 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重。 

久々に量ってみた。

身長171.2

体重52.5


が、ガリじゃないです!!
痩せマッチョなんですよ!!!


水泳やってた頃より大分筋肉衰えてるけど
[2009/05/26 00:31] リアル事 | TB(0) | CM(3)

衝撃の事実。と、追記でネトゲの事。 

土日は寝て起きてバイトしかしてません。

いやね、寝てるというか横になってるというのが正しいけども。


今なら24時間寝続けられる、そんな気がする。



んでまー!

本当にビックリしたのがですね、キッチンを仕切ってる先輩が8月に中国に帰るそうです。
その間に誰か一人キッチンに入ってくれるとは思うのですが、それまでは自分に教えれる事全て教えるとのこと。
う、うへぇ・・・

バイトで男は俺と先輩の二人だけだもんなぁ・・・頑張らなきゃなぁ・・・

メニュー覚えないと、まだ揚げ物とサラダすらすべて把握しきってないしね。


そんでまぁ、なんだね。

寝足りない。眠い。続きを読む
[2009/05/24 22:19] リアル事 | TB(0) | CM(3)

インフルエンザ、とアトピー。 

ついに東京まで感染ありましたな。
アメリカ行った学生と教師は、帰国後一度検査して陰性だったものの、すぐ熱が40度越えて陽性と分かったそうですな。

それでも、その間に誰かに感染してるんじゃぁないかなと思ったり。

後は、2chやらネット上で感染者を叩いているとニュースあったかな。
確かになんでインフルエンザが出ているというのに国外に出ようとするのかと疑問に思いますね。
でも、海外出張や旅行中にインフルエンザが発生し、知らずに帰国した人とかもいる。

インフルエンザ持ち込むんじゃねぇ
本当に迷惑だ
等などの罵倒。

しまいには名前を出したりしていたそうな。

いくらなんでも心狭すぎだろうがorz
自分の事しか考えていないのか。

後はなんだ、ちょっとインターネットで調べると東京での感染は実際どーなの?とか検査してる?とか
その辺が分かるんだろうかと。
真偽は知らんがな。
見てる限りじゃぁそうなんだろうなとしか思えないやー

頭が平和ボケしてるのか、きっと・・・と思っちゃうわ。
なんだかんだであっという間に日本も200人超えちゃったし、こりゃー少ししたらうちの県も感染者出るかもなぁ

大学休校になるとか勘弁ですぜ?
夏休み削られたらあうつ!!



そしてもう一つ、アトピー。
これだけはマジで最近酷い。
かと言って病院行くにも手持ちには4000円。
診察、薬代で一気に持って行かれること間違いなし。
余ったお金で給料入るまで頑張れとな?

昼飯抜きですね!むりっす!


とりあえずだー

せめて、せめて腕のかゆみは治まってください。
アルバイトの時本当に気になってしょーがないっす。
[2009/05/21 21:57] リアル事 | TB(0) | CM(0)

指が。 

時間が微妙だったので車でバイトに。

ついて即ニンニクの皮むきと摩り下ろしをやらされました!準備です!

気前よく皮をむきむき。ムキムキムキ・・・

この時点でニンニク臭くてたまんねえぇええええ!

次に摩り下ろし。

すりすりすり・・・

ニンニクって小さいからさ、ショウガならまだしもニンニクのすりにくさは異常です。

気が付けば・・・?



指まで磨ってるぅぅぅぅぅぅ!!!
指の先がゲッションゲション!!なんというかゲションゲションなのよ!
それに爪まで削れてボドボドだー!


テンション急激に下がったがな(´・ω・`)

サラダ作るにも揚げ物やるにも指が気になってしょーがねぇw
作ったこと無いメニューとか覚えて頑張ってたりもした。

ま、上がる時にハンさんがチャーハンとスープ作ってくれたから満足満足。
ほんっとにうまうまー、ギョーザ作るのマジで上手すぎだろ!!
俺も皮作り手伝ったけどへにょへにょになってもうた('A`)

数回やって少しは慣れたけどスピードおっせぇww
はんぱねぇだぁよ


あと、バイト終わって帰る時にかゆみが一気に出てきた。
本当に文字通りぶわっっと
ストレスでも感じてたんか?溜まってたんか?
よくわからんなぁ・・・この体('A`)
[2009/05/20 00:17] リアル事 | TB(0) | CM(2)

シークレット。 

> 1…×
> 2…×
> 3…×
> 4…×
> 5…×
> 6…○
> 7…×
> 8…○
> 9…○
> 10…×
> 11…○かなぁ
> 12…○?
> 13…×
> 14…○
> 15…×
> 16…○
> 17…×
> 18…×
> 19…×
> 20…○
>
> みた人、やりたい人は、コメントしてね
> ○が15個以上…かなりヤキモチやき
> ○が10個以上…まぁまぁヤキモチやき
> ○が5個以上…普通くらい
> ○が5個以下…関心なさすぎ


なんつーか…その場合によってだし、ノリってのもあるしねぇ…

あんまり度が過ぎると嫉妬しますがな!!
[2009/05/19 13:07] リアル事 | TB(0) | CM(4)

アルバイト一日目。 

昼に風呂入ってー、先に支度しておいてー
んでもってバイトへ。

従業員俺と店長とハンさん(中国人?)以外女の人(笑)
ま、キッチンは俺とハンさんともう一人だけの3人だったからなー
店長は焼き鳥と刺身の物担当してたよ。

俺はとりあえず見学して、品の作り方教えてもらってー
同じ注文が来たら、教えてもらった通りに作った。そんな感じであっというまの4時間だた。
本当は5時間なんだけど、お客さん変えるの早かったから早めに終わったって感じだそうだー
早く終わる時もあれば、長引く時もあるそうな。どっこいどっこい。

まぁ・・・こんな感じでこれからも頑張って行くよ。
あとメニューもしっかり覚えなきゃね!
手順は紙に書いてあるからじっくり覚えていくさー

とりあえずだ、腕の傷がかなり目立って恥ずかしいヨン。
次から長そでの上に制服着よう。
制服と言ってもTシャツなわけだけど!
[2009/05/17 22:44] リアル事 | TB(0) | CM(0)

アルバイト決まったぁぁぁぁ!。 

いえぇぇぇい!!!
今日面接行って
「じゃあ日曜から来てね」
って言われたぁぁぁ!俺がんばるぅぅう!

ホールは人一杯で、調理補助ってことで。
飲食店とか始めてなんで、どきどきです。
揚げ物とか分からんけど頑張って覚えるワ!

ふぅ・・・。
[2009/05/14 19:35] リアル事 | TB(0) | CM(4)

マイミクに好きな人が・・・。 

っていう典型的なバトンのタイトルですね。ハイ。

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクにす、好きな人がいまあああああああああああ」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐマッハでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様はコメントがついた瞬間見たと判断されますので要注意!!

01:好きなタイプを外見で答えよう
 この人とは合いそう、一緒にいてもいいって思う人が好きになるから外見とか答えられんよ!

02:財布はどんなのを使ってる?
 T&C

03:携帯はどんなのを使ってる?
 auのプレミアキューブ

04:手帳は持ってる?
 なっしんぐb ケータイのスケジュールに全部書き込んでるわぁ


05:バッグはどんなのを使ってる?
 ふつーの?

06:バッグの中身は?
 ひっきよーぐ、ひまつぶしどーぐ、授業で使う日にはのーとぱそこん

07:星に何を願う?
 俺の体を治してくれぇぇぇぇ!
 それよりも景気をだな・・・・

08:怒っているときどうする?
 無口に・・・なる?怒ってる時あんまり覚えてない。怒鳴る?

09:夏or冬どっちが好き?
 俄然冬だし!

10:最近泣いたのはいつ?
 感動的な映画みると泣けるよいつでも!
 最近は秒速5センチメートル見て泣いた。


11:ベッドの下に何かある?
 ほこりだらけえええ

12:昨日何した?
 学校行って、友達と友達の友達と友達の友達の友達と遊んだ。ひっくるめて友達と遊んだ!話した?

13:好きな事は?
 げーむ?最近のゲームって言っても・・・なんかないかねぇ

14:あなたの性格を一言で言うと?
 の、ノリが悪い人。性格じゃねぇw
 温厚だと思いますよタブン

15:あなたの顔を動物に例えると?
 しらねぇー

16:身長は何センチ?
 170ちょっとじゃあああ

17:自分の体で嫌いなところは?
 あとぴー(´・ω・`)

18:ファッションは何系を目指してる?
 服はダサダサファッションですお!
 何系とか言われてもわからんがな・・・くそう・・・
 
19:カラオケで何を歌う?
 えーるーれ、というかよく聞く曲しか歌わんなb

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
 好きなのどーぞどーぞどーぞ

21:着メロは何?
 何も設定してなああああい

22:あだ名は?
 苗字でよばれてる。この苗字の人少ないんじゃね?

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
 金髪すぎんのはアウトだわぁ

24:何系の異性が好き?
 な、なにけい?
 わからねぇ・・・・静かすぎてもダメかな?

25:背は何センチの人が理想ですか?
 2mとか超えてなければいいと思いますデス

26:どこで買い物してる?
 何を買うかによるわぁ

27:趣味は何?
 ぱそこんでなにかするー?本よむー?
 あぁ、映画見たいのあればすぐ見る!

28:特技は何?
 骨ぽっこぽっこできる、意味分からんね

29:マイミクで会いたい人は?
  んー?んー・・・・・・・・・・?

30:一番今何がしたい?
 むっちゃのどかわいた

31:男女の友情はあり?なし?
 あり

32:夢を持つ異性はどう思う?
 いいんじゃないかい。応援するぜよ!

33:何と言われて告白されたい?
 じ、じつはあなたのことがすきなんです
 まぁ普通に、言えばいいとオモウヨ!


バトンってやっぱ異性のうんぬんが必ずあるよねぇ・・・
[2009/05/14 19:33] リアル事 | TB(0) | CM(5)

秒速5センチ。 

すっげぇ悲しくなる。
でも前向きに頑張りたくなる。


うむ、いい作品であった。



なんか今日はてんひょんあがらぬぇ


そうそう、求人誌見て電話してみた。また明日お掛けになってくださいと言われた。

いつになったらバイト…
これが出来たらマジで夜遊びに行けなくなるのでそこんとこよろしこ!!

時間空くとしたら土曜日の夜中から朝方までじゃね?
[2009/05/13 01:30] リアル事 | TB(0) | CM(0)

友達の友達の友達が友達。 

世界ってせまいなー


なんだかんだであれこれ繋がるっていう。
ありゃビックリやわぁ


バイト・・・きまんない。
電話してもちょっとこれじゃ厳しいです だなんて言われるばかり。
流石に時間がなぁー
[2009/05/10 21:37] リアル事 | TB(0) | CM(0)

あぁいそがし。 

昨日…というか月曜日だな。
友達と万が喫茶行ってきたんよ。
今更だけど20世紀少年読んだ。16巻までだけどw

やべぇ…マジでおもしれぇ。
友達がDVD持ってるみたいだから今度借りて見るよ~

また満喫行きたいな~


あ、あとですねぇ…
テイルズウィーバーあるじゃないですか。

実はですね…
ログイン方法変わってからなんですが。
アカウント消えました。


しかも本アカウントだけ。サブIDは生きてるのよ?
マジで意味が分からんっていう…


も、もしや垢BAN?

俺が何かしましたでしょうかorz




あ、日記に戻ります。

んでまぁ満喫行ったあと別の友達から電話来て、女の子が男紹介してって事で俺が呼ばれたわけで。

まぁそいつとしばらく会ってなかったし、2時間くらい居るだけならいいかな~ってことで行ったわけっすよ。


ちなみに年齢は15とか。は、はんざいだー!!



んでまぁ家着いて、ご対面。

普通に可愛い子でしたよ!!

ただ…少し病んでるとこがあって、少しトラブルあってねぇ…
境遇違うし、年齢もまだ若いし、女の子だし…初対面で何とか出来るわけもなく。
ダチの彼女さんと二人で話した時に、「やっぱ友達が話を聞くべきだよ、友達じゃなきゃダメだね」と言ってあげて…


んでまたしばらくして話して問題は収まったわけで…
そっから家帰って朝5時過ぎ。

1時から遊ぶ約束してたからそこから爆睡…

のはずが、9時という微妙な時間に姉貴に叩き起こされ、雨だから車で送ってけとのご命令。

しぶしぶ送ってばぁちゃんから貰ったワッフル食って…

んでまだ時間あったから少し仮眠したわけです。


起きたら16時。

遅刻ってレベルじゃねーぞ!!

謝って車で出発。
駅でみんなと会って、乗せてラウワンに。
しばらく時間待ったけど、ボーリングやった~
ストライクゲームでストライクやってやったぜよぉぉぉぉぉ!!

写真撮ってハイテンションww


そのあと疲れてみんなほぼ無言。

スコア…酷かった。
アベレージ95くらいさね…



ま、そんでそのあとカラオケ!!

歌うもの歌いきっちゃった。
だから今こうして日記書いてます(ノ∀`)
[2009/05/06 01:09] リアル事 | TB(0) | CM(4)

ちょっとしたこと。 

こう…なんというか…
電車に乗っているとき、隣に可愛い女性が座ったときの…気分はいい…
へ、へんたいですね…


ま、オッサンしか隣座ってこないからな!!
俺もオッサンだからですねわかりません。


んでま~!
ついに来たね!!ゴールデンウィーク!!!!
浜松ではお祭りだねぇ…地元の人は忙しそうだw

俺は友達と遊ぶ程度だがな!!

あ、昨日は学校終わったあと友達と遊んでた。
やっぱ地元の友達はええ…懐かしい話が尽きないw
あと夜景も見に行ったな~寒かったなw
それと夏はぜってぇ東京遊びに行こうな!!頑張って金貯めるからさ!!




そういえば、俺って一言で言うとどんな人何だろうか?
明るい人?オタク?紳士?

友達が「あの人は〇〇〇な人だよ」って言ってて俺ってどんな人に見られてるのかちょっと気になった。


姉貴からはヒッキーって呼ばれてます☆
バイトしてなくて悪かったなコンチクショウ
[2009/05/01 19:36] リアル事 | TB(0) | CM(3)







