 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

離任式とパチと。 

ちょっと日記サボってスマン!

えーっと、まず27日の事だ。
友達とパチ打ちに行ったんだ。
二○のベ○スにね。

で、広告には花の慶次(字あってるけ?)がどーのこーのあったって言うからそれを打ったわけだ!

台決めて5千入れて打ち始め。

いろんなリーチかかるものの全く進展せず(´-ω-)
3000円分使った所で超奇傾ゾーン?だったっけな?まぁそれがなってだな!
そこからキセル予告で大当り!

単発(´;ω;`)





その後またリーチktkr!

そこから連荘の始まりですたい。

6,7連くらいしたっけなぁ?忘れたww
まぁ、ホクホクです。

で、2000pだけチャージしていったと・・・。



そんでもって昨日!離任式!

朝スーツに着替えて必死にチャリこいで駅向かって・・・。
何か恥ずかしかったわー.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
というか、地元の奴が車で行ってたからついでに乗せて貰えばよかった.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

まー、とりあえず着いてだね・・・。

俺と柔道部のAだけしか2組いなかった\(^o^)/
TとかHとかとメルで連絡取り合ってやっと会えた(´;ω;`)
女子はSさんしか居なかったねぇ・・・。
まぁ皆仕事だから仕方ないんだけどもね。

で、式始まってー。
遅く来た人らは恥ずかしい思いしたな(*´艸`)

で、式の最後拍手で先生を見送るんだが・・・。
担任に花束誰も買ってねぇ!!!

てことで、急いで未来屋(パン屋)のケーキを買うことに!

ちょと急いでたからO・M夫婦とあんま会話できんかったし(ノ∀`)
もう少しゆっくり話ししておけばよかったって少し後悔。
二人とももう社会人になるから話す機会無くなっちゃうもんねぇ・・・。


で・・・。

まぁ皆でお金出し合ってケーキ買って、職員室に。

担任に渡したらかなり喜んでたな(*´艸`)
んで、俺は簿記の合格証書貰い忘れてたから貰ってー・・・。

あぁ、ちなみに担任は浜○養護学校?だったっけ?まぁそこに行く事になった。


で、帰りはちょと地元の奴に送ってもらいましたv
そこでうちのクラスの集とはお別れー。
一緒に遊びたかったけどなorz

まー、地元の奴と帰りプリ撮ってー。
すき屋行って食って帰宅!
お疲れさんでしたー。


夜辺り集まったりするかなーとか期待してたけどなかったかね(・ω・`;)
まぁ仕事の都合上・・・な。


そんなわけで!


今日の日記。

とりあえず、朝は友達の電話で起こされー。
それから昼飯は近くのオムライス屋。
大盛り+150円ってのがあったもんだから、それ頼んだんだけども・・・。

普通サイズの約2倍です。食べ切れません本当にry
誰も予想できんてコレは。


で、帰ってから少し掃除してパンヤした!

ICで-13をたたき出した。

俺涙目。即辞めた。

それからまたニコ動見てたわ・・・。もう俺完全にニコ厨かな.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

んでま、とりま紹介。

なんか歳の差兄弟っていいよなー。

ほのぼのしすぎだろ・・・マジ・・・。

俺は二つ上の姉貴が居るが仲良くも悪くもない・・・?かな?
良い方だとは思いたいな!いや、思ってる。思ってるぞー!


ちくしょう・・・暇だ。

TWすっか('A`)
[2008/03/29 18:40] リアル事 | TB(0) | CM(4)

TOE終わったー・・・かな?。 

今日は午後は友達の家に行ってましたー。

まぁ、TOEやってたわけっす。
ラスボス前にとりあえずやれるだけやった!
ワルキューレさん強いっす。ゼクンドゥスなんてたおせねぇ。

ま、やれるだけやったからまぁええんじゃないかのぅ。

時間になって俺は帰宅しー。

それからちょっとぐーたら。

で、ニコニコ見るかなーっと見てたらですね。
姉貴が帰ってきてー。

一緒に動画見てたっつう。

あれやこれやでいろいろ見てて結局見終わったの1時30分てorz
TWログインして誰かに装備渡そうと思ったんだけども(ノ∀`)

今・・・ログインしますorz

遅いか・・・('A`)

あ、倉庫入れておけばよいんでないかな?
[2008/03/27 01:32] リアル事 | TB(0) | CM(0)

スーツ。 

今日はスーツを取りに行きました(´-ω-)


5203394_892298562.jpg


ちなみにこんな感じ。
まぁ普通のスーツです(ノ∀`)

ウェストの部分ちょっとゆとりありすぎ・・・かな?って感じが('A`)
ま、まぁそんな着る機会ないんだし別にいいさー。
今着るとしたら28日の離任式と4月6日の入学式くらいだかんなぁ。
就活とかまだまだ先だっつーのw


んでまー。


帰ったら絨毯に血がついてました。
何だこれぇぇぇぇ!!!と思って原因探ってたら・・・!!

なんと、うちの猫が怪我してたんです。
喧嘩でもしたんかなぁ?でもコイツそんな度胸ないしなぁ。

怪我した場所は右前足(右手?)の肉球の部分。こう、手首あたりにあるポツンとしてるのね。
人間で言う親指のー・・・って感じかな。
まぁ、そこから血がね、どヴぁっと。

痛そうなわけで・・・それでも平気で歩いてるっつう。
まー親もそれくらいほっとけば治る傷って言ってたしな。



で、後は・・・。

今日パンヤで大会した!アイススパ?だっけ?まぁそこでやった!

1回目 -20
2回目 -21

どんだけー/(^o^)\

ベストが-27なんです。
低すぎだろこれ(´・ω・`)

風速1mのショートホールでパンミしてHIO逃がしたしなぁぁぁぁ!!
悔しい事ばっかだぜ。

それから晩飯食ってTV見てー。
ニコニコ見てTWにログイン。

白さん所のクラブにシベぶち込ませていただきやした。
1ヶ月後の要塞がんばろーね。

あと、アミで風丘勝ったのう。
カルデアは相変わらず犬が占領中か・・・。

まーTWはネタ無いんでこんくらい。



というかまだ晩飯食ってないんだよね(´σー`)
飯作るのだるいのう。



追記

作らず姉貴がバイト先から貰った飯を俺が食った。ふひひひ。
前の味の方がよかった!!

そんでだね。

パンうめぇぇぇ!!

じゃなくて。

CDTVでSEAMO出てたんだ!
そんでさ、シメにマタアイマショウ歌ったんだ。

キュンと来たぜ つー`
甘酸っぱい思い出が一杯思い浮かぶわぁぁぁぁ!
そんだけ。
マタアイマショウやっぱいいねぇぇぇぇぇぇ!!
[2008/03/25 23:15] リアル事 | TB(0) | CM(3)

バラのない花屋。 

最終回見ました!
めちゃくちゃ泣けた.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
やばかった!もらい泣きしたし!

その後はスマスマで笑いーw

またあっという間に1日が過ぎたわー('A`)


ちなみに、昨日の夜は友達の家でバイオ3を見て、その後ゲームやってー。
それから寝てましたzzZZ
8時にセットしてた目覚まし無視して二人で11時まで寝てたしww
それから車で送ってもらって家でまたぐったりー。

いやー、家じゃなんもする事無いね!

少しパンヤやってた(*´艸`)
相変わらずへったくそで涙目。

後で大会でもやってみっかな(゚∀゚)


それと、いい加減猫を風呂にぶち込まなきゃなー・・・。
ドロだらけだ(ノ∀`)

風呂好きな猫になってくれればよかったのに・・・な。



うん、暇だ(ノ∀`)
[2008/03/24 22:39] リアル事 | TB(0) | CM(2)

首輪付けました。 

えーっと、今まで猫に首輪つけていなかったのですが。
首輪安売りしていたのでこの機会に付けることにしました(゚∀゚)
5203394_2599349234.jpg

ちょっと分かりづらいかな?
青い首輪で、青い鈴が1個ついてるんです。
ついでにネームフレート?だっけ?それも付いてます。ちっこいけど。

まだつけたてなんで非常にモゾモゾしてます(´・∀・`)
顎で首輪取ろうとしたらくつわみたいになっちゃったりw

キツイかもしれないけど慣れるまで我慢だ!ガンバレ!


そんでもって今から友達の家に行ってくるっす。
[2008/03/23 23:06] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ツボった。 

「バキューン!バキューン!カチッ!カチッ!カチッ!」
「くそっ・・・玉切れか!」

(ポケットに手突っ込んで玉入れる素振り)

「ヌルッ!ヌルッ!ヌルッ!ヌルッ!オクラ!!!!」

何故だろう、これ見てたとき母さんとツボったwwwwww

あとなんだっけなー。

「ぶぃ~ん!ぶぃ~ん!ぶぃ~ん!キキキキーッ!」(車の音)
「車欲しいぜ!」


これも俺は吹いたwwww


ま、そんだけなんだぜ。


あと、久しぶりにブログの訪問者リスト見たら結構な人見てたんだよなぁ(゚д゚)
リンク・・・貼り付けちゃおうかしら。



さて、今日の目玉。


これ聞いているうちにじわじわきたんだけどw

”ツボった”(゚∀゚)
[2008/03/23 00:23] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ビーマニのスロットのデモが!!。 



これはアホすぎるぞwwwwwww
てかまだ仕様よく分かってないけどさ。

普通にゲーセンでビーマニやれよwwwwww

ハイスピも無いし正直辛いと思うんだ。
判定もしっかりあるしwwwww


でも1回はやってみたいですまる


とにかくコレみっけて興奮しちまったんだ。
[2008/03/22 02:34] リアル事 | TB(0) | CM(0)

わ・・・忘れてた!。 

起きたらすぐ書くいうてたのに守らないドあほです(´・ω・`)ノ

えーっと・・・。
まぁなんですか。
朝起きて、少ししたら姉貴を駅まで送って行ってー。
それから必死にPE2進めてました。

やっとクリアしました つー`
初クリアよ!意外とボス弱かった!

流石に2週目は疲れるわ。うん。


んなこんなで日記書きませんでした。ごめんなさい。

今回の記事はちっと長いよ!!


・ピッツァ

クラメンと話してたら急にお腹空いたワケで!
んで話題にもピザピザあったからピザピザ言っていたワケで!

ピッツァ
ピッツア
ピッツアー

さて、あなたはこの次どう発言しますか?


私は ピッツアッー


で、冷凍ピッツァ食べる事にしたんです。
5203394_2694710454.jpg

出来心だったんです・・・。


で、だ!

・要塞

昨日は犬vsエンジェルキッスの要塞争奪戦に参加してきましたー!
装備はゲチさんからお借りしたメギドラゴに105ナッコー!
まぁ後は回避装備でつ(´・ω・)
装備の回避合計で・・・45くらいだったかな。
うん、全然よけれね(´・ω・`)
何よりもサンライズひどかた\(^o^)/
一回スキル最小化?だっけ?まぁそれ解除してみたんだけど。

一面サンライズ。


これはキツイwwwwww

でもでも、石にも神獣にも攻撃できたんです!

mon.png

門前のSS。
何とかゴリ押しで行けた!


sinju-.png

神獣にカンストダメ(*´艸`)
自分のか分かりません(ぇ
でもこれ連・・・ぽいよなぁ・・・。
まぁ判断できません(゚∀゚)


うん、結果負けちゃいましたが自分は・・・半分満足w
HLで門すら破れなかったから、今回門破ったのは嬉しかったんだ(゚∀゚)
早めに門破る事が出来たからこれなら勝てるんじゃ・・・!?なんてちょとwktkしてた分負けたときのガッカリがね(´・ω・`)

まー仕方ないっす(ノ∀`)

あ、後要塞の最中に犬のマスタさんから謝罪来たとか。
しねって発言したとか?(・ω・`;)

何か更に犬のイメージ悪くなった.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.



ほい次。

・リスモ

いつも寝る時に音楽聴きながら寝てるんだ。
それなのに・・・。

最近なんかケータイが不調(´・ω・`)
音楽流してる時にケータイ閉じたりすると突然止まるんだよね(゚д゚)
最初マジでビビった。
音楽聴けないとか最悪だし.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

んでまぁ・・・。

あ、後ある画像表示しようと急に画面真っ暗になって反応しなくなるんだよね。
電源長押しすると戻るけど。
しかもその画像は・・・!
キスsとこから送られた犬の画像(再生できない)なんです。

の、のろいでs(ry

これそろそろ変え時なんかなー・・・。



まだまだ!次!

・廃車

あ、うちの車じゃないっすよ!?
友達の車なんですけどね!
中古で買った車。届いてからまだ1ヶ月も経ってないんです。

T字路でハイエースとぶつかったんだって(゚д゚;)
乗っていたのは友達とその彼女さん。
で、二人もハイエースに乗ってた人も怪我なくて無事だったって話!
責任は明らかに友達が悪いってことの様で、弁償に70万だとか(゚д゚)


ちなみに、この事故の前に1度事故ってたりします。



まぁなんだ。
気の緩みが事故の元。

俺も気をつけるさ(´・ω・`)
既に1度ガードレールにぶつかりそうにry



ラスト!

・暇

PE2も終わっちゃったんで非常に暇っす。
TWするしかないのかぁぁぁ!!!
外出ようにもお金が無い。
バイトは・・・4月からにしようと考えている。


やっぱ友達の家に押し込むべきか。

(´・ω・`)
[2008/03/22 00:12] リアル事 | TB(0) | CM(2)

忘れないうちにメモメモ。 

いやぁ、ちょとブログ更新すんの忘れてました。

てことで、忘れないようにメモメモ。

・ピッツァ
・要塞
・リスモ
・廃車
・暇

以上!
起きたら更新すんよ!
[2008/03/21 01:57] リアル事 | TB(0) | CM(0)

車乗りたいお。 

今日は雨(´・ω・`)
鬱です。

いんや~。本当になんも無いからつまらんなぁ。
友達の家に行ってTOEすすめたいなぁ。やりたいなぁ。
どこまでいったんだろなぁ。


で、まぁいつもの如く暇つぶしはニコ動。
+αでえっちらおっちら暇つぶしてたりするんですが。

ランキングにコレあってビビった。





地元住人は本当にwktkしております。
俺もずーっと酷道いってみてぇなぁ。
ガソリン代ぶっ飛ぶだろうなぁ。

あ、ちなみに動画には住んでる市はうつってないっすよ。まだっすから。

まぁ、静岡がどゆ所か見てくれればええよ(´ω`)



山と海とトンネルしかねぇよwwwwwwwww
清水あたりなんてやばいぜ。国道の右に山。左に海。


なに、富士山が見たい?
ならその4見ればいいじゃない。


てかバイパスだから倍速であんまよく風景みれねぇ('A`)


さて、PE2の方ですが。
てかこれやったことある人居るのかな。居ないと思うが。
ともかくあれだ、バイオとかそーゆー怖いグロいブツは長時間やると疲れる。
慣れてなきゃむりむーり。

てことでちまちまやっておりまする。

ゴーレムこえぇ。
[2008/03/19 18:33] リアル事 | TB(0) | CM(2)

お泊り。 

んー・・・。
TWサボりまくってます。

昨日はですね、昼から友達とずっと遊んでましてね、テイルズオブエターニアやりだしたんです。
最初からね。
で、俺も2Pで参戦してナビゲートしつつ楽しんでました。
そしたら熱入っちゃいましてね・・・w
6時くらいから友達の家に移動して、泊まり込みで一緒にゲーム進めてました(ノ∀`)
オムライスごちっす(゚∀゚)
寝たの2時だか3時くらいかな・・・Disc1終わらせる所までやりました。
寝てる時って何でか盛り上がっちゃうんですよねw
電気消しながら話してましたわ(ノ∀`)

んで、起きたの8時くらい。

ちょっとお茶貰ってゲーム再開。
またしばらく進めてましたー。

で、12時くらいになって、友達が午後から別の友達と遊ぶ約束あるーってことで・・・。
俺は車で送ってもらって帰宅。
そーっからぐーたら過ごしてました。

6時くらいからTWすっかなーっと思ってログインしてやり始めたら・・・。
姉貴が帰ってきてちょとPC使わせて!ってことでまぁ交代しまして。
すぐ終わると予想してたら結構長くてですね。
使い終えたのが10時くらい。


修練の時間修了ときっかりに終わりやがった/(^o^)\
まぁその時点でけっこう萎え萎え('A`)
親父もPC使いたがってたけど寝ちゃったし。

んで、TWログインしてることすっかり忘れてまた姉貴がPC触り始めてー。

俺寝てたorz
12時に起きて、姉貴も丁度にPCから離れまして。

見たらペット餓死してました。


\(^o^)/



なんかもー萎えた。

マキシどうでもええや.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
要塞がんばろ(´・ω・`)




あー、一昨日にDJMAXやったんですが。
譜面が見えねぇ。
反応鈍くなた。
FOSぐだぐだ\(^o^)/
SOS必死すぎ。
鹿?無理.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


さてと・・・。


PE2しよかな(´・ω・`)
相変わらずPE2グロいです。
敵こえぇぇぇぇ。
ウマつえぇぇぇぇ。
[2008/03/19 00:03] リアル事 | TB(0) | CM(3)

ネギ一本!。 

えーっと。
今日スーツを買いにね、行って来たんです。

まぁなんだ、今安売り!ってことだし、親父のは小さくて着れない!って事だから買うことにね。うん。
6点セットで21,000円!って大きく書いてあったもんだから、それしようって事になったんだけど。
選んでたらなんかちょいと高めのスーツ選んでたみたいでね、最後値段計算してる時に5万とか言うもんだからビックリした。
で、改めて確認したら21,000円で買えるスーツではなかた!って訳だった。

その後(ちょと面倒だから略)何故か3万6千くらいに。
あれぇ?なんで?なんでこうなった?
靴ちょっと高いの選んだだけなのになんでそんなオーバーすんの?


正直あれだよ。


マジね、スーツケチらない方がいいとおもった。
安いの本当にヤバイ。生地が明らかに安っ!って感じするもの。
普通にちょいと値段の張るもん買った方がエエと思うよ。


うんまぁ、それからガソスタ向う途中にスーパーの前通ったのね?

そしたらさ・・・。



ネギ一本だけ持って帰る男の人が!!!
こ、これは!!!!

い、いや、考えすぎだ・・・。鍋しようとしたらネギが無かったんだろう・・・うん。
俺・・・ニコ厨かな・・・orz


んでー、ガソリン入れて家に帰りー。

家でぐーったり。

ちなみに、何で今日はTWのログインが11時くらいかっつーと。
昨日実は夜11時から朝4時まで友達と遊んでたんだ。
で、起きたのが今日の午後2時。
それからスーツ買いに行って帰ったのが4時だか5時。
で、ずっと親父がPCに居座ってるもんだからTV見ててだな。
そしたら友達からメル来てどっか行かない?って事になってだな!
今度はうちの車でドライブよ。


CDかけていくぜぇぇぇぇ!!!!


なかなか読み込まない/(^o^)\

ちくしょう・・・。
せっかくHighBPMメドレーとSHAKEⅡ持ってきたのに・・・くそ!

で、ドライブ終わって友達家に送って帰りコンビニ寄って。
アイス買った。

で、家に着くちょっと前になってやっとCD読み込みやがった。
/(^o^)\



あれだよな。
車の中で音楽流せないとかマジ苦痛だわ。

ちくしょう・・・。


マッチョ!マッチョ!マッチョッチョ!
[2008/03/16 00:39] リアル事 | TB(0) | CM(0)

WhiteDay。 

大学の学食で定食セット420円て高くない?

所々オープンキャンパス行って学食の値段見たけど忘れた\(^o^)/
比べられぬ。


っとまぁ。


今日はほわいつでぃーですね!!!!!!!

ヴぁれんつぁいんでぃーでチョコを貰ったらお返しをしなきゃならない日ですね!!!!!!


つっまんねー('A`)

チョコ貰ったっつってももう車校卒業しちゃったしどうしようもないっつう。
てか袋詰めされてるちっこい奴でお返し考えるとかどんだけだwwwww

うんまぁ。

暇すぎ。


TWちょくちょくやってます!
マキシ少しずつLv上がってます!


165Lvまで上げちゃうもんね!って言ってましたが無理ですごめんなさい。
145が限度です。

というかあれなんだよなー。

バイハザの実況プレイ探してみたら一杯ありすぎwwwww

そしたらパラサイト・イヴ(以下PE)2のデットリーモードのプレイ動画あったから見てみた。



鬼畜wwwwwwwwww

やったことある人には分かると思うんだ。

で、触発されて俺もプレイ。
というか、俺クリアすらしてないから最初からなんだけどね。データ消えてたし。


プレイ動画と見比べると俺へったくそ。
アクション向いてねぇな.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

うんまぁ、それでもやってる。とりあえずクリアするまでは。
あれだよな、PE1はやりやすかった。
てか操縦がね。2はバイハザと同じ?なのかな?
んで、俺はそれがニガテだったりするわけで(´・ω・`)
敵の攻撃よけれねぇwww

UMA強いです。


まー!そんな感じかなっ


zzZZ
[2008/03/14 21:11] リアル事 | TB(0) | CM(2)

チャーハン作った。 

20080312142052
姉貴に指示貰いながらチャーハン作ったよwwwwww
味?察してくれ。
[2008/03/12 14:20] リアル事 | TB(0) | CM(5)

いやぁ・・・ごめんよ。 

今日スクーリング最終日でした。
つっかれたー!


んでま、帰ってからTWやろうとしたんだけどもね・・・。

ちょっとニコニコ動画とか見てたらさ・・・。




こいつが目に付いてしまってね。

見たらハマったwwwww
最初はマジで操作下手すぎだろーとか考えて無さ杉ーとか思ってたんだけど。
見てるうちに慣れて(?)きちゃったwwww

後半になるとゆったり見れるよ。うん。
少なくとも自分はね。
今ずーっと見続けてPart73まで来たんだよ。


菜っ葉さんごめんなさい.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
今日から頑張るいうたのにずーっとサイレン見てた(´・ω・`)
明日は・・・。

遊ぶと思うからTWはどうだろうな・・・。

時間見つけたらTWやります。はい(´・ω・`)
[2008/03/10 23:30] リアル事 | TB(0) | CM(5)

ネタが無いっすよ!!。 

ネタも金も無い…なんてこったい('A`)
今日あったことと言えば…そうだなぁ…。
晩飯時にまりぇさんたちを車で送って行ったくらいかな?
あん時内心ドッキドキだったよ(ノ∀`)

って、本人にこのブログ教えてないからどうでもいいわけだけども。
いやはや~。

明日辺りから修練買ってマキシでも頑張ろうかと、思いま、す。
[2008/03/09 23:55] リアル事 | TB(0) | CM(0)

バンテージ?ジャンパー?。 

久しぶりに昼まで寝てたzzZZ
目覚めスッキリ!

昼から部屋の掃除してー。
ゴミ一杯出た.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

んで、メール来て友達とドライブー。
友達の車でね!

で、漫画喫茶行って来た(゚∀゚)
またちょっとジョジョ読んで、それからカバルやったー。
やっぱハイスペックっていいな(´∀`*)
本当にスムーズですよ!!!
やっと20Lv(*´艸`)

それと、カバル公認店?だったからログインした時いろんなアイテム貰ったよ(゚∀゚)
なんちゃらのエポーレットに経験値50%スキル経験値50%うpの物とかー。
あとカオスボックス?って名前の・・・TWで言う箱みたいなもんなのかな。
それあけたら合成に使うっぽいアイテム出た(*´艸`)

で、時間になってお帰り・・・と思ったら!

友達がパチ打ちに行きたいって言い出してそのままパチンコへー。

ハイパー海物語とかエヴァとか打ってた(*´艸`)
あ、俺じゃなくて友達ね?w
俺は見てただけー

5000円負けてた(*´艸`)

まぁ勝つときもあれば負けるときもある!
ドンマイさー


で・・・

これから晩飯食べてから映画見に行きます(゚∀゚)
ジャンパーかバンテージポイント、どっちにしようかすごーく迷ってます(ノ∀`)
どっちも面白そうなんだよなぁww

感想は帰ってからで(゚∀゚)

以下感想続きを読む
[2008/03/08 21:54] リアル事 | TB(0) | CM(3)

ぱちーん。 

えー、今日も大学のスクーリング・・・の!はずでしたが!!

お休みしました。

さーせんwwwwww
やる気無さ全開です。

や、明日からはちゃんと行くよ?
てかマジで電車代半端ないよ!!!

んでまぁ、家でのんびりしようかと思ってたわけだけども。
突然メールが。

どっかいこうぜ!


暇なんでついてくコトにヽ(。∀゚)ノ

とりあえず友達の家に行ってー。
少し原チャ乗らせてもらった(*´ー`*)


で、何するか話ししてたら・・・。


友「なぁ、あれ行ってみねぇ?」
俺「あれ?あれってなによ?」
友「卒業したんだしおkでしょ」
俺「へ?卒業したら何か大丈夫だっけ」
友「ぱ」
俺「ぱ?」
友「にぶっ」
俺「あ、ぱちんこかwwwww」

てなわけで、パチンコ行く事に決定!!!


ま、車も無いし原チャも1台しかなかったから電車ね。うん。
で、駅から歩いて10分のところに広告出してたパチスロへ。

ドッキドキながら入店★

うwwwwwwwるwwwwせwwwwwwえwwwwwwwww

正直ここまで酷いとは想像もしてなかったぜ!!!

んでまぁ、どの台にするか歩いて決めてたんだ。
広告ででかでかとかかれてた新台のルパンとエヴァは満席状態。
仕方なく別のところにでも行こうって事になって、目に付いたのが黒ひげ危機一髪。


とりあえず座る。
躊躇なしにとにかく座る。

ちょっと友達と話しようにもまったくきこえねぇwwwww

まぁあれだ、1000円入れるところあったから入れてみた。


スターーーーートーーーーーーー!


最初全開に捻って玉は釘通り越してそのまま下へー!
/(^o^)\

ま、それから調節してなんとか真ん中の所に玉入れれるようになった。

で。


まわれまわれまわれまられまれらまわれまれう。

すーぱー?りーち!って何か出たよー!!!
大当たりきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
てまたりーちきたぁぁぁぁ!!!!
あたったぁぁぁぁ!!!
なんか変な進展あるぅぅぅぅぅぅ!!!
け、決闘?
連打だって!?
ダダダダダダダダダダダダダダ

勝ったぁぁぁぁぁ!!!!!

つぎ選択だって!?

ど、どれがいいんだ。
これとこれだぁぁぁぁ!!!!!

負けたぁぁぁぁぁぁ!!!!

って何か勝ってるぅぅぅぅぅ!!!!!


熱い!って意味がよーく分かりました。

1箱溜まったよ!


でも何か変なモードは終了した。
友達は隣で打ってるので、とりあえず待つ事に。
まだ続けるっぽいから、自分も同じ台でやってみた。


友達は諦めて別の台にいくことに。

俺よーわからんからそのまま同じ台で打つことにした。


あ、あれぇ?

当りこないよー?


あ、玉なくなた。


\(^o^)/


まぁ、右も左も分からん状態でいくなっつーこった。


あんま分かって無いけど、とりあえず状況報告。

回転数?ってのは、最初0だた。0ってことはまだ誰もそこで打ってないってことだよね?
で、結構早い段階で確変リーチ?ってのが来たみたい。

で、その確変リーチってのが終わった時点でその回転数とか大当りとか見たらー。

回転数24?25?くらい
大当り15
確変?11

ってなってた(゚д゚)

その表示のしたにも前日、前々日って表示は確か大当りが50~60くらい・・・しか覚えてない。


うん、よくわかんね★



あ、あと玉切れの時は129回転だったかな。そんくらいだったよ。


ちなみに!


2000円だけの消費です(*´艸`)
まぁ、今の俺にとっちゃ大きな金額なワケなんすが・・・orz

1箱溜まってたってことは5千円くらい?だとか後で友達から聞いたヨ。

あの時素直に止めておけばよかったな(´・ω・`)
その後漫画喫茶に行ってジョジョとカイジ読んでたw

カイジ全部読み終わったー!
ジョジョは呼んだ事あったからもう十分だけど(*´艸`)

というかアカギとカイジって新刊出てる・・・んだよね?
続きがすっげぇキニナル。


さー。

明日からまたがむばるよ!
[2008/03/05 22:33] リアル事 | TB(0) | CM(4)

卒業式。 

9時登校なのにいつもどおりの電車で行く俺。
人居なさすぎwww

まぁ、しばらく待ってみんな来てー。
卒業式始まった。


かいちょーの答辞で半端なく感動いたしました。素晴らしい。

で、最後のLHR。
皆で写真を撮りまくってました。
で、卒業証書もらいー。

最後のながーいお話。

で、先生の所に挨拶しに行こうとしてたら・・・。
部活の後輩に呼ばれてー。

今度は部員の送迎会!
1,2年ぐだぐだだなぁ。
ま、仕方ない事なんだけども。


帰り・・・。
期待したけど帰ってしまったみたいだった。
別に逃げたわけじゃない。

で、その後みんなで打ち上げ!って事になったんだけど。
夜11時からとか無理です。ごめん('A`)
明日大学行かないといかんからな。
休みだったら無理してでも行きたいもんだけど・・・。
まぁまた企画したら飛んでいくよ。

さて・・・。

最後となりましたが。


3年間ありがとうございました。
5203394_1725604622s.jpg
[2008/03/03 23:31] リアル事 | TB(0) | CM(3)

明日は卒業式。 

明日はついに卒業式でございます。

Yシャツ着て学ラン着て・・・。

友達と喋って。

お互い祝って。

後輩とも話して。

最後にバイバイ。


うん。

今日は寝ます。
特に何もしてなかったからヽ(。∀゚)ノ
[2008/03/02 23:21] リアル事 | TB(0) | CM(2)

意気消沈。 

毎日更新したいものだが、なかなかそうも行かない時もあるってワケよ。
ネタが無い!なんか面倒!


すみません。

あ、思い切ってブログの名前変更しました。

My paceで。
One wayとかも考えたんだけどな。
てか最初はThe feeling that i don't forgetなんてのも考えたんだけど・・・。
なんていうか、なげぇ。

てことで、One wayとMy paceの二択になったわけで。

なんとなくMy paceに。
よろしくタイトル。




適当でそんまそ。



えー。

29日。
始めて親父の車で運転しました。
走行距離5~6キロくらいじゃね。
よくわからん。

まぁなんだ。
ガソスタとドライブスルーはまだ早い!無理!わからん!

豊橋まで行って映画でもみてぇなぁ。
ジャンパー見たいよジャンパー。


なーんか、テンション上がらない毎日っす。
TWもなかなかやる気起きないしなぁ。

バイト・・・どうしよう。
そろそろ視野に入れておかないと・・・。


というか原チャ欲しい!

チョイ乗り・・・。

まぁ無理だけど。

ちっくしょー!
面白くも無い日記でごめんなさいぃぃぃ!!!


そいや、夜に猫がみっ○ーまうす捕まえてきたよ。
あ、冗談です。
普通にマウス捕まえてきました。口じゃないよ?
いやぁ。

大人になったもんだねこの猫も!!!


あ、TWのイベ?

やる気おこんない。
[2008/03/02 01:13] 未分類 | TB(0) | CM(3)







