 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月。 

今日で7月もおしまいです。

休みも@1ヶ月しかないのかぁ・・・

やだなぁ。


今日はちょっとプール行ってきました。
2000㍍くらいは泳いだかな。
いい気分転換になりました。

ただ、泳いだ後の痒さがやばかったけどね・・・!

夏はアトピーが酷い(´д`)



それと、少しパンヤしました。
新しいコースをちょびっとしてきました。
もーね。

パンヤでねぇよ。


くそう・・・行き成りボギーとは泣かせてくれる。
パンヤがなかなか出ずパワー溜まらず。
仕方なく赤玉使ってトマホ狙う。

ことごとくミス。

BI狙うも完全に距離忘れてありえねーほどぶっ飛ばしたり。


         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\


てことでめげずに頑張った。


終わったときにはズタボロでした。


ま、まけねぇ!

てことで今後もチョビチョビやってくかね。





あと、行の間隔広いなぁ。
初めて大きなAA使ったきがする。

それと、自分更新してから文見直ししないんですが。
結構ぐちゃぐちゃでヒドイわー。

それでも直さないオレ。
|彡
[2007/07/31 21:11] リアル事 | TB(0) | CM(2)

体重。 

20070731014352
にゃ~ってね。

今日体重を量ってみたら57キロだった。
前量ったときは60ジャストだった気がするが…
やや痩せてるということだ。
OCの日以外ぐーたらしているというのに、痩せていくとはこれいかに。

筋肉が若干衰えてる感じがかなりする。

流石に家でぐーたらしてちゃいかんな。
明日は近くのプールに行って少し泳いでこよう…
後輩達も頑張ってるみたいだしな。
合宿ももうそろそろだし。

死ぬなよ後輩…!!

短い記事ですんません><

あ~。
溜まってんなぁ。
|ミ
[2007/07/31 01:43] リアル事 | TB(0) | CM(4)

無風の夜。 

はんぱなく暑いっす・・・。
今日昼寝でほぼ過ごしてました。
TWで放置してただけでした(ノ∀`)
1:1反応できなくてすみませんでしたm(_ _)m

あー、あと今アカギを見てる。
麻雀は少し知ってるから、話が分かる。
結構面白い。



あつくてのーみそとけそーだ(゚ρ゚)
[2007/07/29 23:20] リアル事 | TB(0) | CM(2)

オープンキャンパス。 

今日は愛工大行ってきました。
いやー、人気が凄かった!人数やばいね。
特に驚いたのが、同中の奴も居たってのが・・・。
この距離からだと皆下宿場所探すんだろうなー。
始発乗るとかムリムリ。
そんなオレ受けるつもりで居たけど今考え中。もち通学。

で、見てみての感想。

施設とか確かに他のよりはるかにいいと思う。
先輩方も明るい人ばかりだったし、なかなか楽しませていただいたよ。
ま、まぁ女子が少ないというのが心惜しい感じがモゴモゴ
気にしない!そんなの気にしてたら自分のやりたい事出来なくなっちまうわ!




やっぱオープンキャンパス行ってよかったよ、うん。

愛工ムリっす。
行きたいけどムリっす。
下宿する金をくれ。
許可をくれ。

ヴぁー

県内か豊橋で我慢してやんよ!11





さーて、今日のネコの具合は。

もうね、自分が仰向けで寝てる状態でネコをお腹の上において・・・。
背中を撫でているとぐっすり寝てくれるようにはなった。
寝て・・・く・・・れる。

一度でも目が覚めてしまうとじゃれ始めて寝ないけどね。
夜行性のネコが昼間も活発でどうすんだ\(^o^)/
マジにこのネコ睡眠時間ぜんぜん無いと思う。

あとねー。

なかなかこいつ爪が強烈だわ。
子猫だからってバカにしちゃいかんわな。

もう数ヶ月経ったら肉えぐられるかもしんねぇ。

やっぱね、家にペットが居ると癒されるよ。
イライラする時もあるけどね。

というかまだこいつに名前が無いっていうね。
どーしよーかなー。
[2007/07/28 23:03] リアル事 | TB(0) | CM(2)

考え直した日。 

今日はなんとネコを抱いた状態で寝てくれた!
そしたら親父が来てネコビックリして飛び起きた!

逃げられた\(^o^)/

はい、うちのネコもだいぶ家になれたみたいです。
夜になると本当に元気です。

元気すぎます勘弁してください本当に。

ネコのくせに大人しく寝てくれません。
寝ろ!

ケータイで撮ったムービーとかどうやったらUP出来るんだろうなぁ。
わかんねー。
写メなら・・・。
また今度UPするよ。


さてTWの話題へ。

やっぱ全キャラサイフリしない限り狩りなんて出来ない。
現在ポイントが3400くらい残ってたきがする。
要塞の為に残しておきたんだが・・・だるいな。

それと、ぴねこ氏が韓国サイトに掲載されてた情報を翻訳してくれたのかしらないけど書いてあった。

こちら→ぴねこのblog

2次覚醒かー。

すみませんムリですやりません。
242Lvが限界です。はい。
新キャラもやる気がおきません。

あと適正Lvだけど。

ステ考えるとそんなLvで突っ込んだらマジ死ぬぞって所あると思うよ。うん。
適正Lvよりも回避上限とか教えてほしいんだな。うん。


本気で修正願ってるけど100%期待を裏切ってくれるだろうネクソン。
長い付き合いだもんな!
nProは廃止される・・・かもしれないな。
低スペックの人は引退フラグ。

やっぱなー、パンヤとかDJとかそういうちょちょっと楽しんで終わるってのがいいかなぁ。
パンヤやりたく・・・な・・・ってこねぇや。

ブランクありすぎだぞっと。

あとはネタでー。

TWCI_2007_7_25_23_48_30.jpg



なんとなく追っかけてみた。
なんとなく目とか名前隠してみた。
意味ねー。


TWCI_2007_7_26_0_9_58.jpg



HappyLeavesってのをIAで作り始めようとしたらダメ出し食らった。
おまえがやれよぉぉぉ!
てことでてしこがHappyの部分を作り始めた。
見てるのもつまらないので、オレはLeavesの部分を作り始めた。

TWCI_2007_7_26_0_34_44.jpg


途中、Eが抜けてる事に気がつく。
HappyLeavsてなんぞそれー。
よくあるね!うん、よくあるよこういうミス!!!!


TWCI_2007_7_26_0_53_6.jpg


途中ゲチsが落ちてしまったけど、頑張って作り直して完成。
完成するチョット前にてしこが旗に遊びに行ってたので、Happyの部分を少し変えてみたりしてた。

で、なんとなくクラブのを見てたらユンファ氏がひっそりログインしていた。
クラチャでこんばんはー!と発言してクラ倉庫に呼び出して一緒に記念撮影。

こんとき楽しかったな!
メンテ前日だったしね!!
nProとか敵の強さとか変わってなかったもんね!!1


( ´ω`)y━~スゥゥゥ


( ´д`)y━~ハァァァ




(´゚д゚`)、ッペ

あと、したらば雑談所にあった引退について考えるスレだったか、そんなの見ててちょっとウルッっときた。


あと、セセリ氏の真似して自分の全財産を記してみよう。大きな物だけ。

SBW(たけにん氏とキスsのお陰もあって入手)
モナ槍(自作、MRで破産した)
P槍(あるお方の魔石によって出来た品)
H5不滅(自作、ちょっとしょんぼり)
I7★ピ(遺品)
I9祭祀長の兜(購入)
S4H3X2A2シャルン(購入)
Pアマ(遺品)
トナカイ(APWと交換)
S8クリリン(自作)

ってまぁ、このくらいか。

初め蝙蝠を30Mだかで購入してそれがKBWに変わってたけにんsの協力あってAPEになってAPWとインクリ1個にかわってそれからキスsのであばばばばばばばば


ほとんど他人の協力あって今の財産あるじゃないかオレ。
自力で手に入れたものとかほんの少しってどんだけー。
まぁ、241Lvになるまでの間大きなレアは一つも出なかったというわけだ!
泣けるな。

うちのネコがぁぁぁ!。 

なんとおおおおおおおお

トイレの場所をちゃんと分かってくれたよぉぉぉぉぉぉ!!!
エライ!偉すぎるぞ君ぃぃぃぃぃ!!

う○ちしてから砂わっしゃわっしゃしてぶっ飛ばしてたけど。
その後元気にニャーニャーないてくれた!
ちょっと五月蝿いな!!!!

う○ちうpしようかと思ったけど流石に自重。

そんな感じでネコ飼ってます。はい。
[2007/07/26 23:31] リアル事 | TB(0) | CM(2)

なんだそりゃ。 

えー、報告遅れましたがついに猫を飼うことにしました。
1ヶ月と少しの♂の子猫です。
070725_1510~0001.jpg

初日はもう本当に怯え上がっちゃってて罪悪感一杯だったのですが。

今では抱いた状態でも寝てくれるようになってくれた・・・と思ったら。
凄く大きな声でニャーニャー鳴いちゃってくれます。
夜すっごいっす。

もう少し大人しくなってくれ・・・。


はい、ではTW。

今日ついにnProとクロエやらなんやら実装されましたね。
それに新しい経験値公式の導入に敵の能力の変更ときたもんだ。


ばかやろうwwwwww



変えすぎだ。


ありえないほどに変更しちゃってネクソンさんよぅ。

今更サイフリする気にもなれないぞ。
シベリンを要塞までに242Lvにするとか言ってたけど。
ムリっぽいです。

あとー。

9月中旬あたりから、受験勉強をしっかりやって行きたいと思います。
イン率減るでしょう。
というかその内無くしていきたいなーとも思います。

こんな所で失敗したくないしね。

そんなところです!

おいおい。 

何こんな時間まで起きてるんだろう俺。
明日(今日)は三社面談の日だってのに\(^o^)/

何話したらいいんだろうね。



こんばんは、TAKAです。


就職組み頑張ってますね。
もう少しすれば企業見学だし。
この夏休み中にいろいろせないかんみたいだし。
頑張れー。


で、TW。

マキシが順調にLv上がってます。
今74Lv
ちょっとそろそろ 疲 れ て き た よ ?
テチたのし(ry

それと、くいち様無事覚醒おめでとうございます。
お疲れさんb

バリブレあるとマジ楽そうでいいわー。
最後の自DOPなんてありゃMRカンストしてたらどーなるっちゅーねん。

まぁ、ともかくおめでとう。


さぁ、ねよか。

あ~。 

20070723223626
今バナナ食ってぐで~っとしつつスマスマ見てます。

こんばんは、TAKAです。

今日ドラゴンキラー編をクリアしました。
曲がいいわ~(*´▽`*)
というかティアマット強すぎです。
宝石王よりマシですけど。

あと、マナ女神も倒してみた。まだ全然技覚えてなかった大剣じゃきびしかったっす。
技あたんね~

結局槍で青龍打って殺しましたとさ。
[2007/07/23 22:36] リアル事 | TB(0) | CM(0)

むぅ…。 

20070723011226
オープンキャンパス疲れたよ。
とりあえず更新~みたいな。

おやすみzzZZ

年齢制限ありません!!
[2007/07/23 01:12] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ふぉふぉふぉ。 

こんばんは、TAKAです。

もー疲れた!

本当にね、何度も挑戦してきた慟哭の塔。
チャレンジした回数二桁いってました。はい。

いっつもいっつも55階と57階に苦しめられてPOT消費するだけで終わってたし・・・。


ですが今回!
なんとクリア致しましたー!
目標でもあったエピ1の完結を無事達成する事ができました。

もうね、レバークリアした時点で涙でそうだった。
ただその後の光景が酷すぎた。
あまりにも自己中な方が多かったようなきがする。
お陰で一人落とされたという悲劇。
挙句の果てにはもう一人被害が出そうな状況でもあった。


なんてこったい。


さぁ、ネタバレすんよ!

っとその前に。
明日は静岡うんぬん大学のオープンキャンパスです。
そこの総合情報学部のコンピュータシステム学科をね、ちょっとね、みたいのね。
本命は愛知だけど。

始業がいつからか全く知らないので、もしかしたら始発乗るかもでアッー!!
大学はきっちり考えてから決めようm9(`・ω・´)っ(死


さぁ!改めてネタバレすんよ!

続きを読む

したらな!!。 

なんだ、こう・・・あのタマネギ戦士。
会話が終わると「したらな!!」って言うけど意味わかんねーヽ(`Д´)ノ

こんばんは、TAKAです。

聖剣伝説LOMのネタでした(・ω・)


と、言っても今日はLOMのネタしかございませぬ。
070720_2305~0001.jpg


ちょーっと見づらいかもだけれど。
やっとこさダナエ・エスカダ編終了しましたー。
そこそこ時間がかかった(・ω・`;)ゞ

また時間空いたら次のドラゴンキラー編やろうと思いまふ。

さて、短いけどここでおしまい。
おやすみなさいませ・・・。


|ω`)最近他鯖にも目を向けたくなってきたTAKAでした。
|彡
[2007/07/20 23:45] リアル事 | TB(0) | CM(3)

体力が。 

毎度こんばんは、TAKAです。

今日は午前10時から午後9時までひたすら友達の家で遊んでました。
ハピスカにいい曲一杯入ってるーうひょーすげー
なんてテンションかなり上がってました(ノ∀`)
sigsig難しすぎ。
とりあえずキーのポジションを覚える事が出来ましたまる

で、後はドラマニ。
友達がover thereのADVをフルコンしやがった。
なんてこったい。
後は自分もぼちぼちやらせてもらった。
アホなプレイもしてた(ノ∀`)

もう一人の友達が持ってきたドラゴンボールの奴もやってた。
あんまり格ゲーなんてやったことなかったけど、そこそこ楽しめた。
まぁ負けまくったんだけどね。

もうねー。


長時間の音ゲーのプレイは非常に危険です。

かなり疲れた・・・。


帰宅して少しTWにログインしてー。
挨拶程度で終了。

さて、明日は終業式。
もう夏休み入っちゃいますぜ!
成績も明日出るぜー。

ふぅ。

おやすみなさい。
|彡
[2007/07/19 23:07] リアル事 | TB(0) | CM(0)

rohan。 

深夜にこんばんは、TAKAです。

今日はシベリンのLvを241にして、マキシのLvを69にしました。
あと、聖BWを暇クーsに貸し出しました。早く覚醒できるといいですね。
それから、テチのインクリ品も少し貸し出しました。
安く露店で買えた物ばかりですがねヽ(゚∀゚)ノ

さて、それからみなづきsに誘われたROHANというゲームをやってみました。

感想はー・・・。

3Dなんで、視点を変えなきゃいけないわけで。
それが少し面倒かなって思った。
あと、ターゲッティングする時、なかなかクリックしても反応無かったり。
まぁPCの処理の問題かもだがw
後はスキルがちょっと使いづらい・・・かな。
TWに慣れすぎたっていうのもあるかもだけれど。

まぁ、まだ始めたばかりだし、隅々まで知ったわけでもないからね。
ぼちぼちやってみようと思います まる

明日は10時から友達の家で遊んだりしますんでー。

さらば。
|彡
[2007/07/19 01:34] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ねむー。 

テチで久しぶりに公平PTしたけど・・・しんどかったorz

まったり行くさ(´ω`)


こんばんは、TAKAです。

もうね、球技大会の日から腰がやばいです。
腰痛です。

ひでぇorz

短くてゴメンナサイな(´ω`)
[2007/07/17 23:18] リアル事 | TB(0) | CM(0)

覚醒。 

14日のと15日のを分けて更新してますので、一つ下に14日の記事あります。


あー、台風の被害かなり大きいですね・・・。
ひろとかヒーさん大丈夫だろうか?(´-`)
あと、今日の10時だかに新潟に大きな地震ありましたね。
大丈夫でしょうか?
かなり・・・心配です。



はいでは日記に。
これは昨日の出来事です。

夜中の3時に寝て5時に起きたっつう。
それから7時ちょい過ぎだったか。
そのくらいからログインしてた気がする。

Lvが239になってたから・・・とにかくね、覚醒したいが為にずーっと狩ってたorz

最後の最後に出たレアがインファーナル。
このやろぉぉぉぉぉぉ!!!!!


で、昼過ぎてLvUP。
240.jpg




やっと・・・やっと240です。
TWを始めて62Lv、100Lv、150Lv、165Lv、200Lvと各Lvおきに喜んでいましたが。
この240。
なんか微妙な感じでした(ノ∀`)
100Lvが一番嬉しかったかもな(ノ∀`)

100Lvになった時は「流石に200なんて無理無理ww」とか言ってたもんなぁ(゚д゚)
それなのに240て・・・。
もうね、200Lv達成した時から「あー、皆からすれば廃人だよなー」なんて思ってました。
そして240で完全に自分で廃人と思った。

だったら255はどうなんのww

って言われてもまぁ・・・ねぇ(゚д゚)
というか廃人廃人じゃないってそれぞれ感じ方が違うと思うけどさっ

ってグダグダ言ってても仕方ないから覚醒クエストの紹介しま!ヽ(`Д´)ノ

一部ネタバレも含まれており・・・ます?ので、見たくない方は見ないほうがいいかも。

追記からどうぞー。続きを読む

カンストとイベント。 

※これは7月14日の記事です

はい、カンスト&イベント。

この日の前夜には既にゲチェナさんの経験値はEXPover状態。
非常にLvUPを押したくてたまらなかったでしょうな!

そして、この日の5時ジャスト。

kanst.jpg

つ い に ゲチェナさんが255Lvを迎えました!
2年と10ヶ月かかったそうです。
長いですね~。

何がともあれ、遅れましたがおめでとうございます!
サブナヤもぼちぼち頑張ってくださいね(*´ω`*)

その後菜っ葉さんがカウルに猫集まれー!と青年の主張を使って叫んでいまして。
少し遅れて自分も行きました(*´д`*)
neko.jpg


自分もネコマント被って遊んでたりもしてましたw

ネコいいっす(*´д`*)


で、9時からBlueBellとHappyLeavesの交流イベントをやりました。
kouryu-ibe.jpg



ウルガーおじちゃんと久しぶりに喋りました(*´д`*)
というか!皆タイピング早すぎ!
自分が答えれたのはゲチsの吸ってるタバコの銘柄だけ・・・。
まぁこれは身内ネタだからしかたないけれどw
それに横文字かと思ってた人もいたから(ノ∀`)

ま、そんな感じに楽しんだ後は2次会っぽく珍級空け~。
最初ショボいのばかりで、まぁこんなもんしか出ないだろうなーなんて思いながら座ってみてまして。
ネコ出た時はちょっとビックリしましたが(ノ∀`)

そしてまぁ・・・。

TWCI_2007_7_14_23_53_46.jpg


グラム様出るなんて(ノ∀`)

でもまぁ、皆さんLvお高い事なので。
1時間くらいで討伐完了しました(`・ω・´)
自分もバリあれば1発耐えれること出来たので、そこそこ戦力にはなれたかと。

で、ひたすら戦ってましてデスネ。
ラグったと思ったら次の瞬間グラム死んでましてですね。
雪の結晶をドロップしてたのでクリックしたら拾いましてですね(ノ∀`;)

グラム様出した人に渡そうとしたのですが、皆一斉に珍級を開けていたので・・・。
結局誰が何を出したのかすら分からず、雪の結晶は今手元に。

どうしようコレ(´・ω・`)

ま、まぁ売って得たお金をウルガーさんにお渡しして次のイベントの資金にでも・・・・。
そんな大した額にはなりそうにないですが(´∩ω∩`)

そんなこんなで1日が過ぎましたとさ。
最後にちょっと狩りして数当てゲームなんてやったりして。

あと暴露もして(ぇ

楽しかったっすよ!

。 

ついにやっちゃった。

覚醒。

もう、やっちゃった。


うわぁ、おれやっちゃった。
2週間くらいマジ廃してました。
おれきめぇ。

今日とか朝から狩りしてたし。

とにかくね。

疲れたの。


コメントの返事やら昨日と今日の分の記事は明日まとめてやるよ。


痒くてねむれねぇ。
睡眠時間2時間とかあほす
[2007/07/15 19:39] リアル事 | トラックバック(-) | コメント(-)

40000。 

ついにこのブログも4万HITとなりました!
本当に嬉しい限り、感無量です。
これから先どんなことが待ち構えてるでしょうか。
どんな事があっても頑張ってこのブログを続けていこうと思います。
今後もよろしくお願い申し上げます。

こんばんは、TAKAです。

まずリアの話ですが。
今日は球技大会で、男子は2日目の来週の火曜日に出場となります。
女子は今日でした。
2チームあったのですが、1チームは初戦敗退。
もう1チームはなんと準優勝です。

なかなか怖い戦いでした・・・。
アレ本当に女子?('`)なんて人が結構w

来週頑張らなきゃな~。

あと、検定の結果が届きました。

ワープロ検定準1級・・・合格
表計算検定1級・・・不合格
文書デザイン1級・・・合格

以上です。

表計算難しすぎー!!
判定のところがなぁ・・・絶対値って言われてもどうやりゃいいか分からなかった('A`)

今簿記3級、情報処理3級、ワープロ準1級、表計算2級、文書デザイン1級。
これだけ持ってます。

進路に関ってくるのは無いかも?
あるかも?
まぁ上のやつあれば少しはいいかも。

そんな感じっかな。


あとはTWで。

sisai2.jpg



えっとー。

司祭の帽子買いました!強化しました!+3きました!

なんかレア出ました!売れません!

LvUPしました!覚醒まで@2Lvです!

ネコかわいすぎますなんとかしてください。


以上!

大雨。 

雨強いです・・・。

こんばんは、TAKAです。

台風の様子が気になりますなー。
勢力増しながらどんどん近づいてるって・・・。

危険極まりない!


さて、TW。

sisai.jpg


司祭の帽子めちゃくちゃ気に入った(*´д`*)
こいつに魔法攻撃+3してくれればいいのだが・・・。
テチで常時装備だb

そして、ネコ変身マント買っちゃいましたー。
溜まり場にて集団(3人だけだけど)放置。

そしてもってまたGな粉ゲットー。
今24Mの当座預金がたまtt(ry
別の口座にも12Mが(ry

簿記が頭に一杯一杯。

さて、ただいま236Lvです。
正確に言うと236Lvと736,747EXPでっす。

これまでに稼いだEXP : 85,644,161(XP)
目標レベルまでに必要なEXP : 4,010,806(XP)

まぁ明日は1.5Mくらいは稼いで238Lvに。
で、土日で240にするつもりでございます。
月曜日に覚醒クエを・・・かな。
本当の予定だったら明後日覚醒なんだけどね(´ω`)

やばー。 

暑すぎて夜中に起きてお風呂入って眠れなくなるってのがほぼ毎日です。

こんばんは、TAKAです。

やばいですねー。寝不足でヤバイけど皮膚もヤバイー。
テストもヤバイ。
こりゃ上位狙えないわ・・・(´・ω・`)
1教科平均点と同じ点取っちゃったぁぁぁぁ!!!
やっちまったよ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

あぁ、あと就職の一覧でアトピーの方ご遠慮くださいってのあったわ。
やぱアトピー性皮膚炎とかあると不便だねこりゃ。
○○アレルギーとかもあるけど。
まぁオレもあるけどさ(´-ω-)ゞ

やーだねー。
医学の進歩に期待を注ぐ。


さてTW!

覚醒まで後5,867,315経験値だそうです。
しんどー。

TWCI_2007_7_11_14_13_35.jpg


85ナックルでーっす。

なんて補正の悪さ。
もうちっと考えてくれよネクソンさんよ。

説明文に注目。
護符ってなんだよ護符ってwww


TWCI_2007_7_11_20_38_58.jpg


そして恒例のレベルアップでござんす。

覚醒まで@5Lv。
長いっす。

久々に本気を出した。 

狩りがちょっと楽しいと感じた今日この頃。

こんばんは、TAKAです。


このブログちゃんと見てくれてるかなーってたまに心配にナル。
書く内容に困るからさっ

内容はシークレットなのだよ。
なかなか言えない事もあるのさっ
最近自分の中にずーっと溜め込んじゃってるからね~


それはさておき、とりあえずTWのお話。

da-.jpg


ちょっと前までのSSのね。
なんかいろいろあるさね。


一杯死んでるね。

va-u.jpg


で、主に今日のだね。

この頃になって2Lv上げるって相当だよね。
なんか一時的に俺HAIJINになった気分だったよ。

ロウソクって消える間際に大きく燃えるんだよね。
それの象徴かしら。


やだわぁ。

それとアミティス要塞の件。
申請ってとっても大変なんだなーって改めて思った。

どこのクラブも早すぎです。

カルデアに申請したけどはてさてどうなることやら!?


そして覚醒まで@6です!
7飛ばして6です!

俺バカス。

とりあえずご報告。 

覚醒まで@8です。




マキシたのしいいいいいいい(死

Teardrop Crystal。 

泣けた・・・。

こんばんは、TAKAです。

今日は帰ってから5時あたりまで聖剣伝説LOMやっておりました。
もうね、やっぱ宝石編いいわぁ(*´д`*)

もうマジ涙ぽろりしちゃうね!

というか宝石編のメインは最後の涙だし!!


あと宝石王999マジ強すぎ。
何度死んだ事かwww
レディパールのお陰でシンクロすればすぐに技ゲージMAXになるんだけど。
なっかなか技が当たらない.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
一発でも相手の技食らったら即死っつう・・・。
しかも範囲でけぇよ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


それに比べて宝石王1000なんて余裕だったっつう・・・(゚д゚)
一発でもルナティックダンスでピヨらせればそのままコンボつなげてry

楽しかったわぁヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに、題名のTeardrop Crystalってのは日本語訳にすると・・・。
ティアストーンだそうだ。
意味?わかんね(゚д゚)

あとエスカデ・ダナエ編もあるんだけど。
あれは・・・難しいというか面倒くさい!
ラストは・・・宝石編と比べると全然感動が(´・ω・`)


それとドラゴンキラー編ってのもあってね。
それはラルクとシエラってキャラが主なんだけれど。
そのラストもいいわぁ(*´д`*)
というかラスダンの曲いい!!!!
というかラスボスの曲いい!!!!

まぁ真のラスボスはマナの女神なんだけd。

正直各編のラスボスだけでも十分楽しめるんだけどな(*´д`*)

そんな感じで興奮して涙ぽろりした一日でした!

TW?

あぁ、今から狩りするか\(^o^)/

テスト?

あぁ、もうあんなもん\(^o^)/オワタ
[2007/07/09 16:53] リアル事 | TB(0) | CM(2)

・・・。 

猛反省しております。
油断禁物ですね。


もう ご め ん な さ い としか。



浮かれてました、すみません(´・ω・)


今日それだけしか頭にないよ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

あぁ、後1.7Mくらい稼いだ。
それだけ。
オヤスミ・・・ナサイ。
[2007/07/08 23:52] リアル事 | TB(0) | CM(2)

えんちょー。 

梅雨はほんっと嫌いです・・・。
ジメジメして暑くて夜眠れません。
本当に寝れないんです。

はい、こんばんは。TAKAです。


今日は弁天島の花火大会だったのですねー。
今年は行きませんでした。
事情いろいろありけり。説明は致しません。


そーいえば、ちょっと正した言葉でチャットをすると年上に見られるそうです。
というか過去に何度か見られましたー。

え?高校生なの?マジかよ^^;

って言われたのがチョットショックだったりもする。。。


まぁ別にいいですけれどもね。


今日は修練の夕と夜を買いましたー。
夕方の時点で1.1Mは稼ぎましたねb
良く頑張ったと思いますw

問題の夜ですが・・・。


TV見てノンビリしてましたよーorz
世界一受けたい授業に目が釘付け(ノ∀`)
内容はすぐ忘れてしまう物ですがね。


そうそう、そういえば今日メガてりやきマック食べました!
普通のと同じように紙に包まれているんですけど、中に崩れないよう仕切りがありました。
そしてもう一つ発見がありました。

てりやきにチーズ入ってるんですねー。
ちょっと意外でした。
ビッグマック(ビック?)にはチーズ入ってるの知ってましたが・・・。
いやはや、てりやきにチーズとは。

味的には・・・うーん、マッチしてるとは思え・・・ない?

食べてみれば分かります。

あとはマックフルーリーのストロベリー&オレオを食べました。
なかなか美味しかったですよーw
デザート系はどれもこれもおいしい物ばかりですな。

でもまぁ、メガてりマックもフルーリーも量が結構ありまして・・・。
後半くどくなるので注意が必要です。



そしてTWのご報告を。

ついに!我が操作キャラクターのシベリンが・・・。
230Lvを迎えましたー。

240ではないです。残念。

と、いうことで。


カウントダウン開始。

残り10Lvでございます。
経験値で言うと・・・まぁ11M程度かな。


しんどいやorz
[2007/07/07 22:29] リアル事 | TB(0) | CM(3)

聖剣伝説。 

やっとchildren of manaをクリア~

寝る ノシ
[2007/07/06 22:41] リアル事 | TB(0) | CM(0)

な、なんだと!!。 

只今電車の中。
座席に空きがほぼ無く、立つ人がちらほら。

自分はあまり他人の隣には座りたくないのですが、まぁ目的地がそこそこ遠いので仕方なく座ったのですが…。
なんと右となりの人、足を前に伸ばして腕を広げ二人分と半分をまるで俺のものかのように座って寝ておられます。

周りの視線が熱いです。とくに立ってる人。
あ、起きた って思ったらまた寝るし。

頭かいてるし。いびきしてるし。

って携帯ポチポチ打ってたら「んんんぁあああ!!」って大きな声あげながら立ち上がりました。

うぎいいいい!!!!
うるせぇぇぇ!!!!!

その人は次の駅で降りていきました。

('A`)
[2007/07/05 13:29] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ふぇち。 

普段はメガネをかけてない人が、メガネをかけると。
うはぁ!

ってキますね。キます。

こんばんは、TAKAです。


これがフェチなんですね!!!(死



さて、今日は数学と簿記のテストでした。
数学は今までの基礎を凝縮された物・・・な感じです。
簿記は3級の内容+精算表と仕訳集計表ですかな。

まぁ数学はプリントやっておけばおkってことで。
結果1問出来ませんでしたが、他は出来ました。

まぁ+-の付け間違いとかあるかもしれないけどね!

簿記はもう3級合格していたので、内容も大体分かりました。
精算表も集計表も出来ました。
ただちょっと問題が理解し辛い所もぼちぼち。

これで合ってるのかなぁ?って不安になりました。

(´・ω・`)ふぅ。

明日は現代文をやってオシマイ。1時間のみです。
なんて楽なんでしょう。
福祉の人とか3時間って言うし3,4組なんて4時間とか。

反感食らっちゃいますね(ノ∀`)

いいんです、その分別の日にテストしたんですからネ。


さて、TWの方ですが。

シベリンが只今229Lvでござんす。
覚醒まで@11!

テチが107でござんす。

まぁぼちぼちやりますか( ゚д゚)y━~

というかですね、今聖剣伝説DSにハマってます。
それ終わったらレジェンドオブマナでもやろうかと(ノ∀`)


うん、まぁそんな感じ(゚д゚)

後はOの家に行って電子ドラム叩きたいなぁ・・・。
ドラマニもやりたいなぁ・・・。

もう1ヶ月はやってないからなぁ('A`)

ふぅむ。

時間あるようで無いんだなこれがw

ではさようならー。
[2007/07/04 20:14] リアル事 | TB(0) | CM(3)

なんだってんだ・・・。 

また家庭状況が悪化しました。

親父も・・・まぁ懲りないな。
母さんが言ってることとりあえず守れ!


頭痛い、胃の辺りが熱い、気分が・・・。



聖剣伝説のデータも消されちまったい!
結構薦めたのに.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


はぁ。

疲れた。
[2007/07/02 20:01] リアル事 | TB(0) | CM(0)







