 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どらくえ職業診断。 

たけしゃん氏の所からパクって来ましたヨ。

あなたの能力診断結果。高得点なものが中心的能力です。
●力:80点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●賢さ:75点 [よくできました]
あなたの頭の良さです。この値が高いほど、レベルの高い魔法が使え、パーティを助けることができます。
●すばやさ:65点 [よくできました]
あなたのすばやさです。どんなに高い攻撃力があっても、強い魔法が使えても、敵に先手を打たれてはもともこもありません。先手を取れたほうが、絶対有利なのです。
●かっこよさ:75点 [よくできました]
あなたのかっこよさです。旅でいい思いをする為には顔とスタイルも重要です。
●統率力:45点 [普通]
旅はパーティーで行うものですから、誰かが仕切る必要があります。指示を出す人に能力があればそれだけ強いパーティーになります。

あなたはバトルマスターです。バトルマスターになる為には戦士と武道家をマスターする必要があります。特に役立つ特技はばくれつけんかな。あまりたいした特技は覚えませんが、攻撃力、体力、すばやさが高いので、序盤の中心メンバーになることでしょう。
あなたのバトルマスターへの道のり。
15歳にしてシュワルツネッガーやランボーのような筋肉もりもりの体つきになってしまう。それも日ごろの訓練のおかげなのだが、彼女から筋肉マンは嫌いと言われてからは、筋肉をつけずに体を強くできるように訓練に励むことになる。それが功をそうし、強いけどすばやいボディーバランスを身につけることになる。


バトルマスター


15歳でマッチョって・・・なんともキモチワルイお体に。
痩せマッチョがいいんですよね!!
[2008/08/30 17:40] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ふぅ。 

輝くかけら

まぁ怠惰はなかなか出ないという訳ですね。はい。

日記更新しようにもあまり話題が無いわけで!


後は・・・。

エルラD3にれレアドロップをしました。

サラサラ粉、小さな宝石のかけら。


なんで・・・なんでエルラDでこんなものが・・・。
憤りを感じましたねはい。バッカヤロウ・・・orz

ちなみにSSはWinShotを起動し忘れてた為に取れてません!なんてこったい!

で、その後野生のおいちちさんと出くわした。
一緒に居たルシさんと少々の雑談。変態話にはついていけませゲフンゲフン。


そのくらいかなぁ・・・。

あ、ニコニコにアップされてる風来のシレンの動画見て触発され自分もちょくちょくやってたり。
やっぱシレン面白い・・・かもシレン。

くだらねぇ(ノ∀`)

前期追再試験対象者発表。 

本日追再試験の対象者の発表がされました。

ドキドキしながらログインして確認してみると・・・!


俺の名前はそこには無かった!!


ということはアレか。あれですね。

追再試験以前の問題でもう単位は貰えないというry

早く結果届いてくださいお願いします緊張して胸がドッキドキ。

短い日記でごめんねー!
[2008/08/27 17:54] リアル事 | TB(0) | CM(0)

言葉を正そう。 

メールが来て何事!?と思いきや紹介文更新とな。

紹介文見てみた感想。

うん、確かに昔とはえらい差がついてしまったものだ。


過去の記事と今の記事を見比べてみよう。言葉遣いが全く違う。
もうリアルでも言葉遣いめちゃくちゃだもの。
昔の方が・・・清楚というか・・・まだ清らかだったかもしれません。

そうでもない?あらそう。

と!言うわけでしてね!

今後お下品な言葉を極力控えようかと!思い!ます!


まぁ切り替えってのが大事だよね。
うーん、まぁ、頑張りましょう。

こんな時間に起きたのもなんだし・・・モンハンでも・・・。

いや、やっぱり寝ておこう。
[2008/08/26 04:55] リアル事 | TB(0) | CM(0)

泣く泣く。 

本日の記事はゲーム(TW)のみの事なので興味無い人は閉じるよろし!


mitugi-no.jpg
えーまず、忍桜の里にやっと入ったところから。

虎牙は買っちゃいました!だってでねぇんだもの。

んで、スタミナ大を1万500個・・・だったっけ?まぁ15mくらいしたわけだ。
それをひたすらみつぎーの。

むちゃ疲れた。

tyanoyu.jpg
じゃじゃーん!っと、何時間かけたか忘れたけどやっとこさ入手!もうやりたくねぇ!
本当に疲れたよ・・・頭逝ってた。

ranji.jpg
ついでにランジエ作ってみた!


作っただけですが何か?
名前は美味しいお魚の名前です。
まぁ動かすことほぼないから会うこともないんだがね!

ome!.jpg

IAデス。
この日菜っ葉さんの誕生日ってことで必死にIA作りました!すっごいあり合わせだったけどねw
ただ22日のメンテで消え去りましたとさ。めでたしめでた・・・ううっ・・・

ちなみに画面下の精霊草は 目 だそうです。お目の目。

hiritu.jpg

で、クリリンが前から欲しかったので集めることに!

この比率ありえなくね?なんだよ全然出ないじゃん・・・って本当になかなか出なくて困った。

mozoukuri.jpg
必死に集めてなんとか10個たまった!

kuririn.jpg
そして出来上がったクリスタルリング。
憎みたくても憎めないクリスタルリングの出来上がり。くそう。

gorinjuu.jpg

いざ合成。
ちなみに、#カードは掲示板で見っけて話しかけたらおkだったので18mで購入。たけぇ。でもいいんだ。

んでまぁ、この結果。
マジで死ねる。


次からは+が出てくれるだろうと祈って、シャルンとダスターを交換したのでダスターを強化。
もう#カード買う気力はなかったので妥協してキニング2個投入・・・。

どうなると思う?ん?



まぁお察し。この流れ分かるよね。うん。

gorinjuu2.jpg

心の底から死ね!って叫びたくなった。


おいら・・・生きるよ。このイベント期間に・・・もっと稼いで頑張ってみる・・・さ。

こんな感じさ!




で、ずーっとTWやってるとマジで左肩がぶっ壊れそうになる。
ハリを刺されたような痛さなのよ。なんでだろ?訳が分からん・・・。

てことで、休憩中に緋想天やってます。

休憩になってない?



俺にとっては休憩なのさ。


uwaxa.jpg


うわぁぁ・・・。

注意。 

みんな、遊びすぎたり飲みすぎたりしちゃダメだぞ。
オールで遊んだ後パチスロ行って熱中症でぶっ倒れちゃうからね。

ごせんえんがぁぁぁ

とにかく今はまだ安静にということで…
[2008/08/18 00:48] リアル事 | TB(0) | CM(3)

オール。 

今高校のクラスの面子でカラオケ行ってま~す。ちなみに女5人に男三人。もうちょい誘い合いたかったけど仕事で断念っした…。

このままオールっす。
その後地元の友達と朝からパチスロ行くようで…ちなみにスロットが主かな。

辛かろうが友達と遊べるってけとでいいんだわい。
そいやここ最近TWやってねぇやw
[2008/08/16 23:58] リアル事 | TB(0) | CM(2)

ぐーたら。 

13日に初盆の為豊川まで行ってきたっつう。
まぁそれだけですがネ。

で、昨日は家でひたすらグータラ生活よー。
緋想天やったりテレビ見たりニコニコ動画見たり。
久し振りにモンハンやってたら徹夜しちゃったり。バカかと。
ヴォルガノスを弓でハメてると本当に面白いですハイ。

あー、上位のミラルーツ倒してねぇや・・・めんどくせ。


さてさて、最近ニコニコ動画でよく見てる動画を紹介。

テクテクさんって知ってる人いるかな?
プレイ動画をうpしてて字幕解説(?)されてる方。

今はデッドライジングをうpしてる人。
なかなかデッドライジングの新しいのがうpされないので過去うp動画を見てるわけですよ。
んで、今見てるのがBIOSHOCKって動画です。

コメ見てたらどうやらこのゲームも映画化されるというお話。
キャストやら日本語版の声優も決まってんのかな。
まぁ・・・なんだ。

みてぇ。

来年だか再来年だか分らんけどとりあえず興味はあるから見てぇ!

それだけですよ(´ω`)
他に何かゲームを映画化したものないもんかね。ホラー・・・みたいなので。

あ、明日夜に高校の友達達と遊ぶようデス。



ちなみに緋想天だけどHardとExを行ったり来たり。主にHardだけど。
そいと、友達に誘われてMHFをDLしてやってみた。もちろん無料のでね。

課金しねぇとなんもできねぇなww
最初からってのがまたたるい事。

でも防具凄いね、MHP2Gとは比べモノにならん。スキルこんな簡単に着くだなんて・・・。
[2008/08/15 21:41] リアル事 | TB(0) | CM(0)

遊んだー。 

今さっき帰ってきましたー・・・。

午後4時頃に友達から電話きて
K「Sにアメニティ行こうって誘われたんだけどTAKAも来ないか?」
俺「ええよー、あ、でも病院行くから帰ってきてから参加でいい?」
K「おkおk、んじゃまたあとでメル送ってくれー」
俺「りょかい」

ってなわけで、病院行って注射うって薬もらってすぐさま帰宅。

ちなみに、アメニティってのは温水プールとかスポーツジムとかいろんなのがある施設の事。

んで、そっから友達の迎えが来てアメニティへ。

Sは東京の大学に通ってて、夏休みだから帰ってきたのだ!
本当に会うの久し振りだったからテンション上がったわw

アメニティ着いて、すぐさまプールに直行。
俺だけ競泳水着ってwww
てか普通の水着無いんだよね(ノ∀`)
競泳水着なら4~5着くらいあるのにwww

で、会話。

俺「そいやなんで急にまた泳ぐ気になったん?」
S「オリンピック見た!?北島すごかったよな!あれ見て俺も泳ぎたくなったんだよw」
俺「それが理由かいww」

こんな訳だったのですヽ(´ー`)ノ

んで、流れるプールとかではしゃいでたらまた別の知り合い発見。
マジ偶然過ぎだw
仕事の事とか学校のこととかお互い喋って時間だからつってバイバイ。
俺らはまだ余裕あったから25mプールに移動して泳ぐことに。

K「そいやー、俺TAKAに平泳ぎ教えてもらって泳げるようになったっけw」

懐かしく嬉しいこと思い出してくれるじゃないか(つー`)
んで、総距離1000mもいかないうちにヘバってサウナ行って車に戻った・・・。
体力落ちてるなぁ(ノ∀`)と、運動不足を痛感w

んで、その後ラーメン食いに行ったー。

そしたらKが俺社会人だしラーメンくらい奢ってやらぁ!と言いだしたのでそのままゴチになったw
福ちゃんラーメンのたいぱんチャーシューマジうめぇ(*´д`*)

んで、そこでSが一言。

S「二人ともパチやってるんでしょ?俺やったこと無いから行ってみてぇw」

これは是非とも連れて行ってあげねば!ってことで1パチのある場所へー・・・。
と思ったらそこ無かったw

別の場所移動してみたけど無かったから甘デジで我慢。

海物語しか知らないーって言ってたから、とりあえずスーパー海物語打つことに。

1500円くらい消費したあたりでキタよw
080811_2125~0001

流石甘デジ、4連荘で一箱ちょい。
正直時間も10時だったし、4千くらい儲けだからここらで終わろうか・・・て思ったけど、まだ二人打ってたので台移動。
アクエリオンいったった。

あたらねぇ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.
期待度高い奴もハズしたよ。かなしい。

で、ひと箱消えそう・・・な所でやっと当たり!
きたきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

単発でした。ガビーン

結局2000円負けたよww
まぁ安いものさヽ(´ー`)ノ

ちなみに、初体験のSは残念ながら3000負けでしたよw
んでもKの台打たせてもらって1回当たったくらいだったかなw

で、時間だからその後ビリヤードやることに。

Kうめぇwww最後だけおいしい所持って行くしwww
ジャンプボール!とか言って見事に宣言通りに玉をポケットに沈めてくw
かっけぇ.*゚(゚ノ∀`゚)゚*.

俺もふざけてやったけど笑いしかとれねぇぜ!


で、12時過ぎてKは明日仕事っつことで帰る事に。

今度は3人でボウリング行こうなw

おしまい。
[2008/08/12 00:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハムナプトラ3。 

今帰りましたー。

えー、10時45分から上映のハムナプトラ3を見に行ってきました!
これは前作、前々作も見ておりましてね、なかなか楽しめる内容だったわけですよ。
んで、これはぜひとも今作も見なければ!てことで今日見てきたんですよぉぉ!

ただ、見前に一つだけ不安だった事が・・・。
こう、シリーズとなっているの作品で1は面白かったけど2はビミョウになってた・・・とかそういうのがあるじゃないですか。
ハムナプトラはそういう風になって欲しくない・・・ってのが一つ。

気になった作品で見て損した!なんて嫌だからねぇ。

で、そんな不安を抱きつつ見たわけで・・・。


そして結果。

よかった!若干「こんなもんかなー」って感じあったけどよかった!
CGとかも凄いね~。

言える事はこれだけ!なんだか文に表せないデスヨ!

気になる方は見てきたら如何かな?
[2008/08/10 01:27] リアル事 | TB(0) | CM(2)

合宿見学。 

えー、今日はゆっくりまったりニート生活しようかと思ったんですが、ケータイみたら高校ん時の部活の友達から電話かかってましてねー。
返事返したら今日高校の水泳部で合宿やってるから来いと呼び出されました。

正直・・・あまり行きたくなかったんだけどなぁ。
でも久々に顔を見たかったっていうのもあったんだけどネ。
まぁ片○先生も別に卒業しちゃったしOKなんて事言ってたみたいだし。

んで!オヤジの車借りて1時に学校到着!

さっそくやってたww

NとHもすでについてたー。
辺り見回したけど片○はいなかった。でもカバンを置いてたので後で来るってことは分かってたんだが・・・。

んで、それから後輩とかNとHと喋り~
少し暇になったからゲーセン!

ドラマニ少しやってまた学校に戻りー。

そしたら浅○先生と長○先生来てたしwwww
片○先生も来てた!

久し振りに各先生方に挨拶してまた応援をー。
んで、合宿終了後に先生が奢ってくれる!ってことでいったん俺は家に帰って友達にまた学校に送ってもらい・・・。

夜8時まで応援(ノ∀`)

毎年恒例の50m×20本で指定タイムを・・・。って、これ過去の記事にも書いたんだよ('A`)
まぁなんだ!本当にぶっ倒れるほど全力で泳ぐってわけだ!
それで夜8時までとか本当にもうバカかと。

俺泳いでなかったけどね!うへへへ
んでまー、そっから浜松で飯食うってことで移動してー

バイキングだよ!焼肉バイキング!
マジ食いまくったー!味はゲフンゲフン・・・

で、帰りは一旦友達の家に行くことに。ついでにバイクの後ろに乗せてもらたw
マジいいな!スピード出し過ぎると顔歪むぜwwww

んで、また別の友達に家まで送ってもらっちゃったんだぜ。
帰ったの12時とかアホかと。でも楽しかったからいいんだ!



って、何気にほぼ毎日家出てないか?俺。
ニート生活を夢みt
[2008/08/08 01:22] リアル事 | TB(0) | CM(2)

なんという事だ…。 

20080806155042
なんで大学内のこんな所にヘリ置いてあんのさ(笑
一瞬自分の目を疑ったわww

ちなみにぃぃぃ!!!
夏休みなのに大学に行った理由はぁぁぁぁ!!!

忘れ物取りに行っただけでした(照

ぷぎゃぁぁぁ!!たかが忘れ物wwレポート用紙やら問題用紙ww
暑い中クソ長い坂のぼってww俺乙www

マジで気が狂いそうです。

帰りにゲーセンにでも寄っていこうかや…くそっ…
[2008/08/06 15:50] リアル事 | TB(0) | CM(3)

雷。 

光と音の差からして1キロ以内の範囲で雷が落ちてる。
マジで音デカすぎて眠れねぇ。
一瞬電気止まったのも確認できた。

明日大学行かなきゃならんってのに…雨は勘弁してくれよorz
あ~めんどくせ~('A`)

っと、さっきより雷も雨もマシに

って油断してたらすぐ近くに落ちたっぽい。肉眼で確認しちまったよオイ。
家に落ちないでくれよ…
[2008/08/06 02:58] リアル事 | TB(0) | CM(0)

…。 

今日うちの大学で一人交通事故で亡くなったそうです。
その学生はバイクに乗って国道で事故ったらしい。
詳細はまだ分からん。新聞見ないと…

なんだ、自分の身の回りの人が亡くなるって悲しいよね。面識無くても。
[2008/08/04 19:42] リアル事 | TB(0) | CM(0)

遊んだぞー!。 

まず昨日のことですね。

日中まったりーで過ごしてたわけで、そんで夜になり・・・。

姉貴は友達と飲みに行ってて、んでその後ラウワン行くってことで俺を足にしたわけですよ。
これは前日だかに言われてた事なんですけど、俺も一緒にラウワンでボウリングせい!と強要されてましてですなー。
正直さ、俺が行くとか場違いじゃん?んだもんでとりあえず遠慮しておいたものだけど・・・。

いざ迎えに行くとなると、やっぱそこで断るってのもし辛いものだしさ・・・。
サンダルで行くつもりだったのを普通の靴に変更。靴下もはいて。暑いのに。
金も持っててもうボウリングいつでもおkみたいな状態に。

飲み屋ついて姉貴と姉貴の友達2人と彼氏さん1人を乗せる。
この時俺ちょっとボウリングの参加の事についてしぶしぶ言ってたけど、今思えばツ○デレのように思えてくる。
嫌々言っておきながらなに準備しちゃってんの俺。ばかなの?しぬの?穴あったら入るの?


んでまー!

参加したわけで!
んでね、俺他のボウリング場は行ったことあったんだけどラウワンは初めてだったのよ!
だから会員証作っちゃったあは。

で、ゲームスタート。
一投目俺とか涙目\(^o^)/
ガーター\(^o^)/

顔から火が出た。
あ、ボウリングは高校卒業してから一回もしてなかったからマジ投げかた忘れてたんだわwww
結果1ゲーム目のスコア50代とか何これ。

で、2ゲーム目入って俺頑張った。もうカーブとかアホな事しなかったんだぜ!
1~2本は9本ずつで3本目でストライク。
4本目でガーター\(^o^)/
その後スペアとストライクをちょいちょい出すけどその後が悲惨だったってオチ。
124でした。

んでもま、ゲームの最中とか車の中でもちゃんと会話して楽しかったしええじゃないか!
まさかTT君のお姉さんだったなんてしらなかった。これ何かの縁じゃね?

んで、昨日のこと終了。


今日は友達と釣り行ったんだぜー

車で迎えに来て最初の発言がコレ
「俺おまえより一週間早く夏休み入ったわww」
このやろうwwwwwwww

んでまーお互いの学校の事話し合ったりあーだこーだ言いつつ釣り場到着。
もちろんいつもの湖島。
釣り糸とエサ買ってー場所着いてー。

さっそく投げる!


1時間と30分後。

キタ!キタキタ!ついにアタリきた!

CA330004.jpg
(無駄にサイズ大きくてゴメンネー)

てめぇは呼んでねぇ。

引きの感じから「やっとキスが来たか」と思ったらおもっくそ期待裏切られた。
すぐそこで泳いでるてめぇがなんで釣れるんだよ・・・。

その後何匹かフグ釣れた。一匹ハリ飲み込みやがったし案の定糸切られた。
このやろう(^ω^#)
壁に叩きつけて気絶させてやったぜハッハァ。しぶてぇ。

で、最後の一投。

CA330005.jpg

セイゴなんて聞いてねぇよ!!
マジかよ!居たのかよ!って本当に思った。ちょいビックリ。
大きめのハリでよかったー!
でも小さめで少しションボリ。でも釣れたから嬉しい。

んで、このあと三ケ日で花火あったから、友達の親せきの家にお邪魔する事に。
途中、友達がおいしいかき氷食いたくない?って言ってきたからそれに乗ったわけで。

ついた場所が本当に老舗ってか・・・ここやってるの?っていかにもな雰囲気かもしだしてる店だった。
中入ったらテーブル4つほどあってね、とりあえず座った。
そしたら客がどっと入ってきた。たぶん屋台引き終わった後じゃないかな。

んで、それだけうまいのかーと期待しつつ俺はクリームブルーハワイを注文。
友達はイチゴのミルクとかクリームを選んだ。あとお持ち帰り一品。

いざ食ってみるとマジやべぇのwww俺ハマったwwwww
あんなかき氷食ったのマジ初めてだった・・・。かんどーしたかんどーした。

あ、それと客の中に浅○先生に激似な人が居てマジびびった。タンクトップ姿がまぶしい。
んで、そっからまた車出して親戚の家に到着。

手作りカレーいただきました!うまかったっす!本当に!
熱かったけどねww
んで、ついでにセイゴ焼いてもらったー。醤油掛けて食った。うめぇ。
最初に口付けたの友達だけどな!こんちくしょうめ!

それからして友達はロマサガ2やり始めた。花火興味なしかい。
そんな俺は窓からひたすら花火観賞。やっぱいいね!

おんなのこときたいというせつじつなねがいかなわない

んでまぁなんだ・・・。
20号の花火はやっぱいいな!あのスケール本当にたまんねぇ!
スターマインもやっぱいいんだよー。見れなかったけどな!
ちっせぇ頃よく見てたから脳内に焼き付いてる。
来年も見れたらいいのー。

んで、帰り。



迷った。ナビあるのに。


予想外に帰り混んでた(時間ずらして帰ったのに)ので、一時渋滞にはまってしまったヨヨヨ。
迂回して行こうってことで山道行ったんだよねー!
本当に街灯ないんだもの!こえぇよ!とったことある道だけどな!
ライトの向き変えろよwwwって言っても下向きのままで走りやがんのwwwこえぇwww
マジで前見えなかった。
一回道逸れたしな。

何とかついたけど正直俺酔った\(^o^)/
ま、楽しかったぜ!!


と、日記書いてたらもう1時過ぎたとか何これ。30分もかかってるやん。



以下、TWのSS。

はっつけるだけね!

0803tw_1.jpg

0803tw_2.jpg

喜怒。
[2008/08/04 01:17] リアル事 | TB(0) | CM(3)

いろいろ更新したいのだよ。 

更新したいけど気がry

・ボーリング
・TWのSSはっつける。たまりすぎ。
・肌
・明日というか今日釣りいく
・夏休み
・働け

ぶうぉぁぁぁ!
ごめんよ、寝ますわ。
[2008/08/03 02:02] リアル事 | TB(0) | CM(0)

アクエリオン。 

ついに・・・見終わりました。アクエリオン。

本当に最後の方だけ面白くなったなー。
けど・・・まぁああいう終わり方もいいか。うん。
でも物足りない感じが拭えない。

くぅ・・・!

結局最後まで分からんことあったしなんだよこれぇ
主題歌がヒットしたくらいのアニメ・・・本当にそうかもねorz


うひぃ、パチ打ちたくなってきた。
[2008/08/01 01:09] リアル事 | TB(0) | CM(0)







