 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱キャラだからこそ。 

弱キャラだからこそ「もっと頑張ろう」って思えるもんじゃない?

いや、別に俺は弱キャラ使ってないけど。


緋想天の話ですよだ


あぁぁぁ!!!マジで湿気ウザイよ!
雨降ってると出かける気にもなれん!
メールぽちぽち打ってるだけだよ!!


というかまぁ・・・なんだ。

雨が降ると古傷が痛むって奴あるじゃないか。


アトピー患者の諸君!
このムカツク梅雨を頑張って乗り切ろうじゃないか!

もう腕と首がひどすぎて本当に出かけたくもなくなるくらいだわ!
うがぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!


あ、晩飯に焼肉食べに行きました。母親と。

タン塩うめぇwwwwやべぇwwww

ロースとカルビ。
俺はロースの方が好きなんだ!
少し厚めに切ってあるのが好きなんだ!
ご飯マジ進むぜ。

そんだけ。



そうそう、セセリさん所のブログ見て・・・。

俺も血液型の本買いたくなった。
もちろん俺B型!自己中!気分屋さん!

まぁ、友達からはA型だと言われる事が多い俺。
どこまで合ってるかな!?

んー・・・木曜日にでも買いに行こうかな。
その日になれば親父の車借りてドライブ行けそうだし!

さーまた明日からつまらん一週間が始まるぞー


KIAIだKIAI!!
[2008/06/29 22:46] リアル事 | TB(0) | CM(4)

ぽかーん。 



暴走モード突入!
そいや、だいぶパチ打ちに行ってないやー


これ信じて俺も今度行こうかな。


ねーわ・・・



ぼーっとしてたらこんな時間。


ねーわ・・・

寝るよ!
[2008/06/29 03:01] リアル事 | TB(0) | CM(0)

っぷ。 

かゆくて眠れんから日記書こうと思ったけどミスって全部消しちゃって萎えたっていうね!!!

コレだから夏は…

四肢にばい菌入って繁殖しちゃって水ぼうそうみたいになってま~すいえ~い

しね

つらいわぁorz

二限からだからはよ寝なきゃ('A`)

ちなみに今日は9時に帰ってきてずっとテレビ見てたっていう。
[2008/06/25 01:20] リアル事 | TB(0) | CM(2)

ドライブしたくなった。 

二週間くらい運転してないや(´・ω・`)

エンストしちまいそうだわ~怖いわ~

そうそう、休日外出ずに引きこもってました('A`)
雨マジで嫌いだわ…
それにもう蚊が飛んでてうざいし('A`)
もう少しで眠れそ~…って時に耳元くると完全に冴える。

うぜぇwwww

う~

なんだかんだでもう一週間で七月入るよ~早いよ~
高校の時より早く感じるわ。

充実…してんのかなぁ
サークルにも入ってないってのにw
なんかもうオタクの道まっしぐらって感じになりつつありますヨ。

ちっくしょぉぉぉ!!

緋想天現在ノーマルで勝率3割弱。
もうちょい行くかも。

ん~
格ゲーって勝つと面白い!
負けるとクソつまらんがな。

てかぁ~
ギタドラV5出たんだよ出てたんだよ!
前大学の帰りに友達とゲーセン行ってきてドラマニ少しやったんだ。
左腕動かねえwww

リズムとれてないって言うね。
早い曲だと腕がついていけんかった。

そりゃ長い間やってなきゃこうなるわな…orz

暇なときにでも少しやるかな…(´ー`)

日記は以上!

あ、そいと姉貴が東京に遊びに行ってたんだとか。

いきてぇぜ…
[2008/06/23 00:11] リアル事 | TB(0) | CM(2)

テツが居た!。 

後ろの席の二人テツだ!
激しく座席のシートがどうのこうのとか○○系がどうのこうのとか語り合ってるよ!
俺テツ初めて見た!

すげぇ…

ちなみにテツとは鉄道マニア(オタクだっけ?)の事。
なんかテツって呼び名かこいいね!

そんだけ~
[2008/06/19 14:56] リアル事 | TB(0) | CM(3)

BM98に手を出した。 

挫折した。

1時間かけてVANESSA1個しかBMS手に入らんってどーよ。

まぁなんだ、検索能力の低さが分かるな!
飽きやすさも分かるな!

というか、まだこの配置というか・・・ともかく慣れてないから簡単な奴やりたいんだけどもー


みつかんねぇorz

とりあえず欲しい曲は集めようと思う。
SigSig絶対にみつけちゃる。

他にも探せばいっぱい種類あるんだがー・・・ありすぎて逆に困る。
検索絞ってやるも最後の更新が一年前のページとかうぇーだし


根気いるなぁ(´-`)
どっかビーマニの12とか13をPackにまとめちゃいました!とか無いかな。ないよな。
こういう時って完全に自力なんですよね!
他人に頼らず・・・がんばろうと・・・おも・・・う。


まぁ飽きるだろうけどね。

さー!

寝るぞー!


BMS?BM98?って人はぐぐって見るといい


まぁ簡単に言うとbeatmaniaのシミュレーションというかトレーニングツールというか。
まぁそんな感じ!
[2008/06/16 23:45] リアル事 | TB(0) | CM(5)

どこからオタク? 

まず最初に。
地震の被害にあった知り合いの方々、ご無事で何より…!
お亡くなりになられた方々が9名も居ると知りました。
ご冥福お祈り申し上げます。
しかしながら、こんな大きな地震の中、死者が9名というのは不幸中の幸いなのでしょうか…誰一人死なないことを望みますがね。

余震、気をつけてください。

一方、自分は地震当時何をしていたかというと…
爆睡中でしたorz
起きたのは昼。起きてミクシー見てGさんの記事見てビックリ。
慌ててテレビつけるなりパソコン開くなりして情報収集。

ってな感じでした(´・ω・`)

うんまぁ…ほんと無事で何より!!

次は東海大地震ですね、わかります。

何年先かな!!

んでは、本題入ろうか。

オタクはどこからオタク?
見た目からして?何らかの趣味持ってたら?何か集めだしたら?

まぁ人によって基準違うけど、見た目でオタク決められるっつのは辛いな!!辛いよ!!

んでも、最近もうオタクに馴染み込んできた気がしてたまらないわけで~。
高校ん時なんかはオタクなんて毛嫌いしてたのにね。

でも本当に痛々しいのはやっぱ抵抗あるんだなorz
もうそういうの気にしない人になりたいんだけど。

んで、ふと思うんだけど何がオタクなんだろ…ってねぇ。
自分でオタクオタク言ってる割にはよく分からないんだよね!!
うん、わかんね(´ー`)
何か言いたいことあったけど携帯だと面倒だし寝なきゃいけないのでさらば!!
[2008/06/16 00:36] リアル事 | TB(0) | CM(2)

SS。 

とりあえず言ってやったぜ!ってことで放置。

んで、前にTWでモナゴールドの事書いてたっつーことで。
SS貼り付け!

monaG1.png


monaG2.png


お疲れ様でした。

素直に強化済み購入しとくべきだったな!!!

おなかすいた。 

マクドナルドのポテト食べたい。

ただ…純粋にそう思っただけでござんす。

あ~う~
目の前に座席二人分変な格好で座ってるバカチンが居るんだよぉぉぉ
足…退けようよ…何浜松の景色写メってるんすか…

お腹空いてるときはどうでも良いことでも腹が立ってくるね!!

あぁ…今日のスポーツはソフトだとばっかり思ってたけどサッカーだったのかよ…

科学技術は訳分からんかったしなんかもうダメな一日でしたよ!!

てか前回の科学技術寝てた自分が悪いんだけど。

あ~!!久しぶりに軟式テニスでもしてぇな!!
[2008/06/10 17:38] リアル事 | TB(0) | CM(0)

かゆくない!。 

かゆくないってこんなに素晴らしいことか!

いや、まぁ少しはかゆみあるんだけどね。



このまま治っちゃえばいいのに!!


さて、ここからゲームの話。
興味無かったら一番最後まで飛ばしてもかまわんぞ!


えー、前回インクリ成功しなすったゴールドライト。
本日モナゴールドライトへと変化遂げました!

いやぁ、うれしかった!
晴さんから賢者売ってもらった!たけぇな!
まぁでねぇしな!しかたないね。

補正・・・なんだけど、SSは全部デスクの方に入ってるから貼り付けれないっちゅうorz


ちなみに、MRは4回したかな。たしか。
3回か(ノ∀`)

S81 H79 XA最補だったのさ。

さっそく強化しました!


さてここで問題。

強化した結果を1~3の中から正解を予測してください。
もう強化済みなんすよ。

ちなみに、手持ちはシャープドットカード1枚と、精錬キット1個です。

知ってる人は3人いるかな(*´艸`)

 1.シャープと精錬ぶち込んで+5+4でたー!
 2.シャープと精錬ぶち込んで+5-4でたー・・・
 3.シャープと精錬ぶち込んで-5-4でたー!ふぁっく!しね!カス!


さぁどーれだ!







ん?当たったら何かくれ?

むしろ俺に何かくれ。



あー、あとずーっと言ってませんでしたが・・・。

東方緋想天ってのやりはじめました。
格ゲー・・・ではなく弾幕アクションゲームなんだとか。

ま!俺はそういう類のゲームしたことないから本当に初心者なんだがな!

正直萎えてきたってのが本音です。えぇ。


音ゲーやりたくなったよ!!

------ゲーム話はここまで!---------

たばこむり
本当に始めた頃を今更になって後悔。
どあほー、俺のばかー。
50代で死んでやるぜちくしょう。

久し振りなTW日記! 

何日ぶりのTWネタの記事かねーw

本当に・・・久し振りっす。

なぜTWの記事書いたのかと言いますと・・・。


iyahhou.jpg



すっげぇ見づらい!ボヤけすぎてわけわかんねぇ!
色の設定間違えすぎたな・・・。

ってのはおいといて、ちょいと狩りしてたらやっぱり槍じゃ少し物足りないかなーとね。
んで、モナゴールドちょっと欲しいなと・・・。

露店に無い。手持ちにインクリ1個。

これはインクリするべきですねそうですね。


神様がお告げなすった。

2mでゴールドライティング(古いの思い出しちゃったゼ)1本購入してー。

さっそくインクリぶち込んだら成功っていうね!


えー、今までインクリぶち込んだこと数回ありましたが。
75武器は初めてでございます!というかインクリぶち込んだ事自体が初めてなのだ!

我ながらなんて運なんだろう。


ま、合成で消えちまうだろうけどな!!!

ぬーん。


TWCI_2008_5_11_17_50_32.jpg


215槍かー。
んでも俺190槍の方がいいんです。



あと、リアルでは・・・。

午前に病院行きました。
ちょっとヒドくなりすぎとお叱り食らいました。しょぼーんっすよ。
傷口にバイ菌が入ってヴぁああああってなったんだと。

少し強めの薬出してくれました!
しっかり飲まなきゃあかん!

ふっふっふ。
今日の日記はこんだけだ!

はよ寝よう。

4日も更新せず・・・。 

本当にサボりすぎてごめんなさいorz
日記のネタが無さ過ぎるんだよ・・・マジで・・・。

平和すぎる。うん。


んでーだー。

とりあえず、スターオーシャンはラスボスも倒して、隠しダンジョンもクリアして、隠しボスも倒しちゃって・・・。
やることなくなった。

っつーわけで!モンハンまた少しずつやろうかと!
訓練所もやんなきゃね。
G級とかヒプノしかやってねぇや・・・。


あと、今日は数学の中間テストだったんだヨー。

2問出来なかった\(^o^)/
うぜぇ、これはうぜぇ。
くっそ、でも20点とれりゃいいや。
20点もらえりゃ小テスト少しがんばるだけで単位貰えるしな!

あー、あと国際関係論もやべぇな・・・。レポートかよぅ。

物理はおもしれぇ!なかなかええと思うよ!
日常的な物理から触ってくんだもん!興味沸くってこれ!


って、今日改めて思いましたとさ。


あー。

あと久しぶりにアトピっ子とアトピについて熱く語ったわ。
そいつも全身にあるんだ。でも見た感じ俺よりはヒドクはなさそうに見える。ええことだ。
俺・・・。
今ひじょーにヤバイ。
明後日、授業午後からなんで午前病院行きますね!
注射打ちますね!



アトピっ子のみなさーん!
夜かゆみ無くぐっすり眠れると本当に気持ちがいいですよねー!
風呂に薬入れてその中に浸かって居たいと思ったことないっすかー!?
俺と友達はありましたー!かんどーしましたー!

正直風呂入ってる時はマジで気持ちがいいものだ。
つか、ほとんどシャワーなんだけど。

長時間熱い風呂に入ることオススメされない・・・って医者が言ってた。



あーあー。
特効薬出来ないかな!


あ、それと結構前の話なんですけど。

帰りの電車、8時くらいなんですけどね。
ある駅から乗ってきた人の中に・・・。小学校の頃の先生が居ました。
普通さ、小学校の頃の~なんてもう顔とか覚えてないっしょ?
まぁ俺は覚えてたけどさ。なんか・・・お世話になったんだよ。何かとね。
んでさ、その先生と目が合ったわけで。

そしたら「お久しぶり」って手振ってくれた。
マジでこれは感動しましたえぇ。
向かいの席に座って、周り結構人が居たから会話はできんかったけども。
先生が降りる際に「さよーなら」って言ったよ!

うん、自分で言うのもなんだけどなんかええ話。
[2008/06/05 01:43] リアル事 | TB(0) | CM(2)

久しぶりの再会。 

いや~
モンハン飽きた!!
だからスターオーシャン1やり始めましたよっ

メトークス坑道だか名前忘れたけど、韋駄天作りまくって防具手に入れた!!
マジつえぇ。なんつ~バランスブレイカーなのやら…

んでレベルが20くらいになって再度行ってみたら…
主人公だけ被ダメ0てw

てことで主人公だけ集中的にレベル上げてましたとさ。
メンバーと20レベルくらい差つきそうだよ?w

んで~

高校ん時の友達がうちまで来てくれたんよ~!!
かなり迷ってたみたいだったなw
次遠出するときはしっかりナビに従いなよ!!

んで、うちに上がってしばらく雑談~
懐かしい話ばっかだわ~(*´▽`*)
時間あっちゅう間だったかんなw

てか、なんか社会人と学生の差を感じたわ~…
うん、俺もしっかりしなきゃだねb

んで~

今さわやかでステーキ(ハンバーグ?)食ってるところ。
あの長澤まさみの御用達だよ?w
静岡県民はさわやか好きだらぁ~
なんてったってこの時間でも混み混みだかんねw
さぁて、げんこつハンバーグ食って明日も頑張るぞ!!

てかブログでも絵文字使えねえかな。
文字化けうざいよ!!

[2008/06/01 20:49] リアル事 | TB(0) | CM(5)







