 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガム。TW。 

久し振りのTWの記事じゃあああ!
時間ないんで簡潔に!

・ガム購入
CA330003.jpg
うおおお、アップロードマジで遅すぎww

ちなみに中にはシリアルナンバー2つゲットですよ!


あぁぁ、画像もはりつけたいけど時間ないので文字で!
梅ガムとクランチチョコ出ました!えぇ!グリーンとブルベリ欲しいです!靴欲しい!

あ、あと箱50個開けたんです!はい!
いい物?イニュイトの卵だよ!

カエレ、俺にはアコが居る。

というか本当に卵出たんですね!都市伝説じゃなかったんですね!
羽出せよくそっ
石出せよくそっ


あぁぁ、他にあれだ、セセリさんと取引しちゃったんだよ!ついさっき!
モナゴールド手に入れました!糞補正のゴールドはどうしよう!どうしようもねぇ!
強化こえぇな!でも俺頑張る!

もちろんキニングでな!!!

あとS9簪ゲットですよおおおうめぇぇぇぇ!
それと魔石2個!妥当じゃね?
いいんだよ!もうとにかくモナゴと簪手に入れたからいいんだよ!後悔なんてねぇよ!むしろ嬉しいよ!



あぁ、テストだりぃ・・・おやすみなさいませ。

べんきょう。 

朝起きて~姉貴車で駅まで送って~飯食って~
チャリこいで駅行って~電車乗って~

夏休み入るとやっぱ人多いな!!座れると思っていたが甘かった。

んで電車降りて大学まで歩く。
なんというか、上り坂本当に嫌い。あの斜め具合が腹立つ!!
足いてぇっつの(ノ∀`)゜+.・

んで、汗だくの状態で大学着いて…
今エアコン利いてる図書室でお勉強中。
泣けた、俺完全に教えられる側(笑
みんな頭良すぎじゃね?
俺なんかすでに頭がパーンよ。マジで。

物理も科学技術もめんどくせぇなおぃ…!

そいや、高校野球…常葉菊川が勝ちましたな~
テストの空き時間にちょいと見れただけだけど、やっぱ常葉菊川つぇぇ。
すげぇな~このまま勝ち進んで欲しいや。

さぁ、勉強再開。
[2008/07/26 14:03] リアル事 | TB(0) | CM(4)

暑さでべっとべと。 

たまんねぇ・・・やべぇ・・・暑い!

そいや、夜中に地震あったみたいだね。岩手。
大丈夫?じゃないね、けが人居ましたね。ハイ。

東北地震多いねぇ(´-`)困ったもんだ。

地震起きたその時自分は何してたかっつーと。
ニコニコ見てたかな(死

まったく揺れませんでしたよー!


さぁ、明日は午後からだがんばろう。


ついでになんだが。
うちがExで頑張ってるのリプ。

瀟洒って所が正直好き。漢字的な意味で。
http://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_3591.zip

改めてみると本当にひどい動きしてるな。
ハハッ

こいつぁひでぇや。勝てねぇわけだ。
でもいいじゃん。楽しめればさ!!!

戦うたびに相手のJAとかに3A合わせたくなっちゃう。
でも互いに吹っ飛ぶっていう。ダメこっちが大きいっていう。

そんだけー。
[2008/07/25 00:22] リアル事 | TB(0) | CM(4)

あなたと合体したい。 

あの合体シーンはどうにかならんもんかね。
「きもちいぃ…」とかめちゃくちゃエロチックなんすけど。ちょっと見る気失せちゃう。
でも最後まで見ないと気が済まないからがんばってみる。

あぁ…退屈だ。
勉強会いきてぇな~
面子どうなるか聞かなきゃな~

こんな日記見てもツマラナいと思う人挙手!

面白く書くとかどうやんのマジでうん。

まぁ…寝ようか!
明日も一日がんばろおぉぉぉ
[2008/07/21 23:48] リアル事 | TB(0) | CM(6)

時をかける少女。 

時をかける少女・・・の前に普通の日記。

今日部屋にバルサンやって満喫行ってた。
というか暑さが本当にやばかったぜ!マジで!

んでだ。

家に帰ってひたすら掃除。

気がついたらもう夜7時ってなんだこれ('A`)

汗かきまくったぜー・・・でもかなり部屋スッキリしたんだな!
心もスッキリしました☆


ってなわけでー。

そこから飯食ってーテレビ見てーボーっとしてー
友達からもらったアニメのアクエリオン見てー

って言っても今2話の途中までだけどね。
なんていうか・・・マクロスFと比べると酷いって事が・・・うーん。
個人的になのかな。とにかくあまり好きではない感じ。
でも!パチンコで打つけど内容知らんとかそんなん嫌だ!

ってことで頑張ってみようと思う。



さーて!ここで時をかける少女のお話。

とにかく見たんだぜ!
何人かに勧められた事もあったし、結構興味あったんだ。でも行動しなかった俺。
んで、今日テレビで放送されるってことでワクワクしてたってもんだ!


うん、よかったよかった。
こういうストーリーもいいわなぁ。カンドーしたよカンドー。


うん!

さて、今から・・・ボーっとするかの。
[2008/07/19 23:31] リアル事 | TB(0) | CM(2)

テスト。 

夏休みは何処。

7月一杯までテスト。
まぁ実質8月もあるんだけど。
数学は現時点で合格。
英語はあした再テストして点数上げればオッケイ。

国際関係論と科学技術概論…マジ勘弁してくれ。
自信なさ過ぎだぜぇぇ

やっぱ大学なんだなって今日改めて思ったわ…
うん、大学なんだよ。勉強しなきゃだよ。
[2008/07/16 18:38] リアル事 | TB(0) | CM(0)

まくろす。 

友達に進められたから見たけど結構面白かったです。

今日英語の結果見たけど悲惨だった。
涙。

再テストやんなきゃ。
でも後7店で合格なんだ。
余裕っちゃ余裕。

疲れてるから誤字直すのもだりぃあちぃかいぃ
夏とかなくなればいいのに。

それと
一緒にスケートしてたあの風景を思い出した。
懐かしい。なぁ。

それにしてもあちぃなぁ。

ぐだぐだな日記でごめんよぉぇぉぉ
[2008/07/16 00:54] リアル事 | TB(0) | CM(0)

一目惚れ。 

惚れたのは曲だけどね。

colorsってあるじゃない。ビーマニの曲の。
dj.TAKAが作ったあれ。

それをね、TaQがね、inPhaseMixってのを出したのよ。

即DLごちそうさまでした。
ゲチ姉さんしか分からなさそうな内容だなうん。

久々にstoic聞きたくなったっつーね。
[2008/07/14 19:39] リアル事 | TB(0) | CM(2)

ノミノミノミ。 

なんか部屋でポツポツ小さな音がすると思ったらノミだった。

3匹確認。

コロコロ(あの粘着テープを転がす奴)でノミを取る。


3匹どころじゃなかった。


笑い事じゃない。これはヤバイ

くそっ!あの猫一体何匹体に保持してんだこんちくしょう!
必死にノミ取りしたのに意味無いってか!


今足にノミが一匹ひっついてる。

つぶしたよ。プチっと。
なんだかこっちの頭もプチっときそうだ。



時間あいたら掃除するっきゃねぇ\(^o^)/


さてさて、今日はちょっとTWにログインしたんだよ。
相場変わりすぎてマジでビビッタ。
それと同時にモナゴールドの強化を失敗した事が更に悔しく感じる。

ウィンキ帽子売る。ぜってぇ売る。もうイラネェ。

ちくしょう・・・。相場ってのはマジでわからんぜ・・・。株みてぇだ。




そいとー。

緋想天の事ですが。

自分したらばスレのExとか無差別でクラ専してます。
ホストは二重ルーターの場合無理っぽいってことで断念してるんだ。
ホスト出来たら楽だろうなー。


さぁ、明日から平日だがんばろう。


あぁ、あとMHP2Gのお話。
ウカム倒した。太刀で苦労したのに双剣で楽々とか何これ。


それとぉぉ!

後15HITでアクセス数6万行くぞぉぉぉ!
[2008/07/13 22:53] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ケータイ紛失。 

それは今日の出来事。

俺はいつもの電車に乗り、愛野へ向かった。
磐田を過ぎたくらい、少しうとうとしててつい眠ってしまった。

目を覚ませばもうすぐ愛野。

「あ、降りなきゃ」


ホームに立ち、階段を上ろうとした・・・
その時!

ズボンのポケットが妙に軽い。なんだ?

そこにはあるはずの携帯電話が無くなっていた。

もしや!と思って戻ろうとしたその時に扉が閉まる。


おわった\(^o^)/


駅員さんに届け出てずっと不安だったぜ!ちくしょう!
掛川駅に電話してもまだ落し物は見つかってないって言われたし。
大学行って友達のケータイで自分のケータイに電話かけても誰もでねぇ。

懐かしの公衆電話で自分のケータイにかけてみた。が。
ぷるるるると着信音すらなく即留守番電話ってなにこれ。
しかも10円取られたし。


ケータイ無いと本当に不便だよなぁ・・・。
時間が気になって仕方なかったわ・・・。


んで、帰りに愛野駅の駅員に聞いたところ浜松で預かられてるとの事。

よかった\(^o^)/

だがしかし!落し物承り所は午後6時までだった!間に合わん!

てことで、場所だけ確認してきて今日帰ってきた。
明日取りに行く。



ちなみにこの事は母親には内緒


もうほんっとにびっくりした
[2008/07/09 23:16] リアル事 | TB(0) | CM(2)

七夕。 

七夕って書いてタナバタって読むって・・・日本語って不思議だよねぇ。
難しいよー。

みんなは何を願ったかな?

俺はもちろんアトピーの改善さ!


さて、日記。

今日の帰り地元の奴と会ったわー。
仕事帰りだったからスーツでマジ誰だか分らんかった(*´艸`)
そいつ原チャで俺チャリだったから、途中まで原チャ押しながら一緒に帰ってたw
相変わらずパチ好きだなwwww
勝ち越してるとか・・・うらやましいもんだ(´-`)

給料よりそっちで稼ぐとかどんだけだwww
んでも、イベントで2万負けとかドンマイさー・・・。ついてなかったな.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

休みの日に遊びにいこかな!


んでだ・・・。

学生ならではの「期末試験」。
もーそろそろだよー。
離散とかわかんねぇよ・・・。

物理とか科学技術概論とかマジでサッパリだわー('A`)
一応授業で何やったかは覚えてるんだけど、どういう感じでテストになるのか予想がまったくつかん。
ドイツ語なんてIchとかnachとかしかわかんねーっつの。


単位大丈夫かのー・・・。




うん、なんとかなる。
で、なんとかするのがB型なのだ!(血液型の本参照)

それとGさんトランス聞いたぜ!
トランスとピアノは最高だ。マジで。
こういう感じ好きだわww
マイリスマイリスっと・・・。


そいと、前月の更新率ひっくいなー。
13ってなんだよ・・・。

2006年の2月並だな。

今月はきっちり更新するようにがんばる・・・よ!




たぶん。


あー。
あとウカムたおせね。(モンハンP2Gのお話)
というか途中でめんどくさくなる。
あーめんどくせー。
[2008/07/07 22:15] リアル事 | TB(0) | CM(2)

あちい。 

マジでこの暑さ異常だろ・・・
かゆみもいつもの3倍3倍!

ほんっとパネェっすよー・・・

それと、今うちではノミが大発生。
原因はうちのネコ。

探すと5匹くらいいやがんの。
つぶしても次から次へと現れやがってこのやろう・・・
薬やったけどあんま意味ないやん!

くっそー・・・マジで勘弁してください。

そいと、あのB型の本買いましたよ。
あるあるwwwがありすぎて困る・・・。

見てて笑ったわwwww


ただね、立ち読みで済ませばよかったかなって少し後悔。
(´・ω・`)

まぁ、まぁいいさ。
数週間ぶりに車乗ったけどエンストせず安全運転できたんだしよかったさ。


最近、親姉共々から「バイトまだしんの?」という眼差しが痛い。
夏休み・・・入る頃には確実にしなきゃやべぇ。

友達のMの所にいきてぇ!

コンビニのバイトはもう結構ですorz


さーて・・・。


少しパンヤしたりTWしたりしてみっか。
本当に久しぶりのログインだわwwww続きを読む
[2008/07/06 17:00] リアル事 | TB(0) | CM(2)

7月に。 

ついに7月になったよ~!!
ムシムシジメジメで眠れねえぜちくしょう!!

今日夜九時に帰宅。
んで晩飯食ってるともう十時。
んで11時前に風呂入ってベッドイン。
現在に至る。

パンヤできねぇ
[2008/07/01 00:10] リアル事 | TB(0) | CM(2)







