 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅ・・・。 

最近「だりぃ」「うぜぇ」が口癖になってます。こんばんは、TAKAです。

今日先生がなかなか撒こうとしなかった塩素が届きました。

塩素撒かないんですか?って聞いてもチリやホコリやらなんやらだから
別に撒かなくてもブラシでこするだけで・・・とか言ってたのに。

070531_1528~0001.jpg


070531_1528~0002.jpg


ちょっと分かりづらいけどプールです。
今日は少し綺麗だった・・・。
でも5メートル先は見えません。

実際見るとプールの上にヘンな塊が一杯浮いてたり。
コースロープの下にはヌルヌルしたコケなのかしらないけど一杯あるし。
プール緑色だし。
ちょっと底に足ついたとたん泥がぶわっと舞うし。

勘弁してください。


うん、ともかく気分が悪い。
何かムカツク。

早く引退したい。
思い切ったことしたい。
すいたい・・・。

今は一番髪を切りたい!
ソフトモヒカンっぽいのにしたい。
今はかなり髪長いのよ。
前髪が目にかかりそうな感じ。
横は耳にだいぶかかってる。
後ろは首隠れちゃう程度。

一気にさっぱりしたいなー。


そうそう、泣いてるのに「泣いてないもんっ」って言ってるのは。

つんつんでれでれ ってのでよろしいでしょうか?

ではここらでおやすみなさい。
[2007/05/31 20:34] リアル事 | TB(0) | CM(5)

久しぶりだなぁ。 

久しぶりのバトンですよ。
続きを読む
[2007/05/30 23:13] バトン | TB(0) | CM(2)

うげぇ。 

マジにテストが楽しい・・・。廃人ですねそうですね。
こんばんは、TAKAです。

今日のテスト返却は日本史と現代文と数学・・・のはずが。
現代文はまだ直されていなかったそうで、明日へ延長されました。

さて、自信のあった日本史と数学が帰ってきます。
競い合ってる生徒会長とどれだけ差をつける事が出来るのやら!?


結果・・・。

日本史 70くらい 自分の点数は96点
数学 平均41点 学年平均20点 自分の点数は85点(トップ)

きゃっほーーーーーい!!!!!
やったね!やったよ!やっちゃったよ!!!
日本史は本居宣長の名前を本居宣言なんて書いちゃったり。
後14代将軍はだれ?(15代だったかな?)という問題でミスしたり。
正解は○茂っての。忘れちゃった(ノ∀`)

ミスしたのそれだけ!
プチャーチンとかハリスとかそこら辺のロシア人の名前とか自信なかったけど!
まぁよかったよかった(*´д`*)


で、数学なんですが・・・。

全問題解き方は正しいんです。
でも・・・やっぱ単純な計算間違いが多くて(⊃д∩)
2-1分の3-5=-2分の-3なんて書いてたし.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

後は符号のつけ間違え・・・かな。

それでも、クラスでTOPだったのには驚いた!
2位の人は81点だって!
低い人は0点だって!

んなあほな。


勉強 すれば点取れるんだよ。マジに。ね。
0点の人に「勉強した?」と聞いても「してない」ってのが大体だったり(ノ∀`)

(´・ω・)


まぁいいや。


話が変わりますが、日本史でいろいろ話をしていたんですが。

昔、明治だかに軍制になった時、血税というのがあったそうで。
血税というのは「命をかけて国に尽くす」という訳であって。
平民達は血税を「血を抜くのか。血を抜いて収めるのか。」って勘違いしたそうで。
ここら辺は何となく分かっていたんですけれど・・・。

血を収めて何するん?


って質問が出ましてね。
そこで先生はこう答えました。

ワインに使われると思っていたんだよ


血がワインとかなんぞそれー.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
キモイ!!!
血をどう加工したらワインになると言うのだねw


っていう事がありました。ちゃんちゃん。


そして第二の話題。


問題

片手で31まで数えれますか?



これ昔従兄弟が言ってきたんですけど。
本当にチンプンカンプンだったわけですよ。
グーの状態から人差し指立てて「いーち」
続いて中指立てて「にーい」

ってやってたらハズレだと言われました。

さて、そういう方法以外にどう数えることが出来るでしょーか。

これ難しいよね(*´艸`)


さぁ、今日はこれくらいで勘弁してやんよ!

大会まで@2日。
汚いプールと早くオサラバしたいな。
真緑とかお㍗ル。

|ω・`)ノシ →→→続きを読む
[2007/05/30 22:06] リアル事 | TB(0) | CM(2)

テスト返却。 

気分がいいようで悪いような微妙な気分です。
こんばんは、TAKAです。

今日は英語と簿記が帰ってきた。

とても不安で訳分からなかった英語の平均は50ちょっと。
さて、きになる自分の点数は・・・!

なんと61点!
まぁ平均以上とは言えど、あんまり喜べない・・・orz
もう、もう少しだけ欲しかった.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


それと、簿記の方は~。
平均50後半だっけな?
皆出来が悪かったそうです。
先生もご立腹(´・ω・)

さて、そんな中自分は・・・

88点!!

なかなかいい点が取れて、こいつは満足です(*´ω`*)

今のところ2教科で149点。
席の近かったうちの生徒会長もどうやら149点だったらしく。
競い合えそうなので勝負!って事になりました。
まだまだ自信ありの日本史と数学があります。

でも、日本史の先生が微妙な事言ってたから予想の-10くらいの点だろうな・・・。
数学は出来れば90以上に・・・!!

明日は現代文と数学が帰ってきます。
いい点取れてますよーに。

|ω・`)ノシ
[2007/05/29 22:39] リアル事 | TB(0) | CM(2)

削られた。 

今日は部活途中から抜け出して歯医者行って来ました。

こんばんは、TAKAです。

最近パソコンでブログを更新しても、携帯から見ても更新されて無い現象が・・・。
謎だなぁ。

さて、今日は予約してた時間より30分遅れて治療開始ー。
挨拶無しに椅子を横に倒されたから少しビックリしてもうた(ノ∀`)
まぁそれから口の周りをタオルで覆われて・・・。

キュイーンってね。

こう、ここ削られるなーって思ってたらね。
一つ手前の歯だったっていう。
ちなみに左下の一番奥の歯ね!

大穴開けられて、もちろん神経も軽く触って.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
で、穴の型を取って何か白い物を詰め込んでー。


次回はちゃんとした銀だかを詰め込むそうです。

正直今つめてある白いのがすっごい違和感あるから早く直して欲しい.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

というか、治療した歯の1個手前も黒い所あるんだけど、これ虫歯じゃないの?(゚д゚)
中学の時に治療したやつかなぁ?(´-`)

黒くて気になる(´・ω・)



あぁ、あとー。

ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになられたそうで。
ご冥福を申し上げます。
つい先ほどニコニコで負けないでってのを聞いてました。

まけないでーもーおーすこしー さーいーごまでーはしりぬーけてー

昔よく聞いてたんだがなぁ(゚д゚)


さて、テストも全て終わったことですし。
これからは大会に向けてイメトレです(コラ
泳げって?そんな体力があるわけが無い(死

吸ってたってのが大きいヨ。
そう、あと母にバレた。

そして姉がこのブログを見て知るだろうな(゚д゚)

親父は・・・まぁぼちぼち感づいてただろうなw


ま、もう無いし金も勿体無いからこれからも買わないように・・・頑張る。

っと、一つ暴露してみた(゚∀゚)v


さーて、と・・・。


金の魚と銀の魚各50kで10個募集します!!!!!!!

誰か売って.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
それさえ集まってしまえばもう作れるのだ(´・ω・`)
[2007/05/28 22:39] リアル事 | TB(0) | CM(3)

にゃんちぅー 


にゃんちゅーやばいwww
流石にこれは笑った!
字幕が更に面白い(゚д゚)

はい、こんにちはTAKAです。

今日部活3年オレ以外休みって(´・ω・)
まぁ、楽しかったからいいんだけども。
ラスト2kやってきた!
やっぱり50mだけってのは楽しい(*´д`*)


さて、昨日の出来事ですが。

テチがついに100Lvになりました!!
昨日だけで93→100ってどんだけー(ノ∀`)

これからぼちぼちシベ育てていきます。


そして、昨日の夜10時30分からエタとの合同イベが行われましたー。

内容はレアドロを競うもので、4PTに分かれました。
自分はザ残り物チーム(´・ω・`)

HLはアラヤsしかいなかった(ノ∀`)

まぁ、ともかく頑張ってレア出ししたー。

それでもレア出たの5~6個って.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


まぁ、優勝したゲチsチームにクリプレを与えられたそうで。
何が出たのか分かりませんが(゚д゚)

ま、こんなもんだヽ(。∀゚)ノ


あぁ、後SSを貼り付けておきますね。
5.jpg


TWCI_2007_5_27_0_1_18.jpg

testその2 

やべぇ、テスト楽しい。
楽しすぎてマジワクワクしちゃうぜ★

廃になったTAKAです。

廃って言ってもTWで言う廃じゃないかんね。


今日のテストは英語Ⅱと数学Ⅱなのですね。
たぶん他校より若干遅れてると思う。

だってうちの高校あふぉだかr(ry

まぁ、あふぉはあふぉなりに勉強します。


んで、今回の手ごたえですが。

英語Ⅱはさっぱり。
単語は覚えたけど、文法ががが。
順番の並び替えとか長文の意味とか質問を英語で答えよとかとか。

やばいわ・・・、空白が7箇所はあったと思う。




で、次に数学Ⅱ。

これは時間との勝負だった。
たまに解の公式忘れて「あれ?ここなんだっけ・・・うーんっと」ってのが多く、ロスタイム。
裏面入った時には残り時間15分。
やべぇ!と思いラストスパートをかける。
ここら辺全く見直しとかしてないから合ってるかすら確認が出来ない.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
とりあえず、最後まで解いたけど・・・。

どうだろうなぁ。


満点取れたらいいなぁ。




さて、月曜に現代文と地学でっす。
地学は難しくするそうで、要注意です。
現代文は・・・、とりあえずノートに書き写した物全て覚えればおk。



で、TWですが。
テチを91→93まで上げました。
明日は頑張って97くらいには・・・。
日曜日に100達成したいですねー。
で、来週の月曜日から修練でも買ってみようか・・・。

いやー、でも勿体無いなぁ。

というか来週の土日は浜名湾大会があって、再来週には文化祭。
その次の週はインハイががが。
ここんとこハードスケジュール。
って前にも言ったきがするね。うん。

さぁ、とりあえず腰の痛みもあんまり引かないし安静にするぞ!
んでも2Kだけはマジに泳ぐぞ!
IM?なにそれおいしいの?

Buなんて泳いだら腰逝くwww

ではお休みなさいまし。
[2007/05/26 00:39] リアル事 | TB(0) | CM(0)

testその1 

今日は日本史と簿記。
日本史は昨夜丸暗記してきましたので、少しは自信あったわけですが・・・。
やっぱそう簡単に満点なんて取れないね( ゚д゚)y━~
自己採点したら3問ミスしてた(´・ω・)
問題捻りすぎ&予想外な問題が出たものだから、まったくわからず.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
なんとなく・・・これかな?ってやってみたけど当たりませんでした。

で、簿記なんですが。


どこをどう間違えたかまったく分かっておりません!

どういうやり方が正解なのかすら分かってません。

どうするオレ。

とりあえず60点以上取れればいいやヽ(。∀゚)ノ


明日は英語Ⅱと数学Ⅱです。
数学は難しいから覚悟してねって先生に言われたけれど。
そんな難しくは無いような・・・。

解き方覚えれば簡単じゃね?(゚д゚)

英語は意味ぷーですごめんなさい。


で、今日部活で8K泳ぎました。
2回も。

もーね、だめだこりゃ。
200m以上の競技は認めん。

明日は4Kを計るそうで。
だりぃ(´・ω・)

というかね、マジで腰痛と右肩がヤバイ。
ひっじょーにヤバイ。
痛みがヤバイ。

横になってもすっごいズキズキしやがんの・・・。
最悪('A`)


あぁちなみに、土日を挟んでまだテストあります。
マジここの高校意味が分からん。
なんで土日挟むんだヽ(`Д´)ノ
う ぜ ぇ ★

教科なんだっけな、地学と現代文かな。
その後に頭髪チェックだ。
また髪切らねばなぁ・・・。

ま、今から勉強してきまー(´゚゚`)ノシ
[2007/05/24 20:17] リアル事 | TB(0) | CM(2)

中間 

さぁ中間テスト頑張ってくるか><;

勉強?

ナニソレ?

オイシイノ?



ってわけでもなく、ちゃっかり学校で勉強してます。
今日は部活抜け出して勉強優先、簿記をバリバリしてきました。

これから日本史の丸暗記をしてからまた簿記の問題集を見直してきます。


明日乗り越えれば後はらっくちん。


さ ぁ 逝 っ て 来 ま す
[2007/05/23 22:54] リアル事 | TB(0) | CM(4)

うん。 

前を向いて歩こう。

気持ちは繋がってても近くに居られない。


気持ち変わらなければ、近くに行く努力をしたい。

それが本音。

こんばんは、TAKAです。

今日は日差しが暑かった.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
でも風が少し冷たかったー。

今日も簿記がありました。
が、まったく分からず。
覚えきれないわwww

数学、日本史は大丈夫。
それなりの対策は出来てるから。
問題が簿記、地学かな。
英語は・・・まぁそこそこ。
現代文も同じくかな。

簿記ってやっぱ難しい・・・。
パソコンとかだと、体で覚えれるからいいけれど。
書く物は頭で覚えるから、頭を使えないオレにとっては(ry

しんど('A`)



さてTW。

今日はテチを89Lvにしましたー。
100まで@11Lvです!
ネタにミスリルロッドと100魔杖欲しいなぁ。

そうそう、今日85と100の槍を買いました!
100の槍いい!!!!

85の槍は飽きたので速攻2Mで露店販売。
誰も買ってくれない予感。

勿体無い買い物をしてしまった・・・(´・ω・)

まぁ、のんびり行けばいいや( ゚д゚)y━~



というか水泳の大会がだんだんと近づいてる!!!
やばし!!!

|彡
[2007/05/21 23:40] リアル事 | TB(0) | CM(2)

まぁこうなるわけ。 

やっぱこうなるって分かってても辛いのは辛いんだねぇ。
なんで辛いんかなぁ。

別れるって響きが嫌だねぇ。
遠距離ってのは難しい。


早く大人になりたいですね。

こんばんは、TAKAです。


今日はテチを86→88にしました。
それだけかな。

あと、インハイの出る種目は半フリと8Kです。
※半フリ=50m自由形 8K=800mフリーリレー

8Kは2年が出れれば出すそうですが、足りなければオレだそうで。
正直もう200も持ちませんから。
一発屋なオレにとって長距離は・・・。



さぁ、明日からまた学校だ!
前向きで頑張って行かねば。
[2007/05/20 23:26] リアル事 | TB(0) | CM(3)

髪・・・。 

最近痒みがなくなってる!
なんて思ってたらすぐ痒くなってきてしまう。

気づけば今だってポリポリっと・・・。
こんばんは、TAKAです。

少し肌の状態良かったんですがねぇ。
急にまた首周りが痒くなって少し悪化しましたよ。
膝の裏あたりも少し悪化したかな?
とにかく痒いわぁ・・・。

それと、髪がだいぶ長いのでそろそろ切らねば!
何処で切ろう。
今まで床屋で切ったり自分で切ったりしてたけれど。
へあーさろんだかって所も行ってみたいよーな。
やっぱ予約必須なんすかねぇ。
よく分からないや。

あと、「今日はどのようにします?」って言われると。
非常に困ってしまうのです。
なんて伝えればいいのやら・・・。
「んー、○○は少し○○な感じで、○○は○○で~」
って言っても、イメージとは若干違ったり。
ちゃんと伝えるのは難しいから毎度悩む。
長々言うのも嫌だから、キッパリ言いたい。

とりあえずレイヤー風にしてください。

ってな感じかな。

全体的にすいてください。

とかとか。


まぁ、どの道行くのもダルイから家でちまちま切るんだろうけどね!




さて、TWの話。
少しずつ材料が集まってたりします。
ただね、やっぱり鎮魂の張り付き具合が尋常じゃない。
気が向いた時に鎮魂に突入するけれど、同じ階に同じ人が居るんだもの。
その人が動いてるのを見た時は時間湧きMOBを叩いてる時くらいかなぁ。
沸く時間も計算済みなのか・・・。

シベリンで鎮魂にちびちび行きつつ、テチのLV上げを。
今日は85→86にしました。
黄泉は美味しい、でも相手を間違えると効率は悪くなってしまう。
というか、自分のLvが足りていないんだけどね。
さて、明日は頑張ってテチを90にしたい・・・なぁ。

それと100槍と85槍ほしい・・・。


ではではおやすみ ノシ続きを読む
[2007/05/20 00:14] リアル事 | TB(0) | CM(5)

誰だよ。 

誰だよ昼飯時に放送で音ゲーの曲を流す奴は。


急にゲーセン行きたくなりました。こんばんはTAKAです。



ドラマニ?ヘボいままですが何か。


あー、あとワープロ準1と表計算の1級を受けることにしました。
5,800円がすっ飛んだ/(^o^)\オカネナイ


あとはー。

また夢で猫が帰ってきたってのを見た程度ですかね。
/(^o^)\ナンテコッタイ

猫が居ない生活は苦痛である。

短いけどこんなもんでー。



 覚醒まで@
怠惰の石3個(24M)
賢者の石9個(3.6M)
完全回避11個(6.6M)
回避クッキー50個くらい(2M?)
17Lv(19,026,095EXP)
黒海真珠10個(5M?)


ま、大きな物はこれくらいさね。

全部買うとしたら37.2MSEED
そして経験値は19Mってか。

ゲチsみたいに一日1M以上は経験値稼げませんがな(´・ω・`)
ま、お金については売る物もあるんで心配は無いかなっと。
シベ覚醒出来たら・・・。

そのとき考えよう。



早く部活引退してぇぇぇ!!
[2007/05/17 23:00] リアル事 | TB(0) | CM(0)

いーらーこーみーさーきー 

これが遠足か!などと突っ込みを入れたくなるほどの遠足に行ってきました。
こんばんはTAKAです。

もうほーさんの名前変えてTAKAにしようかと。
本名に近いってコトもあってね。
それにDj.TAKAも好きだから(*´д`*)

snow stormいいわぁ(*´д`*)

はい、で、伊良湖岬へ行ってきましたー。
場所は愛知県の・・・南の岬ですね。
メロンとか大あさりがありますなー。
メロン狩りもオススメっす!

それ以外は何も無いっていう(ノ∀`)


070516_1021~0001.jpg



はーい、歩きながら写メ撮りましたー。
先生にバレたら没収なのです。

とっても普通な岬っすね。

070516_1104~0001.jpg


これは、ここに鍵・・・あれ、なんだっけアレ。
錠?
いけない・・・ど忘れしてしまった('A`)
ともかく、それに自分達の名前を書いてつけると結婚だかなんか。

070516_1105~0001.jpg


奥の方に見えるのは鐘なんですねー。
鳴らすといいことあるだとか。
名前書いておくと恋人出来るかもよ?って話てましたー。

070516_1130~0001.jpg


こ れ が 大アサリです(*´д`*)
めちゃくちゃ美味いのなんの!

070516_1132~0001.jpg


3人で一緒に食べてましたー。
値段は4個で500円っす。
他の店だと同じ値段でも3個だったそうな。
んでも大きさが少し違うんだと。


あと、ヤシの実ジュースってのを丸々1個買ってみました!


ま ず い .*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
もう・・・なんだろう。
水なんだよね。
水じゃないんだけど水なんだよ。
極度に薄められた感じwww

ココナッツミルクとかはまた別の味なんだろうなとか思う。
そんな感じのを想像してたんだけどな(´・ω・)



で、後は部活行かずにそのまま帰って歯医者・・・の前に。
少し同じクラスの女子と友達と一緒に帰って喋ってました。
小学校の頃と今を比べてどうだーとか。
血液型の話で盛り上がったりー。
今度地元の子集めて浜でバーベキューしたいねーとか。

まー、そんなのもしてみたいっすね。





で、後はTWのお話。

今日ヨシュアがジョシュアに改名されましたねっ。
似合わないがな。

それと、新しいMAPも実装されちゃったしー。
新しい防具やらなんやらも実装されちゃったし。

んで、まぁ確認の為にちょいと新MAP行ってみました。
とにかくダメが大きい。
3だとAGI150じゃ圧倒的に足りない!
よって狩りは不可でした。

で、今日ちょっとイラっと来た事なんですけれど。
アノクラブ・・・やっぱり嫌いだ。
まぁクラメンに問題があると思うんですけれど。
死んでる人が居ても普通にシカトしていったからなぁ・・・。
まぁその死んでる人が自分だったわけですけれども!
真横を素通りですよ。
うーん、横殴っちゃったりしたのかな・・・('A`;

んでもそんな心当たりもなかったんだけれど・・・。

うーむ・・・。


んでもまぁ、また少し覗いてみたんですけれど。
Lvの低いルシさんが死んでましてね。
誰か助けるかな?と思っても誰もryでしたよ。
自分が助けて音符のエモ出したら「ありがとうございますー」って言ってくれたっていう。


それと、これは自分が悪いんだけれど。
鎮魂でドッペルいるのかなぁ、って感じで行って見たわけですね。
そしたら居たので倒そうかと思ったのですが・・・!
最後ドンムブ食らって目の前に落ちた賢者の石が取れず.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
急いでワープして戻ってみたら・・・。
賢者が置いてあった場所に巻物が数個置いてありました。
まぁ誰だか特定は出来たのですが、なんかなぁ(´・ω・`)

あぁ、あのクラブか。

って思ってしまう自分ががが
この件は↑のとは別のクラブなんですけどねっ

まー、そんなこんなでイラついたので即落ちました。

本格的なLvUPに向けて頑張るのは引退してからにしようと思います。
部活で時間けずられちゃいますしね。
距離が5千~6千で内容によっては帰宅が8時になっちゃうかも。

んまー、部長さん・・・。

今日話してみたけど、勘違いしてるよあんた(´・ω・`)
影でひっそりやる意味ないと思われー(゚д゚)
普通に部活参加しろよ(*´艸`)
別に部長やらなくていいんだし。
もうオレ等引退だよ?そろそろ2年生に全て任せてもええんじゃない?

って、今度機会あったら言ってみようかな。

んじゃお風呂入ってねまー(゚∀゚)ノシ
[2007/05/16 22:13] リアル事 | TB(0) | CM(2)

キュインキュイン 

なんで・・・なんでなんだ。

歯医者さんの看護士さんって可愛い人が一杯なn(ry


こんばんは、少しキレ気味なほーさんでっす。

今日知ったコト。
部長が辞めるとかほざいてるー。
後1ヶ月もねぇってのに何考えてるんだ(゚∀゚)バーカ

もうね、一人で考えすぎんなって。
それと勝手な被害妄想も少し控えてください。
皆頑張ってるんだから('A`)

あとね、オレもオレなりに残りの部活楽しんでるんだからー。
たとえ普通にメニューが出来なくても自分なりにね、泳いでますって。

ぶっちゃけSUZUKI君にストレッチやってもらったときに右肩痛めたのね。
いてぇよばかー.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

バタフライやる時もズキズキすんの。

それともう体力がry

一本だけなら大丈夫なんだけどぬぁ。



ま、明日の遠足は伊良湖岬だ。
灯台しかねーよばーろー。

行って歩いて帰っておしまい。
その後はまた歯医者だ。

可愛い看護師さんおねがいs(ry

嘘です冗談です。


それと、今日TWで紅4篭ってた。
ne-y.jpg

数時間頑張ってこれとかねーよ。

怠惰くれよ怠惰ぁぁぁ!!!


あと、キスsレイドンスーツおめでとう!
そして回避と怠惰をありがとう!
[2007/05/15 23:24] リアル事 | TB(0) | CM(2)

告白・・・されました。 

続きを読む
[2007/05/14 23:43] バトン | TB(0) | CM(4)

おひさ★ 

まともにテイルズウィーバーネタを持ってくるのは久しぶりだぁw

毎度恒例、一枚に収めました(゚∀゚)

2007.5.13.jpg



もう、怠惰出すの頑張ってます(*´艸`)

お酒は買い集めて今10個ヾ(゚ω゚)ノ゙

残るは怠惰4個と完全回避15個くらいかなぁw

怠惰が8M、完全回避が600k・・・。
総計41Mくらい・・・かぁ('A`)

回避クッキーって必要なのかよく分からないけど、リッチの所に篭れば大丈夫でしょうw
クラブのかりちゃえb(ry

ま、そんなこたぁしません(´∀`*)

それと、キスティさんと一緒にお先に墓行ってみた。
時間見てたけど目算で30分かかってない程度だったー。
まぁ、14階で失敗してたらもう少しかかってたかも(ノ∀`)

で、クノジュニ・・・。
翼出ませんでした(ノ∀`)

やっぱかなりの運が必要だなー(゚д゚)

みなづき誘って行こうと企んでたり(゚∀゚)ニヤニヤ
ここで公開してたら企む意味ねぇけど(*´艸`)


それと、10時からクラメンで夢売り行ってた!
途中ご飯食べたくなって、少し放置してた。


ホリランス:ただ~いま
みんな:やっとついたーwww


おい!!!



ご飯の誘惑に負けた俺がry

今日行けなかったみなづきsと他もろもろ誘って明日あたり行こうかと・・・。

スロットうざす(´・ω・`)

さて、お金がなくなってきたらさっさとテチを100まで育ててWOP売るさね。

そしたらシベリンで覚醒まで一直線だわー。

レックマ、お先に失礼するぜよ(*´艸`)


そいと扉さんがHLに入ってくれたヽ(。∀゚)ノ
以後よろしゅう(*´艸`)


ネタは以上!


|ω・`)ノシ続きを読む

… 

なんか切ない

というかかなり切ない

切ないぞちきしょ~
[2007/05/10 23:18] リアル事 | TB(0) | CM(4)

カオスってやつですか。 

急激に萎えたわ。

TWCI_2007_5_10_21_4_32.jpg


チャット欄の赤い枠の中にある所をよーく見てみなさいな。

それ、何捨てたと思います?

幸運の紋章っすよ。

2時間狩りしても何一つレア落とさなかったのに。
紋章落としちゃったよ。

確認のウィンドウも出なかったよ。
あっという間だったね。

とりあえず、課金アイテムにも確認のウィンドウ出るようにネクソにメールしといた。

ありえないね、別のアイテムをクリックしてると思ったら紋章よ?

うざいわー。

萎える。
マジでもったいない。



何か元気の出るものをおくれ。

怠惰の石?
もういらね




そんぐらい今気分が悪い。

イライラするー




というかね!

蘇生させて貰ったら「ありがとう」の一言くらい言おうよ。
横殴りしちゃったら「すみません」の一言くらい言おうよ。
その一言を言うか言わないかで大きく違うのにさ。
腹立つわぁ。
目的のMOBだけ倒しておいて巻き添えになった他のMOBは放置とか。
なんて自己中な狩り方なんだ。
それに、kskだかなんだか知らないけれど。
そこまでしてTWやらなくてもいいでしょうが。
たかがゲームだからとか、正当にゲーム出来ないなら辞めてしまえ!!

鬱憤を全て晴らしきりたいね。うん。続きを読む

ビキッ って音 

一日400kとかやっぱ無理。
部活が忙しくて狩りとかやる気でないヨ。

んまぁ、明日からドロップ倍ってことだし・・・。
まぁ・・・頑張っちゃおうかと。

ね。

そして今日の部活なんすけど。
まぁ、なんすかね。
腕に力が入らなくなっちゃってもう無理っつー・・・。

最後に飛び込み50㍍ダッシュやろってことでね、やったわけですわ。

合図で飛びこんで・・・。

ビキッ とね。
右足をつりました。

久しぶりに味わったあの痛み。
今でも少し残ってるよ。

うん、他にネタなし!
さらば。
[2007/05/08 22:47] リアル事 | TB(0) | CM(0)

うへぇ 

うわーい。
ちょっと計算してみたら。

時給200kで考えて。
一日2時間狩るとするとー。

7月1日に240Lvになれるそうですヽ(。∀゚)ノ

んでもまぁ、怠惰の石やら混沌の酒やらなんやら集めなきゃいけないしぃ。
途中レア狩りするだろうしぃ。
または修練買って廃上げするかもしれないしぃ。


まぁ、ともかく7月中には覚醒すると思いますヾ(゚ω゚)ノ゙

そしたらテチ頑張らなきゃな(*´艸`)


それにしても学校だるいな(゚∀゚)
部活もだりぃ(゚д゚)
はーやくいんたいしーたーいー

6月16日まで@40日・・・。
なげぇ('A`)


んでもま、引退したら引退したで進学に向けてちまちま勉強せないかんだろうし・・・。
オープンキャンパスにもしっかり参加しないとなぁ。
ともかく進路の不安がやっぱあるわ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

ま、頑張ろう(´・ω・)




あと、ネコが帰ってきた・・・!




っていう夢を見た。

帰ってきてくれよん(´・ω・)

続きを読む
[2007/05/07 23:04] リアル事 | TB(0) | CM(2)

あー 

GW終わっちゃった・・・(´・д・)

長かったような短かったようなGWだったw

部活とかちょびちょび休んだけど、記録だけは計ったかんね!

まぁもちろん記録はry


それにしても・・・今日の天候で30分各自アップとかふざけ過ぎですわ。
その後に200、100、50と連続で計るとかアホか.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
種目の間に普通休憩入れるだろwww

ただでさえ天候悪いってのに、それじゃ計る意味ないっての。


そんな感じでぶちょーとキレてた。


そうそう、アレだね。

最近ニコニコ動画でビーマニの曲集聞きながらゲームしてるよ。
最近いいな~って思ってるのが・・・。

sigsig
snow storm
rainbow flyer
waxing and wanding
ABSOLUTE
second heaven

というか、Dj.TAKAとRyu☆とTaQの曲集を良く聞いてるんだけどw
後はBPM170~200の曲集とかも聞いてるね。
ま、ゲチsに進められたものだけれどw

あとFFの曲集も好きだから聞いてるかな。

ビーマニの曲はなんか飽きないや(*´д`*)
ギタドラだとどうも飽きてしまうw

ではまた明日(´-ω-)ノシ
[2007/05/06 22:35] リアル事 | TB(0) | CM(4)

やいそ~やいそ~が掛け声 

今日…てか昨日まで浜松祭りだったの忘れてた(ノ∀`)

今さっき友人から電話きて起こされた(ノ∀`)
めちゃくちゃ酒で酔ってて何言ってるかわからねぇwwww
いきなり知らない人に電話変えられたりで意味ぷー…

マジ元気だなお前ら(ノ∀`)゜+.・

明日も晴れで暖かく無風でありますように…
水温も上がってますように!!!
[2007/05/06 01:34] リアル事 | TB(0) | CM(0)

うぉぉぉ 

今回はDJMAXのみとなっております。

shot0125.jpg

7キーですが、自己ベスト更新~。
コンボ数が多く、リズムがとりやすいダマスカスで一気にUPです。


shot0127.jpg


久しぶりにMOBやったらフルコン。

shot0128.jpg

調子に乗ってA.Iやってみたら、ありえない所で1ブレイク。

そのブレイクさえなければフルコンを・・・!!


shot0129.jpg


コンボが伸びた!

つ、次こそ・・・ という意気込みでまたチャレンジ。

shot0130.jpg

shot0131.jpg

ついに念願のA.Iをクリア!!
この一曲の為にどれだけ頑張った事か・・・。


で、更に調子に乗ってみた。

shot0132.jpg

shot0133.jpg

あのSOSをフルコン。
NMじゃないっすよ、HDっすよ。

自分でも驚きだ!!!


さて、次はスパラブのフルコン目指して頑張ろう。
それかなんちゃらグラビティってのも頑張ってみよう。
[2007/05/05 00:34] DJMAX | TB(0) | CM(2)

うはー 

犬かわぇぇぇ。
ポメラニアンとかミニチュアダックスフンドとかマジいいわー。


ネコもいいんだけどね!!!

もう家に帰ってこないわ・・・。
エサ残ってるよー.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
マタタビだってまだ使ってないってのに・・・。


んでは返事。

05/02
>あいす
風邪がだいぶ長引いております!
きつい('`)


05/03
>非公開
やはり食いついてきましたね!
(゚∀゚)ニヨニヨ

>ひろ
由来は落書き帳なのかw
面影無くてもなんとなくは分かるb


05/04
>非公開
泳げば治る と名コーチが申しております('A`)
まぁ・・・ネコはもう・・・。

シャルン返却かんりょー。
不滅はまた今度ね(゚∀゚)ノシ
[2007/05/04 19:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あ゛ー 

喉が潰れました。

呼吸が辛い。
憎き鮭の骨と風邪っぽいの。
鼻水は相変わらず止まらない。

んでも部活行く。

猫が帰ってこない。
野良だし車にひかれたかな。

寂しい。

コメントの返事は夕方にする。
[2007/05/04 02:36] リアル事 | TB(0) | CM(1)

タイマーのやつやってみた。 



これ、出来てるかな?

ギタドラやってる人じゃないと分からないかもだけど。
って、音楽関係やってる人ならまぁ分かるか。
とにかくすっげぇのよ。

ピアノといいギターといいベース・・・。

惚れた。


あと、ビーマニの曲も数曲聞いてた。

三倍アイスクリーーーーーーーーーム!!!!!!
[2007/05/03 04:00] 未分類 | TB(0) | CM(2)

う 

なんてだるさ。

風邪かな。

とりあえず安静にして寝る
[2007/05/02 23:18] リアル事 | TB(0) | CM(1)







