 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ。 

カゴテリにニコニコ動画とか追加しようかな。



あれ?なんだろう。
コレ見てたら涙が・・・。



あるあるしか言えない俺お疲れ様。
共感しまくりでどうしようもないわ\(^o^)/


そんな俺はこの後パンヤ。


おし! 逝 っ て 来 る !続きを読む
[2007/08/31 21:44] リアル事 | TB(0) | CM(5)

キリ番踏んだ人は言ってくれてもいいと思うんだな。 

逝っていいと思うなんてタイトルつけてた俺オバカ。
と!言うわけで。
44444踏んだ人言いなさいヽ(`Д´)ノ




はい!
今日は友達のところで宿題進めてたさ。

残るは読感だ・・・。

夏目漱石の坊ちゃんなんて読む気力もry

ネットで探せばいいよなんて皆良く言うけど何見れと。


まぁ!明日友達にでも借り手さっさと読むかな!
2ページくらい丸々写してやんよ。



さーて!

ちょっとここで紹介したいのがあるのだが・・・。

ニコニコで見つけたんだけど。
タモリ倶楽部の空耳アワーってのね。

これ、深夜番組?ってのもあって下ネタあってね(ノ∀`)
見る勇気ある人見るといいよ。
空耳すっごいなーと思ったんだよ。
そんだけ。



前にニコニコで見つけたやつなんだ・・・。
何ともアホらしいwwww
最後のダイスケの動きキモスギつー`



これがチートって奴なんだそうだ・・・。
酷すぎるだろう・・・。


さーて。

と。

パンヤすっかな!!

あ、あと最近エヴァンゲリオン見てる。
映画が出るらしくってね。
予告編とか見てると、エヴァの話が知りたくなってねぇ。
人に聞く・・・なんて出来ないからね。
話分かるだけでいいんだ・・・。てことで見てる。

http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/

ここでよく動画見てます。
見逃した映画、ドラマ、アニメなんか一杯ありますんでね。
[2007/08/30 22:41] リアル事 | TB(0) | CM(2)

ガザガザ。 

今の首の状況言うとガザガザ状態です。
もうガッザガザ。

はい、日記入りまーす。

最近ね、お風呂入ってるとね。
体固くなったなぁ・・・とね、実感するわけですよ。
部活があった頃はバリバリストレッチもして腕とか柔らかくなってたわけだけど。
もうやべー。

あと、この夏休み1回しかプールに行ってないのよ。
マジで運動不足ですコレ。

いやぁぁぁ!!!


後はパンヤのSSはっつけるよー。

pangya_035.jpg

pangya_036.jpg


GMと250人大会の図。

夏みかん様もGMです。


pangya_043.jpg


ファミリーモードでHIOの練習してるSS。
この後バッチリHIO決めてます。はい。

pangya_044.jpg


げちsとチャットルームで話をした。
で、パーティーマスクをプレした。

そのくらい(゚∀゚)

あ、あとファミリーモードでだけど。
HIO+BIしたよ!
[2007/08/30 00:07] ぱにゃ | TB(0) | CM(3)

うー。 

かいーよぅ。
ねむれねーよぅ。


皆宿題終わったかー!
[2007/08/29 00:30] リアル事 | TB(0) | CM(5)

まさか・・・。 

続きを読む
[2007/08/27 20:54] リアル事 | TB(0) | CM(0)

うわぁぁぁ!。 

二日も放置してすみませ。
土曜日は地元のおいでん祭があってパソ触って無かったよ。
ずっと友達と遊んでました。
で、日曜日に皆とパニャやろうかなーなんて思ってたらばあちゃんの所行くって予定あったの忘れててだね。
11時あたりに家出てマックで飯食って漫喫3時間居てそれから病院行って帰ってきたの8時頃っけな。

うん、パンヤする気力も沸かなかった\(^o^)/


で、前回の記事に皆あれこれ言ってくれたけど。

アカギの鷲津様vsアカギの所でTimeOver。
カイジなかった!
ジョジョあった!
ありすぎだよジョジョ。

というか、アカギなんだけれども。
アニメでは一通り見たわけで、なんか鷲津との勝負途中で終わったんだけど。
まぁその続きは漫画にはあったわけで。

先が気になってしょうがねぇぇぇぇ!!!

てか、アカギの次に天って奴があるの知った。
赤木お爺ちゃんになってるうううううう!!!
それも見てぇぇぇ!!!



てなわけで、マジ3時間とか短すぎだよ。


くそう・・・しかも料金高かったし。
1,200円ってどんだけ。

そんなもんか?

一つ隣の駅の近くにある漫喫なんて3時間680円だかだったような。
まぁちょっと小さい所だけど。
それでも十分楽しめるんだけどね。

金と時間があったらぜひとも行きたいぜ!




さーて、パンヤする人がまた増えたわけで。

で。

パンヤなんだけど、相変わらずメッセ使えないわけで。
この状態じゃ一緒にやろうぜ!って言ってもなかなか出来ないわけで。

と、言うわけで。

もうセセリsとかソラs等に携帯のアド教えてますん。
手っ取り早く連絡取れてマジいいっす。

てなわけで、アド交換しても大丈夫という人は言ってくだせぇ。
まぁメールする時=パンヤ誘う時と思ってくれればOK。



メッセ直ればいいんだけどね


さー!


@1週間だ。

体の治療にも専念せねばな。

あ、あと。



何このクロワッサン・・・。うますぎだろう。

上手いと美味いをかけてみた。
食ってないけど美味しいだろうね。てことで。


まー。
ニコニコでよく絵描きの動画UPされてるけど。
見てても飽きないんだなー。
皆上手いもの。

あと良く見てる動画。


って、前紹介したっけ?
まぁいいや。

このKASさんの動画ほぼ見たよ。
なかなか面白いんだわ。

というか、俺もVIPマリオってのやってみてー。
でもやり方がわかんね。

ぐぐっていろいろやってみたけど。
元となる物が見つからず。
断念。

まぁええわい\(^o^)/


いいとも見てたらタモリさんが明日から天気悪くなるって言ってた!
どうなんだろうね!
[2007/08/27 17:02] リアル事 | TB(0) | CM(0)

フリフラ。 

こんばんは。

最近よくニコニコで見てるのは料理とかピタゴラスイッチとかネコとか。
ふちゃぎいいよふちゃぎ。

で、題名のフリフラなんですが。
本家の美味しい○○の作り方。ってのと、ピザ野郎の食卓っての。
この二つの奴に出てくるあの動く物体。




モィモィヽ(゚∀゚)ノ
個人的に本家よりピザ野郎の食卓の方が好きだ。
どーでもいーっすね。ハイ。

で、このフリップフラップ。
なんかねー。
動きがいいと思う。

1個欲しいね!



いらないね!ごめん!



さてさて、こーいうの見てるとやりたくなる自分。
台所を見た。



目に止まったもの。


フルーチェ


君に決めた!

っつーわけで、作ったんだよ。
ごめんね!簡単な奴で!
美味しいからいいじゃないか。
食べたいんだし(´・ω・`)

070824_1707~0001.jpg


器ギリギリまでやっちゃったい。
この器3個ともう一つ違うの1個。

食べるのが楽しみでしょんねぇ(*´д`*)





で、もう一つ話題。

昼ちょい過ぎあたりに一リットルの涙が再放送されてるわけで。
自分、一リットルの涙は小説で読んだだけで、ドラマも映画も見てなかったんだ。
でもまぁ、話しってるから「あー、これ今あそこら辺か~」なんて分かっちゃうわけで。

んでだね。

こう・・・最後辺りを思い出しちゃうわけで・・・。

うるっときます つー`
どーも涙もろいんだか、映画で悲しいシーンとかあったりするとすぐホロリと来ちゃうんですわ。
ターミネーター2の最後、シュワちゃんが・・・ってシーンで号泣したのよく覚えてる。
漫画だとあれだよ、最終兵器彼女。
満喫で「なんぞこれー」っと手に取った本だったわけで。
見てうわー。


なんてえろいんd(ry

じゃなくって。

って、まぁエロかったけど。
悲しいシーン一杯なんだわな。




さて!夏休みも残り約1週間ですよ!
早いね!
ちくしょう つー`
[2007/08/24 17:59] リアル事 | TB(0) | CM(21)

ぬーん。 

ぐっだぐだ夏休み過ごしてますこんばんは。

いやー。

肌荒れ酷くなったー。


というか、今日曇ってたお陰で涼しかったです。
急な大雨もあってちょっと驚きましたがね。

あと、最近再放送のマイボスマイヒーローを見るのが楽しみです。

んー。

そんだけ。

オンゲの方ですが。
今日はTWに少しログインしてマキシでちょっと狩りして・・・。
それからレイトンと話してパンヤ。

パンヤじゃ相変わらずのパンミ病でry

萎えて萎えて(ノ∀`)

そーそー。

リーフハット手に入れました。
アリンのでした。

だけれども、どうもつける気がせず。
売りました。

高値でいいやーなんてやってたら売れてビックリ(*´д`*)
無一文から150kまで跳ね上がりましたとさ。
さて!

@補助券3枚でガチャポン1回できる!

アイテムドロおねげぇしますだぁ。
[2007/08/23 20:06] リアル事 | TB(0) | CM(0)

アニメ。 

いやー・・・。
やっぱアニメの影響って凄いんだね。

うん、とにかく凄いと思った。


たしか、らきすたってアニメの曲のアレンジ?したCDだかがランキングに乗ってたっけかな。
TVで見てたらびびったわ。


そ、こ、で。

まぁ、気になったのでらきすたを見てみた。
丁度ニコニコに20話だったかな?それがUPされていたから見てみたわけですよ。
とりあえず登場人物は把握した。

泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、みゆき。

みゆきの苗字しらね。

んまー。

内容見たけれども。
ふっつーに高校生だなーと。
まぁ面白い部分もあったけど。

あとOPは確かに人気はあるんだなーって分かったかも。
何か頭に残りやすいよあの曲・・・。

んーむ。

まだドラゴンボールとかの方が興味沸くなぁ(ノ∀`)

ドラゴンボールとか撮ってるビデオと小さい頃見てたGTくらいしかわかんねw
あと友達の家に行ったときに良く見た漫画だけかな。

自分もそこそこ漫画やアニメは見てたと思ってたけども。
知らないのも結構あったわけだ・・・。


あと、ローゼンメイデンと涼みやハルヒの憂鬱っての。
ハルヒの方は、1話の最初あたりだけ見たっけな。
曜日によってハルヒの髪型が違うって所で見るのやめた。
ローゼンメイデンはOP見ただけ。

まぁ興味ないわな(゚д゚)


それよりも今カイジが読みてぇぇぇ!
そんくらいか。


あー、あと。

ギタドラやビーマニなど、音ゲーで有名なグループのBeForUの曲で、Baby's Talesだったっけな。
KONAMIMUSIKフルで知った曲なんだけど。

深夜アニメの曲だったなんて・・・(´∩ω∩`)
ちょっとガックリした。
[2007/08/22 21:21] リアル事 | TB(1) | CM(4)

ティウンティウン。 

いやぁぁぁぁあああ!
菊川負けちゃったぁぁぁあああ!!

残念だ・・・連覇ならず!

いやー、それでも最後の追い上げは素晴らしかった。
8回裏で4-0から1点取り返し。
続く9回表では0点で押さえ、裏では更に2点・・・。

くぅぅ!あと一点でも取れていれば!

というか菊川は二日連続で試合ってのがぬぅ・・・。
疲れ残ってんじゃないの~?

って思ってるけど結果出ちゃったししょんね(´・ω・`)


なーんか一気にがくっと来ちゃったわ・・・。


さて、パンヤではなんかアリンの帽子もらったし。
カーブ+1のスロット+1だったっけな?
忘れちゃった。
セシねえさんかクーのがよかったな。
アリンはもうドレス以外似合わないと思うんだ・・・。
なんか定着しちゃった。

交換できたら交換してぇぇぇえ!!!


あとTWで久しぶりにテチがLvUPしそうです。

出来るんかい\(^o^)/
[2007/08/21 21:59] リアル事 | TB(0) | CM(0)

デモニック。 

|ω・`)・・・


|ω・`)っ←ここクリック!


|ω・`)「怪しいところ飛ばないから安心して。」






|ω・`)「ただ見つけただけなんだ。」

|ω・`)「そんだけ。」

|彡
[2007/08/21 01:03] リアル事 | TB(0) | CM(3)

祝!菊川勝利! 

大垣日大対常葉菊川

今日見事1-6で勝利しました!!

眠たくてうとうとしつつもしっかり観戦してました。
大垣日大に1点先制されたのはビビった。
5回裏で菊川が2点取り返し、その後8回裏で更に4点。

すごいね!


頑張れ菊川、このまま優勝まっしぐらヽ(´ρ`)ノ




さて、今日ものんびりぐーたら生活。
宿題もぼちぼち進めております。

読感は一番最後にする予定。


高3になってもまだ読感なんてすんのかよ・・・。
って毎日思います。

だるー。


本当にだるい。

ネコも非常にだるそうです(´ρ`)
070820_0924~0001.jpg


死ぬなよお前wwww


まぁ、こんな横になってる姿を見るのはあんまりなかったり。
夜昼構わず走り回ってはしゃいでます('A`)

本気で噛んでくるから痛いんだなー。

足にじゃれてくるのは反則だ!
くすぐったいぞ!



あと、ちょっと遊んでみた。
070816_2031~0001.jpg


自力で脱出しましたがね(´ω`)


070820_1608~0001.jpg


まぁなんだかんだでなついてますわ。
横で寝てくれてます。

こういう時は本当に癒されるもんだわ・・・。

撫でると
「きゅーん」
ってね!!!


今日はパンヤもTWもしてねぇや。

というかTW引退路線・・・。

あー、サイフリすりゃ気力もちったあ上がるんだろうけど。
宿題終わらせなきゃなー。

というかやっぱ受験勉強という文字が頭の中をぐーるぐーる。

行動に起こせない俺。
(´∩ω∩`)

ちくしょおおおお!
選択で生物選んでおけばよかったあああああ!



偏差値ってなーに?おいしーの?
[2007/08/20 17:33] リアル事 | TB(0) | CM(2)

さようなら・・・よしお。 



これは流石にあかんてよしおさん。



ちょっと・・・引いた・・・な。
まぁ・・・な、ダンスだしね。うん。



24時間テレビ?興味ねぇよ\(^o^)/

昔はよく見てたのにな!!!!
[2007/08/19 19:18] リアル事 | TB(0) | CM(2)

とぅうぇんてぃーんふぉー。 

はい、っつーわけで。
24時間テレビ始まりましたねー。

一昨年だかにみーたんとみんさんとオフしてたっけなー。
なついわー。


あれ?一昨年だっけ?

やばい、記憶があやふやだ(゚д゚;)



でもまぁ、24時間テレビの中継やってたのを見てたのしっかり覚えてるし。
その後飯食って歩き回った・・・。

ってまぁ置いといて。




ま、俺は24時間見続けるなんて事しないけどな!
パンヤしてニコニコ動画見て宿題して軽く勉強するだけさ。

夏休み過ぎるの早いよー.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


いやー、暑い。早い。やってらんね。


そそ、ニコニコでよくみる動画を紹介。

重たいけど頑張って見て!
俺にとっちゃコレが萌えに近いわ。

猫かわいい!つか動物かわいいよ。

このふちゃぎの動画は結構見てる。
とくにエリザベスの奴ときたら・・・。


ま、見れば分かる!


あー、今日も一日が過ぎてもうたー。
微分わかんねー。
関数とかほんの少しやった程度だから応用できてねぇー。

数学しか覚える気無いおれバカス。


願い事が三つかなうとしたら何を願う?

1.金
2.学力
3.健康


自分だけの事しか考えてなくてさーせん。

アトピー治ればかやろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


後あれだよ。
昨日校内選考の第一志望の結果が出たらしい。

無事通った人おめでとう!マジおめでとう!


進学の人!これからだね!


まんどくせ。
[2007/08/19 00:17] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ぐーたら。 

とりあえず今日は昼辺りからセセリsとソラsと一緒にパンヤ。

相変わらずソラsに勝てません。
技量足りねぇお\(^o^)/

精進精進。

ファミモに篭りますね。



まー、そんなこんなでただいまPP56kくらい貯まったかな。
これで水着を買ってセシリア買ってだいすけ・・・はいらないか!


とにかく、18日と19日で一気にPP貯めてやんよ!続きを読む
[2007/08/18 00:13] ぱにゃ | TB(0) | CM(2)

らいヴ。 

今日なんと最高気温40.9℃だって?
やばいじゃん(゚д゚;)
あと中学生が一人亡くなったとか・・・?

熱中症には十分注意しましょう(´・ω・`)




さて、今日は友達のライブを観に行くために1時あたりから家を出て~。
一緒にライブを観に行く友達と合流し~。
2時前には到着。

が。

順番的に出るのは3時45分くらいかもということで、その間二人でゲーセンに。


そしたらギタドラV4あったよー(*´д`*)

で、1プレイ200円だったので止めようかと思ってたら・・・!
友達のお兄さんがよくそこのゲーセンに行くってことで、店員さんと友達が話をしてまして。
で、「V4なんすけど200円なんでー、ちょっと止めておきますw」なんて言ったら無料でやらせてくれたぜヽ(。∀゚)ノいやっふぅ。
しかも2プレイ分!
なんていい人なんだ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
友達とオレの分だよっ と言ってくれました(*´ω`*)

で、先にオレがやらせてもらいました。
設定変更がバスドラ2回になったんだったね!忘れてた!
というかね!ギタドラ自体やるの久しぶりだったから感覚がわからねぇぇぇ!
あはは、シンバル届いてないよ(´∀`*)

ま、ズタボロだったわけっす。
だと言って家で練習する気もなぁ(゚ρ゚)



で、それからしばらくしてライブに行きました。
音がすげぇぇぇぇ!
ライブ初なんだけど、音が・・・。
それに着いたのが少し早かったらしく、友達の順番はまだだそうで。


まぁしばし他のグループの曲を聴くわけですが。
ボーカル何言ってるか聞こえねぇぇぇ。
ベースの人飛び跳ねすぎー。
観客一部しか騒がないー。
ドラムうめぇぇぇぇ!!

な感じでした。


で、友達が出てー。


~略~


感想:とにかく凄かったよと。
   いつも学校で会ってるのに全然雰囲気違うし.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
   誘ってくれてありがとうねぇ。


うん。こんなの。


で、帰りに本屋に寄ってー。
鋼の錬金術師と腐女子彼女。2を買いましたとさ。
なんだろうねー。漫画って最後まで見ないと気がすまないんだこれが。
終わったら終わったでスパっとやめれるけど。
今読み続けてるのが3作くらいあるんだ。

それと腐女子彼女のだけれど。
最後いいねぇ・・・。


ふぅ(´-`)















さぁ、お風呂入って即パンヤやんよm9`Д´)っ
鯖はポンタかカディエのみ。
で、プレイするときは無言のみ。
それ以外は誰1か2で露店中。

誘ってくれぇぇぇ!

10時頃はかならずパンヤしてるだろう。
[2007/08/16 21:08] リアル事 | TB(0) | CM(6)

宿題とか。 

今日は昼あたりにみくしー登録してー。
それから少しシャワー浴びたりしてー。
ネコと遊んで~。

宿題やってたよ。

だるいわー。

とりあえず英語は済ませたよ。
明日・・・簿記を半分まで終わらせるかな。

めんどくさ\(^o^)/


それとパンヤですが。
マジに身内とやってないとつまんねぇぇぇ!

最近ひたすらポンタかカディエの無言に居ます。
居なかったら誰でも1か2の露店の所にいるかもです。
マックスのマスクとアリンのクリスマスTシャツ売ってるよ!!

うれねぇよ/(^o^)\


だれかー!パンヤ誘ってぇぇぇぇ!!
ソラs、携帯にメール送ってくれれば飛んでいくお。



あぁそうだ、明日は2時あたりから友達のライブがあるので出かける予定。
くぅぅ・・・。

お金が!




あと、うちのネコかなり強く噛み付いてきます。
というか、腕と足にじゃれてきます。
何故?

これがいてぇのなんの.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

まぁ、今は大人しく自分のお腹の上で毛づくろいしてますが。
よく毛づくろいしてる最中にずるずると落ちるんだよなぁ(ノ∀`*)
そこがまたカワイイ。
[2007/08/15 23:04] リアル事 | TB(0) | CM(0)

みくしー。 

ついにみくしー登録したぜ!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13504960

これだ。

動画でネコの動画うpしたよ。



あと音楽のやつもなかなか使えそう・・・かな。
まぁいいや。

とりあえず片っ端からヘルプ見て覚えるぜ!!!
[2007/08/15 14:33] リアル事 | TB(0) | CM(3)

だ・・・だいすけさん。 

TWで箱100個開けたらコブラ4個だった。

TWログインしても知り合いと喋るか箱開けて鬱になるくらいしかねーわ\(^o^)/

狩り?気力ないです(´∩ω∩`)


さて、本題に入ろうか。


今日はとことんパンミ病が悪化しちゃったんだ。
ラキパン使ってもミスしまくりとかオ㍗ル。

それとアレだよー。
部屋作るんだけどさ。
そうすると打順が一番なのね。
一番ってかなり不利だよね。
一番の人が打ってミスしたら二番の人同じ事しないしね('A`)


TAKA:(うわー、あとほんの少し右でHIOだったかー(ノ∀`))

二番目の人が見事HIO。

TAKA:((ノ∀`)・・・)

三番目の人がry

TAKA:(('A`)・・・)


ってね。

ちくしょうヽ(`Д´)ノ

まぁ、なんとか次の時にHIO出来ましたさ。

pangya_019.jpg



うめー。



で!


相変わらずメッセは無反応。
ソラsに内緒(?)を送ってみたら「ただいま受信できない~」って出たから。
これは今ログインしてるのかな?って思いつつ何度も送ったけど同じログがry


その後「サーバーに居ません」ときたもんだ。

はよメッセ直せがめぽおおおおおおおおおおお!!!!






あと、落ちるちょっと前にセシリア購入計画を少し企ててみた。

pangya_021.jpg



やっぱCPで買える奴は性能高いなーw
これで結構かかってた気がしたわ・・・。


あともう一種類。

pangya_022.jpg



こっちの方がまだお手ごろだったっけな?
服とズボンはPPで買えるものだし。
まぁ所持PP少ないがな!!!


これに+エルフ耳でパンヤうっはうっは。
夢ひろがりんぐって奴っすよ。はい。



で、ダイスケさんのもやってみたら・・・。


だいすけさん・・・あんまいいの無いっすよ・・・。
ほぼCPってどういう事っすか。

くそう!思い切ってネタに走ってみたい・・・!

ネタはダイスケかマックスに・・・。
[2007/08/15 01:08] ぱにゃ | TB(0) | CM(3)

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛。 

こんな夜遅くまでパンヤやってるとか何やってるんだ\(^o^)/

まぁ、今日はとことんISの1~3Hやってたんよ。

そしたらさ、2Hのね、ショートでね、やっちゃったのさ。

pangya_016.jpg


HIO

やったね!これでHIO2回目だ!

っつーわけで、風速2M以内ならほぼ入れれるようになったよ!たぶん!

まぁ、HIO出たのは1~3Hのを初めて30分くらいしてからなんだけど。
それから次の3Hのロングでアルバ決めました。
うぇっへっへ、SS撮ってねーよ\(^o^)/


で、また次の時に2HでHIO。
うまー(゚д゚)

(´゚д゚`)<びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

ってなわけで。


あと、前回のガチャのレアであったエルフと何か出たのを紹介。

mask.jpg


これがね、まさか当たるとは思ってなかったんだよねぇ。


eruhu.jpg



はい、マックスのマスクでしたヽ(´ー`)ノ
あと、エルフのは前回の時に5回やってセシ姉さんとおっさんが出ました。
それ以外のが欲しかったのにな・・・。くそう。


で、またまた補助券が溜まったので一昨日かな?そんくらいにやりました。

そしたらまーなんてこったい。

ku-.jpg



ソラさんwwwwクーの水着お先っすwwwさーせんww

てなわけで、以外や以外に手に入ったクーの水着。
色変えたけどkmかったから黒に戻した(ノ∀`)


さぁ!寝ようか!
[2007/08/14 02:40] ぱにゃ | TB(0) | CM(3)

いろいろあって・・・。 

いろいろあってまた坊主に戻った。

元々坊主だったけどね。

更にね。うん。


後頭部が化膿したのはかなり痛かった。
夏よ早く過ぎろ。

あと、こっちの坊主には家庭の事情も含まれてる。
詳しくは言えぬ。


なんかこう、最近いいことの後に必ず悪い事が引っ付いてる。
ついてない・・・。

いや、自分のせいだけれども。


言える事で悔しいってのは。
要塞の時になんでちゃんとシミュっておかなかったのかなっと。
もっと火力上がっていれば石壊せたかもしれない。
これが結構後悔してます。

あぁぁ、本当にごめんなさいぃぃ('A`;
[2007/08/12 00:48] リアル事 | TB(0) | CM(3)

風水占い。 

今日午後の6時くらいに先輩から電話があってお呼び出し。
家庭内で問題が発生したらしい・・・って事で急いで向かいました。


先輩は車持ってなかったので、電車で移動~。
駅から降りてマックへ移動しながら話をした。

話の内容がヤバイ・・・。
一つまとめて言うと「できちゃった」ってやつだった。
ちなみに男の先輩で、先輩がそういう事したって訳じゃないです。

話聞いてて世の中そんな軽い奴が居るのか・・・って思った。
聞いてて呆れたし腹が立ったヽ(`Д´)ノ

先輩かなり苦労してんなぁ・・・(´・ω・`)


それからしばし愚痴聞きながらエビフィレオセット食べてた。
で、それからこっちの状況とか話して~。

また駅に向かって電車乗り~。

それから先輩は仕事上の付き合いによりさよならしました。



大変な事には巻き込まれたくないなぁ(´・ω・)


さて、今日はちょっと風水占いってのやってみた。
生年月日と性別記入してやるやつだけどね。

追記にて~。
続きを読む
[2007/08/10 23:54] 占い | TB(0) | CM(2)

精神病になった。 

久しぶりのバトン。

追記にて。続きを読む
[2007/08/10 00:45] バトン | TB(0) | CM(8)

カルデア要塞争奪戦2回目なんだなこれ。 

肌の状態が非常にやばーい。
化膿してます。はい。


辛いわこれ。



はい、今日はTWでカルデア要塞争奪戦がありました。
お相手は下水。

ルールは何でもあり?だっけな?
こっちはマスタの命令でクッキー回避は絶対にダメ。
石裏は個々のモラルによるものなんで何も~って言ってたけど。
誰もやりませんわな。

まぁ、正当にぶつかって行ったわけで。


最初入った直後に攻撃されて戻って~
また入って地雷原を抜け出して扉を攻撃~
扉2を破壊。

その後は入って1、3、4と石を破壊して・・・。

問題の残る石2。

TWCI_2007_8_9_22_18_17.jpg



TWCI_2007_8_9_22_41_13.jpg



こう頑張って攻撃してた。

ゲチs曰く残り数ドットあたりまでいったみたい。
おしい(´・ω・`)


ちなみにステータスですがー。

Lv242 S151 H38 F32 X175 A232となってます。
装備はシャムターバン、犬耳、モナ槍、100ナッコ、オリエッド、回避指、テシス。

装備の回避合計は55でした。

これでサシなら少しは避けれました。
囲まれるとあっという間に殺されましたが・・・。

あとペットを急襲にしたお陰で投龍で数人殺せました。
普通に6kとか行くからね。怖いね。これ。

投龍ぅぅ!!(#ノ゚Д゚)ノ ==== (# ゚ω゚)ガォォォ



で、負けましたとさ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


最後に反省会・・・というかSS撮って終了!

syamu.jpg




お疲れ様でした。

ネコ。 

えーっと。

今日は合宿から帰ってきてからはゲチsとメールしてあとはぐでーっと。
3時ごろに昼寝をして4時に起き、それからパンヤを少々。

で、そこからTWにログインしてまったり狩りをして1回死に~。

で、飯の前にまたちょっとパンヤして、セセリさんとソラさんとやったー。


で、飯食ってまたTWログインして狩りして死んで今現在に至る。

実質280kは稼いだんだけど130k減ったっておいおいorz

明日は一日中家に居るつもりだから、狩り頑張ってみよう。
ちょっと外に出るとヤバめな感じがすっごいする。

首とか目の周りとか痛いよー・・・・。



あと、腐女子彼女。パート2てのよく見てたんですが。
というかパート1の本持ってるんですがね。
前の彼女からこれ面白いよって事で知りました。

んでまぁ、パート2も発売されているわけで・・・。
もうずーっと本屋なんて見てなかったから買う機会なかったや。
木曜日か金曜日辺りについでに本屋に行ってみようと思う。

で、この話のカップルは結婚なされるんでしょうかねー。
パート2の表紙に指輪つけてたしー。
ハッピーエンドなんてあるしー。

凄いっすね・・・。
今まで子供が出来ましたとか今度結婚しますとか、知り合いにも居ましたけれども。
まぁ、毎度すげーと感嘆させられます。

んー・・・すげー。



あと、最近の時間つぶしの主は動画を見てます。
ニコニコ動画でもあり、youtubeでもあり、または何か分からない海外サイトとか。
気ままにyoutubeってサイトから飛べるんですがね。
それでルパン三世とか見てたりします。
あと映画やドラマもあるから便利なんですよねー。

ニコニコだと主にMADとかかな。
マリオワールドとかMGSとかGTAとか見てます。
何か面白い。



で、後はふと思ったことなんだけど。

凛として咲く花の如くって曲がポップン15だかにあるんですけどね。
それ気に入ったんです。
ギタドラにも収録されないかなー・・・って・・・ね。
他にもビーマニの曲がギタドラにーってよく思います。
コンチェとかアニウスなんぞがビーマニにも収録されたんだ、逆に何かギタドラに収録してくれっ
ビーマニ→ギタドラで収録されてる曲で知ってるの裁きだけっていう。
他にあるのかな?
ポップン=ギタドラだとデスロの大見解とか他に明鏡止水とかあるわけだけど。
あとメドレーのやつもあるか。

投票で人気のある曲を○○に収録させます!っての無いかな。
無いか。
[2007/08/07 22:15] リアル事 | TB(0) | CM(6)

合宿。 

急なことだったけど、今日は水泳部の合宿を観に行きました。
暑かったっす、こんばんは、TAKAです。

2時30分について皆と挨拶。

結構気まずいのよね。
前科がね。うん。


正直合宿観に行くか行かないか悩んだのよ。
行くべきではない。これが正解だった。
でもなー、どんな感じになってるか見たかったんだ。
練習もどんな事やってるかちょっと気になってたし。
ついでに進路資料室とか行きたかったし(ぉぃ


まー、見た感じ1,2年は完全に溶け込んでるし、部活も出来てる・・・かな。
部長がしっかりしてるから大丈夫でしょう。

元部長みたいに挫折してくれないで欲しいな。

合宿はやっぱ緊張感持たないとなぁ。
まぁどの道50メートル*20本のハードで緊張するだろうしな。


あ、オレだけっすかwwwさーせんwww


短距離のスピードは良いけどスタミナ無いオレにとっては、何本も飛ばすのはかなり来るわけで。
しかもさ、1組目(早い順)のセンターの隣だぜ?ありえねー。

あとさ、やり直しのラストあたりなんてね、記憶無いもの。
途中まで後輩のWを励ましてたきがする。



まぁ・・・。
正直、あの場に行くのは辛いけど明日も朝から行って来るわ。


てことで、ここらでお休み!


追伸はパンヤ。続きを読む
[2007/08/06 23:37] リアル事 | TB(0) | CM(0)

くぅ。 

また・・・今日も黒ポンに会えなかった・・・。

こんばんは、TAKAです。


えー、TWでは今箱よりも狩りをしています。
たった1Lvだけなんでね、頑張りますわ。
残り1.05Mくらい。
まぁ要塞前には上がります。はい。

あと箱ですが。
やっぱ出る人は出るんだねー。
500コ開けてほぼゴミで、残り40個開けたらオリエッドやらイージスやら出たとか・・・。

引き運とか(´・ω・`)

出る人は出たでかなりいいけど、出ない人にとっちゃry

正直イラっとします★


えー。

今後の予定。
5日にトランスフォーム観に行く。
16日に友達のライブがあるので行く。
17日に部員と遊ぶ。予定狂うかも。

やらなきゃいけないこと。
1.宿題
2.勉強
3.シベLvUP
4.黒ポンタ(ぇ

あっはー。
[2007/08/05 00:20] リアル事 | TB(0) | CM(2)

不眠?。 

ねむれねぇぇぇ!
誰か睡眠薬ください(´・ω・`)

子守唄をry

死んできますね。


dottida.jpg



オレはどーっちだっ あはっ



暑さで頭やられてます。

ちなみに片方はみゅーも氏です。

ジーっと見れば違い分かるもんよ?うん。



あと、箱を365個一気に開けてみました。





出た品。


アビいろいろ。
コブラ6個
ターバン7個



あははっ セーラ氏やレックス氏にプレゼントするよ!



せめて羽耳くれや。

んでまぁ、今のところ500個あたりなわけですが。
もうね、次500コ一気にやるつもりだけど。
それでいいのでなかったらグレますね^^^^

パンヤでもやってやるわい。
ROHAN?
あー、Lv上げしんどー(゚ρ゚)

ソロだと非常にマゾいエルフさん。
途中から精神上げるのやめてもう知識だか知力上げて。
ホーリーボルトだかホーリーサンダーだか覚えて。
13だか14Lvまでもりもり上げたけど。


楡の森→ウォーウルフだかってのを倒す→サシでギリギリ勝てる→それなのに周りの敵一気に集まる→K.O→楡の森→ループ


エントとか倒しても3%だかだったからね。
強い敵倒すとかなりウマーなのよ。
ね。

クエスト?


ヘンなクリスタルのなんちゃらって奴で洞窟突っ込んだら9Lvのちっこい敵がわらわら集まってきてひ弱なエルフさんをリンチしてきやがってPOT飲んだりヒールしたり攻撃したりしてて途中POTディレイ長すぎじゃぼけぇぇぇとか怒りもしながら頑張って倒してたけどもうほんっと倒すの一苦労でこんなクエ一人で出来るかバカヤロウと思いつつ奥進んでたけど結局回復間に合わなくて死に戻ったわ。

あれパーティーで行くんじゃないんかい/(^o^)\



ともかく、今そんな感じ(´・ω・`)

ROHANてサイフリ出来るんかなー(゚ρ゚)
めいぷるすとーりーみたいに高い金払わなきゃムリなんかなー(゚ρ゚)
TWみたいにDEFで被ダメ1だひゃっほーなんてできねーかな(゚ρ゚)
またはAGIにして避けまくりーなんてできねーかな(゚ρ゚)


自分で調べようとしない俺乙(´・ω・`)


追記は昨日ソラs達とパンヤし終わったあと親父とPC交代して友達の家に行っていた事のお話。

続きを読む
[2007/08/04 01:34] リアル事 | TB(0) | CM(2)

カブトムシ。 

070802_1757~0001.jpg


いかにも夏!って感じがしていいですなー。
今日は風が強く蒸し暑かったです。
今でもジメジメしてます('A`)


TWでは今頑張って箱開けてます。

が。


なかなかいいものが出ません。

ついてNEEEE。



後はほぼパンヤしてました。
いやー、もうどのコースも久しぶりすぎまして。
何処に打ち込めばいいか分からず。


でも楽しいからええわ(*´д`*)
次こそ黒ポン手に入れるもんネ。
[2007/08/03 19:51] リアル事 | TB(0) | CM(0)

いろいろ。 

TWでチョコに必死にカキ氷あげて更新するの忘れてたヽ(。∀゚)ノ
計200個近く開けた。

結果コブラ3個。
\(^o^)/




さて、いろんなのをとりあえずUPしました。

070802_1550~0001.jpg


ある大学の過去問。
うはおk、微分とかまだやってない範囲。
夏休み過ぎたら必死になりますわ。


070802_1549~0001.jpg


なんでオレ地学を選択したんだろう・・・。
せめて生物受けときゃよかった。
化学とかオ㍗ル。


070730_1928~0001.jpg



おたんこなーす。
奇妙なナスだことで。


070802_1546~0001.jpg



うちのネコ。
だいぶ家にも慣れてそこらじゅうでゴロゴロしてます。
こっちが飯食ってる時に近寄ってきては物ねだってます。
かわぇぇぇぇぇ!!!



お次はDJMAX

1231.jpg


あの鹿HDでコンボが300以上いったぁぁぁ!
ミスが20代だなんてぇぇぇ!

びっくりだ。


次はパンヤー

ho-sa.jpg



Myキャラの紹介

主にアリンというキャラ使ってます。
アリンを使っている理由。それは・・・。

当時ケンを使っていた俺は、ガチャっとポンタで偶然にもアリンのドレスをゲットしてしまい、どうしようか困った。
その時キスsがアリンをプレしてくれて、その後アリンを主に使うようになった。
ちなみに、後にクーのドレスもゲットしてしまい、クーを手に入れた。
けど、アリンをアップグレートしまくってたんで結局アリンが主。
こんな感じ。

pangya_010.jpg



そして、ソラsとくろびぃsと一緒にホールを回りましたとさ。
あと、ソラsの性別が女だったというこれが証拠だ!!



感想:皆強いお(^ω^)


そんだけー。
[2007/08/03 01:00] リアル事 | TB(0) | CM(0)







