 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萎え・・気味。 

内の学校にもTWやってる人居たっての、初めて知りました。
ほかにも同じクラスにちょっとだけTWやってたって人も。

へぇー。


こんばんは、TAKAです。


「そのちょっとだけやってた人に今Lvいくつ?」
と聞かれまして。
「227Lvだよ」と答えたらかなりビックリされた。

まぁ・・・・まぁそうだよね!!!!!


ふぅ。

まぁそんなこんなでTW爆走中・・・ですが。
エンストしそうです。

gu-.jpg


これは溜まったSSを編集しました。

んー、なんかいろいろ(´-`)


あとは・・・。


みなづきさん、そろそろログインしてくださいな。
というか不滅とかその他もろもろちょっと返却願う!

土日はほぼ居るからいつでもカモーン。

あ、でも土曜日は午前に映画観に行くので無理だた。



うん、そんなもんかな!


後はちょっぴりリア話。
続きを読む

ぽりぽり。 

最近暑い日が続きますねー。
特に今日は湿気があって蒸し暑いです。

こんばんは、TAKAです。

今日はTWでは900k稼ぎました・・・。
しんどい。

それと、TWでデザインコンテストがあったそうで。
エンブレムの方でタイショウさんとセーラさんが入賞されました。
おめでとうございます。

んで後はー

今日床置きしてサブに渡そうとしたら。
盗まれた。

床置きって危ないですね(#`・ω・)
プチイラです。

あとはー。

なんか検定あるよ。
明日もあるー。

頑張る。

そして寝る!!



これまでに稼いだEXP : 75,552,388(XP)
目標レベルまでに必要なEXP : 14,102,579(XP)
目標レベルまでにかかる時間 : 18(時間)
目標レベルまでにかかる日数 : 18(日)
目標レベルに達する日 : 2007/07/16/月
[2007/06/28 22:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

・・・。 

ハゲって言うなぁぁぁぁぁ!!!!!!!





これまでに稼いだEXP : 73,866,342(XP)
目標レベルまでに必要なEXP : 15,788,625(XP)
目標レベルまでにかかる時間 : 20(時間)
目標レベルまでにかかる日数 : 20(日)
目標レベルに達する日 : 2007/07/16/月

一日800kしんどー。



後はコメントのお返事です。続きを読む
[2007/06/26 23:56] リアル事 | TB(0) | CM(2)

ふぅ~む。 

今日から完全に復帰です。

こんばんは、TAKAです。

いやー、大変だったー・・・。
そしてこれからも大変だけど(´・д・`)

頑張っていくっきゃないねぇ。

頑張るしかない(`・ω・´)

そうそう、最近DSの脳トレにハマってます。
体の年齢17歳 頭の年齢33歳



はい、おっさんです。

うぅぅぅ・・・あれは難しいヨ。




それとTWですがー。
一日800k稼げば7/16(月)には覚醒できそうです。
土日にもっと頑張れば数日は短縮できるかも。

んでも一日800kってのはなぁ・・・。
時給340kで2時間と30分・・・くらいかな。
まぁそんくらい頑張れば800k稼げるんだけれども。
きっつー(´・ω・`)
[2007/06/25 22:07] リアル事 | TB(0) | CM(2)

確定。 

今週中には無理だけれど、土日にちょっとログインできるかも。

で、完全復帰は早くて月曜日!
火曜日には確実に復帰できるよ(*´▽`*)

もうすることしたから、後は考えることだけだな~。


しっかり考えて、これからどうするか答え見つけなきゃね。

それでは(゚∀゚)ノシВуёВуё
[2007/06/21 20:59] リアル事 | TB(0) | CM(2)

頭いてー。 

頑張って立ち直ります。


来週の水曜日までには完全に復帰し、いつもどおりの生活が送れるようにします。

頑張ります。

散々心配させて・・・すみません。

親とはちゃんと話し合って、少し良い状態・・・かな。


頑張ります。
[2007/06/19 19:34] リアル事 | TB(0) | CM(1)

まぁ。 

部活も残りわずかだしね。
最後まで・・・。

こんばんは、TAKAです。

また今夜もTWで懐かしい人がログインしました。
いやはや、昔の人と久しぶりにチャットとかすると・・・いいもんですね。

あー、それと。
このブログ・・・。
今年の8月で3年目になりますね!
長いですねー。
ブログ・・・というか、日記を始めたのはもう少し前ですけれど。

みくしーしようか悩んでます。
登録しても何もしないかもなぁなんて思ってます。
皆みくしーやってるって言うしねぇ・・・。

うーん。

まぁ、いいや。

とりあえず小論文の提出物と進路の用紙ががが。
後テキストの期限もだんだん近づいてるーやべー。

猫の手も借りたい!


てか猫帰ってこねぇぇぇぇ!!!

もう諦めモードです。
新しい猫下さい。
最後までお世話できる猫を。
(´・ω・`)

子猫可愛いと思うようん。

子犬もいいけど。

小鳥も、ね。

|彡
[2007/06/13 22:57] リアル事 | TB(0) | CM(2)

反省。 

もう調子に乗った行動は慎みます・・・ね。

こんばんは、TAKAです。


今度先輩に何か奢らなきゃ!!!!

当事者のみに語れるこの事件。
止めたい・・・けどウワー。

腹くくるか・・・。


はい、さて反省といえば。
ちょい10日の記事にでかでかと廃人と言ったのはちょいダメだったなぁと。
失礼いたしました。


さぁて・・・。

引退まで@5日間。

廃狩りまで@5日間(ぇ
ないない(ノ∀`)



あ、あとちょっと家庭の問題がありまして。
今うちの親父が危険な綱渡りしております。
一歩間違えれば職を失うかも?
成功すればより豊かな生活になれるかも・・・ですが。

無理臭さで一杯です。

もし失敗でもしたら進学やめて就職にしようと思う。
今頃進路変更!?なんて言われるかもですが、進学なんてしてたらお金なくなるっての・・・。
というか、うちの親父も一人で暴走しないでよ('A`)
本人は必ず成功すると自信満々ですが、もし失敗したらという事考えてないようで。
被害は自分だけじゃなくって回りもあるから・・・。

↑の事はオレにも同じ事言えるね、うん。

穏便に暮らせればいいなぁ。
[2007/06/12 22:31] リアル事 | TB(0) | CM(0)

これは絶品だ。 

あまりにも可愛かったから紹介。
やばいってこれ!!!
[2007/06/11 13:09] リアル事 | TB(0) | CM(0)

なんかさぁ・・・。 

日本人よりも外国人の方がオタク傾向度が高いきがする。

こんばんは、TAKAです。

コスプレとか外国人がすっごーい好んでやってるよね。
朝のニュースとか見たらそんな特集がry

日本人はまだオタク少ない方なのかな(゚д゚)

んでもアニメを知らない国とかがいるから・・・ってまぁいいや。


さて、今日は部活一日練習という非常にだるい一日でした。
朝9時37分に起きた。
この時点で遅刻だったっていう.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

ほんっとにスミマセン。

その後マネの仕事した後すぐに練習参加したー。

数分後ダウン。
今でも若干頭ズキズキしてたり.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.イテー
まぁ明日も頑張って行くけどね( ゚д゚)y━~

この日、月で「休日に部活があるよめんどくせー」って言うのが最後になります。
もう来週は大会で、それが終わってしまえば引退ですよ。まったく。

あと一週間・・・はやいねぇ。

そうそう、○週間といえば。
どこぞの廃人がこう言いました。

某シベ「覚醒とか7月中にはいけるでしょヤツなら」
廃人「@2週間で十分でしょw」



っくぅ・・・!

悟ってくれ。


どーも感覚が違うんだなぁと改めて実感。
頑張れば出来るよwって言われてもなぁ・・・。
まぁ頑張る具合によってだけど、なんか・・・こう・・・もやもや。

まぁいいや(゚∀゚)




というか、ここちょっと僻みっつうか嫉妬っつうか。

やっぱ、装備整ってる人はどんどんLv上がっちゃうんだよねぇ。
オレはモナ、ドラムくらいで、まぁ元々は聖BWだけれど・・・。
聖BW無かったら100%サブに移ってたか辞めてたかもしれないな。
30Mで蝙蝠を買わなかったり、キスsと出会わなかったりしてたら。
今頃まだ装備もろくに整わず150とかだったかもね。

今までレア出しで頑張ったけどちゃんとした結果出てないから。
イベントとかレア出ししようとは思えないんだぬぁ。

海底でモリモリ出すのはやるけど(*´艸`)

まぁ・・・


いいや(死


後はー。

あいらさんがふっかつした!
うれしいね!
でもきゅうししてたりゆうきいてかなしくなった!

信頼してたのにアイテム全部お金にされたとかマジ最悪じゃね(´・ω・)
お金に目がくらんで・・・目がぁ・・・目がぁぁぁぁ
で、信頼ぶち壊すとかもうry
一生懸命支援しますぜ姉御。

ではこの辺でー。
[2007/06/10 22:32] リアル事 | TB(0) | CM(3)

ぶんかさい。 

文化祭一般公開終わった!!!
マジに4時間戦い続けた感じ・・・。

こんばんは、疲れきったTAKAです。

もうね、朝からずーっと製造の手伝いしてました。
周りからもよく働いたねと言われました。


もうね。

チョコ恐怖症。

あぁ、今でも甘い臭いがあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


ひたすらチョコを砕いて砕いて。
ひたすらチョコを溶かして溶かして。
ひたすらチョコをバナナにかけて。
ひたすら床に着いたチョコを拭いて。
ひたすら失敗したチョコバナナを食って処分して。



もういやぁぁぁぁあ!!!!!!!!

塩分下さい。

明日は一日練習です。
月曜日は代休なんですが、半日部活があります。

もう休日に部活があるーなんていうのはラストですヽ(。∀゚)ノ
うぃっひっひ、後輩にゃ悪いが一足先におさらばさせてもらうよ。
りさちゃんマネの仕事頑張れ(ぉ
選手は自分との戦いだからいいさね(゚∀゚)

さて、寝る!
[2007/06/09 23:07] リアル事 | TB(0) | CM(0)

文化祭。 

夜から大雨・・・、近くに雷落ちました。

こんばんは、TAKAです。


いやぁ・・・。昨日の夜はとても暑かったです('A`)
お陰で寝れませんでした。
夜中の3時あたりにベッドから起き上がってお風呂入って・・・。
またベットで横になったものの、なかなか寝付けずに(ノ∀`)

それにしても・・・やぱし痒いわ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

また首が酷くなりそうだ・・・orz


で、今日は文化祭の校内発表でして。
まぁ校内発表と言っても明日の一般公開の準備なんですが。
うちのクラスはチョコバナナ作るんですよー。

自分の班は今日は特に手伝う事がなかったので、ずーっとのんびり。
明日の販売頑張りますよっと。

それから、今日部活やってー。
いつもどおりぐだぐだってー。

それから帰宅。

ぼちぼち日記見たりして、それからTW起動するも・・・。
ログインしてもすぐ落ちちゃうんですよ。
最初焦りましたけど、ログイン障害でした(ノ∀`)

今メンテおわったっぽいので、これからログインしまー。
[2007/06/08 20:57] リアル事 | TB(0) | CM(0)

てるてる。 

雨すげー。

こんばんは、TAKAです。


ジメジメしすぎ!雨強すぎ!
そしてテイルズウィーバーではてるてる坊主の何かイベント発生してるし。

無利益!狩りの邪魔!ストレスの原因!


箱イベ再来させてくれよネクソン。


さーて、テチも今106Lvですよっと。
@1Lvでセイラをもてます。やったね!

そんだけ。



で、今日は部活終わってから先輩と一緒に晩飯を食べました。
ついでに人生&恋愛相談。
主に恋愛でしたが。

あ、先輩は男ですよ^-^

で、ですね。
まぁいろいろと話をしていまして。



・・・。


まぁ、心に引っかかる物があるけれども。
頑張っていこうと思います。

さぁ、明日は文化祭の準備しなきゃね。
おやすみ('A`)ノシ
[2007/06/07 23:36] リアル事 | TB(0) | CM(0)

なんつー・・・。 

非常にドキドキしてます。
こんばんは、TAKAです。

いやぁ、あまり話すことが無いと沈黙続きで居づらいものです。
メールとか、あまり好きでなかったり。

何か用件があるときくらいしか使わないっつう。


で、今日は朝6時30分に起床して、いつもより1時間早い電車に乗りました。
それから学校に着いたら着替えて・・・。

うちの学校のテストなんですよ。
なんてダルイのかねぇ。

7時30分には体育館に集合して無いとテスト受けることが出来ないとか。
ふ ざ け る な 。

んでまぁ、愚痴ぐち言いながらテストやりまして・・・。
やり直し3回食らってやっと合格。

それから残りの授業はほとんど寝てました。
数学何もわかんねー。
やばし。


ふぅ、姉貴に進路どーすんのとかバイトすんの?とかひたすら言われ続けた。
なんかなぁ・・・。

大学行って何するの?って言われて勉強するって言っても・・・。
正しいっちゃ正しくない?

大学行って職を選ぶ?
それとも職を選んで大学行く?
どっちが正しいのかね。

どっちでもいいと思うんだけど。

大まかに決めてある自分。
大学入ったことにより、より自分のなりたい職を・・・。ってね。


まぁ人それぞれなんだろうけどさ。


さぁいい加減寝る!おやすみ!
あ、そうそう。
テチ105Lvになった!
でもセイラ付けれない。

INTが3不足してます。
(;'゚ω゚)・,:;ッブフォ

@2Lv上げたらシベやんよ。
[2007/06/06 23:40] リアル事 | TB(0) | CM(0)

まだ終わらんよ。 

今日も歯医者でしたよっと。
こんばんは、TAKAです。

今日でオシマイかなーなんて思ってたら大間違い。
銀を詰め込まれたら別の歯を削りだしたの。
ビックリしたよ(ノ∀`)
今度は下の右奥の歯でした。
削る時少し神経に当たって痛かった・・・
今はセメントだかなんかを入れてます。

うーん、早く何とかしてくれぇぇ!

お金がどんどん消えてゆく!
文書デザインの1級も受けなきゃいけない状態になっちゃって3000円払わねば・・・orz


お金を下さい('A`)


そうそう、最近ルーンの子供達っていう厚い本を読み返しているんですけれど。
どうもきになる点がありまして・・・。
今日くまと少し話しをしたけれど、ルーンの子供達2の最後の部分。

4~5ページが白紙になっているのです。

なんでだろう?ってずーっと考えてました。
皆同じかな?
違うなら印刷ミスだったりするのだろうか(゚д゚)

ルーンの子供達の読者さん教えて!続きを読む
[2007/06/04 23:00] リアル事 | TB(0) | CM(4)

燃え尽きた・・・真っ白に。 

燃え尽きるのはまだ早い!2週間後には西部予選がっ

こんばんは、TAKAです。

さっそく昨日と今日の結果の写メを~


070603_1112~0001.jpg


070603_1113~0001.jpg


上のが昨日の50自由形の結果です。
自己ベストが28秒8で、+0.1だったわけで・・・。

で、下のが今日の100自由形の結果です。
自己ベストは1分5秒ちょびちょびだったので、これまた自己ベスト更新です(゚∀゚)v

100は自信がなかったのですが、自己新が出て自分でも驚きました。

いやぁ・・・もう自己新出すのは無理だろうなぁと本気で思っていたので・・・。

ひっそり嬉し泣きしたのは内緒(*´艸`)(ぁ

ベスト更新した人も、そうでなかった人もよく頑張った!
お疲れ様!

さぁ残るは西部予選のみです。
その間に文化祭もあるから大変だなぁ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.




そうそう、今日大会終わったのが3時50分頃で、その後は帰って髪切ってきましたー!
思いっきり短くね!
気分も大分さっぱりです。
切る前とは大きく違うので、かなり印象も変わるでしょうな。




それと。

OさんとMさん大会中にイチャつき過ぎ(*´艸`)
1年生もね!!!!!
[2007/06/03 20:43] リアル事 | TB(0) | CM(3)

大会頑張ったー。 

今日は朝5時起床。
こんばんは、朝はとことん弱いTAKAです。

5時45分頃出発し、6時30分に到着。

それから7時までまって30分からアップしましたー。
やっぱ人が多いなぁ(ノ∀`)
静岡県内だけでなくお隣の愛知の方からも着てたし。
四日市とか豊川などなど。

強豪ばかりだって(*´艸`)

で、それから開会式やってー。


そうそう、会場から海がとても近くて潮が飛んでくるんですねぇ。
そうするとプールに塩分ががが。
しょっぱいです(*´艸`)
でも、体が浮くのですねー。とても楽です(゚∀゚)


寒いけど。


それから、今日は50自由形と200フリーリレーでした(ノ∀`)
明日が100自由形だったのねw

で、50自由形までのんびりマッタリ待ちまして・・・。
収集場所に集まって並んでー。
自分は8組目の4コースでした!

で、飛び込み台に立って・・・。

パーンッ!

とにかくどれだけひとかきで進めるか考えつつ泳いでました。

で、タイムなんですが・・・。

ベスト+0.1でした(⊃д∩)
いやぁ・・・ちょっと練習怠けてて、本当は29秒くらいになるかなぁなんて思っていましたが、いやはや・・・+0.1だったとは。

で、それから次に出る種目まで4時間かそこらあったので、寝てましたzzZZ

で、大体5時40分あたりに200フリーリレーが始まりました。
しっかりアップもして、先生にも挨拶をして・・・。
とにかく、全員28秒台で帰って来い!とのこと。
まぁ、頑張るっきゃない・・・てわけで。

なんと一番がオレだったのです(*´艸`)
結構重要だったりするんですよ・・・(゚д゚)
まぁ、緊張感はほどほどにあったので良かったかと。

また台に立ち・・・。

パーンッ

25メートル過ぎた辺りから自分のフォームが違ってることに気づき、なんとか直そうとするも体力が・・・。
最後まで粘って壁にタッチ。

そしたら記録は28秒01でした!!!
自己新を大幅に更新しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

終わった後も皆驚いていまして、先生も嬉しかったそうでw

次のインハイ西部予選は50自由形で27秒台を目指します・・・。





それと、もう昼寝をしていたあたりからずーっと携帯をいじってなくて。
母からメール着てたのしりませんでした(ノ∀`)
「もう出入り口の所に居ます」

それなのに、オレはこっちから迎えに来てと連絡してなかったから来てないと思い・・・。
先生に近くの駅まで送って貰い、それから電車に乗ろうと思っていました・・・。
そしたら母から電話かかってきてそこで初めて知りました。

もうね、冷や汗が一杯流れたよ(⊃д∩)
マジ・・・怒られましたorz

「明日も先生に送ってもらってね^^」


('A`)・・・ハイ

遊びに行く予定もキャンセルして、さっさと髪切りに行こうかと。

まぁ・・・明日も頑張りますわー。
ではここらで(゚∀゚)ノシ
[2007/06/02 20:16] リアル事 | TB(0) | CM(2)

さぁやってまいりました。 

今Mステ見てたらランキングで7位だかにらき★すたってやつのOPがランクインしてました。
ニコニコでよくあるらき★すたってのはかなり人気なのか・・・。
いやぁ、それにしてもこういうのがランクインしてるって・・・なぁ。

こんばんは、TAKAです。

↑の言いたいことは察してください。
んでも、まぁ別にそういうのも個々の趣味(?)だしいいや(´ω`)ってのもありますけど。


明日と明後日は大会があります。
明日は100メートルの自由形で、明後日は50メートル自由形かな。
今日はTWに少しログインして飯食って風呂入ってさっさと寝る!



↓反転しております。
 部活での愚痴ですね。
 見たい人はご自由に。続きを読む
[2007/06/01 20:23] リアル事 | TB(0) | CM(2)







