スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画よみてぇー。 

カイジともやしもんの続きが気になってしかたないヴぁー。

最近咳が止まらないデス。
痰が溜まってるような。

いやだわぁ。


それと1日が早く感じる。
試験がもう間近。
やばいね!

来週入ったらもうラストスパートっすよ。
がんがる!



で、今日は頭痛と腹痛が酷かったり。
1限目から体育とかなんぞー\(^o^)/
サッカーでもりもり動いた。
手使わないでGKも少しやった。
反射的に手動いちゃうってば。

んでもそんなサッカー得意でもないのにね。


やっぱ水泳だよね!!!
個人種目。イイネ!!
まぁメドレーもなかなか楽しめてよしよし。
フリーリレーもなかなか白熱してよいよい。


水着が一番いいとおm(ry


大学入っても・・・少し水泳やりたいなとか思っても水泳ないのかも?

テニスにしようかな・・・確か軟式って言ってたし・・・。
我流プレイを見せ付ける!
前衛はもうこりごりです!


って、何大学に受かってからの話してるんだろうジブン。
/(^o^)\

進学の人達一緒に頑張ろうじぇ★
スポンサーサイト
[2007/10/31 22:37] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ワンツーマン。 

今日は現代文の先生とワンツーマンで勉強してた(´∩ω∩`)

過去問+他の大学の問題をやっていたんだ。

改めて見ると分かるのに間違えまくっちゃってやぁねぇ・・・。
正解数は半分ってとこかな。


そして、うちのビンタ君(猫ね)は今日も元気一杯。
長袖を一つダメにさせられそうです。

それと昨日の動画はあれ黒いのは猫の尻尾ですからね!
自分の体が写っていましたが、左腕で猫を抱えつつ尻尾を持って動かして、右手でケータイ持って録画してましたわ。

あと、ごく稀にだけど自分の尻尾追いかけてくるくる回ったりもしま
す。


そ、れ、と。

遠州弁をちょっと紹介。

だにーとかだらーとか~じゃんーとか。

あれだら?昨日動画うpしたあの猫うちのだに。
よくそんなのできるなぁ・・・それじゃあれもできるら?
具合悪いん?大丈夫け?
PS2つぶれちゃってマジドラマニやる気失せたんだけど・・・。

とかか?な?

あと熱いコトをちんちん(下ネタで御免!)とかへちょいとか・・・。
ちみくるとか?

意味通じるかね。




それと学校であったお話。
071026_1317~0002.jpg


ポーション飲んだぁぁぁぁぁぁ!!!!

HPが100回復した  感じがした。

うん、前回と比べるとだいぶ良くなったかも。
炭酸飲料になったんだヨー!

ふふふ。



あとアレだよ。

閏年とか未だによく分かってないんだ。
ほら、何月が31日まであるとかもね。
1,3,5,7,8,10,12が31日までだっけ?
んで閏年だと一日多いんだっけ?

\(^o^)/


以下ニコニコどーが!本日は動物が主かな。

続きを読む
[2007/10/30 20:10] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

低画質?でもそんなの関係ねぇ。 

どうもこんばんは。TAKAです。

そーそー、mixiの方ですがキリ番300がリロさん、333がループさんでしたわ。
次は・・・400か(゚д゚)




こうすればmixi登録してない人も見れるよネッ!
低画質なのはお察し。
うちにカメラ無いもの。
ケータイでうpうp。

素敵な寝顔ならいくらでもメールで添付してやんよ!


さってっとぉ。

試験まで@12日となりました。
2週間切ってますよオクサン!

とりあえず願書etcは送ったんで、後は小論文&面接対策に集中するだけっす。
んでも、現代文と数学の勉強はちみちみやるっす。

数学の三角関数わかんねー(^ρ^)
さいん?こさい?たーんじぇーんと?
log10100000はいくつか?

なんも触れたことないのでいきなり問題見ても分かるわけないわな。
うんうん。
今積分のね、面積を求めるやり方やってたりするんだ。
後はAの問題もちょっとやったり。
まぁ、積分の面積のは予習って訳になるんだけどぬぇ。

姉貴に「あんた大丈夫なん?」なんて言われたけど。
┐(´ー`)┌


あー。

映画見に行きたいな。
ボーン・なんちゃらっての。
というか他にもまだ見たいのあった気がしたけど忘れちゃった。

あー、あとゲーセンも行きたいなぁ。
ドラマニ全然やってなかったからアーケードでやっても死ぬだろうけど。
やりたいな。

あとQMAもやりたい。
あったらやろうと思う。

ゲーセンって言うとこれくらいしかないっす。


あー。

あともやしもんの続き見たいなぁ・・・。あとカイジも。
きになるよぉ。
眠れなくなるよぉ。


スマスマ見てくる。

スマン、逝って来る。
[2007/10/29 22:04] リアル事 | TB(0) | CM(4)

疲れたー。 

昨日は丸一日葬式で本当に疲れましたわ・・・。

眠気との戦いでもありましたが。


爺ちゃんの時はあまり泣かなかったのですが(小さい時しか遊んだ記憶なし)、婆ちゃんの時はちょっと泣けました。
ちなみに76歳。
倒れてから4ヶ月間病院に居たんですけどもね。

棺運んだりなんやかんや手伝わされました。

お昼とか晩飯なんか、一杯食べなさい!てことで一杯頂きました。
お腹一杯過ぎてもう気が狂いそうでしたヨ。

それと久しぶりにお話も出来ましたわー。
アレの話になると共感出来る所一杯でしたな!
1本ありがとうございました~。


で・・・。


まぁ、それで今日は12時くらいまで爆睡してました。

それから、夕方あたりにちょっとTWにログインして挨拶して少し話して・・・。

ちょとパンヤしたり。

あと、パンヤを録画しようとしてもビット数が16未満とか出てきて出来ないんですよねぇ。
パンヤの設定に画面のサイズの後に32と16があって・・・32にやってるつもりなのに16未満とか。
更新押しても変化なしなんですよねぇ。

謎過ぎる・・・。


それとですが、mixiのプロフとコミュを追加しておきました。
今までコミュとかなんぞこれ?って思っていたんですが。
まぁーかなりの種類があること。

とりあえず数件登録しておいたりします。

以上!
[2007/10/28 21:19] リアル事 | TB(0) | CM(0)

今。 

昨日の出来事。
夜の晩飯時に叔父さんから婆ちゃんの様態が芳しくないと連絡が。
その約4時間後辺りに亡くなったと連絡があったそうです。

自分はその時既に寝ていたので、聞いたのは今日の朝でした。

休日にちょびちょびお見舞い行っていたのですが…
それと聞いた話ですが、内科に移ってから様態が悪化したそうな。

今お通夜の控えで待機してます。

婆ちゃん俺が大学に行くようによく言っていたものだから、合格の旨知らせたら喜んだだろうな…
せめて推薦入試の合否出てから…

って、今更どうしようも無いけども。

そんなわけで今日明日は時間が無い。
[2007/10/26 18:02] リアル事 | TB(0) | CM(2)

またまた動画。 



家庭用でここまで出来るとは思っていなかったんだ。

すごいよ・・・。



で、前回の続き。


本当にへたれですありがとうございました。





あれだね、DJとパンヤの動画UPしたいものだよ。

パンヤはビット数がうんぬんで出来ないとか出るし。
DJはウィンドウモードに変えれないからどーやるんだーって話だし('A`)



ま、頑張ってみる。


東方はこれにて終了!
秋田\(^o^)/
[2007/10/24 18:44] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

寝相。 

20071023234855
これは酷い。

最近自分にべったり引っ付いてきます。
あと只今体重は2.5キロとなっております。

うんち臭いっすよ君。
[2007/10/23 23:48] リアル事 | TB(0) | CM(0)

動画ですよ。 

※22:05追記

今日は・・・特に何も無い一日だった。

帰りに情報の先生ん所に行って検定の合格証書貰っただけってとこかな?
ワープロ準1に文書デザイン1級やら・・・まぁそんなの。

これ大学に出して通用すんのかなぁ。
というか出せるものと言ったらコレくらいしかないんだけども。

祈り込めて証書をA4サイズにコピってましたよっと。


では動画ー。


あなたはこの動画見て吹かずにいられますでしょうか。

私はムリでしたorz



ランキング見てたらこんなのが。


これも東方の曲なんだよね。





クロノクロスうはー。
本当によすぎです・・・。
ストーリーも良し、曲も良しななかなかいいゲームであった。
何かやりこみ要素あったかなぁ・・・。
仲間全員集めるとか?10回くらいクリアするとか?

まぁ仲間全員集めたところで終わったきがする。


そして追記。
続きから。続きを読む
[2007/10/23 20:22] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(4)

見える・・・。 

赤点で嘆く自分の姿が見える。

今日は英語、数学、地学、簿記が帰ってきた。
英語はいつもどおり平均ちょい上。
これは想定の範囲内。

地学。

あ、あれ?
ちょっとヤバくないっすか・・・。

平均より10点近く低い。

ここらへんでもう涙目。


数学。

満点取れるとかいいつつ凡ミスでアボン。
それと先生側のミスで「実はここも求めなきゃいけない」なんて言って数点減点。
なんぞそれー。


そして簿記。


自己最低点。

もうこれは赤点候補。
ヤバイ。
流石に授業毎回寝ていたのは危険だった。
テキストやっときゃ大丈夫なんて余裕こいていたが・・・。


涙腺崩壊寸前。


いや、それよりも完全に心折れてた。

まさにorzな感じである。


しょんぼり。



そして、今日の帰り友達の家に行った。

そちらのお兄さんの奥さんがつい最近ご出産をしたとか。
お兄さんとても嬉しそうな顔してました。
以前お会いした時はガン飛ばされた気がしましたが・・・。
まぁ、いいでしょ。

あと、電車の中でまた中学の知り合いと出会い。

変わったねーといわれました。

中学の時は本当に怠惰な生活を送っていたような。
いや、今もか(゚д゚)

ちなみに「どこが?」と聞いたら「明るくなった」とか。

そーなのかー


うん、まぁええじゃないか。

あー、ええじゃないか乗りたいよー。
3回くらい乗りたいよー。

なんで以前行った時はタイミング悪く運休だったんだか・・・。
雨のバカヤロウめ。


後はー。

また知り合いと少し進路の話をしていまして。
こうした方がいいんじゃない?とかとか。
なかなかね、いろんな自己アピールの仕方とか考えてたけれど。
それを実行出来るかどうか。

困った物です。


続きはあまり見ないほうがいいかもというか見ないで欲しいって思ってるけど動画をアップしてみたいという願望により公開しているわけででもちょっと後悔していたりもするというちょっとダジャレ入れちゃってみました。
どうでもいいっすね。続きを読む
[2007/10/22 23:42] リアル事 | TB(0) | CM(5)

席替え。 

今日はどの教科もテスト返却されませんでした。残念。
というか、そんな結果なんて来て欲しくもない・・・orz


それで、6限目のLHRで席替えをしましたとさ。

前から3番目の廊下側からかなり移動して教卓の前の2列の南側の一番後ろ!
説明しづら!

ともかく一番後ろで嬉しかった!
そして何気に窓側にも近い。
少しは日差しもあたってくれるでしょう。


しかし。


男はほとんど左前の方へと移動してしまい、自分の周りには女子ばっか。
目から汗が。


まぁ・・・。

残り3ヶ月程度ですもんね。
受験終えてしまえばもう本当におしまいですな。
最後に期末テストもあるけれど・・・。

とても残り短いな。

3年ってゴタゴタしすぎてとても早く感じるよ。


ま、最後まで頑張るかっ
[2007/10/19 23:03] リアル事 | TB(0) | CM(4)

死んだ。 

ピチューン。


えーっと・・・。
日本史ですが、テスト20分前からまた暗記をし始めなんとか頭に叩き込みました。

が。


ある程度ここ出るだろうなと予想してたのが悉くかわされる。
せ、せんせいお願いします。

まぁ、今更言ってもどうしようもないのですが・・・。
そして地学。

真っ白です。
回答じゃないですよ、頭の中がですよ。

ここ重要!と言われていた計算式を忘れ、計算途中で手が止まり・・・。
結局答え導いても自身は皆無。
テスト終了後見直したら・・・。

やっぱり間違えてる。
これは・・・赤点かなぁ。
大事なところをミスったのは痛い・・・。他の人は出来てるんだろうな。


で、それから学年集会。


学年主任さんがかなり怒っておられました。

どうやら3学年の中で不正行為を行った者がいたそうで。

で、聞いた話なのですが・・・。

女子が、隣の席だった男子に回答を見せろと言ったらしく、ほいそれと見せたら先生に見つかり・・・だそうで。
なんとも・・・。
見せた方にももちろん責任がある。ということで即二人は教室から去ったそうです。

ちなみに男子の方はもう内定頂いてたそうで。


うむ・・・南無南無。



で、帰ってからですが。

疲れてぐだーっとしてました。
渡された過去問の一部済ませなきゃいけないっていうのに・・・。

あぁ、あと東方というのの体験版をDLしやってみました。
というか、東方って種類ありすぎでどれが・・・なんだ?
ちなみに東方紅魔郷というのをDLしました。
これニコニコで見たのと一緒だーってわけで。


うーん。

そもそもシューティングは初と言っていいほど。
うちはRPGを主にやってますしね・・・。
キングダムハーツくらいのアクション入っても少しは大丈夫くらいな。

ゲーセンで1回やったくらいかな・・・。あの飛行機のやつ。
即死亡してやる気うせたんだったかな。

それでまぁ、Easyから。
キャラは霊夢と魔理紗を選べるってわけですね。
魔理紗はまめのきの魔理sと同じってわけでそっち選んだり。

そいでまぁ・・・。

苦しいわ。

Easyでもこんな難しいもんなのね。
Noコンテニューでギリいけそうなくらい。

目が追いつかない・・・。

というかやっぱキーボードやりづらいと思うんだよなぁ。
マシなコントローラーあれば少しはうで上がりそうな・・・。

あと、何か難しいのだと本当にヤバイ。
でもやりたくなる自分。

音ゲーでも難しい曲からチャレンジしたくなる性質です。
そしてアボン。
めげずチャレンジの繰り返し。

まー・・・。こんなもんか。
[2007/10/18 21:11] リアル事 | TB(0) | CM(0)

考え物。 

もう私事ばかりでつまらないかも?

ねぇ・・・。


まぁ、ネタもリアの事しかほぼないので仕方ない事ですが。

さぁ行きます。


今日のテストはまぁまぁというところでした。
英語は本文の内容は覚えており、答えれるところはキッチリと。
単語の方も授業でみっちり覚えさせられたのである程度は答えられました。
でも中学の時に覚えた単語等はやはり頭からスッカリ離れており・・・。
それを問題に出されたとき冷や汗が。

ま、答えれませんでしたけどね。

で、数学ですが・・・。

やはり、対策プリントだけで満点というのは無謀なお話のようで。
応用問題あるなぁ。

やり方一つ捻られるとだいぶ混乱してしまいます。
頭の回転がいい人は答えれるでしょうな。
+基礎がしっかりしている人。

うん・・・。とりあえずは空欄無しでした。


さて・・・明日は問題の日本史と地学だ・・・。
地学難しいよ。
そして先生も厳しい。

まぁ・・・赤点取らないように頑張ります。


それと下校途中に部活の後輩が。
(゚д゚)「頑張ってるかー?」
(゚∀゚)「頑張ってないっすよ」

でしょうな。

最近かなり怠けてるとお話を伺いましたよ。
ま、部活内で付き合った別れたからってことで放棄されるようじゃ・・・。

って、聞いた話だから真相は分かりませんがorz

頑張ってくれ後輩。

正直私も未練たらたらで困りものっす。
もう少し練習してせめて27秒台前半出せたらな・・・。
県大会も行けただろうに。

くそう・・・。全中1位の奴がなんでこの県に居るんだか。

ま、それはさておき帰りの電車で中学の部活友達と会いました。
その人は先週あたりにAO入試の合格の通知が来たみたいで。
「試験前までとくに勉強もしてなかったけど、本当に受かってよかった。」
とかとか。

まぁ・・・AOっちゃ面接とか書類くらいだもんね。



いいなぁorz

後他の部員の状況も聞いてたり。
皆頑張ってるなー。


で、その後本屋へまた行きました。

目的は参考書からもやしもんへ変わってます。
おい自分・・・。


っと、ルーンの子供達(冬の剣)が売ってました。
ビックリしました。
デモニックは無かった。残念。

で、それから小説の方もちょっと見て・・・。
そしたら漫画で分かる有名作家のなんちゃら?
だったかな。そんなのがありまして。

夏目漱石のこころとか他人間失格などありました。
↑今日読んだの上の二つだけだったからそれしか覚えてないorz
結構分かりやすく再現されてましたわ。
もし夏休みの感想文にこころとか指定されてたらこれ読んだほうが楽だと思うな!

で、レジにてもやしもん3,4を買いました。
おもしれー。


で、それから病院に行き・・・。
注射を済ませ、飲み薬と軟膏をもらいました。
注射慣れちゃったなー。

あと、受付の方からインフルエンザが出始めたから気をつけてと言われました。
地域の幼稚園でもう数人なっちゃったとか。

手洗いうがいはしっかりしましょう。
試験日にかかったらOUTですね。


で・・・。

帰ってもやしもん読んでご飯食べて日本史の暗記やって。

ニコ動ちょっと見て現在に至る。


少し日記が長くなってしまったかな。

以下ニコ動の紹介。続きを読む
[2007/10/17 18:39] リアル事 | TB(0) | CM(4)

簿記がー!皮膚がー!。 

今日の簿記のテストずたぼろでした。


うー・・・勘定がわからない。



でもまぁ、仕訳は十分に出来たので最低赤点は免れました。


明日は英語と数学です。
数学は満点取る気で行きます。
無理難題出されたらムリですが。

英語?
私日本人ですよ?


分かるわけが(ry



それと肌ですが。
やっぱり土曜日に釣りに行った時の日焼けが大ダメージみたいです。
顔から首にかけて真っ赤に・・・。
皮膚もボロボロでカサブタのようにペリペリと剥がれる始末。

早くなんとかしたいな・・・。


それと、今日は帰りに本屋に行きました。
目的は参考書をちょっと読むため。

教科書オンリーで勉強してたため、まだ参考書には手をつけていませんでした。
ということで、立ち読み。

かなり種類ありすぎるんだよなぁ。


先生にオススメを聞くのがいいかな。
あと小論文の参考書もちょっと見てたり。

んで、買うまでいかなかったけれども、漫画を買いました。
もやしもん1~2巻・・・。

カイジも読みたいけど、漫画喫茶で読もうと思う。
くぅ・・・。


もやしもん面白いです。


あと、お茶さんが東方と呼ばれるものをやり始めたようですが。
自分も少しは興味あったり。
でもまぁ、シューティングなんてニコ動見る限り難しそうだしなんかなーとも思うのですが。

むしろBGMの方が興味あるんですよ。

よくニコ動でBGMのリミックスとかUPされているのを聞くわけで。
好みな感じの曲もちらほら。

曲名分からないからパソで落とせNEEEEってのがな。


さて、風呂入って数学の勉強して寝るです。
[2007/10/16 21:46] リアル事 | TB(0) | CM(6)

勉強中に。 

20071015231054
あなたの手で問題が見えません。
和むからいいけど。
[2007/10/15 23:10] リアル事 | TB(0) | CM(0)

肌の悪化の原因は・・・?。 

うーん、見たところ日焼けした状態と似ている。
皮膚が少し黒くなってひび割れするっつう。


しんどいな・・・。


うん、ネタがありませんな。

もやしもんの原作が見てみたい。
カイジとアカギの続きが見たい。

漫画の事がry



後少し考え物も。
というか反省とも。

あ、ちゃんと聞いておきましたからね。
今後どうなるか分かりませんがとりあえず頑張って!応援してます!

明日から中間です。
現代文と簿記。
簿記難しいよ・・・。
[2007/10/15 20:53] リアル事 | TB(0) | CM(0)

休止。 

もう試験まで残り一ヶ月を過ぎています。
後27日でしょうか。

日に日に緊張感が出てきています。
勉強の方も少しは進んでいます。
まだ面接練習はしていません。

不安です。




そして、以前から言っていましたがこの受験の為に暫くネットゲームを休止したいと思います。
休止と言うよりも制限というのでしょうか。

どちらにせよネットゲームは自粛致します。


ちなみに大学は一本で行きます。
この推薦入試で受からなければ後が厳しいです。
まさに背水の陣。この残りの期間受かる気で頑張りたいと思います。


そしてmixiの方ですが、私がアトピー患者という事で稀に「こんなのはどうですか?」とメッセージを送ってくださる方が居ます。
お気遣いは嬉しいです。

でもやはり少し困ったりも。

でもまぁ、こういう機会によって完治なんぞ出来たりするものでしょうか。

一応紹介されました本はぐぐって目を通したりしました。




それとですが、TWの装備についてですが。

何か貸せるものあったら貸そうかな?と思ったのですが。
装備ショボすぎてあまりありません。


うん・・・。まぁいいです。



以下はただの日記。続きを読む
[2007/10/14 22:12] リアル事 | TB(0) | CM(3)

動画。 

TWのプレイ動画少し撮れた。
進歩ありってやつです。

でもたった1分で450MB超えてます。
アップロードすら出来ません。


/(^o^)\


というか、うpしてもどうやってこのブログに貼り付けるのやら。
ミクシなんざ50MB超えた時点でOUT。

頑張ります。

え?勉強?


もちのろんb
[2007/10/11 23:22] リアル事 | TB(0) | CM(3)

んーっ。 

やっぱドラムは練習続けて無いとどんどん腕落ちるね!

というか全般に言えますね。


うん、今日は学校帰りに友達の家に行ってV3やってきたー。
マジいい曲ばっか!いいね!!

やりたい曲一杯あったけど今日はあんま出来ませんでした。
他に二人も居たしね(ノ∀`)

でも明日は一杯やらせてもらうよ(`・ω・´)



こちらとPS2故障(笑)の為あんま出来ないんでね!



後はなんだろうな。

パンヤだけれども。
ちょっと諸事情もあってだけれど、自分の意見というか理由としては・・・。

入ったばかりは楽しそう!って入ったものだけれど。
というか若干ノリもあったけどね(ノ∀`)
まぁ、クラブ対戦する!って時で「なんか・・・身内クラブだなー」って思いました。
全然話に入り込めなかったし、結局チャットはしなかったような物だったし(´・ω・`)

なんか、このクラブに居ても肩身狭いのでやり辛いと思うようになりました。
クラメンの方がここ見てるか分からないけれど、そのような理由です。
まぁ、受験があるというのもまた一つの理由ですが。

そういうわけなんです。
[2007/10/10 22:39] リアル事 | TB(0) | CM(3)

一日。 

一日お風呂入るのさぼっただけで即肌悪化~。

/(^o^)\

お腹とお顔がボロボロです。

ナンパしろって?マジそんな性質じゃないっす。

まぁ、お久しぶりでしたね外道さん。

またいつか会えますよね(゚∀゚)



さてと・・・。

ここで告知しておきましょう。

もうTWの中で数人には話しましたが。

来週から休止します。

受験だからです。

正直言って、今頃になって?なんて思いますが・・・。

本来ならば、もっと前・・・。そう、夏休みから休止すべきでした。

ゲームしながらも一応勉強もちったぁ出来てるし大丈夫かなーなんて余裕かましてられません。

タバコやめるのよりもキツイかもですね。

あ、タバコですがまだ吸ってませんよっ

このまま行けばちゃんと止められそうです。


まぁ、二十歳になったらまた吸い始めたいと思います。


・・・・高校卒業したらかmゲフンゲフン




えー、まぁそんな感じです。


あと、ちょっとやってみたい事が。

なんだろ、ゲームの録画とかどうやるんだろうね。
Vectorでフリーソフト適当にDLしてみて、録画やってみました。


うん、撮れてる撮れてる。

でも音声がない。
そしてコマ送りのようにかっくかく。

どうしたもんか。

誰か教えて○○い人。


○○に何が入るかって?勘違いしちゃだめですよっ。
[2007/10/09 23:33] リアル事 | TB(0) | CM(3)

あったあった! 

前にドラムの動画紹介したけど、凄かったのはコレ!



馬だとか言ってたけどゴメン!ショッカーだった!

これマジすっごいんだわ・・・。どう足を鍛えたらそんなにドコドコ出来るんですか?(゚д゚)

※追記

左腕の、ひっかかれた傷跡が、腫れ上がってきた。
\(^o^)/
[2007/10/08 19:33] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(3)

またひっかかれた。 

20071008115013
リストカットじゃないんだからっ
[2007/10/08 11:50] リアル事 | TB(0) | CM(6)

ひっかかれた。 

20071007215613
いてぇよ…ばかっ
[2007/10/07 21:56] リアル事 | TB(0) | CM(0)

相変わらず。 

微妙な具合です。
鼻水は鼻炎の薬飲んだから今少しは楽になったけど。
咳はまだ止まらないんだよねー。

しかも、なんか母に移しちゃったかも。

やだわぁ・・・。


あと、姉貴が東京に遊びに行っている。
俺も行きたいぜちくしょう!!!!

まぁ、月曜にまた友達のライヴ見に行く約束あったからムリだったけど。








ドラムマジかっこいーわー。

これ、よく見る奴なんだけどね。
エレドラもいいわなぁ・・・。

後もう一個いいドラムの投稿された奴があるんだが・・・。
バスドラがやたら激しくて、ドコドコ動画なんてタグ登録されてたんだけど。
消えてる('A`)

馬の奴被ってたっけなー。

ちくしょう、もう一回みたいぜ。



あと、気になったやつ。


マジ・・・狙いすぎだろ。





アッー!



後は今日地元の秋祭りですわー。
今日も家の正面の通りを通っていきましたわ。


ま、今日はこんくらい。
肌も荒れてるしやだなぁ。
[2007/10/06 18:00] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

不具合。 

どうも、目の痒み咳のどの痛み鼻水という体の不具合に悩まされてるTAKAです。

今日困ったことにプレステ2が壊れたとです。

壊れたって言ってもファンが回らなくて熱籠もって止まるんですが。

扇風機当てていれば大丈夫。な気がする。

後しばし煙の出るアレは止めようと思う。

あとTWですが。
魔キシになりました。

ドラム凄いっす。
でもやっぱりマ斬シに比べると効率劣るかも。

まぁ楽しいからいいんです。

携帯で打つの面倒('A`)
かなり時間食うね。

てなわけでお休みなさい。
[2007/10/06 02:08] リアル事 | TB(0) | CM(2)

早く寝なければ。 

やっぱ学校に居ると勉強する意欲増すね!
家だとどうも怠惰に・・・。


頑張れ受験生!



んでだ。

マキシが105になりましたとさ(何

明日はドラムをつけてウホッしたいと思います。

あとは。


久しぶりにDJMAXやりました。
ほんの少し。
やったのはダマスカスとSOSとデスロード(ワスレタ)と鹿。

kyouno.jpg



んでまぁ・・・。

久しぶりの割りにダマスカスをフルコンできたのはびっくりだった。
しかもスピードが4だったかな。
早くて見えNEEEEE。
SOSだけど、途中までコンボ繋げれたんだが・・・。

やっぱ後半から指が追いつけない。ムリっす。


で、なぜデスロード選んだのかというと。
鹿やろうと思ったらミスってこっち選んだという(ノ∀`)

まぁ仕方なくやったわけですが・・・!

SOSの時の3.5のままで俺必死。
デスロードのBPM180ですよ?

\(^o^)/


っふ・・・ギリギリで生き残ったがな。

だがしかし、腕が乳酸溜まりすぎてもうだめぽ状態。

それでも俺はやりたかった。そう、鹿を。

てことで無謀だがやってみた。

ラストおわりそー!ってところでアッー!!!
ガシャーン。




ガシャーンで思い出したけど、今日ギタドラV3発売だってさ。
おいおいおい。

お金ナッシング。

\(^o^)/
[2007/10/04 23:32] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ミューヂカル。 

今日はミュージカル見たんだヨっと。

帰った後即座に感想文書いてぐーすかぴー。

よく眠れた\(^o^)/


で、その後は直ぐに帰宅。


まぁ帰宅の前に友達と喋ってたり。




あと調査書のやつね、書いてた。



で、家帰った後はパンヤしたり一服したり。

そんなもんっかな。







これ凄いよねー。
よくNHKとかで剣道の大会の奴とか流れてるけどさ。
やっぱ迫力がすごいね!
イアァァァァァッー!!!

これ、うちの学校の先生もよく剣道練習してるの見るんだけど。
声がキエェェェー!ってね、聞こえるんだわ。



あとさ・・・ちょっと失礼かもだけどさ・・・。


その・・・・さ・・・。

剣道やってる人って髪の毛薄くない?
ほら、だってあの防具着けてたらry

ごめんなしあ(´゚∀゚`)
[2007/10/03 19:53] リアル事 | TB(0) | CM(2)

BestScore!!。 

pangya_078.jpg


見てください。見てくださいよコレ!

これはですね、今日TWログインして狩り疲れた後、パンヤしたときのSS。
無言で丁度ISの18Hの部屋がありましてね。
いったんですよ。

今まで知らない人とやったの9Hくらいまでで、18Hもやらなかったんす。
でもまぁ、経験値いくつもらえるのかなーとか考えましてね。

ま、そゆことで入って・・・。
そしたら同じジュニAの人だったわけで。

挨拶交わしてさぁスタート。


1Hは惜しくもイーグル取れなかったけど、何とかバーディ。
その後も順調にミス無く・・・。
と、一つ悔しかったのが2Hでのトマミ。
風も最良で2mだか1mだか、とにかく弱くてHIO狙えたんですわ。

悔しかった(´∩ω∩`)


まぁ、それから頑張ってたんですが・・・。

13Hのショートホール。
そこでトマミして大きくカップから外してグリーン淵・・・。

PAR出してガッカリorz


んでもま、その後盛り返してね、16HのショートでHIO決めました!
よかったっす!

で、最後の18Hで@0.5ヤード左にトマホ打っていればアルバだったわけで・・・。
あれも今思えばなかなか悔しいなぁ。
でももうスコア更新は確実だったのでミスってもそんなきにしねぇ(*´д`*)

pangya_079.jpg


と、いうわけでベスト更新です!
よかったわー、-27でて(´∀`*)

次は目指せ-28!
頑張るぞ(`・ω・´)

その前にICで-23もとらなきゃな・・・



で、後はちょっとリアのお話。
暗い内容かもだz続きを読む
[2007/10/02 22:05] ぱにゃ | TB(0) | CM(0)

ふざけんな!!。 

四時間目は体育だった。
体操して、馬飛びや腕立てをした。

それから先生が発した言葉。
「よ~し、今からヤマハ(2.4キロ)を二週走るぞ~」

マジふざけるなと。

まぁ…授業終わりまでには間に合うけどな('A`)

てことで走り出す。

折り返しあたりから雨が降ってくる。

これはヤバい。

と思った頃にはさらに酷くなる。

いやん、乳首すけち(ry

なんて冗談飛ばしながら走る。

校門の所で先生が叫んでる。

「雨がやむからちょっと中入ってろ」

ああん?
なんか言ってることおかしくないっすか?

それから数分休憩してると雨が止んできた。が、まだポツポツ降っている。

「よし、今から走るぞ~」

氏ね。むしろ死ね。

ただいま昼休み中。
強烈な腹痛に襲われてます。

死ぬ。
[2007/10/02 13:01] リアル事 | TB(0) | CM(0)

久しぶりです。 

でぃるの為に今日9時あたりからメイプルにログインしてみたよ。

照道さんと挨拶して、拡声器で叫んだ。



おい。

ディル居ないのかよ('A`)


で、しばらく待ってたら・・・。

燐さんから内緒が!
懐かしい・・・。本当に懐かしい。

それから進路の事やなんやかんやチャットしてた。

うん、おもろかったw

それにしてもメイプルって本当に怖いねぇ。
金銭感覚どうかなりそうだよ?w

普通に2Gとか値段・・・。なんてこったい。


うん、まぁちょびちょび顔は出すよ。
というか、先々週の日曜の夜中にログインしたらミモさんと照道さんいたっけな。
あれ?これ前書いたっけ?
ま、まぁいいや(;´ω`)

うん、久しぶりだった。


後はちょっとだけパンヤ。

続きを読む
[2007/10/01 22:59] めいぷる | TB(0) | CM(2)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。