 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかのまさか。 

昨日俺が風呂入ってる時に来るとかマジビビッタヨ(ノ∀`)

明日時間あるといいねぇ。





これこれ。
マジバカすぎるwwwww
[2007/09/30 20:27] リアル事 | TB(0) | CM(0)

一息。 

やっぱ、進路は早くから決めるのがいいですねぇ。
もっと早くから行く大学決めておけば・・・。

もっともっとOCにも行ったし、勉強にも余裕できそうだったのに。


まぁ・・・今頃言っても仕方ないんだけどね。

後輩たちよー、早いうちに進路決めとけよー(つー`)
決めてさえすればあとは楽なんだから。



後はTWとパンヤ。
hilever.jpg


最初自分がHIOかましたとき「この勝負もろた!」て思ってたら。
次の人も決めちゃいやがんの。

その後も頑張ってアルバとるけど他の人もry

/(^o^)\

ま、最後はギリギリ勝てたけど・・・ね。

2bai.jpg


2倍うめぇぇぇぇ!!!
もう100k近く溜まったよ。

あと、シニアまで@660程度です。
長いわぁ・・・。

シニアになったらおばはん使うよ!
たぶん!



hitori.jpg


はい、一人でCP7を進めておりました。
ドッペルゼリとペンペンつえぇ・・・。
コアクマは殺しやすかった。硬かったけどね。


dopperu.jpg


DOP森に戻ったら知らない人が一杯居た!
その中にクラメンの氷聖さん居てビックリだったわぁw

で、それからシベ引っ張ってきたりテチ引っ張ってきたりしてた。
で、シベで来たら・・・。

あるマキシさんが「おぉぉホーリーさんだ!」とかね、言ってきてね。
まぁね、「ホーリーさんに憧れて自分もシベリン始めたんですよw」なんていわれたのよ。


え?嘘?

ほ、本当ですって(^ω^;)


俺の目を見てくださいよ(^ω^;)


とかまぁ、嬉しかったんだけどね。
他にも立派な兄貴達がいるじゃないかっ

ま、それはいいとして。



あ、ちなみにこのSSの直後テチで殺されたので、シベでリベンジじゃー!なんてやろうとしたら。
集団リンチくらいました\(^o^)/

DOPだから何でもありっていう言い分っぽい事言ってたようなきがす。
ま、確かにな!


mokuzen.jpg


んで、これは今日ミラでアドセルのWP登録の為に歩いていく事で・・・。

ダイアスキンアーマー持ってるからいけるぜ!なんて余裕かましてたら。
アドセル目前でムスケルのクリで1k超え食らってアッー!!!

こ、こいつぁひでぇぜ・・・。
ということで萎えてまたパンヤに戻った。


tetitieru.jpg


そいでコレはついさっきの事。

21時から皆で夢売りしよう!という事で行ってきたんだけど。
2時間45分くらいかな、そのくらい頑張ってたんだけど・・・。
ハゼのMAPでかけらが出ず強制終了\(^o^)/
もう皆疲れていたので解散モード。

お疲れ様でしたorz


その後私はカウル売りで妥協しました。

夢?もういかねぇよ!ヽ(`Д´)ノ

冗談です。


で、それからテチでセセリsにMアンケロ返してー。
そしたら同じ染色でビックリだったわけで(ノ∀`)
並んでたら翠ちゃんも並んで。
そしたらセーラさんも来て絡んで~。

で、ゲチsもテチ出して一緒に絡んでました(´∀`*)

少し雑談してから解散っと。

で、現在に至る。


んー、パンヤしてくるって言ったけど。
日記かいてたらこんな時間とかどーなっちゃってんの。


い、今からやるかなぁ(;´ω`)

素直に寝ておくべきか。

あ、ちなみに今日昼辺りに小論文の勉強をしてたり。
んー!

ちゃんと理解すれば小論文もお手の物だネ★
[2007/09/30 01:55] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ぱんぎゃ。 

ry.jpg


こんばんは。


痒みがやばい!

目腫れまくって開かなかった位。
それに筋肉痛や疲労も溜まってたのかな?そのせいで非常に体がだるかった。
先生も「大丈夫か?ムリするなよ」と言ってくれました。


ま、体育で1500mを2回と腕立て40回やらされましたがね。
平等だよね!!!


んでまぁ、今日はパンヤを主にやってましたとさ。

pangya_068.jpg



ホールーンワーンッ

久しぶりだなぁ。

これで合計14回だったかな。うん。
で、2回3回と何度か対戦してたら・・・。

おk、俺1位だもんね!!
って所で行き成りPCの電源が落ちた。

あ、あれ?

これ前もなりませんでしたっけ(^ω^;)



起動終了後、うんともすんとも。
なのでリセットさせてry

なんとか動いた・・・。

大丈夫かこのPC。
[2007/09/27 20:43] ぱにゃ | TB(0) | CM(4)

体育大会で。 

らきすたの曲と残酷な天使のテーゼが流れた。
心の中でおぉぉい!!って叫んだ。

まぁ残酷な天使のテーゼは少し流れた後すぐに別の曲に変えられてたが。
そんだけ。
[2007/09/26 23:32] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ぶるぁぁぁ。 

いやぁ・・・。
今日の体育大会は疲れたよ。

もう明日確実に筋肉痛です。

というかね、200mの時一緒の組の奴俺以外皆50mが6秒8以下とかどんだけー。
7秒台俺だけマジ涙目\(^o^)/


うんまぁ。
それでもビリっけつにならなくてよかった。

そんだけー。



後はTWのネタばかりっす。

100.jpg


えーっと、まずマキシですが。
やっと100になりました。
長かった・・・。
ドラム装備ですよ!
でもDEFにドラムはまったく意味無し。

悲しい。


あ、ちなみに染色も変えてみました。
髪が青で服が白、そしてズボンが青となっています。


seira.jpg


と、言うわけでセイラマグナを作ってしまいました!
行き成り良補正だったからビックリ!

もうこれは魔キシするっきゃないと!


kuririn.jpg


あと、前からこつこつ集めていた模造を合成して作ってみました。


kuririnkyouka.jpg


で、チャット欄とアイテム補正を見ていただけると分かるのですが、元の補正が耐久6のS1H1で合成2です。
もう作ったときは本当に涙目。

まぁ、合成でなんとかマシにできた!

が。



7Mでも売れNEEEEE

だれか買ってくれ。


ibent.jpg


あと、最後のイベントの日ってことで頑張ってました。


daiasukin.jpg



そしたら偶然にミラでダイアスキンアーマー出ちゃいました!

これはミラ育てるきゃないですね!

ムリです。



sensyok.jpg



あと、テチの染色を変えてみました。

黄色から灰色?です。


sibeibe.jpg



で!
昨夜12時あたりでしょうか。
ゲチsの提案により15人のシベを集めてイベントをやろうじゃないかと。

それでまずその場に居たシベを片っ端から誘い、足りない分はメッセの知り合いから呼び出して・・・。



sibeibe2.jpg


楽しくやりましたとさ!
テチさん混じってますが、一応メインはシベだし・・・。
でもちょっとKY。


ま、こんな所ですかね!

結構ネタ溜まってたな・・・。

進路が。 

どうもこんばんは。

最近、どうも寝付く時に小論文の事や面接の事で頭が一杯になって眠れなくなったりします。

まぁ、今日はかゆくて夜中の3時あたりに起きましたがね.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


うん・・・。

推薦もらえても、落ちる人は落ちるんだ。
枠からはみ出た者は切り捨てられるわけだ。
受かる人が居れば落ちる人も居る・・・。

推薦もらえたんだー。いいなー。

ねぇ。

公募は貰えるもんじゃない?
違うのか?よく分からない。

正直推薦貰えたからと言って確実に受かるわけじゃないと分かってるから。
とても不安になる。

正直なところ、自信が無い。
でも、この推薦入試で確実に受からなければ一般入試はより厳しい。
勉強面の方がかなり不安だ。


これが最近の心情さ!


それと、今日友達が進学から急遽就職に進路を変更しました。
大原行って俺公務員になると言っていたのに・・・。
何かあったんですかね。
早く親元を離れたいとかいいつつあまり遠くに行きたくないとかなんぞそれー(゚∀゚)

で、今日進路室へ行き職場探してましたよっと。


いんやー。進路の事ばかり頭一杯で本当にたまらんwww

明日あたりTWのネタ放出しようかな!
[2007/09/25 19:34] リアル事 | TB(0) | CM(3)

よだれ。 



こ・・・これはあかん。
可愛すぎる。

柴犬の「もうどうにでもして」感がウケるww

最後の猿。

ありゃ発狂して当然だわwww



あとTWで今マキシが95。

いじょ(゚A゚)ノシシ
[2007/09/24 00:19] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

 

■あなたのmixiネームとその由来は?
mixiネーム / TAKA

由来
beatmaniaでお馴染みのDjTAKAさんからとりました。
あと本名も被ってます。

でもたかって一杯あるよね!!!

■あなたの現在のトップ画は?
お稲荷様。
なつかしぇー。

■現在表示されているコミュニティーを上から9つ
すみません、コミュニティーて何ですか?
おいしいの?

■このバトンを回す人を足跡上から9人
なんか短かったなー。
まぁ持って行きたかったら持っていくがよろし!

後はニコ動の紹介


これすげぇよなぁ。
聞き入っちゃうもん。
[2007/09/23 12:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うーん・・・。 

今日は朝から映画を見に行った。
ファンタスティックフォーです。

WOWOWで、前作を見たからこいつも見なきゃなーってことでネ。

うーん・・・特に感想とかないかな。

別にオススメ!ってほどじゃないかなーって自分は思う。

で、それから帰って来てパンヤやって。

で、落ちて何かしてて。

今度TWログインして。
少し狩りして。

またパンヤにログイン。


今日はパンヤでCvCがあるって事でね。
まぁ、参加するという書き込みしてなかったのは悪かったな・・・って思ってましたが。

6時過ぎても来ないなーなんて思ってたら、来て9時から始まるとか。

まー、そんな訳で飯食ってTWログイン。
マキシを90から91にしましたとさ。

もうね、今日当りに94とかいければよかったなと思ってた。

無理ぽ\(^o^)/

で、それからまたパンヤで集合し・・・。

部屋に入ったとたん・・・そこにはすでにgdgd感が。


で、相手クラブの方が来たんだけど、3人だけってなんぞこれー。
しかも完全に身内と喋られちゃってるからチャットもろくに出来なかった(ノ∀`)

出来れば入り込めたら・・・なんても思ってたけど、無理でした(´・ω・`)


んでまぁ、人数的にCvC無理ってことで普通の大会やって。
2回やりました。

んでまぁ・・・。

2回目でね、一番最初に終わってスコアは-25だったわけで。
まぁ・・・新記録出たらよかったのになー(´-`)なんて思いつつも、ベストスピーダとれたからいいやーなんて・・・。

で、裏で流してる曲を飛ばそうと思ってたら・・・!



プツッ




あ、あれ?画面真っ暗っすよ?


ん?俺の目の前が真っ暗?

あ、あれ?お、おかしいな。




数秒後理解した俺は顔を覆う。

熱篭って電源落ちたんだろうと思った。
で、扇風機当てて起動。


あ、あれ?

動かないんすけど。


あれれれー!?



何度も起動しなおしてみたらやっとこさ普通に起動できた。

もうね、涙目。



で、なんかね。
まぁ、問題無さそうだからおk。



というか、問題なのは俺の体なんだよな。うん。

熱 っ ぽ さ 全 開 だ ぜ !


昨日のゲチsの体調不良なのがこっちに移ったってか(゚∀゚)
ねーな。

風呂入ってまたTWやろうとしたけど無理くさいからこのままぐっすり寝ておくよorz

Σ(゚д゚ )ハッ

数学が・・・。

まぁいいや。
[2007/09/23 00:23] リアル事 | TB(0) | CM(0)

先生・・・。 

今日はいろんな先生に質問攻めしてた。

一応公募受かって、小論文対策と面接の練習を兼ねなければならないわけだが。
落ちた後の一般入試のね、問題をね、うん。

で、だ。

補講の件についてだけど。
生物の先生にまず報告し、どうか聞いてみたところ。
やはり、授業でも生物を選択してなかった以上流石に厳しいとのこと。
まぁ・・・そうだと自分でも自覚してたわけだが、それでも何とかならないかと説得。

で、入試の話をしてると・・・。

なんだ、その、教科に国語があるんだな。うん。

うちの受ける大学なんだけど、一般入試の前期AとBがあって、Bは総合情報学科のみなのね。
で、Bの方だけ国語が+されてるんよ。

てなわけで、相談した結果数学と国語で点を取ってみてはどうかと。
英語は苦手科目なので点を取ることは難しいと判断。
理科については俺の受けている地学だけが科目に入っておらず、断念。

理科好きなのにな・・・!!

で、最終的に残った国語。
漢文、古典がない分かなりらくだとは思う。
やはり感じの読み書き、四字熟語、ことわざの意味など等が主。
こ・・・コレならいける!

で、次現代文の先生の所へ質問。

なっかなか面白い先生で全て冗談のように言ってくる。

ま、まぁいいとして。

一応、夏にやった補講で配布した現代文の心得?というかまぁこれやっておけば大丈夫ってのをくれるらしい。

先生「今この机のどこかにあるんだ。何処にあると思う?」
俺「わ・・・わかりません・・・」

分かるはずも無い。


きたねぇ!!!!

散らかりすぎです先生。
書類が本当に山になってますよ先生。

で、まぁ来週辺りには見つけ出すって事で来週までしばし待ち。



で、数学についてだが。
まぁこれは自己流で勉強中なものだけれどっ

やっぱ、過去の問題が解けなくなってるわけで・・・。
復習が主なんだなー。
応用問題?なにそれ?しらねー。


冗談っすよ・・・冗談。

ともかく、基礎を覚えれば大丈夫なんだ。
OCでも基礎抑えれば大丈夫と言ってくれたしな。

その基礎を全部覚えれるかワカンネェヨゥ。


や、やるっきゃないんだな!!



とまぁ、必死になってるわけっすよ。ハイ。




で、後はなんだろうなー。

就職組みでもう5人くらい合格決まったー。
進学の人も専門でもう2人合格決定だってよ・・・。

いいっすね!もう受験終わりっすか!

羨ましいぜちくしょう。


さぁて・・・。



あぁ、そうだ。



でぃるくそへのメッセージ

おい!見てるか!

土日月の3日間、俺はたまに顔出して拡声器で叫ぶかもしんねぇ。
時間指定してくれりゃたぶんインするぜ。

まぁ・・・まだインストールしてないがな!!!!

今晩中にはやっておく。
[2007/09/21 22:32] リアル事 | TB(0) | CM(0)

うひひ。 

一応公募推薦通った!!
後は11月10日を待つだけ…、小論文と面接の練習もやっときゃなきゃな(`・ω・´)

あと、生物の補講だけど、先生にお願いしたらなんとかなりそ~(*´▽`*)

…腹くくってお願いするっきゃないな(`・ω・´)

果たして行動に移れるだろうかっ
[2007/09/20 08:53] リアル事 | TB(0) | CM(2)

綱引き。 

今日は来週の水曜日にある体育大会の綱引きの予選をしましたとさ。

で、こっちは3年と1年。
相手は・・・2年と1年だけ。

相手に柔道部が数人いたため、こりゃ勝てないかなぁ・・・なんて思ってたら意外と勝てた。
きっと息が合ってたんだろう!
よかったね!!

それと工業コースの1組が負けたのはちょっと驚きだった・・・。

ま、そんな感じで当日優勝目指しちゃうもんね!


あと、うちのクラスで生物の補講受けてるのを知ってしまった。
今頃補講受けたいなんて申し出ても・・・無理だろうな。

ちくしょう('A`)



あとはー。

なんか首が切れてたみたいで、Yシャツの襟に血がついてた。
まぁ・・・夏場なんか日常茶飯事でもあったが・・・。

(´・ω・`)

なんか最近暑いよ!
蒸し暑い!

もう9月の中旬だぜ・・・。
日中涼しくなってくんねぇかな。



で、ちなみにだが。
明日公募推薦の受けていいかダメかの会議の結果が出るらしい。
で、それでOKが出たら11月10日に一般推薦の入試だぜ!
内容は小論文と面接!

OK・・・。
自信ないわ。

だからと言って一般入試も自信ないがな!
勉強がry

あと今日は友達の就職試験だった。
もうボロボロだったそうだ。

で、明日か明後日に結果が出て、そのあとに二次試験があるそうだ。
それは個人面接で1対8でやるとか・・・。


が・・・がんばれ!!!
[2007/09/19 17:21] リアル事 | TB(1) | CM(0)

あははん。 

いやー、今日はいろいろありました。

TWで。

kougakutorihiki.jpg


こんな高額な取引をしました。

なんか、昨日ドラムと聖BWを等価で交換した人が居たらしく、それを見たミュウモさんがBW+20Mで募集かけたら取引出来たそうです。
てことで、自分も行けるんじゃないかと思い実行。
等価で募集かけたらやっぱり交渉の1:1が。

ま、当然だ(ノ∀`)

等価なんてそうそう取引出来るもんじゃない(´・ω・`)

まだまだBWの方が安いだろな('A`)

てなわけで、SSの条件で取引しましたよっと。
シャルン・・・(´∩ω∩`)


ま、羽耳あるからいいけどね!!!!

駄補正のゲフンゲフン。



まぁ、トナカイの服手放すよりまだ大丈夫だったかな。

もしかしたら、もしかすると聖PWも狙えちゃうかもよっ。
ピュリ+トナ服+ドラムでうぇっへっへ。


まぁ、ピュリ手放したらAGI\(^o^)/オワタ的なことになるからむりだけど。


で、その後ウールでかりかり。
u-ru84.jpg


ついに83Lv。

この調子で今週中に100にしてドラムでうほっしたいなぁ。


seisirousan.jpg


あと、昔懐かしい人と出会いました。

SS見れば分かりますが、本人の目の前で誤爆とかマジで恥ずかしい(ノ∀`)
まぁ、その後1:1で謝罪したところ「お久しぶりw」なんて返事がw
覚えててくれたんですねー.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

もう感激!感動!涙出ちゃう!

βの時とか町でちょびちょび出あったり少しお話したかな?って程度なものだったのに・・・。

とにかくコレは嬉しかった。

ちょっぴり元気でたよ!


あとは、学校の事ですが。
推薦書をちょっとryしちゃったので、今度の金曜にある学校説明会に行っていろいろもらってこねば('A`)

公募とりあえず受けさせて貰えるのかなぁ。
wktkしながらまってるよ先生!

金曜日もらったらすぐ自分の名前記入して火曜日出すからね!

あと、生徒かいちょーに数Aの教科書頂きました。ありがとう!
ちょっと教科書の裏にラクガキ書いてあるけど気にしないかんね!
これでまた少し勉強出来る範囲増えたよー。

後は・・・。数Bとか誰か持ってないかなー。
特進クラス使ってたっけなー。

生物とか・・・みんな使ってるよな(ノ∀`)
教材買いに行こうかな。


というか、ルーンの子供達デモニックも買いたいな。
あとそろそろこまめに新聞読まなきゃなー。

(゚д゚)最近のニュースとかで何か印象に残っている物はありますか?
(゚∀゚)ノはい、私は飛行機事故がとても印象に残っています。おしまい。

(´゚д゚`)かえれ★


なーんてなったらこーわいな。
一般推薦だと小論文と面接ダー。
あぁ怖い怖い。
[2007/09/18 22:57] リアル事 | TB(0) | CM(2)

これこれ。 

20070917233013
これ母が買ってきたんだ。
正直あのガムが飲み物になるってどうよ…なんて考えてたけど、飲んでみたら…。

あら、意外と美味しいじゃない。
ミントって感じが薄かったように思えたけど、考えてたよりは美味しかったよ!!

あとTWでマキシが80になった!!
100まであと20!!

なげぇ。

てか自粛しますね。
[2007/09/17 23:30] リアル事 | TB(0) | CM(2)

ぷ。 

ただいま帰宅。

で、さっそくピピン占いやったら・・・。


あはははは!
ばっかじゃないの!
あたしに勝とうなんて1億と2千万年
早いわよ!!!

ベストリカバリー賞4回。
あなたが最後まで戦い抜いた証ね。

なんてね。


1億と2千万年って・・・アレですよね。
よくニコニコの動画見てると流れてるBGM。
アクエリオンなんつー歌のアレですよね。


そんだけー。


あと、TV見てて初めて知ったんだけど。

ゲゲゲの鬼太郎で出てくるいったんもめん。

あれいったんもめんだったんだね。
俺ずっといったんもんめって呼んでたよ・・・。

しかも出身地まであるんだって!
鹿児島だよ鹿児島!
どんなストーリーあるんだよ\(^o^)/


さて。

昼寝でもしよかな。
[2007/09/17 12:49] リアル事 | TB(0) | CM(0)

日本史の勉強中になにやってんね 

20070916011209
うつらうつらしながら描いてた。

金色の兜描き足したらシベらしくなった感じがした。
そんだけ(ノ∀`)

※協が木辺になっているのは仕様d(ry
 すみませんすみませんすみません。

ほら、ついやっちゃう事あるだろ?
な?

ノート見直したら木辺になってたのそこだけだった。
本当に。うん。

ちくしょうwwwwwwww
そこ写さなければよかったwwwwwwwww


これでも見て落ち着こう。

んまんま
[2007/09/16 01:12] リアル事 | TB(0) | CM(2)

ついで。 

20070913234726
あほみたいに掘ってたらデチャッタ。
黄金の間ね。

もうバカかと。
[2007/09/13 23:47] リアル事 | TB(0) | CM(0)

カルデア要塞。 

はい、今日はカルデア要塞。
朝霧の雫(攻)vs風の吹く丘でした。

お疲れさんでしたと。


で、まぁ一言言わせて貰うと。


とりあえず最初から最後まで混乱してた戦いだったと・・・。


要塞のルール決めから要塞戦の最中までごたついてた気がしました。


そして風丘へ。

本当に容赦ないなこんちくしょう。

完全な守りすぎて連1~2発程度しか攻撃できなかったorz
kougeki.jpg


kougeki2.jpg



で、あとはたっちんさんと殴り合ってたりww
naguriai.jpg


音符のエモ出しながら殴ってたらこっちのクラブの人が攻撃しかけちゃってそのまま倒しちゃいました。

sute.jpg


最後に自分のステ。


こんなのしか出来ない俺乙。



で、あとは・・・。

なんか一人移転切りとかしてたってクラチャで流れました。
ルシの人。

まぁミラとルシがやたら前に出て戦っていたので誰だか分かりましたが。

まぁ、ちょっと自重ね。



で、結果は負けたけど理由が理由だ。
元々戦力も無かったわけだし。
メインキャラって人引き連れてもこのありさまだったわけだ。
バグで神獣使えないのもまた痛かったっつうorz

うん、まぁ俺は俺の出来る事やったし。



本当はシベの無力さにイラつ(ry
まぁ仕方ないんだけどね。

うー・・・。 

はいこんばんは。

今日はリアでの問題をここで紹介。


まず家出なんですけれども。
31HRでね、家出してた人が居たんです。
3日か4日くらい音信不通で探す事も出来なかったそうです。

聞くと、その人の親は離婚して、母は実家に帰ってしまったそうな。
で、再婚して仲良くしよう・・・という所だったらしい。

家出した理由ですが、分かるとおり母親が嫌いだったらしい。



あとまた31HRの人ですが。

お金が無く定期が買えず、親に頼んでもお金を貰えなくて登校できないだとか。
一体何があると言うんだか・・・。



で、最後にうちのHRの人ですが。

体育大会の出る種目を黒板に書いて決めていくのですが。
その人(以降M氏)は友達のT氏と一緒に二人三脚に出たかったらしいのだが、さっさと二人三脚の出る人が決められとても不満だったようで。

そしたら怒り出して「私別に出ないからいい、当日休む。」なんていいだす始末。

それだったら話し合って決めようよ。てことで話を持ちかけるが断固拒否。

(゚д゚)・・・・


他の種目はどうか聞いてみても「出ない、休む」しか言わない。
仕方ないのである程度皆の種目を決めて先生に報告。
そしたら先生は・・・。

「そんなのダメだ、話し合いで何とかしろ。そうでなきゃ白紙に戻す」

とおっしゃる。

話し合いで何とも出来ないからどうしようもないじゃん!!!
説得しても話す気もないのか、保健室行って授業休んだりトイレで篭って授業休んだり。

あんたは小学生か。


で、M氏が現代文の先生の所に行ったらしく、そしたら先生がうちの担任に申し出てくれるとのこと。
その内容は。
「別に種目に出さなくてもいいようにしてあげる」
とか。


うー・・・。

先生も説得して出させるもんじゃないの?('A`)
高校最後の体育大会だぜ・・・。
1年に迷惑かけてどうする3年。


で、まぁ結局M氏は出ないことで決定。

クラスの一部を除いたクラスメイトはM氏が嫌いになりましたよっと。

高3になってだだこねんなっ


無理やり5種目出されてる俺の身にもなって(ry続きを読む
[2007/09/13 16:31] リアル事 | TB(0) | CM(2)

熱。 

今日リアルで風邪引いてたっぽいー('A`)

朝べつに何ともなく普通に二度寝して起きて学校行ってー。
水泳やって日本史で眠気に耐えて・・・。

で、そしたら先生から今日健康事で問診あるって言われて昼休みに保健室に行った。

保健室であんなことやこんなことした。









ただ体重量っただけですが何か?
なんかね、夏休み中に数キロ痩せた人は皆問診受けたそうだ。

で、痩せ具合がちょっとヤヴァイてことでネ。
いろいろどんな物食ってるかとか何時ごろ寝るのかとか聞かれてー。
その後暇だったから熱測ったんだ・・・。


そしたら37.4度

おk、俺帰る。



なーんてね★
帰りに友達の家に遊びに行く約束してたので帰りませんでしたよっと。

というか、推薦申込書とか書かなきゃならんかったから結局は残らなきゃならなかったんだけど('A`)

まぁそれでだね、友達の家でギタドラやった。
もう数ヶ月もやってなかったからまともに叩けなかった.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
足うごかねー。

ハイハットとシンバルがずれる事ずれる事。


40台でS取れなくて涙ぽろり。

ち・・・ちっきしょう・・・。


でも練習する気にならないっていうね。


というかね!他にダーツとかバスケやってた!
熱あるのに何やってるの俺www


帰りは頭痛が酷くてめまいした\(^o^)/

それなのにTWやったとかもう俺おわってる。
さて・・・これから大学の過去問題集をちょっとやってくるわ・・・。



数学だけね。
[2007/09/12 22:26] リアル事 | TB(0) | CM(0)

体育大会の何に出るか。 

はい、えー、今日は学校で体育大会の何に出るか!を決めてました。
80mハードルやら200mとかながなわ綱引き障害物えとせとらえとせとら。

で、うちの縦割りなんですが。
普通なら色別に分けられてて、一つの色に1○HR、2○HR、3○HRとなってるわけで。
ともかく3つの学年で協力しあうわけなんですが。
2年生が1クラス足りなくて、うちのところは3年と1年だけで頑張る事に。
そゆわけで一人参加する種目が半端じゃネエエエエ


で、話し合った結果・・・。
200m競争、200×4リレー、混合2000mリレー、綱引き、長縄に出ることになりました。
当日欠席者が出たら、その人の分もやらされるんだとかorz

普通なら2~3種目だけなのに('A`)
大変だなぁ(・ω・`;)ゞ

もう普通に吸ってるから体力落ちてるっつーの('A`)

ううぅ・・・。
大変だ。

ちなみに、自分50mは7.1秒

おっせー('A`)

6秒台行きたいね!

Q.スポーツテストで得意なのはなんですか?
A.腹筋(上体起こし)です。

30秒に45回だバーロー。


まさに腹筋クラッシャー



さーてーと・・・。
公募推薦貰えるかなぁ。
指定校無理だったけど。
公募無理だったらしんどいzzzz

無理だったてのを想定して数学勉強してたんだg。

そろそろ生物か英語か国語にも手をつけなきゃいけないかな!
国語なんて何すりゃいいんだよwww
英語?単語覚えるだけでおk

じょ、冗談ですって^-^;


まぁ、のんびりいきまっしょい。
[2007/09/11 22:29] リアル事 | TB(0) | CM(4)

切れ痔。 

切れ痔って辛い…
水分とってるだけじゃダメなのだろうか。
[2007/09/10 23:46] リアル事 | TB(0) | CM(0)

風来のシレン。 

ちょっと風来のシレンについて語ろう。

今やり始めてるのは64の風来のシレン2なわけで。
前回のデータを消され、ニコニコの動画に触発されて再開した。
で、秘剣カブラステギとラセン風魔の盾を揃えた。

ここまでおk


で、今日やったのは。

イアイをつれて必死にMOBからこんぼうと皮の盾を出してた。
+2~3のもの集めて戻って倉庫で合成~を繰り返し。

んで今やっと剣が+50くらいで盾が+30くらいだ・・・。
もう少し鍛えたら鬼が島に篭ってやるさ!
トドの盾が出るまでは・・・。

それからあかずに行って見かわしと跳ね返しの巻物を手に入れるつもり。

それからモンスター集めかな(ノ∀`)

データ消される前は残り30匹くらいだったのになぁ・・・。
今じゃ残り110匹とかorz



さてさて、これから勉強TIMEですが・・・。
ですが!

願書だけ書いて寝よう。

TW?しっかりログインしてたぜ!!!

朝霧の方とずっとダベってたよ。
少し仲良くなれたかな!初見の人と!

で、今週の水曜日だか木曜日に要塞があるんだ・・・。
誰か軽鎧を貸してく(ry

ちゃんと石破壊ステにサイフリしなおした!
S206のAブレカンでXは52だ。


なんでHLの時これにしなかったかな・・・。
もうね、おわた。

さぁおやすみ!
[2007/09/10 22:50] リアル事 | TB(0) | CM(4)

そうそう。 

20070910003053
こんなん使ってます。
入浴用の物ですが、直接肌に塗っても効果あるだとか。
痒みと赤みを治してくれるという。

はい。

土曜日に皮膚科行ってきまして、注射+αしました。
そんで薬局で薬もらって帰りにマック行って月見バーガー食べました。

うま~

で、それから体調優れずぐったり。
横になりながらゲームしてました。
パンヤもしたかったけど椅子に座るのも面倒だったからほぼオフゲー(ノ∀`)
ちなみに64の風来のシレンですよ。

古いね!!

まぁ、データ消されてたから最初からやり~
さっさと城建てて鬼ヶ島行き、鬼殺し。
そんでもって井戸もクリアし、今秘剣カブラステギの製作中。
あと鍛冶屋で鍛えるだけなんだけどね。
ラセン風魔はもう作った。
秘剣できたら黄金城にしようと思う。

明日からまた学校なんでおやすみなさいませ…

TWのドロ二倍もったいねぇぇぇ!!!!
[2007/09/10 00:30] リアル事 | TB(0) | CM(3)

眠れない夜。 

最近マジで不眠症なんじゃないかと思うくらい寝れない。

orz


まぁ、そんなわけでこんな時間に更新です。


ってネタねぇぇぇ!


ニコニコの動画で風来のシレン見てたら触発されたくらいかな?
後TWでちょっと狩り?
そんだけー。

というか今日暑かったね!
やばかった!
うん!



そんだけ!!



なんとなく暴露だけど。
今まで自分の顔を教えた人ほんっとに数人なんだよね。
いちおーオフで会ってる人は顔覚えてるだろうけど。
メールで写メ送ったの何人だろ。
4,5人だわな。

写メ見て言われたのが。
・男前
・リアルシベリン
・スポーツマソ

だ。

あ、+海坊主


なんで急にこんな事書き出したかというと。
レックマの記事見てなんかキタ。


あばば、最近精神崩壊ぎみ\(^o^)/

パンヤ?あぁ、もう不調子の連続でry
HIOでねぇよ\(^o^)/
ISのスコアも-25からのびねぇし。
もうだめだこりゃ。
せめてISの1Hでイーグルとりたいものだね。
いつもグリーン手前かオーバーするっていう。
くそう。


パンヤ始めた奴ちゃんと名前教えれm9`Д´)っ
[2007/09/08 03:23] リアル事 | TB(0) | CM(5)

警報。 

今日はあまりの痒さの為ろくに寝れず。
睡眠時間2時間あるかないか。
もう朝5時には目パッチリでした。


鬱です。


\(^o^)/

はーい。
5時の時点ではまったく無風。
おいおい、これ本当に台風来てるのかよってくらいな天気だった。
で、登校して8時くらいかな。
だんだん曇ってきた。

10時くらいから雨がポツポツ降ってきた。

今頃警報出てもなー('A`)なんて思いつつ授業。

というかね、パソコン室のエアコンぶっ壊れたんだってよ。
ばかやろうwwww
涼しむのが楽しみだったのに・・・俺の楽しみ返せ!!

まぁそれでだ。

11時20分ちょいに暴風警報発令。
放送により職員集まって会議。

しばらくして、4時間目が終わると同時にショートを始めた。

んで帰宅。
家に着いたの1時くらいだったよー。

帰り友達の親に送ってもらっちゃった(*´艸`)
いんやー、助かったです。

それからしばらくテレビ見たりシャワー浴びたりなんかテキスト見たり。
んでニコニコ見たり。

で、今にいたる。


明日は7時まで暴風警報出てたらいいな!
11時の時点には解除されそうだが。
まぁ午後だけ授業受けるってのもいいよな!

就職組み大変そうだ。



それと、TWでレアドロ2倍だと知ったわけで。
シベでDOP3突っ込む。


huramuepe.jpg



うおっ!まぶしっ!

音でウホッってなったけど見てorzってなったよ。
まぁ出ただけましか!

もう何も出ない気がしてきた。
[2007/09/06 22:03] リアル事 | TB(0) | CM(0)

台風・・・。 

明日静岡県直撃なんだってさ(´・ω・`)

あー、暴風警報出てないかなー。
11時まで出てたら学校やすみなのに・・・。


面接が遅れてしまうが\(^o^)/


いやー、それにしても相変わらず担任はキレやすい人だ。
キレたら生徒に矛先向けるとかもうry


こんな担任やだ(´・ω・)



今日パンヤもTWもしてないや。


なんだかね、11時~12時の間は勉強TIMEになりつつあるんだ。
数学の教科書とにらめっこ。

負けるのは俺に決まってry
[2007/09/05 22:45] リアル事 | TB(0) | CM(2)

もうね。 

ニコニコ動画のカゴテリ追加しちまったよバーロー。

あれだよ、本当。

ネタが無いんだバー。


ま。




タミフルじゃのう。


まぁ。

私は元気です。
絶え絶えしてますがな(´・ω・`)
やっぱ学校行くと進路の事が頭一杯になって不安だらけになるんだな。
うちの学校ほぼ就職だから、同じクラスにいる進学者数人だけだし。
今就職組みは面接とか履歴書の云々で大変みたいだけど。

ふぅ・・・。

予備校かぁ。
真剣に考えなきゃいけないかな。
一応自習らしい自習はしてるもんだがな・・・。


あと、最近眠れない。
寝付けない。

朝起きるの辛い\(^o^)/
[2007/09/04 22:03] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

今日は皆に。 

今日は皆に水泳の世界を教えます。



バカスwwwwwww

知ってる人も居るだろうケド。
もうね、マジに吹いた。

あんだけ必死こいてやっと世界記録とかどんだけー。
マジ世界広すぎだ。

俺なんて100自由形1分切れるかどうかだっつーの。


はぐれメタルいやぁぁぁぁぁぁ!!!!
[2007/09/04 16:20] リアル事 | TB(0) | CM(0)

あぁぁ・・・。 

今日から学校です。

あぁ、半日で終わってくれないかなーなんていう期待を胸に登校。
見事期待打ち砕かれ1日と。

体育館は耐震工事ということで使えず、グラウンドで始業式とか。
マジなんですかコレ。

暑すぎるし蜂に襲われるしマジgdgd。
校長話長すぎだよHA★GE
これこそまさに空気読めってんだ。

で、その後明日テストだと思っていたが今日だったのでビックリ。
宿題見直しもする時間NEEEEE!!!

英語はまだよかった。
現代文がもうオワットル。

読み仮名を書きなさい。
Q.麓

( 'A`)ノ<せんせー

(゚д゚)<何だ

(*'∀`)ノ<これ読めません

(゚д゚)<お前宿題の答え書き写したろ

(;'A`)<すみません


ふもとなんて読めるかヴぁあああか!!
もう他ちんぷんかんぷんな問題ばっか。

明日から普通の授業とか\(^o^)/
それと面接週間だよ。
だるいよ。
チバさんに会いたくないよ。
殴られそうだ。


これ、今日ニコニコ見たら2位だったので見てみた。
いいじゃないか・・・。

というか、コメントにも少しあったけど。
声聞いてるとデスロ思い出すんだよぬぁ。

うん、そんだけ。


あ、あとパンヤやってたんだ。
もうね、ICのスコア-11
ISのスコア-18

パンヤ終了のおしら(ry

それにさ、風速4mのほぼ向かい風でさ。
見事に俺だけHIO外してやがんの。

ばっかでー\(^o^)/
[2007/09/03 21:54] リアル事 | TB(0) | CM(0)







