 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついでにバトン。 

本日二本目の記事!
たけしゃんから頂いたバトンでござーす。

追記からで。続きを読む
[2008/04/30 01:27] バトン | TB(0) | CM(4)

釣り。 

今帰りました・・・。
えーっと、中京大学行った友達が名古屋から帰ってきたんです。
どうやら今日からGWまで丸々休みだとか・・・。

いいなぁぁぁぁ!!!

ちくしょう、俺もそんくらいあったらいいのに。

うちの大学回りに比べると結構休み少ないみたい。
っく・・・。

そんでだ、昨日から釣りに行く約束してましてねー。
弁天島行って来た!俺の運転で!

で、まずエサ買いにお店行ってー。

「今何が釣れますかね?」
「キスが南側でよぅ釣れるよー。」
「ほう、エサは赤がいいですかね?」
「だね、青でも一応釣れるっちゃあ釣れるけどね」

ってことで、まずキス狙いで。

ちょい投げのハリは8号。

仕掛けつけてさぁやるぞー!!ヾ(*´∀`*)ノ


っていきなり隣のおばちゃんが大きめな魚釣ってやんのw
いちいち通行人のおじいちゃん報告しに来たし。

っへ!

んでま、しばらくしてキタァァァァ!

5203394_74697029.jpg


手のひらサイズのキスゲット。

今日は何匹釣れるんだろかとワクワクしながら再開。


もう一匹キタァァァァァ!
5203394_4045949876.jpg


また小ぶりなw

でもまぁええさ、釣れればいいんだもの。だって釣りだもの。

そして友達はキスは釣れずともコチとかベラとか釣りあげる。もちろんリリース。


んでもって俺3匹目。

腕の関節から中指の先端くらいの大きさのキスゲット!
ごめん、写メは撮り忘れた(ノ∀`)

んでまぁ、4時くらいになってちょっとバッティングセンターいこーって話になって。
少し打って来た(゚∀゚)

やべ、あたんね・・・。
いや、当るには当るんだけどゴロとか。

1,2本くらいしかヒットにゃならンわな(´-`)



で、まぁ帰宅。

そしたら友達の親と一緒に夜釣りに行く事に。
あ、あるぇー。俺明日学校なのに。


は、早く帰れるよな!



が、案の定この時間まで。

まぁ楽しかったからいいけどね!
5203394_312294832.jpg


夜の弁天島の鳥居の写メうp。
まぁ、よく見えないわな。

でっかいんだぞー!


5203394_1261770376.jpg


釣り上げた魚を野良猫に与えたら食ってた。
うまい事にトゲの部分は残してるよ!

野良猫一杯いたー。
5匹くらいは居たかな。
釣り人のすぐ近くまで来るんだよ(*´艸`)
ねだり過ぎwwww


いやー。
充実したっちゃした休日でしたw


あ、後体重量ってみたら53キロまで減ってやんの。
なぁにこれ。俺貧弱になってきた?

マジで勘弁してくださいorz


というか海くせぇ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

あ、釣り上げたキス達は天ぷらにして食べたいです!
でもそんな料理スキルありません!


キスさんキスの天ぷらの仕方をおしえt(ry


あ、モンハンはー。。

今日やってないっす。
[2008/04/30 01:02] リアル事 | TB(0) | CM(2)

まいった。 

20080427215131
いやはや…
晩飯前に友達からパチ打ちにいこ~と誘われましてね。
飯もまだだしモンハンやってる最中だったものだったからさ、あんまり乗り気じゃなかったんだ(ノ∀`
まぁ連れられて、適当に当たりそうな台に座って打ち始め。
海物語に嫌われてんのかな俺。
つっても1000円だけでしたが(´ー`)
その後歌舞伎剣やりました。
60回転くらいした辺りに当たりきたこれ!!!!
技名(笑)
何連チャンするかな~ってwktkしてたら二連チャンで終了。
まぁ一箱溜まりましたん。
んで、隣の台へ移動~
当たり7確変6と、回転数450ちょい…
これは少しで当たるだろ~って事で打ち始めたわけで!!
箱が残り4分の1になった所で当たりキタ!!
その後順調に連チャンしていって結果9連チャン。
美味いですはい(*´▽`*)
ま~そんな長く打ってられんので打ち止め。
3000円で1万4200円に。
いいねぇ~
夢蛍!!蒲焼き1個じゃなくてやっぱ10個奢るb
へへへへ

んで、すぐ帰りたいんだけど…まだ友達打ってるから帰れない(ノ∀`)゜+.・
4箱も溜まれば十分やろ!!早く帰ろうよorz

まだまだ海で連チャン中。

あ~そうそう!!

モノブロス亜種つえぇ。
尻尾と角切って後少しだ~(*´▽`*)って喜んでたら死んじゃった。
泣ける。

あ、それとノートの方だけど自宅でも無線できるようなりましたv
嬉しいねこれww
あと何かあったかな(´ー`)

あ、アトピーですけど!!!
腹部が少し良くなりました。

それともう一つ!!

映画のnext見てきましたよ~
うん、面白かった(*´▽`*)
でも少し物足りない。

あれが…あれが足りないんだよ…
なんて言うか…あれだ。

んで、その後ゲオでソウ3と4借りて見ましたました。
1しか見たことなくて、2も見たかったけど全部借りられてたよ(ノ∀`)゜+.・
ちなみに姉貴と母さんは2と3既に見たことあったという。
深夜にWOWOWで見たとか。
ちくしょう!!俺も見たかったわ!!

んでまぁ3と4の感想をば。
3で終わればいいものを(´ー`)
まだまだ続くってかww

てかだんだんグロさが増していく気がする。
面白いんだけどね。

「まだゲームは始まったばかりだ」

さて…
ケータイでこんだけ長い文書いててもまだ友達戻って来ないっていうね。
様子見てきます(´ー`)

あ、後大事な報告。

彼女ができました。

っていう夢見た。

それより痔になってしまったことが苦痛でしかたないっす。
痔にはボラギノール
[2008/04/27 21:51] リアル事 | TB(0) | CM(4)

眠・・・。 

えーっと、今日は1限からでした。

科学技術概論、スポーツ1、数学と・・・。

まぁ、科学技術では温暖化=CO2と決め付けられているが、実際は他の影響もあり、その他の要因について科学的に述べよ。
みたいなレポ書かされまして。

わけわかんなかったヽ(。∀゚)ノ
その後説明聞いてたんだが・・・。

眠った。

\(^o^)/

その後すぐスポ1でサッカーやったよー!
運動できる人は少なく、みんな初心者っぽくね!
まぁ若干ぐだぐだになってたけどそこそこ楽しめました。

んでー。

数学は本当に基礎だからまず問題なし(゚∀゚)


ちなみに、空いてる時間は今モンハンやってます。
というか、ホールで普通に東方とかメルティブラッドってのとかやってる人居たよ(´-`)
まぁダチもメルティブラッドやってたけど。

あ、あとオンゲもやってた人居たかな?でも何かわかんなかった(ノ∀`)


というかね!モンハンね!
時間いくつあっても足りねぇ。

素材集めるの本当に大変でございます。
ドラグライトよりマカライト?の方が出にくいって何さorz
@35個必要だっつーのに(´-`)

後あれだ、腕が全然上達しないです。
イャンクックをソロで倒すので精一杯かも。

きちぃ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.


あー、5限まであると帰りが8時近くに。
帰って飯食って少しTV見たら寝る。そんな感じの日があるわけで(´-`)
まぁ、1限無かったらもう少し楽なんだけどな。
明日1限からだけどね!


さて、ちょっと遅くまで起きすぎました。
寝ます('A`)


あ、TWで要塞あったよ!
傭兵10人程かとったけど、負けました。
相手クラブ200↑が32人だかとか・・・。つえぇ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
特にナヤさん本当に回避高すぎです。マジで。えぇ。
合成鎧ぱねぇ(´-`)


お疲れっしたー!

asagiriyo-sai.jpg
[2008/04/23 01:42] リアル事 | TB(0) | CM(3)

ぐだぐだな休日。 

20080421000022
土曜日にモンハン2Gとスターオーシャン買っちゃいましたv
モンハンはほんと操作難しい('A`)
なかなか避けれないしカメラの向きが…

それでもま、死に戻る事はまだ一度もないけどねb
今装備は双剣使ってます。
どれが一番初心者に優しいのか全くわかんねw
とりあえず適当に遊んでマス(*´▽`*)

スターオーシャンの方は、ぼちぼちやって行こうと思います。
2は中古で安くなったら買おうかな?

あ、あと今日大いなる陰謀見てきました~。

うん、良作ではないb
結局は大統領の座を狙ってるだけなんね。

あ~、明日からまた大学です。
てかバイト…。
やるやるって言っておきながらまだ実行に移してない自分…(´-д-)
怠慢だぁ~

てか泳ぎたい!!無性に泳ぎたくなった!!
飛び込みしたい!!
50メートル測ってみたいよ…
こんなに泳ぎたい気持ちになったの初めてだ…
何で高校の時にこんな気持ちにならなかったのかな…

練習がキツかったからかw
今は泳ぐ機会あんま無いからこんな気持ちなんだろね(ノ∀`)

ふぅ…。

何か体が凄いウズウズする。
[2008/04/21 00:00] リアル事 | TB(0) | CM(6)

やっぱり飛龍はすごかった。 

学校の回線だとネットも快適なのにうちのだとすっごく重たいよー。
あばばばば。

ま、まぁ・・・。うん。


えーと、朝新聞見てビビった。

飛龍高校、水泳、北京五輪出場
この3つが目に入ったからね!

本当に何事だこれ!!っ思ってよーく記事見たら・・・。
なんだ・・・卒業生か・・・。

って、言ってもやっぱり飛龍すげぇなぁ・・・。
さすが全国Lvの高校だわ。

大会でも上位は飛龍ばっかだったしな(´-`)


いいなぁ・・・。



ほんと、俺もう少し水泳頑張っておけばよかったわ。

3年で自分でも驚くほどタイム伸びてさ・・・。
もっと、ちゃんと練習してれば半Fr26秒とかでたかもなw
や、でも27秒は出せる。

それに、100Frも1分・・・。切れたかもね。
今現在で1分7秒?だっけ?

もう既に入り30秒切れるんだから、スタミナさえあれば1分切ることなんて出来ちゃうよね。


もう取り返しつかんもんな(´-`)

大学にゃ水泳無いしな!



さて・・・。

明日もしかしたらモンハンを買いに行くかも知れぬ!
だって大学の空いた時間がとても暇で・・・。
というか、ホールでモンハンやってる奴多すぎ!
DS一人もいなかったわ!
パソ触ってる人は・・・。うーんな事してるしで。

まぁ、俺もPSP持ってるからな。

ちっくしょー。
本当は買おうか悩んでるんだよぉぉぉ!

どうしよう(´・ω・`)
[2008/04/18 21:15] リアル事 | TB(0) | CM(2)

やりたかった。 

20080417235653
これ(笑)
やりたかったんだ(笑)
おもしろ(笑)

それだけですすみませんorz
[2008/04/17 23:56] リアル事 | TB(0) | CM(3)

Vistaさん。 

大学・・・めんどくせー(ノ∀`)

まぁ、履修登録しました!
教科書も購入しました!
一部売り切れてて予約した状態なんだけども。

ま、なんとかなるっしょ!

土日誰かと遊べたらいいなー(´-`)


さて・・・。

あ、そうそう。
風邪すっかり治りました!
ただ、風邪のせいでアトピーも一気に悪化しちゃいました・・・。
辛い('A`)

もー肌がポロポロ・・・。
ひどい・・・やべぇ。

まぁ1週間もあれば元に戻るかなっ
薬も貰ったしね(゚∀゚)


で、前回言ってたMyPCとなったヴぃすたさんの写メうpします。
うぉ、てかこのヴぃすた今気がついたんだけど「しゃめ」で変換すると「写メ」って出るよぉぉ!
すげぇぇぇんだけどぉぉぉぉ!!!



はい、写メうp~

5203394_958260594.jpg


5203394_2375874764s.jpg



ま、こんな感じ。
わかりにくいかな?

メモリとかCPUとかは・・・。まぁまぁってところって思ってくれればよしよし。

活用させてもらいますぜヴぃすたさん!


さて、明日は午後から授業。
なんていい大学生活wwwwww
[2008/04/17 22:46] リアル事 | TB(0) | CM(2)

風邪ひいた。 

昨日の帰りあたりから喉痛いし咳止まらないしなんか変な気分だったわけで。

家につくなり即ベットに。
いつもなら暇~とか言ってゲームとかしてんのにね・・・。

まぁ、あまりにも頭ぐるぐるするわけでね。

寝込んでた。


熱朝起きて熱測ってみたら38.9って・・・

薬飲んで寝て今に至る。

大学お休み。

明日履修登録せなー。教科書もかわなきゃー。


寝ます。
[2008/04/16 13:13] リアル事 | TB(0) | CM(3)

今日のあいのり。 

チョコ食われたからって泣くとかないだろうwww
なんだか非常にバカらしく思えて大笑いしたし.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

って思ってたら新事実がΣ(゚д゚ )


違うんかい(ノ∀`)


はい、えーっと。

今日も普通に授業ーっと。

ま、その前に人身事故で1時間目出れなかったけどね!
本当にちょいムカ入ったよ!!
1時間30分は止まってた・・・かなぁ。もっとかな。

まー、あとは学校ついて2時間目から普通に授業受けて。

なんかぐだぐだになりつつ4時間目まで・・・。
あ、4時間目でパソコン受け取りました(*´艸`)

小さい割にちょっと重たいのねw

次の記事でパソの写メうpしますよー。

ヴぃすたさんですよ(*´艸`)

あー、設定はまだしてなくて、とりあえず受け取っただけだから。
まだネットはつなげない状態(゚∀゚)
来週の月曜日に設定してくれる様です。

はやく月曜にならないかな(*´艸`)むっちゃ楽しみだわw


後はー・・・。

そうそう、姉貴を豊橋まで迎えに行って来た!
国1をブーンっとね!

駅って何処に車止めればいいか分からんかったよ(ノ∀`)
とりあえず止めれそうな所止めたら姉貴が居た場所と正反対だったみたいだw

次迎え行く時はしっかりやろう(゚∀゚)


さー。
お風呂入って寝るよ!
[2008/04/14 23:34] リアル事 | TB(0) | CM(0)

通学途中で。 

上り方面で人身事故発生!!
事故起こした奴死ね!!二度死ね!!
電車止めるだけでどれだけの人が迷惑すると思ってんだよファック!!!

腹立つわ(^ω^#)
[2008/04/14 08:25] リアル事 | TB(0) | CM(2)

目と腕がカユーイ。 

ぐぉぉぉ、非常に痒い!
こいつはたまらん・・・。

うん、まぁ今日は午前からパチ打ってきました。
1円パチンコ。

アクエリオンとか仕事人とかよく分からないのとかいっぱいあったけど。
結局は黒ヒゲ危機一髪してる自分(´-`)

まぁ、単発続きでこりゃーだめだのーなんて思ってたら連荘。

この時点で数千円げとげと。


その後、普通の台に挑戦。
フィーバー春のワルツやってきた!

5千飲まれた\(^o^)/
なんか今日ダメなんじゃないかと思ってやめてきたよ。


うん、結局のところ+-0に近いよ!
パチはあんまやりすぎちゃダメだかんね(´・∀・`)


で、まぁなんだ、帰りにマック寄って俺の家で友達と一緒に食ってー。
んで、友達は研修あるからそこでバイバイ。


そっからテレビ見てまったりしておりましたよ。


というかね!何か右腕にじんましんっぽいの出てきた!やべぇ!痒い!
手の甲にもポツポツがぁぁぁ!いやぁぁぁ!

ちっくしょ・・・痒いぜ。



あ、今幸せのちからを見てます。
めっさかんどー。これヤバイよ。


うん、あとはもう特に無し!
明日は6時半くらいにゃ起きなきゃいかんので、もう少しTV見たら風呂入って寝るっす。

乙(゚∀゚)ノ
[2008/04/13 21:30] リアル事 | TB(0) | CM(3)

よく寝てひたすらまったり。 

今日は午後1時くらいまで爆睡してましたー。
凄いよね・・・一体何時間寝ていたんだか・・・。


うん、起きてからずーっと横になりながらテレビ見てました。
それから少しパソコンと睨めっこかなぁ。


んで、晩飯食ってー。

友達から電話。

友「今から杏林堂いかね?」
俺「お、もう帰ってきたんか」
友「そうよー」
俺「おっし、んじゃ行くかぁ。車は?」
友「俺が出すよ。んじゃ今から行くからまっててくれ」
俺「あいよー」

※杏林堂とは!たぶん静岡県にしかないドラッグストア・・・?なのだ!
 薬品以外に食品も売られており非常に安い!例えばペットボトルのジュースが98円だったり!などなど!


てなわけで、友達の車で杏林堂まで行きました。

友「やべぇwww久しぶりだから手震えまくりwwww」
俺「ちょwwwおまwww大丈夫かえwwww」
友「やべぇ、怖いから安全運転で行くわ」
俺「おまwwwwスピード遅すぎwwwwww」

っとまぁ、実際ではもう少し落ち着いた感じで話してるけどね!

友達は今研修で名古屋に行ってて、土日は帰ってくるそうで。
しかも、研修が終わったら東京か地元のどちらかに飛ばされるそうで・・・。

東京かー。いいなー(´-`)
門限とか特になくフリーで遊べちゃうんだそうですよ。

羨ましいぜ・・・ちくしょう。

んでま、今日の運転は久しぶりだったそうで!
なんとか着きました。


とりあえず購入した物。
・髭剃り
・カップラーメン
・お菓子

(゚∀゚)

んー、友達はあんまり髭生えてないと思ったけど一応生えてんのねー。
髭・・・面倒ダヨネ('A`)

カップラーメンとかお菓子は研修中に食べる予定だってさ。
俺も少しお菓子買ってったよ。

んでー。

帰宅。
ちょっと友達の車乗せて貰った(*´艸`)
友達の車はATで、うちの親の車はMT。
いつもMTで乗り慣れてたからATちょっと怖かったっす(´-`)
だってエンジンブレーキっちゅうもんが無いに等しいんだものw
それにハンドルちょっと固かったしなぁ。アクセルも固い。

でも、エンストしないっていいね(゚∀゚)


あ、AT運転中に左足が何度も動いちゃったのは内緒。


そうそう、明日ちょっと友達とパチ打ちに行く予定っす。
勝ったらいいなー。
あ、ヘタレだから1円パチっていう奴で。

まぁまだバイトも始めてないからここで思いっきり消費しちゃうのは痛いからね(´-`)
原チャも欲しいし・・・。

ま、@1日の休日を楽しみます!


なんか楽しくも無い日記でごめんね(;´艸`)続きを読む
[2008/04/12 23:09] リアル事 | TB(0) | CM(2)

ちょっと疲れたよー。 

いやぁ・・・。
今日午後から行きました(゚∀゚)
今日受けたい授業が午後からだったからね~。

普通に授業始めちゃうのかな?って思ってた自分。
普通に「こんな方針で授業進めたり、評価はこんなんだよー」って感じの説明だけでした(ノ∀`)
90分やり続けるかと思ったら50分程度だったしw

どーやら、17日の履修科目登録までこんな感じらしい。
急いで履修決めてたから焦って損したなぁ('A`)
じっくり決めていこうと思いますv
ともかく・・・友達と出来るだけ一緒になるようにしておこう(・ω・`;)

そうそう、今日受けた授業の中にこんなのありました!

・授業と1回だけのレポやれば単位は取れる。
・別に寝ててもいいよ。
・だって眠たくなるじゃない
・その代わり、私語、講義室内での飲食は禁止

だってさ!
なんだこれ!
すっげぇな!


もちこの授業取るしw
ええなぁ・・・こんな授業他にないかなぁ・・・。


あぁそうそう、mixiで数人マイミク登録しちゃいました(゚∀゚)
同じ大学の人とか同じ悩み持ってる人とかw
輪が広がってくー(*´艸`)

以後宜しくお願いしますm(_ _)m


さーて!

明日友達と遊んでこようかなー。
ついでに何か買い物も出来たらいいなw
[2008/04/11 23:44] リアル事 | TB(0) | CM(0)

明日から授業。 

今日はサークル勧誘・・・の!はずでしたが!
天気の崩れや昨日の運動でできた筋肉痛があるので、家で休養しました!!

サボったちゃうよ?

まぁ、後で友達にメル送ってみたら案の定サークル勧誘は雨でやってなかったとかw
行かなくてよかったー・・・(´-`)

さーて、と。


履修科目決めました!
最後に悩んだ挙句国際関係論を選びました。

てことで!
12科目で23単位でっす。

前の日記で11科目の23単位って書いたけど、あれ間違えたw
2単位の所を3単位と間違えてたり(ノ∀`)

ま、そんな感じっす。

さーて・・・。
サークルどうしよう(´-`)
運動はしたいんだけどな・・・。
バイトもしたいからバイト優先してくれるかどうか・・・。
それならサークルなのかな。

やっぱ鳥人間ry

ま、ええか!


ともかく、明日から授業っす!

履修の登録ってどこに出せばいいんだかさっぱりだけど、とりあえず明日教授とかに聞いてみるかね。
先輩でも居たらとりあえず話し聞いてみようと思う。

その後決めてある授業にどんどん参加しちゃっていいのかどうか・・・。最終決定が17日なんだけど、どうなってんのやら。

なんだかんだでまだ分かってない所が多いっす(´-ω-)

サークルも1年の後期とかから入れたりするんかなー?

んー!まぁともかく明日から頑張るっす!
[2008/04/10 18:57] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ただいま!。 

いやぁぁー・・・疲れた。

合宿、もとい宿泊の主な内容。

・ガイダンス
・飯
・運動(遊び)

以上!!!
なんだこれ\(^o^)/

まぁ、初日朝早くから電車乗ってたんだけど、強風のせいで電車止まった。
俺涙目。
糞寒い中40分もとまってたんだぜ・・・。
お陰で遅刻よ。

で、大学ついてから数時間ガイダンス。もう分かったって・・いいよ・・・もう・・・。

終わったら飯食ってアンケート書いてまたアリーナ集まって・・・。
そっからバスで焼津まで移動。

ホテルめっちゃ豪華!うん、豪華だと思う!
まぁ、着いたらまたガイダンスだったんだけどね。
どんだけガイダンスしたら気が済むのさ?

それから部屋に入って飯~。

部屋割りは皆知らない人だった。
だけど、話して緊張もほぐれてよかったw
トランプ買って皆で大富豪やって大盛り上がりでしたヾ(*´∀`*)ノ

あー、あと助言の先生と懇談会やったよ。
マクナブ先生でした。カナダの人。

なにwwww言ってるかwwwwわかんねwwwww
いや、日本語喋れるんだけどちょと分かりづらいのね。
ちょっと盛り上がると英語で喋りだしちゃうから大変だわwww

うんまぁ、なかなか楽しい時間を過ごせたよ。



というかまぁ。


その懇談会でね?

夏休みほとんど潰れる事が判明したんだぁ~。



くそあああああああああああああああ!!!


めげずにがんばるさ・・・orz

あ、ついでに風景貼っておくね。
5203394_1121068508.jpg


くっそー!逆光で富士山みえねぇよ!!
光が強い所に富士山がドーンとあります。本当です!!信じてください!!
まるでこの写メでは富士山が光ってるかのように・・・!!
まぁ、実際見に来ればいいと思うよ?焼津まで?ん?

あ、露天風呂もよかったっす。
なんかしょっぱかったけどな。


んでまぁ、今日の朝から掛川の辺りまで移動。
で、体育館かな?そこでなんか遊んだよー。

なんか、各グループごとに分かれてやったんだけどね?
雰囲気的に俺がリダすることになりました\(^o^)/

バレーボールくっつけた縄をぶんぶん回してメンバーが飛んだり長縄回したり掛け声したり。
なんか大変だったけど楽しかったヨー!

腰いてぇけどなww

いやー。本当にお疲れさんでした!

明日はクラブの勧誘の為だけに昼から大学行くんだぜ。だぜ。

あー、そうそう。
履修ね。
今11科目23単位決めてる。
もう2科目くらい増やそうかなーって思ってるけど、クラブかサークル入りたいしバイトもしたいしで・・・。
正直11科目が限度かな・・・?って考えてる。

ちくしょう、もっと学力欲しいわ。
あんな高校じゃ学力身につかんわ・・・。
どーせ俺は基礎ですよ!ヴぁー!

あ、ちゃいな語とふれんち語やろうと思います!たぶん読めるようになると思うよ!
ふふふふ。

めんどくせ。続きを読む
[2008/04/09 21:44] リアル事 | TB(0) | CM(2)

明日は宿泊。 

何かもう大学だるいよう。面倒だよう。
サークルなんか楽しそうじゃないよう。


あ、でも鳥人間コンテストの奴あるから行こうかな。

俺・・・テレビに映って飛んでくるよ!!!!

ないわ。


えーっと。

明日はなんと宿泊です。合宿って書いてあるけど宿泊だろ。ありゃ。
まぁ、何か各学科ごとにいろいろ体験するそうなんだけど?
こっちの学科は軽く運動できる服と靴持って来いって書いてあるだけ?
遊ぶの?ねぇ遊ぶの?これ?


うっほ。なんかわくわくしてこねぇよ。

ちくしょう!

女の子がいな(ry



あと、バイトも探し始めてます。
何がいいかなー。浜松あたりでバイトしようかなー。

あと履修の奴も決めないとなー。単位計算しないとなー。



あ、今日クラス分けのテストありました。
死んだ。


やべwwwww忘れてるwwwwwww


きっと、あたまの、わるい、くらすに、ぶちこまれる、だろうな。


暇なときだれか遊ぼうぜー。
てか遊びてぇよぉ。
32HRでもう一回集まらないかな。俺行きたいっす。



あと!

TWでの話!

なんもでねぇ。

明日ログイン出来ないっぽいから今日がラストだわ\(^o^)/
くやしいのうwww

んでも腕輪・・・まぁ出ただけ本当に良しってことで。
もう満足。

今までのイベでこんないいもん出たことねぇヨ。
懐かしいなぁ。

まだLvが低かった頃の箱イベ。




出たものはなんだ。あの、頭に乗るあれ。
赤い・・・ほら。
物理防御が高かった。
ニンニン?ミンミン?


それだけっすよwww

寝る。
[2008/04/07 23:01] リアル事 | TB(0) | CM(3)

大学始また。 

ついに今日から私、大学生です。


と、言う訳で。
朝スーツに着替えてカバン持って駅にー。
非常にねむたす(´-ω-)

そっから浜松で乗り換え・・・。

いやぁ、朝の乗り換えってここまで激しいとは思いもしなかった。
爺さん婆さんがここまで必死になる姿は始めてみたよ。うん。
全力で人にタックルしてでも座席を死守するんだぜ?スゴイだろ?

俺?タックルされた側だけど?
ぶっ倒れそうだったwwwwマジ不意突かれたよ/(^o^)\


そこまでして席座りたいんかい。
元気あるなら立ってろよ(苦笑)

まぁ、ちょっとムカっとしたわけで。


んでだ!


大学ついて入学式やってガイダンスー。

あ、友達増えましたよ!おう!
いいねぇ。学科違うけど。
趣味もちょーっと違う感じ(´-`)
まぁ仲良くできそうだからいいんだけどもね(゚∀゚)

んで、定期買って帰宅。

トイカ買ったんだよー!トイカだよトイカ!
改札口でカード出してピッ!これはいいね!!

ん?浜松方面以外行かないけど?

orz

あー、でも車無い時に豊橋とか二川行くかもなぁ・・・。

他に蒲郡とか・・・?

うん、まぁ使い道あるっしょ。トイカ。
500円分使わなきゃな!!!継続するって書いちゃったしな!!!


あともーなんだ。疲れたよ。

母さん軽く親父にキレて飯作らなかったっつーわな。
俺飯適当に作って食った。

く・・・コショウ多かった・・・。
その分塩の量が・・・ぐぁ。


誰か料理おせーて。
料理のスキルアップさせーて。

あぁ、あとコタツ壊れた\(^o^)/


うん・・・そんだけかな!!続きを読む
[2008/04/06 21:13] リアル事 | TB(0) | CM(0)

地震があった。 

地震があったみたいだね!
マグニチュード5だっけ?
ちょっと大きいね!


えーっと。

マキシ のLvが 1 上がった!
ジョシュ のLvが 1 上がった!
イベントで 蒼氷 カード が出なかった!



運尽きました。

まぁなんだ、明日カバン買いに行くよ!
ついでに服買えれば買うよ!

あと、姉貴が鋼の錬金術師買ってきてくれた。
続き読みたいよ!
なんか鋼のryって週間の売り上げNo,1だったみたいだね!へぇー!


あー、最近半クラがうまくできないよう。
てか、発進の時回転数3000くらいまで上げないとエンストしちゃうってどんだけぇ・・・。
慣れたけど。

無駄にぶんぶんやりすぎなのなwww俺www
自重します。

そいや、地元の中学生が昼間にジャージ姿でチャリこいでたなぁ・・・。
もう学校始まったんか(´-`)
高校ももう始まる・・・かぁ。

てか、水泳部の新しい顧問マジで誰だ。

入学式…はまだ。 

7日と思ってたら6日だった\(^o^)/
あぶねぇ、マジに間違えてたし。

ん?日曜日?

HLでイベする日じゃねぇかよwwww

てわけで、ちょっと遅れるかもしれないっす(´・ω・`)
終了が二時で、家着くのが三時ギリギリってところかな…
まぁ間に合わせるよう努力します(´・ω・`)

てか1日が過ぎるの早いなぁ(´‐`)
もうあと休み2日しかないぜ…

明後日買い物行くかのう…
車で浜松まで行こうかなw
[2008/04/03 23:20] リアル事 | TB(0) | CM(0)

謝罪と何かいろいろ。 

えー、昨日は本当にすみません。何か変な記事書いちゃって。へへへ。

今日ログインできたよ!
ちょっとDOKIDOKIしてました。えぇ。怖いんですもの。
自分で記事書いといて本当になったらこえぇよw

で、だ。

やっぱりちまちまシベで狩りするわけさ。
ジョシュでも頑張ってる。
今日3Lvも上げたんだからね!
今23さ!

ふぅ。


ま、なんだ。

クラブぐるみでイベやったのさ。
HLじゃないヨ?


HLは日曜だかんね!俺覚えてる!
チケ貯めてるよ!


まぁハイ。これが今日の戦跡です!


senseki3.png


50個くらい箱開けたんかな・・・。
うん、50個超えてた。


SSを見るとおり!

蒼氷の腕輪出ました!

マジ喜んだ。皆出ない出ない言って悲しんでた中俺叫んだ。
KYな私でごめんなさい。本当にごめんなさい。
特に白さんごめんなさい。
言った事は本当に実行する俺ですからね?
次でなかったら本当にあげちゃうよ?

きになる補正はコチラ。

souhyouudewa.png



†蒼氷の腕輪 武士ハゼCP/ハゼのアイランドイベント
耐久10-15 硬度14-17 突き1-3 斬り1-3 物防- 魔攻4 魔防5 敏捷- 命中1-3 回避1-3 Cri補正-

↑のSSとこの表を見比べてみよう。


耐久が-3 硬度が-2 突きが-1・・・で?
なにこれwwwwwwwwwww

ありがとうございました。



イベ終わった後シベで狩りしたよ!ED3!
うまー(゚д゚)

まぁ、残り50kだよ!とかいいつつケタ見間違えて500kだったり。
まぁすぐ上がりましたけどね!どんだけ美味しいんですか!

lvup244.png



ついに・・・244Lvまで上がりました・・・。本当に廃人ですありがry


さてと・・・明日からジョシュかマキ育てるかね・・・。

それと、4月8あたりから受験の為休止する人!
頑張ってね!いろいろリスクあったと思うけども、めげずにファイトだよ!
努力は実るんだからね!!


あれ?俺入学式いつだっけ?

TWライフ終了のお知らせ。 

またゲームの話でごめんな?
リアル・・・。あぁ、一つあったよ。

今日バンテージポイント見てきたんだ!
すっげぇ気になってた映画だったから本当に今日は嬉しかった。
運転はもちろん俺。ヴぃんヴぃん車ならしてましたさ。


で、見てきた!

感想・・・。

めちゃくちゃおもしれぇ。
あれだ、24とかさ、プリズンブレイクとかその辺好きな人はこれ楽しめるんじゃね?
そんなドラマのような物をもっと激しく映画化したって感じ。

俺はこれはいい評価をします。
なかなかドキドキさせてもらったよ!

※好みは個人差が有ります


さて、ゲームの話に入ろうか。

大事な話なんだ。マジで落ち込んだ。


TWCI_2008_4_2_1_43_20.jpg


利用者の・・・認証に失敗しました・・・だと・・・?
な・・・何を言ってるのか訳が分からない・・・。

俺は確かにパスを入力してログインをした。
それなのに認証失敗だと?ばかな!

一部のキャラのみかと思って別のキャラで入ってみた。
少し歩くだけで同じ症状だ。


結局全キャラアウトだった。

しばらくしてまたログインしようとしたんだ。
そしたらさ?何て出たと思う?


このアカウントは使えません・・・だとさ。

今までやってたのはなんだったの?
課金までした意味ないじゃん。
何もしてないのに全部奪われたよ。
いや、消されたって言った方がただしいか。
ありえねぇ・・・ありえねぇよマジで・・・。
まだ借りたもん返してねぇよ・・・。
やりたいこと一杯あったよ・・・?

くそ・・・・。







続きを読む

テイルズ祭りじゃーい!。 

オンゲネタしかなくてごめん!だってリア何も無いんだもの!

もう今日から仕事始まるねぇ(´・ω・`)
社会人の皆!頑張って!
学生の俺はまだまだ遊びまくるぜ!!!


てなわけで、さっそくTWネタいこうか・・・。

2008・4・1


まぁ、まずちょっと古いがドラムを手放してウィンキ+聖BWをてに入れた・・・。
あれ、これ前に書いたっけ?
まぁイイヤ。

でだ、MRすること数回で最補!!
ほくほくです。


あとー。

ログインしたらいきなり臨時メンテで俺涙目\(^o^)/

ナイスタイミングだろ?なぁ?
そうだと言ってくれ・・・。


で、マキシが132Lv
そんだけだ。うん。

iroiro.png


シベリンサイフリしました!
何かED用のステっぽいような感じに仕上がりましたとさ!
てなわけで、イベにもLv上げにも熱が入りました。ふぉおおおおおおあああああ!
@500kあたりで244Lvです。がむばるよ('A`)

で、霧島行ったらクノいたぁぁぁぁ!の図。
A200もあればやっぱ結構避けれるね!
らくちんだったぜ!!

その後調子こいて影の塔行ったらあぼむ。
(´・ω・`)俺の経験値・・・とお金。



めげずにXD行ってクリプレ取ろうと思ったら・・・。

わーい、あと少しでサンタぬころすだけだーって喜んでたわけですよおおおお!!!


切断あぼん。

その時体の中の何かが壊れた。 そんな気がした。


seiseki.png


seiseki2.png



で、イベの戦跡!

ロイヤル2枚と聖BWEでてますねぇ。

ちなみに、SS取り忘れたけどデックスカードとマジックカード2枚出てるんだよ!!
まぁ売れねぇだろうけど(´・ω・`)


あ、でもマジックカードは自分で使った。

そう、以前作ったMアンケロに。


結果はこれだ!
↓↓↓↓
Mankero.png


\(^o^)/

1回目成功した時に、知人にもうやめとけって言われたんだ。
でもそこでやめるとなんか中途半端な気がして俺はつっこんだんだけど見事にあぼんしてすっごくくやしい・・・びくry

ちくしょう・・・。
30m以上が一瞬にパーン。

大人しく頂いたMアンケロ愛用させていただきますね!!
自作しようとした俺が間違っていたんだ。うん。
続きを読む







