 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしもし、ゲオさんですか?。 

とりま、土曜日の飲み会の事からー。

車で浜松まで送ってもらう事になって午後4時から家出てー
そっから駅でみんなと待ち合わせ。
先輩後輩にタメが集まっていろはにほへとで呑みましたわー!

3人就職ほんっとおめでと!とくに先輩ww

一杯話出来てよかったわー、相変わらず愚痴もあったけどw
少しスッキリしました、ほんとーに助かりましたわ!

呑み終わってからはみんなでカラオケー
オタクさんが居るからそっち面でもOKだし、普通に自分な好きな曲も歌いましたわー
ほとんど先輩が独占状態な感じにもなってたがw

お金の方ほんとーにありがとっした!!

いろいろ写メのっけたいけどどれもびみょーww
ま、仕方無いね!


で、帰って寝て・・・日曜って何したっけか(´-`)?
あー、思いだした。

見たかったルパンvsコナンの動画落して、オカンとみてたっけなー
その後昼寝して、ゲオ行って本屋で履歴書買ってきた。
というかだね、履歴書が見つかり辛い所にあってマジ探し回ったがなwww
店の角にだよ?しかも棚と棚の間の小さなスペースやし!

かなり時間食ったがなorz

んで、家帰って晩飯食ってゲオに電話ー

今日の記事のタイトルみたいに電話失敗してないっすからね!
で、水曜日くらいにまた面接とかの事電話するねってことになりましたわー
うぇーい、バイトバイトー
週3以上一日4時間以上うぇーい

これでどんなもんかー?土日で頑張れば4万?

とりあえず1万2千は定期代てことでオカンに返して、8千はケータイ代・・・
2万残りで?1万貯金しーの1万は飯代?余れば次月繰越って感じやなー
繰越金が1万越えたらそれ貯金だなー

とりあえず・・・これで頑張るかぁ

貯金した分は学費だなー、そんくらいなもんだなぁ・・・
あー、外付けHDD欲しいかも!あれ1TBが1万くらいやったかな?
今のノーパソのHDD容量105Gだけど音楽と動画入れまくったらすぐ埋まっちまうわい・・・
ガキ使とか消そうかなー、でもまた見たくなるしなー

ほんと困る困る・・・


で、今日はなんと高校の離任式に行ってきましたー!

式に行くというよりただ先生に会いに行くってのが合ってるかも。

片山と中川ん所行ってきた!相変わらずだよこの二人!

これと言ってここに書くネタも無いからこんなもんか!
このあと友達んちで桃鉄の続きやってた。
後1年だよ!1年!
せっかく99年やったんだから最後までやりたいわ!
おやすみ!続きを読む
[2009/03/30 23:27] リアル事 | TB(0) | CM(2)

本当。 

バトンですお。
タイトルとか適当につけましたがな!


血液型バトン



1.自分の血液型は何ですか?

じこちゅー自由人のB型です。

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
 
ない!今まで生きてきてそんなのはない!

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?

友人「おまえ絶対Bじゃねぇ」

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
 
なーんもない!

5.友達で一番おおい血液型は?
 
うー・・・ん?やっぱAが多いでしょ。

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
 
  A  なんかそこら辺に居る。
  B  やっぱりじこちゅー自由人(ノ∀`)
  O  おおまか。結構心広い。
  AB 謎だらけ。

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?

A型かなー。なのかなー。
Oでもいいな!

8.苦手な血液型はありますか?

とくに・・・ないんじゃない?血液型っちゅーより人によるからなぁ
 
9.恋人(好きな人)は何型?

恋人がいませーん
 
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?

別にきにせんわー

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆

  <A、A、O、A>  まったく同じでごめんなさい

12.バトンを廻したい5人

みんなもってけー!



【もしも】バトン

あなたならどうしますか?


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

落ちているとか言い方がひでぇww
とりあえず身元確認して病院連れてくがな。

2:歩いていたらサインを求められた。

まぁ・・・書くでしょ。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

かえれ

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

おまえそれでいいのか?
俺パンチングマシーンで普通に100出すし。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

おいしいです^^

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

な、なぜ分かった!
というか初対面でB型当てられた事がねぇって話。

7:預金残高が増えていた。

スルーで。

8:カモシカの様な脚にされた。

きめぇ!

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

俺の前にたつん(ry
またパクらせていただきましt

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

いいえ、ケフィアです。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

山羊座なだけにってか!

12:尻の割れ目が消えた。

排出はどこから

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

妄想してるんですねワカリマス

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

(゚д゚)
[2009/03/28 00:37] バトン | TB(0) | CM(0)

むぁぁぁかゆいかゆいかゆい!。 

ここ連日K氏の所で遊んでたぜよ!
あのコナンとルパンのアニメってもうやってたのねー・・・見たかったわぁ(´-`)

DVDとかねぇかな、どっか動画ねぇかなー

そーそー、ちょいと今までとらどら!ってアニメ見てたんす。
ニコニコで知ったもので、気になったら止まらんのよねぇ・・・

なんつーか・・・ラブコメ?なの?
見ててニヤニヤしちゃうアニメだった!よ!

そんなもんけ(´-`)

まー、春休みももう少しだわなぁ

きっちり満喫せんとな!家で!


とかいいつつ明日も遊ぶぜー!
ひっさびさの面子で遊ぶ・・・つか呑むぜー!


髪切ってから行きたかったなー・・・そこだけが心残りだ
あ、あとアトピーが治まってる時に行きたかった。


っと、明日過ぎたらゲオん所に電話せなな。
学校始まる前にバイト初めて、定期買うまで車で通う・・・と計画中。



あと。

桃鉄マジ鬼畜すぎんだろ?
とっかえカードください。金貰ったところでもう何もすること無いがな!
[2009/03/28 00:20] リアル事 | TB(0) | CM(0)

侍Japan!。 

WBC日本勝ちましたねー!

3-3で延長の末にイチローが打ったそうな。
そんで5-3で勝ったとなー、すげぇなぁ。


うん、話のネタねぇな!

あとjinさん、昨日のコメ返さっき書いといたから目を通しておくんなまし!
[2009/03/24 22:05] リアル事 | TB(0) | CM(0)

警察。 

とりあえず届け出して来たよー
以前問題起こした時の事を覚えていたらしく「あぁあの人か・・・」なんて言われてしまったよorz

とりあえず、どんな理由で居なくなったのかと経緯話した訳なんだけど・・・
本当に「見つかったらいいね、あと連れ戻すってことは出来ないから本人次第だね」って感じで
警察は親父を見つけることが出来たら事情聴取するだけみたい。

親父が家族と連絡取りたいと言わない限り電話とか出来ないと思われー

とりあえずこんなもん!後はのんびり結果待つだけさー
[2009/03/22 21:57] リアル事 | TB(0) | CM(0)

く…首が無い!。 

20090322132906
癒されるわぁ…
今膝の上で横になっとります
相変わらずのんびりしてるこって…

そうそう、保険料とか年金とか、俺詳しく知らなくて結局おかんに任せっきりになってもうた…
稼ぐにも限度っちゅーもんがあるから、最低限定期代と携帯代は自分でバイトして払うように。
二十歳になれば税金も払うようになるし、今後遊びにそんな金使えなくなるわぁ

お金大事やね(つー`)

あと、ディパーテッドとオーシャンズ12と13借りて見た。
ディパーテッドは最後の展開にビックリ。
あの展開好きかもw

オーシャンズは12微妙に感じたけど、13は楽しかった!なかなかよかったよ~
[2009/03/22 13:29] リアル事 | TB(0) | CM(3)

ごめん! 

今思うとなんでこんな方にあんな暗い事書いてたんだろうね!
確かに親父の件で自分自身焦ってる。けどここに書く必要はまったくなかったね。

だけど、そう行動したってのは結局は自分は構ってちゃんだって事で。
嫌なこととか、悩んだことを貯めこみたくない。ということで別の所でひっそり書いてみようと思う。
ブログに書くって事で、少し消化出来る感じがする。

そんなわけで!コメントくれた人ありがと!
まだお先真っ暗だけど、何も出来ないけど、無事に事が済むこと祈っててくださいorz

MHFまた少しやろうか、TWで狩りしようかなんて考えでなくなってたわ。
本当にどんだけなんだろね!

友達と丸一日遊んでたけど親父の事がずっと頭ん中ぐるぐる回ってるわ!ばかたれ!

日曜カラオケだねー、月末飲み会だねー
すっきりしてぇわ!

あと丸一日遊んでくれてサンキューな!
[2009/03/21 02:53] リアル事 | TB(0) | CM(2)

本日の映画。 

ガキ使レンタルされ過ぎ俺借りれねぇ。
というかよ、前に言った廃旅館の奴ってどれやぁぁぁ!!
分からん!!

大人しくネットで探すしかないかのぅ…。


んで、本日の借りてきた映画ですがぁぁ!!
WILD WILD WEST
ナショナルトレジャー
ファイナル デッドコースター

の三本で~っす

一本目のWILD WILD WESTはかなり昔に見た映画で、好きで久しぶりに借りてきちゃいました。

主演はエディ・マーフィーと…誰でしたっけorz
名前が出てこん!!
とにかく、ジャンルとしてはアクションと…コメディ?
面白いのヨ!!


で、二本目はナショナルトレジャー

これ有名ですよね~
ニコラス・ケイジ主演、代々伝わる言い伝えの謎を解いて宝を探すって映画ッス。
これ見たことあるような…ないような?って凄いあやふやだったもんだから借りてきちゃいました!!
最後の方だけ記憶残ってたよ!!


三本目はファイナル デッドコースター
これは三作出てて、この最後のファイナル デッドコースターはまだ見てなかったんだよね…
すっごい気になってたんで借りました。
グロいよ!死ぬよ!
R-15ですよ、おこちゃまは見てはいけません!

ストーリーなんだけど…筋は三部作とも一緒で、主人公達が大きな事故による死を免れるが、決められた死からは決して逃れることは出来ない…ってなかんじ?
とりあえずグロさが売りかなw

そんな感じ~
今度はオーシャンズ12と13を借りにいこうかな!!

あと自分、悲しいシーン見ると5秒で泣ける自信があります
[2009/03/17 21:07] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ばとーん。 

jinさん所から頂きましたバトンをやりまーっす。

◆◇◆シークレットマイフレバトン◆◇◆

たった3つのお約束★ (1)閲覧者にゎ質問内容を見せない!!
(2)気になる人ゎコメすれば内容を教えてもらえる!!
(3)ただし、内容を聞いた人は、絶対にそのバトンをしなくてはならない…

以上を守ってね!!
*質問*
それぞれに当てはまりそうなマイミクさんを答えて⌒(。・ω・

01:そんな歳じゃないんで居ないっすわw
02:菜っ葉さん、リロさん
03:ゲチさん
04:はる!
05:い・・・んーjinさん?
06:おいおい同性愛とはこれいかに? ここは突っ込み待ちで蕎麦野郎って言った方がええんか?お?
07:ノーコメントですお(^ω^)
08:そ、そんな事言えませんって///
09: マイミクの中でならゲチさんが一番言えるんじゃね?
10:ロンときむきむ
11:ロンときむきむ
12:お・・・おぃちちさん?とゆぅさn
13:女性陣多いんでないのー?
14:だ・・・誰でしたっけ・・・蕎麦?
15:jinさーん
16:そ、そんな人要りません!
17:Yu-Ki・A・
18:ループさんろしなんてさんにれぞぞさんちかぴこ!
19:面白くないならマイミクせんがな。
20:むしろ面白いってどんなふうですか教えてください
21:jinさんゆぅさんリロさんたけしゃんさんはるの方々が最近多いかな?
22:蕎麦、はる、ひか、Yu-Ki、おぃちちさん
23:うーん・・・思い当たらない
24:俺以外(^ω^)
25: おバカなのか天然なのか・・・言っちゃいけないと思うがくるみさん
26:みーんな
27:そんな人はいませんよ!
28:ってあぁ、こっちか・・・くるみさん?
29:これ悩むねぇ・・・わかんないって答えておこう
30:きむきむ、jinさん。海外うらやましぇ
31:ライバルいないw
32:何について語るんすか・・・いないです。
33:んー、居ないって訳じゃないけどいろいろあるねぇ。
34:わ・・・わかんねぇ・・・
35:↑に同じく
36:真正なお方ですね。蕎麦。
37:いきたくねぇ!
38:いませんよ。
39:考えてるって意味で・・・んー?いや、わからんなぁ・・・
40:はる、リロさん
41:いやぁ・・・うーん
42:呑んでみないとわからんわw
43:菜っ葉さんしかねぇ
44:案外弱かったりしそうなはる、分からないけどjinさん
45:ひか!
46:なんだそれはw
47:みんな若いっすよ。えぇ。
48:わかんねぇー・・・
49: むしろ自分が。
50:質問の"き"って不要な気がするんですが。
  んー、当てはまる人いなーい


ちょいとぐだってるけど気にしないでw
[2009/03/15 17:21] バトン | TB(0) | CM(5)

最近の経緯。 

は・・・腹が痛いっすよ・・・。

あ、あと11日かな、その日の訪問数が80突破してたんですが?
普段日記更新した日でも30くらいなものなのに何でだろか。どっかでブログ紹介でもされたんか?な?
調べようと思えば調べれるけど忘れたがな!


えーっと、木曜日からの話かねー

水曜日にKがうちに来た訳で。
ひたすらMHしてたなー
武神闘・・・なんちゃら?っての二人で頑張ってた。
とりあえず太刀でするもんじゃねぇ!!ありゃハンマーの方がまだ楽だわー

あ、Kが帰ったあとに少し太刀とハンマーでやって、太刀ではグラビで終わってハンマーはラージャンで死んだがな。

まだ希望あるって言ったらラージャンだな!!

で、遊んでたのは昼過ぎ?かな、そっから朝の7時まで遊んでました。
そっから昼まで起きててその後寝てー


木曜日

この日は特に何もなく午後4時くらいまで寝てました。寝過ぎですねすみませn


金曜日

8時くらいに起きて、適当に飯食ってしたくしてー
11時から夜まで喋ってたり遊戯王カードやってたりゲームやったりと。
で、土曜日に親父とドラゴンボール見に行くって約束もしてたんで一旦帰宅。
帰りついでにミスド行ってエンゼルショコラ買ってきたぜー!3種類!
どれも美味かった!あのもっちり感しあわせ。
ポンデリングも好きだがな!

あと、夜に灯油買いに行ってー、姉貴がバイト先に忘れ物したってことで豊橋まで車で送っていって・・・
家についたの12時くらいだっけな。


土曜日

実は金曜日帰宅してから3時間しか寝てなかったっていうね。
12時過ぎてコタツで寝ちゃって、3時くらいに起きてベットで寝なくちゃーと思ってたけどパソつけっぱでちょっとガキ使見始めたら止まらなくなってしまいました(ノ∀`)
んで、そのまま起きてて9時に家出てドラゴンボール見に行った訳で・・・!

どんな感じかっていうとー

とってもいい!って程じゃない。原作大好きな人にはやっぱりオススメできないかも。
アメリカがリメイクしたドラゴンボールってちゃんと考えてみれば形になってる作品。
あくまでリメイク作品だからね。

日のDB≠米のDBって割切っちゃうと本当に不満なしじゃない?まぁ・・・ある程度共通しちゃってるから完全にそうもいかないんだけどね。


でだ、帰宅してからそのまま友達ん家に直行。
1時くらいについてそっからずーっと遊んでたよー。
7時に帰り始めたけど、眠気がヤバくて運転中少しふら付いてたかもしれない。
缶コーヒーにブラックガムにタバコで頑張って紛らわせてたよ!

んで、なんとか家についてそく寝てしまった訳で!

今日の午後3時まで爆睡してましたとさ!
[2009/03/15 16:47] リアル事 | TB(0) | CM(0)

手紙がきました。 

これバトンのような感じがしなくも・・・

初恋の人からTAKAさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

TAKA、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたTAKAをなつかしく思います。

束縛の激しいTAKAが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらTAKAからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

別れてから気がついたのですが、私はTAKAのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたTAKAのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そういえばTAKAにとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、TAKAは最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

TAKAの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

恋愛を総合的に考えれば、私はTAKAと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、TAKAがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はそんなTAKAのことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。



なんでバタフライナイフ持ってるねん!
俺束縛激しかったですかスミマセン申し訳ございません。
実際束縛はしない・・・とは思う。逆に自由すぎてダメかもしれん。

えー・・・って感じー?

あー、明日早くから遊びに行くんでもう寝るわい!

あ、あとこれは

http://letter.hanihoh.com/
ですよん。
[2009/03/13 01:06] リアル事 | TB(0) | CM(3)

オワッターマン。 

実はついさっきまで友達と緋想天のネット対戦しとりましたん。
12時から7時までとかアホだな自分w
前半ボコボコにされてたけど後半ボコボコにしてあげたわ。
またやるときは最初からボコボコにするね☆


さて、ヤッターマンの事について。

事前に申し上げますと、完全に子供向け映画です。

ほんとにね、なんで見に行こうなんて言っちゃったんだろうね


ボケもりだくさんお子さんが喜ぶ下ネタ大連発フラグ出して最後の展開分かりやすすぎとにかく誰かそこでツッコミ入れてくれでなきゃ俺大声でツッコンじゃう!!って感じですよ

だってよ、在るものが揃うと大事なものが無くなっちゃう!

ウルトラパチンコのパが消える

女子高生がそれ音読

あとはう○こ連発とか。
それにギャグいくつか。

あとさ、ちょっと卑猥なとこあるんじゃないかなぁ!?

シリアスなシーンは無いのだろうかと期待したけどみごと最後までお子様向け映画を貫きおった!!

っふ…いいさ、今度レッドクリフやらターミネーターやらを見るもん!!
ついでにトランスフォーマーも見る!!
前作そこそこよかっ…たし?
まぁ気になっちゃうから見るわ。
え?あ、ドラゴンボールですか?


これ本気で見るか見ないか戸惑うね。
気力あったらたぶん見に行く。

あとね~また大学始まったらゲオでバイトする!というかしたい!!
まだみてない良作映画とかむっちゃ気になるし!!
[2009/03/08 07:27] リアル事 | TB(0) | CM(4)

ヤッターマン!。 

ただいま上映待ち。
列出来てるとかどんだけですかw
[2009/03/07 20:21] リアル事 | TB(0) | CM(1)

自宅で出来る何か。 

自宅で出来る暇つぶしって何かないかなぁ!?

友達は車校(自校とも言う?)言ってたりするし、地元の友達なんかトーキョーとかオオサカーとかナゴーヤ行ってるし。
大学の友達んちなんて掛川だしいいいい!!

自宅で・・・何か暇つぶし・・・

ゲームしか頭に浮かばない俺はゲームオタなんでしょーか。
それか・・・やっぱりオンラインゲー・・・ム?

運動もありだな。

久し振りにテニスしたいなー、軟式で。
ズタボロにされるのは目に見えてますねはい。
打ち合いしても相手のラケットの所に飛ばせません^^
大抵走らせちゃうんだよね、分かってるよ俺が下手って事くらい!!

水泳・・・は一人で泳ぐだけやしね。50mインターバルで適当に泳ぐ程度だしのぅ
というか室内プールじゃ大抵25mやないかい・・・25m嫌なんじゃ・・・
ターン下手っすよ!どうしてもターンする時ぐにゃぁってなるんですわ。
だから半フリ好きなんすよ・・・

んでー



結局TWしか選択肢ないか。

いや、オヤジの車借りてちょっと外出るか。
premier3でFMトランスミッター使ってなぁぁぁ!!
Premier3.jpg
ケータイ変える!って記事に画像張るの忘れてたから今貼っておく。
このなんだ、充電器あるじゃないか。
スピーカーついてんのね。

うひぃぃぃ!!
まぁパソコンで音楽流してるからぶっちゃけ不必要なん(ry

さて、ゲオでも行ってDVD借りてこようそうしよう。


そうだ、グレートさん達の覚醒材料集めなきゃ。
[2009/03/06 15:41] リアル事 | TB(0) | CM(3)

返事は起きてからに。 

ふと、寝る前にちょいと気になってたpixivというのを覗いてみた。
いろんなジャンルの絵が投稿されてるわけでして…
4コマ漫画とか短編の漫画とかもあったりするわけで。
頭いたいのにこんな時間まで見てたとさ

んで、コメントやメッセージの返信忘れててとにかく今は寝るから起きてからにぁぁぁ

おやすみなさい
[2009/03/06 03:27] リアル事 | TB(0) | CM(0)

ネットがやべぇっすプリ画。 

冗談じゃなくマジで何か変だ。
3時間くらいすると急に接続切れる(これは元々あったけど)
接続はされてるけど画像、動画が表示されず、ページを開くのに数分かかるような状態になる

急に起きた。なんで、わからん。どゆこと!?
ルーターってのがもう寿命なんか!?やったらカチッカチッって音なってネット接続切れるんだし!
同じようなもの2個繋がってる意味が分からん!二重ルーターって奴!?
この二重ルーターって奴のせいでホストできんし!

知識無さすぎですね、ググレ言われてもググレん状態じゃボケェェェ!!!
教えてえろいひとorz


それとまぁ、バトンあるんでやりま!

*ルール*
みた人はコメ残して
自分もやること
絶対強制!!
(^^)}OK?
タイトルは“○○プリ画”

↑この○○プリ画ってのつけなきゃならんからタイトル変なんだゴメンヨ!


●使用中のアドの意味は?
忘れるべからず
●現在の着信音は?
変えたまんまでよくわからん着信音使ってます(ノ∀`)
●現在の待受は?
とーきょーたわー

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→ 長短どっちでもよす!
髪色→ ヤマトナデシコ 黒で
格好→ これと言って・・・
体型→ ボンキュッボン なわけ無い!普通な体系でええんよ。極端な体系は嫌!
性格→ たまにリードしてくれちゃうような人が好みの自分は尻に敷かれるタイプ
SかM→ M
《色々編》
一途ってどう思う?→ いいと思うよ!浮気しない人はそうそういないと思うがね。
チャラいってどう思う?→ 個性なんじゃないんでしょうか!
血液型気にする?→ 気に・・・しない!ごめん少し気にします
mixi歴はどれくらい?→ 1年?2年なるか?
名前の由来は? →本名はうちのジーチャンが勝手につけた。HNはまぁ・・・考えたの中学ん時だしアレだよ。

ここから先は質問は消してね。
Aえーあー・・・・ソラだっけ?
Bみーんな!
Cこれと言って・・・みんな!
D菜っ葉さん(いかにもって感じ)
E菜っ葉さん
Fリロさん、ゲチさん
G菜っ葉さん
Hソラ、セセリ・・・さん?
Iソラ、ひか、おぃちちさん、ロン
Jんー・・・?
Kんー・・・
Lゲチさん、セセリさん
Mソラ、レックス、 ゲチさん・・・いいかなw
N jinさん
Oこれについては分からんので!
Pえーw
Qお、俺むしろボケ担当なんで。
Rわからん!
S更新しないみんな!
T依存の基準が分からんわw
U更新怠ってるみんあー
Vjinさん、はるさん、たけしゃん
Wみんな少なからず才能はあるさ・・・!
Xカラオケ行かないと分からんちん。というか自分以外みんな上手いと思うわw
Y女性の方なら誰でも料理作れると思っていた頃が私にもありました。


大半流してる感じだけどキニスンナ!
[2009/03/03 21:11] バトン | TB(0) | CM(5)







