 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然ですが今日の日記で最後にします。 

ってのはウソで。

バトンってやつっすよ。

ひろさんから。

ルールは無視して構わないと思います。
ネタが無い方どうぞ。

☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントをできたら残して自分もやる事。
絶対"強制"の地雷バトンです。



1.短髪?長髪?

短髪

2.背は小さい?大きい?

172cm

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼りない方

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

ピュアなボーイって奴っすね。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクツ!

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

落ち着いてマッタリを希望します。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地

8.髪はクセ毛?ストレート?

んー、ストレートかな。
 
9.優しい?近づきにくい感じ?

優しいです。ってこれ自分で言うもん?

10.天使?悪魔?

天使。異論は認めぬ。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってます。

12.髪の色は茶色?黒?



13.香水は付けてる?付けてない?

付けてない。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヲタクさん。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

いつも苗字で呼ばれるからなー。

16.性格は真面目?バカ?

オバカ。

17.不器用?几帳面?

不器用

18.眉は細い?太い?

ふと・・い?

19.連絡をとるなら電話?メール?

んー。場合によりけりだね。

20.エロイ?普通?興味なし?

ごめん、エロイっす。
男は皆エロスだろ?

21.やせ気味?ぽっちゃり?

やややせ気味

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

青年っぽい。

どんなだコレ。

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

タメ~年上。
ロリコンは病気ですってばっちゃが(ry
文化でしたっけ。そうでしたっけ。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

男は貰う側だろぉぉ!?

25.遠距離恋愛はできる?できない?

でき・・・る    かな。

26.束縛はされたい?されたくない?

されたくない

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

ファーストフード

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

わけわかめ。


以下なんか恋愛インタビウーって奴。
同じくひろさんのところからパクってきました。

早速 TAKA さんについて1000人にインタビューしてきました。


1位 余裕がある 446票

2位 ジタバタしない 201票

3位 どこか元気がない 94票

4位 言動が意味不明 92票

5位 なよなよしている 85票


1位 形にとらわれない掴みどころのない恋愛 497票
2位 ずっと我慢する恋愛 162票
3位 我慢を通り越して諦めの恋愛 160票


1位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 509票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 168票
3位 何が何だか分からないまま別れる 142票


SかMか
1位 ドSの人 395票
2位 ノーマルの人 299票
3位 ややMの人 125票
性格など
1位 いいところを認めてくれる人 502 票
2位 とにかくハキハキしている人 165 票
3位 振り回すような少しおかしい人 151 票


東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
TAKAさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
TAKAのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん
TAKAくんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。

島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
TAKA?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。

京都府在住 24歳 美容師 みかさん
TAKAくんについて?どうだろう?全然眼中にないから考えたことがなかった。かわいらしいところはあるけど、さすがに年上の女にとっては無理でしょうね、付き合うのは。中学生ぐらいの女のコなら憧れるかな?


TAKA さん、お疲れ様でした。


本当にお疲れ様でした。
人にたずねた所の評価が最悪っすね。
なんかもう、ウソだとワカッテイテモココロガズタボロニナリマスヨコレ?ネェ?
鬱だ。

なんだよ、付き合うのは無理だとか。しねよちくしょう。ちくしょう。
ぐおおおおあああああああああ。
[2008/02/28 20:58] バトン | TB(0) | CM(4)

いぇあああああっす!。 

朝の目覚めは半端なくよかった。
もう今までで一番目覚めよかった。

んで・・・だ。
まず持ち物チェック。
住民票、受験票、保険証、仮免証、卒業証明書。
そして筆記用具に勉強道具。

おし!これでバッチリおkだ!


ちなみに、保険証と勉強道具はいらんかった。

必要かも?って言われてたから保険証持っていったのに/(^o^)\
そんでまぁ、駅について友達と合流して電車乗り~。
浜松着いたら同高のやつとであった。
そいつ3月中に取りに行くって言ってたのにww

話を聞いたら、旅行(一人旅)に行くつもりでいたんだが、友達も一緒に行く事になり期間短くしたんだとか。
で、急遽今日行く事になっちゃったー だそうだ。

んでま、そいつも一緒になり電車乗り換え~。

電車の中で少し勉強しようとするものの、なかなか頭に入らないんだこれが。
結局勉強してないのと一緒っす。

で、しばらく歩いて免許センター着いて手数料や視力検査してから席着いて・・・。
説明を一通り聞いて。

いざ学科試験。

暖房が効いてたからちょっと頭がボーっとしてた.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
結局どんな問題が出たかとかは覚えてない。
ただ、今までやったことない問題が3問あったかな。

で、1階に戻って電光掲示板を見て・・・。


番号あった!!!!!


それ確認して窓口にダーッシュ!
免許証入れるもの貰った!

で、それから昼休み入って近くの店でやきそば食べた。
うまかったb

で、午後は写真とビデオ~。
ちなみに終わったのは3時30分くらいだったかな。
ビデオの時間はほぼ寝てたよzzZZ

で、最後に免許証貰って点数聞いて~・・・。

点数は93点だった!マジでギリギリ!
なけた.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

ま、まぁ合格したんだしいいじゃないか。

もう嬉しさで一杯でござんす。

ちなみに帰りにちょっとゲーセンに~。
ドラマニやった!

下手糞で萎え萎え。
50くらいの曲(何か忘れた)でパフェ率60%ておいおい・・・。

リズムが合ってなかったもん('A`)だめだこりゃ

やぱ練習せななぁ。

さ、風呂入って寝るか(゚∀゚)
明日卒業式の予行練習あるかんのぅ~。
[2008/02/28 20:43] リアル事 | TB(0) | CM(3)

スッキリ解消。 

ひぐらし見終わりましたわ~。
あれだね、17話とかのみよさんがメインの話しはちとつまらんかったから飛ばし読みしてたわ。
暇な時にまた漫喫でジョジョとカイジの続き見たいな~。

それと今日は友達と遊んでました。
桃鉄やった後外出てみぞれが降ってる中サッカーとかバトミントンやらキャッチボールなんてやってたよ。
糞寒い中何やってんだか俺(ノ∀`)
でもやっぱ久しぶりに体動かすといいねぇ。
体が良くなったら(アトピー的な意味で)またプールでも行きたいな。
プールの匂い嗅ぐと体が疼くw

末期?

さて…明日は朝早くから免許センターに行ってきますわ。
まぁ乗れるのは保険の更新をしてからの話だけど('A`)
その頃には運転の仕方忘れてるだろうな~。

一発で合格できますように…。
ちと不安だ。

お休み…なさい。
[2008/02/27 22:57] リアル事 | TB(0) | CM(3)

徹夜しちゃった。 

こんな時間まで何してたかっつーと・・・。

動画見てたんですorz

その動画とは・・・?

あのひぐらしのなく頃にって奴っす。


気になってはいたんですが、どーも踏み込めずにね。
レックスもおすすめ!って言っていたわけだし。

まぁ、動画を見始めたキッカケというのは漫画喫茶で漫画を読んだからですね。

本来の目的はアカギとカイジだけだったんですがね。
あとジョジョ。

そいやアカギって20巻までしかないのかな?
続きがすっげぇ気になってるんだ・・・('A`)

カイジは賭博黙示カイジの内容まではみた。
てか今現在?も放送されてるっぽいカイジも賭博黙示までっぽいし。


で、その後ひぐらしのなく頃にを見つけて、ついでに読んでみよう~ってことで・・・。
読んでみた。

な、なんだこれ・・・わけわかんねぇ・・・。
謎が多すぎます。
なんちゅーミステリー・・・。

謎が多すぎて先がとてもきになるんだわな。
コナンも一緒。なんか先が気になっちまうんだよなぁw


んでま、ひぐらしのなく頃には漫画でちょっと読んだわけで。
●●編ってのはいろんな世界?みたいなものだったのだとそこで発覚。
だから死んだ奴が生き返ってたのか!っと納得。


で、今日動画でひぐらしのなく頃に解を見始めたってわけ。
解って正解、とか解読、なんてとりあえずなぞが全て解けるってわけかな?と思ってた。
それっぽいじゃん?

んでま・・・見始めて今現在17話の2/3
どんだけ見てんだ俺(ノ∀`)

今日の午後からは友達と遊ぶってのに・・・。
このまま起きてるかな。

って!明日は免許取りにいかなー!
めんどくせぇのぉ・・・。
[2008/02/27 05:15] リアル事 | TB(0) | CM(2)

ぐぅ・・・。 

眠くて頭が痛い。


まー!
今日は夜からログインしてました。

ちなみにテチ!

装備もドラムから聖BW+ウィンキ(I14の微補正)に変わり、テチの狩りがよりスムーズになりました。
いいねぇ。

でもやっぱクリが・・・な。
ドラムすげぇや。やっぱり。うん。


で、まぁ・・・。

ウィンキがね、やっぱりI15はないとダメだろう!って自分でそう思ってですね。
シベの倉庫にある29m全て使う気でMR開始しましたとさ。

結果がこれだ!
winkimr.png


I15だけでなく他の補正まで最高に達してしまいました。
やったね!!!

ただ、MRした回数が6回とな。
ぐぅ・・・ちょっと痛い。

ま、しょんね。

それからずーっとテチで狩りしたり会話したりしてた。
そんくらいかなぁ。

あ、後以前CvCしたエンジェル・・・なんだっけ(ぇ
ともかく、そこの傭兵希望しております。

まぁ・・・ね、折角SA特化にしてあるんだから、なんか勿体無くて。
てことで、3月20日かな。傭兵生かせて頂きたく願う。

で、それまではまともに狩りも出来ないので、テチが所属するクラブのシベさんにモナスコハを貸し出しました。
XA低いけどごめんねー!

はやくテチを125Lvにさせたいっす。
Mアンケロも作り直してXA高くさせたいっす。


後は学校の話。


7時起床。

登校。

頭髪チェック。

帰宅。


家に着いたの9時ちょいすぎ。


なんだこれ。

あー、学校出る時にチバ先生とヤマセ先生が話しかけてきたんだ。

いろいろイヂられてしまったよ。
俺は体育一回も休んでねぇっての!
マラソン補修とかいつの話ですか(*´艸`)

最初ビビって信じそうになったけどねw

うんまぁ・・・。

28日本免取りにいくぞー。

珍しくサボり。 

珍しく日記さぼったなぁ。
まぁ、それはおいといて。

明日学校いかな/(^o^)\


ってことも置いといて。


今日午前から友達と漫画喫茶に行ってました。
ジョジョとよつばと!を読んで、まだ時間があったのでちっとビリヤード。
友達うますぎwwwww
4戦して1勝しかできなかったorz

それから少しゲーセンに。
パチスロちょっとやってみた。

わけわかんね\(^o^)/

所詮は運だよねあれ。

(´・ω・`)


ZIPPO欲しかった。めっちゃくちゃほしかった。
うん、欲しかった。

orz
ま、俺は?大当たりなんて?してませんが?

ちっくしょおおおおおおおおお

で、ドラマニやった。
へったくそすぎて自分で笑ってしまったいwww
やってないと本当に腕落ちすぎる・・・やべぇ。
リアルなんて普通90%行くのに今日70%て・・・どんだけやねんorz


でも練習する気が起きないという謎。


で、それから帰りに観音様のところにでも拝みに行こうぜ!
っつーわけで、低い山の所登っていきましたとさ。

風wwwwやべぇwwwwwうひwwwww

ほんっと糞寒い中何をしたんだかと今思う。
でも、結構ランニングコースって所で数人走ってるんだよね。
あとおじいちゃんおばあちゃんも散歩しに着てたし。
あと中国人も着てた。

んで、展望台のところで写メ撮ったよ!
5203394_3689439085.jpg


5203394_3708949993s.jpg


5203394_3038579948s.jpg


正直風強くてまぶしくて目開けれなかった。
適当にケータイ向けて撮っただけだからなんか・・・下手っぷりが。
でも2枚目は十分にいいと思う。

ちなみに、ちょっと写メ張りなおした。
ちょっと変になってたから。


3枚目は俺の腕の中で燃え尽きる猫の写メ。

ごめん、寝てるだけです。


で、返ってから姉貴がずーっとPC独占しててだな・・・。
そしたら親父返ってきて・・・。

これは要塞出れないんじゃないか?

とフラグたった。


が、しかし!

親父は少し使っただけですぐどいてくれたよ!

てことでログインしたの9時30分ちょい。
なんも準備してねぇ\(^o^)/


開始してからライフ大を持って無い事に気付き急いで買いにいき。
頑張るも人の多さで太刀打ちできずorz


それにしても?秘書さん?エスケ自重せよ?
やりすぎwwwwwwww


んでまぁ、門は惜しい所まで行ったけど結局破れなかったわー・・・。

敗因はまた人数不足だな(´-ω-)
んでもま、相手側は全員PKステってなわけだし厳しいもんだ。

門破りたかったわーw
vsinu.png


ま、両クラブお疲れ様でした。


さーて!

明々後日くらいに本免取りにいくぞー!
[2008/02/24 23:30] リアル事 | TB(0) | CM(2)

久々の鳥肌もん。 

ごめんね!

あの映画「ピンポン」アニメ「エウレカセブン」等にこのSUPERCERの曲が収められていたという。
てか、俺が鳥肌立ったのは「ピンポン」で流れたStrobolightsて曲名よ。
ピンポン見たことある人は絶対に知ってると思う。

マジでこの曲無かったらピンポンそんな印象無かった・・・って流石にこれは言いすぎだな。

とにかく!

このStrobolightsはよすぎる。
この動画の9:18からね。Strobolightsは。

ニコ動見てて久しぶりに感動しちまったなぁ・・・。
卓球はテニスと同じ用に好きだったんだ。
卓球もちゃんとやってみたかったな・・・中途半端に打てるだけだし。

ちなみに、テニスではドライブかかった玉打っていたので、卓球でもそうしたいなーっと。
大学って卓球あったっけな?
水泳は無いっつってたから・・・。まぁ入ったら入ったで探すか。


いまぁ~いのひのぉ~らぁ~いと♪


あ、あと40:00からのFree Your Soul・・・であってたっけかな?
これも同じくピンポンだけど好きよ。

※音楽の好みには個人差があります。
[2008/02/21 02:03] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

髪切りました。 

ばっさり・・・きりました・・・。


ベリーショートではなくショート。
ただ、学校の規制に合わせなければならない理由もあって何か変な感じに。

くそう・・・。
規制なんてなければ無理な注文しなかっただろうて・・・。

というかさ、@3日行くだけなのに・・・・。
くそう・・・。


もう卒業気分だしこのままバイバイでいいじゃーん!!!
甘酸っぱい青春ともおさらばよ?


これはもう俺に春が来ないという(ry


まぁ・・・なんだ。

もう少し髪伸びれば弄りやすくはなるでしょう。


それとー!友達と本免取りに行く予定なので免許取得は3月11日以降になりそうです。
まぁ合格できるでしょ?
今まで一発合格だったんだしな!
4~7、10日ダルイな・・・大学行くとかマジめんどいぞorz
[2008/02/20 22:35] リアル事 | TB(0) | CM(0)

卒検。 

今日卒業検定でした。

もう仮免以上に緊張したね・・・!
やべぇんだ。
順番待つのが辛いんだ。

んでまぁ、走る方面が家の方面だったから道が分かってよかった。

そんでまぁ・・・なんだ、運転なんだが・・・。

安全確認を数回忘れてたようだ。
もう真っ白で覚えてなかった。

これは終わった。


待たせないで補講受けて早く帰りたい・・・なんて思ってた。

だが!!!!!!



教官「おめでとうございます、このグループの皆さんは全員合格です。」


いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

まぁ受かってもギリギリだっただろうな!
マジでこえぇよ・・・本当に・・・。


で、その後本免に向けての勉強会が1時間、その後案内が1時間。
で、卒業式。

式って言っても「おめでとうさん」って言われるくらいだった。


みんな!お先に卒業するね!!!!



さて本免どうしよう。
友達が21日に卒業予定だから待つかなー。


めでたしめでたし。

これでマキシもちょびちょび・・・やる・・・かも?
[2008/02/19 18:26] リアル事 | TB(0) | CM(4)

明日はどっちだ。 

はい、ついに明日が卒業検定でございます。
今日は2時間技能やってすぐ帰ったっす。


んでまぁ、普通に運転してたわけで。

俺「俺の運転どうですかね?怖いっすか?」
教官「うんや、ちゃんと走れてるから大丈夫だよ。むしろ安心。」


といってくれたー。うれしー。


あと、昨日の事なんだけど・・・。
応急救護やったんだ。3時間。
1時間でぃーぶぃーでぃー見てだね。
2時間目から人形相手にでぃーぷきすだよ。
あれさ、口ちゃんと開けてないと空気入らないんだよね。

というか・・・さ・・・・。

こう・・・・なんだ・・・。

同じ班に居た知り合い(女子)のさ・・・。
人工呼吸するとき・・・。



えろい





さーせんwwwwwwww
まぁえっちぃなぁと思っただけですよ、マジで。うむ。
下心なんてありませんよ?
萎え萎えっすから。

まぁ?ちょっと?波もありますけど?


明日頑張ってくるよ。
[2008/02/18 18:12] リアル事 | TB(0) | CM(0)

料理できる男っていい?。 

今日も車校で明日も学科。
19日が待ち遠し・・・くない!!まったくよくない!!

今日交差点の近くの反対車線に駐車(停車だったかも?)してた車がありましてな。
いや・・・本当にまさかだけどさ・・・。

その裏から人が走ってくるとは思わない・・・よな・・・。
学科でも人が出てきたら危ないですって話聞くけどそんな危ない事普通しないだろwww

なんて笑ってたけどさ。


その・・・車の陰から・・・おじいちゃん出てきた。


しかもその出てくるタイミングがあまりにも丁度よくて(悪い意味で)俺ブレーキ踏まれた。
じいちゃん・・・無理しすぎんなよ・・・。

あと、ばぁちゃんが道路の中をチャリでふらふらこいでた。
それと小学生が縁石の上を平均台みたいに乗って歩いてる(これよくやったよね)わけで。
あと、歩道が工事中で狭い路側帯を歩く&走る小学生も居たり。
そんな時に限って追い越し禁止の黄色い線やられてんだよねー。


んで、その後学科でディスカッション(危険予測みたいな?)をしたわけ。
その運転でどんなコトがあったのかとか話するわけ。


で、その時の教官から話を聞いたんだけどさ。

お年寄りが補講の為に車校来て、まぁ補講受けるんだけど。
痴呆症・・・だったかな、そんなのでまともに運転が出来ないってわけ。
例えば・・・一時停止で止まっても左右確認せず発進とか、交差点右に曲がりますって言うと反対車線超えて一番右に沿ってから右折する・・・ってこれ分かりづらいよね。
とにかく、普通じゃこれ免許持ってるのもおかしいでしょ。って思えるほど。

で、息子さんが「じっちゃんの免許を取り上げてくれ!」って車校にお願いに来たらしい。
その前にも警察に同じ事を言ったそうだ。そしたら「車校に言ってくれ」との事。
おま・・・車校で乗らせないようにするってどんだけだよ・・・。
家族内で話しつけようヨ(´ω`)


で、なんでそんな痴呆症なんかにかかっていても運転が出来るのか聞いてみたら、視力があれば運転が出来るような仕組みになっているんだとか。
法律改正したほうがいいんじゃね?
事故0目指すならそこら辺から見直そうぜ(^ω^;)


それと、我が静岡県では2月20日と4月10日は事故(死亡者)0を目指す日だそうで、警察一杯居るっぽいです。
気をつけましょう。他の県も一緒かぬ?




はい、まぁんではタイトルの事について。



ニコニコって本当にいろんな人が利用してるんだなー!って思えるよ。
絵描き、料理、楽器...etc
特にこの上の3つよく見るんだよね。

絵は過去本当にまともな物描いた事無いからね、見る分にはいいけど描くとなると無理!ってなる。
でも少しはかけるようにはなりたいナーなんて思ったりもする。
まぁ一時的な事かもしれんけど。


で・・・。料理置いといて楽器。

楽器については・・・ギター、ベースは残念ながら妥協。
ピアノ、ドラムに興味ありなのですよ。

なんというかさ・・・。

か っ こ よ く ね !
てかタダ単にその楽器が好きなだけだけどね(ノ∀`)
好き嫌いは人それぞれだからまーええんですけど。

ドラムはドラマニやるだけで十分なのです。
左足使うともうまともに出来ないよまったく。
ピアノについては俺猫踏んじゃったすら弾けません。えぇ、全く。

左手でドミソドミソ弾きつつ右手でなんか出来る・・・くらいか。

連打なんて出来るとかっこええよなー!


さて、では料理の件について。

これはさ、趣味の分野には当てはまらないと思う。
料理は必須じゃね?
なんていうか・・・。料理できる人って羨ましいなーとか思うんだけどさ。
自分もそうなりたいな!って思っちゃうわけよ!
ただまぁ体がいう事をきかなry
プロのように!とはいかないけど、ある程度は作りたいよね。

たとえば、上の動画みたいに何か一つデザートでも自力で作ってみてさ。
食いたい・・・なぁと。

うちの場合材料買ってくるところから初めてさぁやるぞ!って感じだから数時間潰れるヨネ。
まぁそこまでやるのが普通なのだろうけd。

過去料理教室行ってみてぇと本気で思ったことが数回ある。

でもなぁ・・・ねぇ・・・。



料理できる人技というものをおしえてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
[2008/02/16 01:27] リアル事 | TB(0) | CM(4)

初雪。 

今日も朝から車校行ってきました。

丸一日って本当にキビシイです。ハイ。

んでまぁ、着いて最初に技能。
母校のある方面に行ってですなー。
バイパスの側を通ってると雨っぽいような物が降ってきた。

しばらく走ってるとポツポツと振ってきた。


更に少しすると雪とハッキリ分かる程に振ってきた!
今更か!

うんまぁ、そんなわけで初雪を観察しましたとさ。

それからペーパー。
98点で合格(*´ω`*)
これで後は技能頑張って卒検迎えるだけだわー\(^o^)/
学科も楽勝でしょb


マジでネタがねぇな・・・。





TW。

ドラムで聖BW+ウィンキを募集してますv(ゝω・) 
聖PW?諦めたよ\(^o^)/



あ、後車校で会った同中の女子からチョコ頂きました。
友達に配る為に買っておいたんだとさ^ω^
アルフォード・・・だったっけ。あのクッキーとチョコ重ねた奴。

あれ1個だよおおおおおおおおおおおおおおおお
[2008/02/14 23:00] リアル事 | TB(0) | CM(2)

車校の話だけしか無いわい。 

今日も車校~
明日も車校~
明後日もry

毎日が車校デス。

死ねる('A`)


んでまぁ、今日は原チャ2時間乗ってきた。
風強かったからマジさみぃのwwwwww
それにぶっ飛ばされそうになったしな。
まぁチャリみたくこがなくて済むからいいんだけどな!


んでだ。

その後パソコンの効果測定やって合格したからすぐにペーパー受けたんだ。

一回目。

86点。

どぅーん。
むず!
てか見直ししてたら思いっきり見間違えてる問題あるし!

まぁこれなら次いけんじゃねー?ってことで続いてやってみた。


92点!
またもやギリギリ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

まぁ受かったってことでいいんじゃね?

明日はパソコン数時間やってからペーパーやりますね。
ここで合格しちゃえば後は技能に集中するしかないからさぁぁぁぁ!!
[2008/02/13 21:41] リアル事 | TB(0) | CM(0)

警察に、学校辞めて転校します。結婚して妊娠して分かれた。 

<地雷バトン>
※タイトルに
「警察に捕まりました」 「学校辞めます」「転校します」
「結婚します」「妊娠しました」「別れました」
のどれか一つを必ず書くこと!
見た人はコメントを残し自分も絶対にやること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。地雷バトンです。



●現在のメルアドの意味は?
忘れないようにする事は大切である。

●現在の着信音は?
しぐしぐ、差無来。

●待ち受け画像は?
東京タワー

●告白する?
な、何を!

●同性から告白されたことは?
ガチホモ・・・。ねーよ。

●片思いで振られたら?
でもそんなの関係ねぇ

●ラブレターを貰った事は?
ラブレター破られたー
ねぇよぅ。

●ラブレターをあげた事は?
手紙とかいつの時代っすか・・・。
直に言うのが普通っしょ。

●芸能人に恋した事は?
恋なんぞしねぇ。

●キスした事は?
ぶっちゅうううううう

●人前でキスする事は平気?
恥ずかしくて・・・・そんなコトできません・・・から・・・。
したっけ?

●同性とキスした事は?
ぶっちゅうううううううう
ねぇってば。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
ケータイ!ケータイ!

●話したことも無い人を好きになる?
好きになった事ありますがなにか?
好きな子と話する時意識して話しづらくなるもんじゃい。
付き合ったら普通に話せるもんだけどなぁ。

●年上が好き?
タメ~5上まで。

●年下が好き?
ロリコンは病気です ってばっちゃが言ってた。

●外見重視?
中身も大切でしょ?
料理できちゃうなんて言われたらズキューンだぜ。

●最近結婚を意識?
大学卒業したら結婚しようか。

ねーよ。

●結婚したことは?
ごめん、俺実はバツイチ。

高校生でそれはねーな。

●子供産んだ?
産めない体なの・・・。

●ダメな人を好きになりやすい?
ドジっ子って訳か。
酷すぎるとちょとヤダなぁ。

●温泉行く?
あれだよなー。温泉って結構いろんな効果あるよな。
入ってみてぇよなぁ。
てか入りてぇなぁ。

●指輪もってる?
ケータイにつけてるよん。
キーホルダーな?

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
それは俺のセリフだ。

●嫉妬深い?
嫉妬・・・まぁあるっちゃある。

●二股以上した?
股は一つしかないっすけど?

●二股以上された?
どなんだろね。されやすいって占いに良く出るんだけど。

●好きでもない人と付き合ってた?
好きでもない人と付き合えますか?

●バレンタインデーあげた事は?
とある国では男が花を渡すそうですよ!

●バレンタインデー貰った事は?
バレタンデー。
義理でならあるぜ?

●ペアルック
おそろおそろー。
あったか?

●恋人色に自分を染める?
オレ色に染めてやるぜ。

●好きな人がいる?
居る。でもなんだかねぇ。
 
●惚れやすい?
どーなんでっしょ。

●腕枕好き?
膝枕が好きです。

●今まで恋人10人以上?
チャラチャラしてんじゃねぇよ!

●恋人の親と相談した事は?
相談って何の相談だよ。

●貢ぎは?
した。

●忘れられない人はいる?
いる。

●抱きしめ好き?
ぎゅうううううううううううううううううう
好きかも。

●ドラマのような経験
遅刻しそうになって走ってたら交差点の角で女の子とぶつか

ねーよ。

●恋は活力?
恋は永遠

あんちゃんカッコイイ!

●好きの意味がわからない?
女又は男が、男又は女との情事を好むこと。

●親に別れさせられたら?
いわゆる・・・あれ?なんだっけ。
かけおち?

●赤い糸信じてる?
赤い紙と青い紙。どっちがいーい?

●何フェチ?
ふぇ・・・ふぇ・・・。
ふぇちってなぁに~?

●最後に一言
お疲れっした。



('A`)
[2008/02/12 21:17] バトン | TB(0) | CM(5)

初路上。 

今日初めての路上でした。
こう、なんていうか。

最初マジでこぇぇwww
曲がるタイミングがなかなか掴めんわ…
教官によってタイミング違いすぎだろ。

んでまぁ、うちの住んでる地域まで運転してきてだなぁ。
帰りがなんていうか。
糞遅く感じるの。
これもう10キロ速くても大丈夫じゃね?って普通に思ってても「少しスピード落とそうか」なんて言われちゃうしなぁぁぁ!!

とりあえずまだ車校続くから帰ったらまたなんか更新するかも

てことで更新。

学科3時間受けた後また技能1時間。
もうそん時には外真っ暗でした。

夜の運転ってヒヤヒヤすんなwww
横断歩道の安全確認なんて暗いからよくみえねぇし。


というかあれだよな。

制限速度守らないといけないからさ、結構遅いのね?
そうするとさ、普通に後ろが込むわけよ。

俺の後ろに立つ(並ぶ)んじゃねぇ!


だからちょっと5~10キロオーバーしちゃってたかも。
最後に教官にスピード注意された。

「あぁ、後ろなんて気にしなくていいよ?」
「車校ではちゃんと規則守れて走れてるかどうかを見るんだから。」

とおっしゃっていました。


明日からトロトロ運転で行きますね(^ω^)
[2008/02/12 14:22] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ちょっと暗い生地です。 

なんていうか、悲しいっていうか。
なんていうかパパパパパーンっていうか。

わずかな段差を乗り越えタイヤがパーン☆した俺のチャリ


昼にちかくのコンビニ行ったんす。
チャリで。えぇ。
行く途中・・・そう、コンビニに向う道で少し段差があったんです。
いつもならそれ普通に乗り越えるのに・・・。
なんで?なんで今日は・・・!!

見事に段差乗り越えた瞬間パーン☆ですよ。
修理に出すのめんどくせぇな(^ω^;)





















さぁ、ちょっと本題に入ろうか。


まぁ愚痴・・・っつかなんつうか。
まぁ愚痴だろうな。

恋愛関係についてあーだこーだ言いたくないとかオラよくわかんねとかそゆ人は見ない方がいいかもね。続きを読む
[2008/02/11 16:28] リアル事 | TB(0) | CM(3)

仮免試験。 

えー、今日は朝7時起きで45分に家の前にバスが来る。


はずでしたが!!!


待ってたのにスルーされました。

あ、あるぇー?

次のバスなんかなーと思いそのまま待つも来ず。
親に送ってもらうことに。
くっそうwwwwくやしいのうwwwww
見えてなかったんかなぁ・・・。いや、でも止まるだろ・・・普通。
てかまぁ、時間ギリギリだったしな。
腹立つわぁwwwwwwww

ま、そんなわけで車校ついたわけだ。

さっそく呼ばれて1グループ8人くらいに分けられてだなぁ。
そっから番号の早い奴からまず修了試験(技能)。
ちなみに、不正がないように車の後ろに次の受験者が乗るんだ。
で、しょっぱな俺は後ろに乗ることに。

まぁなんだ・・・やっぱMTって癖あるな。
ブレーキとか曲がるタイミングやら加速チェンジとかさ。
俺とぜんっぜんちげぇwww
ブレーキとか俺やさしくしてる方なんだと思った。

で・・・。その運転してる奴がT字路に差し掛かり・・・。
右に曲がろうとしたその刹那!
ブレーキ踏まれてやんの。

あああああうとおおおおおおおおおおお!!!

原因は、左前方にある発着点から出てくる車が発進してきたから。
まぁ、どんまいだ。Hよ。

で、次俺の番・・・。
ドッキドキだね!!!

乗る前にまず車の前後のチェック。
乗車後はシート→ルームミラー→シートベルト→ハンドブレーキ確認→ギアをNに→ry
発進は問題なくクリア。
たださー。
じゃっかんさ?半クラの部分がさ?上なのよ?
ちょーっとやりづらいなぁ。とか思いつつも文句言えないから開始。

んでー・・・。


緊張のせいか、1回停止した時ローギアに変え忘れてエンストした。
いつもならないのに/(^o^)\
その後左折で脱輪した。
やりなおし\(^o^)/

まぁ・・・。そんなこんなで試験修了・・・。

結果出るまで2時間くらいは待たされたぜ。

んでまぁ・・・。


とりあえず合格!!!

同じグループで落ちた人2人。
1人はブレーキ踏まれたH。どんまい。

その後は1時から仮免検定(学科)でしたよと。
皆が言うには問題分かりやすいから大丈夫。だとか。

ソレ聞いて余裕こいてずーっと友達と喋ってたヽ(。∀゚)ノ

いざ検定始まるとなると不安になったwwww俺バカスwwwww



まぁ結果はもちろん合格ですよ?

楽勝っすよwwww


まぁなんだ、検定で2人落ちたけどな。
Oと誰かさん。どんまい。


で、その後は学科を4時間ぶっ通し。
こいつは堪えた\(^o^)/

というかさ?同じ進み具合の友達少ないんだよ。
話せる奴が少なくてさみしーわぁ。

はよ仮免受かれ俺の友達!



さて、また日程を書いておこう。

11日:休み
12日:12:45~19:20
13日:7:45~19:20
14日:7:45~18:20
15日:9:45~17:20
16日:12:45~17:20
17日:8:45~17:20
18日:8:45~11:20
19日:卒検


なんて・・・ハードスケジュール・・・。
逝って来ます。
[2008/02/10 20:56] リアル事 | TB(0) | CM(0)

にーこにっこどーが。 


これは笑えたヨ。




これは・・・うん。
流れに乗ってついにエガちゃん来たか!って感じ。
この曲まぁ好きなんだけどなぁ。

こんだけ(´・ω・`)

あ、あと明日仮免試験だよ!
いってきます!
[2008/02/09 22:18] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ばっとぅーん。 

えー、セーラさんところのバトンをば。


■すきな色は?
青・・・緑とかかなぁ。
黒っぽいのも好き。

■きらいな色は?
派手な色。

■携帯の色は?
今黒っす。

■車の色は?
シルバーかブラックがいいなー。

■カーテンの色は?
カーテンは緑です。

■今着ている服の色は?
ジーパンに白のトレーナー。

■あなたの心の色は?
青年ってことで青でええかな。

■回してくれた人の色は?
うーん・・・白って感じ。

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください
 (赤、青、オレンジ、白、黒、ピンク、緑)
赤:くるみ
青:決められない('A`)
オレンジ: ひろ
白: セセリさん
黒: イスピネ
ピンク:レックス
緑: お茶

人を色で判断するのむずかしーよー。
ほとんど適当ですすみませn



【キミがスキだ!!と叫ぶバトン】

指定:メガネかけると萌え!なあの人


◆いつから貴方はこの方が好き?

3年の2学期中盤から。

◆この方の魅力について語って下さい!

メガネの有無のギャップ。

◆この方の回りの人に1日慣れます。誰になって何をする?

な・・・なにすんだか。
周りの人じゃなくて自ら近寄りたいね!

◆この方のイメージソングは?

ないです。


◆この方のイメージカラーは?

ま た い ろ か。
ねーよ。

◆この方に似合う季節は?

なんとなく冬!


◆最後に回してみたい5人(お題付きで)
あばばばばば


面白バトン

1.サザエさんとよくジャンケンする。
最近サザエさん見てないや('A`)

2.サザエさんによくジャンケンで勝つ。
昔はよく勝ってた。

3.砂糖と塩を間違えたことがある。
ねーよwwww
見た目で分かるっしょ。

4.席替えしたのに、同じ席だったことが何度もある。
2回・・・くらいあるかな。


5.飲み物を飲むとき、小指が立つ。
たまに・・・立ちます・・・。
オカマじゃないよ?

6.職務質問された事がある。
ないわー。

7.一度でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わったことがある。
あるぜばっきゃろー。

8.実は、氷川きよしのファンだ。
ねーわwww

9.マックで、「スマイルください」って言ったことがある。
1度だけ。え?って顔されたけどスマイルしてくれたよ!

10.テンションが上がるとやたらと「フォーッ」と言ってしまう。
ふぉおおおおおおおおお

11.本気で小さいころの将来の夢が「野菜になること」だった。
それなんて菜っ葉さん?

12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
ないない。

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
先生に指されないからいいよね!

14.カラオケではタンバリン係だ。
カラオケあんまいかねー(゚∀゚)
むしろ・・・いきたくないですorz

15.写真では常に目を瞑っている。
たまにあるよねw

16.でんぐり返しが妙にうまい。
酔っちゃうぜ。

17.地震予知能力がある。
気付かないにぶちんですが?

18.反復横跳びが異常に速い。
最高60回。

19.同じところで何回もこける。
それ脳の病気だろ。

20.電車にわざと挟まれたことがある。
挟まれた事ねーよw

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
行かない。

22.老人に席を譲って断られたことがある。
あるあるwwwwこれマジでうぜぇwwwww
逆に怒られたしな。わけわかんね。

23.車掌さんに敬礼したことがある。
んー、どうでしょ。

24.先生を泣かせたことがある。
嬉し泣きで泣かせたことないぜ!

小学生の頃に1度だけ先生イジメして泣かせた記憶が。
本当にすみませんでした。

25.最近、背が縮んだ気がする。
伸びないんだこれが。
せめて175は欲しかったぜ・・・。

26.次の人
やりたい人持っていって!
[2008/02/09 17:23] バトン | TB(0) | CM(2)

むぅ…寝れない。 

家帰ってちょっと寝たがら寝れない。
困るわぁ。

今日技能二時間ペーパー二時間あったわけだけど。
技能では仮免試験でのコースを通ってました。
当日はしっかり指示されるみたいだからコース覚える必要ないんだけどね。
んでまぁそんなこんなで技能終わって…

ペーパーは受かってるからやる意味ないし金の無駄だから卒検の勉強と効果測定やってたんよ。
第二段階のなんて触れてもなかったからムズかった~。
ちなみに82点だった…。
一段階の問題ミスってたのは痛かったなぁ…。
まぁ学科でしっかり覚えよう。

で…

さっきまでケータイでミクシーを見てたわけで~
足跡見てるとやぱいろんな人来るよね。
地元の方とかうちの場合は皮膚科の医務関係の仕事の人とか。
どやって探してるんかね~。
足跡から来ました~なんてコメし辛いよネ。

まぁ~。

他になんか書きたいことあったけど忘れたがらこれまで!!
早くマキシ育てたいのぅ。
[2008/02/08 02:22] リアル事 | TB(0) | CM(0)

車校ネタしかねぇよぅ。 

車校行って帰って寝て起きて車校行っての繰り返し。
パソ触る時間が圧倒的に減った つー`

んでまぁ・・・。

今日の車校な。
今日は技能2時間ペーパー2時間だったわけだ。
ちなみに、昨日ペーパー2回やって1回目落ちて2回目受かったんだ。
ペーパーをクリアする為には2連続合格か計3回合格すればおkなんだ。

で・・・まず技能。

MTでクランクやS字を行ったりきたり・・・くらいだなぁ。
坂はもうやんないのかな・・・練習したいなー。

まぁ、今日の教官は本当に無口でつまらなかたデス。
話かけても盛り上がらないしー('A`)

あ、そいや溝落ちたときの対処とか切り替えしの練習したかな。
まぁクランクとかでミスしない俺は関係なs(蹴

一応問題なくクリアしたんだぜ。

で、2時間目にAT乗ったんだ。

なんて楽なんだwwwwww
やばいよ・・・やばすぎるよこの楽な発進。
MTとATかなり違うなー。

でもなんだ・・・やっぱMTもいいな。
自分で動かしてる!って感じがするんよ。

うん、そんだけだ(ノ∀`)

で、次ペーパーの時間になりまして・・・。
コレで受かればペーパー終了だー!ってことでかなり気合入れましてですな!!!


・・・・



合格!

しかもギリギリ90点.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
まぁ受かったんだから気にしない(゚∀゚)
これで後は技能に集中するだけだーw
もう次の日からペーパーの時間省いて早く帰れるように・・・したかったけど時間過ぎてたのでムリだった。
明後日のは変更出来たから技能2時間やって帰宅だーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
このまま予定通り行けば10日に仮免試験・・・!
うれしいのうwwwwwwうれしいのうwwwww

卒検はいつになるのかなー。
早く終わりたいなー。

大学の課題テストも終わったから本当に楽だ。
まぁ点数低ければ補修となるが・・・どうなんだろう。
点数低そうだな(´;ω;`)

22、23日は東京行きたかったけど無理です。ごめんなさい。
22日は学校の登校日なものでorz
23も・・・車校ありそうな気配だけども。どうなんだろう。


あとアレなんだよね。
ケータイでmixi見ると、日記をブログにしてる人の更新が分からないんだよね・・・。
困ったもんだ('A`)
分かるようにしてほしいなぁ。
[2008/02/06 20:34] リアル事 | TB(0) | CM(2)

なんかもうあばばばばば。 


あばばばばべべべって聞こえるようになった。

えーっとまぁ、今日も午後から車校行って来たっす・・・。

めんどくせぇ('A`)
ペーパー受かっちまいたいのう・・・。
技能だけに集中したいっす。

ま、今日で学科終わって技能やってー。
坂道発進したんよ。
ちなみにハンドブレーキのやり方のみ。
ちょーっと前に車が居て微妙な位置に止まらなきゃならん状態だったもので。
ちょっと焦ってブレーキやっちゃったらエンストプスン。
んでもその後は1度もエンストせずに坂道発進できたんよ。

んでねー。

停車の練習してたら教官に褒められちった。
嬉しい事言ってくれるじゃないの。
まぁあれだ。

今の問題点は・・・。

止まったらすぐローに切り替える。
安全確認忘れずに。
止まれの表示の時に「止まれあり、いち、に」と声をしっかりだす。

てところかな。
後々踏み切りとか横断歩道の際にも掛け声するんだろなぁ。


明日は学校です。その後も車校です。
頭髪チェックあります。
死亡フラグです。

\(^o^)/

----------追記だよ-----------


誰かマッサージたのむよぅ・・・。


なんとまぁ・・・自分を見てるかのよう。

[2008/02/04 22:30] リアル事 | TB(0) | CM(5)

鬼畜教官。 

本日は9時45分から20時20分までというハードな予定でした。
さすがにね・・・しんどいよ?
学科は楽でいいんだ。
眠たくてやばかったけど。

あ、パソコンはとりあえず1回合格したよ!
後もう1回合格したら紙を2回連続か3回合格・・・。



んでだ。

正直ね、こんな長くやってるとちょっと疲れ出るでしょう。
こういう時は運転控えた方がええんでない?ん?

ま、そんなの関係なしに技能やるけどね。

とりあえずー。
コース内の交差点行って右折左折停車をとにかく繰り返す。

あ、今日2時間技能あったんだけど、1時間目と2時間目教官違う人だったのよ。
1時間目は最初の技能の時の教官で気軽に話せれた。

教官「どう?あれから少しは上達したかな?」
俺「いやぁ・・・。そんなに上達はしてませんよー。外周回るだけですし。」
教官「ま、しっかり見させてもらいますねー。」
俺「はいー」

てな感じなのよ。

それで、まぁ普通にクリア。

ただ、2回ほどエンストしてしまった・・・!
ローギアに切り替えし忘れて左折しようとしたらプスン・・・と。

忘れてた('A`)


んでまぁ、1時間目終わって2時間目になったわけで・・・。


時間になっても教官来なくてすっごく不安になった。
だって時間に間に合わなかったら受けてない事になるって訳だし。

少し待ってもまだ来ないから中に入ってそこに居た教官に話聞いてみたんだ。
俺「すみません、この時間技能なんですけど、教官が来なくて・・・」
教官「え?ちょっと予定表見せて?」
俺「はい、これです。」
教官「あれ・・・本当だねぇ、誰が担当なんだろう・・・ちょっと待っててね」
俺「はい」

ガラララッ!(ドアの音)

担当の教官「○○○くーん!!??」
俺「あ、はい!」
担当ry「○○○くん、ほら早く来て!」
俺「すみません」(お前が遅刻してきて何言うか・・・)

(歩きながら凄い目で見てくる・・・)

教官「はいじゃそっち行って」
俺「はい」
教官「はいよろしく」
俺「宜しくお願いいたします。」

まぁこんな感じだったわけよ。
感じ悪すぎるだろ・・・なんて思いつつまぁ指示に従ってたわけだ。
んで、発着の場所まで教官が車運転する。

教官「発着の事は教えてもらった?」
俺「このポールに合わせると言われただけですけども。」
教官「あーそう、このポールから前後30センチずれたら減点になるから。」
俺「30センチですか!」
教官「線から離れすぎても減点になるから。」
俺「あ・・・はい、分かりました。」
教官「私の場合そんなミスしたら落としますからね」
俺「はい」

(何・・・キレてんすか・・・)

んで、それからコースぐるり回る。
で、○の中の交差点を通って突き当たりをね?右左折するんだけどね?
右に曲がってと指示されたものだから、左右見て・・・。
右にはウィンカー出してる車のみで、左からは何も来なかったから行こうと思ったんだ。
進みだした瞬間ブレーキ踏まれた。あるぇー?

教官「何処見てんの!私書類見ててもバイク来たのに気付きましたよ!」(ブチギレ)
俺「あ・・・すみません、バイク見えませんでした。」
教官「すいませんじゃ済まないよ!路上出たら事故に繋がるんだよ!!!」
俺「すみません・・・」

これ車乗ってる最中ずーっとこんな感じ。

そして終わって最後に一言言われた。

教官「このまま行けば仮免も受かるでしょ。」
   「ただねぇ、私は君を見てるととても歯がゆいんだよ」(すんごい目つきでこっち見ながら)

なんかもう嫌だ。
運転が嫌というかこの人が嫌だ。

バイク見えなくて怒られたのは不注意だとよく分かったけどさ・・・。
うん、それは確かに俺が悪かった。うむ。
でも自分が時間に遅れて来て置いて逆ギレとは何なわけ('A`)
こっちまで気分悪くなっちまうよう・・・。

口では言えない!だって判子が貰えなくなっちゃう!

てか雨の中の運転てヤダー!なんかヤダー!
ワイパーすんごく気になるぅぅぅぅぅ!!!てならないけど雨やだぁぁぁぁ!!!

さて、明日も・・・がんばらな・・・きゃ。
あー、学校の課題もやんなきゃだよ。
髪も切らなきゃだよ。
時間ねぇ\(^o^)/
[2008/02/03 23:19] リアル事 | TB(0) | CM(0)

初車校。 

只今車校の休憩時間中。
なんか頭いたいよぅ…。
次は技能教習だ…。
エンストの仕方教えてくれんのかな!!
わっくわくだぜ!!!

というかさ?
ペーパー難しくね?
パソコンは慣れれば行けそうだけどさ。
また帰宅したら更新しま。


ーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーー

たーだいま!
もーね、やばかった。

教官は定年退職間近のおじいちゃんって感じ。
優しさ一杯なのよね。
少し厳しく言ってくれてもいいなーとか思ったり。
少し言葉足りないよっ

とりあえずあれだ、広い所で発進、バック、発進、バックの繰り返ししてー。
半クラ慣れて来たら回りをぐるーっと回ってた。
その時18時くらい。
結構な数がコース回ってたからそんなにスピード出せなかったー。

教官「本当だったらサードまでしたいんだけどねぇ、今は多いから出来ないねぇ」
俺「あー、そうですかー。でも俺ローからセカンドにするだけで精一杯ですよ・・・。」
教官「何度も練習するのが一番だよ~。あ、そこで止めて」
俺「あ、分かりましたー。」
教官「それじゃ次は車を追い越す練習しようか。」
俺「はいー」

こんな感じ。
まぁなんだ、20~30でずーっとぐるぐる回ってたって感じ。

ただ、発進停止終えてすぐコース出た時はヤバかった。
思いっきし反対車線出てました。さーせん。
教官驚いてたwwwwうぇぇwwwww

その後は順調にやってましたよっと。

ま、まだ1時間しか乗ってないからこんなもんかなーと。

最後に一つ。

俺「ありがとうございました。運転どうでしょうかね・・・?」
教官「まぁまぁ・・・って所じゃないかな。上手い方だけどね」

だってさぁぁぁぁ!

予定通りに終わらせてもらうぜ?
追加料金なんか払いたくないからのぉ。

それ以前にまずペーパー合格せなあかんな(^ω^;)



てなわけで。


TWログインほぼ出来なくなるです。

一応日程だけ乗っけておこう。

2日 13:45~15:10
3日 9:45~20:20
4日 13:45~20:20
5日 14:45~19:20
6日 14:45~19:20
7日 13:45~18:20
8日 13:45~18:20
9日 13:45~16:10
10日 7:25~9:10(仮免)

てな所だ。
早くちゃんと乗れるようになりたいのぉ。
[2008/02/01 19:26] リアル事 | TB(0) | CM(5)







