 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっているずうぃーばー2。 

久し振りにやると燃えるね!あぁ燃えるさ!

ともかく、ひたすら狩り狩り狩り狩り・・・
もちろん場所は影の塔35F
沸きが半端ないんだよね、モナ棒担いでひたすら龍バンバンぶっ放してればあっという間にLvUPよ。

129.jpg

あー、あとなんか補正がバカ高いキツネ装備の素材がとてもお高い!と言う事で狙って箱開け。
個数はヒ、ミ、ツ★
んま、俺の金がどれだけあるか知ってる人ならすぐ分かるっしょ。

で、まぁマチ針出たわけだけど、初日に200m辺りで交渉来たのよ。
俺それ蹴っちゃったのよ。ちなみに最補の赤サン、シャルン、ベレーの3点。
俺は非常に錬金石とハンマーが欲しかったし、まだ相場安定してないからって理由で蹴っちゃったのよ。うん。

現在20m

激減ww酷いw
萎え萎えですよ本当にorz
針狙いで箱開ける人も多いだろうし、マチ針も数増えるだろうから初日が関の山かもしれんなー
一応・・・いや、もう20mでもとにかく売りに出そうか。
反物、針、糸が手に入れば帽子も作れるがそんなの無理無理。
もう箱も開けれないからの。


ふぅ・・・、あとインクリでクリリンとナックル壊した。スッキリしたぜ!あぁスッキリ・・・うぅっ

ま、それでサイフリしてためし狩りしてみて、とりあえず行けそうだからまぁこのままで。
目標のステに達してないけど行けるからいいんだ!後は鎧手に入ればもういいさ!
モナ棒担げないのがちょい痛いけどメギ槍あるからいいんだ。



それから、久し振りに夢売り行ってきた!
もう最近じゃあんま夢売りも行かないのかな、全然人集まらなくて少し焦ったよ。
んでもま、ぼちぼち人も集まっていけました、よかったよかたー。

hisayume.jpg

参加して下さった方々本当にありがとうございました。

やっているずうぃーばー。 

いやー、本当に久しぶりですね!
この休みの二日連続でTWやってたわい。

まず魔法の沼、あの進入クエ鬼畜やねww
何がってアイテム集めさ・・・

初日に少し頑張って鋭い刀1個とか・・・orz
菜っ葉さんに手伝ってもらおうと思ったけど、頑張って自力で集めました!

んで、無事終了。
パズル?の方はすんなり出来たよー
少し迷って時間食ってしまったがなんとかできた。
カードもすんなり出てくれて本当に助かったw


で、頭装備の事で前書いていたけど・・・
kyomu.jpg
虚無僧笠手に入れてしまった。
課金でクリ補正が見れるアイテムがあったから、ついつい買っちゃったわけで。
それでクリ補正みたら半端ない事に気が付き急きょMR。

クリ4じゃないのが少し残念だけど、SEED難の自分はこれが精いっぱいですわ。

あ、あとメギドラゴとナックルをゲチェナさんからお借り頂きました。
お陰様でダメージが+150ほどうpですよ!つえぇww
突き2→連 2セットちょいの敵が2セットきっかりで倒せる。キモチイ。

で、それから少し影の塔やレア求めていろいろ走り回りー

残り500kでLvが245です!おっせぇ
ま、地道に頑張ろう。明日のテスト終われば春休みだしな!


あと、寝る前に少し友人と狩り。
tomo.jpg

久し振りに会ってテンション高かったわーw
何か月ぶりやろうね?メールも送ってなかったしー

ま、なかなか寄与うまかったでーw

んじゃ、さっさと風呂入って寝なければ・・・
テスト頑張るぞー!

てとす。 

今日から始まりました後期定期試験!
初日からプログラミングに哲学と宗教でございました。
な・・・なんとか行けるかな!いけるいける!!


明日は力学と政治学です。ここが一番の鬼門ネ。


てなわけで、家帰ってPC立ち上げても資料見回ったりするだけで終わるのがオチでして。
TWなんぞ出来ません。失礼。


あと、コメントの返事は・・・ごめんよ、ずっと放置してて。
後でいいやーなんて後回ししてたら収拾つかないんだ。

今回からはやってくよ!

>えりんぎ
あの日入ったときに装備してる人結構いたわwwww
そんなに補正凄いのかー、シャム涙目だな・・・

いや、でも見た目はまだシャムがマシだ。
というかだね、Sがあればいいのだよおおおおおお!!!
[2009/01/20 23:02] リアル事 | TB(0) | CM(3)

微積分 じゃなくって力学。 

物体に働く力
重力 -mg
粘性力 -μdz/dt
よって運動方程式は
m d^2z/dt^2=-mg-μdz/dt

両辺をmで割る
μがついた式を移行
同次式の解をfと書く
この解はdf/dt=0又はdf/dt=-μ/m f

だぁぁぁぁぁ!!
頭がバーンってなりそう
パーンじゃなくてバーンよ

ま、ちょい間違えたけどあれだ、これ力学よ。
微積分出来なきゃ意味が無いってわけーでー
本当に鬼畜です。
[2009/01/20 17:16] リアル事 | TB(0) | CM(0)

game話。 

金曜日に友達とディシディアの究極の幻想へのカオスが倒せないねーって話してたわけですよ。
家帰って頑張ってたらなんとか勝てた。マジ鬼畜ですわ。
ちなみに使ったキャラはティーダ、Lv100、装備はとりあえず開始時ブレイブUPする物をつけてました。
んでもって、攻撃はHP攻撃のみ!後はひたすら回避するだけ・・・なんだけど、この回避がとても鬼畜なわけで!
マジできつかった・・・挫折しかねたわコンチクショー!

で、やる事はほぼ終わった訳で、しばらくディシディア封印。もうやる気ねぇよちくしょう。


んでもってMH。
-ts-.jpg
20日に課金も切れる訳で、本当にやる事もなくなったから今日限りでMHFやめー。
HRも200超えてプーギー飼えたからよしよし。
ラファ?んなもん剛角足りなくて諦めたわバカモン。
アルギュあれば十分ですって・・・

指定多すぎて涙目だけどな!

まー、なかなか楽しかったよMHF。
また新しく新要素とか取り入れたら頑張ってみようかなぁなんても思ってます。
悪い方向にしか進んでないけどな。剛種チケットなくせよちくしょう・・・


んで!

今日少しだけTWをば。
相変わらずの回線の調子。1時間に2度も落ちるとは情けない・・・。
しかもCP13-2を手伝ってる最中だったのにw
あと、/siとかチャットの切り替えとかオプションの開き方やらなんやら忘れてた。
いやー・・・ダメやねw

あと、影の塔がおいしいって話を聞いてすっ飛んで行った。
というか、テレポ出来るようになったんやね、すごいね!頑張って1待機室まで登ったのはなんだったのよ!

んでまー、少しハゼの所で狩りしてたら初めてのレアが。
ロードシャープドットカード。
んー!

S+3とF+3とな?

いらね。

あー、頑張って合成鎧作ってみようかねー
ついでに、ウィンキも取り戻したり、クリリン作ったり、ナックル手に入れたり・・・あ、あと頭も何か欲しいなー
シャムでもいいけど見た目がアウツ。S7以上の不滅が欲しいネ。火力もちっと求。


え?テスト?
何言ってんすかwwんなもん余裕っすよwww


なんとかなると思えばなんとかry
[2009/01/19 01:11] リアル事 | TB(0) | CM(1)

がきつか。 

大晦日ん時のガキ使、モリマンの所見てつまらんかったから紅白見てたけど…
笑っちゃいけない○○ってのあったのすっかり忘れてて見逃した訳で('A`)

で!今日友達がその動画持ってたから貰っちまいました(*´▽`*)
マジ面白い!独りで大爆笑してたわww俺キモイw
最後の肝試し?なんか特におもろかったわーw

こんなん見てたらもうこんな時間ですわ。
一限から補講あるってのに(ノ∀`)
間に合うかなぁ…頑張って起きよう!
寒くなければ(

あ~寒いと言えば風邪!
リロさんもインフルエンザ移っちゃったみたいだし、みんな気をつけなさいな!
俺はバカなんでピンピンっすよ?
寒さでガクブルしてるけどな!

そいと、あの憎き宗教と哲学のレポを1日で済ませたんだぜ。
大学の図書館から本借りたり市立図書館から本借りたりしてなんとか出来たわ…
まぁレポ…って言っても分野?は調べ学習だし、理解していればいいかな~程度に書いたよ。
レポ自体初めてだったから完成度は知らん!
引用多すぎたわバカチン!
でもこんなミニマム脳みそではこれが精一杯なんすよ…

さて、まただるい力学に向けてしっかり睡眠取りま!
後期はやたら難しい授業ばっかや(´-д-)
[2009/01/14 01:23] リアル事 | TB(0) | CM(1)

初○○。 

年も変わって皆さん初○○をいくつか体験しましたでしょうか。
自分は初登校から初遅刻でございますよ^^^

わらえねぇ!!
[2009/01/06 08:13] リアル事 | TB(0) | CM(1)

モンスターハンターフロンティア。 

ベルキュロス討伐!
何気に初めてMHFのネタを記事にしたかも!

12月中旬のアップデートで新しく登場したベルキュロス。
初見殺し一杯のなかなか面白いモンスターでございます。
怒ると上空から稲妻ダイブで即死だとか、鉤爪を振り回して攻撃だとか本当にさまざまなモーションで楽しいです。
暇つぶしにソロ挑んでみたりとか・・・w
まだ倒せてないけどね('A`)
瀕死状態になって「やったー!後少しやー!」なんて喜んでたら理不尽コンボ決められて乙ったり・・・

まぁ、そんなこんなでね。

猟団のお仲間と二人で討伐いたしやした。
こっちハンマーだけど挑発がめっちゃ欲しくなったわwww
スタンが4回しか出来なかったのが非常に悔しい・・・
ま、無事討伐出来たからいいけどもねw
次は頑張ってソロだなー・・・ハンマーは瀕死状態まで持って行けたから希望あるけど太刀はな・・・w
何よりも尻尾、翼くらいしか狙えないのがちと厳しいや。

匠珠つけるしか・・・ないのかな・・・

どんなモーションするのか興味ありましたら動画検索すればすぐ出ると思いマス。

んでまぁ、このMHFも20日で課金切れる訳で
その後はTWでも少しのんびりしようかなと?
またやりたくなったら課金するだろうけどね~
飽きないんですよ・・・・マジで!

ちなみにステータスはー
HR:191
防具(近接)
頭ヒプノU 胴アクラU 腕ミラバル 腰エスピSP 足リオハートR
スキル
攻撃UP中~大 見切り2~3 火事場2 回避性能0~2 高速砥石 耳栓~高級耳栓
幸運~激運 自マキ 業物 などなど、珠の付け替えで臨機応変に。

防具(ガンナー)
頭シルバーソルSP 胴モノデビル 腕リオソウル 腰リオソウル 足ギザミU
攻撃UP大 見切り2 火事場2 弾調合 反動軽減2 装填速度3 装填数UP 調合-5%
SP珠の付け替えでいろいろあり。けど結局はこの形。

あとは武器はハンマー、太刀、双剣、ライト、ヘヴィボウガンを主に。
ランス、ガンランス、大剣、片手剣、弓はあまり使わない状態。もうMHFでは使ってないなー
PSPならちびちび使ってたけども・・・w

んまー!この時間まであほみたいにやってたわ。
楽しかった!
[2009/01/02 04:34] リアル事 | TB(0) | CM(1)

あけ☆おめ。 

あけましておめでとうございます。
今年も何とぞよろしくお願いいたします。

ってメール贈ろうとしても案の定送れないってわけだ!
ということで、もうしばらくお待ちくださいませ。メール送りいたします。
しばらくメルしてなかった方にももちろん送りますとも!

今年はいい年になったらいいな!景気回復を何よりも望むがな!


それとあれだようん。

みかん食べてたら気持ち悪くなって非常に吐きそうである。
ウゲェ

あぁそうそう、レポート終わらない。終われない。助けて。誰か助けて!!!

そーれーとー


MHFの課金終わったらTWに戻るかもよ?
[2009/01/01 00:44] リアル事 | TB(0) | CM(1)







