 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りに。 

久し振りにパソコンから更新じゃーい
IDとPW忘れてて本気で焦ったわ(ノ∀`)

んでー、ついさっきMIXIの緋想天コミュで対戦してきました。ちなみにコレ初めて。
観戦しようにも人居なかったりと、マジでどのくらいの強さが居るのかなーって感じで凸ってみたら・・・

全敗。

なにこれ、むりげ

相手の体力を残り1割にしようが最終的に負けてるっていう。
というか優曇華の固めやばくね?咲夜の固めよりよくね?
というか咲夜の固めとかあれ結界狩り前提で固めるようなもんじゃね?
優曇華の固めは・・・抜けれるところ一か所あるけど1ミスで2700チョイ持ってかれるっておかしくね?
どあああああああ!あのしゃがみに何度J2Aスカされたと思ってんだちくしょう!
何気に・・・緋想天のキャラバランスはいいと・・・思うですよ・・・
一部除いてね。あの火力は腐ってる。

まーなんだ!
咲夜上手く使いこなせねぇよぉぉぉ!!!
メルブラやってみようかな。楽しいかな。

ゲームのことしか頭になくてごめんねー!

あ、そ・れ・と

したらば掲示板だかのランクスレあるじゃないか。
今あそこのExとNormal辺りに居る。むしろ勝率的にNormal。
Exだと信じたい今日この頃。
というかさ、Ver1.02の時にはHard4~5割保ってたっていう。
くおぁぁぁぁぁ!!!!流石にこれは萎えるぞおおおお!!
MHFも蒼組負けちまったよおおお!途中まで勝ってたのによおおお!
全サーバー赤組の勝ちとかどうなってんだよおおおおお!

修正しろ!修正しろ!



くそう・・・赤組に入っていれば今頃剛力2個は・・・!!
[2008/10/29 22:45] リアル事 | TB(0) | CM(0)

なんで…。 

なんで寒いのに蚊が居るのさ!!
うがぁぁぁ!!
明日遅刻しそうだマジで。
論理数学一回休んじゃったからな…もう休んだらマジで授業取り残されてしまう。

寝よう…蚊になんか負けねー!!

最近これと言ってマジに日記のネタが無いっす。
[2008/10/27 01:19] リアル事 | TB(0) | CM(2)

目と目。 

目と目があう~しゅんか~ん~す~きだ~ときづ~いた~

ないわ。
昨日の政治学面白がった~
というか教授がおもしれぇ。
あの口調と顔…ツボった俺は変人だw

今は友達の課題処理につきあってる最中。
俺ほぼお手上げw

うん、どうでもいいけど雨止んでくれぇぇ!!
[2008/10/23 15:52] リアル事 | TB(0) | CM(0)

いーぐる…あい。 

くっそがぁぁぁあ!!
予告編でかなり期待してたのにコミュの感想みたらつまらない、内容薄い、これがしたかっただけじゃ?
なんて書き込みが…
なんか残念だ。
くそぅ…なにか…何かいい映画出ないかな…

そうだ、ウォーリーがあるじゃないか。
あれはちょっと期待寄せてるんだ。
あのロボット癒し系じゃね?
[2008/10/21 16:34] リアル事 | TB(0) | CM(0)

そろそろ注意。 

風邪引くなよ!!
既になった人もいるようだけど風邪引くなよ!!

うぁ~他にネタが…

あぁそうだ、少しあのお方のブログから拝借。
蒟蒻畑美味しいよね~、本当にあれは好きだ。
あの歯ごたえがたまらん!!
事件もあってデザインもすっかり変わり、他にも被害が出ないように工夫もされた!

にも関わらず死人が出るとは何事か。
自分の意見ではやはり食べさせた側が悪い。

蒟蒻畑に改善の余地はあるのか?
もう袋の表面全体に幼児、年寄りに食べさせてはダメって表示するしかないの?ねぇ。
丸呑み出来るサイズにしなきゃいけないの?あの歯ごたえの意味無いじゃん。というかこれ丸呑みする食い物じゃねぇから!!

企業にとっては売り物で死人が出るなんて大惨事。
責められたらぐうの音も出ないんじゃないのかね。

ほんと、可哀想に思うよ。企業も死んだ子(死んだ、よりも殺された、のが合ってる気がするが)も。

まぁ思ったことは以上!
お借りした記事にコメントしようかと思ってたけど結局は思ってること似たようなものじゃないかと思ってやめた。

はぁ、ばかばっか
[2008/10/14 00:58] リアル事 | TB(0) | CM(2)

MHF。 

ゲームの話のみ。

負け犬
これがMy装備。
どこからどう見ても変態だー!


えー、今HR41となりました。ヤマツカミ倒したよー!

早く麻痺する流木欲しいね、俺MHP2Gでの必須装備だったよ。まぁ防具はナルガだったけど。

いやー、それにしてもね。
ソロが本当にめんどうだっつのがね。うん。
4人で行けば5分針、一人で行けば20~30、最悪40~50分かかる。
アホかと。

あ、明日(日付だと今日)祭りだー!祭りだよー!

俺にとっちゃ特に関係ない話だが。
[2008/10/11 01:28] リアル事 | TB(0) | CM(3)

ん。 

ん~
ん~…

自室に引きこもってマース。
学校に行く、テレビを見る、モンスターハンターフロンティアする、飯食う、風呂入る、寝る。
これ以外なんかやる気起きんわ('A`)

そうそう、最近なんか暑いね!めっちゃ汗かくよ!アトピーに悪すぎ(´-д-)
まだまだ季節の変わり目ってのか…寝るときは涼しいのにな~

そいと、もうそろそろ祭りの時期ですな!!
小中高なんかは運動会、体育大会なんでしょうし、大学なんかじゃ学園祭がぁ。
自分とこのなんて正直興味ないっす(*´▽`*)
見ても「しょぼっ!」って口に出してしまいそうなくらいなんだと予想が…
良い意味で裏切ってほしいものだな~

うん…本当にブログ更新するネタが無いぞw

あ、一つ。
ニュース見てると経済、事件の事がてんこ盛りなわけだけど。
事件については…本当に日本は物騒になっちゃったもんだよ('A`)
ムカついた、邪魔だった、やってみたかった、人生がイヤになったなどなど。。

なんやねんこいつら…って本気に思うことばかり。
それじゃ俺はアトピーが治らない腹いせに人を…

誰か治療法考えてぇぇ!!
年々アトピー患者増えてるんすからぁぁぁ!!

あぁ…むなしき。

結局よく分からん日記になってもうたw
明日…ってか今日は一限から五限までフルだぞー!!
7時起きて帰りは夜の9時やー!ひゃっはー!

あ…そいと月末から5連休のGWが…!
[2008/10/10 01:13] リアル事 | TB(0) | CM(0)

辞めます。 

前回の記事で言ってた授業取り消してやんよ。

前期にこの人の授業受けた友達から聞いたんだが…
クラスの半分が挫折して欠席し、残った半分のさらに半分しか単位貰えなかったとさ。
優と良を誰一人取れなかったってのは教授本人から聞いたけどね。
何これ、テンション突き落とすためにこの大学に居るの?

それでまぁ…友達からも「あの人の授業はやめとけ、生半可な知識持ってても無駄。高校までの内容全部覚えた上でっていう設定でやってるから少しでも抜けてると授業に追い付けなくなるから。」なんて言われちゃったしね。うん。
数Ⅲ取ってなかった俺には受ける資格がないってこった。別の受けて頑張るよ。
[2008/10/02 12:06] リアル事 | TB(0) | CM(0)







