 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナショナルトレジャー。感想。 

今晩9時からナショナルトレジャーを見てくるっす(´・∀・`)

---------------------
見てきました。

やっぱディズニーだねぇ~。
安心して見れる!
謎解きもなかなか面白いと思うよ。
AVP2とはまた違った面白さがね。

これは正直オススメできる映画だと思いました!

時間とお金に余裕あったら見たらどうだーい?

AVP2はエイリアンとかプレデタ好きだった人は見たほうがいいよ。うん。

内容にはまったく触れません。オススメできる映画だからっ
見て感じてくださいな!

それと、少しTWしました。
くろさんしか居なかった(´・ω・`)
ま、まぁ1時回ってたしね・・・。
フリマ巡回しておみくじして落ちました。
おみくじはシャルン2個だけかな。
今までで一番よかったのがマジックサークルカードくらいかなっ
祝福インクリほしす(´・ω・)

んでま、頭痛いので早急に寝て完治させるっす。
だんだん頭がガンガンと酷くなるっす。
いぎいい
[2007/12/30 17:52] リアル事 | TB(0) | CM(0)

エイリアンvsプレデターⅡ。感想。 

明日ってか今日は朝一で見に行くど~!!
本当はパソコンで更新したかったけど混雑してて接続出来なかったからメールじゃぁぁ!!
見てきた後にまた更新します。

期待度4かな!!!(5段階)

おやす

-----------------------------
ただいま!見てきたよAVP2!!!


いやぁ・・・最初から最後まで緊張しっぱなしでしたw
R-12なわけだ・・・。
心臓の弱い方は要注意ですよ?

どんな内容か気になる?うん?




見てくればいいじゃなーい(゚∀゚)


評価★★★★☆かなっ

AVP1は最後女の人がプレデターと一緒にエイリアンと戦ってたけど・・・。
今回完全にヒューマンもプレデターもエイリアンも殺し合いしておりますハイ。
んでもやっぱ一番ひ弱なのがヒューマンなわけで?どう足掻いても?殺されます?

グロテスクシーンが本当に満載です。むしろ過ぎるくらい。
躊躇無しに殺してくよ(((( ;゚д゚)))

一つ物足りなかったのが・・・なんと言うか・・・。
大切な人が殺されて逆上してアッーーーー!!!
銃連発ダダダダダダー!
「やめるんだ!」
とかさ、その大切な人が殺された時がとてもあっけないのよ?
・・・え?これ普通の人が殺されてるのと同じ感じが・・・?
てね。
悲観・・・てか、ともかく悲しむシーンが無いのよね。
悲しむ暇も無いんじゃー!といわんばかり。


結末知りたければ見なさい!

ただ一つだけ言おう。
やっぱアレは最強。使っちゃあかん。怖い。
もうこうするしかなかったんだ・・・。
確かに!!!!


スタッフロール少ししか見てなかったから、まだ続くとか分かんないけど。
続けようと思えば続け・・・れるかな。
[2007/12/29 01:26] リアル事 | TB(0) | CM(0)

明日からAVP!。 

いやー、もうテレビ欄見てもどの曲も特番ばっかだねぇ。
いよいよって感じがもりもりです。
今日ほとんどテレビ見てごろごろって感じです。はい。

ただ、毎日こんな生活じゃ・・・!てことで少し筋トレもしてるんすよ!
上半身・・・というか腕が主なんですけれども。

5203394_4022370346s.jpg


この青いチューブと・・・なんて名前なんだ?(゚д゚)
まぁこの二つで主に腕やってます。
腕太いっていいじゃない?脂肪じゃなくて。
うんまぁ、お腹の辺りも結構てっぷりしてきちゃったので腹筋もせねばですよ!!

困っちゃうわ。


で、題名のAVPですけれども。
明日から公開な訳ですね!!
親父も非常にAVPはwktkしてるので一緒に見ることにしました。
もう本当にwktkです。
だけど、明日は親父仕事ってことなので明後日見るのですね。
他にいい映画・・・みたい映画あったかなー!


で、TWの方ですが。
今マキシが122Lvの180kくらいたまってるあたりっす。
明日中に123だー!
明後日はAVPで・・・。
明々後日が124・・・。
年越し前にジャスト125って所ですか!
いいっすね!ガンバル!
[2007/12/27 23:41] リアル事 | TB(0) | CM(0)

こんな時間まで起きてる俺は何ぞ。 

もうバカかと。
TWで必死にムス鎖やらろうそくやら羊の角集めたりしてさ。
マキシが今121の210k溜まってるあたりよ。
頑張れば年内に125か。がんばろ。

で、その後ニコ動でカイジ見っけてひゃっほぉぉ!て喜んで見てうわぁぁってなって。
ついでにブログ見ておこうってなって。


で、過去の記事見漁ってて懐かしいなーと思い。
あれだよ、本当に懐かしいと思ったのは俺が五厘にした時だわ。
頭叩いたときのあのペチって音がたまんなく嫌だ
もう二度としたく・・・ない・・・かも?

癖になりそう・・・あはっ

ねーわ。

そんな訳で今じゃ髪の毛もふっさふさのふぁっさふぁさよ?
髪型変だけど。

切りに行かないとね!
でもめんどくせー!
引きこもりだm(ry

で、話戻しますと過去の記事ね、うん。
皆のブログの記事とか見ちゃってうわー!なついー!なんて思いつつ。


昔がとても恋しくなった。
や、あの受験はもう嫌だけどね?

高2が・・・とてもよかったです・・・。

高1で好きな子に直で告ってフラれたのもまだ頭に残ってる。
って恋愛のコトばっか(´・∀・)
俺飢えてるな。


もう@4日で2007年御終いです。
はぇぇ。

来年・・・マジにどうなるか予想がつかない。
だってもう大学生になるんだぜ?
面子だってかなり変わるもんよ?
他の人だってもう社会人になるんだぜ?


この先どうなるんだろうなー。
大学やってけるかなぁ。
恋人作れるっかなぁ。
ちゃんとした大人になれるんかなぁ。



まぁ、つべこべ言わず 寝 よ う か 。
記事書いてる最中に新聞屋来ちゃったじゃない!
|彡
[2007/12/27 04:04] リアル事 | TB(0) | CM(3)

ぐーたら生活。 

毎日ぐーたら過ごしてます。
夜中の3時くらいに寝て昼に起きて・・・。
昼夜逆転生活です。


財布の中は1万6千くらい・・・。
買い物行ってもいいけど何買うか・・・。

外に出るのもだるいな('A`)
どう見ても引き篭もりですorz

やるせない。
課題のプリントなくしたー!
学校に取りにいかな・・・きゃ・・・。

まぁいいか。


さ、TWのネタ。

TWCI_2007_12_25_17_21_50.jpg


TWCI_2007_12_25_17_23_36.jpg


TWCI_2007_12_25_17_28_33.jpg


昨日シベで頑張ってイベに参加してました。
何度か巻き添え食らっちゃったけど、何とかレア出せたよー!
収穫がクリスマスシルクハット*2 トナカイリュック*9 クリスマスプレゼント*3

今シルクハット*2 トナカイリュック*3所持中。

リュックは2個でトナ服に変えて、もう1個はS4H4のシャルンに変えた。
もう一つはイベ終了と同時に知人に1Mで売った・・・。
少し後悔。
で、もう一つも知人にあげた。

1個・・・どうしたっけな、サブに持たせてた気がした。

まぁ、なんというかとてもいい収穫でした(´∀`*)


で、今日のおみくじの奴ですけれども。

剣闘士*2 蝶々リボン*1 的中プリン ライフ大だったかな。
しょんぼりだぜ!!

インクリ欲しいよインクリ。
是非ともナックルにぶち込みたいね。


それとマキシが121Lvです。
メトゥラまであと4Lv・・・。頑張ろう。

それとミラもちょくちょくやってます。
まめのきの事もあるしね!

ミラが70Lvになる頃には聖PW付けさせたいなー。
何かレア出さなくちゃ(`・ω・´)
がんばろー!

シベ誕イベin$鯖。 

はい、昨日はシベ誕イベによるシベリンだけで要塞に挑戦をしてきました!
18時頃なんて人が集まっておらず「こ、これ大丈夫なん!?」なんて一人あせってました。

まだ枠あります!と看板掲げて町走り回ってたら数人の方から1:1が飛んできました。
感無量!

ただ、その内にちょっとした手違いで参加出来なくなった方も.*゚(゚ノд`゚)゚*.

個人的にとても残念。

まぁ、それでも時間内に人数制限ぎりぎりまで集める事が出来たわけで!
作戦中


そんなわけで、ゲチsが考えられた作戦を聞き、PTに別れていざ・・・。


始め!!!


まず門から。
石破壊PTは左外郭から攻める事に。
一人のマキシに蹴散らされる.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
先にPKPTが門を壊す。はぇぇ。
続いてPKPTは内郭の門を壊す。
石破壊PT一人のマキシにふせがれry

全部の門を壊した所で進入。
狙うべく石は一番奥の左。


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!って突っ込んで。



TWCI_2007_12_23_22_28_45.jpg


敵多すぎ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
守りかてぇよwww


そして、一度集結して突っ込もうという事で・・。


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!って突っ込んで。


TWCI_2007_12_23_22_38_43.jpg


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 
あと少しって所で凍らされた・・・。
石の近くにゲチs、ダイs、そして後方に爆ラブさん・・・かな。
本当にあと少しで大結界石でしたありがとうござry


TWCI_2007_12_23_22_42_11.jpg


も・・・もう時間がorz
最後皆でうぉぉぉ!っと突っ込んで終わりました。
外補助に来てくださった方、応援して下さった方。
ありがとうございました。

owari_20071224121455.jpg

はぁー、疲れた の図。



syuugou.jpg

最後に皆でSSを撮りました!
本当にお疲れ様でした。


TWCI_2007_12_23_23_13_36.jpg

あと、皆さんとメッセも登録しちゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゙
メッセが真っ赤です。
いいですね、こういう交流できて(´∀`*)

本当に楽しく悔しく盛り上がる事できました。


シベリンヾ( ゚д゚)ノ゙シベリン(σ゚д゚)σウー!

お?。 

あ?


う?


あん?
もう少しだったのに・・・。



おん?


寝る。
また明日★

晩飯作った!。 

いやぁ、なかなかおかんが飯作らないから自分で作っちゃった!
ふふん。久しぶりにやる気出したね!!


俺の晩飯見て驚くなよ・・・?













5203394_2668482426s.jpg

インスタントラーメン(笑)

キャベチにワカメにタマゴが入ってるんだぜ・・・これ・・・。




5203394_2962838508s.jpg


ワカメびろーん(笑)



この後プリン食べました。
ぷっちんプリン。


それだけ\(^o^)/


後TW。

昨日朝霧の雫の所で誕生日イベントやったんだ。
すげー!って思った!
凄かった!

うん、凄かった!

やっちゃる。
[2007/12/23 00:01] リアル事 | TB(0) | CM(0)

漫喫いきてぇぇぇ!!。 

ひっじょうに漫喫行きたいです。
カイジ読みてぇぇぇ!

なんかゆったりしたいものだね。
5時間くらい居たいよ。


ま、今日から冬休み入りましたー!
のんびり出来ちゃいます!
クリスマスも大晦日も家でごろごろかな!

あと、今日親父のスクエニの株の・・・なんだっけ、まぁそれで1万4千くらい貰いました。
うめぇ。


そして正月にお年玉で更にうん万かなぁ。貰えるのかなぁ。


リアはそんなもん!

以下TW。


昨日は要塞でしたよ!
きなこもちvs夜桜の舞

こっちにはカンスト含む覚醒者は4人だかだったかな!

まぁ、結果的に負けてしまったけどいいんじゃない?
楽しめたんだしさ(´∀`*)

以下SS

ステ

この装備の後・・・
135槍→モナ槍
かんざし→N犬耳
緑風船→回避指
に変更して要塞に臨みました。

感覚的に・・・。
マキテチは絶対に避けれない。
連1回は耐えれる。
異常状態かけられたらその時点でアウト。

他のキャラは一応避けれた。

ま、しょんね。



要塞内部1

門守ってなかった!
そのまま2の門壊した!


要塞内部2





で、終わった後は挨拶して真紅の誓いに戻りました。

シベの行列



シベ要塞頑張ろうねー(゚∀゚)

幻のキョンシー帽子・・・!。 

今日は10時くらいに起きてぐだぐだしてました。
学校休みっていいなー!!!!


んで、ちょっとTWする前にチョコボの不思議なダンジョン2をやっていたんだ。
チョコボ3の動画見てて触発されたって奴さ。

実は、チョコボ2はまだ最後までクリアした事無かったんだよね。
1回目の森に入る所でやめてたのさ。
なんというか・・・。オルトロス(あってるか?)がかなり強かったんだよぬぇ。
というかボス全体強すぎだと思うよ。うん。

それでまぁ、頑張って最初からやって進んで・・・。
ストーリーの展開も読めて、ムービーも見て・・・。
感動。
ええ話や.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

最後の最後はかなり感動するねぇ・・・。


あと、ラスボスが強すぎだと思うんだ。
こっちLv43だかでHP181だったかな。それでホーリーのツメ+25(地以外の属性+小人)とリフレクのクラ+21(冷以外の属性+小人スロウ)だったんだ。
本のLvが11~9あたりだっけな。
それで与ダメは70~80くらい。被ダメも70~80くらい。
攻撃耐えれるの2回だけってどうよ。
手持ちのアイテムはー。
ユニコーンの魔石、シヴァの魔石、各本(難しい系除外)10冊程度、ハイポ5個、ヴァンパイアのエキス1個(エリクサーみたいなもん)。
これだけ。

ちなみにラスボスのHPは4000くらいだったかな・・・。
魔法で三桁いかないぜ?
魔石でやっと270かそこらだぜ・・・。

まぁ、頑張って倒したよ。
本全部使い切って倒した。
しんどかった。
途中諦めてた(´・∀・`)

ちなみに、チョコボ1は3段階目のダンジョンで数百階までやったけど途中で飽きた。
変なバグで変なツメとクラが出て装備するとデータ消える(´・∀・`;;)
怖いもんです。


ま、それからTW!

なにやらまたシベ誕イベがあるそうな。
Alt+F4押して消すかな!て思ってたら・・・。
あらびっくり、普通にクラブ部屋に居るっていう。
イベント発生しないのか!と思ってたらチャットログに12月20日はシベリンの誕生日♪とか残ってたわけで。
なにやらプレゼントが貰えるわけですね。

プレゼント


で、アイテムイベントリにあるプレゼントを探して・・・。
クリック!













出たもの







ドーン!


とまぁ幻キョンシー帽子が出たわけです!!!
最初期限書いてなかったから「まじでかー!!!!」って本気で喜んでた。

装備してがっくり。

でもいいんだ、キョンシーが出たんだもの。


それからしばらくキョンシーを実感してだね・・・。

ふと思った。
どうせ1週間で消えるなら別に強化してもよくね?
-出ても気にしねぇ。だって消えるんだもの。

悲しいが・・・まぁ強化しよう。てことで!!

クリック。










強化



ドドーン!!



要塞ガンバル!

頭髪チェーック!。 

今日こそ体育大会ですよー!

朝開会式の為に外に出ただけで後はほとんど教室でぐだぐだしてたw
ほんっとだるくてしょうがないさー('A`)

そいや、開会式の後また制服に着替えて頭髪チェックもやったんだ。
というか今日はこの頭髪チェックが主役だろう。

注意されてたのは耳の辺りとえりあしの辺り。
耳なんて髪の毛1本でも耳にかかってたらOUTなんだぜ?ふざけてるだろ?
えりあしなんて制服の襟にかかってたらそれまたOUT。
本当にばかげてます。

マジでここ監獄と言えるよ。

あー!後二日で冬休みやー!
正月になればお年玉だー!
1月18日になれば誕生日だー!18禁解禁だぞー!

まぁその前にくりすま・・・ん?
まぁいいや。


話を戻してだな、1回目ちゃんと自分で切ったものを見せに行ったんだ。
後ろはおkだと。そりゃ昨晩必死こいて切ったんだしな・・・合格するのも当然だろう。
問題は耳だった。
何回切っても何回切っても不合格とかぬかす。

こ の や ろ う !


もみ上げとかそこら辺自分で切れないので友達に頼もう・・・と思ったけど、クラスの女子に切ってもらった。
切らされた?というのか?

まぁ、3回目とか普通にこっちから頼んでたし切ってもらったって言うかね(´・ω・`)

まぁ・・・なんとか合格する事が出来ました。


その後は1組のOとうちのKとの3人で喋ってた。
明日は遊ぶぞー!




帰ったら夜桜に入らなきゃ。
木曜日要塞だしね(`・ω・´)
ステ変えて突っ込むぞー!!

その後の真紅の誓いも頑張らなきゃだ。

というかだ、もし夜桜勝ったら本当にどうしたものか。
友達vs自分なわけだ。

某ボリス氏は「その時は本気でいくよ?」なんて言っちゃったし。


うん、心の中じゃ夜桜負けて・・・ホシイと思ってる。
でも大結界石を出してあと少しー!って所で終わってホシイ。


複雑だねぇ。


複雑と言えば!

今俺の心境もとても複雑。
どないすんねんー!
前キスsに話した件だぜ。


俺アホかな?

そいやー!
ニコニコ動画でよくギターとかドラムとかピアノとか動物とかそんなの見てるけど。
もちアニメのも見るのね?
もやしもんとかカイジとかアカギとか。

ふと気がついたんだけどさ。
よくバンブーブレードってアニメがランクインされてるんだ。


バンブーブレードってさ。

バンブー(竹)ブレード(刀)で竹刀なんだね。



そんだけだ\(^o^)/続きを読む
[2007/12/19 00:00] リアル事 | TB(0) | CM(4)

明日。 

なんか、もう。
そば、手術、がんば、れ。

おれ、あした、きゅうぎ、たいかい。だ。
おれ、がん、ばる。


さー!@1週間でクリスマスだどー!
皆いい思い出作ろうぜー!


\(^o^)/

孤独の夜。
これ今すっげぇ心にグサッ!ってくるんだよな、グサッ!って。


つー`



TW?シベ?
もう諦めましたよwwwwww
自分の限界は既に超えている。
244遠いなぁおい.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
[2007/12/16 23:09] リアル事 | TB(0) | CM(11)

めーると。 

早く要塞やんないかなー!!
クラメンの方順調に集まりつつあります。
枠が@8人程。

誰か入らないかーい!?

それと、SS貼り付け。
3215.jpg



ただ今243Lvの900kほど溜まっております。
1日300kでも十分に244Lvになれます。

明日友達と遊ぶ約束してたけども・・・友達の兄貴が病気(インフルエンザ?)にかかったのでうつるといけないからという事で遊びに行けなくなりましたとさ。


ま・・・明日も狩りすりゃええか・・・。


ところでですね!

大学に入学してから・・・。
バイト詰めにしてみようかなと思っています。
何よりお金が欲しい。
服買いたい、遊びたい、オフしたい(ぇ
そして一番の理由がぁぁぁぁ!!!

WiiとPS3を買うためだぁぁぁぁぁぁあ!!!
チョコボの不思議なダンジョンとか風来のシレン3とかFF13とかマジ欲しすぎてたまんねぇ。
なんでチョコボWiiなのかなー・・・シレンはWiiで出るのは何となく理解出来るけど。
あと何か昔の人気ゲームをリメイクしないかなぁ。
売れると思うけどなぁ。
なぁ。


一体・・・いくらかかるんだろうな!!!!
どんだけー\(^o^)/



あと、今日ニコ動のランキング見てたら・・・。
初音ミクってののオリジナルソングを、男性が歌ってみたって奴。

序盤すんごいいい声してる!
中盤になるとちょっとあれ?って思うけどまぁ気にしない。

あと、女性のも。

この人歌声なかなかいいと思う。
もうちょっと強弱付ければ・・・というか音量かな。


この二人のデュエットの動画もあったけど、聞き比べるとやっぱり女性の方がだいぶ劣る。
まぁ高音が多いから厳しいだろうけどなぁ。


もう一人女性のを。

この人癖・・・っていうのか分からないけど、そんな感じっぽいのが強い。
個性とも呼ぶべきかな?

好きな人は好きなんじゃないかな。


この元も聞いた事あるけど、なんかやっぱ声が・・・ね。
曲と声が合ってない。人間が歌ったほうが味が出ると思う。

初音ミクの曲で逆に人間が歌うと変になる曲もある。
Packagedって曲。

まぁ聞けば分かると思うよ!


それにしてもあれだね、ニコニコ動画って本当にプロがいるから困る。


それにしてもあれだね、こんな凡人学生が語るもんでもないね/(^o^)\


あと、創聖のアクエリオンてののトランスをニコ動で聞いた。
なんか・・・ツボった。
所々うーんって悩む点もあるけどいい・・・かな。




まぁ好みは個人差があるよネ!
[2007/12/15 23:49] 全部 | TB(0) | CM(3)

へぇ。 

そういや毎回タイトルに。をつけてる。

まぁ特に意味ないけど。
今日はぁぁぁ!!!
243レベルになりましたとさ。
@3.39Mで244レベル。

明日も頑張るか。

キスティさんと久しぶりに会った!!
秘書さんと久しぶりに話しした!!
クラメン増えた!!

リアルでは簿記と現代文のテスト帰ってきた!!
平均くらい!!
もう赤点取らなきゃいいや。

ちょっと早いけどもう寝る!!
[2007/12/13 23:26] リアル事 | TB(0) | CM(0)

大学の課題&テスト。 

TW
今日は450kくらい稼いだ。
明日1Mくらいを目標に頑張って400k稼ごう。

お?



リアル

みくしーでキリ番600踏んだのは・・・なんとループさん。
よくキリ番を踏む貴方には何かいい事があるでしょう。


というか本当に狙ったかのように踏まれていくんだz・・・。





で、今日テストで英語が帰ってきたんだ・・・。

平均が65とかだぜ?高いだろ?

でも点数86点でした。
もうほくほくです本当にありがとうg(ry

このままK氏に勝てないかな!!!

で、家に帰ったら大学から課題が届いていたんだ。
ふふん、そんなの想定の範囲内です。

パラっとページをめくると・・・こ、これは!!!!
問題数がすくねぇ。

1ページ丸々例題のせられてるとかどんだけー。
で、そのままページめくってると一枚の紙が・・・。

よく見ると・・・そこには!!!!
テストが12月1月2月の3回あると書いてあった。
日付をよく見ると12月14日だそうだ。

ふーん、14日かー。
今日何日?
12?ふーん。
明後日テストかー


ばwwwwかwwwやwwろwwっうぇwwww


しかも点が低かったら3月だかに補講があるそうです。
なんて厳しいこと言ってくれるんだ\(^o^)/


ま・・・まぁなんとかなるさ。

今日はこの辺でさようならー。
[2007/12/12 23:26] リアル事 | TB(0) | CM(0)

もうだめだ。 

さっそく萎えt
マジでこれは1Lv上がるだけかもしんねぇwww

ま・・・まぁやれる限り頑張ってみる('A`)


以下ニコ動。てか正直これが原因かもしんn(ry



笑わせちゃってくれますよ。



食前食後にご覧になるのはお控えください。
俺・・・頑張って全部見たよ。




1発ネタ。
これはいかんww
[2007/12/11 15:24] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

髭剃り。 

今日…初めてカミソリ負けというのを体感しました…。
ヒリヒリ痛い(ノ∀`)

今度から電動を使います。
あと髪も切らなきゃ~!!
めんどくせ~('A`)

今日のTWはノルマ400kと150kくらい頑張りました。

これマジで244なれるかな…('A`)

ちなみにサイフリしてX175のA157。
ちょっとランダム落ちた(ノ∀`)゜+.・

酷寒3だと若干ミス出るヨ。
誰かブレくれぇ(ノ∀`)゜+.・

おやすま!!
[2007/12/11 00:11] リアル事 | TB(0) | CM(0)

鬼門。 

一日400kで要塞までに244Lvギリなれる。
一日800kで要塞までに245Lvギリなれる。
一日1350kで要塞までに246ry


なんという鬼門。

いまや装備が整っていないこのシベリン。
どうしてくれようぞ。

修練買って・・・酷寒か黄金Dで時給200~250kくらいかな。
もうちょっとかな・・・。
300kかな。

うんー・・・。

鬼門なり。
明日明後日とまだテスト続くわけだが。
午前で終わりなのね。
それに、テスト終わった後も特別日課で午前だけ。
午後からFree=14~18時の修練でおk?


も、持ちこたえるか俺の気力!!!!!



きっと243Lvで挫折すんだろうな\(^o^)/


ま・・・まぁ最低でも243Lvまでは上げよう。
今経験値900k溜まってるんだしな・・・。



テスト?知りませんよそんなもの?

れぽ。 

えー、元は四季さんのイベントの話からだったかな。
それからイベントしたいねーwということで、自分も何か考えてみようかなと思ったわけです。
その時はまだちゃんと実行する!と考えてなかったのですが・・・。

非常にやりたくなったわけですね!
今まで自分が主催した事無かったので、今回は初というわけでした。

他クラブでも数多くのイベントに参加し、ある程度手取りは理解していた・・・つもりでした。

が。

実際やると大変ですなぁ・・・(ノ∀`)

それも、今考えれば一人で司会してるのもなかなかしんどい物があったな・・・w


でも、何故一人で司会したかというと・・・。
皆に楽しんでもらいたかったというのが理由なわけです。

楽しんでもらえたみたいだし、今思えばよく頑張ったなーと自画自賛(・ω・`;)ゞ


うん、でも反省点一杯あるんだ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


事前にのぶさんから指摘があって、1度見直しはしたものだけれど・・・。
途中から、なぞなぞの部分を少し改良しちゃって、結果ペナの廃止もあったり・・・。


うん、とりあえず反省点を箇条書きに。

・ミスが多い
・人数の把握
・ルールの欠陥
・出題の仕方
・クラメンの配慮
・テーマ(顔合わせ、クラブに馴染める様)が出来ただろうか
・もう少し皆に話を振るべきだった


ミスに関しては、出題を間違えたしねー(ノ∀`)
アイスゼリークリームをアイスゼリッピクリームと間違えてたしww
キスsに指摘されるまで気がついてなかったorz
一応・・・分かってたみたいでしたが。
あと、油断しすぎた為放置されてたくろさんにも聞こえるように発言してしまった事。
あと、以前にゲチさんにはっぴーりーぶずのひらがなでどう読むのかってのを聞いてた事。
今回の問題で答えを変えておけばよかった・・・。


ルールではなぞなぞのペナルティの事で。

クラメンの配慮については・・・というかこれテーマに~と同じ事っすね。
チーム分配は大丈夫だったかな。
不満とか無かったかな?
皆で協力してくれたかな?

あと、イベが終わった後の会話で喋ってない人が数人居た。
自分で分かっててもちょっと振ること出来なかったのがこれまた悔しかったりもする。
菜っ葉さんはヌルハチさんにちゃんと振ってくれてて、よかったんだけど・・・(ノ∀`)
ちぇるさんやぐれーとさんもちょっと発言が少なかったような。
ちゃんと話題振れば・・・。

何がともあれ、過ぎた事だしね!
今回の反省点を次に生かそうと思います。
次・・・あるかな?(ぁ



次・・・はー。

思案1
レア出し大会(ロイヤルゼリー)

*ルール
各チームごとでロイヤルゼリーの数を競う。
露店、倉庫から持ってくるのはもちろんの如くNG。
そんな酷い事する人なんて居ない事を私は信じてます。

装備レアは無効ですからお気をつけください。
あくまでもロイヤルゼリーの数を競います。


思案2
人当てクイズ

*内容
新規キャラを作って皆で話し合いをしましょう。
話し方の特徴、顔文字などを分析して誰なのか当てましょう。
新規キャラはどれにしても構いません。

それだけ


思案3
SS収集イベント

*内容
場所、人物、IA、どれでもなんでも構いません。
まだこのイベントについてはちゃんと考えてないので、審判者をどうするか決めていません。

ついでに、クラブHPのTOPを飾るようなSSも集められればいいのですが・・・。


思案4
勇者の墓レース

*内容
ペアを作って勇者の墓に行って貰います。
なお、ペアのLvを足した数により、最初のスタートをずらします。

とまぁ、これくらい考えがあります。


何か他に無いかなー!





あと、最後の問題をもう一つ考えてたんだけどね。
1ダークネスハンド
2ゾンビダックウォーリア
3スピケル
4スカーブロウ
5ゼリッピ
6ガーディアン
7ブロッサムベア
8ポイズンモス

1=6 2=5 3=2 4=3 5=3 6=2 7=1 8=3

これだと簡単すぎだなー!
と思って使わなかった。


それにしてもだね。

キスsなぞなぞつえぇよぅ。
ibe.jpg



TWCI_2007_12_9_2_27_34.jpg

終わった後数人で影の塔に行った。
15階で何度死んだ事かorz
このうし達自重すべき。



お疲れ様でした!
有難うございました!続きを読む

イベント!。 

イベ疲れたー!
報告は起きてから!
071209_0030~0001.jpg

テストー!。 

今日のテストは1時間目に地学、2時間目に簿記と来たもんだ・・・。
そして3時間目に情ビの授業('A`)
やってらんねぇよ・・・。


それでまぁ・・・。

何とか赤点は逃れそうですよ・・・。
どちらも良くて平均くらいでしょうかねー。

あとやるべきコトは・・・日本史!
プリント2枚と半分を丸暗記せねば・・・!!

だりー('A`)


明日は・・・TWでイベントだね!
ま・・・頑張る(`・ω・´)


というか今日は家に帰ってからほぼコタツで寝てたしwww
起きた頃には晩御飯だったとか(ノ∀`)
その後何かしようかと思ったけど久しぶりに64起動してたっつう(ぁ

で、その後動物の動画見てた(ノ∀`)
猫、犬、鳥はやっぱいいねー!
もう全部飼いたいわ・・・。
世話は別の人にたのm(ry


というか!

もうクリスマスまで残りわずかだよー!
彼女の居ない人にとっては苦痛でならない!
Fのぶぁぁぁぁか!!!
何彼女できちゃってんだおまえぇぇぇ!!!


俺のクリスマス?

家で不貞寝するわwwww


続きを読む
[2007/12/08 00:33] リアル事 | TB(0) | CM(2)

5万HIT!!。 

つーいーにーやってまいりました!
このブログもアクセス数50000超えましたー!

2005年の8月3日よりこのブログに移転してはや2年と3ヶ月です。
記事の数は合計で600!この記事を合わせて601となりました!
これからもがんがん更新してくぞー!


さて・・・明日からテストだ。
赤点取っちゃいそう。

でもそんなの(ry


ま、マジメに勉強もしてますから大丈夫でっせ(゚∀゚)
あと、友達の謹慎が終わりそう!
もう学校サボって遊んじゃダメだぞい!

あとはー・・・。

昨日ゲチs、キスsとの3人で実装された影の塔に行って見ました!
敵固すぎwwww
何とか15階まで行けたものの、15階の時間沸きの鬼だかを倒さなければ先に進めなくて・・・。

PT別だったらいいものの、皆いっしょだから取り合いにwww

沸く時間短くしてくれよおい・・・。



それと、土曜日にはイベントですね!
もうわくわくしすぎでs




以下動画。



11月30日に解禁された一網打尽て曲。
すきだー(´∀`*)
でもむずかしそーw

というか、まずPREMIUM ENCOREなんて出せるわけないからwww
SP660が限度っすよ\(^o^)/

それにV4になってからまだ数回しかやってないしな・・・。
SPも200もいってないぜ。


ドラマニしてぇぇwww
Kよ、はよマスピゴールド返せ\(^o^)/
[2007/12/06 18:59] リアル事 | TB(0) | CM(2)

輪!。 

今日学校でうちのクラスの人がモバゲーやってるって事で話ししてたんだ。
自分も登録してるけど、名前適当だったしゲームやる為だけに登録してたから・・・。

んでも、帰りに皆と登録し合ったって訳でw

正直自分からあんま絡みに行かないかもだけどよろしくよ!

あと、MIXIやってる人も居たから名前教えておいたんだ。
そしたら本当に探してくれた.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
心から感謝だよーw

お互い頑張りまっしょ!


それから帰りにまた友達の家に~。
やっぱ楽しいわぁw
Wiiのボーリングマジ笑えたっつー(ノ∀`)
ベストスコア209!

実際でもこんなスコア出せたらなぁ・・・
ストライクがフィフスですよフィフス。

半端ねぇー!て思ってたけど後半ズタボロでマジに泣けたww
悔しくて友達とずっとやってたら8時まで友達の家に居たしw

それから家帰ってちょっと晩飯運ぶの手伝ったり・・・。
後は曲録音してたりしたかな。

Juno Roacterいいねぇ・・・。
あと東方のユーロビート系も聞いてみたけどよかったっつうw


あー・・・。

とにかく寒い('A`)

今日の体育とかマジ地獄だったな・・・途中みぞれ降ったし('A`)
明日も6キロ?くらい走るよー!
制限時間30分。

し、ね、る。


寒いからさっさと寝るー。


TWログインしてねぇ\(^o^)/
もう土曜日がwktkだぜ!!!

金曜日からテストなんだがな。
でもそんなの関係ねぇ!


さらば。
[2007/12/04 23:00] リアル事 | TB(0) | CM(2)

どぁぁ!。 

のんびりしてたら入学手続きの期限間近だった!
やべぇ!

てことで、今日帰ったら速攻手続きの奴書いてたんだけど・・・。
証明写真がね、あのね、店頭にある証明写真じゃダメってあってね。
なにぃ!写真屋じゃなきゃダメか!
てか学校で撮ったのでいいんじゃねぇの!?

て思ってたら制服はNGだった。

/(^o^)\

まぁ・・・その・・・仕方なくだな。




ちかくの証明写真撮る所で撮った。
ほら、の700円で撮れる奴さ。

写真屋まで行ってる暇ねぇよばかやろうwww

写真屋で撮ろうが店頭にある奴で撮ろうが写真は写真だろ?

\(^o^)/


ま、そんな訳で今日はTWもせず記入してたわけだ。
明日郵送するzzz


あと、みくしーだけれど。

キリ番はっぴょー!

500番 リロさん
555番 ループさん

以上!

こっちのブログも@80くらいでもう50000HITだねー
ほんっと・・・長くやってきたもんだ。
テンプレとかずーっとこのままじゃないかw

ま、変える気なんざ無いけれど。



あと・・・


友達が謹慎になった。
ショック。
んでもま、ちょっとヤリすぎてたっつー。
ドンマイさ(´・ω・)


さーてとぉぉぉ!!!!
寝る!
[2007/12/04 00:10] リアル事 | TB(0) | CM(0)

会話と遊びと下痢と。 

今日は10時30分頃に起床!
よく寝たー\(^o^)/

テレビつけたらいいとも始まってたよー!

それからいいとも見て朝飯適当に食べて出かける支度。
準備万全で駅までチャリ~。

そこで・・・いつもと違った雰囲気に気がつく。

そして思い出した・・・。

今日防災訓練の日やん/(^o^)\
参加してねぇwwww

ま、いっか★

てなわけで駅で友達と合流し電車で移動~
駅で懐かしい友達と再会ヾ(*´∀`)ノ

学校の調子はどうだとか、あの人今どうしてる?とかそんな話で盛り上がりつつボーリング場に向かったんだ!


おや?・・・TAKAの様子が・・・?






お腹いてえ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


うん、たぶんお腹冷やしちゃったんだと思う。
ボーリング場着くなりいきなりトイレ行ったし・・・。
それからしばらくしてちゃんと投げ・・・たんだけどスコアはgdgdorz
100いくので精一杯とか涙目(´;ω;`)

でもま・・・久しぶりに遊べたから別にいいんだ!

で、3ゲームきっちり遊んでゲーセンへー。
ドラマニ・・・やった!

けど何か期間限定で難しさMAXで6曲設定だったんだ。
6曲!?うほっ!!!ってやったんだけどさ。
最初簡単な曲でSとか取ってたからまだ死なずに行けたけど。
「難しさMAX?別に余裕じゃんww」
と思って難易度上げたらちょっと繋ぎの部分をミスって一気にデンジャーが。
これはヤバイ・・・。
久しぶりに感じるゲームオーバーの危機。

ま、負けてられるかー!!!って勢いでその後繋いでたんだけど。
ゲージ回復してないらしくデンジャー出っ放し/(^o^)\

次の繋ぎの部分で死にましたとさ

\(^o^)/


うん、それからドラマニは諦めてプリ撮ってたんだ。
というかね!休日にドラマニがすいてるなんて珍しいんだよおい!!!
変だと思ったんだ・・・(´;ω;`)


んで、それから少しゲーセンで遊んでからマックで話しながら食ってた。
何だかんだでやっぱあの暴力教師の話題で持ちきりだったねぇ・・・。

てか友達が退学を選んだ理由がその教師のせいってのも一理あったりするし(ノ∀`)


ま、今では別の学校で何とかやってるそうだけども。




そんで、帰宅して疲れてたのでこたつでぐーたら。
そして今に至る。



あと、ちょっとニコ動の紹介・・・。








どっちも吹いた。
上かわいすぎwwwww


下はよくこんな物が作れたなと・・・。
[2007/12/02 21:58] リアル事 | TB(0) | CM(3)

更新遅れて御免!。 

遊んでたり四十九日だったりで更新できなかったんだ。

あれだねー、修練の間で上げたLvが13Lvだよ・・・。
メトゥラまで@6て(ノ∀`)
長いなぁ(・ω・`;)ゞ



あと、イベントの方だけれども二次会でもしようか考えてます。
夢、珍級召喚、なぞなぞ&問題の3つ。
珍級はお金の問題で無効・・・。

夢だと売るもの無かったりして微妙そうだなーってことで・・・!

イベで出さなかったなぞなぞ&問題を出してみようかなと。
というかコレは二次会なのだろうか・・・。
よくわかんね\(^o^)/

賞品付けるかい?キラキラかけらあるよ?

あぁ、あと勝ったチームの中から誰が一番頑張ったか、とかメンバーの中から評価してもらって、一番頑張ったと思われる人にキラキラかけらでも贈呈・・・。

って面倒だよね(爆


賞金だけでいいかー!!!

あと、キスs5M本当にありがとうございますorz
封印再度のイベで俺も稼げたらなぁ・・・。






もやしもn
kamosi3.jpg

かもされたー!
今見てのとおり、S・ラクチス B・ナットウ*2 P・クリソゲヌムの三種がかもしております。
C・トリコイデスが@1匹、O-157が@2匹で同じくデスクトップをかもしてくれます。

でもこいつらなかなか重たいんだー!
それにTW起動してるとセリフの部分だけ出てくるんだよね。
また今度SS撮ってUPするよ。


さて・・・

明日は友達とまたボーリング!
メンバー全員違うけど。
そん中に中退しちゃた友達も居て合うの1年ぶり?だよー!
wktk

そいじゃおやすみ!
[2007/12/02 01:59] リアル事 | TB(0) | CM(2)







