 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹が立つ…。 

ちょっと愚痴。

おまえ等は中学生並みの問題も分からないの?ばかじゃねぇかwww中学生からやり直してこいww
○○人中○人しかできてないんだよ?なんで出来ないの?私には理解できないよ

って言われてて腹が立つ。
この授業受けるなって言いたいの?俺前回行かなかったから悪いの?

怒るなら…もうちょっとちゃんとした怒り方してくれよ。
すっごいネチネチしてて半端がねえっす。

政治学の教授のほうがましだ。
[2008/09/30 13:41] リアル事 | TB(0) | CM(4)

寒い寒い寒い。 

ひっじょーにきびしー!!
寒くて足が変色してるよ…なんてこったい。
さて、いつものごとく携帯からなので手短に。

明日一限から。はよ寝なきゃ!
今日の代数系わけがわからん。あのね、そこまで知識無いから!!まだ知らないことばっかだから!!
自分を基準にしないでください先生!!
頭がぱーん

あぁぁ…微積分めんどくせぇ。応用数学より簡単って思えばきっと…きっとやれるはず!!

でもなんか数式見たら蕁麻疹出そうな気持ちだ。
理系学生失格ですね('A`)
ばーろー

モンスターハンターたのすぃぃぃぃぃ!!
[2008/09/30 00:47] リアル事 | TB(0) | CM(0)

飲み会たのし~!。 

先輩達と行ってます~
マジで楽しい!!

こんな日記でごめんなさい(ノ∀`)
[2008/09/27 19:43] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ん?。 

最近スパムっていうの?コメントに18禁サイトのアドレス貼られるあれ。
流行ってるん?

httpをNGワードして余裕ですた。
というか更新率悪くてごめんよぉ!!
最近モンハンフロンティアを始めたよ!!
昨日始めたばかりだけどね(´ー`)
HR16で止まっております。
ヒプノでHRP1200うめぇうめぇ。

あ~、後3駅で着いてしまう…めんどくさい…寝る時間がない…
[2008/09/24 19:55] リアル事 | TB(0) | CM(0)

心霊スポット。 

今日、というか昨日の話になるけど。

ウォンテッド見てきたよー!
なんだかねー、んーっとねー。
途中まではいい展開でした。えぇ。
しばらくするとボーンシリーズ(ボーン・アルティメイタムとかのアレ)の展開を思い出してきた。が。

えぇぇぇ。なんか・・・物足りなくね?

って感じでした(´-ω-)
消化不足というか、なんだかなぁ・・・納得いかないなぁ。
やっぱりダークナイトが今年一番かなぁ。見た中で。

次見るとしたらウォーリーにガリレオの映画だよ!
アイアンマンもまぁ少し興味あるけど、アメコミだしね、予告だけで想像ついちゃうっていう。


そんでまー、家に帰った後友達から心霊スポット行こうぜ!と言われましてホイホイついて行ったんですわ。

憑りつかれちゃうヨーなんて家族に言われましたが。
別のモノに獲り(?)つかれてしまいました。

車3台で行ってて、一番後ろの車に乗ってました。一番前が道を知ってる為。
ちなみに旧東海道のトンネルっす。地元では結構有名。

まぁそこに向かってね、霧が結構出てきて少し視界悪かったけど着いたわけで。
んで、中に車進めて中間あたりで先頭の車が止まり出す。
何故止まるww

後ろから車来たら大変じゃないか・・・と思ったら本当に来てしまった。
急いでクラクションならして進めるんだが、後ろから来た車が少しお怒りのご様子。
煽って来ました。

で、逆方向の道にUターンして戻ろうとしたら・・・。
後ろの車から「降りろや!!」と大きな声が聞こえましたとさ。


DQNに獲りつかれました。うぜぇ。
※DQNっていうのは・・・暴走族みたいなそんなの!

最悪な事に一番後ろにいたため、後ろからハイビーム食らいーの暴言食らいーの。
怖いってのもあったけど、その時うぜぇって気持ちで一杯だった。
確かにトンネルのど真ん中、しかも心霊スポットで止まるとかちょいとイカン事したが・・・。

で、そこから逃げつつこのまま警察署まで逃げ込むのもアリじゃない?って事で止まらず行こう!という事になりまして。

と思ったら先頭走ってた車がコンビニに駐車し出す。
しかたなくこちらも駐車するとー・・・

DQN達も後を追って駐車。

乗っていたのは5人、いかにもDQN臭が漂ってる感じ。
正直この時降りて謝ってもいいんじゃね?とか思ったけど。
喧嘩沙汰は無しの方向でね、流石にご勘弁願いたい。
まぁ話しかけたところでいきなりナイフ突き刺すとか実際可能性あるから出来ないが。
今のご時世何が起こるか分からんからね!!!

で、また急いでコンビニから出て逃げる。もちろんDQNは追う。

必死に山道走るが、先頭の車、続いて2台目の車まで急に曲がりだして・・・。
道知らない組の車はただ逃げるのみ。
ケータイのナビ開いて逃げつつ警察署に逃げ込むことに。
途中、DQNが横にぴったり付けてきたり。後ろで左右に煽ったり。

ナンバープレート見たかったけどハイビームで見えない。街灯もないから本当に見えなかった。


で、警察署前までくるとDQNは別の道へ。


で、このあと事情聴取されて「大丈夫でしょー」ってことで帰る事に。

ちょっと空気ヤバかったね、オヤジさんにかなり怒られただろうに・・・。
気を落とすな、そこまで責任無い。


で、帰り道の途中・・・。
ふとコンビニの方見たらなんか見覚えある車と男5人。

俺「ねぇ、あれさっきのDQNじゃない?」
友「え?あ、本当!」


マジだった、乗ってる奴の服装ちょい覚えてたから合ってる。あの帽子のかぶり方は印象残るって!
通報してもいいんじゃないかって本気で思った。
ボンネット開けてたしその時通報しても間に合ったかもなぁ・・・。
どっか故障したんかな?まぁ自業自得だけどさ。


で、家まで送ってもらいましたとさ。


腹立つあいつら!!!!!
一部端折ってるけど筋は合ってる。端折ってるだけであって本当にノンフィクション。
[2008/09/21 04:54] リアル事 | TB(0) | CM(3)

退院。 

何事もなく親父が退院されました。
昨日のことだけどね。

まぁ・・・よかったじゃなイカ。


そいと、ついに学校も始まってしまったでゲソ。
あぁ、成績の方は1つの授業の単位を落としてしまったでゲソ。
他の評価はまぁまぁだけどこの先もう少し上げていかないとヤバイ。

後期頑張るよ。うん。

イカとかゲソとか語尾に全部つけようかともったけど無理っす。
イカ娘が気になってきた。テクテクの動画見てただけなのになんでこんな影響されるんだよぅ。


今非常にじゃがりこが食べたい!
[2008/09/20 18:46] リアル事 | TB(0) | CM(0)

うっ・・・ふぅ・・・。 

えー、昨日のうちにやる事やってゆっくり休みましたとさ。

で、さっき親父の様子見に行ったら腹の痛みもだいぶ良くなってるそうで。
後は検査待つだけーって状態デス。
とりあえず・・・ひと安心だネ。


さてと。

こっから自分の身を心配しなきゃです。
首の左側のリンパが以前の2倍に腫れ上がってる。これは痛い。マジで痛い。
床にあおむけで寝たら死ぬかと思った。

まぁ・・・ね、抗菌剤を病院から貰ってくりゃおkなんですけど。
火曜日かー!
もう一日耐えなきゃならんとですか。そうですか。

あー、ズッキズキするでぇ。

以上!
[2008/09/14 17:19] リアル事 | TB(0) | CM(0)

入院決定。 

結局あれから一睡もせずに起きてたわけで。

親父の症状はむしろ悪化、血便まで出た。
病院に行くということで車を出そうとしたが、動く事すら困難。
仕方ない・・・と言うのもあれだが、救急車を呼ぶことに。

実際、家族が救急車で運ばれるなんぞそんな体験は一切したことが無い。むしろしたくなかった。
正直慌てもしたけど、俺しか居なかったのでしっかりしなきゃ・・・って・・・ね。
ちなみに、母親は今日仕事の為居ない。

家の前の道路で救急車を誘導し、あれこれ説明しつつ家の中に。
そしたらお隣さんに家のおじいさんおばあさんまで駆けつけてくれた。
おじいさんおばあさんは、ちょうど家の近くの畑で仕事をしてたから急いできてくれたそうだ。

周りにも事情を説明し、親父は救急車で近くの病院に運ばれ、俺は車で病院に向かった。
おじいさんおばあさんも一緒についてきてくれて、一緒に急患室の前で待った。

しばらくすると中に呼ばれ、最初に言われたのが「入院します」の一言だった。
正直びっくりした、まさか入院にまでなるとは。
それでまぁ、入院手続きやらの紙を渡され、サインする所はほぼ書いたが、印鑑が必要だったため一度帰らなければ提出出来ない。

で、医者から話を聞くことになったので場所を移動した。

話を聞くと、今は簡単な検査だけしておいて、嘔吐下痢が治まるまで待ってから胃腸の精密検査をするんだとか。
その為に1週間は最低でもかかるとの事。

それから、血便の事も聞かされた。
普通なら、良ければ嘔吐下痢が治まる頃にも血は止まり、すぐ治るのだが・・・。
治らなければ、手術の可能性があるんだとか。
そしてどんな病気なのか聞かされた訳だけど・・・。

最悪の場合大腸ガン、と言われたのはハッキリ覚えてる。
まさかとは・・・思ったけどね。本当にまさかですよ。

まぁそれは本当に最悪のケースな訳で、今は血便が治まることを祈りましょうと。


ただ、日ごろの親父を見てるとね・・・やたら怖い。
タバコはかなり吸うわ酒も飲むわ。

マジ・・・簡便してくれ。


それから、親父が入院した事を親父の仕事場に電話した。
上司の方もかなり驚いていたよ。
症状が分かったらまた連絡してくれとのこと。


ややこしい事になったもんだ・・・。

とにかくあれだ、家に帰ってからどっと疲れが出てきた。
かなり眠気が来た。やべぇ。

着替えの準備、書類にサインに印鑑もせにゃならんというのに。


これは・・・しんどい・・・です。

ははっ
笑ってられねぇよおおおおおおおおおおおおお!!!!
[2008/09/13 11:29] リアル事 | TB(0) | CM(4)

知識が無いと・・・。 

今親父がぶっ倒れてる。
嘔吐、下痢の症状が出てる。
めまい、頭痛、熱は無い・・・ようだが、どうなんだろうか。

なんらかのウィルスにやられたのだとは思うんだけど、しっかりした知識持っていないから何も分からない。

本当に何も分からんっていう・・・ね。
頭と足を上げて横にさせるべきなのかな?嘔吐が落ち着いたら水分取らせておくべきかな?

何がともあれ朝方まで症状は続きそうな予感。

さっさと病院に連れてくのが一番手っ取り早いかね・・・自宅で治るもんなら治ってほしいものだけど。

心配のしすぎかこれは?
[2008/09/13 04:20] リアル事 | TB(0) | CM(3)

何日日記さぼったんだ?。 

眠れない。
首のリンパ節が腫れ上がってクソ痛いという。
常に筋肉痛の痛みを伴うような感じデス。

あ~え~

火曜日の事!
友達と清水の夜景を見に行ってきたんですよ。
結構な長旅だこと…

で、本によればワニが夜景を食べてるように見えるんだとか!!
んで、実際見たら本当にそのまんま、ワニが夜景食ってたよ!!

気晴らしにドライブへ~って時やデートなんかに足を運んでみては如何でしようか。

もう一週間で夏休みおしまいだ~
[2008/09/13 03:24] リアル事 | TB(0) | CM(0)

EP2 CP3。 

テイルズウィーバーネタのみです。

えー、新チャプターが出たようでやってきましたよ。
開始した時間が0時ジャストあたり。

終わったの2時30分過ぎってどゆこと。
というかまぁ、パズルの後半で一度落ちたんですけどね。

めんどくさすっ

えー、まずエルティボからスタート。
正直ストーリーを思い出すのに少し苦労をry

まぁ・・・以下は追記にでもやっておきますね。続きを読む

高校で習った数学たち。 







ニコ動で見つけたんですよ。
こういう動画いくつもあるから見てて楽しいと思える。


で、これ見てて「あ、これ懐かしいなぁw」って思えるのがいくつもあるっていうのが普通だけど。
俺の場合いくつか知らない奴もあって本当に・・・困る。

昔ではちゃんと授業やっていたんだね。
自分の時は計算式かなり省かれたり大変だから飛ばすねとか滅茶苦茶な事されてたからわからんちん。
大学でちったぁ復讐なりして補ってるもんだが、正直足りないんじゃないかと。

見てるとね、本当に楽しいんです。えぇ。
ですけどね、自分が・・・悲しくなる。

どちくしょおおおおおおおお!!!
[2008/09/04 17:08] リアル事 | TB(0) | CM(2)

緋の新パッチにTWネタ。 

ゲームの事しかなくてサーセン!

えー、ともかくTWの事から。
今日マンガ喫茶に行ってきたんです、本当の目的はスラムダンクと20世紀少年を読むこと。
映画の事もあってね、3部作だそうですし、少し気になっているので是非とも20世紀少年は読んでおきたいなーと。

その前に姉貴のお使いへ。正露丸やら100均行ったりして一時帰宅。
あ、ゲーム屋も行ったんだけどねぇ・・・PSPの無限回路っていう奴が今やりたいのですよ。
まだ中古でも3000だからな・・・もう少し安くなったら買おうかと思ってる所。

で!

そっからマンガ喫茶に行って本を見てると・・・。
20世紀少年が見つからない。

くっそ・・・事前に調べておけば・・!って調べることも出来ないんじゃ仕方ないや。
まぁしぶしぶスラムダンク読んでたけどみっちゃんの「バスケがしたいです」以降見る気失せちゃってTWやることに。
どうせ後少ししか時間ないしいいやーってことでですね。


公認のネカフェだったので専用MAP行ってみました。
nekafe.jpg
ちょいと・・・このゼリッピHP高くない?連3回しなきゃ倒せない。クリが多く出れば2回で済むけど。

なかなか効率の悪いことさせてくれますなぁネクソンさん。
これで箱から装備品が出る確率まで低かったら本当に恨みますよネクソンさん。


と言ってもまぁ今まで散々裏切ってきたネクソンでありますから、少しは予想してたでありますよ。
koin.jpg
なんだかんだで1時間頑張って400個・・・箱が4個だけ。

むむぅ・・・ここまで効率酷いのならせめて・・・1個装備品下さいよ・・・?


あ、あと専用MAPから出るのはリログしかないのかねネクソンさんよ。どうやったら出れるのか本当に困ったじゃないか。

そんでまぁ、合成しまして箱4個ゲット。
成功率100%にしました!ってあったけど前は失敗したわけだよね、鬼畜すぎじゃない?



で、だ。ドキドキしながら開封。

warosu.jpg
なんだいこのゴミ達は。

素直に別の漫画読んでおけばよかったと後悔。
あぁ・・・ドリンクももう3杯飲めば・・・!!!


まぁなんですか、ネカフェイベントと言ってもTWではいいこと無いと思われますので過度な期待はせんようにね。
もう少しサービスよくしようよぅ。


以上、TW。


以下緋想天。
追記にしておきますネ。続きを読む

もう9月だね~。 

今日は1日テレビ見たりシレンしたりしてましたヨ~

ただ、ケンゴウにラセン風魔飛ばされて消え去ったのには涙…
データ復活させましたけどね!

あと最果てにチャレンジ。
あれ餓死と事故死が多くて正直挫折するんだよねぇ…。
30貝までが限度(ノ∀`)
大抵飯とおとぎりそうがあんまり出なくて厳しい('A`)
お店も出たことあるの二階ででしか無いしね~…どんだけ運が悪いんだろうか。

黄金の間に行けたとしても飯不足☆
それ以前にマゼモン系もなかなか出やしないという。
とか言いつつ頑張っちゃうけど。

中腹も40階で死んだ所からやる気がなぁ…
カミカゼが本当に怖いデス。
黄金の間にさえ入ってしまえば銭投げで打開して盾取っちゃうのに(ノ∀`)

夏休みまだまだあるぜぃ!!
[2008/09/01 01:33] リアル事 | TB(0) | CM(0)







