 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~ 

20081129220221


帰ってきてブログ見たら何だこの記事。
訳分からん文字の羅列・・・

頭痛いっす。

結局3軒はしごして友達の家でぐーすかぴー
家まで送ってもらって今に至る。
とりあえずまー

休もう('A`)
[2008/11/29 22:02] リアル事 | TB(0) | CM(1)

男性用。 

メンズブラ…ごくり。

いや、流行るのは海外だけにして欲しいよ?
というかそれなんて大胸筋矯正サポーターなの?
見てまずこれを思った俺は病気なんかな。誰かいい病院紹介してくだし。
あとは~
そうそう、某大学で大麻事件あったじゃない。
うちの近くの大学でも大麻の使用、栽培をしていたらしく逮捕者が出ました。

いや…タバコより害はないと言えども違法ってこと頭に入れようよ。
薬学講座の意味ねーなこりゃ。

それとつい最近のあのテロ。
詳しく調べればレポートのネタになるかもしれない。
論点ずれてるかww

正直何書けばいいかさっぱりだよ!!
明日遊びに行くよ!!

おやすみな…さい…
[2008/11/29 01:38] リアル事 | TB(0) | CM(1)

フル活動。 

一限からやって今帰宅中。
まぁじ疲れましたわ。
咳もとまんね~、勘弁してくれよん('A`)

お金が欲しい、飲み会したい。
まぁ今週末行くけどな!もち先輩のおごりで!
楽しませていただきますぜうぇっへっふ。

急に話題変えるが。
今目の前でDSのペンを物凄い勢いで動かしてる女性が居るんだ。
何をしているのかとてもキニナルキニナル。

夢蛍さ~ん!DJMAXよろしくぅ~!
[2008/11/25 20:32] リアル事 | TB(0) | CM(0)

帰ったら…。 

姉貴とオカンは買い物に出かけたって事で帰りにカップラーメン買ってったよ。
家着いたら二階が騒々しいから何事!?と思ったら親父だった。
明らかに様子がおかしくて、どうしたのか聞いてみたら飲み過ぎたとか。
便所行って吐いてはまた横になってウーウー言ってるし…
こんな事に慣れちゃったって怖いわ('A`)

んでまぁ、下痢もあるとか言い出して、何がなにやら。
当人は胃腸薬を買ってこいと要求。

おい、今カップラーメン出来上がった所なんですけど。

しぶしぶ車でコンビニまで行って買ってきたけどね!!
案の定麺伸びきってました。涙出た。

とりあえずその伸びきったカップラーメン食って洗面器とタオル用意して~
そいからう○ち着いたらパンツ処理して~

疲れた。
そっから少しモンハンやり~

んで、眠れないから携帯弄くってたらブログ更新したくなり。
気がつけばこんな時間っていうね。

さっさと寝よ('A`)
てか親父もほどほどにしてくれ。
マジ死ぬぞ。
うああああ…あ~あ

あ―!
誰か代わりに哲学と宗教のレポやってくだしぃ
4000字とかやる気が…
環境化学のテストもあるやん(ノ∀`)
[2008/11/20 02:28] リアル事 | TB(0) | CM(0)

おわたおわた。 

きょうは、せいじがくのてすとがありました。
のーとのもちこみをきょかされていたので、だいじょうぶだろうとおもっていました。

持ってくるノート間違えたよバーロー
頭フル回転させて書いたわクソ!
みんなより早く終わってかなり焦ったわ!
もう書くネタねぇよ!

そっと席を立って退室しました。
き…期末頑張ればいいさ…

あ~!寒いなちくしょう!
[2008/11/19 17:05] リアル事 | TB(0) | CM(0)

世界の中心で潤いを下さいと叫ぶ 

20081113113230
チキンな自分にゃ心の中でしかさけべんよ。
久々にいい写メが撮れたので貼り付けを…
実はこいつ昼間はこうやってこたつの中で寝ることが多いくせに、夜になると一切入らないっていう不思議な奴です。
何が怖いのやらヽ(´ー`)ノ
そいと、二日前に夢蛍氏がDJMAX(PSP)をやって居るのを見て、無性にやりたくなったので少しやらせてもらった!
鹿にPOSにA.Iなどオンゲの曲が数曲入ってて嬉しかったw
相変わらずの糞譜面な鹿でした(ノ∀`)
ちなみにDJMAXの2の方だったんだけど、1は何が入っているのやら…!
改造…して貰いたいな(´ー`)
自分で改造しようなんぞこれっぽっちも考えてない自分ですハイ。

そいと、最近サボリ癖が…日記も含めてね。
日記の方はネタが無いっていうw
あんま遊びにも行ってないしね~
久し振りにドラマニやりたいな~とか、バイトしてる夢見たとか…そんくらい。
今モンハンと緋想天を主にやってたりする。
自分でも思うけどよく飽きないわw

モンハンにて金銀アクラヴァシムで一回につき10万z以上稼げるとかすげぇ!
お陰様で入魂も1日で100超えましたありがとう。
今週は1000以上入魂頑張ってみるよ!落ちなければね!

モンハンの課金切れたらまたTWに戻りそうな予感。
リア友がまたモンハン課金したら継続するやも。

バイトするって選択肢もある。
さぁどうする俺!
廃人を突き進むのか!
バイトすんのか!

まずはモンハン課金切れるまで頑張る。うん。
[2008/11/13 11:32] リアル事 | TB(0) | CM(0)

俺が…。 

俺が彼女を作らないことによって、別の人が彼女を作ることが出来るんだ。
そんな事に、俺は幸せを感じるんだ。

友達が発した名言。
マジかっけぇっす!パネェっすよ!

今日保湿剤忘れて肌がパリッパリだった。
とても鬱です。

あ、姉貴たんじょうびおめでとうごさいまし

あ~あ!帰ったら飯食って風呂入ってモンハンだな!
[2008/11/07 19:01] リアル事 | TB(0) | CM(4)

喧嘩。 

20081104002035
あ~あ、負けちゃった…
チキンハートなのによく挑むねぇ。
帰ってきたときは血だらけでビビッタけど、まぁあとはゆっくりやすんで治るのを見守るだけ。
さぁ今日からまた学校だよ~
[2008/11/04 00:20] リアル事 | TB(0) | CM(2)







