 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてるって素晴らしい。 

友達の車は見事に廃車。
エンジンまで潰れてたよ。


胸の痛みは打撲ですんだよ。
レントゲン撮ったときヒビ入ってるように見えたけど打撲なんだってさ!!

次の日は筋肉痛で苦労したよ…上半身びっきびきだった。
そして今友達からメール来たけど、事故現場で過去に死んでる人居たんだって。

マジでおっかねぇっすよ…。
[2009/08/24 22:49] リアル事 | TB(0) | CM(0)

事故。 

まさかの事故。



俺の友達が。
そして俺も乗っていた。あひゃ

とりあえずだ~

なに、診断書って必ず警察に送らなきゃいかんの?
胸痛いっちゃ痛いが…どうなんざんしょ

こ、これから病院に連れていかれるようだ
[2009/08/21 05:15] リアル事 | TB(0) | CM(2)

明日は。 

8時30分から常葉橘と大分のとこと対戦でつね。

わくわくしながら俺は寝てる!
何故なら!!非想天測をやるからだ!!
咲夜弱くなったけどもう気にしねぇ。
めいりんも頑張る。めいりんの方が強いよ…こりゃひでぇや
[2009/08/19 21:06] リアル事 | TB(0) | CM(0)

地震。 

情報発表時刻 2009年8月11日 5時13分
発生時刻 2009年8月11日 5時7分ごろ
震源地 駿河湾
緯度 北緯34.8度
経度 東経138.5度
深さ 20km
規模 マグニチュード 6.6



結構大きな揺れ来た。目パッチリ覚めた
家すんげぇ揺れてたよ!!!

初期微動ん時はそこまで大きくないなぁと思ったら急にデカくなった。
主要動なんだが、過ぎ去ったと思ってもゆったり揺れてる。

こ、これが震度6弱のおそろし・・・さ?

っておい、うちん所震度3じゃねぇかよ。ったく・・・ビビらせやがって

6弱がどれほどなのか十分把握できる地震でした。
ま、まさかこれ東海大地震?そうであってほしいと願いたいもんだがね。
しっかし、静岡のあたり大丈夫かな。
[2009/08/11 05:18] リアル事 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰。 

テスト終わった(別の意味も含めて)

終わったのは8月6日なんですけどね。
いやー。再試験いつかなー

うふふ、あはは、はーやってらんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



非想天則出ますね。16日だっけ?コミックマーケットかーへー

一度だけでいいから実際に見てみたいと思っちゃう俺はオタク確定ってやしでしょうか?
見るって言ってもそのどんくらい人が集まってわいわいするのかとかそういうのが凄い気になる。

あ、アレンジ曲(トランスやらそっちの)を買い求めてみたいとは少し思う。
ネットでいろいろアップされてるから、それぞれ聞くと個人差が凄い分かるし
自分のイメージとかなりマッチするアレンジとかすげぇぇぇ!ってなるわけでして


結局何が話したいのか分からなくなるから〆

あぁ、そうそうあとているずをーばーの話題でも。

本当にね、本当に30分くらいちょこちょこインしてます。

中に誰もいませんよ状態(クラブが)なんでフリマ見て回ったりするだけなんですけど。
ま、ログイン時間があまりに半端だから仕方ないんだけどね!!!!


ネオテシスだっけ、あれちょっとやってみたいなぁと思うけど
どうなんだろうね。

あと、ダメージやHPなどのステータスの上限がアップしたみたいですな。
ダメージはシベで9999を確認したよ!覚醒してないキャラは7000までなんだね。

ふ、普通9999じゃなく更に上限いくでしょう?おいグラム様のあのダメージはどうしたってんだよ。

ステータスは・・・HPもそうって書いてあった気がしたけど自分は8500くらいなんで確認できなかった。
MPは999ですよ。

STABやらHACKなんかはかなり超えるみたいだね。
普通のステで255+ブレスで280とか。
ネオテシスでのステータスアップもあるとSTAB300超えるとかそれどんだけですか?
連でクリ9999連発も夢じゃない?

あとさ。
ロックオン。
あれ凄く使いづらい。
[2009/08/10 22:09] リアル事 | TB(0) | CM(2)







