコア見てビビッタ。

一番いいスコアでした.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
スゴイねぇ・・・上手い人と一緒に居ると燃えるわ。

さ、今日はこれにておしまうぃ。

っと、ちょっとしたボヤキ。続きを読む

のんびりした日 

11時くらいに起きた。
それからいいとも見て~飯食べて~パソコン起動して~TWやって~…

慟哭の塔登ったよ。

んでもパーティーの平均Lvも低そうだしお手伝いも居そうに無かったし…
55階のレバーでヘマしたし!!

う~…クラブの人にお手伝い頼むべきか…。

で、塔は失敗したので溜まり場で放置して黄金伝説見てた。
タカアンドトシが回転寿司の品を全て食べ尽くすってのをやってた。
それ見て母親と一緒に寿司食いに行った~

そしたら知り合いがバイトしてた!!
バレてしまえ(笑

それから帰ってまたTWしようとしてたけど…
ずっとオヤジにパソコン占領されてた…

ここんところ休みすぎだよオヤジ…

んで、少し寝ちゃって起きたらメントレGやってたので見て~
今に至る。

今更パソコン起動する気も無いから携帯でブログ更新~

マネージャーさん、イチャついてる訳でも無かったか(苦笑
んでもまぁ、公に「付き合ってます!」ってやってるような行動な気も…
まぁその件は置いといて!

というか放っておく!

明日からまた学校だ…めんどくせぇ。
土日でまた少し肌が悪化したからどのみち泳げないから。
少し化膿してる感じ。

むしろ泳ぎたくねぇぇぇ!!

はぁ、顔文字使えない辛さ…

久しぶりにこんな長文を打ったよ。
パソコン便利だ!!って改めて思ったよ。

それと、ドラマニで子供の落書き帳のbasicクリアしたよ!
そんだけ。
[2007/04/15 22:48] リアル事 | TB(0) | CM(2)

ふはははは 

やっちまったよ(゚∀゚)

たけぇって







わかる?わかる?


これ未合成の瓢箪っすよ。


出費14Mは結構大きいっすよ・・・。


それでも、覚悟決めたんで(ノ∀`)


で、近くの露店でグラインダーを3Mで購入。

ドッキドッキでゼルナさんの所へ。





グラインダにカーソル合わせてカチカチッ・・・





瓢箪にロックオン。




さぁ、明日はどっちだ!!!!!


こっち→続きを読む

さむ。 

地獄見る前に遊べるだけ遊ぶよ。うん。

何が地獄かと言うと。
まず部活

寒いって。マジで。
2年生にロープ張らせたけど、素でヤバそう。

なんだかんだ言って自分も寒さに弱いっていうね。

ちくしょう・・・アトP理由に休んでやる!

冗談です。


で、次に進路っと・・・。

狙ってる大学の選考にゃ平均4.1くれぇ必要ってよ。
今現在3.8。

この1学期必死にならないと む り だ !

1年の時に結構休んでたから無理っぽい。
んでも親父もそこ受けたとか言ってたし、なんか意地でも合格したい気分。

親父落ちたラシイヨ。


きぃ、滑り止めで中部とか受けるかな!
それとも近くの専門かな!
彼女からは「そこはヤメトケ」言われてるけどね!


で、次にはアトPな訳で。

夏は汗かくからヤバイのなんの。
今現在首がヤバイ。

皮膚移植してくれ!



んで、身内の話ですけれども。

部活内でよぅイチャイチャ(?)してるのだけれど。
友人の彼女の本心知ってて様子を見てると・・・。
なんだかなぁ。
そして友人の嫉妬にはお手上げ・・・かな。
まぁ彼女さんの行動も慎んだ方がいいと思うんだけどね。

オトメゴコロってのはフクザツなのでしょうかね。
オトコゴコロは・・・何とも言えない。

それとは対照的にうちはノンビリっすね。

「そんなんで寂しく無いの?」
なんて言われた事もありますが、まぁ寂しいっちゃ寂しいけれど。
そこまで・・・かな。
イチャイチャしすぎると尽きちゃうって思う。。。よ?

さー、明日は友達と遊ぶしはよ寝よ(*´д`*)
[2007/04/13 23:59] リアル事 | TB(0) | CM(2)

一日に2回更新するどあほですが何か 

DJの結果→をクリック→続きを読む
[2007/04/12 22:41] DJMAX | TB(0) | CM(0)

きっつー 

泳ぐ日はやっぱキツイって('A`)

部活4時から始まって終わったの7時でした。
昨日の激しい野球で背筋や腕が筋肉痛になったのが痛かった。
背筋の筋肉痛により呼吸が難しくなったしー。
腕が上がらなくなるし乳酸も一気に溜まったし.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

そしてムカムカしてたし(゚д゚)


そうそう、部員と長澤まさみの事で話をしてた。
「やっぱ"大好きだからー!"なんて言われたらヤベェって」
「まじ長澤まさみ可愛すぎだよなー」

ここからエロトークに持ってく後輩のW君とH君!
1年生にそんな姿見せちゃダメだゾ!



で、後は漫画の話だけれど。

ライジングインパクトっていうゴルフの漫画があったわけね。
それ読んでいたから少しはゴルフの知識得たわけでして。
んでパンヤも始めたわけで(*´д`*)

で、同じ作者のブリザードアクセルっていう漫画を読んだ。
今サンデーとかにあるかな?マガジン?
んでまぁ、それ単行本読んでいたわけだ!
そしたらさ、面子とかライジングインパクトに出てた人とむちゃ被ってるっていう。

読み比べると、ココとココ被ってるじゃん!ってのが多い気がした。


ネタここまで(゚∀゚)

たい焼きsと一緒にCPやるって言ってたけどなかなか進まないな(´-`)
明日あたりにはログイン出来るかなぁ。
シベリンももう少しLv上げたいな~なんて思ってたり。

土日・・・部活オフにならないかな.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


それじゃ、今日はこれにて!
|ω・`)ノシベ
[2007/04/12 21:43] リアル事 | TB(2) | CM(3)

水泳部いかがですか。 

今日は1年生が部活見学に来たよ(*´д`*)
もう、とりあえず入れるために楽そうな感じを見せ付けてた。

泳ぐようになる時には本入部決定だからね(*´艸`)

プールサイドでチューブ引いたりシャフトでぶんぶん振り回してたり。
そん時にちらちら見に来る1年生に。
「マネージャー大募集でーす!ぜひ来てくださーい!」
って大声で呼びかけます(ノ∀`)
ノリでやってたけど恥ずかしいかった(*ノωノ)


ってね、まぁほとんどは見てすぐ帰ったけどね!
入ってくれると嬉しいな~

あ、バタフライの選手が男女1人ずついたよ(*´д`*)
んでも相変わらずバックは居ないわけで。

フリーの座は渡さない(゚д゚)

部長に取られてる感MAXだけど(ノ∀`)


で、部活終わった後は遊び~

水が入ってないプールで遊ぶの楽しいわ(*´艸`)
工業塔を挟んだむこうにテニスコートがあってね、よく硬式ボールが飛んでくるのよ。
んで、その硬式ボールで遊んでた(ノ∀`)
本気でキャッチボールやノックしてたから、終わった頃には汗だくだったヨ。

投げるよりも取るよりも打つのが一番好きかな(*´д`*)


まぁ、明日から普通に授業あるからメンドーだけど頑張るヨ。
行きたい大学も多数考えなきゃネ!

親父が受けた所受けるかもしんね(ノ∀`)ペチッ


↓昨日言いたかった事を思い出した。続きを読む
[2007/04/11 21:27] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ru-ru-ry 

何か一言言おうとしたけど忘れたぁぁぁぁ!!

てことでバトンやっちゃうよ。
続きを読む
[2007/04/10 22:40] バトン | TB(0) | CM(3)

(゚д゚)・・・ 

ジッポが欲しい今日この頃。
ZIPPOっすよZIPPO

カチンッ
「火、どうぞ」

なんていつの時代だ(ノ∀`)ペチッ

んでね、あのカチンッの開け方が素晴らしいんだこりゃ。
親指と人差し指と中指でジッポ持って(つまんで)クッっと力入れて・・・
って説明しづらないな(ノ∀`)
中指の甲と人差し、薬指で摘んで~
人差し指を下にぐっと・・・

ってまぁ、いろんなやり方があってそれをやりたい(*´д`*)
あとライターでガスを手の中に溜めて、んでもって手に火着けて・・・
ボアッってのもチャレンジ中です(ノ∀`)
失敗すると熱いんだこりゃ。
それにジッポでも、火を着けて軽く消す感じで芯に火残させて・・・
タイミングよく指鳴らしてパチッっと火が着く!
あれ出来た時は快感だろう(*´д`*)



それと、今日部活でプール掃除&部員の勧誘してました。
チラシ配って「水泳部で~っす。おねがいしま~っす。」ってね。
出来るだけ可愛い子をねらtt(ry
冗談っすよ(ノ∀`)

マネージャー2人、選手男子で6人女子4人は欲しいなぁ。
特種目泳げる人居たら尚いいんだけど。

で、帰りついでにゲーセン行って来ました。
ドラマニするの久しぶりだぁ(*´д`*)

んでも全然上達してない・・・というかその逆ですね。
もう限界か(ノ∀`)(早

さって、のんびり風呂入って寝るやも。
[2007/04/10 20:49] リアル事 | TB(0) | CM(6)

始めました。 

冷やし中華始めたわけじゃないっすよ。


部活始・・・まりました。

4月5日からちょくちょく泳いでるんだけどね。
今日はプール掃除でした。
へどろへどろへどろにまみれて必死にやった。
んでも明日も少し作業あるそうっす。

やばいねこりゃ。

部活が本格的に始まったらTWやる気でねぇかもよ('A`)

明日は可愛い1年生を拉致るぞー!!!
可愛いマネージャー一杯集めるぞo(`ω´)o
速い選手も一杯あつめっぞ!

ってことで、ここらでノシ
[2007/04/10 00:29] リアル事 | TB(0) | CM(0)

腕カサカサカサ 

★リンクを更新しました。
 秘書さんのリンクを消しました。
 キスティさんのリンクを消しました。

 あいすさんのリンクを追加しました。
 イスピネaさんのリンクを追加しました。

今後も"さぁ立ち上がれ若者"をよろしくお願いします。


以下日記。

はい、昨日の事ですが。
喫茶店に行って、暇なので何か漫画でも読もうかと思いましてですね。
チャンピオンってのしか無かったので、まぁそれを読んでいた訳ですよ。
知らないのばっかりで話も分からないしつまんないな~とか思いつつも読んでいました。

んで、ふと気がついたんですがー。

チャンピオンって、ちょいエロ要素多くないか?('A`)

だって、開いたらいきなりグラドルの写真がぶぁぁぁぁぁって。
で、漫画に入ったらなんか女子寮に縛られてる男子が居て、それからあーだこーだヤッテ。

最近の若いのはこんないかがわしいの読んでるのか!

ということは今の小学生や中学生はあんな~~~~自粛~~~~ゲフン


さー、明日から始業式ですよ!
午前中でオシマイです!
明後日は入学式です!
2,3年生は家庭学習てことでお休みです!
ひゃっほう!

あー、実は課題で漢字テキストが少し残ってたりします。
んでももう終わるからいいんだけども。

あと、進路どうするか親と少し話したんですがー。
やっぱ通える範囲じゃないとお金厳しいのではないかと。
・・・厳しい!
豊●とか浜●じゃないと朝ゆったり出来ないじゃん!
んでもそこら辺によさそうなの・・・あんのかなぁ?('A`)

考え直して愛知工業なんてのも考えたんだけどね~

「始発乗れよ?」

なんて怖い事言っちゃってまぁ。
始発で間に合うかすらワカラネェってのに(ノ∀`)

ほぼ未定の状態だっつの(´゚д゚`)


ほんっと、今の成績じゃそこそこの企業に就職出来ると言われてるから。
そのまま就職組みに流れ込もうか・・・。

自分のレールは自分でヽ(´ー`)ノ


宝くじ当たれぇぇぇぇぇ!!!!
|彡
[2007/04/08 15:13] リアル事 | TB(0) | CM(4)

何度もしつこい? 

携帯からだと文字化けするからイヤだよ

で、携帯から見るとまた一味違うこのブログが見れます(何

右下のQRコードでピピッとね

起きたら一つの記事にまとめとくよ
[2007/04/07 03:04] リアル事 | TB(0) | CM(6)

いじいじ 

なんか、まぁブログいじった。

変わったところあったらおせーて(゚∀゚)

あと、アクセス解析つけようとしてるんだけれど。
タグを<ぼで~>~</ぼで~>の間にぶち込めばいいんだよね?('A`)

それってテンプレの設定で、今使ってる奴のにぶち込めばいいのかな。

やヴぁいよ。全然理解してない俺。


とりあえず今出来ることやってみた。
メルフォとかQRコードとか入れてみた。
メルフォはメアド入れないと出来ないのね。
拍手みたいにパチパチパチ~っと利用出来るかなって思ってたのに。

なんかションボリだ(´・ω・`)

まぁアドレスを適当にすりゃいいんだけどね(゚д゚)
例えばaho-ri-@hotmail.co.jpなんっつって。

あと何かいじれる物あるかな~
あったらまたいじるよ。

眠くなったから寝る!
|彡
[2007/04/07 02:40] リアル事 | TB(0) | CM(2)

そんなとこ立って、何を待って 

何処に居たって、君が居なくて


なぜだろう、急にですろーの曲ががが。
はい、こんばんは。

うーん、うーん。
やっぱ要塞終わると燃え尽きた!ってなるね。

はぁはぁ・・・燃え尽きたぜ・・・ましろに


ちょっと前にあしたのジョー2の劇場版の方見たのになぁ。
最後のホセ戦の終わりで言ったセリフがうろ覚えだ。


あぁ、狩りステに戻しました。
215Lv S215 H80 F24 X160 A150ってステ。

一日200kかそこら稼いで行けば6月中には覚醒します。はい。


出来たらいいね。

いやー、もうね、なんか。

DJもズタボロだからやる気がプーです。
体もズタボロだ('A`)

ちくしょう、筋肉が悲鳴あげてるよ。続きを読む

そうだ言い忘れた 

常葉菊川高校勝ったね。
ただこれが言いたかっただけなのだ。

まだ何か言い足りない気もするけど。
また思い出したらメールでぽちぽち更新すんよ

んじゃおやすも

そう、誰か代わりに狩りステ考えて。
A150のX160くらいでok
あとはFが24ありゃok

そういえば、携帯の3の所はDEFなんだね。
わかってぇぇぇぇ

寝る
[2007/04/06 02:11] リアル事 | TB(0) | CM(4)

カルデア要塞争奪戦 

いやー、やってまいりましたカルデア要塞争奪戦!
相手は強豪クラブ、エタニティ!

結果は・・・!!



負けてしまいました(´・ω・`)

いやー、AGI235(ブレカン)もあっても相手の攻撃は当たるネェ(´-`)
やっぱ命中装備がそろってるから・・・なのかなぁ。

し、シベリンが弱いから!?Σ(゚д゚ )

そんな事実であろうがなんだろうが認めません。
たとえ何人に殺されようがry

まぁ、スミフさんとかエリスさんあたりがずば抜けて・・・というか、主にその二人にやられてたのだけどw
石に近づけば凍らされるわ麻痺・・・はあんまりなかったかな。

とにかく!ヨシュアのエンチャント協力過ぎ!
春の風で治せれればよかったのになー(´-`)

まぁ、負けてしまったけどいい経験にはなった!

エタのみなさん、HLのみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
TWCI_2007_4_5_22_2_17.jpg

TWCI_2007_4_5_22_41_6.jpg

TWCI_2007_4_5_22_59_48.jpg




そして最後にステ晒し~
24.jpg


装備は~
soubi.jpg


ピュリつけたりブローチつけたり。
後は命中指輪つけたりしてました。

さぁ、狩りステ考えなきゃ~

我のままで誰にだってまかれないこと 

ただの技とただの型とらわれえないこと
自分一歩ひいて尻尾巻いて眺めないこと


はい、ちょっと疲れてるほーさんです。
今日の部活のめにぅー
W-up 200×2 in10 Choice
S 25×3 1tEASY(45")
       2tEASY(45")
       3tHARD(45")
  20分か30分間ひたすら。

Dril スカーリングちょびちょび
   1Handちょびちょび
   フォーミングちょびちょび

S 50×6×2

内容忘れた。


こんなもんだ( ゚д゚)y━~
だってぇ、久しぶりに泳いだんだしぃ。

あと、1回目のSが終わった後。
急に気持ち悪くなって一時プールから上がりました。

めまいと吐き気が同時に。あばばばばば
も、もしや血を吐くのでは!?やばい、やばすぎるぞ!!!
と、とりあえず安静しなきゃぁぁぁ!
あぁ、んでもトイレ・・・

ってことでトイレに向かった矢先

げろげろげろg(ry

吐きました。

血じゃない別のブツを吐きました。
よかったよかった。

よくねぇよ('A`)


まぁ、軽い脱水症状でも起こしたのではないかと。
朝ごはんはコーヒー1杯だけでした。
今後もっと食べます。ごめんなさい('A`)
それからお茶のんで練習再開っと。

で、現在に至る。

さ、これから要塞があるので頑張ってくるよ!
[2007/04/05 20:21] リアル事 | TB(0) | CM(4)

回転頭から無い言語ハイテンションと高いテンポ 

I先導するジャンケン5から大見解戦法


↑タイトルから最後の大見解戦法の所まで早口で言ってみなっ
何も無いけどね。

はい、こんばんは。

シベルリンがついに215Lvです。
明日の要塞争奪戦と部活に望めそうです。
久しぶりの部活だぁ。
久しぶりの要塞だぁ。


うーん。まぁ頑張りますか。

あと、ホットメールを新規登録。
昔も持ってたけど、長い間サインインもしなかったので・・・。
しかもPASS忘れちゃったっていうね。

んーっと、んーっと。

後明日から彼女が東京へお引越しです。
と言っても、5日から3日間親戚の家に泊まってからだそうですが。
してぃがーる ですね。
いつか自分も東京・・・。
っふ、なんでもねぇよ ←ここギルガメッシュ

すみませんFFネタ出して。
分かる人いる?あのFF5で言ったセリフだよっ
きっとキスsや緑茶s、ミモs、レックマに秘書さんあたりが分かるだろう。



まぁ、東京に言っても頑張ってくだせぇ。


んでー。


ちょいとTWのお話に戻しますけど。

酷寒2で狩りしてインファーナル(ヨスアの28Lv装備)5個目でましたヽ(´ー`)ノ
なっかなか105防具出ないねぇ。

運に見放されてるわぁ。




それと、携帯の中には猫の写メとムービーが5割くらい占めてました。
うほっ

・・・ 

朝起きて、いつもどおりTWしてた。
狩場は最近お気に入りな酷寒2ですよ。

要塞に向けてモリモリ狩りをしていたらですね・・・


ブレスローブが出た!!!


あれはかなり喜んでた。

そしたら喜びすぎてむせてた。
せきが止まらなかった。

そしたら血を吐いた・・・。

めまいみたいにクラクラしてその場に倒れこんだ。

























っていう夢を見たんだ(つー`)

血は吐きたくないけどブレスローブは出てほしいよ。

いや、レイドンスーツでもいいんだけどね!!!

さぁ、待ちに待った要塞争奪戦が後少しですよ。
今Lvは213。明日は2Lv上げるつもりで。
頑張る・・・かも。


特に言う事なし。


後↓はぴね子に私信 要塞のコトについて。続きを読む
[2007/04/03 22:44] リアル事 | TB(0) | CM(5)







