 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボロボロ。 

えー・・・昨日ベットに着いたのが12時30分くらいかなぁ。
しばらくするとね・・・奴が来ちゃったんだよ!


かゆみが。



マジこいつはどうしようもねぇ・・・。
顔かゆくなると止まんないよ?マジで。えぇ。
ぐっすり眠れやしねぇ('A`)

本当に寝れなかった・・・。

治まったの5時くらいだしなw
横になったの12時30分くらいでちゃんと寝れたの5時とか。マジでどんだけー。
何時間かいてんだよ・・・俺。

うん、本当に長く感じた。

おかげで今胸、首、顔ボロッボロだよ!ボロボロさ!

ひっでぇもんだぜ・・・。


ちなみに、一昨日なんて蚊とかゆみと戦ってて寝付いたのが2時くらいだったもんなぁ。



今日の授業は英語のみ。

これはだな・・・。
流石に体調考えると授業受けてもまともに聞けやしねぇ。
てことで・・・。自主休講(ぇ

P先生ごめんなさい!
あ、もしかして今日テスト?
いやいや、そんなわけが無い・・・。
だって前回の授業がテストだったしな・・・。


ん?テストだったっけか?


やべ・・・。
まぁいいよね!
まだ安全圏だもの。



マジでアトピーが憎らしいぜちくしょう。
あー、夏どーなっちゃうんだろ・・・。
一睡も出来ない日あるかもなぁ。
それで授業受けても・・・。な。
悲しいぜちくしょー・・・。


さぁて、もうそろそろここらの自販でもタスポ導入っすね。
止め時だな!
[2008/05/29 14:34] リアル事 | TB(0) | CM(6)

挫折・・・。 

モンスターハンターの事ですが。

ついにね、村の上位も一折終わりまして。
ついにね、最後のクエスト・・・モンスターハンターが出たわけです!


ナルガで3死。
あぁ・・・これは無理だ・・・。

自分にとってティガとナルガは大の苦手なのですよ。
そんな奴と相手しちまうなんて・・・。

んっと。

まぁ、最初のレウスは5分で片づけれるんですよ。よえぇ。こんなに弱かったっけって思うほど。
まぁ何気に被ダメ結構多いんだけどね(´-`)
んでも、回復G1個消費する程度なんす。

で、次にティガ・・・。

半端ねぇ・・・。

攻撃の隙が・・・。

近寄ったら地味に食らう。そんな状態で突進でもくらったら死ぬ。
でも攻撃しなきゃタイムアップが・・・。そんなジレンマ。


ティガ倒せるのが大体25分くらいかなぁ・・・。
残り25分でナルガにラージャン・・・。流石にこれは無理臭さが。

んで!ナルガ登場!
あれなんだなー、ひるませる為に音爆弾構えててもなかなかチャンスくれないっていうね。
だから突っ込んでみたけど・・・。

壁でハメられまず1死。

2回目は尻尾くらって死。

最後は棘あたって死。

あれなんだよ・・・。まだ罠一つも使ってなかったんだよ・・・。
ナルガで全部使っちゃおうかな?
ティガは閃光でなんとかなるしなー。


ラージャン・・・。

まぁこいつに限ってはあんまダメ喰らわずに倒せそうだからいいんだけども。
やっぱ時間がねー。
ふぅむ・・・さすが最後のクエストだけあるわ。

まぁあれだ!

ちと攻撃に欲が出すぎてる所がいかんな!
それでダメ食らうこと多すぎる。
あと咆哮が回避できてないこと。


むぅ・・・精進せねば・・・。


てか、だいたいやっちゃったしもうそろそろモンハンはいいかのぉ。
そろそろ買っておいたスターオーシャンの出番か・・・。

まだまだ暇つぶしがあるっていいことだわw


おし!そろそろ寝よか!
[2008/05/26 23:54] リアル事 | TB(0) | CM(2)

汗が吹き出た。 


暑いからなのか、この曲のせいなのかよくわかんね。

俺、ローゼンメイデンなんてまったく知らないもんだけども。

このトランスはちっと惚れちまった。

製作者見てみたらさ・・。

あれ?



おい!!!!!こいつDJMAXのRegret of snowの作者じゃねぇかよ!!!!



ズキューン。

いけねぇ・・・鼻血出そうだ。
LONGverなんてあったのかー。歌詞あったのかー。

やべぇ、聞きてぇ。

というか久しぶりにDJMAXやりたくなっちまったじゃないかよぉぉぉ!
動画でRegret of snow探したけどプレイ動画はなかったぜ・・・ちくしょぅ。
まぁ曲は聞けたからええけどな。

んー。
やっぱトランスいいなぁ。
なんつーか・・・ねぇ。やっぱいいんですよ!えぇ!
まったくね!もうね!うん!

ちょっと久しぶりに興奮したよ。

あー・・・。あと何かあったかのぉ。

あ、母がモンハン始めた。
って言っても、まだ本当に始めたばかりで全然操作に慣れても無いんだけどね。
というか、うちの母はドラクエとか不思議なダンジョンみたいなのしかしないんだけどなぁ。
モンハンに興味持ったのは正直以外だったわい・・・。

それと、ついでにモンハンの現在の状況ー。

プレイ時間:190時間くらい

HR:9
ギルドP:402195

武器:太刀

黒刀【拾ノ型】、アトランティカ、エクシードビート、鬼哭斬破刀・真打、龍木ノ古太刀【神斬】、龍刀【朧火】

ついでに他の武器も紹介。

ハンマ:改良型機械鎚
双剣:ヤツザキ、氷炎剣ヴィルマフレア
弓:パワハンボウll、ブルーブレイドボウl、プロミネスボウlll、覇弓レラカムトムル

防具
レックスXセットかナルガXセット。
ガンナーはちゃんとそろえてない。ありあわせ。
ラヴァセットでも作ろうかなーと考え中ー。

現在はナルガX。
スキルは・・・。

回避+2、距離UP、捕獲の見極め、罠師。
捕獲の見極めは・・・まぁ捕獲する時かなり便利だから。
んまー、自マキに変えたりもする。場面によって変えるわなー。

クエスト回数

村下位:127
上位:46
集会下位:120
上位:51
G級:84
トレジャー:14
訓練:17


武器使用度

大剣:21 太刀:347 片手剣:14 双剣:31 ハンマ:2 弓:40 他:1


まぁこんくらいかね( ゚д゚)y━~
なんつーか。太刀やりすぎっちゅーか。

太刀厨ってやつですね。すみません。


あとちょいとまたトランス。



トランスとピアノのコンボで大ダメージ食らう。


それと、9時くらいだかに姉貴から電話・・・。
酔いつぶれて友達の家に泊まるんだとか。

飲むなら飲まれるな!

でも俺も飲まれてぇ。
酔ってみてぇよぉ!
[2008/05/24 00:38] リアル事 | TB(0) | CM(0)

イライラ。 

もう家に帰ってパソコン触るって事が減ってきたわー('A`)

5時間目まであると帰り8時以降だかんなぁ・・・。
まぁ明日は2時間目からだから今日は触ってられるけどw


んでまー。
今日はワックスなくした事でイライラ。
授業でちょいイライラ。
モンハンでティガとガノトトの詐欺判定にイライラ。

くぉぉぉ!

あれだなぁ・・・。
モンハンやってるとマジ独り言が多くなる.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

「くっそぉ・・・」「マジうぜぇ・・・」「ありえんし!」「ばっかやろぉ・・・」


やると分かる!わかるんだ!
あと、面白い動画とか見てると笑っちゃうよな!
周りから見るとかなりキモイんだけどな!

どーしよーもない(´-`)


あぁ、今日帰って杏林堂で新しいワックス買ったよorz
サムライのマット・・・。

1000ちょいの出費ですorz
前買ったあのワックスは美容室で買ったもので、杏林堂になかったんだよー。

泣けてきた。


もやしもんの7巻まだかなー。


さて・・・。ちょいFF7でもやるかな。


どーでもいい日記でさーせん!
[2008/05/20 22:28] リアル事 | TB(0) | CM(6)

無くした…。 

昨日帰りの電車寝過ごした時にカバンから落としたんかな…
それとも大学に起きっぱなしだったのかな…

あぁ…まだ買って間もないワックス…

凹むわぁorz
大学になかったらまた買いに行かなきゃ(´;ω;`)

朝からテンション激下がりなたかでした…。
[2008/05/20 07:46] リアル事 | TB(0) | CM(2)

アトピーに優しいワックスとか。 

20080518231952
20080518231950
そ~そ~。
このワックス肌荒れな人にも優しいんだそうで。
600円だったので買っちゃいました。

あとこのシジュウムアトピネットワークっていうのもなかなか効果があるらしい。
赤くなった肌もすんなり元に…?
ちゃんと続ければの話だろうけどねっ
[2008/05/18 23:19] リアル事 | TB(0) | CM(2)

髪切ったぞー!。 

うへへ、FF7楽しいっす。へへ。

はい、午前はFF7を進めて、午後から髪切りに行きましたー。

切る前の髪の状態・・・。
前髪は普通に目に入っちゃうようなくらい。
横は耳が完全に隠れる。
後ろ髪は肩についちゃうんじゃね?ってくらい。
寝癖で半端なくぼっさぼさになっちゃう髪型。


で、髪がうざかったので思いっきりサッパリした髪型にしようと!決めたわけで!


思いっきり切った!

文で説明するの面倒だから写メうpしたいけどちょと悩む!
まぁなんだ、ショートっすよ。ショート。

結構切ったんだけどなー・・・。


うちの親に見せたら
「え?切ったの?全然かわらん」

だとさorz

泣けてきた.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

むー、大学の人にゃ気付いて貰えるよ・・・ね。
ちっくしょ。


ピュアクリスタル1個ほしいよぉぉぉ!!



あー、あと運転また少し上達したんじゃね?って自分で思ったw
コンビニ行った時バック駐車したら1発できっちり停めれたb

地元の奴で車つかえるときだったらいつでも乗せるぜうへへへへ。
[2008/05/18 21:16] リアル事 | TB(0) | CM(3)

泣いた。 

今久しぶりにファイナルファンタジー7やってる。最初から。

泣いた。

やっぱ…7は良作っすよ…。

あとモンハン。

G級のヤマツカミに一人で行ってみた。
無理がある。
泣いた。
[2008/05/18 00:29] リアル事 | TB(0) | CM(0)

大好きだよ。 

っつーわけでバトン!
続きを読む
[2008/05/14 22:44] バトン | TB(0) | CM(7)

いやっほぉぉぅ。 

つまんない毎日だけど明るくいくぜぇぇぇぇ!
ネガティブ思考なんざ吹っ飛ばせ!

どうも!相変わらず数学の時間のラスト20分は爆睡しちゃうTAKAです!

いやー、どうもね!最近ね!いやぁー!
お金を使いすぎちゃってるようです!
バス代ケチってもお菓子と昼飯で消費してちゃ意味がねぇ!

というかさ、スクールバスで料金取るってありえねぇっしょ?('A`)
勘弁してくだし。


節約節約!
でも雨の日は仕方ないのでバス乗るですよ。


っと、TWでの話!

えー、シベリンの呼称がイャンクックとなってますが!
知らん人は何がなんだか分からんでしょう!
そこで動画を紹介します!



ネタで「クック先生」ってよく言われてる・・・のかな?
まぁ、この動画では罠でめちゃくちゃにシビレられちゃってますがな。

こんなのです!イャンクック!


あーとーはー。

何か・・・あったっけな・・・。

あー、一応モンハンは友達とG級ちょっぴり行ったり一人で上位進めてたりーって感じですかね。

防具はレックスZだったかX(頭と腰以外)を揃え、武器は鬼哭斬破刀ですよ!
相変わらず太刀Loveです。えぇ。
ティガに吹っ飛ばされてもめげません!
3死してもめげません!

でも、一撃死はキビシイ。

ラージャンのばーか。

ま!この辺で!
後は次の記事にバトンやるっす!

そうそう、さっき英語の課題やってた。

P先生むずいっす。これ簡単とか言ってたけど私にとってはゲキムズです。はい。
この単語とこの単語を組み合わせるとこういう意味ーみたいなのがいーっぱい。
board roomて日本語に訳すとなんなんだよ・・・板部屋かよ・・・。
板部屋なんて俺しらねぇよ・・・。
[2008/05/14 22:29] リアル事 | TB(0) | CM(0)

さっむいなぁ~。 

20080514000636
クイーンランゴスタに大タルGをぶつけて殺した図。いわゆる自爆。

だってウザかったんだもの…困った時の大タルGでしょや?

んま~
相変わらずまったり授業やっとりますよ!!

んでもつまんない(´ー`)
楽しみが欲しいっすよ~

バイト…?
あぁ…バイトね…
そうだな…

俺ニートの卵かもしんね。

というかぁぁぁぁ!!
髪が本当にウザすぎる!!!!
きちぃ。
土日…絶対切ろう。

それに肌がカサカサだわ~…少し手入れ怠ったせいだものね。

('A`)

あ~、ついさっき上位の青レウスのクエ受けてのんびりやってたんだ。
生肉追いかけたり厳選キノコとったりして遊んでた…ら!!
時間結構過ぎてて焦った(ノ∀`)

ティガばっか狩りに行ってたから青レウスの強さとか正直忘れてました。
残り6秒で捕獲したんだよ/(^o^)\

本当に焦りました。
[2008/05/14 00:06] リアル事 | TB(0) | CM(6)

電車の中にて。 

隣に座ってるピザのおっさん…
タバコとインスタントラーメンの混じった臭いが…

鬱です。
た~ま~ん~ね~

満員電車なものだから本当につらいです。
天使いないかなぁぁぁ!!
[2008/05/12 08:58] リアル事 | TB(0) | CM(0)

今日も何事もない!。 

相変わらずアトピーで苦しんでおりますよっ
かゆーい!かゆーい!たまらん!


今日は午後2時に起きました!おっせー!

昨日買ったエアロつまみつつモンハンやっててー。
飽きたからTW!

ちょっとフリマ見てー。
慟哭のPTあったからお手伝い行ってきましたb

32階からだったんだけど、レバーなんてあったっけ!?
それに慟哭ゼリッピとか居た・・・。名前真赤だったし;

遠くから先に攻撃しないと死んじゃうそうです。
10kとか食らうんだとか?

ネクソンマジ何考えてんだヨ!

んでー。

リッチが居る階で自分は死に戻りー。
なかなか悲惨だったわなw
リッチ強化されすぎだよ・・・。


んで、そのあとフリマでドラムの募集してたー。

ナヤさんから交渉来て、そちら聖BWと雪板とI7星ピはどうですか?ときたものだ。
クラメンさんに聞いたらそれはない!なんて断言された!
相場知らないからクラメンさん信じて丁重にお断りー。

そしたら次ボリさんから交渉がー。
そちら聖BWと雪板でry ってきたから、妥当かな?って思っておkしちゃったんだけど。
クラメンさんに聞いたら雪板今魔石4個くらいだとか・・・。300mとか高すぎだよ('A`)
まだ脳内は150mくらいだと思ってましたっ

まぁ、ぐだぐだになってたし、思い切ってやっちゃったし。
それに雪板売らなかったらまたマキシずるずるやっちゃいそうだしね!

これでマキシ一筋ってもんです!



んで、S強化品求めて露店出してまってたら・・・。


あの人から1:1。

やはり総統評判ひどいようで!

面白そうだからとりあえず返事してみたらこのありさま。
gfghf.jpg


こ、コリシュマルドっすか!

確かにS・・・S関連ではあるけど・・・。間違えてるよ!


んでま、断ったらそのまま無反応になっちゃったから窓閉じました。

んで、落ちますーって時にまた交渉!

今度は蒼氷の腕輪の交渉でした。

魔石1個とインクリ2個になりましたb


そんだけ!


あ、あと友達からこんなんいただきました!

CA330002.jpg


吉宗らいたー!
だけどライトでもある!

ライトをつけて壁に当てると・・・。
吉宗がそこに映っちゃう代物!

友達ありがとっ
[2008/05/11 23:13] リアル事 | TB(0) | CM(2)

なんか飽きた。 

きょーはともだちとひるにらーめんたべてきました。
たいぱんちゃーしゅーめんとてもおいしかったよ。
とてもこゆいすーぷがまたいい。


はい、っつーわけで、今日も特にネタがありません!!!

昼に飯食って杏林堂行ってパチ打って帰っただけかな!!!

モンハン??

あきた。

なんつーか・・・。自分の腕の下手さになえたんだ・・・。
まぁもともとアクションは不向きだったからな。

よけるタイミングは分かるんだ。
体がついていかない。

これ重症じゃね?


何、ティガと太刀の相性は最悪だって?
っふ・・・。太刀でしか倒したことありませんが何か?

死んだ数は計り知れないけどな!


まぁ、そんな訳で。


でも防具も揃えてねぇっつう・・・。
とりあえず倒せただけで満足してる自分。


TW考え中。
というか、シベを狩りステにサイフリしちゃったしなー。
250目指しちゃう!なんて言っちゃったし。

やる気出たらマジでシベ頑張りたい・・・。

もうグダグダテチとかマキシ育てたくないわい。
シベでカンスト狙うくらいで行きたいヨ。

装備のウィンキ、雪板、ハイプレ、ソウヒョウ腕輪などなどをうっぱらってシベに回そうか。な。
どうしよう。





んー!


Vistaさん氏ね。

顔文字が使えません!
やたらWebページ開くの遅いです!
なんだかんだで結局使いづらいですVistaさん!

もうXPのままでよかったんじゃないのかい?
[2008/05/10 20:41] リアル事 | TB(0) | CM(2)

そーりーそーりーあいむそーりー。 

本当にすみません。サボり癖ついちゃいました。

つっても、本当に何も無い日々なわけで・・・。

つまんねぇぇぇ!
やっぱ・・・テニスかフットサルに入るべきだったか・・・。

くっそー。どうしようもないな。
でも図書室は快適である。

あー、髪染めたいなー。
ちょっと茶に染めたいなー。

でも頭皮に問題ありだもんなー。
やったらヤバそうだもんなー。
だりーなー。


というか髪の毛が非常にウザくなくなってきた。
そろそろ切らねば・・・。

どんな髪型にしよ(´-`)
自分癖毛では無い。かといってサラッサラのストレートでもない。


むぅ・・・。まぁぼちぼち決めるか。

TWぜんっぜんやってねー。

モンハンはー・・・。

村で上位いけました。
集会でも下位はテオとラオ以外は下位クリア。
ほぼ上位に突入でございますね!
ヒプノックだったかなんか忘れたけどあの眠らせる鳥。

ゴリ押しでぶっころした。

攻撃はイャンクックに似てたかららくしょーらくしょーw
ただ、当ると痛いんだけどね(ノ∀`)特に足。


レウス装備じゃもう限界って意味かー!


どうしよう・・・。


よし!


上位のレウス装備にしよう。




まずはそれからだ・・・。

ん?変わらん?
[2008/05/08 22:41] リアル事 | TB(0) | CM(2)

いぇーい。 

今日は1時に起きました。

寝すぎだ俺(ノ∀`)

モンハンやったよー!
ディアボロ、亜種共に2匹とかザザミ2匹以上とかフルフルやら・・・。
あとオオナズチの続きのクエ出てきたからやった!
そうとう体力削ったみたいで、すぐ倒せたわ(ノ∀`)


それとだね・・・。
★4のラオシャンロンのクエが出てきたんだ・・・。

武器はブルーブレイドボウl

なんでこんな武器かって?
貫通打てる弓これしかないからだよ(´・ω・`)

下位で何か対ラオでいい弓ないー?


うんまぁ。

大タルG7発+支給タル2発ぶつけて、あと打ち上げも全部ぶっ放してみた。

一応ね、角、頭、背中の破壊は出来た。

大砲の弾かついで大砲に向おうってたらさ・・・。
美味い具合にイーオスがジャマしてくんのさ・・・。
しかも、必ず5に入る直前でさ・・・。
MAP移ったら「大砲の弾がっ!」ってメッセージ出てくんの。
なーにこれ。


んでま、結局守れなかったーって事でクエ失敗。
萎えた(笑)

ナナもまだやってねぇや。


さー。てー。とー。

明日休みだよねー!
ですよねー!


俺?



1限からですがなにか。

理工大つぶれちまえ。
[2008/05/05 23:05] リアル事 | TB(0) | CM(5)

高校の友達と遊んできた。 

タイトルは過去形だけど現在進行形っす。
今扇屋で焼き鳥食ってる~
豚バラうめぇ。
まぁ、帰ったら更新すんよ!!


てことでただいま!今戻りました!

終電で帰ってきましたよー。

まぁ、事の始まりから書きますね。



4日に遊ぼう!というのは前から言ってましてねー。
前日、相棒を見た後「何時からどこ集合?」とメル送った所朝の5時に「明日昼11時に駅で!」と返事が。
ちなみに5時とか俺爆睡状態(ノ∀`)

んでま、起きたのが10時くらい。
寝ぼけてメル見たから
「あー、今日11時なのね。」
っつーわけで、急いで支度して電車乗りー。


11時3分に駅着いた!


誰もいねぇ(笑)

なぜだ!
メル確認。


ん?明日の昼11時?


明日・・・?

5日かよ!!!

でも前から4日に遊ぶ言ってたしな・・・今日の事だよな・・・。
と、信じてHにメル送る。
「わるい、ちょっと遅れる」

よかったぁぁぁぁ!
でも他の奴が来ないんでメール送ってみるー。

Tから返事こねぇ。

H曰く「寝てる」だとか。
んで、もう一人来ると思って居たYにもメル送る。

「え?なんも聞いてないけど?」

まじですかー!

そんな時にHが駅に到着。
現状を報告して、とりあえず返事待つことに。

んで、Yは午後から来るって事になり、Tは起きてすぐに向ってくれたらしい!
その間俺とHはザザの地下一階で昼飯食ってた(ノ∀`)

Hの話笑えたわw

んで、話してるとYとTが来て一緒に街中歩く事に。
そしたらカラオケ行くか!ってことに!

お・・・俺カラオケあんま好きじゃないんすけど・・・。

まぁノリでなんとかやったけどね(´-`)
そこそこ楽しめたよb

んで、そっからゲーセン行ったり~
パチもちょっと行った。
3000円貰ったから少し花の慶次打って来た!
まぁ当りひけなかったよ。
んでも期待大のリーチ来たのになぁ・・・。
超傾奇ゾーンもあったのになぁ・・・。

隣の人がいきなり当たりひいたから少しプチイラ。
そしたらYが当りだしたので、Y以外の3人は外でお店まわってたよ!

5203394_571558680.jpg



で、しばらくすると終わったーってことで合流。
結果は1万で8千ちょい。
約2000負けだね!ドンマイだ!
負けてても電車代奢れるアンタはえらい!

んで、晩飯食おうって話になって扇屋っていう居酒屋?焼き鳥屋?に向う事にー。


残念ながら祭りの最中の浜松では満席。
どこもかしこも満席。

どーしよーもない!

てことで磐田まで行って来た(ノ∀`)
ただ飯食うためだけにww

んで、磐田ついて歩いて10分かそこらで扇屋到着。

俺こういう雰囲気の店入るの始めてたぞ!


座席着いて、メニュー見てると・・・。

店員「今日はお酒飲まれますか?年齢確認お願いできますか?」
俺「あ、飲みません」
店員「かしこまりましたー」

これは飲酒運転させないようやってるのかー。
しっかりしてんねw

んで、俺は焼き鳥塩とか豚バラとか頼んだ!
Yが食べきれないって言って数本くれたけどねw
ごちそーさん(゚∀゚)

んで、そこから駅まで歩いて帰りー
途中、Hの地元の友達が居たらしく、そこでバイバイ。

そっからTとYでどーしよーって話してたらマジでゲーセン行く雰囲気にw

Yが車で送ってくれるっつことで駅でTと待ってて・・・。

んで、乗った。


Yよ。

お前運転うまいってレベルじゃないぞwwww
危険運転だ。
というかだな!他人の命乗せてんのに急ブレーキとかすな!
俺後部座席に座ってたからマジでぶっ飛びそうになったわ・・・。

あんときキレそうになったよ?マジで。


んでま、ゲーセン着いてUFOキャッチャー見てたら・・・。


誰か「おい●●!!」

ビックリして後ろ見たら・・・!!!

なんと水泳部のOが居た!マジでビビッタ!
離任式以来まったく会ってなかったから本当に嬉しかったわー!
相変わらずだぞOよw
まぁ、やっぱ髪は染めてたな(´-`)

兄貴さん・・・、なんか前見たときよりも老けた感じがしたような・・・?
まぁ、兄貴さんはこっちの顔覚えて・・・なかったかも。

んで、ドラム1回だけプレイ。


やっぱダメだ。腕落ちすぎ・・・。

てかもう丸2ヶ月くらいドラム触ってなかったしなw
落ちて当然だわ(´-`)
アーケードじゃタムの縁にぶち当ててカンカンいわせておりますわ。
ごめんよ、O。スティック傷つけまくって.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

んで、途中ドライブしてたSとも会った!
ついでに駅まで送ってもらったよ!

S、安全運転でOKだぜb
てか車内カッコイイなー(´-`)
そんな車ホシイわ・・・。


んで、YとSとバイバイしてTと電車乗り。
いろいろセクハラな事について熱く(ry

いや、ないない。

んでま、帰宅したってわけですよ!


いやー・・・つかれた(´-`)
Y明日仕事ガンバレー!

また今度遊ぶ時もマタアイマショウ歌ってやろうか?(*´艸`)


さて・・・。

今日撮った写メ貼り付け。

5203394_2443065252.jpg


ザザの横で救急車に運ばれてるのを野次馬してました。


5203394_968718435.jpg


5203394_1621032175.jpg


浜松じゃ「祭り」を「ねり」って言うんだよ!
「おい、あっちでねりやってるぜ!」

浜松から少し離れたこっちじゃ普通に祭りなんだけどな(´-`)

てかTV写りたかったわw

よし、お疲れ様っしたー!
風呂入る!
[2008/05/04 20:00] リアル事 | TB(0) | CM(4)

こいつぁ無理だわ。 

相変わらずモンハンしてまーす。

今日はひたすら上位のフルフルをぶっ殺してましたわ・・・。亜種。
霜降りが欲しくてね・・・。

電撃袋はトレニャーで手に入るってことで1000p払って何とかゲット。


霜降りでねぇ(´-`)
てか上位やべぇwwwww

最初何度殺されたことか(ノ∀`)

んでもま、何とか霜降り手に入れたっすよ!

斬破刀を強化・・・そして!!
鬼神斬破刀の出来上がりヾ(*´∀`*)ノ


さっそくカニぶっ殺しに行きました。

つえぇwwwwはえぇwwwwやべぇwwwww

さすが上位の武器だけあるね!!

調子に乗って上位のクエ一杯やった。
倒せる奴は倒せるんだよー。

弓で倒せる奴と太刀で倒せる奴がセットで出てこられると困るぜ(´-`)
まだまだ下手って証拠だなぁ。精進精進。

あ、あと村クエの★5もすすめてました。
はぢめてオオナズチっつうカメレオンと竜合体させたようなキモイ奴と戦いました。
初見でなんとかできたよ!


閃光玉とか音爆弾とか持ってなかった(笑)
やっぱ鬼神斬破刀様のお蔭ですかね!!

つってもまぁ、25分だかで逃げられたんですが。
これって続くんだよね?
あ、ちなみに尻尾も切ったよ★


んで、調子に乗ってナナ・テスカトリとか言う敵と戦ってみた。


即三死

こいつぁ無理だわ。

近づいたら何か体力ガリガリ削られるし。
突進もホーミングのLvはるかに超えすぎ。
緊急回避でしか避けれない仕様ですか?そうですか?
てか緊急回避ってあれだよね、武器しまった状態で走りながら回避やるあれだよね。
あのポーンって飛ぶやつ。


まぁなんだ。

そろそろ俺限界じゃね?



ま、まぁ次弓で挑戦してやるよ!!

それで死んだらしばらく休止するかも・・・。


ないな。



あ、それとさっきですが映画、相棒を見てきました!
ドラマでよーく見てたものでね、ほんと見たかったんです。

おもろかった!
うん、おもろかったよ!
俺に言えるのはそれだけなのだ。

Sファイル。



さぁ明日は高校の友達と久しぶりに遊ぶぞおぉぉぉぁぁぁああああ!!
[2008/05/04 01:54] リアル事 | TB(0) | CM(4)

モンハンについて。 

えー、現状のステータスを書きますわー。

プレイ時間 約80時間

武器 太刀 斬破刀
所持金 60303z
HR 6
ギルドP73870

防具 レウスヘルム 千里球1
    レウスメイル
    レックスアーム 猛攻球1
    レうスフォールド 千里球1
    レウスグリーブ 攻撃球1

防具はそこそこ強化済み。
防御力計271

あと、他の武器で主に使う物。

大剣 カブレライトソード
太刀 骨刀[竜牙]
片手剣 デスパラサイズ
双剣 ブレイドエッジ
弓 鳥幣弓ll
   パワーハンターボウll


ギルドカード

村下位 87回
  上位 0回
集会所下位 87回
     上位 16回
     G級 0回
トレジャー 3回
訓練所 12回

仕様武器頻度

大剣 20
太刀 116
片手剣 14
双剣 30
ハンマー 1
弓 24

オトモアイルー 主に使うアイルーのみ紹介
メルル(もらい物)
Lv20
攻撃力230
防御力230
なつき度2

スキル
真・回復笛の術
シビレ罠の術
マジメ仕事術


村クエスト

★4までは全てクリア済み。

集会所クエスト
★3までは全てクリア済み。
それと★4の半分まで済み。



んで、HRがなぜ6なのかというと。
友達と一緒にやってもらったという。
「HRだけ上げるの手伝うから、後は自力でガンバレ」
ってわけで(´-`)


防具とかレックスで揃えたいなーって思ってるんだけどティガ苦手でむつかしい。
弓では楽に倒せるんだ。
太刀じゃ相性悪すぎなのか・・・な。

やぱ他の武器使うしかないか(´-`)

大剣かなぁ・・・ハンマーかなぁ。
ランスは難しいからやめとけと言われていますが。


というか、そろそろ上級の防具もそろえないと厳しいよね。厳しいよ。
というか揃えるのがしんどいんだよ。


ぐぅぅぅ・・・。

まぁ、今は集会所の下位を全てクリアする事を目標に頑張ってるっす。
それまではレウスとレックスの装備で頑張るかのー。

他何か知りたい事ある?(´・д・`)
あったら詳細書くよーん。

ま、今日はこんくらいで!
[2008/05/02 00:25] リアル事 | TB(0) | CM(4)

もう5月ですよー!。 

相変わらずモンハンな毎日。
こんな時間までやってるとかもうね(´-`)

集会所の★3までのクエをすべて終わらせました。
釣りが一番厳しかったかもしんね。
黄金ダンゴ食われたときは焦った。


うん、もっと一杯書くことあっただろうけど時間が時間なものだからさっさと寝るね!

あー、喉が痛くなってきたよー。
[2008/05/01 02:40] リアル事 | TB(0) | CM(2)







