 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント考えてみた。 

実際イベント考えるなんて初めてなんだヨ!

もうね、何かぐだぐだになりそうな気配だわwww


ともかく・・・。

なぞなぞは普通に解けるとして、その後の問題がどうかなぁ?

まぁ・・・長いしな。

物によっては違うだろうしなぁ・・・。
同じかな?

分かった人が居たから消した\(^o^)/
あれだ、イベ前にダメだなwwwww

うんまぁ、一番自分が問題だと思ってるのはアイテムなんだよねぇ。
コレ集めてこい!ってので、ちょっと工夫するんだけど。

分かりやすいかなー!!!

難しいのは・・・ね、出す方も難しいよorzzzz


ま、頑張っていきまっしょい。


明日行けばおわりだー!

ついでにペタリ。

なぞなぞ
Q.ひくとぞくぞく。ふくとぶるぶる。これは?

みんな気をつけようm9`Д´)っ

トリビア面白れー!。 

今トリビア見てます。
あの一目惚れ検証。

俺だったらそうだな、いきなり好きだなんて言われたら困っちゃうな。
とりあえず・・・アド教えておくとかな!!

うん妄想乙。



男ひっかかりすぎwwwww
ネタバレされた後の姿がとても哀れwwwww



自分みたい。




さて、TWだが・・・。


只今118Lv。

あれ?昨日117なのに1Lvだけですか?
ま・・・今日鯖落ち何度もしたしな。
デスペナで減った経験値軽く60kは超えてんぞ・・・。
萎え萎え。
もうね、修練終わるまでに122とかその辺いけばいいや。
後はミラ育てたりシベでウィンキ狙ったりしてみっかな。


あと、車校が2月なんだよねー。
2月なんだよー。
早く取りたいな(*´ω`*)

あと乗りたい車はー・・・!
BBとかキューブとか・・・ヴォクシーもええなぁ。
スカイライン?とかインテグラとかさ、あーゆーのは確かにカッコイイけど乗る気は起きないなぁ。

とにかく、車の中で好きな曲を流すのが夢なんだ。
たとえ爆音になろうとも・・・。

車の中は自分の世界ヾ(*´∀`)ノ ヒャッホゥ!

さーて!12月2日に何かあるな!面倒だな!

テストも来週の金曜日からあるさ!
勉強もちったあする気だぜ!!!

というかスカラシップどうしよう(´・ω;:.・....
一般入試で上位で授業料免除だもんなー。
でかいよなぁー。
でもなー。

うーん。

ヴぇ

とにかくだ、うちの特進クラスの奴らが狙ってるから無理臭いぞ。
特進クラスの奴ら>>>>>越えられない壁>>>>自分


引き続きトリビアみてきます。
|彡
[2007/11/28 22:10] リアル事 | TB(0) | CM(4)

あなたはトイレに手を突っ込んだ事ありますか?。 

ついさっきミクシーで猫の動画うpしたよ!
猫の顔をアップで撮ったのさっ!





で・・・。

今日・・・授業ほぼ寝てました。
短時間で熟睡状態で周りの音キコエナーイ。

先生に頭叩かれたorz


ほ、ほら!今飲んでる薬って睡眠作用あるんだしさ!たぶんソレのせいだよ!

たぶん!!!


確かに、病院行く前よりもかなり眠気が増してるわ・・・。
体育の時だって走りながら寝そうだったし('A`)
いやだわぁ。
でも肌の状態がだいぶ良くなった(´▽`*)
乾燥でカサカサしてるものの、以前よりは本当に良くなった!!


これがずっと維持出来ればな(´;ω;`)


で・・・。

題名にもあるんだけれども・・・。
人生、今まででトイレに手突っ込んだ事ありますか?

私は・・・。
今日が初めてでした・・・。

そう・・・それは私がKOOLを咥え、ライターを手に取ろうとしたその瞬間・・・。

ポロッっと落としちゃいました。
落ちたライターはトイレにダイヴ。

落ちてすぐ沈んで止まるかと思いきや置くに吸い込まれるじゃありませんか!!!!


無我夢中で手を突っ込んでしまった。
とにかくライターを取るので必死。

あ・・・あの感覚は忘れねぇ・・・。


やっとこさ取れたライターはもちろん使い物にならなくなりました。
ま!100円ライターっぽいしな!!


その後念入りに腕を洗いましたとさ。


まさかこんな事が本当におきてしまうなんて・・・(´;ω;`)






あと、今日のTW。
マキシがやっと117!
@40kだかで118だよ!
メトラまで@7だね!

修練残り3日。
予定では一日2Lv・・・。


2Lvでも結構きついんだよな('A`)

大変だz・・・。

niku.jpg


あいてむあーとやってみた(*´д`*)
ひたすら神獣Dで狩りしてたものだから、肉た溜まってねw
それで肉の字をやりたくなったんだ・・・。

今日はそんだけだぁぁぁ!
[2007/11/27 22:32] リアル事 | TB(0) | CM(9)

やぁ! 

土曜日の話だけれど。

やっぱ注射いいよー!
月一でうってるけど、効果がいい。

今現在ほぼ痒み止まってます。
かさぶたがポロポロとれてく・・・。
シャワーで洗い流す。


で!


日曜はー・・・。


朝からバイオハザード見に行った!
公開日はもう2週間あたり前だけど、その時は受験控えてたから行けなかったんだ(´;ω;`)

で!

感想は・・・。


ツッコミ入れたくなっちゃう(ノ∀`)
最後の場面なんてゲームのパラサイト・イヴ思い出しちゃった(ノ∀`)
ほら、エナジー使って攻撃するって所がさ、ネ?

自分だけデスカ。

ともかく、ジルがー!!ジルがー!!!
そしてゾンビがぁぁぁ!!

自重。


で・・・。


TWで朝霧の雫さんとこのクラブイベントに参加した。
難題過ぎてちんぷんかんぷん.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
唯一役に立った(問題解けた)のはポケベルの奴さぁ・・・。

しかも最後PKしなきゃとか.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
真っ先に殺されましたとさ(ノ∀`)ペチッ


うん!
楽しかったですよ!



で・・・。

今日は朝からずーっと寝てた('A`)
んでも出された問題とかここやれーってのは全部やってたから先生もあんまり怒ってこなかったよ。

んでも「合格したからって調子乗るなよ」なんて影で言われてるかもしんね・・・。
以前うちのクラスの一人がその事で説教されてたし(ノ∀`)


んでま・・・。

帰りちょっと友達の家によって、すぐ帰ってパソコンつけー。
調べ物してニコ動見てー。

ふちゃぎいいよふちゃぎ。

ふちゃぎが戻ってこないけど・・・。

たぬこの尻尾触りてぇぇぇ
たぬこ!たぬこ!

猫好きならみるべきだと思うんだ。




で・・・。

今日のTW。

マキシが115になりました。

メトラまで@10です。

修練残り4日(´・ω;:.・....
というか、土日にあったあの経験値UPは終わっちゃったんかい!
終わるの早いよ!!!

というか毎週の土日は経験値UPしてくれ!!


さて。

風呂入って寝る!
[2007/11/26 22:41] リアル事 | TB(0) | CM(0)

にっこにこ。 

はい、ニコニコ動画の紹介ですはい。

あー、ちなみに今現在マキシは110Lvです。
テチと一緒!!!


だがしかし、修練があるのでこのままマキシを育て続ける。
修練が終わるまで育てる!!!

135くらいまでなれたらいいな(´・ω・`)




これこれ。
最終兵器彼女だけど、曲は違うからねっ。

かっこよす・・・。



DJMAXにあるSINのMAD
これも上の人と同じ。

かっこよす・・・。



曲はbeatmaniaのね!


かっこ(ry


ごめんね!ネタなくてごめんね!!

クラメン賑やか!
[2007/11/24 23:35] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

釣り。 

20071123164348
未だ釣れない。

というか寒い。

帰ってからまた更新するよ。
続きを読む
[2007/11/24 05:00] リアル事 | TB(0) | CM(0)

明日行けばお休み~。 

今日は帰ってログインしてすぐお風呂とご飯食べた!
家に誰も居ないものだから一人で飯食ってた!

こたつでぬくぬくしてたらなんだかねむたくなってきてそのままよこになったらいつのまにかすうじゅっぷんもけいかしててびっくりしてとびおきてぱそこんにむかったんだ。


うん、それでまたシベリンで狩りしたんだ。


みんな狩りしてペースもだいぶ速くてね!後少しダー!って意気込んでたら。
親父帰宅。

俺涙目。


うん、PC交代したんだ。

10分程度したあたりで・・・。

ホ「今日どれくらいかかりそう?」

父「すぐおわる」

ホ「あいよ」

10分経過

ホ「まだかかりそう?」

父「あとほんの少し」

10分ry

ホ「まだっすか」

父「すぐおわる」






やっとログインできたあぁぁぁぁぁぁあああああああ!?!?

案の定10Lvになっちゃってたorz
同席したかったぜちくしょう.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
親父めぇぇぇぇ!!!!

で、まぁ自分はクラブ経験値25k・・・くらいかな。
経験値が500k溜まってたからそのくらいだと思う。

ま!少しは手伝えたかな!!

で、その後はマキシにcc。


挨拶したら新規クラメンさんが居てちょっと嬉しかった(*´ω`*)
とくに会話も交わさず落ちちゃったけd

ま、まぁ疲れたからしかt(ry


うん、眠いからもう寝るヨ(´-ω-)zzz


ちょとおまけ。


続きを読む

シベリン・WOO。 

kamosi.jpg


わはー。

O-157にかもされる(´・∀・`)

コンプできねぇよぉ。


071113_2152~0001.jpg

お外に放り出したすぐ後。

(´・∀・`)



はいこんばんは、ホです。


TAKAです。

このブログも@70人だか60人だかで5万ヒットになりますよー!!
5万踏んだ人には何か特別なプレゼントを差し上げよう。

さて!

今日は帰ってからひたすらシベリンシベリン。

ちなみにステは・・・。

なんだっけ(爆

た、たしかS208 H59 F28 X205 A162だったきがするんだ!

うん、予定ではX200のA160でやるつもりだったのだがね。
Sも216だかいくはず・・・だったのになぁ。
ランダム低すぎるんだよチクショー。


で、で、で。

クラブLvUPのお手伝いに行きました。
自分が落ちる時にはすでに@14.9%まで行ってました。
加入した時は@23%だかあったのにな(゚д゚)

明日は@5%くらいになるまで自分も頑張って狩りするか!
エンブレムついてからマキシ育てよう(´・∀・`)
修練買っちゃうもんね!!!
1週間で30Lvくらい上げちゃうもんね!!!!!!!!

ちなみに今のマキシのLvは106ときたもんだ。

136ですか。

うほっ

後は何かネタあったっけなー?

んー?

んー・・・んー

ん!!!!




















体重増えた。

くそ!!!消えろこのお腹の脂肪め!!!!!!!
あの頃の腹筋はどこに行った。
あの頃の筋肉はどこに隠れた。


うぎいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

合格祝いだぁぁぁ!。 

朝急いでたもので家に財布忘れた(´;ω;`)

んだもんで、学校終わったら友達は先にスポーツランドに行ってもらって、自分は逆方向の家まで急いだわけで・・・。


親父に学校まで持ってきてもらおうかと思って電話したけど酔っ払ってた(´・ω・`)

こwwwのwwwwやwwwろwうwwww

で、駅に着いてダッシュでチャリ乗ろうとしたら・・・。

あらされてた\(^o^)/
後輪の空気入れる部分をご丁寧に取り外されてた。
駐輪場のチャリほぼやられてました。


そのチャリでタイヤの部分が破損しないかと心配しつつ帰宅。

ただいまー!っと家を空けてリビングに入ったら。

親父が寝てた。大の字になって。

/(^o^)\



んでまぁ、急いで財布取り戻して駅に向かい・・・。
1本乗り遅れたー!


皆を怒らせてしもうた。

で、合流した後は即ボウリング。
盛り上がりまくりでうっはうっは!!!
やっぱボウリングいいよー!

もちろんの如くビリっけつは1位にジュース1本。


社会人になったらこれが飯代に変わるんだろうな・・・こえぇ。

んでま、1~2ゲームは普通に遊んでた。

「カーブできるぜカーブ!」

ガッタン←ガーター

「ばっかじゃねーのwwww」

なんて盛り上がってたのさ。
ちなみに3ゲームパックで。


で、3ゲーム目は皆本気って事で頑張ってたんだ。

うん?スコア?
聞かないで.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


んでだ、上位の二人がまだやる気満々だったから、金払って再度1ゲーム。
俺もちょっとやりたかったから混ざったのさっ

そしたらだ・・・。


行き成りターキーやっちゃったwwwうほっwww
上位の二人は唖然。

こう、やっぱ波があるよね!!

1~3ゲームでズタボロだったのに4ゲーム目で来るとはっ


んでだ・・・。
今まで最高が150代だったんだけど。

071119_2234~0001.jpg


160出ちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いいねー!
4連でストライクでてればなぁ・・・もちっと行けたんだけどな。

ま、気分上々で次プリクラ!
皆で撮ってわいわい。

そんでテンション高いままドラマニに向かう。

調整中

/(^o^)\



うん、それでまぁぼちぼち歩いてから晩飯にサイゼ行ったんだ。
俺はミラノ風ドリアとドリンク。
お手ごろ★
ドリンクはもちろん3杯以上は飲まなきゃな!!

あと、間違え探しやっぱ難しい。


皆もサイゼ行ったら間違え探しやるといいよ!!!!
お子様がやるような間違え探しとは訳が違うwww


で、それから二人が帰るってことでおさらばし。
残った三人でビリヤードを。
9ボールで30分遊んでたさぁ。
いいよね、30分100円て。

で!
それから帰宅。


今に至るヽ(´ー`)ノ


あとボウリング場にこんなポスターがあったから撮っちゃった。
071119_1754~01.jpg


(゚д゚)
[2007/11/19 23:02] リアル事 | TB(0) | CM(2)

乗っ取られる!。 

今日の昼辺りは・・・まぁのんびりTWしてたのさ。

明日は友達と一緒にボーリングだい(゚∀゚)
楽しみだわぁ・・・w


んで、アレですよ。

今日晩飯の後ずっと親父がPC使ってたもんでテレビ見てた(´・ω・`)


だるるるる('A`)

今トリックやってる。
それ見てる。



ネタがねぇや(´・∀・`)




ネコ動画。

あぁ・・・俺これ凄い・・・ううん・・・。

見れば分かると思うよ。





なんか人気なウサビッチ。

確かにシュールで面白いと思うんだ。


以上!
[2007/11/18 21:31] リアル事 | TB(0) | CM(2)

てにすぅ。 

今日起きたの10時とか(ノ∀`)

寝たのも10時間くらい・・・って所かな。

まぁ、朝起きて味噌汁とご飯食べてー。
また昼寝zzZZ

そしたら同中の友達からメールが。

友:受験は!?

自:あぁ、試験は先週の土曜日あって、結果は昨日だったんだ。
  それで無事合格する事できたよー。

友:じゃ遊ぼ


おめでとうくらい言ってくれよぅ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

ま、こいつは昔からこんな感じだから慣れたんだけどな・・・w

で、それから何するー?ってグダグダ決めてたら。
テニスすっか!ってコトで近くの運動公園までチャリこぎー。

本部に行ったら今日は硬式テニスの何か会があって貸しきりだとかorz
終わるの3時って言ってたものだから、時間もないから芝生の所で壁打ちしたりボレーボレーなんかしたりもした。
久しぶりにテニスしたから打ち方ぐちゃぐちゃだったしw
でも終わりら辺はちゃんと打ててたけどね(゚∀゚)

市民大会あるんだけど、季節が春と秋だけでもう過ぎてたみたいで・・・。



出てみたいなぁ。




そいや大学にもテニスあったっけな(゚∀゚)



あ、ちなみに自分は軟式テニスです。








それとふと思ったこと。

猫飼ってる方!
というかペット飼ってる方!


よくペットに話 か け な い か ?

かけるよね!


うちの場合猫がニャーと鳴いたなら。
こっちもニャーと言う。

猫に向かって少し愚痴ったりもする。


無い?こんな事無い?続きを読む
[2007/11/17 23:05] リアル事 | TB(0) | CM(0)

いやー・・・。 

本当に喜びまくった一日だった(´∀`*)
だがしかし!うちのクラスにはまだ合否待ちが一人とセンター受ける人が一人居るんだっ

学校内でケータイで合格してるの確認して「受かったぁぁぁ!」なんて叫んじゃったけど。
余計なプレッシャーかけてしまったねorz
本当にすみません。

でもきっと今のうちのクラスの流れだと受かるよっ!


それと、前の記事に「」って文字があったけど。
これ絵文字が文字化けしたやつね!
文字化けするのすっかり忘れてたや・・・w


で、今日TWで臨時メンテがあったんだけど・・・20:50分までとか長すぎだよorz

ま、無事ペットが帰ってきて何より(´∀`*)

これで狩り出来るぞ~!




コメントで祝って下さった方、メールで祝って下さった方、電話で祝って下さった方。
本当にありがとうございました。
嬉しい気持ちで一杯でございます。
これからは大学に入る心構え等ありますので、精進しますですよ。
[2007/11/16 21:19] リアル事 | TB(0) | CM(0)

結果。 

朝からもう腹痛くてたまらんかったんよ。

で、今日漢字のテストがあって8時50分からだったんだ。

終了が9時過ぎだったからマジでね、緊張した。

で、テスト終了と同時にサイトで確認した。

受験番号入力、確認。
暗証番号入力、確認。

一般推薦試験、受験番号○○○○○○の方は、

総合情報学部コンピュータシステム学科に合格しました。おめでとうございます。

いやっほぉぉぉぁぁぁぁあああ
[2007/11/16 09:26] リアル事 | TB(0) | CM(10)

あぁ馬鹿俺。 

9時からだった。

なにこんな時間まで起きてたんだろう。

まじテンパり過ぎwwww

きちぃ。
[2007/11/16 00:17] リアル事 | TB(0) | CM(0)

まだ。 

ま、まぁそうですよね。

朝には結果出ますよね

頑張って寝るよ。
[2007/11/16 00:09] リアル事 | TB(0) | CM(0)

メンテ。 

今日は友達の家に遊びに行った。
ドラマニ・・・上達する気配なし。

それでまぁ、帰宅したのが8時30過ぎって所だったかな。

親父が仕事で母が・・・なんだっけな、三十七日だったかで親戚の家に。
で、姉貴が・・・バイトだか遊びだか分からないけどとにかく居ない。

と言うわけで一人でした。

で、それから冷蔵庫にあったから揚げと昨日の残り物を暖めてご飯よそって食べてました。


で、それからPC開いてTW起動してパッチしてる間にお風呂入ってー。
爪切ってー。

で、TWにログインする前に公式HP見て。

ペット巻き戻しするんだってね!
とりあえずは・・・よかったですな。
ちなみに自分のはどのキャラのペットも消えていませんでした。

で、それからしばらくしてフリマ行ったりして・・・。
倉庫からお金引き出そうとしたら引き出せなかった。

ビックリしてたらミューモsから1:1が。

メッセ登録するよー!って事で登録済ませて少し会話しー。
銀行の事言ったら半角にしなきゃダメだよっってことだったので。

まぁ、少し面倒になりましたが無事引き出せました。


大型うpの後に問題はつきものですね。
なんか、萎えるんるん。


でも!

クラメン募集の看板かかげてフリマ回っていたら加入希望者から1:1飛んで来ました!
うん、頑張ろうか!



試験合否発表まで残り二日。

ちゅーちゅーらぶりーむにむにむらむら。 

最近マキシマム ザ ホルモンにハマってます。
歌詞がアレなものだけど曲いいよぉぉぉ!!
というかアカギの影響もあってぶっ行き返す!!が特に好きだぁぁぁ!!

あと、この記事のタイトルでもあるチューチューラブリー(ry)なんかも好きだ。

大学生でもいーいーなー
高校生もいーいーなー
中学生もいいーけどねー

小学生もいーいーなー
とーろけそーでいーいーなー
幼稚園児もいーいーけどー


小学生以下は犯罪だと思うんだ。


そいでだ、そんな曲を聴きながら帰っているとだね。
前方に小学3~4年生くらいの子が頑張って自転車の練習してたんだ。
なんつーか・・・もうね・・・。


非常に危なっかしいです。はい。
佐川急便の人も苦笑してたヨー!!

うん。


それでだ・・・。


あとね、コメで励まして貰ってもやっぱり不安が拭えない。
今だから言えるけど試験日の帰りの電車の中で涙出そうだった。


落ちたら目一杯慰めてくれ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
受かったら目一杯祝ってくれぇぇぇ!

大げさっすね。


さぁぁぁってっとぉぉぉ!!!
明日は友達の家に遊びに行くぞおおおおおおおおおおおおいいいいいいい。

ちなみに今日TWは少しマキシで狩りしてテチにccしてクラブの人に試験の事話して要塞見てエタニティHAEEEEって叫んでテチで少しクラメンの人とシノプ5で狩りしてたら6行こうって事になって6で狩りしてたらガト3体とサンドが2匹くらいとアレネが3匹くらいいてともかく溜まってて必死こいて倒してたけど回復間に合わなくて死んで助けて貰ってすぐ旗取りにワープして寝るって言って落ちたんだ。


今日1Lvも上がってないよぉぉぉぉ!!!
というか少しシベリンがやりたくなってきたんだよぉぉぉ!!!
でもお金無くてサイフリできないんだよぉぉぉ!!!


うぉっし!寝る。

|ω・`)ノシおやすみー
[2007/11/13 23:44] リアル事 | TB(0) | CM(2)

寒い。 

さ・・・さむすぎ(((( ;゚д゚)))

震えながらも更新してます。

急に寒くなってきましたわー。
もう20℃超えるとかなくなるかなぁ。

自分熱がり寒がりなものでとにかくダメだぁぁぁ!!!

ってなわけで、今日コタツを出しました。
コタツっていいですよねぇ、本当にぬくぬくできます。

でもうちの猫はコタツでぬくぬくしないんです。

本当に貴様は猫か?(´・ω・`)

無理やり入れようとすると怒るしなんだそれー(ノ∀`)

あと、猫の歯が抜けました!
永久歯に生え変わるわけですなー。



あと、うちの猫は相当オバカで臆病な子です。ハイ。
これだから外に出れないんだ(ノ∀`)
お腹撫でると「きゅ~ん」ってなくんだけど噛んでくるんですよね。
わけが分からない\(^o^)/



さーて!今日は晩飯食べてからTWしてました。
もりもり狩りして死んで狩りして死んで狩りしてLVUPです。
hisasiburi.jpg


ちなみに下の画像はエレボで狩りしてるSSです。
エレボたのしー!
でもマゾー!


うん、とりあえず魔キシで1Lv上げれたのに満足。

近々マ斬シに戻しそうでもある。
/(^o^)\





あ、あと久しぶりにFFTをやったりする。

やっぱLv上げ簡単でえぇねぇ・・・。
ゴブリンを囲んで動けなくしてからチャクラとか投石とか適当にやればどんどんLv上がるんだもの(*´ω`*)
まぁ、Lv上げても全滅する時はするんですが。

○○○○の丘だかだとKベヒーモスやらヒュドラだかが一杯出てきてトリプルファイアでどっかーん。

即死(´・∀・`)

昔のゲームやり返すの楽しいもんだぬぇ。

さってっとおおお!!!!


寝る(´・∀・`)

おらおら無駄無駄ありありWRYYYYYYY。 

ズキューン!

どうも、今日は11時まで寝て昼外食に行ってから友達の家に居ました。
その友達は来週試験だそうです(´・∀・`)
面接だけだそうな。

頑張れ!

とまぁ、ゲームを貸して欲しいということでゲームと、前に借りていた攻略本を持って行きまして・・・。

それで試験の話をしつつゲームなんかしたり。
それで友達が持っていたジョジョを読み始めたわけで・・・。

ちなみに、5巻から読み始めて数巻買ってなかったってことで抜けてたりしてましてですね。
結構内容飛ばし飛ばしだったので理解するのに一苦労/(^o^)\
でもなんとなく分かりましたよ!
自分は助太郎だかってのとその一つ前の話が好きです。

あと5部のアリアリアリ!の人も結構好きです。
もう5部はジョジョよりもそのアリアリアリ!の人の方が主人公って感じ。


まぁ最後かっこよく・・・・ネタバレ自重ですね。


やっぱり最初は絵が受け付けなかったけどなかなか面白い!


さてと!

今週は目一杯羽伸ばすぞ!!

それとコメントありがとうございました!

昨日の記事にコメントしてくれた某ボリス本当にありがとう。
そうだよね、判定は学校側だし勝手に落ちた気分になってちゃだめだぬ!

さぁ、なんだかとてつもなく短い週末だったけど・・・。
明日からガンバルゾァァァァァァァ!!!!
[2007/11/11 23:50] リアル事 | TB(0) | CM(2)

玉砕宣言。 

ぷぅ

にーとにおれはなる
[2007/11/10 14:05] リアル事 | TB(0) | CM(1)

明日は入試試験日。 

ついにきました・・・。

明日が推薦入試です。
内容は小論文90分と面接です。
どうやら面接はグループ面接になりそう。


この1週間は主に面接練習をしてきました。
いくつか聞かれると予想される事は考えてあります。



ともかく、全力を出し尽くすのみです。

受験という束縛から逃れる事が出来るだろうか・・・。

今からお風呂入って寝ます。


明日頑張って 行 っ て 来 ま す !!
[2007/11/09 20:19] リアル事 | TB(0) | CM(6)

前言撤回。 

今週はもう更新なしというのを撤回します。
ついでに辞意撤回します。

え?違う?



何?もう一度頑張りたい?


どうなるんでしょうね(´・∀・)

えっと。
今日は主に面接練習してました。
放課後に担任と・・・小会議室に・・・二人っきり。



うほっ

ねーわ。

まぁ、本当は短大?だっけな?まぁもう一人短大に行く女子と自分の二人と先生一人で面接したんですわ。
部屋の入り方から座り方、姿勢などとやかく言われました。
でもまぁマシな方だとさ。

たとえ練習と言えどやっぱ緊張するもんですね!
イスの後ろを通るはずが前通っちゃったりね。

ともかく次練習する時から気をつける。

あと、やっぱ志望理由ね。
かみかみしすぎ。神様、今だけでいいから滑舌よくしてくだしあ!
それと「え~っと」を多用しすぎてもうズタボロ。

まぁ、元気よく行こうと思います。
面接は会話だもんね!
緊張感持って言葉のキャッチヴォールできればおkpk。



で、なぜ急に更新する気になったかというと・・・。


あしたナガシマスパーランドに遠足です(^ω^;)
学校を8時40分に出発。
着くのが10時だかもちょいかかるだったか忘れちゃった。
遊ぶ時間が3~4時間だけとかどんだけー。
スチールドラゴン乗れるかな。

レール外れて地面に激突したりしてなwwwうひwwww



ソラ!こっちから三重いくぞ三重!

まぁ・・・今回の遠足は気分転換にね!
あと証明写真撮った。
ひげwwwwちょっと写ってるwwww

顎鬚しか剃ってなかった/(^o^)\

ま、まぁそこまで支障は無いわな・・・。

というわけで!もう本当に試験間近です。
@4日・・・。

ちなみに明日姉貴の誕生日だったりするんだな。
おb(ry

お、おめでとう!少し早いがおめでとう!
明日の朝くらいに直接言うがな。

ではここらでおさらばっ!
[2007/11/06 22:16] リアル事 | TB(0) | CM(0)

もう。 

残り1週間です。

気が狂いそう。


頭ぐるぐる回って気持ち悪い。








風邪ですかね\(^o^)/


こんなに短い記事で申し訳ない。


もう・・・試験までもう更新無しで行かせてください。

それとmixiの400のキリ番踏んだのはマイミクの方じゃありませんでした。
ちなみに399はレイ㌧でした。


うーん、それにしても気持ち悪い。
またアトピー悪化してきましたよ。

ではさらば('A`)
[2007/11/03 22:32] リアル事 | TB(0) | CM(0)







