 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんて…。 

20080130230059
きれいな顔してるだろ…寝てるんだぜ…そいつ。
今日も晩飯後は親父に占領され。
俺はのんびりテレビ見てましたっ

あ~ルパンとか映画出してくんねぇかな。
ルパンが恋しい。
[2008/01/30 23:01] リアル事 | TB(0) | CM(0)

FF12。 

今日昼ちょい過ぎからTWしてDOP行ったんだ。
即刻ころされた\(^o^)/

なんかもう・・・ダメだなぁ。気力が沸かないよ。

それと、なんだかウィンキの相場下がりつつある・・・?
そんな感じがする。
待とう!

cpturai.png


それと少し混乱に行ってきた。って昨日の話しだけど。
敵の修正以降混乱の下層なんてあんま行ってなかったから・・・。
正直ここまで強いとは思っていなかったんだ。

そしたらさ?

このSSの中にCPが紛れ込んでたのよ。

しらずに龍飛ばしてたらなんか900くらいのダメを一杯食らった。
\(^o^)/

では本題に行こう。


今日ちょっと久しぶりにFF12をやったんだ。
友達に貸してからずーっとやってなかった。
でさ、ディスク入れてもなかなか読み込まないんだよね?
おっかしーなぁってディスク見たらズタボロの油まみれ。
な・・・なんじゃこりゃー!!!

元々こんなだっけ・・・?
いやいや、まだプレイしてたときはこんなのじゃなかった。
普通に読み込みもした・・・。


貸した人にやられたか・・・('A`)

断言できないけど。

でも居ますよね。ソフトの扱いが酷い人。
平気にディスクほっぽりだしてるし。


んでまぁ、なんとか読み込んでやってみたわけだ。
そしたらさ?
コントローラーの△が効かないんだ。
メニュー開けないよ。きついよ。
別のコントローラーを探す。

プレステ1のコントローラーしかなかった。
/(^o^)\

やってみた。


スティック無いから移動できねぇwっうぇwwww
でも△は反応しました。
あるぇー?


てことで!


移動(PS2コントローラー)
メニュー開く時(PSコントローラー)

でやったわけです。


めんどくせぇwwwwwなにこれwwwww


でも、やりたかったから頑張った。


でさ、ゼロムスまだ倒してなかったから挑戦してみたんだ。



うん、雑魚敵が無限に沸くからうぜぇwwww
それに貫通グラビデが強烈すぎです。
涙目。
それに魔法が使えないんだ。
鬼畜・・・。
こっちLv55くらいだぞ('A`

ちなみにだ。

バトルの最中ももちろんメニューを開く際はコントローラー差し替え。

バトルメンバー変えるの大変すぎwwww


やぱFF12は難しい。
[2008/01/30 20:12] リアル事 | TB(0) | CM(2)

サボタージュ。 

朝6から起きても午前中ずっと親父がパソ独占してました。
何て言うか…萎え。

マイパソこねぇかな。

土日まとも狩りしてねぇよ(ノ∀`)゜+.・

午後からインして少しやっても全然集中できなかったよ。
聖PWの交渉も決裂しちゃったしね。

まぁ…とにかく寝てばっかりでした。

明日は短縮日課だったような気もしたし、午後頑張ろう…
明後日から3日間はテストだしな!!
勉強無しに狩り頑張る。

ちくしょ…おやすみ。
[2008/01/28 00:07] リアル事 | TB(0) | CM(2)

つまんない。 

酷寒とドッペルを行き来してレア狙ってたのに親父がパソ使いたいと言い出してからまだ触らせてくれませ~ん。
ぃまCSIマイアミ見てるのよ。
おもしれぇ。
とぅうぇんてぃふぉぉも見てみたいな。でも長くてかなり大変って聞いた。
ぷりずんぶれいくも見てみたいな。

なんっていうか?

レア出ないって言うか?
やる気が出ないって言うか?

もう寝るよ
[2008/01/26 22:40] リアル事 | TB(0) | CM(3)

大暴露。 

いやー・・・来週で学校ほぼ終わりだー・・・。
後は5日と22日と29日に行くだけ!
らくちんらくちん(*´д`*)

ただねー・・・残りの登校日数考えると・・・やっぱ寂しくなるんだよね。
今はもっと時間が欲しい!ってとても思うよ(´・ω・`)

最後に突撃して玉砕しようと企んでます。
だってもう会えなくなるじゃん?
だったらこの際一気に・・・!


へへへ、青いな。



さーて、うちのクラスの絵描きさんがクラスの皆を書いてくれたよ!

5203394_4254283077s.jpg


これが俺だそうです。
似て・・・る?かな?なのかな?

まぁ自分から見て似てるっちゃ似てるんだろか。
まぁ大体こんな感じだ。
これをもちっとリアリティに想像すればきっと顔が分かるだろう(゚∀゚)

ちなみに聞いておくが、俺の顔を知っている人!どう思う?


確かに垂れ目だよ・・・。うぇ・・・。
さて、色んな事に頑張ろう。
[2008/01/25 19:54] リアル事 | TB(0) | CM(3)

今日はマラソン大会と要塞の日。 

もうなんていうかさ?
晴れてるのはいいのよ。
でもなんなのこの風は。
必死にチャリ立ちこぎしても歩くスピードと変わらないのよ?どんだけー。

んでまぁ、その時点でかなりピキピキきてたわけだが。

んでな、教室で着替えて注意点とか話を聞いてだな。
そっから浜まで移動すんの。
その間ほんっとに寒いの何の。

んで、前の記事に書いたけど先に女子がスタートするわけだけどさ。
その間こっちがずーっと待ってるのよ。
もうね、寒すぎよ?死ぬよ。
んで、いざ浜へ出たらもうそこは地獄。
吹き荒れる風、砂、迫る波。
本当に地獄です。

もうね、風の強さ例えるなら・・・。
というか、写メみた方が早いんだけど。
5203394_2424216470s.jpg

これバス停の奴なんだけど、中央にぶっ倒れてるの分かる?
これさ、ほとんどのバス停のがぶっ倒れてんの。
あとぶら下がってる看板とか今にも落ちそうな勢い?

そんくらいの風。

それが浜で吹いて見なさいな。
障害物も何もない浜。砂しかない浜。
風に飛ばされ砂が舞う。まさに砂嵐状態。
前見えない。目開けない。口がしょっぱい。

折り返し地点なげぇよwwwwww

とにかく。
精神的に疲れた。

で、帰宅ついでにまた車校行ってきたんよ。
許可書取りにね。面倒なのよまったく。でも謹慎指導なんかなりたくないしね。

で・・・帰宅。


予想通りやっぱり頭皮にびっちり砂がついてたよー!!!\(^o^)/
だりぃwwwwマジでだりぃwwww中止しろよこんなマラソンwwwww

以下TW


今日はHappyLeaves vs 高速回転寿司でした。
ルールは人数制限以外無し。
詳しく言うと寿司側がクラメン+傭兵で25人まで・・・だったかな。
で、こっちは16~7人くらい出たっけな?
ちなみにこっちは傭兵取らずでした。

で・・・まぁ・・・。

sute224.png

まずステがこちら。

要塞中の装備は シルク→シャムタバ うるうる→犬耳 ドラム→聖BW となってます。



で、挨拶交わして争奪戦開始!

yo-sai1.png

1分で門突破。
まぁ守りが若干少なかったようにも思えた。ただ会ってなかっただけかな?


WS000036.jpg


yo-sai2.png


yo-sai3.png


yo-sai4.png


\(^o^)/

途中リログしたものだから残り何分ってのは表示されなくなっちゃったんだ。

まぁ・・・石は1/4くらい削れた物の全然ダメだった(´・ω・`)
マジ回復するの早すぎだろ・・・。
そしてつえぇよ・・・射手サン持ちのシベとカンストテチとマキからだいぶ食らったな。
ミラは・・・カード数発当ったかな?って位だった。

とにかくあれだ・・・スタン+氷結+感電とか最悪じゃね?
万能薬つかったらバリレジ切れてアウトォォォ!だかんねヽ(´ー`)ノ

ま、頑張ったしええや(´・ω・`)
また1ヵ月後あるっぽいしね。
次はマキシで挑戦しよか?ん?

この1ヶ月で126から200ってかwwwwwwえ?wwwww
無理っす。すみません。


ま、寿司さんもHLの皆もお疲れ様でしたと。

zannnen1.png

zannnen2.png



最後ブログ書き込むって言って放置してたら鯖落ちしたんだ(´・ω・`)
またログインして挨拶してから落ちようと思ったけど時間が時間だから無理なんだ(´・ω・`)
この場所を借りて謝ります。無言で落ちてすみません(´・ω・`)


さーて・・・寝よう。
あ、ちなみにテストは29日から31日まで?
勉強?なにそれおいしいの?

なんて・・・面倒なんだ・・・鬱。 

昨日の天気予報は雪でした。
ものすごい雪マークでした。

朝起きた。

外は曇り・・・ぞ・・・ら?
でもまぁ暗い。なんか暗い。

そっとベットから起き上がり窓を覗くと・・・。


ざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
っと降る雨。



やっぱなぁ、こんなもんだよね。

雪?まだ見てませんよ?
あぁ、写メでなら見ましたよ?


もうさぁ、こっちマジで雪降らないのよね。
温暖化の影響?これひどくね?

まぁ、なんだ。
親に駅まで送ってもらった。
ちくしょう・・・さみぃ。

で、朝担任に許可書渡したんだ。

そしたらさ?


「切り取られてる部分も必要なんだ、取りに行ってくれ」


な、なんだってー!!!!

二度手間ですかそうですか。鬼畜杉ますよあーた。


ま、雨降ってたから今日はそのまま帰宅したけどね。
明日は行こう。

でもなぁ、明日マラソン大会なんだよなぁ。
浜マジで辛いぜ。面倒だぜ。
女子はいいよなー。距離短いし浜走る距離少ないし。それにスタートも早いし。
それに比べて男子はどうよ?

ち・・・ちくしょう><;

あのスタートするまでの時間がたまんねぇぜ★




で・・・。

そのなんだ、こんな早い更新の理由は。

ニコニコ動画開いたのね?ランキング見たのね?
妻からの間違いメールってタイトルの動画がランクインしてたのよ。
もうタイトルからして不倫とかな感じでドロドロしてんのかなーと思って興味本位で開いたわけよ。


見おわった時には鬱状態。なんだこれ。やべぇ。

というか、何よりも酷いのは編集が酷い。
こう、>>568とかアンカーって言うんだっけ?その人が何書き込んだか分からないし。
文字切り替わるの早いし画質だいぶ低くて見づらいし。

まぁ見れば分かると思うよ。
ちなみに①②と二つあって計45分・・・?
結構長いから、ちょっと飛ばしても大丈夫っかな。
①の10分くらい見て19分あたりまで飛ばしたかな。
まぁなんというか、山場は19分あたりからです。




以下反転(・ω・`;)これから見てみようって人は見ない方がいいかも。ネタバレ・・・になるのかな。
まぁこういうネタバレの部分見てから実際見るってのもあるけどねっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どっちが悪いと思いますかね?
そもそも浮気の原因は旦那さんの連絡とか寂しさを紛らわす行動が少なかったからなのかな?
それとも嫁さんがほいほい付き合っちゃったからか?

というか何よりも許せんのがやぱ間男だわ。
問題起こした後の行動が呆れる。

嫁さんの親も・・・やっぱり問題あるよな。
一番腹が立ったのがやっぱり子供盾にした事か・・・な。
あとコメにも非常に腹が立ったなぁ。途中から消したけども。

浮気するのが当然じゃん、だと?
他国へ行けばよろし。

愛が無いってやーね!

正直浮気心とかまだそんな経験(?)無いけど。
ちょっと不安になるんだよね。
やっぱりしちゃうんじゃないか?とか・・・。
でも一途で居られたらいいと思うな。
というか一途で居たいね!ずっと!



それ以前に彼女をry

あと昨日のTWでの事とかも後で記事書くかな!
覚えていればだけど。
[2008/01/23 19:06] リアル事 | TB(0) | CM(2)

車校行ってきた。 

車校行ってきたつってもただ許可証取りに行っただけなんだけども(ノ∀`)
とりあえずこれを学校に届ければいいんかな。
あと家に車校から封筒届いてたんだヨ。
中身は予定表とか送迎バスの時間とかとか。
それに振り込みとかもあったよ。
これで準備万全だね!!!
まぁ実際乗れるのはまだ先だな…親の乗れるようになるのは保険入ってからだしな~。
ペーパードライバーなんかになりたくないぜ…

車校の帰りにまた新しいイヤホン買った!!!!
今回はゴム取れにくくて音がよさそうなのを選んだ。
なんかゴムつける部分に返しがついててなかなか取れないんだ(*´▽`*)
音は低音がよく聞こえていいwww

トランスのキック?まぁドッドッドって奴よ、バスドラみたいな。
あんな低音が好き(*´▽`*)
なんか心地良くね?
ドラマニ友達はシンバルの音が好きとか言ってたけど。

まぁ音楽なんて人それぞれだもんねw

さて…寝る!!
他にも書きたいことあるけどケータイからだから打つの面倒だ('A`)
[2008/01/23 00:43] リアル事 | TB(0) | CM(4)

ネタなし~。 

ミラが52になって複合にしたくらいかなぁ…
XA50ちょいってこれ正しいんかな?
育成サイト見ても参考にならんかったしな…
ちなみに装備が~
シャムタバ、シャルン、20バンド、ホワイトダイアアマ、Fフレイル、瓢箪、命中指、羽靴

まぁ…まだしばし水晶でBOTと戯れるかな。
あとシベで紋章買ってウィンキ頑張って狙おうかと。あとハイペリオンとかダスターも欲しいなぁ…
それに混沌酒も集めたいな~

相当な運が必要だろうけど。
マキシも育成頑張らないとな…まだ1レベルしか上げてないわ(ノ∀`)

まぁ…要塞終わってまたPKステに戻したら紋章を買おう。
頑張って最低ウィンキ一つは出そう…2つ出れば聖PWも夢じゃない。
でも売れないとよく言われている代物だけど('A`)

む~ん…ともかく頑張るさ!!

あ~、あと車校に行って許可証貰わないとダメらしいから行かなきゃ~。
正直よく分かってないのよ。
学校で申し込んだのは一体何だったの?
許可証っぽいのは別のだったわけ?
担任あやふやすぎたわ…

ともかく明日車校行って許可証を貰わねば。
ついでにイヤホンも買おう…ゴムの部分すぐ無くなりすぎだし取れ易すぎ。
いいイヤホンマジでないもんかな…
ソニーさぁぁぁぁん!!!!
なんで前のはすぐ壊れたんですかぁぁぁ!!!!

寝る。
[2008/01/22 00:15] リアル事 | TB(0) | CM(3)

だんじょ。 

だんじょだんだんじょだんじょ!ふぅふぅ!
だんじょだんだんじょだんじょ!ふぅふぅ!

嬉しくなると、ついヤっちゃうんだ★
皆も一緒にやってみようよ☆


おk、寝る。
[2008/01/20 02:53] リアル事 | TB(0) | CM(6)

ごめん、今日誕生日だったわ。 

いやね、家帰ってから爆睡だったの。
とにかく今日誕生日だったんですわ。はい。
ちょっと体の具合あって動く気力無いからケータイで更新したんよ
詳しくはもちっと元気出てから書くわ~


-------------追記------------

はい、投稿日が19日になってましたが誕生日は18日ですよー!
ついでに投稿日も直しておきました。


えー、まずですね。

昨日の夜の事なんですけれども。

布団に入って寝ようとしても体がカユくてなかなか寝れず・・・。
起きて水飲んでカユいの少し我慢してまた布団に入る の繰り返し。
結局まともに寝れませんでした.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

本当に眠すぎて学校休みたい・・・とか思いましたが、授業の事もあるのでここは頑張らねばorz
てことで頑張って学校行きましたよ。

もうねー!
かいた部分がとってもヒリヒリして痛いのよ!
顔!首!腹!膝裏!背中!

痛みと眠気でまともに授業受けてませんでしたorz


そんで、まぁなんだ。
今日友達ともあんま喋らず一人ぐでーっとしてたわけで・・・。
飯の時席移動するも飯食べる気力も無く寝てた('A`)


そしたらー


「はっぴばーすでーとぅーゆー!」
と大きな声で歌い始めるのでビックリして起きるとー。
自分を囲んでうたっているわけですね。うたってるの女子だけだったけど。

まぁそれで、誕生日おめでとー!っと祝福してくれたわけです!
本当にクラスの皆には感謝です。ありがとう。マジで。

で、クラスの人からお金を少し出し合って購買で何か買おうってわけで。

チョコケーキ9袋+みたらしダンゴ+ミルクティーをプレゼントしていただきました。
合計・・・700円くらいかなぁ。
本当にゴチになります.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

5203394_807628749s.jpg

↑チョコケーキ9袋



んでもね・・・悲しい事に。
非常に体調が悪かったのよ(´・ω・)
カユ・・・イタ・・・ネム・・・。

もっと喜んでありがとって返事してあげたかったけども。

残念だわ(´・ω・`)

本当にすみませn

ちゃんとチョコケーキ9袋食ったからね!!


で、学校帰りのついでに病院行って来た。
人少なかった!マジよかった!

で、以前と同じ薬を出され、筋肉注射。
もう注射慣れすぎてて自分が怖いヨ。




で、家に帰ってぐったり寝てたらおきたの9時。
そしたら母が「おはよ」と声かけてきた。

んでテーブル見たらケーキ・・・。


うん、本当にありがとうございますorz
それからイチゴのタルトっぽいのとレアチーズケーキ食ったー。
うめぇ。
今からラフランスの奴食べる。


[2008/01/18 23:59] リアル事 | TB(0) | CM(11)

やべぇやべぇ。 

首がやべぇぇぇ!!!
昨日より悪化した!やべぇ!
皮膚がパリッパリになって首が回らない!

分からない人によーく分かるように説明するとだね!
首にボンドかノリを塗って乾いてパリパリに乾いたような状態だよ!

これ冗談じゃなくてマジな話。
いてぇんだコレが。

てことで。
土曜日くらいに病院行くと言ってましたが急遽明日行く事にきめまんた。

もうどーにもこーにもぶるどーっぐ。
↑こんなの無かったっけ?

で、なんだ。
今日は帰ったらパソコン開いてたかな。
んでー、5時30分くらいになるとー。
姉貴が二階からドタバタと降りてきたわけだ。

姉「○○!おねがい!ちょっとこの風呂敷美容室まで持ってって!」
俺「はぁ?」
姉「おねがい!時間無いから急いで!」
俺「なんだよそれ・・・めんどくせぇ・・・」(今ニコ動見てたっつのに・・・)
姉「頼むから!!あと美容室に上着忘れてたからついでに頼む!」
俺「はぁ・・・」(自分で行けよ・・・)
姉「あと美容室6時までだから急いで!!!」
俺「マジ!?」(後30分しかねぇじゃん!!)
姉「○○の弟ですが姉が用事あって来れないから代理で来ましたって伝えれば大丈夫だから」
俺「マジかよ・・・」
姉「じゃ、行ってくる」

って、まぁなんだかんだで了解しちゃう俺。
俺パシリ?パシリなんか?
自然と身についちゃってんの?
調教されたか?俺自覚してなかったぞ?

で、姉貴がチャリでバイトの為駅まで向かう・・・。

そこで俺は気がついた。

美容室は駅前にあるのに何で届けないんだ?
というか、今日まさか学校休みだったとかじゃないのか・・・?
サボタージュしてたわけではあるまい?なぁ?

時間に余裕持って自分で届けろよぉぉぉぉ!!!!

外本当に糞寒いんだ・・・マジでこれはやべぇ。
風は強いし尚且つ向かい風っつう・・・。

かなり体力消耗してやっと美容室まで届ける。

俺「すみませーん、○○の弟ですがくぁwせdrft(噛んだ)・・・代理で来ました。あと風呂敷を持ってきました」(噛んだし・・・恥ず・・・)
おばさん「あ、あの上着忘れてった子だね、ちょっと待っててー」
俺「はいー」(名前言って返事が上着忘れてった子って・・・)
おばさん「ご苦労様ねぇ、外寒かったでしょー?」
俺「そうっすね、風強いですし・・・風呂敷お返しします。では失礼しますー」
おじちゃん「外もう暗いから気をつけて帰ってねー」
俺「はい、気をつけます、ではー」

で、チャリのカゴに上着入れてさぁ行こう・・・とした時に。

おばちゃん「ちょっと待って!」
俺「はい?」
おばちゃん「コーヒー一本買ってあげるよ!おいで!」
俺「いや、いいですよー」(実はちょっと嬉しかった)
おばちゃん「いいのいいの、ほら!好きなの選んで押して!」
俺「あ・・・ありがとうございます・・・じゃコレで」
おばちゃん「はい、それじゃ気をつけて帰ってね!」
俺「本当にありがとうございます。では失礼しますー」

コーヒーあったけぇぇぇぇぇ!!!!!

って帰ってきたんだ。
もうマジ心の芯からあったまるって感じ?

まぁ空けて少ししただけですぐ冷たくなったけどな!!

それから帰宅して暖まってた。
それからゲームしてた。うん。


以下CABAL&TW

そいやゲチsがCABALで経験値うpあるって言ってたなーと思い出してCABAL起動。

ログイン。敵狩る。変化無し。あるぇー?公式見る。

明日か/(^o^)\

んでまぁ、ついでに1Lvくらい上げようってことでクエやろうとして・・・。
そしたらなんだっけな、ゾンビのどーのこーのって奴で、アイスの所の奥の方にさ、ゾンビ狼(?)が居る周辺まで行ったんだ。
手前のゾンビ達は名前黄色だったんだ。
でもゾンビ狼は名前真っ赤。まさに死亡フラグ。
でも俺は目的地目前にして引き下がらないわけで!つっこんだ!

正直死ぬと思ってました。


まぁHPギリでダンジョン内に入れたわけだ。
で、敵を普通にぶっ倒して更に奥へ。

んー?


敵が、壁に、めり、込んでます、け、ど。

あるぇー?

攻撃しようにも何も出来ない。
でも敵は攻撃してくる。
なんて理不尽な!!
残念ながらSSはございませぬ。
取り忘れた\(^o^)/

ダンスしたり遊んでたらTIMEOVERで外に追い出された。
そしたらさー。うちのPCちょっと古いんだか処理遅いのねー。ラグすっごいのねー。

ダンジョン内の画面の状態で「アウッ!アウッ!」て声聞こえてたんだ。

5~6匹の狼に囲まれてた\(^o^)/
死んだ\(^o^)/

疲れてTWに戻る。

ウールでinしても修練買ってないから狩る気力も起きず。
まぁ特にする事無かったからシベでレア求めて狩り狩り。

まず霧島。
なんだろうね。昔はクノなんて張り付き全く居なかったのに今じゃ常に誰か張り付いてるもんね。

ちょっとモチベDOWNして次怪物の木の所行ってきた。
弱怪物の木には誰も張り付いてなかった。
沸いてた怪物の木は倒した。うめぇ。
でもレアは出ませんでしたヽ(。∀゚)ノ<デスヨネー

で、強怪物の木の所行ってみたら・・・!
途中の道で中華ハッケン。/(^o^)\

こりゃ倒されたかなと思ったけど一応沸くMAPに入ってみたら・・・!
居た!
uvao.png


はい、レアなんぞ出ませんでした。ヽ(。∀゚)ノ<デスヨネー

そんで次はDOP!
今日はPK居なかったじぇー。マジ天国。
でもウィキ狩り一杯居た。モチベDOWN。

でも俺は頑張った!SPが尽きるまで走りきった!

たぶん1時間半は粘ってた・・・のかな。
何も出ませんでしたヽ(。∀゚)ノ<デスヨネー

うさ晴らしの為にDOPぶち殺そうと思った。
目に付いたミラ発見。HP残りほんのわずか。
こいつぁ倒せるぜ!!!

aruxe-.png



なん・・・だと?

回避と命中と物防の高さマジで以上過ぎ。
連2発くらいで1回当ったくらいだぜ?
数十回連やってたら強打で2kくらい与えた。クリで。
即諦めた。マジでネクソン何やってんの!!

そんなアホなMOB作って何がしたいのさ┐(´ー`)┌


ま・・・あれだ。お守り100個集まったしな・・・。
というか要塞で使うんだろうか?
まぁ拾って損は無いもんな!!!



ちょっと今日の日記は長くなっちゃった。

あと一つ言いたい事が・・・。

自重ってさ。



じじゅう って言わない?
じちょう でも自重になるんだけどさ。
じちょう だと次長課長の次長が変換されちゃうんだよネ。
じじゅう だと一発で自重が出るんだよ。侍従なんて使わないでしょ。

でもさ、なんで自重なんだろう。

同じ意味の自粛もあるけどさ、なんで自重なんだろう。

「ちょっと自粛するわ」「ちょっと自重するわ」

何かニュアンスが違うね!うん!

何が言いたいのかわかんねぇと思うが・・・俺も何が言いたいのかわからねぇ・・・。


まぁ、寝て落ち着こう。
[2008/01/17 23:27] リアル事 | TB(0) | CM(2)

ペロ・・・これは恋!?。 

ん?んん?

やぁ、なんだかショッキングでたまらない一日な感じだ。
原因は二つ程あるんだ。

一つ目・・・アトピー

朝から患部が物凄くカサカサだったんだ。
例えるとしたら・・・水が一滴も無くなった湖のような。
砂漠みたいにサラサラっとしてない。カサカサなんだよぉぉ!!!

コラーゲンを塗りたくりたいね。抽出したコラーゲンを肌に塗ると相当ツルスベになるらしいよ?
やってみてぇな!


てかよく想像するんだよな。

こう、FFのケアルとかDQのホイミとかさ、あんな感じで傷がパパーっと治るっていう・・・。
現代じゃ不可能な話だよな!!
おじいちゃんになる頃にはそんなのも作られるかな。


あとアレだよ。

浴槽に何か傷に効く薬を一杯入れてそん中に入って1週間くらい使っていたい。
流石に効くでしょ?

うんまぁ・・・なんだ。
今日は本当に肌がボロボロで大変な思いしたんだ。
足の裏は痒いしよ?腹も微妙にヒリヒリするし・・・。
特に首がヤバかったんだ。
鏡見たら真っ赤すぎ\(^o^)/
顔も目の周りがヒドイ・・・。

土曜日あたり病院行こう(´;ω;`)
点滴あるかなー、筋肉注射は絶対あるだろうなー。もうそんな時期だし。

辛いぜ・・・。



んで二つ目。

ここがとても話しづらいんだ。
なんつーか。こう。もう二度とチャンス無いみたいな。

分かる?この伝えられないモノ。
何絶好のチャンス逃してるんだか・・・男として情けないぞ俺。


はぁー・・・。





うぉぁ、新発見。
首の辺り化膿し始めてる。やべぇ。

こういう時は風呂入ってかかないようするのが一番だ!
本当の治療法シラナイがな!






ふぅ・・・。
あとKさん携帯ドンマイだ。
それとソラも携帯ドンマイだ。
まぁよかったな!使えて!

うん、よかったよかった。



てかアレだよな。

センターがもう@3日。
レックスマジで頑張れ!!!!
俺は心の底から応援してるぜ!!



ウン・・・なんだか今日は眠いや・・・。
おやすみ。
[2008/01/16 22:15] リアル事 | TB(0) | CM(3)

何かやりたい。 

アヒャヒャヽ(゚∀゚)ノヒャヒャ



やぁ、いつもこの日記をご覧の皆さんこんばんは。
最近一気にアトピが悪化してきたよ。

上半身、背中、間接辺りが酷くなると言われているが。
何か腹にもきてるんだ。
どうしてくれよう?

てかまぁ、全身なんだけどね。
治まる時期はいつくるんだか・・・。
アレルギーの抵抗はまだ出来ないのか俺の体っ!!



で、昨日だけど。
CABALのLvが14になりましたヾ(゚ω゚)ノ゙
装備が一式変わりました。見た目全然変わってないけどね(*ノω`)

まー少し強くなったわけだ!うん!
クエストもちまちまやってるよ!

たださ、何か強い地域の所に目指す場所があるとかどんだけー?
一発で逝くよー?
与ダメ1~2(笑)


で、まぁTWは。


テチ111Lv!マキシ125Lv!シベ243Lv!ミラ48Lv!ボリ27Lv!

どうしよう俺。
どれ育てたらいいと思う?

最初テチ125Lv→ミラ52Lv→マキ165Lv→?て考えてたんだけどさ。
なんかもうどうでも良くなって来た感。


のんびり行こうと思うよ(´ω`)
まぁ2月から車校始まるしさっ


あぁ、あとさ。

HLの要塞?24日?


マラソン大会と被ってます(ノ∀`)
ま、まぁ頑張るよ!!

そうだ、一つ愚痴る。

マラソン大会さ。
浜走るのよ?
帰り1キロくらいがコンクリなんだ。

だけど、今回海の侵食によって浜走る距離が若干伸びたっていうじゃない?
しんどいよ(´・ω・`)



以上!

あぁ、あとよくニコニコで動物の動画見てて。
自分も猫の動画うpしてーとか思うけどケータイしかないからな。
ムビ・・・どうやってPCに取り込むか知らないし調べるのがめんd(ry

だから写メ一杯集めてうpろうかと。
おも、う。

まぁ挫折するだろうけどね?
[2008/01/14 19:35] リアル事 | TB(0) | CM(7)

ひさおヴぁ。 

サービス終了が3月31日って訳でね。
まー、ちょっとやってみようと思ってついさっきやってきた。

一部プレ曲がクレジット無しで出来るって事で見たけど。
あんまいい曲ないわな(´・ω・`)
金払えってわけだ。

んでも手持ち見たら180クレジットくらい貯まってたヽ(゚∀゚)ノ


で、少しやってみたけど。
やべぇ、譜面が見えねぇ。

もうここんところ音ゲーというものに触れていなかったせいか、譜面がマジで見えない。
そして手の動きもだいぶ鈍ってた(´・ω・`)

Lv9のでやっとフルコン出来る程度だた。
鹿?死にましたよ?

SOSとかもう必死すぎた。やべぇ。
一番ショックだったのがPOSで必死だったってこと。
自分のハイスコアはこのPOSでブロンズだったかシルバーだったか忘れたけどMAXディスク手に入れた時のもんだ。

それなのに・・・それなのに!!!
パフェ率92%(´・ω・`)
BAD二桁(´;ω;`)
判定A+.*゚(゚ノд`゚)゚*.


もうかなり劣化したなぁ。



目がしぱしぱしてきたぜちきしょー。
[2008/01/13 01:43] DJMAX | TB(0) | CM(2)

やったぜぇぇぇ!!。 

5203394_252788625s.jpg

うちの学校はこんな風にならなきゃいかんのです。


どwwwんwwだwwwwけwwwwww


まぁ実際長さ的にはこんなもん・・・だろうか。

昨日バッサリ切ったの今日の検査でひっかかった。
「後ろ髪がまだ長いんだよ、切って来い」

ひでぇ・・・。うなじが見えそうになる程切ったのにまだか。


でもま、こんな鬼畜学校とは後15日くらい・・・かな?そんくらい登校すりゃ卒業だいっ





で、なんでこんな時間に更新してるかってーと!


今の今までCCFF7のミッション頑張ってたぜぇぇぇ!!
マジで大空洞大変すぎだ・・・orz

もうなんつーか敵強すぎ!
きつかったわー.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

まぁなんだ、ミッションの最後の敵。
ミネルヴァさん。


すべての攻撃が99999ダメとかマジなんぞこれ(´゚д゚`)
クリアさせる気あるのか?おん?

まぁ、非常に萎えるわけだ・・・。
それからしばらくどうすべきか作戦考えつつSP貯めたりアイテム集めたりしててだな・・・。
源氏シリーズを集めてる時思った。
サイト見たらミネルヴァさんからフェニ尾99個も盗めるのかっ!!!

てことで開始早々盗むやって手に入れてから、攻撃されたらフェニ尾→死ぬ→生き返る→フェニ尾→ry
の繰り返しで頑張ってみた!


なんか途中から裁きの矢だかやられて99999ダメ。
しかもリレイズついてたハズなのにそのまま撃沈。

な ん ぞ こ れ


サイトを改めてみたら裁きの矢にはデスペル効果もあるとか。


これは・・・99999ダメを素で耐えろとwwwww

てことで行き詰った。



で、マテリア合成とかしようと思ったらふと思いついた。
SPバリアがあるではないか!!!!

てことで、SPバリアを付けてSPちょと貯めて再チャレンジ。

ダメが減ってるぅぅぅぅ!!これはいける!!!

と、思いきやそこまで長くは持ちませんでした。やっぱキチイ。




もうしぶしぶ攻略サイトじっくり見ちゃって・・・(´・ω・)

あれなのね、体力精神255にしちゃえばダメ愕然と下がるのね。
体力241でも普通に70000とか食らってたからもうダメかと思ってた。


で、マテリア合成して作り直して再チャレンジ・・・。


おおおおお!
裁きの矢のダメが25000程度まで減ってるぅぅぅぅ!!!


その後アルテマ使われて80000のダメージ
\(^o^)/


その後何度かチャレンジする事・・・。



倒せたのよ(*´ω`*)

いやー、もう本当にあれは疲れた。
バカげたもん作ったもんだよスクエニさん。


でもま、楽しかったからいいんだけどね( ゚д゚)y━~

5203394_2035766781s.jpg

ゴッドスレイヤーげっとぉヽ(。∀゚)ノ

後集めるとしたら源氏の盾だったけな・・・。
マジックポットだりぃ(´・ω・`)
てか、もうFF疲れた( ゚д゚)y━~
やりきったしなwww

5203394_3831618553s.jpg


さて、そろそろTWに戻るとしようか・・・。
マキ頑張らないとな(`・ω・´)
[2008/01/12 04:38] リアル事 | TB(0) | CM(0)

鼠水没。 

これは・・・!

今頃かもしれないけど今日始めて見たんだ。
くそ吹いたwwwwwwww
他の動画とか消されてるや(´・ω・`)
ミ○キー怖いね。


あと、面識の無い方からアダルティックなサイトのURL張られる事なんかありますけど。
そういうの問答無用に消してきます(´・ω・)
というか、とにかく訳分からないURL張られてたら削除対象というワケデ。
[2008/01/10 21:47] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(3)

もう二度と油断なんぞしない!。 

今日数学の時間に先生が突然教室から抜け出したからプリントでも取りに行ったんかな?と思いつつケータイ弄り始めたんだ。一応先生を来ないかドアの辺りをチラ見しつつ弄ってたんだ。いやまさか・・・。

それでだ、ケータイで送信しようと思った時にふとドアの方を見たんだ。
そしたら先生居るじゃないか。しかもバッチリ目が合ったし。

\(^o^)/


一直線にこっち来る。

「今携帯出してただろ?」
「知りませんそんなの」

とやり取りしてるとうちのクラスの女子らが助けに入る。
「せんせー、問題わからんー、教えてー」...etc


で、先生シカト。
こっちの方に必死です(´・ω・)


もう正直内心「へたこいたー!」ってレベルじゃなかった。
もう完全に「終わった」なのよ。

だってケータイ見つかったの1年から通して4回目くらいだぜ?
ちなみにだ。

1回目3日間没収
2回目1週間没収
3回目1ヶ月没収

鬼畜すぎんだろ?なぁ?

んでまぁ、俺は3,4回は先生が水泳の顧問だったから1週間程度で済んだんだ。
流石に仏の顔も三度までっていうだろ?もうこれはイカンと予測したんだ。


で、話戻すけれども。


また女子が
「せんせー、前に○○ちゃんのケータイ取った時授業終わった時にすぐ返してたらー?」
「それなのに○○(俺)だけ普通に没収とかありえなくないー?」

てね.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

なんつーかさぁ。


男子がなんと言おうと聞かないのにさ。
女子が言うと素直に聞くってどうよ?


こwwのwwやwwろwwうwwwwwww


ま、元は俺が悪かったんですごめんなさい。


で、先生も前の事もあったのかケータイを取り上げるのを止めたわけで。
その後帰りのSHRでは担任は何も行ってこなかったのでせふせふってわけで!


うん、本当にうちのクラスの女子つえぇや(´・ω・`)
今度ジュース1本くらいおごろうかとおもふ。

今後自粛するよ?



あと、FF。

やっと・・・80%行きました・・・。

残ってるのはジェネシス軍を倒せ!と貴重なものを求めて・・・とより貴重な(ryと謎の大空洞のみ。
あ、謎の大空洞はまだ何一つ手を付けてないっす。
他のが終わったらやろうかと思ってましてネ。
わくわくするぜ!!
20080108000846.jpg
[2008/01/10 21:08] リアル事 | TB(0) | CM(0)

マラソン。 

今年は海がだいぶ浜に来てるんで浜が狭いっす。
お陰でいつも6番から入って4番に出るってコースなんす。
うまく表現できないっす。さーせん。

んでだ、今年は6番から入って5番まで浜ってコースになったんだ。うん。

てかさー、3~4キロとか行ってるけども少しあるんじゃね?
それを30分で走ってくるんだぜ?

週2回体育の授業があるからマジでしんどすぎです(´・ω・`)

なんつーか?もう歩けない?


足筋肉痛でいてぇよ・・・orz



あと、今日は帰ってからまたFFを。
やっと70%いったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それに宝条のミッション全部やった!
きつかった!
でもムーバーの方がもっときつかった!
さらに言うとウータイのry

うんまぁ、地道に進んでるわ。

あと、今日少しTWで狩りしたよ?
50kくらい?


全部スキルに振った\(^o^)/

廃狩りはまだまだっすw
[2008/01/09 23:20] リアル事 | TB(0) | CM(0)

END。 

今FF7CCのエンディングを聴き&見ながら記事書いてる。
ソラの予告通りこれはマジ涙ものだ。やべぇ。

最後俺必死に粘ったぜ?粘りに粘りまくったさ。

HP3万以上あるんだぜ?

なんかもう・・・・あれだ。
やべぇ、また涙出てきた。


FF7やってAC見ただけだったんだ。
FF7インターナショナルとかやってなかったしさ。
すっげぇザックスが気になってたのよ。


このエンディング見て「あぁ、やっと繋がった」って思った。うん。

感動胸いっぱいで今日は心地よく寝れそうです。

ヒャッホォォォォイイイイ!!
イェアアアアア!!!!


ちなみにだけどね。

ミッションのコンプ率60%
\(^o^)/

まぁ、ちまちまやりつつTWやCABALもやるつもりなんでよろしく!


あと、友達がPS3買った!てことで土曜日遊びの予定つけましたーw
マジ嬉しす。
wktkっすなぁぁぁぁ!!!


あと早くFF7のリメイクやんねーかな!

そいじゃおやすみ。
[2008/01/08 23:23] リアル事 | TB(0) | CM(0)

途中経過報告。 

20080108000846
今日から学校も始まって非常にダルい('A`)
朝に掃除~
でも男子は何もしなくてよかったヽ(・ω・)ノ

その後外で始業式…さみぃ('A`)
それに雨降ってきたし最悪だった↓
そんな中校長の話は長いわ校歌歌わされるわでかなり濡れたし('A`)

んでまぁ、そのあとに頭髪チェックやったんだ。
前回やってからまだ1ヶ月も経ってないんだぜ?
もう卒業式前だけでいいだろうが…
んで結果前髪耳辺り後ろ髪全部アウトだった(´・ω・`)
また切らなきゃ…だりぃ。

ヽ(`Д´)ノ

そんで家帰ってもちえふえふしてましたわ。
やっとミッション達成率50%いったんだよ~!!!!
つかれた('A`)

何よりつかれたのがウータイのやつ。
一対五とかこれ何てイジメ?
イジメよくないっす。

こちらとHP9999なのに技の被ダメ2000*4ってどゆこと?
しかも敵のほとんどが一斉に技使ってくるんだぜ?
もうバカかと。
必死に逃げ回っても銃撃たれて足止めされてるうちに攻撃されててぃうんてぃうん。
何回やっても何回やっても!!!!
何度ゲームオーバーしたかわからん。

後少しかな!!ってときにエナジーとかいう魔法使われて一発9000ちょい食らった。
すぐケアルガ使ってもまたry
そして死んだ。

再度やって貴重なフェニックスの尾をいくつも使った。残り二個。涙目。

まぁ倒せたからいいよ!!!!

とにかくウータイのミッションは鬼畜すぎ。1000人より大変すぎだわ。

まぁ…そろそろラスボス前まで進めるかな!!!!

いぢょう。

@残り登校する日数を数えたら22日しかないという事が判明。
短い!!短すぎるぞ!!!
これで高校生活終わってしまうのか。。
[2008/01/08 00:08] リアル事 | TB(0) | CM(0)

finalfantasysevencrisiscor。 

とにかくやりまくった。
今セフィロスと戦い終わって神羅屋敷のセーブポイントに居ます。
いかにもラスボス近いって感じ。

だけどミッション優先でやってるんだけど…
1000人大変すぎ。やべぇ。
1時間頑張ってもまだ終わらんとかどんだけ…('A`)
途中で電源切って明日頑張ろうと思いまス。
ちなみに今Lv37っす。

ミッション終わってるの40%くらいだったけなぁ…
先長すぎレベル足りなさすぎもうやばすぎ。
でもコンプするまで頑張る。意外と長く楽しめそうだぜ!!!!

それにしてもあれだな、この感じ…FFⅩ2に似てるぜ…。

明日から学校だ!!!!
頑張る。
[2008/01/07 00:19] リアル事 | TB(0) | CM(2)

な、なんだと?。 

WS000007.png

なんなんだ・・・。

確認したけどゲームガード起動してなかった。

/(^o^)\


TWもCABALもせず日中FF7CCやってたから・・・?
俺がいけなかったのか・・・?

まぁ、再起動すりゃなんとかなるみたいだけど・・・。
なんだかな、まだFF7CCやっちゃいそうだsヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

TWの人ごめんなさい(´・ω・`)
明日ちゃんとログインするからね?


あと、昨日の記事までFFCCって書いてたけど。
これじゃファイナルファンタジークリスタルクロニクルになっちゃうんだね?
FF7CCorCCFFならクライシスコアって解る・・・だろう。うん。

そんだけ(´・ω・`)

ついに買ったよ!!。 

いやー、ふと思い出したように行動に移しました。
K's行ったけど8時に閉店だったから間に合わず。
仕方なくGEO行きました!!

店内探せばあるあるある。
風来のシレンが2月に出るってどでかく広告されてたー!
この時点でPSP買おうとしてたのがWiiに釣られそうになった・・・。

そ、そんなので釣られてたまるかってんだ・・・!

そしたら中古でチョコボがあったぁぁぁ!!
やべぇ!!Wiiほしい!!!


本体がありませんでした。ちゃんちゃん。


てなわけで気を取り直してPSPを手に取り周辺器具もかき集めてレジへ。

店員「すみませぇ~ん、この色は現在在庫切れてましてぇ~」
俺「(゚д゚)」

しまった、ちゃんと確認してなかったんだぜ・・・。


で、シルバーを選ぼうかとしたけどカバー?のシルバーが無かったもんだから・・・。
無難にホワイトを購入いたしましたとさ。
ついでにイヤホンも。コレはリモコン付きじゃないよ!別のだよ!

で、ソフトは・・・!!!

SO1も欲しかったけど、ここは押さえてFFCCを買うことにしました。


5203394_1991590583s.jpg


お値段はソラの言うとおり約3万円となりました。
お財布が一気に空だぜ!!!




さて、さっそくプレイしてきてやんよ!!!

CABAL?TW?パンヤ?

今はFFCC優先っすwwwwさーせんwwww






いや、適度にCABALもTWもやるけどね。
というか休みも後二日となりましたー!
いい加減昼夜逆転生活なおさんといかんよ!
皆も早く寝ようね!
[2008/01/04 21:36] リアル事 | TB(0) | CM(3)

PSP。 

いやー、お年玉もらえないとか言ってましたがなんとか貰えました。
ちなみに計4万・・・かな!
それと合格祝いで10万頂いた。
交通費や授業料に全額使わせていただきます本当にありがとう御座いました。

で、だ。

この4万をどうするか自分で考えてた。ずーっと。

TWで箱開けるってか?4万もあれば真キョンか海賊出るだろ。


まぁそこまで勿体無い事しないけどね(´・∀・`)

で、考えた末にPSP買おうかと!
だってSO1がリメイクされちゃってるし?FFCCあるし?やりたいし?
んでもWiiも捨てがたいんだよね。
風来のシレンあるしチョコボもあるしさ?
Wiiスポーツもやりたいのよ!とっても!
得にボウリング!!!!!
あれ楽しいよマジで。

うん、まぁPSP買うことに決めました。
本体で19,800円。
で、+メモリスティックとケース買うんでまたお金が。
そしてソフトも買わなきゃー!だからねぇ。
んでもま、ソフトの方は母がやりたがってたから買ってくれるんじゃないかと。
姉貴は一切金出さずやる気満々・・・なのだろうか。
少しぐらい払ってくれよその貰ったお年玉でよ?あん?
大学3年になるのにお年玉・・・俺の時にはもう既に貰えて無さそうな感じなのに。
くぅぅ!!!


ま、そんなわけっす。

あと、CABAL始めました。
ウィザードっす。鯖はゲチsと一緒のヴィーナスで。
他にも始めた人いるっぽいってことで・・・。
どうなるかな?(゚д゚)

ちなみにLv8!
ちみっちみ狩りしておりますともハイ!
つよーい敵倒すと経験値うまーだね!
クエでの貰える経験地も半端ないね!
武具とかグレードアップ(?)させると強さ半端無いね!

ま、ぼちぼちやっていきますよっと。


んで、改めて思ったんだけど。

複数ゲームやると偏っちゃうもんだね。やっぱ。うん。
主:TW 副:かばる てな感じかな。
で暇つぶしにDJMAXとパンヤって所かな。


さーて!

休みも残りわずかだし満喫させっかね。
[2008/01/04 01:19] リアル事 | TB(0) | CM(3)

やべぇwwww。 

TWで雪板も返してもらってマキシ再開って感じっす!
でも修練買うのはもちっと先の予定っす!

TW以上!!

以下リアル。


まずは初夢!
きになる子が居たような居なかったような。
ふふふ。


実際の所初夢覚えてない。
何があったかわかんねぇよー!!!


まぁ、きっといいことあるでしょ。

というかだね。

今志村&鶴瓶のあぶない交遊録見てるんだ。


毎年毎年・・・。


激wwwしwwwいwwっすwwなあwwww!!!


マジ爆笑しすぎてる自分がキモイと思った.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

チュー!は破壊力抜群すぎだろ。やべぇ。
もうギリギリもいいとこじゃねぇかwwww

興奮して眠れ無さそう><;

本日の日記は以上!
[2008/01/03 00:26] リアル事 | TB(0) | CM(0)

今年2つ目の記事。 

ぶるぁぁぁぁ!
する事マジでなっしんぐ。

結果TWするしかない訳だ・・・な。
まぁTV見てごろごろする事多いんだけどな!

大学のテスト・・・つっても簡単な基礎の奴も1月10日だけど勉強なしでいけるし・・・。

まぁ気軽にゲームで過ごそう(´・∀・`)


さ、TWのネタ。

まずおみくじ!
今までで最高のブツがこれ!
omikuji.png

インクリが・・・欲しいです・・・。
ちなみに7.5mで露店に出したら売れたんだ!

安すぎたか\(^o^)/

それからマキシをサイフリ致しました。
SPUPer事セセリさんからいろいろ聞いてDEF型で黄金Dに篭る事にしました。
ちなみに、サイフリ前にちょっと狩りしたら一匹1400も入ったんだよ。
これで修練買ったら2100っすか?
うめぇwwww

そしてステがこちらぁぁぁ!!
defmakisi.png



予定がH115F110X130だったのが+F4という結果となりました。
まぁまぁうまー。

で、後知り合いから雪板返却してもらってMRして・・・。
後はハイプレに研磨(中)をつけるのみ!
後は何とかなるでしょう!

誰か・・・輝くかけら売ってくれ('A`)
もうかけら集めるだけなんだ。
でも15mってたけぇよぉ。

ま、頑張るべ。

あけおめ!。 

新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。

★追記★
とりあえず近所の友達に片っ端からメルして暇なら一緒に甘酒でも飲まんー?と誘い。
一人暇な奴見っけたのでとりあえずガキツカ見てから行こうと思ってたんだけど・・・。

途中CDTVに変えられてしまった(´・ω・`)
それから少し自分の部屋でのんびりしてからメルしてー。
友達の家に向かいつつ皆にあけおめメールを発射発射・・・。
何度送れなかったことか.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

まぁ、あまりの寒さに友達の家に着いた時には
「寒いから甘酒やめるか」
と言い出す始末。

だって寒いんだもの、仕方ないじゃないか。

で、それから友達の家でゴロゴロだらだらしてー。
引き続きメールの処理して.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
メールについて・・・。
本当に短い文でごめんね.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
ちゃんと考えて送ればよかたよ。

でもまぁいいじゃない、送ったんだもの(蹴

うんまぁ、それから友達と一緒に3時・・・4時くらいまで過ごして。
いい加減眠たそうなので自分帰って。
親とCDTV見てました。

そして今に至る。

眠気・・・なんか微妙で寝れ無さそうだ(ノ∀`)


ところで!
今年お年玉無さそうです。
人生最後のお年玉だよ?なんだよ?
それが・・・無いんだよ!?

あぁ、もう金は自分で稼げと・・・。
大学入ったらバイトしてやんよ・・・。
むしろバイトしなきゃヤバイ状態だしな。うん。

あぁ、こうしてTWでのんびり出来るのも今だけなわけで。
じっくり楽しもうじゃないか。

さて、マキシもメトゥラ持てた訳で、次はテチをメトゥラに・・。
頑張りまっか!

うし、とりあえず寝よう!

きっと寝れないだろうけど・・・。
不眠症っぽいのが続いてますどうしよう俺。


自宅で初日の出迎えるかなー!!!!!!
[2008/01/01 00:05] リアル事 | TB(0) | CM(5)







