 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

い・・・いんたーねっと。 

周辺機器の事詳しく分からないんだけどもさー
とりあえず・・・最近多いんだが急に重たくなるんだよね('A`)
一応ネットには繋がってる、けどページ開くのにかなりの時間がかかる。
まぁタイムオーバー(?)になって開けないんだけどさ、結局!

んで、うちにあるモデム(?)の再起動してまた見れるようにして・・・の繰り返しが何度も。
いい加減うざい、これ結構頭に来るw

やっぱ原因は・・・このモデムって奴だよな・・・ネット回線切れる時に毎度カチッって音なるし。

買い替えれるもんなら買い換えたい。電気屋にもってけばなんとかしてくれるかな?

ちなみに、そのモデムって奴だけども・・・

MegaBit TE4121C ってのと WARPSTAR-41E344ってのが繋がってる。
これ親機と子機みたいなのじゃないよなどう考えても。
うーん分からんー・・・こういうのちゃんと知りたいわ。
授業でやんのか知らんし、やるとしてもまだ先だろうなぁ
ポート解放もしたいもんだ・・・すれば楽になるし!


見やすくすると・・・こんな感じか?

MegaBit──WARPSTAR──MyノートPC
 |        |
 |        |
デスクPC   姉貴のノートPC






あ、そうそう。

今日祝日だったね!
前から遊ぼうって言ってた友達にメール送ってみたけど今日仕事だった。

あらら・・・


ま、まぁなんだ。

家でゆっくりしていこうじゃないか?
明日学校やしな・・・


とりあえずだー!
GW終わるまでバイト探しはやんない。すみません正直言うと遊びたいんです。

あー!あー!何かストレス発散したいな!物をバーンと殴りたいわ!
[2009/04/29 22:40] リアル事 | TB(0) | CM(3)

注射一本元気のもと。 

ひゃっはー!やっぱ病院すげぇ!
あまりの痒さに夜も寝れなかったのに、注射したら今日すっきりグッスリ眠れたがな!!
[2009/04/26 20:19] リアル事 | TB(0) | CM(0)

映画の報告。 

アトピーひでぇーってことで病院行こうと思ったら木曜休みだったの忘れてたってオチ!
あと咳と鼻水止まらないわー・・・しんどい('A`)

さてさて。

ソウ5、おくりびとの感想をば!
あと、この2本返した時にウォーリーあるか見たら1本だけあったwww
てことでもち借りて今見てきましたがな!


あと、映画見る時のマナー

静かにしようぜ!!!!!
うわ!とかひぃ!とかホラーとかで驚くのはいいとして、あれこれ言うのはナシ!



んでは感想。

ソウは相変わらずグロ・・・だけど、今回は真相に迫るのがメインでそこまでグロは・・・?って感じかな?
ただ、最後のオチはねぇよ!って突っ込みたくなるorz

まだ謎があるから続編ありそうな匂いがぷんぷんするぜぇー

なんだかんだ言いながら結局見ると思うがな!


おくりびと・・・は。

泣けた。マジで泣けた。
日本の映画ってあんまり見ないんだけど、これはこれでよかった。かなりの感動作だわー
納棺士とか生で見たこと無いけど、これは凄いなぁ・・・
お金的な意味で。冗談です。

うん、オススメ映画の一本ですわ!
内容については一切触れぬ!触れたら見る時のワクワク感がなくなるからな!


そんでもってヲーリー

やってくれたぜ・・・これも涙するシーンあり。
イヴがねー、すごいねー、なんか彼女というより姉貴みたいな・・・そんな風に感じられたりもする。
ウォーリーの行動も面白いww

うん、これもおくりびとに続いてオススメの一本!


休みの日、まだ見てない方はご覧なってはいかがでしょーか!


というか映画館で見たかったなー・・・
[2009/04/23 23:52] リアル事 | TB(0) | CM(0)

またまた映画。 

帰りにゲオ行ってソウとおくりびと借りてきた。
あとで報告する!!

これはついでに携帯から投稿出来るかテストということで。
[2009/04/22 19:16] リアル事 | TB(0) | CM(0)

メアド変更とかなんとか。 

必死に携帯から投稿しようと頑張ってた。

そいやメアド変えたからパソから設定変えなきゃダメじゃないか俺/(^o^)\
め、めんどくせぇ・・・


急にメアド変えた理由なんだけど、メアド変えたついでにアドレス帳の整理でもしちゃえーっとの事で。
研修で東京に行ってた友達が帰ってきたもんで、会いに行ってそういう話になった訳だ。


新しいメアドの由来?見て分かる人は分かる!

というかだね、ミスしてそのなんだ、ネットでお知り合いになった方に本名だけじゃ普通に「誰これ?」ってなるわなwww

すみませんでした。ハイ。

あ、あとメアド変えたときに「りょーかいしました!」なんて返事来ると嬉しいもんだね。
俺携帯買ってからメアド変えたの2回目だ。


とりあえずそーゆーことだ!
しょーゆー以下略

あー、最近アトピーが悪化してまいりました。
動くのも辛い・・・顔も傷だらけで鬱だ。
鬱だあああああ!!!

全身酷くて動くのも辛くなってきたー
しんどーいー

あー、あー
1限からって辛いっすよう・・・
月火金が1限から、水木が2限からなんだが・・・
やっぱ辛し。

朝弱いんです。
寝ちゃうよ!マジで寝ちゃうよ!

あー、あー、だーるーいーわー

うん、特に何もないわい。
[2009/04/21 23:25] リアル事 | TB(0) | CM(2)

映画。 

昼過ぎまで寝てたとかどんだけー!
後最近耳が遠くなってきた・・・かもしれない。家のインターホンに気付かなかったとかどんだけだw

まぁそれはさておき。

ずっと気になってた「おくりびと」「ソウ5」「WALL・E」が見たいなぁと
おくりびとは、何かと話聞くんだよね・・・「あれマジでいいよ!」「評価めっちゃ高い!」だなんてねぇ
気になって仕方ないんだわ?マジで見たいのよ。

で、ソウ5は1~4まで全部見てきて、どんな風になるのか・・・
ジグソウの継続者?は誰なのか、今度はどんな風に人が殺されていくのか・・・
うん、みてぇ。

で、今一番見たいのがWALL・Eなんだけども
これ予告編見ただけで俺少し涙出た。
めっちゃ和むわー!マジでみてぇ!ほんっとみてぇ!
出来れば期待外れなんてならないでほしい。

ってことで、ゲオ行ってきた。


おくりびと、ソウ5は全滅。五後5時くらいに行ったけどなーんもなかった。
WALL・Eに至っては4月11日だと思ってたのが22日リリースとかどんだけー!俺は完全に三歩歩けば忘れちまう鳥頭か?
くっそー・・・

悔しかったからイーグルアイ借りてきた。
これ映画で見たかったなーって思ってた作品なんだけど、オヤジが一人で先に見に行っちゃったから萎えちゃったのよ。

で、感想は・・・

なかなかよかったよー、少し疑問が浮かんでたけど見てるうちに解決出来てよかったわー
まぁ・・・確かにコンピューターは正確かもしれんけど、完全に掛けでそこで決めなきゃならない場合じゃ任せられないでしょう。
俺が全てコンピューターに任せる事は出来ないって言えるのは、所詮コンピューターは人間が作ったものだから。
もしあの場面なら俺も人間の判断に従うねぇ・・・

でもハズしたからってコンピューターがそんな行動するとかどーなのよ!って突っ込みたくなるw
作った奴どこのどいつだw

でもま、面白かったですヨ!
最後ヒーローなら撃たれて死んでもよかったんじゃないかと思ったり・・・w



見終わって返却ついでにおくりびととソウ5置いてないか見たけど全滅
借りれる日はいつになるんだろうね^^

来週また行ってやんよ。
ぜってぇ見てやる。


あ、それとバイトだけど・・・
やっぱ面倒だけど浜松駅付近にしようかなぁ、いくつかあるし。
求人誌持ってきてもらったけど地元じゃかなり少ないわぃ・・・
パソで調べたら地元で登録してるとこどこもなかったわw

でも早いうちにバイトやんないと後が大変だーわー
[2009/04/18 23:04] リアル事 | TB(0) | CM(2)

イラァッ☆。 

ここならたくさん働いても苦にならなさそうと思ってたのに無理だったとかさアトピー酷くなってきたし足とか腕酷いしさ履修の登録なかなか決まらないしさ一限からばかりで朝きついしさ久しぶりにギタドラやりたくなっちゃうしさお金ないしささっきから猫が飯くれって鳴いてうるさいしささっきまで窓開けてたからムシ入ってきてずっと耳元でプンプン五月蝿いしさぁぁぁぁぁ!!!!!

とにかく明日は一限からなんじゃぁぁぁ!!!
6時50分にはおきるんだぁぁぁ!!!

殺虫剤まじくせえっす
[2009/04/17 00:27] リアル事 | TB(0) | CM(0)

mixiにいる・・・嫌いな・・・誰か・・・さんへ。 

鬱です。
バトンだとおわかりの方はようこそ、知らなかった人にはすみませんでした。
つい先ほど、バイトの件について電話がかかってきました。
「非常に申し訳ございませんが、雇用の方はなかった事に」

俺ぷぎゃあああああああああああああああ
さーて、次どこにすっかな。




> 1・名前は?
TAKA@ほー
> 2・歳は?
19
> 3・寝るの好き?
そりゃもちろん大好きです。バイトなんてせずにずっと寝ていたいわ
> 4・彼氏or彼女いる?
いねーヨ
> 5・タイプは!?
あーおーうーいーえー
分からん
> 6・元彼or元カノの人
数は?
んとんとん
> 7・SorM?
ニュートラルでお願します
> 8・今何してる?
雇用無し言われて嘆いてる
> 9・野球派?サッカー派?
どっちかって言うとやきう
> 10・煙草吸ってる?
吸わこ
> 11・吸ってる人、種類は何?
KooLになるん以下略 KooLブーストです
> 12・お酒飲める?
ソコソコ
> 13・夜働いた事ある?
コンビニのバイトしてた時なんざ・・・あれ、何時までだっけ?10時まで?
> 14・バイトした事は?
あるお
> 15・何才に見られる?
おっさん☆
> 16・何人に告られた?
むしろなんで俺の事好きになったんですかとガチで聞きたくなるがな
> 17・髪何色?
まっくろくろすけ
> 18・ピアス何個開いてる?
日本語としておかしいと私は思うであります
> 19・身長何?
170ちょい?171だっけ?172?
> 20・携帯の機種どこ?
あーうー
> 21・送り主の事どう思う?
こーはい
> 22・送り主に誘われたらヤッちゃう?
おいおいそれは流石に・・・あるk冗談です
> 23・送り主に一言☆
いろいろ無理せず頑張れよー?
おんなじ言葉送る事になるけどとにかく頑張れよー?
俺もバイト探し頑張れよー?




そうだ、居酒屋、いこう。
[2009/04/16 21:44] リアル事 | TB(0) | CM(3)

にゃぐわ!。 

ついに・・・ついにギタドラV6かー!はえぇ!V5とか全然やってねぇっての!
それにしても・・・動画でV6見たけどにゃぐわってこれ酷いw

ぶんしんにゃぐわとか譜面見えないっすから・・・


あー、久し振りにやりたいかもー、でも腕やばそうだ・・・
もう何か月もやってないしな?
時間空いた時に適当に行ってみるとしようではないか。

それと、何とか授業決定って所まで来ましたわー
登録はまだだけどね?

うーん、Ⅰ類Ⅱ類は何とかなりそうだけど問題なのがⅢ類だなぁ・・・これ単位取れるんかなぁ
優のみって厳しいわぁ・・・前回書いたあの教授の授業なんだけどもね。
ここ乗り越えなきゃマジでやべぇ!ってことで頑張ってしがみついてみるわ!

あと、今日急にケータイのLismoがエラー起こして音楽聞けなくなった。
マジで・・・音楽ないと辛すぎる。

電源切って再度電源入れたら治ったけどねー!
全曲入れ直しじゃーい!!

あぁ・・・メンドクサイ・・・

こっからハードな毎日になりそうだ。
夏休みもセミナーで大学行かなきゃいけないっぽいしなぁ
うぅ・・・いやだいやだ。
[2009/04/14 18:19] リアル事 | TB(0) | CM(0)

はらたつ~!。 

マジで教え方腐ってんよぉぉぉぉ!!
問題を解け と言っておいて教えてないことやらすなやぁぁぁ!!
んでもって後から何事もなかったように教えるなたわけ!!

せっかくの3類…くそう
これ優取れなかったら以降のプログラムの単位貰えないっつうのに。
教授変えてくれ
[2009/04/13 17:39] リアル事 | TB(0) | CM(0)

あぁ・・・さぁ忙しくなる。 

明日から授業開始じゃーい
1限からとかマジでめんどくせぇ\(^o^)/

あ、ちなみにもうどの授業受けようってのはある程度決めました。
全部単位取れれば29・・・うまし!
ま、1年後期みたいにズタボロにならなきゃええんやけどもね!


それと、紙切ってきた!
だいぶ顔のアトピーの具合とか首とか見えちゃいます。いやん。
というかマジで嫌やああああ!早くアトピー治れぇぇぇぇ!!!

そうそう、結婚式の写メね。
料理のばっかだぜ。
あ、あとドレスが少し。遠くて小さく見えるがなw
ま、みくし―の方に送っておくわ

それと少し詳細。

新郎の親族、友人の数が多い事多い事
というかそのメンツが素晴らしいとオモウヨ。
父親が社長さんだっけか?
それに知人でドイツ大使館の部長さんとかいらっしゃったし。
ドイツからビデオレター届いてるとか・・・

ま、とにかくだ。

人数すげー、料理すげー

それと、正午に神社でやって、午後5時30分から豊橋駅近くのホテルで式したよ。
すんげー
[2009/04/12 23:34] リアル事 | TB(0) | CM(2)

な、なんだこの結婚式。 

何百万かかってるんすかw
フォアグラうめぇぇぇ!!
酒うめぇぇぇ!
とにかくヤベぇぇぇぇ!!

あ、従姉の結婚式ね。

帰ったら写メとかのっけるわぁぁぁぁ!!!
世界大三珍味食ったことないやつざまぁぁぁぁぁぁぁ!!
[2009/04/11 18:39] リアル事 | TB(0) | CM(2)

執事のコスして秋葉に行きます。 

やぁ、紳士淑女の皆さん。
何かを期待してこの記事を開いた方もいるであろう。
特に何も気にせず記事を開いた方には何かご褒美あげよう。

うん、またなんだ。すまない。
お茶でも飲んでゆっくりしていってくれ。



【地雷バトン】見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐに自分もすること。
さもないとパニックダッシュしますよ?とのことです。
タイトルは「○○のコスして○○行きます」、「エロゲー棚買いしました」にすること!
マイミク様は足跡着いた瞬間、脳内炎上、頭がパーン!


3択バトン
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


●メイドor執事orウェイトレス?
こ・・・これはー・・・なんだ?なんて答えればいいんだ?
冥土

●生足or絶対領域orストッキング?
す・・・すとっきんぐ

●ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ネコ派なんでとりあえずネコ耳と答えておこう

●年上or年下or同年代?
一択しか選べないのかー
同年~年上がええんだけどな
ま、正直分からんものさね

●ツンデレorヤンデレor無邪気?
むじゃ・・・き?かなぁ

●女性向けor男性向けor同人興味無し?
こらーなんて答えればいいのかさっぱりなんだ。
どういう意味でとらえればいいんだ?

●エロor純愛orギャグ?
同上。まぁギャグと答えておこう。
映画でも純愛とかびみょーな感じ。

●ツインテールorポニーテールor三つ編み?
すとれーとでいいと思うんですが・・・
んじゃポニーテール

●黒髪or茶髪or金髪?
がぜん黒かな。まぁ金髪は流石にないかなー

●乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
乙女ってなんぞw
ギャルゲーってエロゲーと違うんか?
ときめもみたいなもんなのか?

●巨乳or貧乳or微乳?
なんでもええんじゃ!へ、へんたいちゃうわ!

●学ランorセーラーorブレザー?
ブレザー・・・かなぁ。
男で学ランに興味持つとか流石にちょっと・・・

●なのはorフェイトorはやて?
分かるがどれも選びたくはないわ

●MAjORorおお振りorバッテリー?
メジャーしか知らん!メジャー続き読みたいわ!
手に何があったんだぁぁぁぁ!!!

●ハルヒor長門orみくる?
知ってるけどどれもなんか嫌。

●うる星orらんまor犬夜叉?
うおお、これは・・・らんまが好きだったかなー
うる星は暇つぶしに見てたし、犬夜叉はよくわからんくなった。

●コナンor金田一orネウロ?
コナンまだ読んでるわ。オカン好きだし。

●ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
どれか選ぶつったらみなみけ?
内容は残念ながら。

●ファンタジアorシンフォニアorアビス?
どれもやったことはございません
エターニアしかないわぁ・・・

●三國無双or戦国無双orBASARA?
三國無双かなぁ、戦国はなんか頑張る気になれなかったかな

●プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
まっくーすはーと ってフレーズが頭に残ってる。
最初二人だったのにいつの間にか増えて頭にクエスチョンマークふえまくった。


************************バトン終了********************************


本当に地雷という名のバトンだったと思う。


見ちゃった人ドンマイだ。
[2009/04/09 20:06] リアル事 | TB(0) | CM(6)

さくら~さくら~今咲き略。 

昨日は車で大学まで行っちまいました。電車代よりガス消費量の方が安上がりってことで。

でーだ。
久し振りに・・・みんなと会ってないね。うん。遊んでたね。

健康診断で検尿あるとかマジびびったんですけど?

頑張って絞り出しました。とても表現が気持ち悪いっすね!!


あーそうそう、昨日の日記。

彼女の家で桃鉄とありましたがありゃ友達の家で桃鉄しただけだ!
エイプリルフールっすよ!!

今、一人引っかかってくれた事を知りました。
嬉しさで心が一杯です。ごちそうさまでした^^

じょ、冗談っすよ!!


でだ、バイトの方だけど・・・。
やっぱ授業決めてないとダメじゃない?ってことで15日までに授業決めて報告することにー
そっからバイトが始まるわけですよん!



でだ!

えーっと?
そうそう、健康診断終わってから岡崎まで夜桜見に行くことに!

糞寒かったですwww
本当にハンパねぇ・・・ハンパねぇ寒さでした。
飯美味かったがな!

写メも撮ったよー、めっさ綺麗だたわ!

GetAttachment.jpg
GetAttachment2.jpg
GetAttachment3.jpg
GetAttachment4.jpg
GetAttachment5.jpg


どーでしょー、流石ぷれみあきゅーぶ・・・新しいケータイだけあるわー
しっかり写ってる写ってる!


ま、そんな感じかな?


続きは少しイラッとしたお話。続きを読む
[2009/04/03 23:06] リアル事 | TB(0) | CM(3)

これから頑張るぞ!。 

彼女んところで桃鉄の続きやってきたぁぁ!
総資産1兆越えたよ!
1位はその数倍だったけどねぇ…

まぁキングボンビーには一回しか当たらなかったしよかったや。


そうそう、ゲオから電話来て金曜日に面接っすよ!!
やっとや…やっとバイトがっ!

あと、明日大学の健康診断で行ってきま~す。
めんどくさいわぁ…
電車代がぁ('A`)
[2009/04/01 19:44] リアル事 | TB(0) | CM(0)







